FGOバッドエンドルートを上げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:56:29

    タイトル:ミザリー?



    浅上藤乃との好感度が一定以上で特定の選択肢を選択すると特異点に四肢を折られて監禁される

    R18版だとイベントスチルが入る

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:58:26

    ブリュンヒルデの絆レベル上げすぎて勇士判定食らう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:00:12

    序盤も序盤にハリーのスカウトを「あ、そう言うのはちょっと…」と頑として断る

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:00:19

    ワルキューレ達の好感度の上げ方をミスると様々なバッドエンドが待っております
    ワルキューレ達の好感度を一定以上に上げた後にスカディ様と恋仲になると全員壊れてスカディ様が鳥葬もかくやになるので注意

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:02:11

    最終ログイン:○年前

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:05:18

    >>4

    苦悩の果てに完全に壊れたスルーズが自分の感情を姉妹に同期させてみんな道連れにするバッドエンド良かったよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:05:22

    >>4

    ぶっちゃけワルキューレ数騎でもサーヴァントの神霊とはいえスカディに勝てるかね

    異聞帯だとブリュンヒルデとナポレオンに数十騎いても無双されたし

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:06:06

    >>4

    見たことあるぞそのSS

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:07:07

    フォーリナー達との絆を変な形であげると色々な形で深淵に引きずり込まれます

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:07:11

    ジャックちゃん腹部潜り込みエンド…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:08:35

    オルガマリー所長の眼前で寝ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:10:13

    瓦礫に潰されたマシュを見て助けを呼びにロマンを探しに行く

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:10:40

    不特定多数と性行為をしていた為献血にいけない

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:11:15

    皆様の発想、恐ろしいですわね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:12:21

    山の翁に操られた静謐のハサンを殺す

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:12:46

    「バッサリいってください」と注文を受けたカリスマ美容師・沖田総司は、腰にぶら下げた刀を抜き放ち、要望通りマスターの頭を斬り落とした

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:13:24

    興味本位でアークに触れる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:13:39

    テノチティトランの中に他の女から貰ったシートベルトを持ち込む

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:14:16

    ゴッホちゃんをほったらかしにすると昏い海底に引きずり込まれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:14:59

    ノウム・カルデアの開けてはならない場所を開ける

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:15:36

    クロエ(痛覚共有済み)による痛みや苦しみから守るための監禁ルート

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:16:49

    リンボから貰った呪符をお守りと信じて持ち歩く

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:19:31

    2部序章で新所長のゴッフを助けに行かない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:25:28

    2部7章はマリーンの人質のくだりでマジで選択肢間違えてBAD踏んだかと思って血の気が引いたし実質2回ミクトランパ道場送りにされたからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:27:48

    性欲を抑えきれずにいろんな子に手を出して正妻大戦勃発。
    あるいはキアラやカーマに溺れる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:32:38

    テスカトリポカ「生き返る為に対価が必要だが何かあるか?」
    ぐだ「(令呪勿体ないしな)何もないです」
    テスカトリポカ「そうか」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:40:24

    ここでギルガメッシュの側から離れている

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:47:30

    失意の庭で折れる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:48:09

    剣式さんに「帰りたい」って言う

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:51:04

    オリュンポスでベリルと対峙する所でマシュの前に出たらバッドエンドの可能性もあったのでは

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:55:28

    冥界のメリークリスマスでエレシュキガルは諦めカルデアに撤退する→二部7章まで来てから道場であそこで分岐してたぞと言われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:59:32

    クリシュナ(偽)にやられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:29:50

    地雷ばっかじゃねぇかよカルデア!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:30:53

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:33:12

    >>33

    パーフェクトコミュニケーション取らないとと命取りに来る鯖や

    パーフェクトコミュニケーション取っても向こうの気分で命を取りにくる鯖が腐るほどいるんだぞ


    BADエンド導入した移植版が出たらSNも真っ青な死亡率の高さだろうよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:32:01

    俺はね、みんなの妄想BAD ENDが見れると思ってスレを開いたんだ。
    本編の分岐ばっかじゃねーか!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:36:15

    >>1

    最後のコマは騎○位中だろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:42:21

    「俺が坂上田村麻呂だ(2回目)」
    なお現場にはきよひーも居る模様

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:46:22

    >>16

    沖田総司伝説やめろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:48:14

    燕青のアドバイスオールスルーからの大怪我とか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:51:21

    >>35

    ルート分岐とは別にダイスで死にそうなのやめーや

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:08:27

    BAD行った場合はジャガーマンがスタンプつけてくれてるんだっけか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:56:20

    >>42

    確か結構貯まってる的なこと言われてたのでソシャゲ版でなければかなりの死亡ポイントがあったのかもとか言われてたな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:23:07

    何があれって>>41でも言われとるけど、例え最善の選択肢を選んだところで出会い頭ダイス判定で殺しにくる鯖が割といるところ

    ジャガーのスタンプ然りFGOは運良く死ななかったルートしかプレイヤーから見えていないだけだからな...

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:37:14

    失意の庭を越えない

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:38:51

    武蔵のサブクエストを全部こなさないと、カオスで詰む

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:56:06

    >>43

    バレンタインで直球のバッドエンドあるくらいだからな

    絆レベル10まで上げると絆礼装で監禁ルート入る鯖もいるし

    あれだけ鯖がいると分岐も日常の至る所にあるのかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:11:19

    三章ヘラクレス鬼ごっこで一度でも仲間の安否を気にしたり躊躇ったり殺気に屈したら即バッドエンド

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:34:17

    ファントムの前でカラオケが赤点

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:21:04

    FGOバッドエンド、ヤンデレもいいし鯖のマジキチによるものもいいし単純にストーリー選択肢の僅かな違いによってデッドするのもいいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:31:57

    >>35

    規模はともかく命の危険の数では異聞帯や特異点より多いのでは……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:02:06

    >>31

    あー

    なるほどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:24:06

    >>47

    鯖の数イコール危険の数だもんな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:31:28

    移植版が出たら多分道場枠はテスカトリポカ&デイビッド&ジャガーマンだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:03:55

    バレンタインシナリオで個別√入ってからのBAD送り沢山ありそう
    フォウ君助けて……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:57:44

    無難に無難に…とやりすぎた結果、メフィストからつまらん認定を喰らい3・2・1・パア

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:02:44

    >>8

    お願いします教えてください

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:05:24

    >>57

    ttps://2chmatome.aries.work/archives/30085780.html


    おらよォ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:42:02

    極端なこと言えば剣式さんとアーキタイプアースに恋愛感情を向けられてると言うだけで死亡率爆上がりだからな……まだ地雷が若干わかりやすい7章クリア後のテスカトリポカとかの方が安心できるという異常事態よ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:48:57

    キアラさんのバレンタインとかもうちょっと欲しいがバットエンドとか思わないじゃん
    プロテアの後だったからこっちが正解なのかと

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:52:54

    くろひーの目の前でドレイクをガチ愚弄する

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:53:45

    バッドエンドが導入されて鯖たちのマジキチな側面がさらに明らかになることで、「ぐだのハーレム的な状況は全く羨ましくないむしろ罰ゲーム」だとプレイヤーに認識される流れ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:00:43

    ぐだが折れて始皇帝が秦再建するルートは絶対ある

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:36:09

    ぐだが弱音吐くと殺しくる鯖は少なからずに居るイメージだから簡単にバッドエンドに入ってしまうんだよな
    魔王ノッブとか気に入らないことをしたら後ろから撃ち殺すって言ってるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:16:06

    >>62

    マスターのこと裏切らない保証がついてる男鯖たちが数少ない安息の地になるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:33

    >>65

    いや男鯖が比較的安全ではあるが、ナチュラルに操ろうとする黄色お爺ちゃんや平凡な選択をしたら裏切るシェイクスピアがいるから油断できない


    ワイの知る範囲で外道にならない限り安全なのは弓エミヤとカルナさん位かな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:42:10

    一般人でも国や時代の価値観の違いに苦労もするし悪意がなくても地雷を踏んだら暴力沙汰になることがあるからな

    世界に名を残すほどの古今東西の英雄たちが相手なんだ。彼ら彼女らに対応する難易度や失敗した際の危険性なんて想像も出来ない

    だからこそ簡単にバッドエンドが作れるのはある意味製作陣にとっては描きやすいかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:20:41

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:31:19

    >>62

    そしてこの認識があるかどうかがニワカの分水嶺になる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:50:22

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:41:18

    改めて溶岩水泳部など色恋沙汰の厄ネタ抜きしても藤丸には安息の地はないんだなと再認識

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:57:30

    >>61

    正直言ってくろひーみたいな「地雷が分かりやすい」タイプは楽だけど「何が地雷か全くわからない」やつとか

    「本質的に人と全く関係ない異類」とかになってくると「それ地雷なの!?」ってなりかねないから危険度は爆上がりするんだよな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:09:03

    バッドエンド回避がまあまあ容易な奴だと>>26で地味に回避が難しい奴だと>>12かな。

    他にも山ほどあるだろうな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:43:16

    地雷が人数分あって全員マスター殺るくらいわけないのがつらい
    地雷踏んでも「まぁグランドオーダー中だから許すが…」してくれる人片手で数えられるくらいしかいない

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:20:53

    >>74

    何なら「好きだから永遠に一緒にいましょう!!」ってされたりする可能性すらあるから恋愛自体が地雷になる可能性が高いというね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:21:40

    >>66

    カルナさんは外道になったとしても安全なタイプだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:59:33

    絶対実装されない、というかされたら大炎上→利用ユーザー/ZeroするBAD ENDしか思いつかない……

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:36:07

    なのでヘビーユーザー向けの移植版位しかバッドエンドは実装できないのだ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:28:15

    藤丸くんが言動ひとつミスるだけで人理が終わった上でストームボーダーがスノーフィールドも真っ青の戦場になる事実
    しかも単独権限とか単独行動がウロウロしてるせいでボーダーの魔力炉(とついでにネモ船長)が消し飛んでも終わらない

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:38:48

    人理のためってことでひとまず抑えてくれてるけどちょっとしたボタンの掛け違いで崩れる危険がある
    カルデアは薄氷や砂上の楼閣だよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:42:04

    >>72

    なお生前の部下への仕打ち

    地雷を踏まなくて黒髭からの好感度高くてもダイス判定で殺しに行くだろうからやっぱ危険。

    海賊の誉れが低ランクとはいえ精神汚染も兼ねてるのが良い証拠。


    なんなら性的に襲ってくるメアリーたちも飽きたら切り刻んで撃ち殺す可能性もありそうだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:43:06

    >>1

    誰も触れないけど、藤のんって婚約者がいて幸せな未来があるのに

    それを閉ざされているから協力するのであってぐだにこれは違くね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:44:30

    一応ぐだもくろひーと会うときは忍者の誰かをつけてるくらいには警戒してるよ
    そしてくろひーはそれを見抜いてるけど自分を怖く思ってるって事だから満足してるよ

    忍者メンツは仕事人気質だからよっぽどワケ分からん事しない限り多分裏切らないし信用は出来る

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:20:37

    一部のエピローグらへんとか好感度調整しないと「人理治った?じゃあもう我慢しなくていいね」みたいな感じでバッドエンドにしてくる人何人かいそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:42:27

    ヤンデレによる拉致監禁逆○イプが一番バッドエンドではマシなのバグでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:56:37

    殺されないだけマシという意味では一部のヤンデレ鯖が良心的な地獄

    清姫でも状況によっては嘘をつかれても加害しない漫画版ならかなりのアタリ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:02:34

    >>79

    本来アーチャークラスの特権だからな単独行動。一応はSNライダーも持ってるけど

    単独行動スキル持ってるからどうかでその鯖の運用の危険性がかなり増す。けど信頼関係を築けてたらこれ以上にないメリットになる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:26:09

    カルデアをガチ敗北させかけた大戦略家、芹沢鴨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています