ここだけイタリア戦後の感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:43:34

    まさかの展開の連続だったな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:46:59

    まさかあいつが潔堕ちするなんてな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:48:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:48:08

    お前ら何回手のひらドリルした?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:48:29

    ネスお前マジかよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:49:27

    >>4

    俺たちの手は捩じ切れてカイザーの横っつらにぶち当たっていったよ

    でも流石にあの展開は少し可哀想だったなカイザー

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:50:39

    なんか番外編とか単行本だけの幕間とかあった?
    國神がただの寝不足でちょっと機嫌悪いだけのヒーローなんだけど
    どこか読み飛ばしたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:51:27

    氷織もどうなるかと心配してたが、よかった…………

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:51:46

    ネスの謀反ゴールあたりからカイザーの噛ませ感凄かったけど巻き返して決めるあたり11傑は伊達じゃなかったよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:52:13

    スナッフィーが最後まで喋らなかったのびっくりしたわ
    あの顔で背中で語るタイプとか予想できん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:52:57

    一体誰が予想できただろうか

    点を取るために連携を選んだ潔のパスがネスに行って世一♡になるなんて

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:53:36

    カイザー以外の男に堕ちるネス解釈違いです
    馬狼洗脳します

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:54:07

    >>9

    ロレンツォ想像以上に強くてカイザーの株落ちるかと思ったけど安心したわ

    まあ別の意味で株価は下落してしまったんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:54:19

    馬狼も世一好きすぎ
    でも1番はやっぱりあの馬狼のシュートだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:55:08

    潔の新理論がどこからでもダイレクトできるようにすることだとは思わなかったわ
    210話でジャンプ力高くなってるっぽい描写があったのはヘディングができるようになった伏線だったんだな
    両足でもダイレクトできるしさすがに強くなりすぎじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:55:55

    新手のI love you?→新手のI miss you?
    カイザー語録増えたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:58:36

    ロキのハードル上がりすぎてもはや棒高跳び

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:58:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:02

    潔の体力もたないんじゃないかって不安に思っていたけど杞憂に終わったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:27

    オシャは相変わらずオシャだったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:28

    カイザーがハットトリックしたから潔敗北かと思ったらスナッフィーを喰った潔に催眠されてたカイザーが見た幻覚だったのはびっくりしたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:00:14

    お前らスナッフィーにちゃんと謝ったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:01:30

    >>17

    カイザーとロレンツォ盛りすぎて兄ちゃが化け物に見えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:03:12

    まさか雷市が突然乱入してきた玲王に肘で攻撃されて倒れるとはな
    氷織と交代するのが雷市とは思ってなかったからびっくりしたわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:03:28

    石狩出てくれてよかった
    オシャとの二大巨頭好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:03:28

    >>18

    き、教育上手なだけだから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:03:40

    スナッフィーに謝罪するつもりだったのにまさか最後まで喋らないとは

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:05:04

    スナッフィー喋らないくせにイタリアチームへの影響力高過ぎ慕われ過ぎだろ
    ドイツとかいう放任主義で家庭崩壊起こしてるとこどうにかしてやってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:07:52

    ネタだと思ってたのに國神が敗者復活のトレーニングで疲れて余裕なくなってただけで特に闇落ちはしてなかったのはびっくりしたわ
    スペイン戦とは逆で自分も手伝った潔の新理論を信じてアシストしてくれたところは熱かった

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:08:55

    スナッフィーは喋らないしノアも解説ばっかりしてるから
    感想スレで後方腕組みおじさん呼びされてて笑ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:12:41

    オシャも金額はともかく入札されてたからどんなことしたのか考えてたけど、まさかこう目覚めていたなんてな…二子にもだけど驚いた

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:13:48

    大川くんがブルーロックTVの視聴者としてサラッと登場しててなんか嬉しかった
    二子のこと応援してたしやっぱりいいやつだよな大川くん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:14:13

    まさかミヒャが世一ぃによってあんなことになるとは思わなかったぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:15:46

    二子がストライカーとして覚醒するシーン熱かったけど何回もカイザーにマウント取ってたのは笑った
    何回煽りに行くんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:15:48

    ロレンツォのミヒャ呼びにネスが「は?カイザーでしょ?アンタまさか…!」って言い出して草生えたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:16:26

    >>36

    カイザーの夢男ネスか⋯

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:16:50

    まさか万堂がハリウッド女優って声出しながら点取るとは思わなかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:16:52

    終わった後に答え合わせしたいスレだな笑

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:17:30

    まさかプロフィールでアピールされてたオシャの仏教好きがイガグリとあんな感じに絡んでくるとは思わなかったわ
    やっぱりこの漫画のプロフィールって伏線になってること多いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:17:36

    俺はスナッフィーのこと信じてたよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:17:56

    スナッフィー洗脳検証
    ・ここまで喋らない
    ・くせにチームメンバーがやたら崇拝
    ・後方で活躍する選手を腕組ガン見
    ・試合中はバンダナを外していたのに終了後は付け直す

    チームメンバーは洗脳済みかつ喋ると洗脳が解ける、バンダナつけない状態で対象を見つめる→洗脳かかる
    可能性ワンチャンあるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:19:40

    ネスが僕以外が馴れ馴れしくカイザーを名前で呼ばないでくれますか?ってヤンヘラ発動したシーンスコ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:22:10

    色々あったけど世一とカイザーが健全?なライバル関係築いてくれてとても良き。
    世一に何それ新手のアイラブユー?って煽り返されてて笑ったけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:22:49

    オマエは地べただクソ道化は火力高かったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:24:34

    潔10日で上手くなりすぎ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:26:06

    ネスの過去編で号泣したんだけど同士おらん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:26:42

    >>47

    ネスがカイザーをカイザー呼びする理由は泣けたよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:27:19

    ネスが鬱勃起した理由まさかすぎんか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:27:42

    まさかロレンツォが最終的に敵チームのエースじゃなくて自分のチームのエースである馬狼を喰いにいったのびっくりしたわ
    U20戦の馬狼と同じことやるとはね
    本人は急にボール取られてロレンツォにゴール奪われてたからキレてて笑ってしまったが

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:29:17

    しかしイタリア戦終了より前にはじめの一歩が完結するとはな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:29:34

    >>47

    MF適正持ちは辛い過去ないとダメな縛りでもあんのか?ってくらいネスの過去つらスギィ⋯⋯

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:30:35

    イタリア戦も長かったけど、やっと潔が一点は決めれたの感動した

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:32:04

    潔の新理論をロレンツォが潰したときは潔もさすがに折れるんじゃないかと不安だったんだけど、パズル再構築して冷や汗ノルマ達成しているの流石だな
    11傑の格も落ちなくて良かった

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:32:20

    ネスはサッカーを諦めようとしていたカイザーに魔法をかけたけど、カイザーも実は一度辞めようとしていたネスにもう一度夢を与えてたっていうのがな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:33:30

    カイザーの格下狩りに喜びを見出してしまった理由辛すぎるわ⋯
    お前ほんとブルーロックでメンタル強い世一をロックオンして良かったな、別のやつだったら吹っ切れなかっただろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:33:33

    試合お疲れ様ーと思ってた直後のシーンにフランスの11傑ぶち込むのは止めてもらっていいですか!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:35:53

    まさか青薔薇のタトゥーが二つある意味が世界一を目指しあう対等なライバルが欲しかったからなんて⋯

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:37

    オシャグリがゲスナーに激重感情抱くようになった過去編も良かった
    そりゃあんな過去があったら運命に悲観的になるよな
    イガグリの言葉で吹っ切れてダブルグリムインパクトしたのも王道展開だわ
    名前がちょっとダサいけどな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:42:05

    >>58

    世一が対等にみてくれたの熱いよね⋯⋯でもそれはそれとして世一に一度謝罪くらいしろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:48:43

    >>57

    GKとDMFの2人がフランスにいるのはちょっと反則すぎませんかね!!!!

    マジで勝てないんじゃないかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:49:48

    ネームドの大渋滞だったのに雪宮とか黒名とかにもしっかり見せ場作ってたの嬉し
    金城先生に一生ついていきます

    黒名(惑星)×雪宮(皇帝)のドリブル突破→潔のシュートが推せる。鉄壁DFのせいで決まんなかったけど、それもまたイタリアの強さわかってよい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:51:35

    ネスが潔とブルロメンツの関係性知った時言葉すら出てこなかったのが心底気持ち悪かったんだなって思って笑ったわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:52:06

    バスタードの魔術師がまさか生涯童貞宣言したからだなんて誰か予想出来たよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:53:22

    俺はスナッフィーによる洗脳説まだ諦めてないからな!!!
    喋るだけで呪いかけれるタイプだから喋んなかったのかもしれないだろ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:54:44

    >>61

    しかも凛と士道をそれぞれが洗脳して仲良しにしてたとはね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:55:30

    潔お前…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:58:02

    想像の10倍くらいロレンツォがカイザーに向ける感情が重かったわ
    そらミヒャ呼びも致し方無し

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:00:16

    世一くんさあ試合中に気軽にパズルになりすぎよ⋯なんか久しぶりに曇り顔見れる!?って思った次の瞬間急にヒント見つけて進化ってもう止めるの無理だろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:23:20

    にしてもイタリア戦も成長しまくりだったし、潔の年俸は8000万とかか?まだ馬狼超えは出来ないと思ってる。あともう一歩ストライカーとして…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:27:35

    試合中にキングのメッシュ部分が少しずつ伸びていくの面白すぎだろ
    しかもみんなスルーしてるし

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:47:31

    カイザーoutロレンツォinしたパーフェクト潔包囲網が形成されてる中よく点とったよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:50:35

    スナッフィーが洗脳してたからどうか匂わせはあったけど最後まで明言はされてなかったな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:57:55

    今の閃堂見たら兄ちゃも認めてくれるかな?ってぐらい大活躍してくれて嬉しいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:58:36

    イガグリのマリーシアがキングに有効だとはこの李白の目を持ってしても…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:22:03

    まさか潔が相手のマスターを食って洗脳を覚えるとは

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:54:43

    馬狼のポジションがFWじゃなくてPR(プリセンス)なのには納得しかない

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:47:56

    練習のときもイタリア組は仲良くしていてかわいかった
    ドイツも少しずつまとまってきたしこれからの休みで仲を深めていくのかな
    フランス強すぎて共闘してもキツそう…怖

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:50:26

    ハイタワー連立政権また見れて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています