【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート51

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:02:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:02:50

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:03:22

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:03:34

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:03:50

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:04:08

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:04:49

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:05:56

    なるほど、春からは学校が別々になったデパプリパーティのSSが流行るのですね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:07:13

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    どうしたゆい?品田が高校に行って寂しいのか?
    仕方ない…ゆいに品田の様子を伝えるためにも
    高校でも品田の側にいてやろう💗

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:08:34

    ついに50を超えたパム
    でもここはまだ中間地点パム
    次は100を目指すパム
    それとパムパムのことをえっちな目で見てる
    あにまん民は後でお仕置きパム
    覚悟するパム!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:08:43

    前スレ終盤でデパプリ知らない人があま拓スレにいるという事実にビビった。

    知らない人からするとこの8割下ネタのNTRスレは異様にしか思えないのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:09:00

    おいおい1年番組の話数と同じくらいだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:09:38

    さぁて……ついに50スレが過ぎたんだね
    そして前スレの200

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:09:48

    インタビュー読むと担当声優曰く最初はパムパムとメンメンは人間体はありませんという話を聞いたらしい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:11:45

    >>12

    ひろプリ総合スレが1話1スレペースならもうひろプリがこれから10ヶ月くらいかけて消費するスレ数を既にやってるという事になるな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:11:46

    のどかはギャルゲーのサブキャラが人気出てDLCにメインヒロインイベント貰えたようなものという例え話で納得した。

    ゆい達には無い儚いオーラがたまりません!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:12:48

    >>15

    あま拓スレは精神と時の部屋かよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:12:48

    >>16

    だいぶ忘れたのもあるけどこの髪型にドキっとした

    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:12:58

    >>8

    いや、ヒープリ・ひろプリ連中が本格的に巻き込まれるSSが増加すると予想。

    ヒープリファンにとってこのスレはキャラの魅力を存分に語れる場になりつつあるし、

    ひろプリもウイング・バタフライが参戦し始めるだろうし。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:14:20

    >>14

    商品はコメコメ中心だし仕方ない

    擬人化は映画でしか見れない目玉みたいなもんだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:14:36

    >>19

    笑えることにのどかのキャラが荒れずに語れる唯一の場所がこのスレだからなwwww


    なんでデパプリで語れるんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:16:10

    >>21

    スレ民の邪悪度がビョーゲンズの邪悪度を超えてるから

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:17:23

    >>21

    ここだとダルイゼンは母親を寝取られる被害者でしかない

    このジャンルに疑問なのは母姉妹が間男に取られるのは寝取られでいいのかどうか…

    普通家族とは寝ないじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:20:47

    >>18

    ええよな、無人島回。

    のどかの見えないけれど水着姿で可愛らしい髪型に心癒されたよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:23:11

    パート46 11:13:30
    パート47 13:02:58
    パート48 23:40:47
    パート49 23:28:00
    パート50 25:05:42


    直近5スレの完走時間だよ。

    駄目だ、ソラちゃんメスイヌ化以外の選択肢見つからないや💗
    仲間とか友達とかそうじゃなくて、あなたは私のメスイヌ💗

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:23:27

    ちなみにちゆ達の水着姿

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:24:34

    >>26

    今更だけどこのラテどうやって帽子被ってるんだ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:25:03

    >>22

    何このスレ…怖…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:25:56

    >>16

    のどかっちのシャツの下はどんな水着になってるのか気になります!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:28:53

    いっそシンドイーネも寝取っちゃう?
    ジェントルーみたいにスペシャルデリシャストーンうんぬんで蘇るけど
    ジェントルー同様に記憶が欠損してて拓海をキングビョーゲンだと思い込んで慕ってくる的な。
    そこでのどか達とひと悶着あって…とか面白そうだと思わない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:28:56

    >>16

    >>29

    拓海、確かめて来い!!

    お前ならいける!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:31:12

    >>24

    水着を恥ずかしがりながら「…ど、どうかな?」って、拓実に質問するのどか。拓実はのどか以上に顔赤くして「にっ、似合ってると、お、思うぞ」と、直視できなくてそっぽ剥きながら答える…というのを想像した。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:31:15

    すまない ゆい
    最近色々な方面から品田が狙われていて
    「守護らねば」という一心で一晩中寝ずの番をしていたんだ
    裸になる必要はない?いや、それは単に盛り上がってしまっただけだ
    待ってくれ ゆい 品田も今寝たところなんだ
    起こさないでやってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:32:21

    のどかっちの下着は派手さはないけど女の子してるやつだと思うの
    ちゆちーが機能重視、ナターシャがおしゃれ、アスミンは履いてない着けてない。ただしみんなと暮らすようになって大人な下着を付けるようになる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:33:26

    >>33

    >>最近色々な方面から品田が狙われていて

    「守護らねば」という一心で一晩中寝ずの番をしていたんだ


    おうそもそもこうなった原因が誰にあるかもう一度よく考えてみなさいよスカポンタン

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:42:22

    >>31

    駄目だよ…拓海君…女の子の服の下が見たいなんて言ったら…ゆいちゃんとあまねちゃんに嫌われちゃうよ…?

    ……………え!?…2人とも…見せてくれた…の…!?そ、そうなんだ…へえー………


    え、えーと………………じゃ…じゃあ…見る…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:46:38

    拓ララ、昨日の続きです(ホワイトデーより前の話ですよ)

    あまね「まだまだ続くぞゆい」
    ゆい「……………」コク
    〜〜〜〜〜〜
    拓海「それで用って何だ」
    ララ「ルン、この前の失敗を踏まえてスマホを買いたくて…でも何を買ったら良いかわからなくて…」
    拓海「それなら、わざわざ俺じゃなくても友達と行けば良かっだろ」
    ララ「それが今男女で契約すれば凄く安くなるルン」
    拓海「…俺も買わなくちゃいけないのか」
    ララ「オヨ!?だ、大丈夫ルンよ!ほらチラシを見てほしいルン!おひとり様ご購入で半額で条件が異性と一緒に購入した人限定って書いてあるルン!」ピラ
    拓海「チラシ?……!?(これよく見たらカップル対象のラブいプランじゃ…)」
    ララ「ルン?あってるルン?」
    拓海「…あ、あぁ間違ってはない(まぁ考え無いようにしよう、こんなの形だけだ)」
    ララ「それに…」
    拓海「ん?」
    ララ「……いや、何でもないルン!、もう着いたルン行こうルン!」
    拓海「だから引っ張るなって」

    因みにずっと手を繋いでいる
    〜〜〜〜〜
    あまね「………」チラッ
    ゆい「私も…拓海と…した事…」プルプル
    あまね「………」ニヤニヤ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:50:44

    >>36

    出たわね...のどか先輩の最初はダメだよって言いながら最後に恥ずかしそうに聞いてくるやつ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:56:03

    >>37

    あまねんはゆいをソクバックに覚醒させたいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:56:57

    >>19

     そういやひろプリもキュアウィングというエロ方面での極大な爆弾あるのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:56:59

    >>37

    簡単にスマホ契約してくれる太っ腹過ぎない?まだ中学3年生だよ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:57:43

    >>36

    拓海に「服の下を見せて欲しい」って言われたら


    あまねは「全く仕方のない男だ」と即決で脱ぐ。不意打ちで「下着の中も見せようか?」と聞いてくる。


    ゆいは「な、何言ってるの!?そんなの出来ないよ!!」って驚いて断る。でも「菓彩は見せてくれた」と聞いたら「もー…」と言いながらしぶしぶ脱ぐ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:59:12

    >>36

    ゆいとあまねが見せたら自分も脱いで見せようとするの卑しくて可愛いぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:59:43

    >>38

    誘い受けはゆい達には出来ない高等テクニックだからな。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:00:55

    >>36

    実際に見てみると胸もお尻もゆい、あまねには全然及ばないんだけど、むしろ儚い雰囲気にその大きさがマッチして気がついたら手が伸びてて、触ってみると柔らかく将来性を感じるその胸を夢中に揉みたくり吸い付いて、嫌がらずむしろ胸元にある拓実の顔をぎゅっと優しく抱きしめるのどかと…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:02:39

    >>41

    多分スマホではなく『キュアフォン』とか『プリフォン』とかプリキュアちっくなヤツなんだろう。

    機能が中高生向けに制限されたヤツ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:04:57

    >>36

    (ど…どうしよう…せっかく拓海君に見せるのに…今着けてるのあんまり可愛くないヤツだ……こんなことになるならもっと可愛いの着けておけばよかった…)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:06:49

    >>42

    あまねが見せたと聞いたらすぐ脱ぐのちょろいなぁゆいぴょんはww

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:07:24

    デパプリスレなのにのどかっちの話題ばかりなのなんなの…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:07:49

    >>40


    下手したらあげはさんスレ画のスレが立つかも!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:08:52

    多分可愛いのは平光と一緒に買ったやつでちょっと派手じゃない?って聞いてそんなことないよ~のどかっちにめっちゃピッタリ!もし見せることになってもこれなら恥ずかしくないよ!って言われて買ったもの。

    で、当ののどかから「ひなたちゃんは見せるような人いるんだよね?」って言われていないですよ~って言われて凹む平光。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:09:13

    >>50

    地味にもうちょいちょい立ってるけどまじで爆弾投下されたらどうなるんかのぉ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:09:18

    >>37


    あまね「………」チラッ

    ゆい「………」プルプル

    〜〜〜〜〜

    一通り手続きが終わり

    ララ「(プルンスがアブラハム監督に前もって連絡してよかったルン。色々と)」

    拓海「(何事も無く終わりそうでとりあえず助かった)」

    店員「では最後にお二人の記念撮影で終了になります」

    拓海、ララ「記念撮影?」

    店員「はい、あちらでお二人のツーショット写真をお撮りしますので、こちらにどうぞ」


    カメラマン「じゃあ2人とも恋人らしくしてみよっか」

    拓海、ララ「(恋人らしく!?)」

    拓海「(ここはララの天然にまかせ…)」チラッ

    ララ「……」ガチガチガチガチ

    拓海「…(お前こんな時にさっきまで手繋いでたのに!?)」

    カメラマン「おや、どうしたの早く」

    拓海「(あーもう!)」ガバ

    ララ「オヨ!?(た、拓海。ち、近いるん)」////

    カメラマン「お、良いね。じゃあ撮るよー」カシャ

    〜〜〜〜〜

    あまね「………」チラッ

    ゆい「…………」目のハイライトが消える

    あまね「………フッ」ニヤニヤ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:11:24

    >>34

    アスミは初登場付近はノーブラノーパン説を支持したい!そんな子がプリキュア で1番爆乳爆尻だと興奮する!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:14:39

    >>53

    まずい!!ゆいがソクバックに覚醒してしまう!!!皆んな逃げるんだー!!間に合わなくなっても知らんぞー!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:14:55

    >>49

    デパプリキャラにない儚さを持ってる

    スレ民のビョーゲンズより勝る邪悪さが炎上ネタを阻止してる


    主にこの2つの理由かな

    但しこのスレ特有のものなので外に持ち出さないようにね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:15:31

    >>47

    ちゃんと可愛い下着買ってるのどかっちエロい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:17:29

    『このスレみたいにならないようにチームの風紀は僕が護ります!』

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:17:45

    >>56

    あと拓海との絡みから成り立つのどかのキャラを語りたいってのが理由かも、エロ方面含めて。


    それならわざわざダルイゼン関連持ち出す必要無いしね。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:18:28

    ソラ「え!?服の下が見たい!?…わ、わたしのですか?
       も、もしかしてこっちでは普通のこと…なのですか…?
       ~~~~~~~~~~~~~~~~!
       ………せ、先輩になら別に…いいですけど……きっとつまらない…ですよ?
       筋肉ついてますし…(ぼそぼそ)だってらんさんと大差ありませんし…
       それでも見たい、んですか…?…………わ、わかりました。では……え、えいっ!!(目をつぶる)」
       がばぁっ!(←勢いよく上着をめくる)
       

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:19:00

    >>50

    おねショタの下ネタならここでもOKよ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:19:35

    >>56

    ゆい、あまね、ここね、らんは儚さから程遠いキャラ造形だからなww

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:20:40

    たまたまましろんがセレクトした下着をつけたので想像以上に恥ずかしい思いをするソラちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:20:40

    >>51

    のどかっちは天然で人を傷つける…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:21:14

    >>62

    あ、あまねんだってあったよ、儚さ!…ジェントルー時代に…。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:21:51

    けど平光にそんな男がいるかどうかと言えばいないと思うの

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:22:09

    >>65

    仮に本編にあってもこのスレには存在しないものじゃ……。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:23:57

    >>60

    まーたらんらんが流れ弾食らってる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:29:42

    >>60

    大丈夫?実は下着無かったりしない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:31:09

    >>47

    待って拓海君!見せるのは明日…ううん、明後日…じゃなくて!えと…そうだ!来週の月曜日にしても良いかな!?

    もっと可愛いのがあるからそっちを見て欲しくて…駄目…?

    ……!…いいの!?やった!じゃあ来週の月曜日の放課後にね!!1番可愛いの着けて来るから!!楽しみにしててね!


    (来週の月曜日…それまでに1番可愛い下着絶対買わなきゃ…!!!)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:31:55

    >>69

    ノ、ノーブラはスカイランドでは…じょ、常識、なんですっ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:32:42

    ちゆちーが最近のどかが変わったわよねぇって話してひなたが彼氏でもできたんじゃないって言ったら顔真っ赤にして俯いてしまいそうなのがのどかちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:37:31

    >>70

    やってることがだいぶ卑しいのにのどかだと人並に女の子しててよかったねぇ…ってしんみりしちゃうのズルすぎる

    中身がだいぶアレだけどこうなったのも拓海の所為だし。男としてちゃんと責任取れよ拓海

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:39:21

    >>70

    これって無駄にハードル上げ過ぎてだんだん後悔するパターンじゃないですかね…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:42:52

    >>73

    しんみりするよなぁ…

    でもよりによって男に自分の着けてる下着を見せるってシチュエーションなのが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:45:57

    >>70

    顔が良いだけの男に騙されずに嫌なことには嫌と言おうというテーマもあるヒープリ


    拓海に下着見せるように言われてのどか本人はノリノリで可愛いもの買おうとするの、本編のテーマ破壊みたいでマジで冒涜的。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:46:48

    >>53

    あまね「ゆい大丈夫か?まだ半分もいってないぞ」

    ゆい「……………観終わったら私が満足するまで拓海とする」


    〜〜〜〜〜

    アリガトウゴザイマシター

    拓海、ララ「………」//////////

    拓海「その…えっと…すまん」//////////

    ララ「…謝らなくて良いルン。私は震えてて何も出来なかったルン。むしろ感謝するルン。」////////

    拓海、ララ「………」////////

    \ぐぅー/

    拓海、ララ「!……ぷっはははははは」

    ララ「拓海のお腹なったルン!」

    拓海「ララだってなっただろ!…よし飯にするか実は前のリベンジも兼ねて弁当作って来たんだ」

    ララ「オヨ〜!楽しみルン!そうだ私も一緒に食べようと思ってこれ、持って来たルン!」

    拓海「スタードーナツ?観星町の名物か?」

    ララ「ルン!すっごく美味しいルン!」

    拓海「じゃあランチタイムにするか」

    ララ「そうと決まれば早く行こうルン拓海」

    拓海「だから腕引っ張るなって」

    拓海、ララ「(空気が元に戻って良かった〔ルン〕)」

    〜〜〜〜〜

    あまね「…………」チラッ

    ゆい「お弁当…拓海の…」目の(以下略

    あまね「…………(羽衣先輩を迎えるのが楽しみだ)」ニヤニヤ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:48:09

    比率がのどかとララばっかりでここがデパプリのスレだということを忘れてしまう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:49:13

    ましろ「え?服の下が見たい…?」
    (拓海から距離をとる)
    すっトントン…(スマホを取り出して操作)
    ましろ「もしもし、警察ですか?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:49:19

    >>70

    土日は朝からちゆとひなたを呼び出して閉店時間になるまで2日間みっちり下着選びに付き合わされるんだろうなww

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:50:40

    >>76

    本音は嫌じゃないからノリノリという可能性も(このスレではありえる)

    このスレが冒涜的?…それはそう


    >>78

    カプ相手が拓海でゆいが疑似NTRを受けてるスレだからデパプリスレだな💗

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:52:25

    >>47

    下着を見せる恥ずかしさよりも拓海に可愛いものを見て欲しいと考えてしまうってどんだけ拓海のこと好きなんだよww

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:54:59

    >>70

    多分明日、明後日って言ったのは自宅に置いてある1番可愛い下着にしようとしたけど、好きな拓海に見せるならもっと可愛いのがあるはずと考えて来週の月曜日に変えたんだなw


    土日で1番可愛いと思える下着を見つけて買うためにww

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:56:34

    拓海くんをこの5人の中に放り込んでツッコミで過労死させたい人俺以外にいる?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:57:23

    >>84

    はい、ここにもいます。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:57:27

    >>16

    月姫のさっちんみたいな立場か

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:57:58

    ソラちゃんはミラーパッド使って拓海達のシェア現場覗き見て1人でこっそりとゴニョゴニョしてるんでしょ?
    それを正直なソラちゃんはあまねにうっかり話してしまって拓海の目の前でゴニョゴニョする事になっちゃうんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:59:31

    >>73

    シチュエーションが人並みじゃないけどな!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:00:32

    >>84

    書きたいけどスマプリまともに見てないんだよなぁ見てたらやよいとかと絡ませたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:02:12

    >>30

    「キャー!拓海様ー!!!」

    って言いながら抱きつく爆乳シンドイーネか…


    アリかも

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:02:48

    噂には聞いてたがスマプリってそんなおバカなのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:03:10

    >>84

    むしろこのスレで初めて名前を見たぞスマプリ勢!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:03:49

    >>91

    4/5が補習行きになったとか翌年が反動で優等生集団になったとか言われるぐらいには...

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:00

    >>92

    一応チラッと過去スレに名前は出てはいたんだ…


    すまんパート50もあるから探すのが大変でどこにあるか分からねえ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:10

    >>89

    やよいちゃんの今は亡き父親は

    ナルシストルーと同じ声優らしいから何かしらネタにはしたいなとは思う。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:34

    >>91

    青除いて夏休みの宿題終わらずに補習なったのはかなり有名

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:37

    >>91

    トロプリよりおバカ指数は高い

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:54

    もう半分とか早くなーい?

    そして前スレの200レス目とったはずなのに全然ましろちゃん出てこねぇな……。

    >>13

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:05:15

    ちなみにスマプリの赤い娘は彼氏持ち

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:05:20

    スマプリは言うならプリキュア版カーレンかゼンカイかドンブラ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:03

    >>99

    寝取ればいい。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:05


    なんでもナルシストルーはお返しはするらしいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:34

    >>98

    ましろちゃんはまだキャラが分からないのと、巻き込んでもそこまで面白味が無さそうなので…


    みらリコと似た感じ。男を絡ませるのは良くない…みたいな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:07:15

    >>103

    ソラちゃんはガンガン巻き込んでるのに……?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:08:05

    ましろんはハーレム築き上げそうな気配ある。
    ソラちゃんとあげはさんの脳焼いてるし

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:09:18

    求)ましろちゃんから拓海への警戒を解く方法

    このスレだとひろプリ放送の30分以外あま拓にエルちゃん預けっぱだし(?)ソラちゃんは拓海にデレデレしてるしで敵視されててもおかしくないというか

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:45

    >>104

    ソラちゃんはイジり甲斐があるからさ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:48

    >>101

    彼氏をか...

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:11:02

    >>106

    こっち路線にするとか……?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:11:40

    ましろちゃんはむしろソラちゃんガチ勢にしといて拓海を敵視させといたほうがいいかも。
    拓海ハーレムより一人くらいなびかない女がいた方が話づくりしやすいだろうし。

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:11:58

    >>101

    ここのスレ民はジョジはなとかには手を出さないし、

    そんなNTRなんて悲しいことを言わないでおくれ…

    (拓ゆいから目を逸らしたクソダブスタあにまん民)


    >>104

    ソラちゃんはなんか拓海と絡んでる図が想像しやすいのも悪い

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:12:13

    ソラちゃんが勝手に拓海先輩に会って迷惑かけないように首輪をした方がいいと思い始めたましろちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:12:26

    拓海を助けようとして闇キュアたちの反撃にあい、ガニ股で絶頂失神した上メスカイーヌの烙印まで押されたソラちゃんだが
    誰にしっぽ振っても本来の飼い主のましろんにはよわよわだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:12:45

    そういやデパプリは学力に関してどうだっけか

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:13:49

    >>111

    でも親子丼とかはするんだ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:14:17

    >>114

    ここね→出来る

    ゆいらん→出来ないっぽいけどちゃんとやればできる。作中のテストは敵の罠で難易度上げられてた

    あまね→(多分)出来る

    拓海→描写はないけど多分出来るんじゃないだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:15:15

    ソラちゃんを介さない
    拓海とましろは異世界人の血を引く同士
    和やかに過ごせそう

    ソラちゃんを介した場合
    一方的に拓海がましろに敵視される

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:18:18

    >>116

    ゆいが一緒に補習してくれって頼むからゆいよりはできるんじゃないんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:20:56

    >>110

    しかしあからさまに敵視してたらどっかでデレるのが定番なのでな……無関心の方がいいと思われる。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:22:17

    >>118

    後輩より勉強できなかったらそりゃヤバいと思うの

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:24:05

    このスレでスマプリ絡めるってことはエロ同人界の覇者である育代ママが大暴れしてしまう危険性がある

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:25:49

    >>121

    出たな!なんか娘よりエロい絵が多い人!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:26:53

    スマプリで拓海くんとシナジーがありそうなのって誰だろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:27:21

    >>121

    胸の形がガチ過ぎるだろ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:27:42

    >>121

    公式未亡人のやよいママもいいぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:28:16

    おいおいレスの勢いはえーよ!!まったりムードはどこいったの!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:29:22

    ララがデパ4人とのどか達とシェアに参加し始めたらどうなるか拓ララを書いた責任設定を考えました。シェア話でララを出す時に参考にしてください。

    •5人よりも性欲が強い(宇宙人の性欲は地球人よりも高そう)
    •最初はララが騎乗位で攻めるけど大体自分のミスで逆転される(理由は後で)
    •拓海が先にはてるレベルで騎乗位が得意(足腰強いから)頭の触覚を使って拓海の乳首をいじるのも好き
    ちなみに拓海談的にはララは名器(中がピリピリしてて)らしい

    続く

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:29:59

    >>123

    やっぱり家が店やっててメンバーの中ではツッコミ役のあかねじゃない?


    勿論寝取るのはなしで

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:30:35

    ナルシストルー(なんだこの胸騒ぎは…?何故か無性に何かを守らなければいけない衝動が…)

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:31:24

    (拓海先輩が他の先輩プリキュアに喰われてくれてるおかげでこっちに被害が回ってこなくて助かる…このまま影を薄めて潜んでおけば)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:09

    >>129

    やよいには甘いナルシストルー概念!?


    けど丸くなったナルシストルーって何かと文句言いつつ面倒は見てくれるしやよいはああいう発明品に目を光らせて反応してくれるから結構相性は良さそう。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:34:21

    >>127

    •AIに作ってもらった拓海専用元気になるコスモグミをしてる最中に食べさせてしまって元気になりすぎた拓海に逆転されて何度もいかさせる事も多々ある。(ちなみに拓海が好きな女の子が食べると感度が倍になる)ララの次の人は覚悟する。


    途中で何書いてんだろって思った

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:35:50

    >>130

    君嵐の前の静かさって知ってる?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:37:41

    >>126

    良いSSや何かしら話題があるとスレは加速するんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:38:25

    >>130

    君が拓海にメス堕ちする可能性だってないとは言いきれないんだ

    だからそうなる前にあげはちゃんの所に逃げるんだぞ!

    (あげはちゃんに襲われないとは言ってない)

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:40:02

    はあはあはあはあッ!!邪悪の王ギラがこのスレにやってきたぞ!(え!?何このお子様に見せられないようなスレは!?ニチアサってこんな爛れてるの!?)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:47:07

    >>135

    あげは「たっくん先ぱーい、ま・ぜ・て~♪」

    ウイングを担いで乱交現場に凸する年上後輩…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:48:17

    >>136

    ギラくん!こんなところに来ちゃいけません!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:50:38

    >>137

    あげはさん!?年齢的に犯罪ですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:07:47

    >>112

    でも結局エルちゃんがあまね達のトコロに行っちゃうので…

    最近はエルちゃんの方から向こうに行くこと多くなってるし…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:14:05

    「えるぅ…」
    「最近パp…拓海の傍に人がたくさんいて遊んでくれないなエルちゃん。心配はいらないぞ、少し経てばまた一緒に遊んでくれるはずだ。それまではママがたくさん遊んであげるからな。」

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:18:28

    >>141

    遊びってそれゆいの目の前でドロドロ恋愛劇ごっこやることじゃん!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:20:46

    >>141

    拓海の部屋に日を追うごとに増えていく赤子用のおもちゃ…

    拓海「ほ~らエルちゃん。ダルイゼンのぬいぐるみだよ~…って物凄い勢いで投げ捨てた!?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:21:56

    >>142

    「わぁ~可愛い子だね。預かってるの?」

    「わたしの子だ。」

    「へ?」

    「わたしと品田の子だ。」

    「え?」

    「よく見たらわたしにそっくりだろう。髪色はジェントルーっぽさはあるがあれもわたしだからな。似てもおかしくはない。」

    「・・・」



    「というのは冗談だ。わたしはちゃんとゴムはしているぞゆい。」

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:23:41

    >>112

    >>140

    他がおかしいから苦労人になるましろちゃん概念はアリだなって思った。

    ウイングくんとあげはさんには>>137してもらう。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:23:58

    >>144

    おそらくあま拓スレ初期ごろにあったであろう会話シーン。

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:35:17

    一晩で約150レスの狂気!
    明日は平日だから更新ペースは普段通りだろうけどさ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:35:33

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:37:34

    これはミラーパッドで拓海の様子を観ようとしたらシェアリング中だったため強制終了させられたエルちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:55:22

    SSのネタに困ってたから色々話題が出してもらえたのは助かる。
    良いネタばかりで想像力もといイマジネーションを刺激された。
    SS作家のためゆっくりペースも悪くないけど、今日みたいなノリなら爆速スレも悪くないな。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:36:31

    このスレのましろんはソラをたぶらかす(主観)拓海を敵視してるけど、ソラから拓海のスパダリな話をよく聞かされるし、ましろん自身も拓海に助けられてたりして、内心はいい人なのはわかっていても、やっぱりソラが取られるのが嫌で意地になって拓海には強く当たりそう。

    この世界線のましろんにはソラと拓海のイチャイチャを見つけ次第制止する用のホイッスルを首から下げてて欲しいラテ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:30:07

    >>149

    なんで後ろの人は笑顔なんです……?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:35:55

    寝てるうちに150超えてる・・・
    寝る前に覗いた時まだ50ぐらいだったのに
    何で急に加速してるの・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:02:26

    >>36

    >>47

    >>70

    すまねえ…のどかが拓海に下着見せるって話聞いたらイマジネーション刺激されてSS書いてしまったぜ…


    あのお淑やかで地味なのどかが好きな人に下着を見せるというシチュエーション、平日の夜なのに燃えて筆が乗ってしまった…

    >>147

    >>153

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:29:01

    中の人が同じだけあってこのスレではラビリンとましろちゃんが対拓海で組みそうだな…
    ましろちゃんはソラちゃんから拓海を離す事が出来ればいいからラビリンと共に動いてる内にのど拓の片棒を担ぎそう、それか拓海に恋心を芽生えさせるか

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:39:05

    完結した作品なのに1日150レス!?平日なのにこの伸びなんなんだよ!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:51:46

    ラビリンだと「あのヤリチン!のどかを誑かすなんて許せないラビ!!ぶっ飛ばしてやるラビ!!」って激怒しそうのんだよね。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:09:13

    >>157

    なーに、車に轢かれそうになったぺギタンを咄嗟に助ける、みたいなイベントがあればすぐ評価は覆るさ。

    デリシャストーンでバリアを張ったり、治癒スピードは遅いけど自己回復だってできるから多少の無茶はきく。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:37:02

    誑かすんじゃなくて相手が誑かされてしまうのがブラックペッパー
    学校の男子たちがゆいとあまねの実質二股に憤っても女子からは品田くんじゃ仕方ないとスペックを列挙されるんだ
    ベースなんて俺には…
    料理なんて俺には…
    あのルックスには勝てない…
    俺はむしろ品田が…
    敗北感が深まりますね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:45:35

    >>159

    いつも通りよく見るとシレッと1人いるホモ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:11:39

    でもようラビリン…ダルイゼンと拓海くんだとどっちがマシだと思う?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:29:28

    >>161

    10:0で拓海だから血涙流して認めてくれると思うよ

    ラビリンはのどかの幸せを願ってくれる優しい子だから…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:22:05

    保守だぜ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:36:07

    >>161

    ラビリン的には確定で拓海だけど、警戒して品定めする回がありそう。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:22:27

    >>163

    最終投稿時から12時間でいいのよ?

    気が早い

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:47:16

     前スレのここ拓小説「一番想うあなたに…」に感動して、衝動的に書き上げた(勝手な)続編です。

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

     書くことを承諾してくださり作者さまに感謝申し上げます。

     なお、あくまで三次創作ですので、元のSSの正式な続編ではありません。ご了承ください。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:48:48

    >>160

    発言してるのが一人なだけで実は最大勢力なホモ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:22:44

    >>166

    作品が載ってませんよ。たぶん最後のパブリッシュ押して無いと元ページのままなんじゃないですか?

  • 169鉄華団おいしーなタウン支部23/03/16(木) 17:24:52

    エル拓ゆい 健全ギャグSS 

    ~拓海の部屋~
    エルちゃん「える~」
    ゆい「あ、エルちゃん。また来たんだ。」
    拓海の部屋に入ったあたしを真っ先に出迎えたのは、おもちゃで遊んでいた赤子ーーエルちゃん。
    拓海「ああ、また、だ。今日は朝起きたら隣で寝ていたんだ。」
    部屋の主・拓海は肩をすくめ苦笑い。
    もはや日常の一部と化してしまった不思議な力を持つ赤子のプチ家出。
    若干、たちが悪いけどまぁ、まだ小さな子供だから悪気がないのはわかっている。
    あまねちゃんのトコロに行かなかっただけでも今日は大分マシな方といえた。
    拓海「ソラの奴、今日は用事があってすぐ迎えに来られないらしいから少しの間面倒見なくちゃいけないんだ。」
    ゆい「あはは。大変だね拓海。……あれ?」
    ふと部屋を見回したら、以前来たときと明らかに変わった点を見つける。
    ゆい「ねぇ、拓海…」
    拓海「ん?」
    ゆい「エルちゃんのおもちゃ…前より増えてない?」
    拓海の部屋の隅に『エルちゃんのおもちゃ箱』と拓海の字が書かれた箱。
    前はビニール袋1袋におもちゃを保管していたのに…
    箱の中にはその時のおよそ5倍近くのおもちゃが入っていた。
    拓海「ああ、エルちゃん、最近は来る頻度が多くなったからな…少しだけ増やしたんだ。」
    ゆい「いやいやいやちょっと待って」
    どう見ても少しどころじゃない。いくらよく来るからって他人様の子供のためにこの量はおかしい。
    あん「たっくーん、宅配便が来てるわよー、結構大きいのー」
    拓海「おっ、やっと来たか。悪いゆい、少しエルちゃん見ていてくれ。」
    ゆい「え、あ、うん。」
    拓海のお母さんの呼ぶ声に拓海は部屋を出る。
    …少し時間が経つと拓海は大きな荷物を抱え部屋に戻って来た。

  • 170鉄華団おいしーなタウン支部23/03/16(木) 17:25:26

    >>169

    拓海「ふぅ意外と重いんだなコレ…」

    ゆい「何が届いたの?」

    拓海「ベビーカー。」ゆい「え?」

    拓海「だからベビーカー。エルちゃん用の。」

    なん…だと…?

    拓海「しかしベビーカーって結構高かったよ…安いので2~3万ぐらいするみたいだからな。

       まぁ、エルちゃんのこと考えると安物は出来るだけ避けたかったから…6万のを買っちまった。」

    ゆい「だからちょっと待ってぇぇーっ!!?」

    拓海、親バカになってるぅー!?

    他人様の子供で親バカ化してるーっ!?

    拓海はこっちの気も知らずに後悔なんてなさそうに満面の笑みを見せている。

    あれ、この顔どこかで…あ!門平さん!門平さんだ!

    子供の頃に見た拓海を猫可愛がりしていた時の門平さんと同じ笑顔だ!

    親バカ遺伝してる!他人様の子供で親の血が目覚めてる!?

    エルちゃん「える~?」

    拓海「はは、エルちゃん喜べ。これで快適・楽ちんにお出かけできるぞー良かったなー」

    エルちゃん「…?えるぅ~~♪」

    拓海はおもちゃで遊んでいたエルちゃんを抱きかかえ、届いた荷物を自慢気に見せていた。

    エルちゃんはウキウキの気分の拓海に釣られ、キャッキャッと喜ぶ。

    ゆい(だ、ダメだ…これは…)

    拓海ってば完全に情が湧いている。

    他人様の子供に。頭が痛い…。

    ソラちゃん…手遅れになる前にエルちゃんをスカイランドに戻してあげてね…

    いや、本当にマジで。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:39:33

    親戚のおじさんと化してら

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:54:44

    >>169

    >>170

    拓海に父性があるかないかで言えば間違いなくある。しかもかなり強めの。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:56:59

    ここまで付き合いが長いともはやただの知り合いじゃないから、エルちゃんの誕生日プレゼントを誰よりも気合を入れてしまい、周りから「本当の両親なんじゃ…」とドン引きされる拓海とあまねはいる!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:01:00

    >>170

    これはあれだ。あまねの方はさらにエルちゃん用グッズ用意してて、しかも成長後の物まで用意されてるやつだ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:13:35

    だんだん拓海が恋しくなっていくエルちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:13:45

    仮にエルちゃんが5人目の追加戦士として急成長したらこのスレにとっては燃料投下だよな。
    あまねんと擬似近親相姦でSSが出来る。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:15:46

    エルちゃんが拓海とあまねを実の両親よりも懐いてしまい、スカイランドに帰ることになりオイシーナタウンに戻れないことを知ったら泣き喚きそう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:17:04

    「子育てって良いもんだな…」って父性爆発させる拓海は実在する!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:19:03

    >>170

    この溺愛ぶりだと拓海はエルちゃんの為に10万以上は出費してそう。

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:20:40

    >>158

    >車に轢かれそうになったぺギタンを咄嗟に助ける


    なおPixivで見事に轢かれるもよう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:23:32

    >>179

    このままじゃ拓海がシナモンと一緒に漁船に乗っちゃう…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:27:03

    エルちゃんが拓海と離れてから泣き続けてしまい王様、女王様は困り果てる、見かねた拓海はきっと提案する。

    「あの…もし迷惑じゃ無かったら…エルちゃんを…しばらく預からせてもらっていいですか?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:29:46

    >>30

    拓海様ー!!!って爆乳押し付けて抱きつくシンドイーネ。


    「ア…アタシよりも胸が大きいなんてずるいよ…」

    ってゆいは泣く

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:32:14

    エルちゃんあま拓の養子になるん?
    家業がなければスカイランドで兵士になれるんだろうけどな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:33:44

    >>144

    パート50以上続いてるのに、ありそうでなかったゆいとあまねのエルちゃん話

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:35:26

    >>168

    あら、そうでしたか。申し訳ありません。

    このスレもそろそろ終わりなので、次スレで投下させてもらいますね。


    >>170

    エルちゃんもすっかり馴染んでしまって……日曜以外だとこっちでばかり見るから、スレ民の認識もだいぶバグってるwww

    拓海がもう自分のやってることに違和感を覚えてないのが手遅れ感ありますね。

    この後はあまねとゆいでベビーカー散歩の同伴者争いが始まるのが目に見えてしまうww

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:35:42

    なあなあエルちゃんがもしも、ひろプリの追加戦士だったらあまねと拓海との関係性が面白いことにならない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:37:38

    絶対あまねが親子(仮)の禁断の愛とか、実の親子丼(仮)ネタを楽しむ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:39:49

    おかしい…平日に建てたスレが24時間経たずに完走する…だと…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:43:20

    >>167

    男子限定の拓海ファンクラブとかありそうだよな。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:43:47

    ましろさん活躍出来なかったけどスレ内のキャラの方向性は若干定まったな。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:44:45

    >>191

    なーにまだ始まったばかりさ、51が駄目ならパート52だ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:48:49

    ましろさんはソラちゃんの飼い主役以外は画面端でビュティする仕事があるから…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:50:54

    >>182

    お前がこっち(スカイランド)来いや

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:51:00

    >>182

    同時上映、エルちゃんの夏休み(品田家)が始まるのか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:52:17

    >>193

    ボーボボか。

    トロピカルな奴らを参戦させてツッコミにまわして見るか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:52:36

    珍しい時間に完走するじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:53:11

    200ならちゆちー参戦

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:55:16

    行くぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:55:43

    >>200なら拓海くんスマイルプリキュアと共演!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています