ガーディアンテイルズ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:49:34

    案外スレが無かったので

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:29

    前ここで一番伸びてたの布教スレだったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:57

    ドット絵で誤魔化されているけどストーリがエグい
    最近配信された8章の後味悪すぎる…
    もうあの山の奴ら全員滅んじまえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:30

    ガーディアンズのネガキャン映画に平然と出演するんじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:57:32

    >>3

    俺最初ココ疑っちゃったからスマン…となった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:58:39

    ☆3キャラの超越が辛すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:12

    >>6

    俺はとりあえず満遍なく育てる方針にした

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:22

    >>4

    ハリウッドをパロディした街でプロパカンダにコロッと騙されたり掌返しする民衆とか

    ちょっと穿った見方しちゃうよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:24

    天井が優しいよね
    無課金でも数ヶ月ちょっとで天井分のマイレージが貯まるから
    逆になんか裏があるんじゃないかとビクビクしている

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:03

    もしガチャするなら今やった方が良いかもなー

    ガチャポンの商品美味しいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:29

    メインストーリーでプレイヤーを曇らせ
    過去編の映像記録で曇らせるという完璧な布陣やばい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:34

    なんだかんだで天井分無料くれるよね...?コーヒー? 買え

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:03:45

    >>3

    あの山の奴らよくココに石投げられるよな

    普通魔女だと分かったら恐ろしくて手出せないだろ、と思ったが

    ココが自分たちには手出ししない性格だって分かった上で石投げたんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:03:56

    この主人公、基本的受動的だからな、ソシャゲ出し仕方ない部分も有るが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:42

    毎日300ダイヤくれるの嬉しいな〜

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:40

    ワールド3のローラの話がくそ過ぎて日記読む度しかめっ面になったわ
    アイツら報い受けたから良いけどよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:01

    オートの性能がちょっとお馬鹿さんだよね・・・
    真正面から戦うな・・・! 後ろから叩け・・・!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:10:11

    ワールド7の鎧着ていたガルハルだっけ?
    あいつ最後は無能だと映像でバラされた後はどうなったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:00

    もっとキャラリセット石くれよってなってる
    覚醒石が全く足りねぇんだわ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:15:02

    >>18

    まぁ流石に叩かれまくって消えたとかじゃないかね

    すぐ手のひら返すやつ多いし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:33

    ちなみに編成超適当なんだけどこんな感じの戦力(全員モチーフ武器は持ってる)で軌道エレベーターの225Fが全然クリア出来ないんだがなんかコツでもあるのか?それとも単純に戦力足りんだけか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:49

    イベントの有名どころの映画パロディでバットマン、スターウォーズはまぁわかる

    キングスマン持ってきたのはビビったわ…
    「礼節が、人を、作る」のシーンとか花火のシーンもやってるし……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:20:25

    コロシアムをテンプレ土パで固めてたらなにもしてないのにダイヤモンド1くらいまで上ってて草生えた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:14

    このソシャゲ 、イギリス映画に影響受けてるのかな・・・
    妙な所で倫理観無いし、下品だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:23:32

    テンプレPT教えてクレメンス

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:33:03

    今やっているガデポンで100マイレージを10連中で4回引いた人が居るらしいね
    コラ画像かもしれんが確率的に50億分の1を引き当てるとか怖い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:41:43

    ガデポンって何引くのが正解なんですかね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:48:03

    最初マイレージ引いてたけどヒロクリの方が石貰えるし超越にも結構使うから良いような気がしてきた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:20:44

    今冒険してる世界は過去映像に出てくる探検隊が発見した惑星なんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:24:43

    せっかくそこまで行ったのに振られて凍死してるの切なすぎた。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:13:20

    オーグマと赤頭巾引けたんだけどリセマラ終わって良い?
    赤頭巾の専用装備引けなかったけど…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:25:05

    >>31

    リセマラでSSR2体引くとしてどっちかのモチーフは欲しいかも

    オーグマのモチーフあるなら終わって良いけどそっち引けた?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:28:33

    >>32

    そっちは引けました!しかもモチーフ装備ボックスで被ったんですけど武器の凸ってどのくらい意味あるんですかね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:24:12

    武器凸は対人戦トップとか狙わない限りこだわらなくていいんじゃないかな…
    完凸すると火力1.1倍つくけどSSRで5本同じ武器かハンマー集めるのって相当難しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:02:54

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:09:59

    >>11

    映像記録の調査隊メンバーってどう見てもチャンピオンだよな? でもいまは記憶ないみたいだし謎だ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:35:26

    ライトニングカウンターちゃん何度でも挑戦は受けるのに自分には敗北一切許さないのすき
    それはそれとしてカカシはきらい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:19:29

    >>37

    前しか向かない強すぎる性格

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:10:07

    >>37

    キャラは兎も角、イベントがクソ過ぎる


    あの操作性で障害物競争させんじゃねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:02:13

    本国版でオグマだったらしいのが日本版でオーグマに改名したのは、人名で考えるとダサいけどロボットの機体名ならありだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:30:36

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:33:17

    なんかメインストーリーが綺麗にスカッとした気分で終わる方が少ないよな


    だいたいモヤってして終わってる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:45:17

    >>42

    ワールド2の見た目メスガキメカニックちゃんの誰も犠牲にしないために一人で解決しようとして結果自分を気にかけてくれたレジスタンス隊長が自分を庇って死んでしまい、そこから量産ロボスーツを大量生産配布して個ではなく集団で戦う事を選択したのは少し悲しいけど好き。

    ……ワールド3の石化した双子を金取って展示品にしてる学校はクソだけど。力に溺れてたとはいえ怪しさぷんぷんの教授が一番まともとかわかるわけねえよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:56:08

    バリ外伝ストーリーでありえんほど泣いた

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:59:26

    バリやってること邪神ムーブやん

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:00:05

    >>44

    バリの幸せな思い出が直近の物しかないの、結局いつも自分の思い出代わりに捧げてんだろうなと思うと切なくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています