【SS】シャルル「漫画家デビュー!?」秤「うるせぇよ」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 21:15:00

    鹿紫雲「なぁ宿儺は?」


    秤「今仙台で暴れてるから後でな」


    鹿紫雲「後で後でってそればっかり!」


    パンダ「お、落ち着けよ……」


    シャルル「キタキタキタァーーーー!!!」ドカドカ


    秤「うるせぇよ」


    パンダ「シャルルじゃん。どしたよ」


    シャルル「私の才能、努力、運……全てが結実する時が来たということだ」


    秤「単刀直入に言えや」ゲシッ


    シャルル「痛ァイ!!………れ、連載が決まりました」


    秤「えっ?マジで!?」


    鹿紫雲(どうでもいい)


    パンダ「これ時系列どうなってんだ?」


    シャルル「ちなみに>>5とタッグを組んでの連載だ。バ◯マンみたいにな」ドヤッ


    鹿紫雲(マジでどうでもい)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:15:56

    宿儺

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:15:58

    直哉

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:16:06

    西宮

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:16:08

    東堂

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:16:08

    乙骨

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:16:49

    とんでもねえ奴と組んでるわね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:16:59

    東堂って絵も無駄に上手いイメージあるけど
    作中で絵描いたことは無いんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:17:04

    東堂のが画力高そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:17:08

    見える…屏風の中のセクシー虎コス高田ちゃんが見える…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:17:17

    ヒロインのケツとタッパのデカさが確約された瞬間である

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:18:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:19:25

    ペンネームどんな感じになるんだろうなこの2人

  • 14羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 21:27:38

    東堂「俺だ」


    秤「東堂ォーーーー!!?」


    シャルル「彼とは好きな漫画の話で意気投合してな。そこからトントン拍子に話が進み……」


    東堂「商業デビューする運びとなったわけさ」


    パンダ「へ、へぇ〜……」


    秤「話進み過ぎじゃね??」


    東堂「ちなみに俺が作画、シャルルが原作・原案担当だ」


    秤「オマエ作画じゃねぇのかよ」


    シャルル「フン、キミは彼の画力を知らないからそんなことが言える。この私すら凌駕する、あのド迫力でありながらも繊細な作画を……」


    パンダ「オマエと比較するとハードが下がるよな」


    鹿紫雲「………どんな漫画を描くんだ?」


    秤「!」


    パンダ(食いついた!?)


    東堂「良いだろう、教えてやろう。俺たち二人が描く漫画のジャンル……それは>>18!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:28:30

    R18

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:28:37

    異能力バトル物

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:28:46

    吸血鬼バトル

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:28:48

    tSラブコメ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:28:51

    呪いで戦うダークファンタジー

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:28:54

    TSバトル漫画

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:28:55

    NTR

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:29:14

    あやトラかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:29:38

    書き込んどいてあれだけどTSモノが二つ出るとはね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:31:42

    高田くん…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:34:52

    片腕の漫画家…呪霊が出る世界…
    東堂は水木しげるだったのか…

  • 26羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 21:38:49

    東堂「TSラブコメだッッ!!!!」


    パンダ「TSラブコメぇ!!?」


    秤「……快◯天ビーストとかに載るヤツ?」


    シャルル「違ァーーーうッ!!全年齢向けだッ!!」


    鹿紫雲「オイTSってなんだ」


    パンダ「TransSexual」


    鹿紫雲「??」


    秤「へぇ〜、オマエ硬派ぶってる割にラブコメとか描くんだな」


    シャルル「それとこれとは別の話だろう」


    秤「それもそうか」


    秤「まぁ、なんにせよめでてえな。読んでやるから作品名教えてくれよ」


    シャルル「>>30

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:14

    宿儺の指100%

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:17

    俺と超親友(ブラザー)~地元じゃ負け知らず~

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:28

    虎杖家の秘密

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:29

    TS女子高生のラブコメ~TSした自分が守りたいと思った女の子は実は同じくTS女子~

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:29

    のろいトライアングル

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:31

    TS名探偵タカダ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:31

    呪詛師でも恋がしたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:49

    わんぱくランドホテル高月ちゃん

  • 353023/03/15(水) 21:41:39

    なろう小説みたいなタイトルしか思いつかなくてごめん…
    なろうの長いタイトル馬鹿に出来ねえ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:41:48

    ド直球タイトルだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:42:31

    百合なのか薔薇なのか見解が分かれそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:42:48

    なんか最近の流行がんばって押さえようとしたシャルルっぽくて好きだよ自分は

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:43:19

    略して呼ぶとしたらTS女(ティエスじょ)とかよくない?TSと女ってともに3回入っているし

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:43:41

    タイトルはラノベっぽいけど題材はいいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:43:56

    ◇この題は…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:44:51

    いやだよ快◯天ビーストに造詣ある金ちゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:45:21

    >>39

    TransSexual

      ×

    TransSexualだとよそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:50:37

    連載決定を喜んでくれる秤いいやつだな

  • 45羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 21:51:46

    ──────後日


    秤「あったあった。この雑誌だ」スッ


    秤「えーと、どれどれ」ペラッ


    秤(TS女子高生のラブコメ~TSした自分が守りたいと思った女の子は実は同じくTS女子~)


    秤(ド直球タイトルじゃねえか。だが嫌いじゃないぜ、そういうの)


    秤(てか東堂アイツ絵上手ぇな!?!女の子かわいい!!!)


    秤(うわーーー嫌だ!!東堂が描く女の子に興奮したくねぇ!!)


    パンダ「おーい秤ー?って、漫画読んでるし」


    秤(…………なるほどな)ペラペラツ


    秤(大体はタイトル通り、ひょんなことからTSしちまった男子高校生が同じくTSした同級生とそうとは知らずに恋に落ちていくストーリー)


    秤(1話の掴みとしては結構いいんじゃねえか?これなら即打ち切りには─────


    秤「!?」


    パンダ「ど、どうした?」


    秤(な、なんだこりゃ!!?)


    1話のラストに用意されていた急展開>>49

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:52:37

    バトルロワイヤル

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:52:56

    主人公の乗っていたエヴァっぽいやつが大破

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:01

    実は両親もTSしたもの同士で結婚していたことを告げられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:02

    TS四天王登場

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:03

    お互い敵対関係の組織についてた

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:04

    主人公とヒロインと見開きカラーレズセ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:09

    虎杖がゲスト出演している

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:23

    原作者シャルルからの細かい設定開示のコーナーが見開きで書かれていた

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:24

    実家の外壁のあらゆる場所にTSの文字

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:33

    ヒロインと主人公がキャラ喰われる奴!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:35

    TS四天王?!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:54:14

    ソードマスターヤマトはやめろぉぉッッッ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:54:31

    シャルルのTSへの熱意はなんなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:55:35

    ククク…奴はTS四天王の中でも最弱…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:55:38

    四天王…NEW仙台四天王かな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:56:02

    バトル展開に移行できるよう伏線貼っとくのはままあることだからね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:58:01

    これもしかして守りたかったTS女子はTS四天王から遣わされた刺客なんじゃないっすか?プリキュアとかでよくあるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:59:00

    >>62

    TSつき忍者と極道かあ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:59:19

    さあ来いユウジイイイイ!
    実は私はお前のお母さんだぞオオオ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:02:14

    >>64

    そして僕が純愛の乙骨

  • 66羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 22:02:50

    秤「シャルル」


    シャルル「フッ、やはり来たか。サインは1回だけだぞ」


    秤「ちっげーよボケ」ボカッ


    シャルル「ひぎィ!?」


    秤「オマエなぁ、1話から四天王ぶちこむのはやめとけ。絶対処理し切れねぇから」


    シャルル「な、何を言う!!私はいつバトル漫画に移行しても良いようにだな!?」


    秤「いやまぁ、それもわかるんだけどよ……あの作風で初っ端から四天王出したら話とっ散らかると思うぜ」


    シャルル「指図はやめていただこう!私には私のやり方がある!」


    シャルル「なぁMr.東堂!?」


    東堂「……………………」


    シャルル「むっ、高田ちゃんトリップの時間だったか。今は邪魔をしてはならないな」


    秤「てかそれだけじゃねぇ。このTS四天王のキャラデザ!」


    シャルル「それがどうした」


    秤「>>69>>70>>71>>72(全てキャラ名)にそっくりじゃねえか!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:03:28

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:03:36

    高田ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:03:38

    乙骨

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:03:40

    満象

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:03:46

    高田ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:03:46

    脹相

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:03:47

    夏油

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:03:48

    直哉

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:03:51

    たかば

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:04:31

    万象!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:04:41

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:05:18

    🐘<四天王キャラ濃すぎだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:05:43

    お兄ちゃんがお姉ちゃんに・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:05:48

    >>78

    お前もじゃい!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:05:59

    >>78

    お前は人間ですらねぇだろ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:06:54

    東堂…は作画担当だからシャルルが高田ちゃん入れたのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:07:09

    高田ちゃんは作中男で女にTSするのか、それとも作中初期は実物と同じで女から男になるのかどっちなんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:07:45

    >>82

    多分作画担当東堂のモチベーションアップの為も兼ねているというかサービス

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:09:57

    まさかヒロインと主人公も誰かモデルになってたりするんやろか・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:14:24

    >>65

    背後から羂索刺してから言ってそう

  • 87羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 22:16:23

    秤「この一人目の四天王……乙骨だろ!?TSこそ純愛だよとか言わせてるし!!」

    シャルル「彼はTSしてもしなくても美味しい」

    秤「二人目ってか二匹目はこれ、伏黒きゅんが使ってるクソデカ象さんだな?なんで象さん入れた?動物を雑に扱うと許さねぇぞ?」

    シャルル「マスコット枠も必要だろう。チ◯ッパー的な」

    秤「そして三人目ぇ!!東堂への忖度が露骨過ぎんだよ!!これ高田ちゃんだろ!?」

    シャルル「東堂葵、私から彼へのささやかな報酬だ。心無しか他のキャラより気合いが入っているように見受けられる」

    秤「四人目はこれ………誰だろ……」

    シャルル「お姉ちゃんだ。お兄ちゃんだがな」

    秤「いや意味わかんねぇから……」

    シャルル「お姉ちゃん(お兄ちゃん)の弟になりたい人生だった。強くそう思う」

    秤「っ……とにかく!!実在人物に似せるのもやめろボケ!!これでソード◯スターヤマトみたいに打ち切られたらなんか気まずいだろうが!?」

    シャルル「さっきから指図ばかりだなキミは」

    秤「あ?」

    シャルル「そこまで言うならキミに手本を見せてもらおうか」

    秤「!?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:18:37

    流石の東堂もプロなので高田ちゃんキャラだけを露骨に贔屓するなんてことはしないだろう
    全体的にクオリティ高いがそれはそれとしてよく見ると力入ってるよなってのは高田ちゃんだと思うケド

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:19:19

    万象ってオスメスどっちだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:20:16

    元からお洒落さんなダイナマイトボディでアタックしてくる女の子でもイイと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:24:42

    チョ○パー枠ならオスなんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:25:05

    四天王

  • 93羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 22:25:58

    秤「な、なんでそうなるんだよ」


    シャルル「なんだ?まさか怖いのか?」


    秤「いやそういうことじゃなくて」


    シャルル「アレだけ私に偉そうに指摘しておいて!!まさか自分は描けないというのか!?」


    シャルル「フッハハ……これはお笑いだ。ここまで腹の底から笑ったのは深夜にボーボボ全巻一気読みしたときくらいだろう」


    秤「よく正気を保てたな。いやもう手遅れか?」


    シャルル「秤金次!!キミはこの瞬間、私に敗北したというわけだ!!」


    秤「………あ"?」イラッ


    秤(言わせておけば偉そうに)


    シャルル「さぁMr.東堂!敗者は放っておいて作業の続きをしよう!」


    東堂「……………………」


    シャルル「み、Mr.東堂?トリップ長くない?」


    秤「やってやるよ」


    シャルル「えっ?」


    秤「>>96(ジャンル)な漫画でオマエらに勝ってやるよ!!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:26:33

    東堂のことだし、さりげなーく四天王のセンターに高田ちゃん配置するくらいはやりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:26:40

    TSラブコメ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:26:45

    TSお色気バトル漫画

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:26:50

    リアルロボットもの

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:26:51
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:26:51

    ギャンブル系

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:27:01

    エロ漫画

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:27:23

    TS戦争やめろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:29:06

    結局同じじゃねえかよ……ストーリーの上手さで変わるのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:30:23

    これで金ちゃんも四天王ぶち込んできたら笑う

  • 104羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 22:34:32

    秤「TSお色気バトル漫画でオマエらに勝ってやるよ!!」


    シャルル「なん……だと………!?」





    秤「って啖呵切っちまったから漫画描くぞ」


    パンダ「無理があるだろ!!無理が!!」


    秤「金ちゃん頑張るもん」


    パンダ「もんじゃねぇよ!てかなんで相手とジャンル被せるんだよ!?」


    秤「男なら真っ向勝負だろうが」


    鹿紫雲「ええこと言うやん」


    秤「イェア」


    鹿紫雲「うぃ」


    パンダ「……オマエ、絵なんて描けるのか?」


    秤「描けねぇ」


    パンダ「!?」


    秤「だから>>108に作画やってもらうんだぜ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:34:43

    ランウェイで笑ってみたいにTS少女がパリコレ目指すお色気漫画家もしれないかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:35:12

    芥見大先生

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:35:18

    単眼猫先生

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:35:26

    キララ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:35:27

    単眼猫

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:35:34

    きらら

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:36:05

    キララ以外原作者召喚しようとしている人しかいねえwずりぃw

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:36:05

    なんで単眼猫かキララの2択なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:37:02

    ちくしょう!後一秒だったのに!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:37:19

    プロ漫画家召喚しようとするのはルールで禁止スよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:37:48

    >>113

    HAHAHAこれが安価の厳しさだ!(結果は同じだけど当たらなかったな…)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:38:01

    だって芥見先生作画の美少女バトル見たいじゃん……でもあの猫女→男のTSで筋肉描きまくるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:38:54

    >>114

    同時連載だと呪術本編が滞る恐れがあるしね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:39:34

    ある意味呪いだろこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:40:17

    綺羅々ちゃん少女漫画系の絵柄してそう

  • 120羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 22:45:27

    綺羅羅「来ちゃった❤️」

    秤「コイツに描いてもらいます」

    パンダ「身内じゃん」

    鹿紫雲「誰だ?オマエの女か?」

    秤「女つーか男つーか」

    綺羅羅「私これでも結構画力あるんだよね。葵ちゃんにも負けないと思うよ!」

    パンダ「マジで?意外な特技だな」

    秤「ホントは芥見大明神を召喚する予定だったんだが呪◯廻戦を描くので忙しいらしい」

    パンダ「◯術廻戦?」

    鹿紫雲「痴術◯戦?」

    綺羅羅「どんな漫画なんだろうねぇ」

    秤「でもオマエが来てくれてよかったよ。頑張ろうぜ、綺羅羅」ギュッ

    綺羅羅「!………うん!」

    パンダ(大丈夫かよ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:52:27

    そりゃお忙しいでしょうよ

  • 122羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 22:53:34

    ──────後日



    シャルル「まさかあの男も秒で連載まで漕ぎ着けるとは…侮れないな」


    シャルル(内容はTS色気バトルだとか言っていたな。我々に対抗するつもりか?)


    シャルル(………受けてたとう!!)


    シャルル(そして!!完膚なきまでに負かしてみせる!!)


    シャルル「というわけで」スッ


    シャルル(敵情視察も兼ねて読んでやろう)ペラッ


    シャルル(……ふむ、少女漫画風のタッチだが彼の絵柄なのか?)


    シャルル(私はもっと圧の強いタッチの方が好みだがこれはこれで悪くは─────


    シャルル「!?」


    シャルル(な、なんだぁ!!これは!!)


    どんなストーリーだった?>>126

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:54:29

    TS版呪術0

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:54:41
  • 125二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:54:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:54:48

    マキマイTS戦記〜お兄様のフィジカルギフテッドで開かれる弟くんの獄門疆〜 
    マキマイが男の子にTSして敵と戦う物語

    ちなみに敵役の名前は三輪王と腹心のロリ魔女西宮(サイグウ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:54:54

    TSキャラたちの戦い
    優勝者だけ元に戻れる

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:54:59

    めっちゃ人が死ぬ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:55:27

    TS大学生が地下闘技場で殴り合い

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:55:41

    お前も身内ネタじゃねえか!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:57:01

    >秤「っ……とにかく!!実在人物に似せるのもやめろボケ!!これでソード◯スターヤマトみたいに打ち切られたらなんか気まずいだろうが!?」


    オイ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:58:00

    お兄様のフィジカルギフテッドで開かれる弟くんの獄門疆
    これ全年齢だよね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:02:59

    TS直哉見てぇ

  • 134羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 23:03:49

    シャルル「コラァーーー!!」

    秤「うわ来た」

    シャルル「私にあんな偉そうなことを言っておいてなんだこれはァ!?!」

    秤「おう、読んだのか」

    綺羅羅「金ちゃんペン入れ終わったよ〜」

    秤「お疲れさん」ナデナデ

    シャルル「私の前でイチャつくんじゃあない!!!」

    秤「オマエから乗り込んできたんだろ」

    綺羅羅「金ちゃんのお友達?」

    秤「いや全然違うけど」

    シャルル「キミは確かに私に行ったぞ!実在人物をモデルにするなと!」

    シャルル「………オマエもやってるじゃないか!!!」

    秤「いいだろ?マキマイTS戦記〜お兄様のフィジカルギフテッドで開かれる弟くんの獄門疆極〜」

    シャルル「ああ良かったよ!!確かにエッチだったとも!!百合とも薔薇ともつかない姉妹(兄弟)ラブに胸を打たれたさ!!」

    秤「ならいいじゃん」

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:05:27

    百合で造った薔薇の造花か…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:05:41

    シャルルがマキマイのこと実在の人物って知ってるってことは東堂が指摘したんかな・・・。

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:22

    この世界の真希真依はもう死んでて生きてないからセーフとか…ってこと?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:51

    >>137

    人の心

  • 139羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 23:12:36

    三輪王『私から言わせれば……貴方達こそなぜそこまで弱い。何故弱いくせに生に執着する?』

    三輪王『つつけばたちまち崩れてしまう生き物が、永く幸福でありたいなどどうして口にできるのですか?』

    三輪王『貴方達は身の丈に合った不幸を生涯噛み潰していればいいんですよ』

    真希『………テメェも噛み潰してみろよ』

    真依『不幸(わたしたち)を!!』

    三輪『ふふ、おいで』

    西宮『霞ちゃんには指一本触れさせない!』

    真希『始めるよ、真依』

    真依『うん!お姉ちゃん!』

    『『TS・発動!!』』



    秤「なっ?激アツだろ?」

    シャルル「た、確かに展開は熱いが……」

    秤「だから実在人物がどうとか細かいこと気にすんなよ」

    シャルル「き、貴様ぁ……」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:12:43

    よくこのタイトルで掲載されたな・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:14:13

    三輪王宿儺っぽいなw

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:14:16

    どこぞの呪いの王みたいなこと言ってるな三輪王

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:15:53

    面白ければよかろう、とか話題の炎上系ティックトッカーに通ずるところが……

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:18:00

    今のところ漫画のキャラ全員女と元男しか居ないの笑う

  • 145羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 23:20:15

    綺羅羅「金ちゃ〜ん、ベタ塗りもトーン貼りも終わったよ〜」


    秤「早いな!流石だぜ綺羅羅」チュッチュッ


    綺羅羅「えへへ」


    シャルル(こ、コイツぅ………!!私にあんな説教をかましておきながら!!)


    シャルル(自分だけ棚上げするつもりか!?)


    秤「仕上げ頑張るかぁ」


    綺羅羅「お〜!」


    シャルル(人前で堂々とイチャイチャチュッチュッしているのも気に食わないぞ)


    シャルル(……許せん!>>149してくれるわ!!)

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:05

    ドスケベパニック

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:09

    私の最新話を叩きつけて

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:20
  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:30

    漫画を読ませて

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:31

    マキと京都高組に報告

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:31

    モデルになった本人たちにばらす

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:38

    東堂とディープキス

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:22:01

    三輪王、大切な人を亡くして思想もその最期に縛られてる系ラスボスですね間違いない

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:23:56

    これはもしかしてシャルルが秤に更に漫画を読ませて見返すとかそんな感じなのか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:24:15

    MANGAにはMANGAをぶつけんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:24:58

    思いの外ちゃんとバクマンしててヨシ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:25:51

    第2話を見せるのか新しいのを見せるのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:26:07

    あ、自分の作品を読ませる感じで

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:26:32

    >>157

    第二話のつもりやったわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:27:14

    つまりここからTS四天王がどんな感じになっていくかわかるわけか

  • 161羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 23:30:47

    シャルル「待てーーーーーい!!!」


    秤「まだいたのかよ」


    綺羅羅「元気だね金ちゃんの友達」


    シャルル「読め」スッ


    秤「あ?これは」


    綺羅羅「……漫画?」


    シャルル「私だって手ぶらでここまで来たわけじゃないさ」


    シャルル「これはキミが散々ケチをつけてくれたあの第1話の続き、すなわち2話さ」


    秤「!」


    綺羅羅「えっ!?見てもいいの?まだ掲載前でしょ?」


    シャルル「なんだか腑に落ちないこと山の如しだがキミ達の漫画の面白さは認めざるを得ない」


    シャルル「私だって負けていられないさ。さぁ、読んでみてくれ。私とMr.東堂の魂の作品を!」


    秤「大袈裟な野郎だな。わーったよ」


    秤「どれどれ………」ペラッ


    2話はどんな展開だった?>>165

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:31:21

    TS四天王の自己紹介回

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:31:50

    どすけべパニックwith四天王

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:31:56

    TS四天王の一人目乙骨が敗北

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:00
  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:01

    四天王の上位存在八大皇帝の登場

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:32

    四天王直属親衛隊に推薦された主人公が面接を受ける

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:33:01

    ドスケベパニック!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:33:45

    おい2話から主人公たちが四天王に出番食われてんじゃねえか!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:33:56

    満象のどすけべパニック!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:34:40

    TS四天王はアレだな
    人気投票で主人公より順位上になっちゃうタイプの悪役キャラ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:35:03

    >>169

    主人公が四天王にドスケベなハプニングするかもしれないじゃないか!(いや、それだとヒロインが存在感食われるわ)

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:38:23

    >>170

    レジィ様みたいになっちゃう〜♡♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:40:17

    >>170

    とはいえ、満象にToLOVEるみたいなラッキースケベしようものなら下敷きになった瞬間に潰されちゃうしな・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:41:26

    >>174

    主人公が虎杖とかフィジギフクラスの肉体の持ち主ならイケる

  • 176羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 23:42:54

    メカ丸『媚薬散布モード・発動』


    プ シ ャ アアアアアアアアアッ


    ───────TS四天王、危うし!!


    ───────ライバル組織のTS 八部衆が一人、メカ丸の卑劣な罠!!


    万象『パォーーーーー!!?』


    乙骨『クッ!みんな、大丈夫!?』


    メカ丸『そのガスは即効性かつTSしている者の性欲をdice1d9999=7179 (7179) 倍に引き上げる凶悪な媚薬ガスダ』


    メカ丸『ドスケベパニックで自滅するといイ。さらばダ』


    脹相『ま、待て!!』


    高田『なんかいいにおいする』クンクン


    乙骨『待ってて!僕が反転術式で─────


    ギ ュ ッ


    乙骨『へっ?』


    高田『ふふふ、乙骨くぅん……?』


    乙骨『た、高田ちゃん……さん……?』

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:43:47

    >>175

    虎杖ギャル概念もありだと思うんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:44:52

    いい加減にしろメカ丸

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:45:16

    主人公とヒロインどこいった?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:45:17

    性欲7179倍の高田ちゃんさんとかアカンやろ
    全員抱き潰されるで

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:46:08

    さらっとTS八部衆が追加されてる

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:46:29

    TS四天王のライバルまで出てきたけどこれ主人公やっぱり影薄くなってないかwww

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:47:05

    見損なったよメカ丸…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:47:08

    俺は今NARUTOを見てるのか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:49:07

    高田ちゃんがTSして他の女(男)を抱く漫画を描かされる東堂
    これもう高度なNTRプレイだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:49:58

    この流れだと高田ちゃん×乙骨?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:52:03

    どんな気持ちでこれ描いてんの東堂?
    クオリティは高いんだろうけど

  • 188羂索◆DQVS5ZctDk23/03/15(水) 23:58:20

    乙骨『あっ、あ!ひうっ!や、やめっ!』

    高田『私ね、前から乙骨君のこと興味あったんだぁ』

    乙骨『な、なんでぇ!TSえっち回はこのまえでおわったのにぃ!?』

    高田『そんなの関係ないんだよ乙骨君。これが安価スレなんだよ』

    高田『邪悪なるあにまん民どもの意思と下賤なるスレ主の制欲でいくらでも乙骨君にドスケベパニックを引き起こすことができるんだよ』

    乙骨『んぁッ!❤️あッッ❤️』

    高田『あ〜、いけないんだ乙骨君。里香ちゃん以外に❤️喘ぎする乙骨君なんていないってスレ主言ってたよ〜!?』

    高田『これはもっとお仕置きしなきゃ……』

    脹相『や、やめろ高田ちゃん……!目を覚ますんだ……!』

    万象『お兄ちゃんの相手は僕パオよ』ズシンッ

    脹相『が…………ッッ!!?』

    万象『普段表立って言わないだけでスレ主は常々お兄ちゃんにも薄汚ねえ劣情を抱いているパオ』ミシミシミシッ

    脹相『な、なんて重さだ……立てん………!!』

    万象『あっ、勃てるのは僕だからそこは大丈夫パオ』

    脹相『………?………な、なにを、言って』

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:00:08

    とにかく万象は消せ。今すぐに

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:00:14

    おい伏黒
    お前の式神教育はどうなってるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:00:57

    この間りかゆた回をリクエストして今回ドスケベパニックを当てた者だけど被害者に乙骨を指定してはいなかったんだけどなぁ…お兄姉ちゃん万象の万象♂受け入れるの頑張ってね♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:01:50

    勃ってるって・・・まさか獣姦展開になるのか・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:02:49

    あちらを勃てれば(獣Ver.)

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:07:17

    結局主人公とヒロイン誰なんだよ!

  • 195羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 00:07:53

    脹相『う、あ"っ!!ぁ"っ!!!もう、はいらな………!️いぃ"!!️』


    万象『頑張るパオお兄ちゃん!』


    脹相『ひ、ぅッ……!お、俺はっ!オマエの……お兄ちゃんでは無、ぁあっ!!』


    万象『じゃあ弟たちをここに呼ぶパオよ』


    脹相『!?だ、……やめろ!!だめだ!!!』


    高田『お兄ちゃん可哀想。ねぇ、乙骨君?』


    乙骨『ふぇ、あ………?』トロン


    高田『ふふ、もう堕ちちゃった?ダメだよ』


    高田『夜はまだまだ長いんだから……』



    シャルル「どうかな?今回は主人公サイドから一旦離れて敵キャラのサービスシーンを挟んでみたんだが」


    秤「>>199


    綺羅羅「>>200

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:08:32

    エロいが主人公何処行った?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:08:49

    この路線は正直アリ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:08:54

    シコった

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:08:57

    感動した

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:09:03
  • 201二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:09:36

    秤さん!?

  • 202二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:10:18

    綺羅羅の言う通り主人公とヒロイン消えてて草

  • 203二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:00

    ヤックルに矢が刺さって悲しんでた金ちゃんを返して…

  • 204二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:57

    君のような勘のいい読者は嫌いだよ

  • 205二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:15:40

    八部衆が主人公の味方なのか第三勢力なのかわからん
    8部衆全員メカ丸とかじゃねえだろうな

  • 206羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 00:21:32

    秤「感動した……!」グスッ


    シャルル「えっ!?」


    秤「最初はTS四天王ってなんだよって思ってたけどなぁ……この1話ですっかり心惹かれちまったよ……!!」ポロポロ


    シャルル「わ、わかってくれたのか!?」


    秤「認めるよシャルル。オマエはすげぇ!」


    シャルル「正直ただのお色気回だからどこにそんなに感動したのかはわからんが……ありがとう!!」


    綺羅羅「確かにえっちだけどさぁ」


    シャルル「?」


    綺羅羅「主人公はどの子達なの?」


    シャルル「1話に出ていただろう?」


    秤「あー、綺羅羅は1話読んでないんだわ」


    シャルル「そうだったか、それは失礼した」


    シャルル「では改めて紹介しよう。TSしてしまった元男子高校生の主人公が>>209で、同じく元DKのヒロインが>>210だ」

  • 207二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:07

    里香

  • 208二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:18

    宿儺

  • 209二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:22

    宿儺

  • 210二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:28

    リカ

  • 211二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:38

    虎杖

  • 212二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:23:04

    DK…!?

  • 213二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:23:06

    伏黒

  • 214二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:23:43

    呪いの王と呪いの(女)王か…

  • 215二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:24:20

    スクリカか・・・

  • 216二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:25:35

    呪いの王と怨霊の頂点か

  • 217二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:25:41

    自身ありげに出したのにシャルル自身も感動されることは予想外なのかよw

  • 218二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:27:28

    高田→乙骨⇄リカ←宿禰
    NTRやんけ〜!!

  • 219二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:02

    主人公が関わることなく、四天王ほぼ壊滅状態になったが、これから一体どうなるんだw

  • 220二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:24

    >>218

    つまり2話のお色気シーンで感動した金ちゃんはNTRスキー?

  • 221二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:38

    待ってリカ┌(┌^o^)┐ホモォ...じゃん!?

  • 222二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:30:55

    >>221

    この作品男か元男しかいないんだわ

  • 223二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:33:23

    >>221

    何か問題が?

  • 224二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:33:27

    どいつもこいつもナマモノネタに違和感なくなってて笑う

  • 225羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 00:34:09

    シャルル「まずは主人公、宿儺」

    綺羅羅「スクナ?どんな子なの?」

    シャルル「鏖殺が得意などこにでもいる男子高校生という設定だな。同中の後輩の裏梅が作る料理が大好きという可愛らしい一面もあるぞ」

    綺羅羅「ふぅん」

    シャルル「そんな宿儺がひょんなことからTSしてしまい、同じくTSしてしまった元同級生の男子に恋をしてしまうのだが……それがヒロインのリカというわけだよ」

    綺羅羅「やば、ラブコメじゃん!?」

    シャルル「最初からそう言ってるだろう……」

    綺羅羅「いやいや2話だけ読んだら快楽天◯ーストだよ!?」

    シャルル「そんなリカだが、実はTS四天王の乙骨と密かに関係が……!?という展開をこれから入れようと思っている」

    綺羅羅「えっ!?2話で抱かれて盛大にイき散らかしてたキャラとヒロインに因縁が!?」

  • 226二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:35:37

    >>綺羅羅「えっ!?2話で抱かれて盛大にイき散らかしてたキャラとヒロインに因縁が!?」

    ファーwwww

  • 227二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:36:03

    「えっ!?2話で抱かれて盛大にイき散らかしてたキャラとヒロインに因縁が!?」
    ひどい言われようで草

  • 228二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:36:09

    スクネが哀れすぎる

  • 229二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:37:27

    四天王の内の一人がヒロインと因縁があるっていうのは四天王の必要性としてイイと思う

  • 230二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:37:59

    これをラブコメと言い張るシャルルの度胸よ

  • 231二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:40:51

    >>鏖殺が得意などこにでもいる男子高校生


    どこにでもいてたまるかこんなやつ!!!

  • 232二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:42:06

    >>229

    まあうまい具合にヒロインと主人公と四天王繋げられそうだよね

  • 233二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:44:00

    >>224

    TS八部衆の人選がメカ丸

    なんなんだよロボ娘なのかレベルたけーなオイ

  • 234羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 00:45:08

    秤「いいじゃねえか」

    シャルル「!」

    秤「ロミジュリしかり忍極しかり二人の絆ってのは障害がデカければデカいほど燃えるもんだろ」

    綺羅羅「二つ目の例えおかしくない?」

    シャルル「おお……わかってくれるか、秤!!」

    秤「言ったろシャルル。俺はオマエを認めたんだぜ」

    秤「なにせ“熱”に嘘はつけねぇからな」

    シャルル「秤ぃ!!!」ダキッ

    東堂「オイオイ」

    秤「!?」

    東堂「俺は仲間外れかい?」

    シャルル「Mr.東堂……!」

    綺羅羅「勝手に上がり込むのやめてね」

  • 235二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:45:22

    ひょんなことからTSしてしまいって地味にすごいパワーワード

  • 236二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:47:06

    秤「なにせ“熱”に嘘はつけねぇからな」
    これまでの文脈だとちょいいかがわしいんよ

  • 237二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:49:21

    東堂さっきから冷めすぎじゃね?

  • 238二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:50:47

    だってメカ丸のせいで高田ちゃんが乙骨イキ散らかしてるもん

  • 239羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 00:55:39

    東堂「秤と綺羅羅、オマエたちの漫画を読んだぞ。素晴らしいじゃあないか」

    東堂「特に三輪王が裡なる加茂憲紀のせいで呪力出力を1割以下に抑えられTS真希真依にダブルオラオラッシュを食らうシーンは涙無しでは見られなかった」

    秤「あ、わかるぅ?そこ自分でも気に入ってんだわ」

    東堂「だがしかァし!!!」

    綺羅羅「!?」

    東堂「………こんなものではないだろう?」

    東堂「その程度で満足しているうちは、俺たちには勝てんぞ」

    秤「ハッ!上等じゃねぇか!」

    秤「俺と綺羅羅の力で!!オマエらの2話どころじゃねぇドスケベパニックを見せてやるよ!!」

    東堂「フン。それでこそだ」

    シャルル(始まる)

    シャルル(漫画と漫画の仁義なき戦い……画術廻戦が……!!)

    綺羅羅「掲載誌は全年齢向けなんだよね?ねぇ?」

  • 240二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:58:35

    >>239

    バトル主力になってないか?

  • 241二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:00:12

    裡なる加茂憲紀を裸なるに空目した

  • 242二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:01:58

    無いのは仁義じゃなくて情操なんだよなぁ…

  • 243羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 01:04:15

    ───────『TS女子高生のラブコメ~TSした自分が守りたいと思った女の子は実は同じくTS女子~』

    ───────『マキマイTS戦記〜お兄様のフィジカルギフテッドで開かれる弟くんの獄門疆〜』

    ───────この2作によるTS漫画界頂上決戦は苛烈を極め



    虎杖「なんかこの漫画面白いらしいよ」

    釘崎「へぇ〜。ちょっと貸してくんない?」

    伏黒「………………」



    ───────ついに呪術師たちにもその存在が知られ始めた。

  • 244二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:06:50

    おっと~?

  • 245二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:07:28

    とにかくこんなものの発行は認めん。呪術師のブランドに傷がつくからな・・・

  • 246二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:07:32

    シコッたキャラのモデルが身内だったとかあるとスゲェ気まずそう

  • 247二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:08:37

    秤先輩の停学理由これだろ

  • 248二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:10:23

    こんなもんが面白いと思われてるとか呪術廻戦世界のエンタメどうなってんだ

  • 249二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:14:50

    >>248

    忙しくて娯楽に飢えてるんだよ

  • 250二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:16:05

    >>248

    お色気に飢えてる

  • 251羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 01:16:19

    乙骨「な、なにこれ………??」

    乙骨(なんか僕みたいなキャラがの敵のお色気枠にされてる!!?)

    乙骨(っていうかこの、ヒロインのリカちゃんって)

    乙骨(基本この僕っぽいキャラにベタ惚れでありながら主人公にも少しずつ惹かれつつあるこのヒロインって)

    乙骨(まさか)



    虎杖「おぉ……面白ぇしえっちだこれ……」ドキドキ

    虎杖(特にスクナ君のケツとタッパがデカ過ぎるTSお姉ちゃんモードがたまらん)

    虎杖(この身体で全年齢向けは無理でしょ。お世話になります)

    虎杖(この絵もいいよなぁ。どのキャラも丁寧に描いててすげぇ好感持てるわ)

    虎杖(あんましTS興味なかったんだけどこりゃ新たな扉が開かれちゃいそうで……)

    虎杖(………ん…………?)

    虎杖(スクナ)

    虎杖(宿儺???)

  • 252二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:18:32

    >>乙骨(なんか僕みたいなキャラがの敵のお色気枠にされてる!!?)


    乙骨(仮)お前四天王のお色気枠なのか…

  • 253二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:19:27

    乙骨は美少女に責められている分まだマシだろ一番可哀想なのはお兄ちゃんだわw

  • 254二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:19:28

    実際自分が大人気漫画にTSキャラで登場させられてたらどうすればいいのかわからんよね

  • 255二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:19:33

    虎杖お世話になってるキャラのモデルが宿儺で描いてるのが東堂って気づいたら…

  • 256二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:20:46

    宿儺は両面宿儺?虎杖宿儺?

  • 257二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:21:08

    >>253

    いや多分TSした高田ちゃんだからケツとタッパのデカいイケメンに責められてるっぽい

  • 258二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:21:37

    問・自分の式神を淫乱ゾウ耳娘化された伏黒の気持ちを答えよ

  • 259二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:22:40

    乙骨の脳が破壊される・・・‼︎

  • 260二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:23:19

    乙骨「な、なにこれ………??」
    反応が生々しくて笑った

  • 261二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:25:46

    乙骨が何したって言うんだ…!?

    エッチだから仕方ないね

  • 262二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:26:53

    虎杖の反応的にお色気に頼りきらない漫画になってるじゃん!やったねシャルル!!

  • 263二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:27:55

    普通にアツイお色気バトル漫画になってそう

  • 264二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:28:40

    京都校東堂除いて全員被害者なんだよね怖くない?

  • 265羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 01:29:03

    真依「な、」

    真依「なによこれえええええ!!?」

    真依(わた、私と……真希!?)

    真依(私と真希が勝手に漫画の主人公にされてる!?!)

    西宮「おはよ〜真依ちゃん」

    真依「も、桃!アンタも謎の漫画に出てるわよコレ!?どう見てもこの敵キャラ桃よ!?」

    西宮「あー、それかぁ……あはは、ビックリしたよね」

    三輪「貴方達は身の丈に合った不幸を生涯噛み潰していればいいんですよ」ニョキッ

    真依「うわっ!?」ビクッ

    三輪「くぅ〜この三輪王の悪役っぷりが痺れますねぇ!憎いけどその悪さがカッコイイ!」

    西宮「霞ちゃんいいなぁ。私も魔王やりたかったよ」

    真依「クッ……!アンタ達はいいわね気楽で!」

    西宮「あっ」

    真依「わ、私なんて……アイツと定期的に……その、変なことしてるシーン描かれてるんだからね!?」

  • 266二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:29:51

    スゴイ
    キマズイ

  • 267二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:30:25

    >>264

    に、新田くんは被害被ってないので(目そらし)

  • 268二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:31:17

    真依ちゃんはメカ丸にも同情してやってどうぞ

  • 269二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:31:30

    やーいお前の同級生ドスケベロボ!

  • 270二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:32:40

    >>269

    あながち間違ってない気がする(三輪ちゃんをずっと見てるメカ丸)

  • 271二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:32:54

    新田くんの術式でも心の傷は治せないんだぞ東堂ォ!!

  • 272二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:34:37

    卑劣丸はさぁ…

  • 273二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:36:32

    >>267

    (俺のお色気TSには) あんま期待せんといてくださいよ‼

  • 274二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:40:06

    まだ作者バレしてないけど手あたり次第に登場させたせいで消去法が簡単すぎる

  • 275羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 01:40:50

    三輪「変なことってなんですか?私、まだ三輪王編までしか読んでなくて」ヒソヒソ

    西宮「それ以降、真希真依コンビのドスケベパニックが過激さを増しまくってもう大変なんだよ。薔薇でも百合でも大概のプレイは経験済みたい」ヒソヒソ

    三輪「ふぇ〜!?なにそれ気になる」ドキドキ

    真依「聞こえてるわよ!!?」

    三輪「スミマセン」

    西宮「以後気ヲツケマス」

    真依「………ゆ、許せない……!!」

    真依「作者に直談判しに行ってやる!!!」ダッ

    西宮「あっ!真依ちゃーん!」

    三輪「行ってしまいました」

    歌姫「ねぇねぇアンタ達、この漫画見た!?」

    歌姫「………アレ?どしたの?」

  • 276二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:42:42

    そんな…高田ちゃんライブで育んだ絆が…!

  • 277二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:43:05

    パワーワードの特盛重箱

  • 278二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:44:36

    今気づいたけど東堂と高田ちゃん知り合いでもなんでも無いよね高田ちゃんアイドルだよね!?大丈夫芸能事務所に起訴されないシャルル!?!?

  • 279二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:45:28

    そもそもドスケベパニックってなんだよ(哲学)

  • 280二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:46:17

    >>279

    ドスケベパニックへドスケベパニックだよ仕方ないだろ思いついちゃったんだから(初ドスケベパニック安価をした者)

  • 281二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:46:57

    バトルで競えよなんでエロスで鎬を削ってんだよ

  • 282二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:47:41

    >>279

    ドスケベ音頭みたいな??

  • 283羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 01:49:13

    真依「ここね……!」

    真依(雑誌の編集部に乗り込んで脅……お願いしたら住所すんなり吐いたわ!!)

    ピンポーン

    ド ン ド ン ド ン ッ

    真依「禪院や!!はよ開けんかいゴラァ!!」

    真依「………ん?」ガチャッ

    真依(開いてる?)

    真依「ちょうどいいわ!!入るわよクソ漫画家ども!!」ズカズカ



    真希「おっ?」

    秤「」

    綺羅羅「も、もうやめて!金ちゃん死んじゃう!」

    真依「ゲッ………?!」

  • 284二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:49:42

    内容ガッツリ把握してたのに真依に教えて西宮ェ…

  • 285二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:50:52

    大阪府警やんけ!

  • 286二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:51:03

    >>クソ漫画家ども

    ぐうの音も出ない正論

  • 287二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:51:56

    この様子だったらシャルル達の方も無事かな・・・。純愛砲ぶっ放されているんじゃないかな・・・

  • 288二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:54:34

    深夜の安価スレはテンションとすごいな

  • 289二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:56:29

    今更ながらスレ主のコテハンが羂索なのに気づいて爆笑してるwwwww

  • 290羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 01:57:03

    真依「ま、真希!何してんのよ!?」

    真希「な、何って。そりゃこっちのセリフだろ……」

    真依「答えなさいよ!質問してるのはこっち!」

    真希「…………………」

    秤「」

    真希「コイツがさ…真依の変な漫画描いてやがったからシメに来たんだよ」

    綺羅羅「もうシマってるじゃん!事後じゃん!帰ってよ〜!!」

    真希「うるせぇこんなもんじゃ済まさ────

    真依「ってことは」

    真希「!」

    真依「………アンタもアレ、見たのね」

    真希「えっ?あっ……………うん……………」

    真依「……………………」

    真希「……………………」

    ((き、気まずい…………!!!))

  • 291二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:01:22

    姉妹百合で作った薔薇の造花

  • 292羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 02:02:42

    真依(まさかこんなタイミングで顔合わせるなんて!あり得ないでしょ!?)

    真希(なんつーか……どんな会話すればいいのかわかんねぇな……)

    真依「うぅ…………」カアッ

    真希「ま、真依」

    真依「うっさいこっち見んな!!」プイッ

    真希「えぇ……?」

    秤「はぁ、はぁ………!」ズルズル

    綺羅羅「今だよ金ちゃん!逃げよ!」

    秤「こんなピンチは乙骨と五条さんの地雷同時に踏んで追いかけられたとき以来だぜ……」

    ズ キ ュ ン ッ

    秤「ぁ"っ」

    バ タ ッ

    綺羅羅「金ちゃーーーーーーーん!!?!」

    真依「誰が行っていいっつったのよ」

    真希「二人でシメようぜ、真依」

  • 293二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:03:32

    乙骨と五条の地雷同時に踏むとか度胸ありすぎ

  • 294二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:04:01

    金ちゃんその二人キレさせるとかナニやったの?

  • 295二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:04:47

    乙骨怒らせるとか相当やぞ

  • 296二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:05:50

    基本何でも困惑しながら許してくれて簡単に誤魔化してなあなあに出来るもんな、乙骨

  • 297二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:07:41

    マキマイTS戦記で開かれた獄門疆とはマイの心の中に秘められた姉を想う気持ちだったのかもしれんな(イイハナシダナー
    なおその過程

  • 298羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 02:08:56

    乙骨「すみません、そろそろ落ち着いていただけますか?」

    乙骨「いつまでも話ができないのは困るので……」

    シャルル「ひいいいいいいぃ………!?!」ガタガタ

    シャルル(私でもわかる!!いや、無理やりわからされる!!)

    シャルル(この不気味で底が見えない呪力!!目の前の男に刃向かってはならないと!!!)

    シャルル(き、きっとTS四天王の件だ!!)

    乙骨「埒が明かないなぁ」

    シャルル(純愛を謳いつつ毎回ラッキースケベやドスケベパニックに巻き込まれるお色気キャラにしたことを怒ってるんだ!!!)

    乙骨「………この漫画の」

    シャルル「っ」

    乙骨「“リカちゃん”というキャラクターのことなんですけど」

    シャルル「すみまっせんしたあああああああああ!!
    」ドゲザ

    シャルル「………えっ………?」

  • 299二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:10:33

    純愛を謳いつつ毎回ラッキースケベやドスケベパニックに巻き込まれるお色気キャラにしたこと
    とんでもない尊厳破壊で草

  • 300二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:10:33

    そんなキャラだったんか乙骨(のキャラ)

  • 301二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:11:30

    悪いと思えるならしてんじゃねぇよ!!

  • 302二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:12:18

    >>299

    まあでもこの安価スレでの乙骨の扱いって割とそんな感じじゃね?(過去のスレ見返しつつ)

  • 303二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:13:12

    シャルル原作ってことは乙骨のエロシーン全部東堂が描いてるんだよな…

  • 304二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:14:20

    高田ちゃんさんが乙骨にドスケベパニックするところも描いてるんだよな…

  • 305羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 02:16:41

    乙骨「───なるほど、じゃあリカちゃんというキャラにモデルはいないんですね?」

    シャルル「ハイ……イマセン……」

    乙骨「良かった。偶然だったんだ」

    乙骨「お、驚かせちゃってごめんなさい!立てますか!?」グイッ

    シャルル「アリガト……ゴザイマス……」ヘナヘナ

    乙骨「勘違いしちゃってすみませんでした…じゃあ僕はこれで」ペコリ

    シャルル「あの」

    乙骨「?」

    シャルル「し、四天王の件では……ない……?」

    乙骨「えっ!?……あー、アレかぁ」

    シャルル(って何を言ってるんだ私は!?藪蛇というレベルじゃないぞ!!?)

    乙骨「……さ、さすがにちょっと恥ずかしいので……ほどほどにしていただけると」

    シャルル「」

  • 306二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:18:26

    乙骨お前逆に頭おかしいよ

  • 307二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:19:39

    まあ高専来る前にいじめられてた期間にオカズにされるのは慣れたんやろ(某いじめっ子)

  • 308二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:20:02

    これ東堂がリカちゃん持ち込んだパターンか?

  • 309二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:20:31

    この後リカが乗り込んできたら笑う

  • 310羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 02:23:21

    シャルル(少年は紅潮した顔でそう言うと去っていった)

    シャルル(………私は、なんて愚かなことを)

    シャルル(漫画のためならなんだってして良いと思っていた。クソ生意気な言いがかりをつけてきた編集の指をへし折ったこともあった)

    シャルル(だが今となっては全て馬鹿馬鹿しく思えてくる)

    シャルル(私は……間違っていたんだな……)

    シャルル(今日から生まれ変わろう)

    シャルル(漫画家として)

    シャルル(いや)

    シャルル(人として………!!)

    東堂「…………………」フラフラ

    シャルル「Mr.東堂!ちょうど良かった、話が」

    バ タ ッ

    シャルル「………えっ………?」

  • 311二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:24:35

    TS四天王やマキマイのセリフから察するにキャラの性自認はTS前
    つまり乙骨♀を攻めていたのは高田ちゃん♂だったんだ!(バァァァン!!

  • 312二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:24:53

    えっ・・・?

  • 313二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:25:24

    これは…

  • 314二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:25:38

    これは…ライフ削りながら描いてたとかそういう…?

  • 315二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:26:42

    東堂襲撃されたんか!?因果応報やな!!!!

  • 316二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:27:04

    東堂誰にやられたかわからないな。秤の方は怒ったのはマキマイぐらいだったが、こっちは被害者多いからな・・・

  • 317二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:27:07

    なんか浄化されてる…

  • 318二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:27:48

    襲ったのがスクナだったら笑う

  • 319二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:28:26

    小僧がTSした自分でシコってるとかそりゃキレるわ

  • 320二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:28:51

    シャルルが今更考え改めたところで作品のファンは既にガッツリ定着していると言う事実

  • 321二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:29:26

    せめてちゃんと完結させて欲しいものだな
    何巻まで連載してるんだろう?

  • 322二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:30:28

    あとキャラの人気順位も知りたいな
    主人公は人気で四天王に勝てたのか

  • 323二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:32:16

    >>316

    秤組はマキマイしかTSさせてないけど東堂チームは主人公ヒロイン四天王八部衆と知り合いをTSさせまくるナマモノテロリストだからな…

  • 324羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 02:32:17

    シャルル「み、Mr.東堂……?」

    「たんたかたぁーん❤️」

    シャルル「!?」

    高田「キミがあの漫画の原作者君かなぁ?

    伏黒「アンタですか、ウチの万象を竿役にしたのは」

    壊相「我々の兄を穢した罰……しっかりと受けて貰いましょうかね」

    血塗「俺も手伝うぞ兄者ァ!!」プンプン

    シャルル(し、四方を囲まれて)

    シャルル(マズイ!!)

    「貴様か…俺を勝手に主人公にした挙句TSさせたのは」

    シャルル「………ぁ…………」ガクガク

    宿儺「小僧にシコられたのは心底不愉快だったぞ❤️」

  • 325二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:33:45

    高田ちゃんの謎の強キャラ感

  • 326二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:34:13

    被害者の会である!!!

  • 327二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:34:56

    弟達は報復に来たが、チョウソウ本人は来てないんだな・・・

  • 328二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:35:11

    >>322

    人気投票の順位とかちょっと気になるな

  • 329二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:35:59

    >>327

    まんざらでもなかったんだろ

  • 330二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:38:06

    ケンジャクはきっとこの漫画読んで爆笑してるだろうな・・・

  • 331二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:38:25

    スクナさん文句言うために虎杖との縛り使ってて草

  • 332羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 02:38:35

    高田「それじゃ、いっくよ〜?」

    宿儺「頑張れ頑張れ❤️」

    シャルル「ぁ………ああ、あ"…………」

    シャルル「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!!!!!!」






    鹿紫雲「ふーん、コレが漫画ってやつか」

    鹿紫雲「…………どれ」ペラッ

    鹿紫雲「……………………」ペラペラ

    鹿紫雲「……………………」ペラペラ

    鹿紫雲「…………おっ!?」ペラッ

    鹿紫雲「………お、おぉ………?」ペラッペラッ

    鹿紫雲(………す、宿儺って)

    鹿紫雲(こんなえっちな奴だったのか……?)

    ❤️HAPPY END❤️

  • 333二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:39:17

    ハッピーとは?

  • 334二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:40:16

    >>330

    作中で明言されてる唯一のTS術式持ちだからな…面構えが違う

  • 335二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:41:43

    スクナの台詞って後ろに❤️つけるとメスガキみたいだなぁっておもいました

  • 336二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:42:45

    >>335

    かつて呪術カテにおいて立てられたえっちなお姉さんスレとメスガキスレ両方に名前が挙げられていたからな宿儺

  • 337羂索◆DQVS5ZctDk23/03/16(木) 02:42:47

    かなり遅くまでありがとうございました。

    この2作普通に気になるので自分用に設定練って書いてみようと思いました。

    次回は金曜日の予定です。


    dice1d5=5 (5)

    1.平和な癒し世界

    2.王様ゲーム

    3.特級アイドル四天王

    4.加茂憲紀のお悩み相談室

    5.硝歌リメイク

  • 338二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:43:23

    八部衆!!八部衆は誰だったんですかぁ!?

  • 339二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:44:11

    え!?この二作を羂索さんが!?書くの!?
    マジ!?!?楽しみにしてます!!!!乙です!!!!!

  • 340二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:46:30

    深夜までお疲れ様でした!!次回も楽しみにしてます!!

  • 341二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:48:23

    呪霊の王と呪術界に対する熱い風評被害
    お疲れ様でした

  • 342二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:44:29

    抗議に来ないお兄ちゃん逆にえっちでしょ

  • 343二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:34:23

    勝手に知人を漫画のモデルにしたら酷い目にあう教訓になる話だな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています