ここだけ悪役刑務所 懲役二十七年目

  • 1邪教の子 焔23/03/15(水) 21:53:46

    去年です。

    ここだけ悪役刑務所 懲役二十六年目|あにまん掲示板ここは12次元刑務所です。あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。罪状やら職業、世界観はお好みで。次スレは>&…bbs.animanch.com

    ここは12次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。

    次スレは>>185が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:56:55
  • 3ポメラ/ワーウルフ23/03/15(水) 21:57:13

    (立て乙です)
    どうせ、死ぬのだから。
    [虚な目をして笑っている]
    だから、それまでは。

  • 4ステラ@キマイラ23/03/15(水) 21:58:24

    >>3

    (タテオツです)

    …おねえさん、だいじょうぶ?おかお、こわいよ?

  • 5ポメラ/ワーウルフ23/03/15(水) 22:03:11

    >>4

    ……大丈夫。なんでもないよ。

    [虚な目を隠す様に閉じた]

    疲れちゃってるだけなんだ。そろそろ寝よっかなって思ってたの。

  • 6ステラ@キマイラ23/03/15(水) 22:04:19

    >>5

    …いっしょに、ねる?

  • 7酩酊の看守 シードル23/03/15(水) 22:04:54

    >>5

    ……今日は貴女への房の再振り分けが終わっていないので、私の看守部屋の奥のベッドで眠ってくださいね。

  • 8ポメラ/ワーウルフ23/03/15(水) 22:06:22

    >>6

    ……優しいね。そう言ってくれるだけでも嬉しい。

    でもね、大丈夫。気持ちだけでも嬉しいよ。

    [目だけは笑っていない]

  • 9酩酊の看守 シードル23/03/15(水) 22:09:39

    >>8

    ……別に構いませんよ?

    私に申請を出していただければ。

    寝床を少し変える程度は。

  • 10ポメラ/ワーウルフ23/03/15(水) 22:10:20

    >>7

    あ、そういえばまだ変わったばかりでしたね。

    失念してました。

    では、お気遣いに甘えさせていただきますね

    えっと、すみません。どこらへんですか?

    [顔だけは笑ってる]

  • 11邪教の子 焔23/03/15(水) 22:10:38

    看守さーん! 僕の部屋の前に何かいるんですけどー!
    [三メートル程度の大きさのキマイラが廊下を闊歩している]

  • 12ステラ@キマイラ23/03/15(水) 22:12:07

    >>11

    んにゅ…ごめんね…

  • 13酩酊の看守 シードル23/03/15(水) 22:12:37

    >>10

    ……私についてきてくださいね。

  • 14ポメラ/ワーウルフ23/03/15(水) 22:14:39

    >>13

    えぇ、そうさせてもらいますね……

    [尻尾はまるで動いてない]

    しかしまぁ、なんだろうか。楽しい。

    何もしてないんですけどね。

    ははは……

    [何がおかしいのかけらけらと笑い始めた]

  • 15酩酊の看守 シードル23/03/15(水) 22:16:19

    >>14

    ……ごめんなさい。

    辛気臭い話をしてしまい、貴女にも苦しみを伝播させてしまったようですね。

    ……大丈夫ですから。

    ほら、ここですよ。

  • 16ポメラ/ワーウルフ23/03/15(水) 22:18:53

    >>15

    そんな、苦しんでませんよ!

    [なんか怒鳴る様な勢いだ]

    苦しんでなんかませんよ!

    なんか、楽しいんです。なんでかは分からないですが。

    だからそんな、顔で見ないでください!

    [怒鳴ってる感じだ]

    [なんか、震えてる様な?]

  • 17酩酊の看守 シードル23/03/15(水) 22:20:56

    >>16

    ……震えてしまっていますよ。

    とりあえず、この部屋の奥の鍵が閉まる個室での就寝を。

    何か不安があればお呼びください。

  • 18ポメラ/ワーウルフ23/03/15(水) 22:24:49

    >>17

    ありがとうございます。

    [奥の部屋へと駆け込んだ]

    [まるで金属でも切り裂いた様な音が奥から聞こえる]

    [金切り声みたいな笑い声も]

    [そっとしておいた方がいいかもしれない]

  • 19邪教の子 焔23/03/15(水) 22:25:02

    >>12

    おや? あなたは初めてですね、僕と同じD棟ですか?

  • 20酩酊の看守 シードル23/03/15(水) 22:26:56

    >>18

    【外側から鍵を閉める】

    ……おやすみなさい

  • 21ステラ@キマイラ23/03/15(水) 22:30:06

    >>19

    うん、ここにね、きのうね、きたばかりなの!

    よろしくね!

  • 22邪教の子 焔23/03/15(水) 22:31:19

    >>21

    よろしく!

  • 23“櫻”23/03/15(水) 22:57:49

    D棟の子供、人智を超えた能力、…
    はあ、僕はここに来て随分丸くなってしまったのでしょうかね
    以前だったらあのような子も多分…

  • 24元宗教教祖 覡23/03/16(木) 06:53:38

    うーん、髪がうざったい…
    ちゃんとケアしてるつもりなんだけど…自分でやり慣れてないからかな……?

  • 25ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 15:54:41

    [頭上の耳を手入れしている]
    ……ふぅ、いい感じ。
    [耳毛をゴミ箱に入れる]
    だいぶスッキリ、したかも。

  • 26酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 16:21:27

    >>25

    ……昨日のこと、覚えていらっしゃいますか?

    少し荒れていたようですが。

    (ポメラを入れた部屋の扉を開けながら)

  • 27ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 16:34:57

    >>26

    ……何かあったのですか?

    もしや、ご迷惑を……

    あっ、いえ、何でもないです、はい……

  • 28酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 16:45:43

    >>27

    ……ああ、そうだ。

    そちらの拘束具は流石にそれでは本来の刑務作業の弊害にすらなっているので……こちらを。

    (首輪、暴走を始めた瞬間に意識が落ちるほどの電撃を与える。

    それは意識が落ちるまで続けられる。

    これを作る代償に、C棟の技術者に金属を渡すことになったが。)

  • 29ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 16:56:57

    >>28

    あ、これは……かなり良いものじゃないですか……

    ありがとうございます。

    [付けてみる]

    すごい! 生命の危機を感じる!

    [なんか、尻尾が嬉しそうな揺れかたをしてる]

  • 30ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 17:14:08

    さて、せっかく貰った首輪でお散歩でもしようかと。
    早めに戻りますね!

  • 31眠りの吾作23/03/16(木) 17:18:17

    ………

    【「カウンセリング」から帰ってきたのかフラフラとした足取りのまま歩いている】

    >>30

    ……嗚呼、君…か

    ………それ、新しい…やつ…か?

    [首輪を指さす]

  • 32ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 17:33:32

    >>31

    あっ、ども!

    [明るい声を出す]

    [新しい首輪を小突く]

    えぇ、新しい枷を貰ったんです。

    なんでも、暴れそうになると電流を無慈悲に流すらしいです。

    少し、楽しみなんて……あ、いえ、何でもないですよ、えへへ……

    [尻尾は感情を隠しきれてない]

  • 33眠りの吾作23/03/16(木) 17:40:53

    >>32

    ………そうか

    ……良かった、な。うん

    [微笑んで頭を撫でる]

  • 34ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 17:48:10

    >>33

    [嬉しげな笑みだ]

    ……そうだ、お散歩してたんだった。

    よ、良ければ来ますか?

    中庭の池をちょっと見ておきたくて。

  • 35眠りの吾作23/03/16(木) 17:49:14

    >>34

    ……池?

    そんなの、あった、のか…

    うん……君が…言う、なら……行こう…か

    [すっと手を差し伸べる]

  • 36ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 17:53:48

    >>35

    で、では行きますか。

    [手を繋いだ]

    [中庭の池について話し出す]

    この後は魚の人がいたって噂があるんですよ……

    なら、会えるなら会ってみたいなって。

  • 37眠りの吾作23/03/16(木) 17:55:16

    >>36

    ………ああ、いた…気が、するな

    …良い奴、だった…気がす、る

    うん

    [歩幅を相手に合わせつつ相槌を打つ]

  • 38ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 18:01:53

    >>37

    えっ、会ったことあるんですか。

    いいなぁ……その人ってどんな感じだったか覚えてませんか……?

    その、参考にしたいなって……

  • 39国家反逆の魔王ゼロ23/03/16(木) 18:02:26

    「何処行くのゼロ?」
    ちょっくら散歩囚人服なんてすげえ久々に着るわ
    じゃ、行ってくるわ
    【12次元刑務所に侵入した】

  • 40眠りの吾作23/03/16(木) 18:03:54

    >>38

    ん……………

    言葉…は、喋って、なかった、な

    けど、敵対とか…は、しなかっ、た

    見た目は…まあ、魚人だ、うん

  • 41ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 18:05:24

    >>40

    ふふっ、それもそうですね。

    [二足歩行する鮒を頭に浮かべる]

    こう、ヒラで歩くような?

    [ぎこちない歩きをしてみる]

  • 42眠りの吾作23/03/16(木) 18:07:17

    >>41

    えっと……足、は、ついてた…ような…

    ………

    ああ、鱗…鱗が、着いてた。全身…に、うん

  • 43看守R23/03/16(木) 18:07:27

    何か……、嫌な予感がします……
    [ひどく怯えているようだ]

  • 44国家反逆の魔王ゼロ23/03/16(木) 18:07:54

    【取り敢えず歩いている】

    バレねえようにしねえとな

    うん?あそこにいる2人は誰だ……?

    >>41

    >>42

  • 45医療担当23/03/16(木) 18:08:03

    >>43

    んー、どうしましたあ?

    精神安定剤いります~?

  • 46酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 18:08:54

    ……虫が入りましたかね。

  • 47眠りの吾作23/03/16(木) 18:09:00

    >>44

    ……………おい、そこの

    …誰、だ?

    [気配を察知したのかゼロの方に顔を向けつつポメラをサッと自分の後ろに回す]

  • 48国家反逆の魔王ゼロ23/03/16(木) 18:09:54

    >>47

    新入りのエスと申します

    今日からここにくることになりましたよろしくお願いします

  • 49A棟の幼女看守23/03/16(木) 18:09:57

    >>44

    ………貴様、侵入者か?

    【次元の狭間から現れムチを構える】

  • 50吸血鬼キャロル23/03/16(木) 18:10:02

    ……血袋そこら辺に置いといて
    (今日は元気がなさそうだ。お腹がすいているらしい)

  • 51A棟の幼女看守23/03/16(木) 18:10:36

    >>48

    【頭の中の名簿と新しく入る予定があるかを確認する、警戒は解かない】

  • 52国家反逆の魔王ゼロ23/03/16(木) 18:10:50

    >>49

    誰ですか……いや誰だテメェ

    只者ではなそうだな

  • 53酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 18:10:53

    >>44

    ……おやおや、突然の来客のようで?

    ……犯人は現場に戻ってくるとは言いますが……脱獄犯が刑務所に戻ってくるなんていう戯けた話、初めて聞きました。

    雷霆、用意。

  • 54ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 18:11:13

    >>44

    [尋常じゃない何かを感じ、後ろへ下がる]

    ゥヴヴ……

    [でも、後ろで唸り声を上げてる]

    [ワーウルフが威嚇してるらしい]

  • 55眠りの吾作23/03/16(木) 18:11:38

    >>48

    …………そう、か

    俺は……吾作…だった、気が…するが…


    >>52

    ……………………

    [ギロリと睨みつつ1歩引く。やはり警戒することにしたようだ]

  • 56国家反逆の魔王ゼロ23/03/16(木) 18:12:29

    >>53

    久しぶりだなシードル何今日は戦いに来たんじゃない

    >>54

    >>55

    そっちの2人は新入りか?

  • 57A棟の幼女看守23/03/16(木) 18:13:42

    >>52

    ただの看守だ、少なくとも今はな…拘束される容易はできてるか?

  • 58眠りの吾作23/03/16(木) 18:14:16

    >>56

    ……

    [相変わらず睨んだまま、相手が「敵」かどうか見定めている]

    >>54

    君、大丈夫か

    ここは一回戻った方がいい。散歩はまた付き合うから、今はコイツから離れることを優先しろ

    [後ろにある通路を指さす]

  • 59国家反逆の魔王ゼロ23/03/16(木) 18:15:04

    >>57

    断ると言ったら?

    >>58

    俺はテメェらの敵じゃねえよ

    今日はスカウトしに来たんだ

    あ、看守の奴らも入るか?

  • 60吸血鬼キャロル23/03/16(木) 18:15:48

    ……誰もいないのか……
    (のそのそとでてきてフラフラと彷徨い始めた)

    ……うゎ……血の匂い……
    (ゼロたちがいるところに近付いている。律儀に通路を使いながらだがそれでいいのか吸血鬼。)

  • 61酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 18:16:07

    >>59

    ……は?団長に背くとでも?

    ……ああ、まだ入場料をお支払いいただいていませんね。

    ……お代は、貴方の命でどうですか?

    雷霆、撃ち統べるべし。

  • 62ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 18:16:17

    >>58

    ……ヴァウ!

    [唸り声は上げているが、少しずつ後ろへ下がる]

    そ、そうします……ね。

  • 63医療担当23/03/16(木) 18:16:49

    >>56

    あー、貴方あれですねえ。宇宙壊した人~

    目的ってなんですか~?知りたい知りたーい

    [なぜか全く警戒も怖気付きもせず平然とした態度で混ざってくる]

    >>59

    スカウトですか~

    この空気じゃキツイんじゃないんですかね~、みんな警戒してますしい

    あと僕も嫌ですよお、だってこの宇宙面白いのに壊すとかもったいないじゃないですか~

  • 64“櫻”23/03/16(木) 18:16:53

    おや?ピリついた空気…
    そこの方はどなた?うっすら見覚えはあるのですが

  • 65A棟の幼女看守23/03/16(木) 18:17:45

    >>59

    残念だが、私の役目からして、貴様に拒否権を与えるわけにはいかない。

    貴様に派貴様の野望と夢があるのだろう、とても立派だ。

    だが、夢とは潰し合うもの、私の夢と反する以上ここで潰させてもらう、悪いな。

  • 66酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 18:17:51

    >>64

    ……例の脱獄犯ですね。

    ……宇宙を破壊できるらしいですよ?

    知識によるものなのか、それとも"異能"によるものなのかは知りませんがね?

  • 67“櫻”23/03/16(木) 18:18:51

    >>66

    ええっ!?例の!?

    賞金首というのにここに戻ってくるなんてなんなんですかね…とりあえず自衛はできるようにしておかないと

  • 68国家反逆の魔王ゼロ23/03/16(木) 18:18:54

    >>61

    おいおいだから今日は戦わねえって言ってるだろ?

    別にお前らが断るんだったら別に良いこれは俺のエゴだからな

    >>63

    お前も只者ではねえな

    俺の目的はそうだな今の腐った世界をぶっ潰して新しい世界を作ることだその為にここにいる囚人を仲間にしようと思ってな

    >>65

    お前が何をしようが勝手だそれはお前に任せる

    >>64

    お、久しぶりだな覚えてるか?ゼロだよ

  • 69顔役の囚人23/03/16(木) 18:18:58

    >>64

    げっ、ゼロだ!

    お前さん、どの面下げて来たってんだよ!

    スカウトだぁ!?

    だったら、履歴書でも書かせたらってんだよ!

  • 70眠りの吾作23/03/16(木) 18:19:06

    >>59

    …断る。子供を傷付ける訳にはいかない

    >>64

    来るな!今は部屋に戻って隠れてろ!

    [珍しく声を張る]

  • 71吸血鬼キャロル23/03/16(木) 18:20:43

    >>69

    ……ゼロって誰だよ。てか血袋持ってる奴いない?腹減り過ぎてもう何も感じない領域に入っているんだが

  • 72国家反逆の魔王ゼロ23/03/16(木) 18:21:28

    >>70

    ………子供は傷付けねえし傷つけるつもりがないそれは約束するよ

    >>69

    お前も元気してたか?

  • 73酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 18:21:40

    >>68

    ……ええ、私ら酩酊の看守は皆元罪人……なれど、貴方の考えは面白くない……

    あぁ……ごめんなさい。

    少し、昔のことを思い出してしまいまして……貴方のような高慢なクズを、たくさん殺したことを

    >>71

    ……輸血パックならどうぞ。

  • 74医療担当23/03/16(木) 18:21:41

    >>68

    あはは、僕はただの医者ですよお

    というか面倒なことするんですね貴方~

    宇宙を作るならわざわざ1回壊さないで1から新しいのを作ればいいのに~

    君の作る宇宙にもよりますがここよりつまらないならお断りですよ~

    [特に怯えも警戒もせず笑顔のまま]

  • 75“櫻”23/03/16(木) 18:22:10

    【影の中に潜伏し恐る恐る様子を窺っている】

  • 76"傾城"23/03/16(木) 18:22:42

    また来たの?懲りない男ね……(苛立ちを隠す気が一切ない。鉄扇を片手に持ち、狐の耳と尾を出している)

  • 77看守J23/03/16(木) 18:22:43

    OK、部隊投入しようか

  • 78眠りの吾作23/03/16(木) 18:23:43

    >>72

    ………………

    [自分もかつては腐った世界を変えようとした存在なので少し思うところがあったらしい]

    ………ここの囚人達はどうする。勧誘できねば殺すつもりか?

  • 79吸血鬼キャロル23/03/16(木) 18:23:50

    >>73

    お、気が利くな

    (手に握りこんで数秒のうちに奇麗に飲み干して、空のパックを返却した)

  • 80顔役の囚人23/03/16(木) 18:24:02

    >>71

    宇宙壊した癪に触る奴だよ。ふぅ、まったく……

    血圧上がるから、怒鳴りたくねえんだ。


    >>72

    へっ、まさか3度。3度もツラ拝むとはな。

    [口笛を吹く]

    [配下達がやってくる]

    一応、三十秒くらいは持つんじゃあねえかってな。

    [変わったなんかを持って来た]

    [掃除機みたいな?]

  • 81A棟の幼女看守23/03/16(木) 18:25:31

    …少なくとも私がいる間は奪わせも壊させもさせない。
    私の能力を使ってでも、な。

  • 82国家反逆の魔王ゼロ23/03/16(木) 18:25:42

    >>73

    クズなのはお互いだろ?お互いにお互いのエゴを押し付けあってるそれだけだ

    >>74

    別に宇宙を壊そうとなんて毛頭から考えてねえよ

    あんなこと簡単にできねえしそれにその世界がどうなるかはお前次第だぞ?

    >>78

    別に殺しはしない

    その判断を任せたのは俺だからな

    >>77

    ……流石に軍は面倒だな

    >>80

    俺もお前の顔をまさか3度も見ることになるとは思わなかったよ

    とはいえ今日はただの様子見だ仲間になりてえ!って奴がいねえんだったら俺は帰る

  • 83吸血鬼キャロル23/03/16(木) 18:26:55

    >>80

    宇宙を壊したねえ……え?宇宙壊した?しかもその口ぶりじゃ、こっちの囚人だったのか?……数年ぐらい寝てたから何も知らないが

  • 84顔役の囚人23/03/16(木) 18:27:57

    >>82

    へぇ、そうかい。

    なら、土産くらいは寄越すべきだろうな。

    [また配下が出てくる]

    [なんか豆みたいなのが入った籠を持っている]

    せっかくなんだ、受け取りな!

    [蛍のように怪しく点滅している……]

  • 85居眠り男23/03/16(木) 18:28:26

    うーーん……………とても長い夢を見ていた気がするね~ぇ

  • 86酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 18:28:57

    >>82

    ……お互いクズでも、生き残った方が正義なんですよっと。

    防衛システム起動、転移系の異能及び交通網の停止。

    降り注げ、雷霆。

  • 87“櫻”23/03/16(木) 18:29:03

    様子見、ってまた来るような言い方じゃないですか…
    久々に異能を発動したからあまり長い間隠れていられないんですけど!切実に早く帰って、もう来ないで~…
    【隠れたまま独り言】

  • 88医療担当23/03/16(木) 18:29:11

    >>82

    僕は出来上がってる宇宙を歩いたり改造するのは好きですが作るのはちょっとだるいのでいやでーす

    確かにここは終わってる世界ですけどもお、その終わってるのがいいんじゃないですかあ

    ヒーローごっこはせめて別の宇宙でやってくださいねえ、ここは僕のお気に入りなんですから~

  • 89"傾城"23/03/16(木) 18:29:24

    >>82

    ……仲間探しならアリの巣でも覗いてなさいな


    >>83

    そうよ。銀河破壊の罪?で投獄されて、よりによって脱獄したのよ

    そして力を取り戻して……ってね?腹が立つ話でしょう?

  • 90居眠り男23/03/16(木) 18:29:37

    なんだい、なんの騒ぎだぁ~い?

  • 91国家反逆の魔王ゼロ23/03/16(木) 18:30:06

    >>84

    流石にまずいな

    【勢いよく地面を蹴り空高くジャンプして逃亡する】

    >>86

    >>88

    >>89

    また何処かでな

    次はどうなることになるのやら

    【消えていった】

  • 92“櫻”23/03/16(木) 18:30:29

    >>90

    【影から少し顔を出して】

    佐伯さん危ないですよー…件の脱獄犯が帰ってきたとか

  • 93顔役の囚人23/03/16(木) 18:30:30

    >>90

    ゼロ公がまぁた来やがってんだ。

    何がスカウトだ、名刺くらい持ってから出直して来やがれってんだ!

  • 94酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 18:30:48

    >>90

    【脱獄犯、帰還、戦闘、可能性、多い、戻れ、を右手の指の動きで伝える。】

  • 95眠りの吾作23/03/16(木) 18:30:56

    >>82

    …………今日はもう帰ってくれ

    それでも子供達はオマエを怯え、嫌悪している。そんな奴と共に戦う気は無いし、敵対するのすら面倒だ

  • 96"傾城"23/03/16(木) 18:31:35

    >>90

    ……奴よ。ゼロがまた出たの


    >>91

    はいはい。次はそっちの瞳孔の反応がなくなってからお願いね

  • 97医療担当23/03/16(木) 18:32:04

    >>91

    さよーならー

    [手を振る]

    今日は怪我人いなくて良かったですね~

  • 98居眠り男23/03/16(木) 18:32:04

    >>92

    >>93

    >>94

    うわあ、あいつが来たのかぁ~い?

    それにスカウトって…………な~に考えてるんだろうな~ぁ……………

  • 99吸血鬼キャロル23/03/16(木) 18:32:24

    >>89

    脱獄ねえ……ここに何の不満があったんだか。食料も寝床も、友人だって作ろうと思えば作れるっていうのに

  • 100“櫻”23/03/16(木) 18:33:00

    と、とりあえず今は帰りましたか?
    あんな人に志半ばで殺されるとかたまらんですからね…二度と来ないでいただきたく

  • 101医療担当23/03/16(木) 18:33:45

    >>100

    子供は殺さないらしいですよ~

    まー何かあっても僕が何とかしますので安心してくださいね~

  • 102酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 18:34:07

    ……はぁ……逃げられましたか。
    ……対空警備の強化を上に申請して……あとは今撮影した彼の容姿を刑務所から全宇宙に公開しておきましょう。
    【こっそりカメラを持っていた】
    あの[放送禁止用語]宰相にも情報を回さなければ。

  • 103顔役の囚人23/03/16(木) 18:34:29

    さぁて、お前さん方。
    片付けるぞ。散らした発信機を元に戻さにゃならんでな。
    [箒と塵取りを配下に渡す]
    [自分の分もついでに]
    ゼロ公についてりゃいいんだがね。
    そうすりゃあ、嫌がらせし放題なんだが。

  • 104“櫻”23/03/16(木) 18:35:14

    >>101

    いや、“宇宙を壊す”場合そこで生きてる生物は子供か大人か関係なく死ぬでしょうよ…

  • 105酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 18:35:26

    >>103

    ……この程度なら代償無しでできますね。

    ……集めよ。

    【発信機がひとりでに集まっていく】

  • 106"傾城"23/03/16(木) 18:35:51

    >>99

    ここってより、元の世界に不満があったのでしょうね

    ま、アタシの利益を侵すわけでもないとはいえ、腹が立つから色々言うけれど……アレの理想が叶ったらそれはそれで良いとは思うわ


    勿論、アタシは犠牲を考慮なんてしないけど

  • 107A棟の幼女看守23/03/16(木) 18:35:51

    >>99

    …気持ちは分かる、例えどのような安寧を、安定を手にしても…夢は諦められない、諦めてはならない、そんな気持ちがあるのだろう。

    意思とも意地とも言えるそんな理由だが。

    …そういうやつは往々にして厄介だ、気を引き締めねば。

  • 108酩酊の看守 シードル23/03/16(木) 18:36:28

    >>103

    後、発信機は第二刑務所内所有禁止物です。

    ……後で、お話は聞きますからね?

  • 109医療担当23/03/16(木) 18:36:40

    >>104

    宇宙と言っても色々ですからねー

    多くても銀河系くらいでしょうよー

    [何故か全く脅えてない、確実に何とかなるって思ってる顔してる]

  • 110居眠り男23/03/16(木) 18:36:53

    ありゃりゃ~ぁ、こんなに散らかしちゃって~ぇ【掃除中】

  • 111国家反逆の魔王ゼロ23/03/16(木) 18:37:12

    【ある程度離れた場所で】
    なんだこれ?発信機か?
    【服に着いた発信機を壊す】
    やってくれるじゃねえかアイツ

  • 112顔役の囚人23/03/16(木) 18:37:32

    >>105

    ……あんまり、部下を甘やかさねえで欲しいんだがな。

    仕事って言うプロセスは奪っちゃあならねえんだ。

    新入りもいるんでな。楽する事を覚えちまうと、中々大変なんだぜ?

  • 113吸血鬼キャロル23/03/16(木) 18:40:26

    >>106

    元の世界……どんな世界かは知らんが、まあ私に被害がなければどうとでもなれ、でいいか。

    >>107

    実際、宇宙を壊せるだなんていうらしいアレを倒す手段なんてあるのか?心臓に杭撃って塵を日光で焼いてハイ終わり、じゃないだろ

  • 114“櫻”23/03/16(木) 18:40:58

    >>109

    あなたはそのただならぬ雰囲気的に宇宙ごと木っ端微塵にされても死なないのかもしれませんが…

    どうせチートやら持ってるならここを守ってくれた方が有難いのですが

  • 115医療担当23/03/16(木) 18:41:52

    >>114

    ええ、不死身ですもの~

    それにもしもの時はまあ頑張りますよー?ダメだったらごめんなさいですが~

  • 116A棟の幼女看守23/03/16(木) 18:42:03

    >>113

    …倒さなくとも無力かする方法はいくつか思いつく、まあ試さなければなんとも言えないが…

  • 117酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 18:43:39

    ……団長も、炎を使ってた頃は世界を焼けると言われていましたね。
    実際焼けるでしょう、まぁあの人が使うことになる時は……来ないことを祈りたい。
    世界ごと介錯されるのなら、団長にしていただきたい。

  • 118吸血鬼キャロル23/03/16(木) 18:44:17

    >>116

    なんだ、あるのか。いや、無敵の生物なんていないしあるか。試す日が来ないことを祈っておくんだな……ん?悪魔扱いされた私が神に祈れだと言うのはおかしいか。

  • 119顔役の囚人23/03/16(木) 18:44:18

    >>108

    あぁ、看守どものゴーサインだったぞ。

    今回ばかりは袖の下の出番はなかったんでな。


    >>111

    [配下がオズワルドに近づく]

    なんだ?

    [耳を貸す]

    ダメか。そうか……まぁ、嫌がらせにゃなったろ。

  • 120"傾城"23/03/16(木) 18:44:49

    >>113

    そうそう。結局のところ、アタシとその持ち駒に被害が及ばないならアレが何しようとあっちの勝手なのよ


    昔はあの力も封印していたそうだから、この刑務所もよくやるものよ

    まあ、逃げられちゃダメと言えばそうだけれども

  • 121“櫻”23/03/16(木) 18:44:52

    >>115

    やっぱり不死身の類ですか。そりゃどうも

    【人外の余裕綽々さに少し苛立っている様子】

  • 122医療担当23/03/16(木) 18:47:41

    >>121

    そう冷たい目で見ないでくださいよ~、悲しいなあ

    そうだあ、飴ちゃんあげますね~

    これで元気になってくださあい、それではあ

    [変わらぬ笑顔のまま飴を渡して立ち去った]

  • 123ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 18:48:43

    [ひょこっと顔を出す]
    あ、あぁ……なんか強いのは居なくなったのですね……
    [へたり込む]
    良かったぁ……私ならまだしも、他まで消えてしまうかと……
    [安堵の涙を静かに流す]

  • 124A棟の幼女看守23/03/16(木) 18:49:52

    >>121

    …不死とは平坦になるのだ、良くも悪くも。

    線が長くなればなるほど引き伸ばされ、少しの歪みでさえ全体からすれば些細となるが故に。

    だからそう苛立つな、不死とはある意味枷のような物でもあるのだから…

  • 125邪教の子 焔23/03/16(木) 18:51:13

    誰か来たんですか……?
    [自分の檻房から顔を覗かせる]

  • 126刑務所守備部隊『甲乙丙丁』23/03/16(木) 18:56:08

    ゼロ!手を挙げろ!
    [銃を構える]

    乙部隊配備完了、これよりゼロ処刑作戦を実行!

  • 127モブ看守23/03/16(木) 18:56:43

    >>126

    もう逃げたっすよアイツ

  • 128酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 18:56:56

    ……っと、真面目な顔をするのはやめないと。
    皆〜お菓子焼いたよ〜囚人の子にも分けてあげるから、欲しい子は来てね〜。
    【あり得ないほどに固い、
    鉄筋コンクリートレベルのクッキーと
    逆に怪しさまで感じてしまうほどの美味しさのケーキを持ちながら。】

  • 129顔役の囚人23/03/16(木) 18:57:20

    >>126

    遅かったな。もう帰ったよ。

    次来る時にインターホンを鳴らしてもらいな。

  • 130刑務所守備部隊『甲乙丙丁』23/03/16(木) 18:58:22

    …なんだと?
    甲部隊、丙部隊、丁部隊!作戦中止!武装解除!

  • 131邪教の子 焔23/03/16(木) 18:59:04

    誰か来ていたんですね、どなたですか?

  • 132モブ看守23/03/16(木) 18:59:36

    >>131

    テロリスト?

  • 133吸血鬼キャロル23/03/16(木) 18:59:40

    >>120

    そうさな……ま、あやつの方が強かったというだけか

    >>123

    は?貴様が消えたらば私が困るだろう。まだ”友達が出来たらやることリスト”が残ってる

  • 134眠りの吾作23/03/16(木) 18:59:41

    >>123

    …君、無事か。良かった

    次何かあったら俺を呼んでくれ、出来る限り力になるから

    >>131

    …君は何も知らなくていい。大人の事情と言うやつだ

  • 135顔役の囚人23/03/16(木) 19:00:01

    >>130

    ……あいつら、この前来た(※)なんかゴツい名前の奴らくらい、頼もしいな。


    (※):なんか処刑部隊だった気がする。

    >>131

    さぁ、自己中でも来てたんだろうな。

    紅茶でも飲むかい?

  • 136邪教の子 焔23/03/16(木) 19:04:31

    >>132

    怖いです……


    >>134

    けど看守さんがテロリストだとか言っていました。


    >>135

    紅茶飲んだことないです、ください!

  • 137顔役の囚人23/03/16(木) 19:06:05

    >>136

    よしよし。茶菓子もあるぞ。

    スコーンとカップケーキだ。俺が作った奴でな。

    配下にもやってんだ。ティータイムもな。

    [お茶会のセットをしている]

  • 138眠りの吾作23/03/16(木) 19:07:44

    >>136

    …だからこそだ

    子供を巻き込むわけにはいかないだろう

  • 139酒税法違反23/03/16(木) 19:09:15

    私が二日酔いで寝ている間に何があったんだか……
    ひー、やばっ!おつまみ切らせてましたっ!この混乱の乗じてすかさず食房に不法侵入!

  • 140ポメラ/ワーウルフ23/03/16(木) 19:09:47

    >>133

    ……

    [友達って言葉にウルッと来ている]

    一緒に下らない事しましょう……


    >>134

    その、また頼りにしますね。

    あ、ありがとうございます……

  • 141邪教の子 焔23/03/16(木) 19:11:23

    >>137

    わぁ! ありがとうございます!


    >>138

    もしもそのテロリストさんがまた来たら……助けてくれますか?

  • 142A棟の幼女看守23/03/16(木) 19:12:55

    >>139

    ツマミを食い私に食われるか、大人しく帰るか、好きな方を選べ。

    (ニッコリ)

  • 143眠りの吾作23/03/16(木) 19:21:08

    >>141

    …勿論。子供は命に変えてでも守ってやる

  • 144酒税法違反23/03/16(木) 19:26:07

    >>142

    ………えっ(つまみを持ったまま膠着)

    ……大人しく帰らせていただきまーすっ!!(つまみを一個だけ自分のポッケに入れてほかは戻し、そのまま不自然な動きで食房を去った)

  • 145看守A23/03/16(木) 19:28:38

    ……誰だよもう。
    人のシエスタを邪魔しおってからに。
    ったくよォ……
    [不機嫌気味にのそっと現れる]

  • 146A棟の幼女看守23/03/16(木) 19:31:02

    >>144

    ………刑務作業量を増やすか。

    【判定はセーフ!】

  • 147酒税法違反23/03/16(木) 19:41:09

    >>146

    な、なんか寒気が……?(おつまみのスルメイカを噛みながら寒気を覚えた)

  • 148看守J23/03/16(木) 19:44:47

    ふぅ……
    [ワインのコルクを開け、グラスにワインを注ぐ]
    休憩は大切、倒れちゃ元も子もない

  • 149中堅看守23/03/16(木) 19:48:09

    >>148

    は た ら け

  • 150看守A23/03/16(木) 19:48:23

    んまぁ、良いや。
    [スキットルを取り出した]
    酒飲んで寝るか。健康的な量で。
    [軽く一杯、飲んだ]

  • 151中堅看守23/03/16(木) 19:54:08

    >>150

    お前も働かんかい!

    [頭を軽く叩く]

  • 152看守A23/03/16(木) 19:56:26

    >>151

    [叩かれた衝撃でスキットルが落ちた]

    あ――

    [酒は地面を濡らし、並々と黄金色に染め上げる]

    ……あんた、どつくってのはな。パーソナルなところでしちゃあいけねえんだわ。

    [殺気立っている]

    [叩かれた事実よりも酒をダメにされた方が重要らしい]

  • 153A棟の幼女看守23/03/16(木) 20:01:48

    >>151

    >>152

    何やってるんですか先輩方…

    【呆れながら手をかざすと酒が逆再生のように…いや、逆再生そのもので戻っていき、空中に再配置される】

    よっ…どうぞ、落ちる前になっていますので。

    …いやそもそも勤務中の飲酒はどうなんですか。

  • 154酩酊の看守 カルヴァドス23/03/16(木) 20:02:48

    >>153

    ……ここの連中に規則を問う方が間違えてるんだよ、嬢ちゃん。

  • 155看守A23/03/16(木) 20:04:42

    >>153

    ……ありがとな。

    [怒りを堪えている様だ]

    [腰の警棒に手を置いているが、取る気はなさそうだ]

  • 156A棟の幼女看守23/03/16(木) 20:06:27

    >>154

    間違いかどうかはここが潰れたあとに確認お願いいたします。

    間違いだったかは今は確定できませんので。

  • 157酩酊の看守 カルヴァドス23/03/16(木) 20:07:02

    >>156

    ……なら、お嬢ちゃんが変えて見せろ。

    この地獄をな。

  • 158酩酊の看守 カルヴァドス23/03/16(木) 20:07:34

    >>157

    ……俺は必要なら手伝うさ、禁酒以外は、な。

  • 159A棟の幼女看守23/03/16(木) 20:12:23

    >>158

    ありがとうございます…無論、変える覚悟の上です。

  • 160中堅看守23/03/16(木) 20:15:23

    俺は外部からの侵入がないかの警備へ戻る
    何か事件があれば呼べ

  • 161“櫻”23/03/16(木) 20:17:41

    例の人のせいで随分ピリピリした雰囲気になってきましたねえ…
    僕も練習しますか…“分身生成”

  • 162看守A23/03/16(木) 20:19:20

    んじゃあまぁ、俺は囚人が減ってねえかを見てくるかな。
    死んだだけならまだしも、痕跡すらなくなってたら大事件だし。
    [刀欲しいなとボヤいている]
    C棟の連中に頼むか。軍刀を。

  • 163A棟の幼女看守23/03/16(木) 20:22:49

    私は…見張りを。
    【次元を見張りに行った】

  • 164斧なる看守23/03/16(木) 20:29:18

    イヒヒヒ……
    悪い囚人には懲罰だ
    悪い子いねぇかねぇ、イヒヒヒヒヒ

  • 165酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 20:32:29

    >>164

    ……D棟行ってきなよ?

    君にとっては楽園だと思うよ?

    今日も私闘で(dice1d50=1 (1) )人が重症または死傷だし。

    悪い子ばっかりだよ?

  • 166モブ囚人23/03/16(木) 20:33:48

    >>165

    …最近大人しいんだよなアソコ。

    多分例のアレがお仲間を生きる肉塊に変えたからだろうけどさ。

  • 167酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 20:33:49

    >>165

    あれ?今日は治安がいいなぁ……なんでだろう?

    (dice1d3=1 (1)

    1.脱獄の準備

    2.軽症で済んだだけ。

    3.2と同じ)

  • 168酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 20:34:39

    ……キメラ君準備おーけー?
    ……D棟警戒大勢で、出てきたら即捕食でいいよ。

  • 169看守A23/03/16(木) 20:43:19

    囚人の痕跡はあるか:dice1d2=2 (2)

    2で消えてる。


    2の場合

    何人消えてるか?: dice1d100=68 (68)


    さぁて、抜け出した悪い子は居ないかなぁ?

  • 170斧なる看守23/03/16(木) 20:44:41

    >>169

    サドぉ、囚人が逃げたってのか?キヒヒ、キヒ、ハイエナのように追うか、なぁ?

  • 171監視者の看守23/03/16(木) 20:44:41

    …対象ちゃんを発見だぜ。
    看守の端末に送信するぜー。

  • 172看守A23/03/16(木) 20:47:10

    >>170

    よぉし、寝ない悪い子にゃプギーが行くって、分からせようか。


    >>171

    こちら、マルキ。

    情報了解。しばきに行くわ。

  • 173看守J23/03/16(木) 20:48:02

    なんだよ、また脱走か?

  • 174酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 20:48:25

    ……キメラ君達は何人食べたの?

    (dice2d34=26 16 (42) )人?偉いね〜

  • 175看守J23/03/16(木) 20:50:13

    >>174

    多くないか?これが普通なのか…?

    [混乱している]

  • 176ステラ@キマイラ23/03/16(木) 20:51:58

    ふえ?ふええ?うえええーん!!
    (何がなんやら分からず泣き出している)

  • 177看守A23/03/16(木) 20:54:44

    >>176

    [鳴き声が聞こえた]

    [端末を弄る]

    ……少しあやしに行く。

    囚人しばくのよろしく。

  • 178酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 20:56:33

    >>176

    よしよし、大丈夫だからね。

    ほら、僕のキメラの子(まあまあ傑作の蜘蛛、一応喋れる)が少しの間お話してくれるから、一人でゆっくりしててね。

    ……この子泣かせた囚人は射殺ね。

  • 179看守J23/03/16(木) 21:00:54

    >>177

    お前があやすともっと泣くだろう!?斧よりかはマシだとはいえ

  • 180看守A23/03/16(木) 21:01:05

    >>178

    ……その子の前じゃあんまり酷い言葉を使わない方が良いぞ。

    子供は賢いからな。

    [声色を切り替える]

    大丈夫かい?

  • 181眠りの吾作23/03/16(木) 21:06:07

    >>178

    …子供の前で何を言ってるんだ

    [睨む]

    >>176

    …大丈夫、大丈夫だ

    怖く…ない、からな。大丈夫

    [優しく撫でつつ声をかける]

  • 182酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 21:07:47

    >>180

    >>181

    ああ、そうだったね。

    12歳の子供の前で言っちゃダメなことだったね。……んじゃ、この子は任せたよ?

  • 183看守J23/03/16(木) 21:09:25

    保護者登場か…頼むわ、ウチら看守じゃあやせないと思うからあんただけが頼りだ

  • 184酒税法違反23/03/16(木) 21:10:48

    母性……いやこの場合父性ですか?
    刑務所とは思えない暖かさですねぇ。あはは。(物騒さ具合に目を背けつつ)

  • 185看守J23/03/16(木) 21:12:24

    >>184

    どうしてか子供の囚人もいるからなぁ…

    あとは彼の子供への優しさが厚いってのもある

  • 186酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 21:12:43

    ……と、言うわけで。

    皆、僕のキメラの一部になってよ。

    (dice1d26=16 (16) )人は投降したよ。

    ……まだ、大変そうだけどね。

  • 187“櫻”23/03/16(木) 21:15:13

    【影を色々変形させつつ】
    …賑やかですねぇ 
    このどさくさに紛れて脱走を図るなんて面白い輩どもです できれば僕が遊び相手になってやりたいところですが

  • 188看守A23/03/16(木) 21:15:30

    ……お話、するかい?
    一緒にいれば怖くないと思うんだ。
    何か君の好きな事とかを話してくれないかな?
    [人数分のココアを入れる]
    [持ち歩いてるのか?]
    お二人さんとも、飲むかい?

  • 189看守J23/03/16(木) 21:15:42
  • 190ステラ@キマイラ23/03/16(木) 21:18:05

    >>188

    う、ひぐ…うん…うえぇ…

    (ぐずりながら頷く)

  • 191ステラ@キマイラ23/03/16(木) 21:19:51

    すきなこと…ひぐ…ぐす、お、とうさんと…じっけん、すること…ひぐ…

  • 192看守J23/03/16(木) 21:22:51

    ……サド?泣かせたの、君?

  • 193看守A23/03/16(木) 21:25:22

    >>191

    うんうん。お父さんが好きなのね。

    [そっと慰めてる]

    お父さんのどこが好きなのかな?

    カッコいいとか、すごいとか、そんな風?

  • 194ステラ@キマイラ23/03/16(木) 21:29:31

    >>193

    おとうさん…ひぐ…すごいよ、みんな…みんな、おとうさんのこと、ほめてて…むかしは、いっしょに…うえぇ……!あそんで…!

  • 195看守J23/03/16(木) 21:31:44

    >>194

    ……

    [どう声をかけるべきか迷っている]

  • 196看守A23/03/16(木) 21:32:19

    >>194

    やっぱり、悲しい?

    その、お父さんがいなくて。

    でもね、お兄さんも分かるよ。ここは冷たくて、寂しいからね。お友達とも会えないってのも辛いよね。

  • 197酒税法違反23/03/16(木) 21:35:42

    >>185

    というかなんで子供がここにいるのでしょう?

    普通少年院とかではないんでしょうかねぇ。(野暮なつっこみ)

  • 198ステラ@キマイラ23/03/16(木) 21:36:06

    >>196

    サミシイ…おとうさん、もう、あえない…!

    おとうさん、いなくなっちゃった…!

  • 199看守A23/03/16(木) 21:37:17

    >>198

    おー、よしよし。

    [そっと、背中を叩く]

    寂しいかぁ。その、寂しさを誰かと分けっこ出来れば良いんだけど。

    おにーさんと分けっこしないかい?

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:37:57

    >>197

    子供でも罪人ってぇのが酷いもんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています