よしっこのワシが火影になってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:49:27

    もう忍の世を乱す蛆虫共も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:50:21

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:51:06

    木の葉の根に巣食う蛆虫やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:52:31

    NARUTO界の不知火カヤやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:55:34

    卑劣様にあの説教された上で生還してきて引き継ぎまで行ったのにまだ拗らせてるのは単にこいつが蛆虫野郎なだけだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:56:06

    あ…あの自分…己を見つめ冷静さを欠くことなく己を知らないままだと仲間を危機に貶しれるって言ったんスよ
    そこんとこちゃんとやったのか教えてもらってもいいスか



    後握手してもらってもいいスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:56:19
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:57:56

    こいつクソ無能の癖にどこからそんな自信が湧いてくるか不思議なんだよね
    拗らせてるっていっても里を守る意志は一応あるっぽいから余計意味わからないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:58:26

    >>6

    久しぶりに見たぜ、ひ二代目様の飛雷神マーキング

    この至高の技を継げる者が僅かだなんて余りにも勿体無い

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:58:43

    >>5

    目上の人間がいなくなると豹変するタイプだと思うのが俺なんだよね...蛆虫過ぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:03:39

    連載追ってる時は早く死んでくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:05:31

    卑劣様がエドテンしたタイミングで稀代様死んでて良かったと思うのが俺なんだよね
    なんかもういたたまれないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:06:11

    >>8

    一応忍の腕前としては上澄みではあるんだ

    上位陣のバケモノに並ぼうとしたら心の奥底の蛆虫成分をさらけ出すことになってしまったんだ

    実際蛆虫だから仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:07:52

    余りにも蛆虫過ぎてアニメスタッフにこれ幸いとばかりに罪状を盛られまくったんだよね
    しかも取り敢えずダンゾウのせいにするやり方に疑問を感じる人はいてもダンゾウに同情する人はほとんどいなかったんだよね、すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:12:25

    木の葉の闇の元を辿るとだいたいコイツとマダラに行き当たるから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:35:27

    復讐の連鎖を断ち切った男
    偉大なる六代目火影志村ダンゾウ

    木ノ葉隠れに対してテロ準備してる奴はいてもサスケに復讐しようとしてる奴はいないんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:42:31

    オレの友が必ず真の希代の火影になると
    皆からお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:50:08

    でも俺…ダンゾウと相談役二人を並べて愚弄するやつってキライなんだよね 相談役は三代目と一緒に前線で命張ってるし、有事に姿くらますダンゾウとは比較にならないでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:04:43

    >>17

    ダンゾウ様はむしろ己を捨てるべき時に捨てられなかった人ですね

    我愛羅もまだ世間知らずというかあそこまで屑だとは思ってなかったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:07:04

    戦闘内容が悪かったんで愚弄されるけど死にたくなくても任務のために命を懸けて戦って死ぬのはダンゾウ様より格下の忍であるアスマとかハヤテとかネジがやってるんだよね
    ダンゾウお前忍やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:08:22

    >>18

    秋道一族と思われるのは同期のトリフだと思われる

    これ以降登場しないのでここで死んでるんだよね凄くない?頑張ってるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:09:59

    >>20

    ワシが死ぬのは木の葉にとって損失だから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:14:41

    >>18

    どこかの蛆虫と違って相談役は年も年だし引退したがってると思ってるのは俺なんだよね

    なにっBORUTOになってもカカシが後を継いでくれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:15:47

    >>13

    ウム

    ほう…風使いか、を並べていくとナルトの次くらいに来かねないんだよね


    三代目の話はするなアイツはゴリラや

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:23:30

    おそらく描写されていない功績も多々あると思われるが…
    しゃあけど…やらかしがデカすぎるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:28:24

    >>22

    むしろサスケ戦後も生き延びてたら確実に木の葉に害を持ってきたっスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:41:21

    待てよ あいつもあいつなりに里を守ろうとしてたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:25:58

    >>8

    >>27

    まあペイン戦では隠れてたんだけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:28:29

    げきえろ綱手がペイン戦でも頑張ってるのに
    雲隠れしたあげく倒れた後に出てきてやらかすのは反則スよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:29:31

    >>9

    ◇ひ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:41:19

    ウム…里や人柱力のピンチより大切な事があるんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:42:23

    >>31

    左の部下の方がよっぽど火影らしいこと言っているんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:45:51

    だからオレがのっとるんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:47:12

    >>31

    卑劣様の何を見ていたんやろうなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:49:15

    >>33

    柱間細胞が意識を乗っ取ってるんだよねコワくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:54:53

    >>18

    そもそも有名な綱手との奴もシズネの要請で出張っただけだし本来相談役は改革派猪トップに保守的なことを言う役なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています