めがが生誕祭だってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:56:00

    めでたいよね




    なのでめががを3dで作ってお祝いしようと思う

    使用ソフトはVroid

  • 223/03/15(水) 19:57:54

    とりあえず難しそうなのは髪かな
    前髪は再現むずそうだからがんばる

  • 323/03/15(水) 20:04:10

    まず顔のパラメータをいじる
    イラストみるとたれ目混ざったジト目っぽかったからそんな感じで
    フェイスラインはデフォルトでしっかりしてるからそんないじんない

  • 423/03/15(水) 20:10:46

    プリセットの中からちょうどいいのを選び坊主のままだと全体像つかめないから髪も仮でかぶせる
    本家めががはよくみると目がぐちゃぐちゃって描かれてるのがいい味出してる

  • 523/03/15(水) 20:19:23

    なのでちゃんとぐちゃっとした瞳になるようにテクスチャかきかき
    本当はクリスタとかで丁寧に描くべきなのはわかってるけどいちいちファイル読み込むのも嫌なのでここで描いちゃう
    光の部分はちょっと青みがけてみる

  • 623/03/15(水) 20:30:17

    アイラインもテクスチャを修正していく
    めががのまつ毛ってよく見ると本家の手足に似た形になってるからそんな感じにしてみたり目の色に近いハイライトを置いてみたりする
    下アイラインは描くべきだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:34:28

    がんばれ~

  • 823/03/15(水) 20:35:31

    おためしに毛髪を返してやってから表情調整でテストしてみる
    メスガキ感はあるがめががらしいかと言われると微妙な気がする
    もっとめがらせねばただの金髪メスガキになってしまう

  • 923/03/15(水) 20:48:35

    >>7

    ありがたい。がんばる


    口にめががっぽさを感じなかったので元画像の色を借りてまたテクスチャかきかきーのする

    前どっかで見かけた口内テクスチャがえっちだったのでそれを脳内で思い出しつつ下にハイライトをいれてみる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:48:48

    まつ毛変えるだけでもめががっぽくなるな

  • 1123/03/15(水) 20:58:49

    >>10

    めがらせるためにあの手足まつ毛は重要なのかもしれない

    オリジナルの手をまつげにして個性を残す擬人化デザイン発案者のデザインセンスが光る代物だと思う


    鼻にハイライトをぶち込み顔に影をいれていく

    上はふわっと、したはくっきり

  • 1223/03/15(水) 21:03:51

    口の形状を微調整しつつ歯をのばして再テスト
    先程よりはめがってきたのではないのだろうか?

  • 1323/03/15(水) 21:06:21

    ここで一つ重大な問題に気付いた
    体系が貧弱すぎたのである
    めががの特徴的なあのボディラインがないのではめががポイント3億点はマイナス不可避だ
    というわけで次は体をめがらせていく

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:10:33

    !?
    すげぇ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:12:51

    眉毛をちょいつり目気味にして口をあんぐり開けさせるとめがが感出てくるんだな

  • 1623/03/15(水) 21:16:51

    >>14

    ありがたい

    めがが生誕祭と聞いて何か祝いたくて仕方なかったがスレ主には絵が描けぬ

    けどなんかすごいことをしたいという場末の隅での承認欲求とめががへの愛が抑えられなかった末路だがぜひこの人体錬成を見守っていただけると幸いである

    >>15

    キャラの要素を定めていくにはやはり表情は大きいだろう

    めががは各差分を見ていても眉と口の変化が特に激しい。どこかムカつくけど愛らしさもあるあの表情も彼女の魅力のひとつなのだと考察する


    さて、とりあえず背を引き伸ばし指をけずってめがっぱいを盛った

    プリセットに素体ちゃんっぽさある服が合ったので着てもらったが、ここで新たに問題が発生した

  • 1723/03/15(水) 21:20:54

    足が、めががのむちむちで可愛いあんよが、まるで小枝チョコのようにほっせえのである
    本来ならロングスカートで隠したりもできるが彼女の服装は足が良く見えるため妥協は難しい、何より自分自身が納得いかない
    しかし画像右下を見てもらえばわかる通り、vroidには足の太さを変えるパラメーターがないのだ
    太もも派になんとも優しくないソフトである

  • 1823/03/15(水) 21:26:42

    勿論手段が無いわけではない
    この「腰の大きさ」というメーターをいじれば若干足をムチらせることはできる
    ただこれをすると自然と下半身そのものが太くなり、このように服によっては若干太ってるように見えてしまうのだ
    ぽっちゃり好きとムチムチ好きは決してイコールで繋げてはならない
    何故なら奴らはケモナーとケモミミ好きくらい違うのだから

  • 19123/03/15(水) 21:27:48

    それにこれだと太ももはムチムチになるが相変わらずふくらはぎがポッキーである
    ちくせう

  • 2023/03/15(水) 21:41:21

    …などと悲観していたが服を着せてみたら普通にめがっててかわいかったのでとりあえず腰の太さは最大で行くことにしよう
    ところで諸君はめががの身長はどれくらいを想定してるだろうか

  • 2123/03/15(水) 21:44:23

    そして忘れないようにリムライトとアウトラインも調整
    これだけで大分雰囲気は変わるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:45:27

    着替えたらだいぶそれっぽさが増してきた気がする

  • 2323/03/15(水) 21:58:29

    >>22

    このシンプルな服のシルエットは創作者にとっても極めて作りやすくかつキャッチ―で可愛い

    本当にシンプルながら洗練されたすばらしいデザインだと思う


    さて、このままだと体がのっぺりしていたのでためしにエアブラシでふんわりと影をつけてみたがどうだろうか

    試しにポーズも取らせてみたがやはりイキイキしてるめががはとてもかわいらしいと思う

  • 2423/03/15(水) 22:13:17

    一部にハイライトをつけたり微調整を行った
    これから服のテクスチャかきかきを開始する

  • 2523/03/15(水) 22:32:10

    影つけ中

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:36:59

    こういう制作状況が見れるスレって形ができていくのが分かるからワクワクする

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:50:26

    もうすでにめががだ
    すごい

  • 2823/03/15(水) 22:54:01

    >>26

    ありがたい、ぜひ楽しんでいただけると幸いである

    >>27

    服、まつげ、表情、口と来るとだいぶめががポイントは増された気がする

    彼女の憎たらしくもカワイイあの感じが出せてるといいのだが


    さて、明朝体がなければ草は生やせずめががを曇らせられない。ので描いた

    彼女は裸足だから靴を描かなくていいのはとても良心的だと思う。逆張りするくせに創作者にはやさしい女である

  • 2923/03/15(水) 23:11:14

    さて、そろそろ地獄の髪の作業に入らねばならないが、ここまできたらやるしかない
    まずはテクスチャを修正する。vroidっぽさを消すには髪のテクスチャを変えるというのはかなり有効的だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:18:00

    髪か
    むずそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:18:40

    >>29

    すげー めががだ…(語彙力)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:29:23

    めがが人体錬成スレ!?

  • 3323/03/15(水) 23:33:49

    >>30

    実際むずい、が、髪を制する者はvroidを制するとでもいわんばかりに重要な代物なのも事実だ

    vroidには現状ソフト内でつけれるアクセサリーがプランクトンの涙程度のものしかない。ただ、髪の毛を応用さえすれば眼鏡ケモ耳ヘアアクセ羽なんかそばを浮いてるマスコットさえも作れてしまうのだ

    ただその分めちゃくちゃにムズイ。奴はvroidというゲームのラスボスといってもいい存在だろう

    ちなみにスレ主は全敗している

    >>31

    ありがたし。色はある程度本家イラストからスポイトで借りてきているが髪色を変えるだけで大分それらしくなったと思う

    デモ版に比べたらマシになったがやっぱり金属みたいなあの光沢はダメだ

    >>32

    その通りである。無料で愛する誰かを錬成できるすばらしきソフトvroid、パソコンがある者はぜひ使ってみてほしいものだ

  • 3423/03/15(水) 23:37:21

    しかし幸いなことに正式版vroidには数多の良質なプリセットが存在している
    今回はそれをいじっていこうと思う
    試しにまずは後頭部を変形させシュっとさせてみた。スレ主はこのゆるいおさげも好きなのだがめががポイントはマイナスされてしまうのでめがるために妥協する

  • 3523/03/15(水) 23:39:15

    さて、次はおさげ部分だが…………

  • 3623/03/15(水) 23:41:57

    ハア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    多い、髪が多い、スクロールしても髪髪髪髪
    なんだその毛量初音ミクかテメーは
    ただやるしかないのだ。すべてはめががのためなのだ

  • 3723/03/15(水) 23:48:56

    とりあえず片っ端から移動させて後ろに回すことにした
    こうしてみると2pカラーの管理人ちゃんっぽくも見える気がする

  • 3823/03/16(木) 00:11:09

    長さも変更、ここから微調整をしていく

  • 39123/03/16(木) 00:31:50

    さて、微調整中だが眠けが訪れてしまったので1回今日はここで中断させてもらおう
    感想とかは自由に書き込んでほしい。あったら励みになるからだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:48:28

    おつかれ
    どんどんモデルがめががになっていくのは見てて楽しかった
    完成まで頑張って!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:49:06

    すごい(すごい)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:49:41

    おやすみ 完成が楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 04:22:27

    !?!??!!!
    混乱している

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:14:36

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:15:38

    前髪のパンチ穴開けられるのか…?

  • 4623/03/16(木) 12:31:48

    御機嫌よう諸君、沢山の感想実にありがたい

    早速今日も作業を再開させてもらおうではないか

    >>45

    これに関しては策はある

    上手くいくかは別だがそこは愛と気合で乗り切らせてもらいたいものだ


    そして細やかな修正だが重ね着機能を応用して服の中の影を付けてみた

    これをするだけで服の薄っぺらさが減る気がするのでおすすめの戦法である

  • 4723/03/16(木) 13:17:19

    唇アクセをテクスチャかきかき

  • 4823/03/16(木) 13:40:52

    かなり雑だが片方は完成

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:41:33

    3Dだと髪の穴は髪グループのみ非表示にするボールと円錐透明オブジェクトくっつけるとかなのかなぁ

  • 5023/03/16(木) 14:00:23

    >>49

    正直よくわかっていない。円錐透明オブジェクトとはなんなのだろうか

    ただよくわからないがなんとなくで押し切れるのがVroidの良い所だと思う


    もう片方も完成

    あまり細部を見てはならない

  • 5123/03/16(木) 14:01:40

    さて、次は前髪だ
    まずぱっつんにする

  • 5223/03/16(木) 14:04:29

    次に制御点をいじくり倒す

  • 5323/03/16(木) 14:27:50

    そして心配の声が上がっていた前髪パンチだが、これはテクスチャで解決することにした
    安心してくれたまえ45、君の求める前髪は必ず作り上げようではないか

  • 5423/03/16(木) 14:40:55

    前髪完成
    あとは細やかな修正と表情設定で完成だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:41:45

    おお 穴が開くとめがが感が増した

  • 5623/03/16(木) 14:45:50

    >>55

    前髪の穴、服、表情、まつ毛、これらがめががをよりめががらしくさせる要素なのだろうか

    これは研究のし甲斐がありそうである


    楽の感情

    腹の立つ口である

    なんていじらしく愛らしいのだろうか

  • 5723/03/16(木) 14:47:37

    怒の表情
    目を見開かせると憎しみが増す気がする

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:49:00

    画竜点睛の逸話は竜に目を描き入れることで命が吹き込まれたけど、めががにとっての命は前髪の穴だったのか…
    めがが竜点睛…

  • 5923/03/16(木) 14:49:52

    驚の表情
    あまり口は動かさないで各々で調整したほうが後々楽なのだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:51:59

    穴のおかげで一気にめががっぽくなった!

    この角度>>57とかすごく見覚えのある感じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:52:34

    なんかすごいワクワクしてきた

  • 6223/03/16(木) 14:57:33

    >>58

    成程、めがが竜点睛理論か。これは今後の学会を左右させる理論かもしれない

    実際めががくんやめがが母には穴があるが素体ちゃんには穴がない

    めががの前髪の穴はめがが一族にしか許されない紋章のような存在なのかもしれない

    >>60

    確かに我々が親しみのあるめががの角度はこれが理想的であろう

    しかしスレ主はありとあらゆる角度から彼女を眺めてみたかった。この情熱が今もなおスレ主のマウスを加速させ続けているのだ

    >>61

    感謝する。スレ主も今とてもテンションが上がっている


    喜の表情、喜と楽は表情の差別化がむずかしいが今回は楽よりもさらに余裕こいてそうな顔にしてみた

  • 6323/03/16(木) 15:00:47

    そして悲の表情
    くやしさも入り混じったような美しい顔になったと思われる

  • 6423/03/16(木) 15:02:23

    次は目閉じの修正だ
    流石にこれは少しおぞましい、直ちに修正し彼女をよりめががにさせねばならない

  • 6523/03/16(木) 15:04:47

    そのためこのように修正した
    こちらの方がよりまばたきをした際の違和感も薄れる事だろう

  • 6623/03/16(木) 15:05:59

    同じようにウインクも修正していく

  • 6723/03/16(木) 15:08:54

    そして何気に重要な作業、「あいうえお」の口の調整である
    先程の喜怒哀楽驚では口をほとんどいじらなかった分、ここでよりめががらしさを出さねばならない、彼女をめががたらしめる要素にはあの大きく開いた口は必須なのだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:09:10

    ウインクかわいい

  • 6923/03/16(木) 15:12:49

    >>68

    君に同意しよう。めががのウインクは可愛い


    画像右を見てわかる通り、vroidは男性と女性で大きく表情の変化に差が出るように男女別で表情のパラメータが存在している。個人的には男性の表情の方が喜怒哀楽が激しく感情豊かなキャラクターに向いていると思う

    そのためめががは女性であるが男性の表情パラメータもやや上昇させてより表情を濃くめがらせていこうと思う

  • 7023/03/16(木) 15:14:13

    「う」は少々「お」も混ぜるとより自然になる気がする

  • 7123/03/16(木) 15:16:23

    「え」は歯の調整が自然と必須になる口だ
    めががはとくに歯をよく見せるため歯を長めに設定してたため、ここでは短くしてみる

  • 7223/03/16(木) 15:18:54

    「お」はデフォルトだとあまりそれっぽさを感じ取れないので「う」「あ」を混ぜつつ、いかにも「お」を発音しているかのように調整
    表情設定はとりあえず完成した

  • 7323/03/16(木) 15:37:58

    更に微調整を行い……

  • 7423/03/16(木) 15:41:06

    ……

  • 7523/03/16(木) 15:41:22

    ……!

  • 7623/03/16(木) 15:43:49

    はいクソ決定~!

  • 7723/03/16(木) 15:46:20

    というわけで荒い点はまだまだあるが、めがが3dモデルはこれにて錬成完了だ
    ここまで見届けてくれた君たちには感謝しつくせない
    本当にありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:49:53

    このレスは削除されています

  • 7923/03/16(木) 15:50:20

    感想等は気軽に書き込んでくれると嬉しい
    後もしめががにさせたいポーズや着せたい服のリクエストがあったら答えれる限りは答えようではないか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:56:33

    いつのまにかめがが完成してる!
    これ以上めががらしさを増やすとしたら眉とまつ毛を髪の毛の上から描画するとか?

    それはともかくお疲れ様!
    めががの作成過程見るの面白かったよ

  • 81123/03/16(木) 17:00:36

    >>80

    感謝する

    それはスレ主も考えたがVRoid Studio内ではまつ毛と眉毛を前髪より前に表示させることが出来ない。それを行うにはblenderやUnityなどといった別のソフトを使うしかないだろう

    しかしスレ主はblenderもUnityもわからぬ。スレ主は生涯VRoid Studioしかわからぬのだ。申し訳ない

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:12:25

    嘘でしょ…ちゃんとめががになってる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:25:19

    無駄に洗練された無駄のない無駄な努力
    すごい、すごいが…一体何に使うんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:27:25

    配布してVRCに侵食して❤

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:13:07

    完成してる!おめでとう!
    3Dのめががだ…!

  • 8623/03/16(木) 19:17:01

    >>82

    >>85

    ありがたい。唇アクセを作ってる時はあやうく発狂するところだったが完成して何よりだ

    >>83

    そんなの愛でるために使うに決まってんだろ

    見たまえ、可愛いだろう?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:26:58

    めがが完成してる…おめでとう
    はいクソ決定!のポーズしてほしい

  • 8823/03/16(木) 19:42:39
  • 8923/03/16(木) 19:53:37

    >>87

    仰せのままに

  • 9023/03/16(木) 19:58:52

    ほらめがが着物だぞ。似合ってるな
    何?クソ紫に似た色だから嫌だって?甘ったれてんじゃねえぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:59:45

    がわ"い"い"な"あ"め"ががぢゃ"ん"……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:13:04

    変態に技術を与えた結果がこれだよ!!!
    可愛くて腹立つ

  • 93123/03/16(木) 20:58:40

    >>91

    本当に可愛い、やはりめががはいいものだ

    >>92

    誰が変態だ

    スレ主はただめががを愛する1人の正真正銘の紳士であるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:36:57

    かわいい……かわいいが具現化してる……
    ハイクオリティめががありがとう!!

    センセイ上から見下ろすめがががを見てみたいです

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:39:07

    >>75

    ここのポーズがかわいすぎてヤバい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:40:07

    おめでとう!!めががだ!!
    もしかしてこれってめがががMMDで踊る〜みたいなこと可能なの?夢が広がる〜〜〜〜!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:41:29

    >>88

    ありがてぇ!

    色々使わせてもらう!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:42:36
  • 99123/03/16(木) 23:44:37

    >>96

    どうやらインターネット上にはvrmを一発でpmxに変換するツールも存在しているらしい。それらを使えばmmdでの使用もかのうだろう

    他にもvrm形式のまま躍らせれるソフトもあるようなので後日また試してみることにする

    >>94

    仰せのままに

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:06:38

    >>88

    DLがNGになっててDLできないから一回VRoidのソフト通して自由に使って良いってことかな?

    VRoid未経験だから間違ってたらごめん

  • 101123/03/17(金) 00:11:59

    >>100

    それはこちらの設定ミスだ。申し訳ない

    現在設定を変更させてもらった。これでダウンロードは可能になったと思われるがいかがだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:29:55

    >>101

    DLできました!ありがとうございます!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:10:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:55:28

    たまにMMD以外で使わないでって注意書きあるから気をつけてね

  • 10523/03/17(金) 01:57:38

    >>104

    おっと

    すまない。感謝する

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:25:54

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:38:20

    明朝体で草

  • 10823/03/17(金) 15:21:07

    可愛いな
    似合っているぞ

  • 10923/03/17(金) 15:21:43

    「クソ紫に似た色で良いな」と言った瞬間この顔である

  • 11023/03/17(金) 15:32:49

    そんなに落ち込むほど嫌か?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:55:48

    困った
    正統派にかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:53:08

    乙!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:12:00

    アシチョトフトイ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:17:05

    くそっ可愛い…!

  • 115123/03/17(金) 22:43:51

    >>113

    おお…これは実に良い、実に善いものだ

    ありがとう、今はただ君に感謝を

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:27:03

    >>99

    アリガトウ……アリガトウ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:23:26

    >>90

    可愛すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:54:22

    アシ チョトフトイ メガガ ハイフ

    ux.getuploader.com
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:01:27

    >>118

    ヒカクガゾウ ワスレテタヨ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:26:19

    >>119

    フトモモ!!フトモモ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:33:59

    >>119

    もしかして腰が太ももに吸われてる?

  • 12223/03/18(土) 16:15:37

    >>119

    我が無念が晴れた……君は実に素晴らしい存在だ

    本当に感謝する

  • 12323/03/18(土) 16:16:50

    普段露出が激しい娘に逆張りでおしとやかめの恰好をさせると極めて貴重なエネルギーが放出されるのは学会では当たり前の常識だ
    そうだろう?めがが

  • 12423/03/18(土) 16:21:00

    めががの髪型はシンプルだからこそケモミミやアクセをつけやすいのが利点だと思うのだ
    アレンジしやすく描きやすい、創作初心者のためにあるような完成されたデザインである

  • 12523/03/18(土) 16:26:19

    萌えアニメのOPでよくあるジャンプ、スレ主はなんだかんだ言いながら年頃の少女の無邪気さがあふれているから大好きなのだが着地時に転ばないかと不安になってしまう
    複数人で手をつなぎながらだとなおさらだ

  • 12623/03/18(土) 16:26:52

    >>125

    NGシーン

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:34:45
  • 128二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:44:53

    >>124

    ネコミミメイド似合うなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:24:11

    めががに獣耳が合うという発見ありがとう…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:49:20

    今日もめががちゃんは可愛くて世界は美しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:06:27
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:43:13

    >>131

    人類総めがが計画実現の日も近い……

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:58:14

    スレ主さん一生のお願いです!!!!!!めががに!!!!!!立体なめががに!!!!!!!
    ピンクでフリフリのザ・地雷服を着させてください!!!!!!!!だいたいなんでもしますから!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:02:38

    いろいろとデッッッ……♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:06:03

    >>131

    すごい…めがががいる

    めががに3Dのモデルができるなんてずっと未来の事のように思ってた…夢なんじゃなかろうか


    スレ主やスレ民の皆さんに感謝…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:04:57

    >>133

    フリフリフリーザに見えちゃった

  • 13723/03/19(日) 02:44:43
  • 13823/03/19(日) 02:48:14

    >>127

    >>131

    なんと……実に素晴らしい……

    素晴らしいめがが愛好研究員が増えてきてスレ主としてこんなにも喜ばしいことはないだろう

    きっとめがが研究界の未来は明るいだろう。今はただ君たちに多大なる感謝と敬意を送ろう

    >>132

    成程、人類総めがが計画か。興味深いではないか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:42:04

    >>137

    うおっかわいい

    胸のせいでリボンがはちきれんばかりなのいいね♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:12:10

    >>137

    地雷メイクしてる…!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:50:32

    めががのいろんな可能性に気づける良スレ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:42:44

    やはり巨乳……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています