[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:42

    1≠前スレ主

    正直もっと語り合いたいから建てた

    基本的にどんな性癖でもくるもの拒まずなのでじゃんじゃん語って相互理解してねっとりしていってください


    前スレ↓

    https://bbs.animanch.com/board/170037/?res=197

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:44:51

    強制女装調教はいいぞ。
    羞恥に赤く染まる男の子を可愛くして女の子として扱いたい!
    自分がされるのも勿論良いけど。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:45:18

    建て乙
    チン媚びのがに股ダンスとかされたーい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:45:22

    >>1

    立て乙

    正直語り足りなかったから助かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:45:26

    2を建ててくれてありがてえ。
    ちょっくら宣伝してくるわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:27

    腋毛ケツ毛腹毛好き
    pixivとか漁るとおばさんキャラに描かれてる事が多くて別にそれも嫌いじゃないんだけど毛なんて生えてなさそうな子が剛毛だと興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:28

    フィクションだと前置きしておくが、男を野外露出させて街灯の下でがに股にさせてなっさけないオナニーさせるのめちゃくちゃ良いよな
    ちんちんは子孫を残すためにあるのに…やってることは露出ニーって…ぶふっ…感動…致し…ました…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:37

    顔面騎乗がすごい好きです

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:49

    >>3

    やっぱりちん媚びガニ股ダンスいいよなぁ!

    おっぱいもケツも揺れるのが良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:48:05

    自分の性癖で仲間がいると嬉しいね 特に異性は
    ねっとりとした逆レイプが性癖

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:48:10

    女の子と限界までイカせ合いして負けてみたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:49:34

    >>8

    分かるぜ……!気持ちよくさせないと窒息させるぞ、みたいなセリフで生殺与奪の権を握られたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:49:51

    前スレで逆種付けプレス言ったものだけど
    どんな言葉攻めが好みなん?M男子諸君

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:50:08

    性癖か?って感じなんだけど、ハグが好き
    座ってる時に自分の膝の上にお尻を乗せてぎゅーってしてくれるともうなんか凄い幸せっていうか、重みと柔らかさと匂いが脳にダイレクトにくるしほっぺたが合わさると凄い凄い(語彙力)だし耳に口が近いからしゃべってくれると息が耳に当たって気持ちいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:50:17

    >>7

    露出も恥ずかしくていいよね。

    あられもない格好で外でオ○ニーとか羞恥心凄そう。うへへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:18

    前スレでうまく書ききれなかったんだけど
    大柄な人とエロいことを含まないプレイがしたい
    犬猫を愛でるような扱いで、言われたことをうまくできたらよしよし撫でられて、こっちも相手のために頑張る
    時々胸か膝枕してくれれば最高です
    相手の性別は問わない 自分より大きくて健康的な体型ならいい

  • 17前スレ121/11/18(木) 21:51:29

    嘘でしょ……談合直されてない……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:33

    >>13

    オラっオラっとか語気を荒めて男のことなんて気持ちよくなるための道具くらいにしか思ってないように身の赴くままにパンパンして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:35

    >>13

    男として情けないと思わないの?とか私の方がオスとして強いねとか言われてみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:48

    >>15

    いいよね………

    個人的には全裸じゃなくて裸に靴下(ハイソックスだと尚良)のみとか手袋とかがいいんだけどどうかな??

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:52:43

    >>13

    中にだせ、イけ、あっ孕んじゃう

    みたいなのが好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:52:56

    >>20

    全裸より恥ずかしいやつ!

    赤のエナメルの靴にフリフリの靴下とか想像した。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:26

    >>14

    想像してみたけど良いね……直接的じゃ無い間接的なエロスがある。惜しむらくは俺はそんなこと出来ないんだろうなって事

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:29

    ふたなりモノで自分よりも大きいふたなり娘に大きさ比べられて馬鹿にされたい
    二次元でしかあり得ない様なデカさじゃ無くて現実でもあり得る位の巨根の娘に負かされると屈辱感あっていい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:53

    >>14

    君みたいな健全でドキドキしちゃってる性癖もギットギトの性癖と同じくらい魅力的だからもっと言って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:54:45

    闘技場やリングの上で負けた女をそのまま犯したい。犯し終えたらファンサービスで客に向かって投げ捨てたい

  • 27121/11/18(木) 21:55:16

    >>17

    正直談合でよくない?って思ったからそのままにした

    わかりやすいし見つけやすいし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:45

    >>26

    分かる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:57:05

    スレ建てありがとう…色んな人の深い性癖が見れて嬉しい…

    フェラでも手コキでもなく自然に精液をぶちまけたい…ホテルに行ってから彼女とずっとキスばかりしながらお互いの体を触り合うんだ…でも絶対アソコには触れない、背中だったり…お尻だったり…他の性感帯をまさぐりながら徐々に興奮度を高めていくんだ…それで外の景色を見渡せるような窓に手を付いて、自分の顔を見せつけられながら服越しに乳首をクリクリされて耳元を甘噛みされるんだ…「可愛い♡可愛い♡好き好き好き好き好き♡」って小さい声で囁かれながらヨダレをだらしなく垂らして半泣きのイク直前の女の子みたいな顔しながらどんどんムラムラさせられて、そんないやらしい自分の姿と彼女から責められてるエロティックな空間に我慢出来なくなって下を履いたままなのに「ビュル♡ビューッ!!!!♡」って勢いよく射精したい…パンツとズボンに染みて、そのまま足を伝って床に垂れ落ちた白い性欲を見て「いっぱい出せたね♡」って優しくキスされたい…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:57:06

    >>22

    うわえっっっろ…………

    発想がザックレー総統のそれでしょ…(罵倒にしか聞こえない称賛)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:57:27

    睨まれながらフェラされたい
    こんな奴嫌いだししゃぶるなんてあり得ないけど事情があるから仕方無く、おまけに後ろで手を縛られてるから手を遣わず頭だけで奉仕しないといけない
    涙目で「殺してやる」と言わんばかりに全力で睨みつけてくるけど頭を前後させて舌を使い頬を凹ませてしっかりフェラはしてくる
    出そうになったらイラマして喉奥に思いっきり出すか、頭を動かす速度を上げるように命令した後に何も言わずにいきなり口中に出して受け止めさせたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:57:38

    女の子がタキシード着て、自分がウエディングドレス着せられて女の子として相手の物になりたい!抱かれて攫われたい!

  • 331321/11/18(木) 21:57:45

    >>18 >>19 >>21

    なるほど参考になったわ

    ありがとね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:58:30

    女性が大声で淫語叫んでいるのとか好きだ!
    思いっきり下品な言葉を叫んで欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:58:47

    >>33

    いつでも聞いてくれ。俺の所有するM男向け用音声作品は110あるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:59:41

    >>35

    凄いな!M男向け用音声作品世界のフリーザ様じゃん!

  • 37前スレ121/11/18(木) 21:59:50

    >>27

    いやまぁいいんだけどね

    気にしてないし

    みんなの性癖がみれるからむしろグッジョブですわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:00:42

    >>36

    俺なんかまだまださ……この世にはセルも魔人ブウもビルス様もいる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:26

    >>34

    いつもやってるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:51

    Mフリーザ様は尻尾踏まれるの癖になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:27

    オホ声がああああ!!!!!!大好きでええええええす!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:33

    >>39

    どんなの叫んでるか

    プレイ内容も含めてじっくり語ってくれ!

    全俺が喜ぶぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:41

    どんな性癖もいける自分には食べ放題みたいな夢の場所だ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:44

    包茎の皮をでろでろに伸ばされて惨めなちん○にして欲しい
    皮引っ張られてイッちゃう惨めな短小包茎にして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:46

    両手で水を掬う時のポーズさせてそこに煙草の火を押し付けて灰皿代わりにしたい
    何も言わなくても自分から差し出してくるように調教したい
    まあ煙草吸ったことないんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:58

    >>20

    後はそうだね。ハイソックス+ワンピースタイプの水着(乳首と股間と尻だけ穴空いてる)とかも半端に隠れてて面白そう。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:03:50

    >>41

    分かるぜぇぇぇぇぇ!そういう音声ばっか聞いてるぅぅぅぅぅ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:00

    >>31

    そのままだと何かの拍子に噛みちぎられそうだから口を強制的に開かせる器具付けさせたら絵になるよね

    まあ人質とか取ってそのままでも性癖なんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:22

    今更だけどガーターベルトとかネグリジェとか良くない?めっちゃえっちぃから興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:31

    >>45

    フカフカの椅子に座って葉巻吸う成金趣味なオッサンと、傍に傅く美女の絵面で脳内再生された。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:39

    >>43

    ほら食え……おかわりもあるぞ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:55

    語彙力死んでるけど舌で包茎の皮の中の亀頭をじょりじょりしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:02

    童貞食うのが趣味

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:21

    >>49

    あれはエッチの為の格好だ(ド偏見)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:29

    >>49

    良い。最高だ。

    女装させられて着せられる服の中では最上級に恥ずかしい。

    襲ってくださいと言わんばかりの可愛くてセクシーなデザインがたまらない。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:43

    >>46

    「男に着せる」ってのがいいよね

    より下品さと滑稽さが際立つじゃん……心が勃起するわ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:46

    >>53

    どっちだ……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:56

    >>49

    着てて当然と思ってる感じに普段着にしてるやつを見せてきたのでも良いし

    誘惑するために普段履かないそれらを履いて見せてくるのでも良い

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:42

    最近耳かきASMR聴きすぎて耳かきだけでちんこ立つようになってきた

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:43

    一時期精液を飲む女の子の気持ちが知りたくて自分が出した物を飲んでる時期があった…ちょっと温い無味とは言えないけど特に味がする訳でもない、美味しくも不味くもないだけど沢山飲まされたらちょっとキツイかもなって感想だった…でも自分で自分の精液を飲んでるその姿と事実に興奮してちょっと体が火照ってその時だけは心がエッチな女の子に近付けた気がした…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:07

    心だけは完落ちしてないで身体だけ堕ちてる寝取らせが好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:10

    >>53

    流石に性的に食べちゃうところまではいかないけど

    ピュアな童貞くんをからかってサークラ的なことするの好きよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:15

    >>57

    性別の話ならメスだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:22
  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:25

    中に出されたまま外出してお腹の中でタプンってなっているの好き
    語彙が死んでてすまん!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:53

    >>63

    ほっとした。いやしていいのか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:54

    >>48

    無理やり口開かせても実に好きだけど、絶対に奉仕したくない相手に逆らえない状況で、あくまで自分の意思で奉仕させるって言うのがここではポイントなんだよな

    行動としては逆らえないから目で逆らってるつもりだけどこっちからしたら口で必死に丁寧に奉仕してるのに目だけは抵抗してるつもりって言うのが滑稽極まりない

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:08:32

    >>64

    このスレで初めて会ったのに!?

    ありがとう…管理人ちゃんが屈強な男の尊厳破壊を布教してくれたおかげだね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:09

    口を無理やり開けさせられて唾液飲まされたり顔面ベロベロ舐められるのすっごい好き
    AVRもこれは本当にビクッて反応できてん〜すばら

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:35

    >>68

    あにまん民は曇らせが大好きだからな(偏見

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:43

    開口器&鼻フックの顔面崩壊下品エロコンビが大好き。口に向かって催したりして徹底的に汚す感じ好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:10:01

    精液ボテとか、精液風呂とか良いよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:10:03

    >>68

    初対面にして10年来の友人に出会った気分だ。

    男の尊厳がボロボロになる事で得られる栄養があるよね。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:10:07

    ちんちん気持ち良すぎて腰引けちゃってる男の子可愛いと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:10:54

    >>70

    でも男の性癖歪めるのって曇らせで例えると晴れないタイプだよね……

    …本人が幸せならいいのか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:01

    >>74

    わっかる

    気持ち良すぎて腰が引けすぎてヘコヘコしてる感じになってるのいいよね

    愛おしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:04

    >>72

    精液風呂、いいよね……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:32

    エッチ専用衣装が好き.......
    スケスケだったり露出たっぷりだったりで一目でエッチするための衣装だと分かるのもいいし、決して見た目はエッチじゃないけどその服着てたらOK♡みたいな2人だけのお約束衣装みたいなのもいい.......

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:33

    >>66

    さあ。うぶな男の子を弄ぶのは楽しいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:10

    >>73

    わかる(わかる)

    一般的ではない性感帯(耳とか首筋とか)刺激されただけで腰抜かすくらいよわよわだといいなぁ……(笑顔)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:30

    >>67

    そう説明されるともうわかりみしかなくなってわからなみが月に行っちゃったわ

    ダイマうまいねぇ君ぃ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:53

    鼠径部とか腰骨とかその辺だけが露出してる衣装好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:54

    まだ1度も女性とそういう行為をしたことないけれど、いつか機会があるなら。ただひたすら抱きあってお互い照れるくらい好きって伝えながら短いキスをたくさんして、足絡めあってムラムラした気持ちにしてからゆっくりエッチしたい。「あぁ、挿入ってるんだな」って身をもって感じながらどれだけも気持ち良いのか、膣のなかに挿れるってどんな感覚なのか体験したい。それで彼女にも出来るだけ痛くないように気持ちよくなって欲しいし、2人のペースでたくさん愛し合いながら初エッチしてみたい。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:13:31

    某スレであにまん民はオタク気質なピュアボーイが多いからからかいがいがあるって出たけど
    マジな話そう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:13:33

    男の潮吹きしてみたいと思いながら音声作品で頑張るもそもそもチンチン君が頑張って維持してくれないという

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:13:41

    >>60

    心がエッチな女の子というフレーズめちゃくちゃ好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:00

    首筋と耳を舐められながら騎乗位で犯されたい。耳を責められてる時はボソボソと何か言われたい。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:08

    >>84

    「からかい上手のあにまン子さん」か…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:21

    ザー面ジョッキで数ヶ月に渡って集めて底の方がダマになっているようなのも好んで飲む女が好み

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:42

    女の子に覆い被されて全体重ピストンで搾り取られたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:44

    自分の性癖語るの上手すぎ文豪大量発生しすぎでは?
    短い文しか打ててない自分が恥ずかしくなってくるんだが

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:59

    ちっぱいちびっ子体型が気合の入ったドスケベ衣装着て(マイクロビキニでも良いけどエロ漫画で見る布面積が紐くらいの踊り子衣装も好き)、床に設置した腕か?って大きさのディルドの前でちん媚びダンスしてるのが好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:15:04

    >>71

    痛みより心を屈服させる感じがいい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:15:28

    かわいい衣装着てメスイキしてみたいぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:15:43

    ヤリチン男の娘が好き
    その子が快楽堕ちさせたり寝取ったりするシチュで更に捗る

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:15:49

    パンツをティンティンに巻き付けて手コキされるのがたまらなく好きだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:16:32

    >>91

    別に恥ずかしがらなくても

    楽しんだもん勝ちよここは

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:16:45

    >>72

    精液ボテいいよね…

    個人的には異種族のパートナーから大量中出しされて(孕まされちゃった…♡)みたいになってるのが好きっす

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:17:17

    あにまん男子はマジで可愛い。リアルの友達じゃなくてよかった。リアルだったら数人とランダムでえっちして性癖と関係性ぐちゃぐちゃにしてた

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:17:50

    ザー◯ンゲップ好きの私だがザー◯ンうがいなる物も発見して興奮が収まらない

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:18:02

    >>90

    正直それやって快楽で顔隠しちゃってる男の子の腕を掴んで隠せないよう男の子の頭上で拘束したい


    その上で耳元でかわいいねって囁いてあげるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:18:17

    >>99

    これが正しいあにシコ民か…Mだからそのレスで勃っちまわったわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:18:50

    >>99

    サキュバスや……

    ここにわるくてエッチなサキュバスがおるで……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:18:57

    デケェちんちんと玉ぶら下げた女の子が擬牝台みたいな性処理用の道具でアヘ狂ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:00

    フェラで射精しちゃってふぅ…ってなってる時に更に舌で亀頭を虐めてきて
    力が全く入らない手で頭を引き剥がそうとしても逆に腰に腕を回してきてガッチリホールドされて
    あっちょとっだめだから!
    って言っても聞き入れてくれなくてずぞぞぞぞおって精液全部吸い取ろうとする子が好きです

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:14

    >>83

    ラブラブの優しい手探り感あるえっち妄想いいね…ものすごく癒されてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:17

    羞恥好きソフトM俺、このスレを見て高揚を隠せない

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:27

    >>99

    ちなみにどう言う感じに性癖壊したいとかありますか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:34

    >>99

    こういう文見るだけで、自分が依存しちゃうくらいあなたにドロドロにされて身も心も他人に言えないくらいメスな男にされる妄想とかしちゃって興奮する…文読むだけでムラムラしてくる…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:53

    >>99

    俺も知り合いじゃなくて良かった

    犬食い女子とかいたけどあれには性癖が歪まされてしまった

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:55

    >>80

    ブツじゃない所で責められる男はいいよね!男に女性物の下着だけをつけて拘束して、全身を羽でそっとまさぐり、ビクッてなった部位だけ責めまくってよわよわにしたいよね。。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:20:37

    おかしい……なんでもう半分スレ消費してる……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:25

    >>108

    うーんなんでも。単純にえっちが好きなんや

  • 114121/11/18(木) 22:21:31

    需要めっちゃありそうですしもし完走まで行ったなら

    >>190 の方に次スレお任せしますね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:33

    男の子が女の子に成す術もなく犯されて、ヤダァやだぁって泣き出しちゃうのは凄い興奮する
    顔を隠そうとする腕は私が地面に押さえつけてうるさい口を無理やりキスで奪いたい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:22:13

    >>111

    うわっ最高のシチュエーションじゃん!!!!!!もう願望が無限に出てくる聖杯だよあなたは……

    羽根ってのがいいよね 手より屈辱的だもんな〜〜〜

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:22:22

    この手のスレは回数重ねると女性来なくなるから今のうちやでみんな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:22:39

    アイマスシリーズのエロバラエティものが好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:23:07

    >>117

    そうかい

    俺は男の対男妄想でも抜けるぜ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:23:16

    年上でも年下でもなんでもいいけど
    男性を言葉責めしまくって敗北感味合わせたいわね
    その上で屈服逆レえっちしてもう自分しか見れないようにした上で捨てたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:18

    特定ジャンルなんだけど、ぐだ男×ぐだ子が好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:22

    女の子に尊厳をバッキバキに圧し折られたいし逆に圧し折ってやりたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:23

    ぺニバン付けた華奢な女性に乱暴に掘られて「おっっ…!!♡ほっ…♡おぉ…♡」って上擦った声で喘ぎながらだらしない顔晒してメスイキしまくりたい 潮噴きたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:29

    男相手でもネカマ相手でも盛り上がれるならそれでええんや
    なんならシュレディンガー理論でめっちゃ楽しめるわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:25:35

    このスレ見てたら男も女もすっごい性癖持ってるところは一緒なんやなぁって思った

    私はわからせ派です

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:25:56

    乳の肥大化クスリとか投与してマトモな生活おくれなくさせたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:26:00

    >>116

    ありがとう。

    あなたの、よわよわな男を責め愛でたいという気持ちと発想が俺を聖杯にしてくれた。

    羽のやわらかいけどどこか無慈悲な攻めで性感帯を開拓してあげたい。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:26:21

    >>113

    なるほどノリで性癖ねじ曲げてくる一番凶悪なやつですね!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:26:25

    柔毛みたいなものがついたヌルヌルの触手をお尻の穴に入れて見たいです。ゾリゾリして欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:26:47

    前スレで言ったかもしれんが知性を感じられないエロ下着を着せられてちんちんにリードと鈴をつけられて野外散歩させられる男性……どうです?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:27:14

    >>128

    うん。私はエッチできれば良いし、ついでに男の子が狂うところ見られたら嬉しいなって

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:27:27

    >>130

    私も仲間に入れてくださーい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:27:33

    >>127

    いいね…………大の男が腋で感じるなんて恥ずかしくて言えないよね……いいね……………

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:27:41

    >>130

    最高じゃないっすか。襲ってくださいと言わんばかりの格好で散歩させられるの

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:27:46

    メスガキにわからされたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:28:49

    3人くらいのお姉さたちから逆レされたい
    乳首とアナルとちんぽ同時に犯されて泣きながら絶頂しまくってドロドロに汚れたい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:29:19

    こういう時だから言えるけど
    不特定多数の人にえっちな目で見られるのほんと好き
    胸とか見られてるのとかゾクゾクするし電車内で痴漢されたらどうしようみたいなの毎回考えちゃうし
    表では初心な隠れオタクって感じで通してるからこういうところでしか出せなくて……

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:29:55

    自分をSだと思っているM女に自覚させる本が好き

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:29:58

    >>137

    わかる。カウンターオナニーじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:30:13

    デスゲームに近い感じでエッチなバトルさせられてる女性達を見ながら一発抜きたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:30:34

    >>139

    カウンターオナニー……?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:31:12

    お姫様抱っこが好き ただし少女漫画とかで捻挫程度の怪我とか酔ったとかで気軽にやるのは分かってないな〜となるんだ
    お姫様抱っことはすぐそばに脅威が迫っているのに脚が折れてて走れないなどの、現実世界の男性がやったとしてもやむなしと認定されるくらいヤバい状況でやってこそ良さが発揮されるものという持論があるのだが、かなり面倒くさい性癖で寂しいので同士が欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:31:17

    雄の怪物×人間の男の異種姦が好きです…
    言葉の通じない怪物に性欲処理のペットして飼われて
    怪物のデカイ魔羅にガンガン掘られて男の前立腺が刺激されて
    トコロテンを連発しちゃうのがたまらんよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:31:36

    >>133

    ああ、もうたまらない。脇だけで達する男とか可愛すぎて最高かよ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:31:49

    バカエロマンガとかでよくあるセッ○スアミューズメントパークとか好き
    あれだけ開放的な上で性病の危険がないとか最高じゃん?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:32:11

    女の子を10人ほど縛り上げておしっこ漏らした子から殺していきたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:32:15

    女性用穴空きランジェリーを着せられて、がに股状態でシコシコして精液垂らす様子を見てて欲しい…出来ればヒクヒクしてるケツ穴にもディルドとか突っ込んで無様にイク様を観察して欲しい…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:32:32

    ハメ撮りしたい
    撮った映像は二人で楽しむ為に使うけどネットに流すみたいな脅すふりもしてみたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:32:50

    >>107

    楽しんで行ってね

    見ているだけでもかなり楽しい

    さておき椅子に拘束するのいいよね

    最初から全裸でも、鋏で丁寧に服を切っていったりもいい

    利尿剤飲ませて目の前に尿瓶置いて結局使えないで椅子をびしょびしょにするのを笑ってあげたい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:33:10

    >>148

    わかるハメ撮りして素面の時に乱れてる様子を見せていじりたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:33:14

    >>141

    男性にオカズにされてることをオカズにすること。ここの姉さんが生み出したワードだよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:29

    女装させられて「かわいいね♥️」って囁かれながらイかされたい
    チン○いじられながら「女の子にはこんなのついてないよ♥️」って言われたい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:37

    >>147

    いいね、めちゃくちゃ見たい

    女の子みたいに可愛い喘ぎ声聞かせて欲しいな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:40

    >>143

    姿関係なく気持ちよく突っ込める穴が有ればいいって感じでいいよねそれ

    人間じゃなく道具として扱われてる感じで

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:49

    >>147

    良いね。そういう無様な女装させられて情けないことさせられるのも好きだよ。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:59

    もうエッチなお姉さんに何されても構わないから童貞貰われたい!!!!!!セ ックスってどれだけ気持ち良いのか体で分からされたいよ!!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:35:45

    >>156

    あにまんの規約とかがなければとっくに食べてたがなぁー

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:35:54

    >>151

    なるほど……

    たしかにそうですね

    そう言うの妄想してしちゃいます

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:36:28

    >>152

    良い。最高。女装させられて女の子みたいに責められたい。とろとろにされたい。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:36:46

    あにまんだからこそできるからかいというものもあるのじゃ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:37:19

    >>157

    だでぃー!ここにサキュバスおるー!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:37:45

    >>146

    そのあとその死体は捨てちゃうの?

    なんだかもったいないので血抜き加工したり骨を磨いたりしたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:37:52

    他所じゃ言いにくいけど、ひょっとこフェラが大好きです!精液欲しさに醜くなってまでしゃぶりつく様が素晴らしいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:37:56

    >>157

    もうここのスレの文章とかでエアセ ックスする…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:38:34

    >>151

    でもこの概念わかるわ

    深夜のこういうスレでリンク貼り付けたら書き込みが止んで、しばらくしてよかったって言われたら今私の教えたのでやってきたのか〜って興奮する

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:38:44

    >>154

    ただこのとき人間の男が四肢切断されていたりするのはNG

    体と精神を傷つけずにペットとして常に全裸、檻に入れれれているor首輪をされている

    ぐらいのちょっとした尊厳破壊程度が好き

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:38:55

    あにまん民シコ勢が大喜びするスレだなこれ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:39:10

    このスレで男女が性癖の話をしている……これは実質乱交だな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:39:58

    エッチな女性のペットになりたい
    犬でも猫でも喜んで

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:40:02

    >>168

    君も(性癖談合)乱行パーティしよ♡

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:40:08

    >>168

    よっしゃ乱交しようか

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:40:46

    >>168

    大乱行性癖スマッシュブラザーズDXだな。めっちゃ楽しいよ。

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:40:46

    みんなでカカ〇トークとかに飛べればなぁ… 誘導がダメな以上ここで発散するしかない

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:41:07

    >>163

    わかる

    極端に強調されてるのは苦手だけど

    リアルとかでも口がちんpに沿って伸びてるのとかすごくエッチだもんな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:41:20

    二本差しが好き
    前後一本ずつの二本差しじゃなくて、前に二本とか後ろに二本とかの二本差し

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:41:39

    >>149

    抜く 抜いた

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:41:53

    >>163

    美少女に顔を歪ませてまで奉仕させてるの良いよね、話したり食べたりするためではなく口をしゃぶる為の物にしてるって言う征服感もあるし

    自分がどんな顔してるか分かってないから無自覚で見せてるシチュのも好き

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:41:54

    実際にマッチングとか規約的にだめだよ!
    あくまでここは性癖談合だから!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:42:13

    エッチなお姉さんと勝負したい〜
    負けてメス墜ちさせられる自信しかないがな!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:42:51

    M字開脚して履いたままおしっこしたい…興奮しながらお漏らししてる様子を見て…ちゃんと出したのは舐めるから…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:42:54

    >>178

    その規約が私の最後の理性。管理人とあにまんまんに迷惑かけたくないからね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:43:08

    >>179

    負けて雌堕ちしてお姉さんに女の子にされたいよ俺は。

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:43:23

    >>176

    嬉しいな

    服を切るとき思わせ振りに切っ先を肌に沿わせたりもしたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:43:53

    3スレ目の用意は良いかスレ主

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:43:58

    >>181

    逆に言うと規約があるから変な直結厨とか気にせず性癖語れるってのもある

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:44:05

    >>181

    理性保てて偉い!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:44:08

    >>181

    そこがイイネ👍️

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:44:35

    >>185

    それはある

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:44:41

    >>174

    リアルでちょっとしたひょっとこ顔になるの超エロイよな

    自分の事を綺麗で可愛いとか思ってそうな子がそんな顔してるところ見るの好き

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:44:51

    添い寝のエロさは知られていないようだな
    添い寝は一緒のベッドで寝るってだけでもう多幸感に包まれる。お互いが向き合って手を繋いでおやすみって言うんだ。寝てる彼女は規則正しく息を吐いて生きてるんだなって時間するし、無防備な顔は俺にだけ見せてくれるんだって気持ちになる

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:45:03

    M男しかいないのか!?Sなのは俺だけかよ!
    まぁ男女問わずいけるからいいか……♠️

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:45:04

    >>175

    ぎちぎちにねじこむの良い

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:45:43

    ふたなり化は良いぞー!なるのが正義の魔法少女だともっとええぞー!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:45:47

    おもらしっていいよな
    名例でトイレに行くことも放尿も禁じられて服を汚しちゃうのが好きだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:46:24

    >>191

    このスレだと相手が多すぎて狩りきれなさそう

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:46:34

    >>180

    女性なら私も舐めたい(直球)

    男は、まぁ見届ける

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:46:35

    ふたなりの見せ槍すき

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:47:03

    >>194

    その後出された服と下着をを絶対に着ないといけないから羞恥シチュに発展しやすくて好きだよ。

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:47:05

    200ならみんなの願いが叶う

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:47:25

    >>191

    人生が豊かになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています