タフツガイpart183

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:57:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:03:23

    182 どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:03:47

    カスみたいなレスでスレが終わったんスけど……
    いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:03:56

    ほーらマネモブさんが算数のできない頭になった

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:09







                ァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:25

    えっまたパート数間違ったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:04:29

    >>3

    うーんゲーム自体がカスみたいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:05:04

    >>6

    3桁になって以降中々見なかったから懐かしい流れなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:05:07

    >>3

    おいおい覚吾の名言でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:05:26

    マネモブ=運営
    算数が出来ないマネモブは運営に最も近い存在なんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:05:37

    どないする?
    (禁断のpart183”二度打ち”すればいいし)まあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:05:55

    スタンピードが帰ってきたらマネモブの計算能力も元通りになった!俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:07:01

    >>7

    貴様ーッ

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:07:18

    今回のベリーハードやってると水フクが欲しくなってきたんだよね まぁもう遅いけどなブヘヘヘヘ


    ここまで限定キャラ1人も当たってないんスけど…いいんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:07:46

    おそらく処理をするものが数を誤ったと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:08:38

    >>15

    それは今回のイベントのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:08:55

    >>15

    しかし…確かに初回のスタピで今回は初回ボーナスでドロップするメダルに量を増やしていると宣言していたのです

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:09:21

    マネドリのスレにFaを投下だあっ


    運営さん 私はこういうのが見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:00

    ネヴィの弱キ者ハ群レロ!発言といい前回の初回だから甘めにするよ発言といい運営は一貫した行動をとってるんだ
    満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:10:37

    >>18

    ウム…こういう毒にも薬にもならないような絡みが中心のイベントか公式漫画とかが読みたいんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:11:12
  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:14:59

    見事やな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:16:04

    もうねんねや

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:16:24

    >>22

    とっても美麗なのん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:17:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:18:00

    オートで放置したらいつの間にか処理落ちしていた
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:19:58

    >>25

    三体合体してるじゃないかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:20:47

    ちなみに今のランキングは93位らしいよ
    えっ えっ えっ 何故…?
    もしかしてこのゲームを画面越しに他のゲームをやめさせて金と時間を捻出させる特殊な電波を出してるんじゃないんスか?

    その証拠に愚弄してるのに何故かパスを購入してやめるという選択肢もないし通販でグッズ買ってるしアニメイトにも赴いてるんだよね
    不思議やな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:20:53

    >>25

    > ツル=ハクチョウ

    ふうん そういうことか ツルの正体見たり!


    > ツルとハチドリは近しいを超えた同一人物

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:21:30

    >>28

    これ以上は危険や

    ネヴィをアルミホイルで巻いて焼いて食うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:22:28

    はーっなんか美しいなぁ

    フラミンゴの瞳の色がまるでフクロウだけを見てる色のようだからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:22:30

    >>28

    トワツガイ=幻魔

    トワツガイをプレイした者は一生ポンコツなんや

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:22:46

    >>28

    恐らくiOSランキングを処理する何かに不具合が生じて並べ間違えたのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:23:17

    感謝するよ神絵師っ素晴らしいFAでモチベ完全復活だ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:23:53

    3/15〜3/22

    えっ 一週間しかないんですか
    こ…こんなの信じられない

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:24:52

    >>25

    割と真面目にツルとハクチョウは同一人物っていう伏線なんじゃねえかと思ってるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:24:53

    >>31

    陽光のギフト=紫や青色が見えやすい

    フラミンゴのギフトはフクロウを見るために最も優れたギフトなんや

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:25:14

    >>35

    おいおい 今までのイベントも一週間だったでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:25:27

    不思議やな
    並行プレイしてる別ソシャゲはシステム面もずっと快適だし十連で未入手の最高レアが引けたしイベントも開催されてて絶対楽しいはずなのにタフツガイをやめられんのはなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:25:55

    スタイルこんなホイホイ実装しなくていいからイベント期間伸ばすべきなんじゃねえかと思ってんだ
    しゃあけど…
    いやちょっと待てよ
    しかし…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:27:02

    しかし…ストーリーがぶつ切り確定なのもあって新スタイルの絵を見てシコるのが一番楽しいのです

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:27:29

    すごい数の神イラストが集まってきている
    と思ったらもうすぐイラコンの締め切りなんスね
    急げっ乗り遅れるな 20万円を掴むんだ ”イラコン・ラッシュ”だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:28:26

    >>36

    ツルとハクチョウ普通に対面してるじゃねえかえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:29:05

    いつの間にかフレンド枠が埋まってたからトワツガイという幻魔から解き放たれていたトリモブを解除だあっ
    24日前の人から10日前のダイヤランカーとか色々いたのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:29:59

    何がイラコンだイライラしてるのはチンチンだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:31:36

    いいや
    あまりの猿イベント展開にチンチンも勃たんようになるほど
    イライラしていることになっている

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:16

    いいや カンナギハチドリが褌を履いてる説が出てきて興奮することになっている

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:36

    95人のフレンドは流石に埋まらないーよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:55

    ツルとハチドリはトワツガイおねショタ界の女皇と女王になりうるポテンシャルを秘めたツガイだと思うのが…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:33:33

    やっぱりハチドリは陰毛で石鹸泡立たせて体洗うヤツやってツルに怒られてて欲しいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:34:36

    野良にフレンド申請しまくっててもはやフレンドってなんだよってなりつつある
    それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:36:00

    は…話が違うであります
    ハチドリはツルツルなはずであります

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:37:12

    いいやハミ毛を見咎めたツルに剃毛されることになっている
    ◇この同僚のデリケートゾーンを把握している女は…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:37:47

    >>53

    うーん常に股間を注視してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:40:09

    なんか急にフレンドが増えたのは俺なんだよね
    なぜ…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:40:09

    >>54

    ツルの目線で腹筋がバーストしたんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:41:18

    >>44

    < トワツガイという幻魔


    貴様ーっ …ククク

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:41:20

    hardスペシャルの周回キツすぎるんで他のところで周回していいっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:42:22

    >>54

    ハチドリの弓の弦がツルの視線の方向を示す矢印に見えたのは俺なんだよね

    手コキみたいな手の形といいオチンチン位置の銃といいツルは本山先生だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:42:32

    実験的にノーマル一話を回している
    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:43:54

    >>55

    強き者だからやん…

    みんなベリハを救援してきてほしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:47:01

    >>59

    家庭環境に問題のある中学生のような成人女性をツガイにして指を噛ませたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:48:28

    >>62

    >家庭環境に問題のある

    えっ

    そうなんですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:50:11

    千メダル どこに!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:50:37

    ガチャチケで引けて嬉しいんだけど微妙に嬉しくない気持ちになってる それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:51:00

    >>64

    知ラナイ イクラ回ッテモ落チナイ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:51:05

    やっぱりトリ会議をハチドリがサボってると思ったらツルの机の下で闇銃を咥えて奉仕してるやつがいいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:51:25

    その気持ちわかるぜ>>65ンゴ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:53:08

    明日アニメイト行こうと思ってたけどそのモチベも尽きかける程のクソイベなんだよね
    まっ とりあえず明石の方は行きますよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:54:36

    >>67

    激えろ

    そこで「全くハチドリさんは…」とか小言を言って睨みながらしゃぶられてほしいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:55:21

    そして俺は”週末池袋のアニメイトに行く予定”のチコだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:56:39

    そして俺は土曜日に秋葉原に行く予定のチコだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:56:45

    "近くにアニメイトがない"ジョニー

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:56:50

    >>63

    もちろんめちゃくちゃ勝手な妄想

    食べ物はおろか寝床にも困ってたらしいし家庭環境云々じゃなくスラムみたいな生活してたんじゃねえかと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:57:54

    本名のこともあるしツバメに戦場の女神って呼ばれてたシーンが何気なくピンポイントの地雷だったりするといいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:58:50

    アニメイトでグッズを買おうとするのはこの”転売ヤー”のシャノンが許さないよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:58:58

    はやくツルハチの掘り下げが欲しい それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:59:37

    これでも私は周回厨でね
    ノーマル第一波を20周させてみたよ
    その結果5枚と10枚がおよそ半々で落ちる、1000枚は出なかったということがわかった

    AP5で5or10ということは1APあたり1〜2枚ということ…
    AP効率的にはhardスペシャルより効率的なんスけど…いいんスかこれ
    まあレアドロがあったら一発でひっくり返るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:01:41
  • 80二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:10:06

    ちなみにハチドリは配布らしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:16

    なにっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:37

    >>80

    スクエニさん…あなたは神だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:37

    へっ 何がアニメイトや グッズが置いてないくせに
    池袋と秋葉にはあると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:12:09

    絶対ありえないけどもし達成されなかったらエチドリは鳥空間に葬られてしまうんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:12:22

    >>80

    ふうん そういうことか

    行かないことはないと思われるが…一応やっておくか

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:12:51

    >>80

    お見事です 運営ボー やはり私のにらんだ通りあなた方は素晴らしい運営だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:12:52

    >>80

    ふうん 実質10連+スタイルと武器配布ということか

    見事やな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:14

    あの…Sチケと武器覚醒素材が書いてないんスけど…もしかして達成したらまた上があるんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:14:08

    >>80

    やばっめちゃくちゃ神運営に見える


    そしてもう一ヶ月なんスね…時が経つのは早えなあと思う反面もうハフバくらいの感覚に駆られる!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:14:31

    火ハクチョウも配布だけど凸はガチャだったんだよね
    同じ方法じゃないかと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:14:54

    >>88

    お見事!イベントに交換報酬追加炸裂だあっ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:15:10

    「日を跨いだら嬉しいお知らせを発表してやりますよクククク」って思ってたのにユーザーからは「スタイル配布なしかよ」ってブチ切れられてたの普通に可哀想なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:16:16

    もう1ヶ月たったということはあと11ヶ月しか無いということ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:17:03

    >>92

    そもそも初回のスタピからして似たような形式ではあったっスからね


    そういやこれが火ハクチョウと同じようなパターンだった場合浄化ハチドリって恒常キャラってことなんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:17:10

    >>93

    もしかしてトワツガイは昔の病弱泣きゲーヒロインなんじゃないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:17:22

    >>92

    日頃の行いやんケ 自業自得やんケ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:17:29

    闇ツルは来なかったけど配布ハチドリへのお布施だったと考えることにした それがボクです
    やっぱセットで告知があるのは片方配布なんスね
    モズが五月以降なことを考えると次はカラハクの番な気がするが…
    待てよランキング報酬なんだぜ
    待てよ定期的に開催されて4月6月と順々実装っぽいからガチャや配布と別で考えた方がよさそうなんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:17:43

    原初の厄災を投下だあっ黒い海に覆われたらごめんなあっ

    タフツガイ|あにまん掲示板本日から御配信だあっbbs.animanch.com
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:18:14

    >>95

    ウム…別れの時は敢えて笑顔で見送るんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:18:40

    えっまだこの地獄が11か月続くんですか

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:18:43

    参ったなぁネタで一年でサ終wとか笑ってたのに本当に終わらないで欲しいと思ってきちゃったよ
    ソシャゲが終わるにしても別のメディアでの展開を見せて欲しいですね…マジでね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:18:51

    >>93

    ふうん 一年後には亡くなるという覚悟があるから幸福ということか

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:19:16

    ふうん やっと縁を切れるという笑顔というわけか

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:19:33

    すいません 愛着がわいたせいでギャハハハサ終するんだトワツガイはもう終わりだをできる気がしないんです

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:19:36

    待てよ 上記の報酬とは別にログボで石3000配布もあるんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:20:48

    ウム…なんだかんだサ終になったらジェットの墓前の鬼龍みたいな心境になりそうなんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:21:12

    いつかは失うと知ってるから当たり前の日々が何より美しいんやで

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:21:47

    >>105

    えっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:12

    もうねんねや
    夜遅くまで起きてると暗いこと考えてしまうで

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:46

    1か月記念ということはツガイ1か月記念ボイスの存在もそのうち明らかになるということ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:56

    不思議やな…あんなにクソボケイベントで絶望していたのにエチドリさん配布でモチベがみるみる回復していくのはなんでや

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:22:56

    >>109

    嫌だ 明日は貴重な休みだから夜更かししたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:23:25
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:23:41

    >>111

    しっかり運営の"戦略"にハマっとるやん

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:24:13

    エチドリとボボパンするイベントを実装しろ…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:24:46

    お見事!スクエニ流ダブル・バインド炸裂だあっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:25:27
  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:25:53

    私のこの闇フクはいつ完凸できるんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:26:01

    どうしてその気遣いをイベントの調整に回せなかったんだよえーっ!?
    まあエチドリが貰えるのは素直に嬉しいけどなブヘヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:26:01
  • 121二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:26:04

    おおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:26:37

    >>121

    げきえろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:26:57

    >>115

    おそらくそのボボパンは主にタフカテで使われているボボパンの意味ではなく、本来のボボパンになると思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:27:34

    >>117

    おっハクチョウやん

    元気しとん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:27:39

    真面目にキャンペーンとかはもちろんスタピ担当とネヴィイベ担当とリトルウィッチ系のイベント担当で分かれてるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:28:31

    やっぱりバイクよりもサイクリングでもやってんじゃねえかと思ってんだな太ももの筋肉の表現がいいよねパパ
    ところで戦闘モデル見た感じやっぱ褌っぽいんスけどいいんスかコレ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:28:40

    ストーリーイベント=神

    それ以外は等しく虚無かつクソなんや

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:28:57

    そういえイベントメダル関連のクソさで忘れてたんすけどエンドレス討伐とかシナリオ どこへ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:28:59
  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:22
  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:29

    >>125

    もしかしてスタピ担当とネヴィ担当を荼毘に付せば神ゲーになるんじゃないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:55

    >>128

    今回のイベントのストーリーまとめ


    エンドレス倒すやつ集合だー!


                      終

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:30:03

    人面獣心のスケベ絵師と言ったんですよゆきさめ先生
    女性向けを謳いながらイラストがどれもこれも劣情を煽るようなものばかりでさすがにビックリしましたよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:30:14
  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:30:31

    >>125

    ふうん

    俺はシナリオイベ担当のバッキーだ


    そして俺は餌やりのチコ


    マルチ関係の鬼 ジョニー


    あとはこの"Twitterイベント担当"のシャノンが上との連携も取らずに追加報酬を用意するよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:30:31

    >>123

    男と女は骨格も筋力も全てが違う この差は根性や努力では埋まらない

    どうしようもないn

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:30:35

    それで今回の水弓の持ち主は誰なんだよえーっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:02

    >>136が死んだ…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:35

    >>128

    エンドレスを倒せば終わるでしょと言われただけで結局最後まで進めても何も解決してないんだよね凄くない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:35

    >>125

    待てよ前回のキャンペーンが達成ギリギリの上追加キャンペーンしてた辺り今回のTwitter担当がスズエナイベの調整担当で前回がスタンピードイベ担当とローテーションしてると考えるべきなんだぜ

    イベント調整が担当ごとに違うくらいならシナリオの方に人を増やせ?ククク…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:44

    >>135

    バッキー以外不要ッ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:48

    >>137

    おそらく水/光タイプのハチドリ実装のフラグだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:58

    >>137

    仮想モズ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:58

    光カラスか火ツバメのサブスロットにひっそり忍ぶ為に生まれた武器だと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:32:42

    >>137

    おそらくフクロウガチャの風剣と同じで特に関係ないと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:33:00

    うーっトリになる前の生活か学パロを見せろスクエニおかしくなりそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:33:02

    エチドリ配布なら気兼ねなく闇ツルにワシのスキル3を打ち込めるのん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:33:41

    サブスロットを別々の属性弓で埋めると特殊な効果が発動するんや

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:35:11

    >>146

    幼馴染のツガイ貴方達に1つだけ言いたいことがあるんです

    貴方達はボケだ


    とっととボボパンしろと言ったんですよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:35:59

    >>146

    うーっクソボケフクロウにフラミンゴへの気持ちを気づかせろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:37:07

    星4弓を配布するということは回避ゲーが加速するということ
    早く命中率アクセを作りなさい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:37:14

    あとはイベントが修正されたら運営に御香典をプレゼントするよ 500万ドル分のリンゴカードでね!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:38:17

    >>152

    無理です

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:38:23

    >>152

    いいや今課金することになっている

    闇ツルを引かせてやる行けーッ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:39:40

    闇ツルに突っ込むのはガチャチケ消化した後でも遅くないと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:41:08

    激えろの光ハチドリが早漏を超えた早漏の闇ツルのスキル3をぬるぬる回避したり命中して魔防低下デバフでグチョグチョに濡らされる…ふうんそういうことか

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:41:14

    しかし…素早さパッシブは何本あっても強いのです

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:41:39

    いいや闇ツルがハチドリに突っ込むことになっている

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:42:06

    エチドリさんの性能はいつものコピペ弓だろうと思う反面…範囲攻撃や全体攻撃の弓を期待する衝動に駆られる!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:42:19

    しかし…火力のある水ハチ雷ハチを捨ててまでハチドリに回避盾やらせる意味がないのです

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:44:07

    銃ツルなら60連で引けちゃいましたよ
    所詮ハチドリ愛者ですからエチドリに誘われて簡単に引ける

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:44:46

    >>160

    パッシブによっては強いと思ってるのはオレなんだよね

    先制して後列の闇ツルを荼毘に付せる素早さがあるならアリーナ採用もあり得ると思ってんだ

    光カラスで良いだろって?ククク…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:45:05

    >>161

    ちなみに試しにTwitterに投稿してみたら名前ちゃんと表示されたらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:45:25

    >>161

    やらせろ俺にも60連やらせろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:45:52

    >>163

    ◇サイレント修正…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:49:24

    ちなみにラボのスタイル作成で性能見れるから明日のSチケ配布でエチドリの性能分かるかもしれないらしいよ
    待てよ配布キャラでそんな仕様になってたら事故が起きかねないんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:49:59

    配布だしそんな期待はできなさそうなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:52:33

    (強化しやすい光属性だし)なんでもいいですよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:53:02

    デリバリーハチドリ…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:53:18

    >>167

    おいおい 配布の火スズメ激強だったでしょうが

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:54:59

    >>169

    ゲキエロ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:55:41

    まあ多分闇フクロウか雷カラスのコンパチだろうなと思ってる
    それがボクです

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:56:32

    >>170

    えっそうなんですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:57:05

    ちなみにパート数滑りしてるから次もpart183らしいわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:06:00

    キャンペーン…もう1500件達成してんスけど…いいんスかこれで

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:08:05

    >>175

    追加報酬も設定すればハッピーハッピーやんけ

    さあいいねリツイートをして運営を失神KOさせろ

    エチドリ・ラッシュだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:47:30

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:48:14
  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:59:01

    >>178

    感謝します(ガシッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:08:25

    ククク…おいしいのう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:20:55

    しゃあっ これでバッキー完凸
    ふざけんなよボケが

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:26:37

    埋め代わりなここで自慢してやりますよクククク

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:29:30

    アンビリーバブル 星4召喚柱完凸って結構凄い事なんですけどね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:33:12

    まあクソインコイベントの召喚柱凸素材一個混じっとるんやけどなブヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:34:58

    今日の限定ドリンク使い切ってレアドロ0なんスけど…
    もしかしてクズ運のワシは報酬取り切るの不可能じゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:36:49

    まあ慌てないでまだイベントは始まったばかりですから
    なにっ残り6日しかない

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:48:15

    なにっ まだ埋まっていないっ
    嫌でも埋め立ててやりますよクククク

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:49:09

    もう埋めや

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:50:06

    もうねんねや

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:54:21

    戦慄の196

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:56:11

    カラシコ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:01:18

    これが幽幻の埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:03:32

    カッコウシコ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:04:20

    チャットハウス・タフツガイ…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:06:04

    >>194

    ムフッ ここでフレ申して今回のイベントを乗り切ろうね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:06:26

    スズシコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:07:29

    適当にトワツガイと検索するとガチャのスタイルゲットツイートが目について羨ましくて○したくなってくる それが僕です

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:10:51

    餌やりイベントはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:12:00

    ジョニーとシャノン実装(よこ)せ
    相手の攻撃か防御ダウンと命中&回避UPでいいよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:13:01

    200なら10年は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています