なぁ....十神白夜って知ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:24

    焦っている時とか弱ってる時の反応に興奮する!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:47

    公式のおもちゃ来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:26

    どういうことだ!苗木!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:38

    十神家はどうなった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:25

    ザコキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:41

    詐欺師の偽物

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:24

    >>4

    十神家は滅んでなどいない・・まだこの俺が残っている

    ↑これ最高にカッコイイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:28

    デブの方が好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:50

    成長枠の白夜様いいよね…
    2章の時はなんだこいつ!?と思ったのに最後は大好きになりましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:08:23

    >>4

    この選択肢ほんと人の心がなくて好き

    この後の十神もかっこよくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:08:44

    不二咲の死体いじいじしてドヤってたのにあいつ男だぞって言われたら皆と一緒に驚いてんのほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:08:54

    どこかで言われてた

    眼鏡砕けど、(同意ポイント)
    十神は砕けず!(論破ポイント)

    ってのが本当に好き
    苗木との会話とかも好きだな……

    なんだかんだと言われるけど、
    2の6章で来てくれたのも好きだよ
    危険性とかわかってただろうに

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:08:55

    股間が轟沈エクスカリバー号したやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:29

    過去がかなり重い男
    通信簿読むと本編での行動が結構理解できた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:38

    こんなんでも記憶失った2年間はデレデレだったっぽいのが愛おしい。そんな大事な友達の死体を弄んでドヤ顔してたってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:10:07

    >>6

    詐欺師「十神家の御曹司か...きっとみんなを引っ張るカリスマ的な存在なんだろうなぁ...」


    なお

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:00

    絶対絶望少女序盤での十神の頼もしさは異常
    毎章クリアするごとにリョナられてくれるのたすかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:25

    >>14

    自分は多くの人間を蹴落としてここまで来た、だから生き残り君臨しなければならない

    そうでなければ…蹴落としてきた奴らに悪い…ってのが良いよな

    そういうのを忘れず背負おうとしてるのは超高校の御曹司って感じする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:23

    >>7

    わかる

    ここは十神ー!!!おまえ!!!ってなった

    あの十神が…って感動しちゃったわ

    かっこいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:41

    ダンガンロンパ三代普通に好きだけど普段はネタにする人
    十神
    最原
    キーボ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:13:51

    >>20

    (なんで僕がキーボ君と同列なんだ?)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:26

    無印の男キャラで一番好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:35

    >>20

    (キーボ君は人じゃないよな…)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:15:32

    >>21

    うーんこのナチュラルロボット差別

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:15:49

    ロボット差別の匂いがしますね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:17:33

    ロ差辞然機訴

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:18:28

    ダンガンロンパ十神という闇に葬られた作品の事も思い出してあげろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:28

    >>27

    これ結局見てないんだけど面白いん?

    十神好きなら読んどくべき?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:52

    ロ差のことはどうでもいい
    ここは十神スレだ

    育成計画で東条ちゃん認めてたの好き
    二人とも器用万能だもんな、
    いつか東条ちゃんと組んだりするのかな
    もし組まれたら勝てる気しない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:20:41

    >>28

    読みな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:30:06

    御曹司の十神も好きだし詐欺師がエミュしてる十神も好き
    プライドの高さに裏付けがあるのがいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:46

    初代ではやらかしも多いけど、苗木霧切と並んで他人に殺意を向けなかった奴でもある。コロシアイに乗り気な態度も、無害な顔して刺しに来るタイプのクロ見てると十神なりのフェア精神だったんじゃないかとも思う。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:38:34

    自分はダンガンロンパ十神なんだかんだ好き
    キャラが違うとかクロスオーバー(じゃないけど)苦手ってのもあった上でテーマと何より十神が泰然としてるのがカッコいいんだ……
    ただロンパ人口に対して読んでる人が少ないので良し悪しをあまり語れないのが残念

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:41:37

    どういうことだ、説明しろ苗木!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:41:50

    よく狛枝とか王馬と並べて語られがちだけどこの二人は他人の感情とかをわかった上で策を弄する一方で十神はベタに他人の気持ちがわからないタイプだったよね
    家での勝ち抜きと同じように戦って勝ってやるって価値観があった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:45:12

    最初はこ、こいつ〜‼︎と思ってたけど段々かわいく見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています