拙者、TSでしか抜けない武士

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:35

    元男表記がないと抜けない拙者、需要に対し供給が足りてないので切腹致す

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:35

    >>1

    あいや待たれい!

    ノクターンノベルズなら凡作周作乱れてはおるが無限に等しく供給されて早漏

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:01

    絵がにと抜けないで候
    小説とかだと男にしか見えないイマジナリーパワーが少ないゆえに

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:10:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:41

    妄想力を高める事
    さすればセリフ無しエロ絵を全てts物に変えることができることこの上無し
    如何にしても無理なら己で描くことも手段の一つ


    ところでどのキャラが好き?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:45

    男キャラが何かしらで女にされるのと
    男キャラが元から女になってるの
    どっちだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:01

    TS好きすぎて自分が元男だと妄想してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:16:35

    >>6

    TSなので前者で候

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:39:24

    難儀な性癖すぎてシンプルに可哀想だなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:01:05

    NTR以上にリアルで再現不能な上一歩間違えたらマゾホモ路線に突き進んで身の破滅だからなこの性癖

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:03:37

    >>10

    なっちまえばいいだけ候

    2次元ならむただの趣味で候

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:58

    >>2

    ノクターン毎日確認してるけど更新はあってもあんま増えてない

    ハーメルンの一般の方が増加ペース早いと思われ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:26

    拙僧、男らしい体つきの男が美形補正有りの後天性女体化するシチュが大好き僧正と申す者。そなたらにTS御仏の加護のあらんことを……。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:07:33

    貴殿は桜士郎スレで興奮していたであろう?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:09:05

    >>10

    TSした時点でその子はもう女の子で候

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:30

    公式夫妻なのに夫の方が妻に手を出す様子が微塵も想像できぬ故、いっそ夫婦両方ともTSさせて妻(♂)が夫(♀)に手を出す展開にしようかと考えたことがあり申す
    もともと男の身とはいえ妻の欲に今まで気づかなんだ自分の不始末として抱かれるのを受け入れる夫、もとは女の身であれど積年の思いが男の身を得て暴発する妻…みたいな感じのでござる

    これは貴殿的にはどう思われる?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:15

    >>16

    良きかな‥‥‥(昇天)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:25:30

    >>16

    そなたには大逆転夫妻優勝の戒名を与えよう

  • 19大逆転夫妻優勝21/11/18(木) 23:27:55

    なんか死んだでござるが、TS好きからして不満を抱かぬプロットのようで安心し申した
    あの世でバリバリ書くでござるよ〜(成仏)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:42:02

    一応両方TSする旨を記載しておくべきで候

  • 21大逆転夫妻優勝21/11/18(木) 23:45:40

    >>20

    とりあえず注意書きの内容は「公式夫婦を二人とも後天的に性転換させる、TSネタである、夫が挿れられる側で妻が挿れる側、性的行為の描写がある」あたりでござろうか?

    キッチリ年齢制限かけた上で公開するとは決めているでござるが、こういうのはなるべくはっきりした注意書きをわかりやすく書くのが安全でござるからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:48:47

    >>11

    いやあね

    ①俺もTSしてえなあ、おペニペニ突っ込まれてあんあんしてえなあ

    ②穴がケツしかねえんだよなあ、こっちで妥協するしかねえよなあ

    ③前立腺があるな、ほじってみたら気持ちいいなあ

    ④もう男のままでいいからおペニペニ突っ込んでくれねえかなあ

    ⑤女じゃ抜けなくなった…


    って流れでホモ堕ちするんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:50:14

    そんな稀有な例を出されても…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:50:33

    >>22

    (常人は②のステップに進む前に踏みとどまるのでは…?)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:51:27

    >>24

    だから一歩間違えたらって書いてあるんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:52:34

    常人がやらないことは一歩間違えたらとは言わないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:53:31

    そもそも常人ならTSなんてニッチなジャンルに嵌んねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:05

    じゃあなんですか、TS好きは一歩間違えればするっと自分のお尻で気持ちよくなっちゃうってことですか
    そういえばメスイキってすればするほど体が勝手に刺激に恋するみたいな眉唾話、昔聞いたな…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:41

    オススメの作家さんでござる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:14:02

    >>6

    TSなんだから前者でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:15:35

    一応聞いておくでござるが、先天的女体化は違うでござるよな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:18:18

    違うでござろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:19:50

    >>31

    TSとは男オタクの中では後天的女体化を指すらしいでござるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:20:49

    >>33

    お答えサンクス

    やっぱり違うのね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:21:23

    >>29

    こうして見るとやっぱり普通の巨乳とかには無い栄養がある気がするわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:21:30

    TSタグを先天的女体化につける不届き者は成敗致す

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:22:17

    >>33

    なんで急に性別指定したんだこいつ…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:28:35

    女体化男体化問わず先天的なもんについてたら違クってなるわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:33:00

    ちょっと鍛えれば男のまま抜けるようになりそう
    ようこそ腐男子の世界へ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:42:00

    >>37

    どういうわけか女性ヲタ界隈では先天的女体化が人気なのじゃ

    男向けと女向けでTSに求めるものが違うのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:51:04

    >>37

    女オタク界隈ではTSといえば先天性がほとんどにござるで候

    男オタクとはそこらへん微妙に文化が違うのでござる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:45

    >>35

    このお方のTwitterやpixivにエロがしこたまあるのでオススメでござる

    百合もイけるのなら古いまとめに版権でござるがTS3P百合もあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:11

    桜士郎やら純愛シャニP×TS俺やらパワプロくんTSやら、最近のあにまんはやたらTSが流行してるでござる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:31

    拙者TSGL嫌い侍
    TS娘はイケメン相手にメス堕ちしてほしいでござる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:55:26

    >>2

    あんまり増えてないでござる

    あっても大半TS百合でござる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:55:56

    拙者後天的TSを好む女侍
    界隈の認識に幾許かの悲しみを覚えつつ同意せざるを得ないで候
    申し訳なさを感じつつもイラストなら頭の中で後天的TSとして処理すると興奮するで候

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:56:05

    桜士郎スレが本家にまとめられたあたりから掲示板初期のミームが多数復活しだしてるのは気のせいだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:57:03

    >>43

    元々あにまん掲示板はやたらTS系のスレが多かったでござろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:58:01

    先天的なやつは女体化○○とかじゃないんか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:02:14

    >>48

    それもそうでござる……やはり類は友を呼ぶのでござるな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:03:04

    女に生まれ変わる…のは違うか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:03:17

    あれは異性化とか先天的女体化じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:05:46

    元男TSエロはわりとムーンライトノベルズで見たりもするので探してみるのも良いと思うでござる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:05:54

    >>51

    ノクターンは転生系が多いのもネックでござる

    中身が男なのは変わりなくてもおなごとして一から成長し直せば性別の差による違和感は小さくなってしまうでござる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:06:03

    >>51

    男だった時の記憶あるならTSに含まれるって認識してる

    自分の胸もんでみたりのTSでのお約束とかはやりづらいけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:06:29

    一般通過ノクターン小説好きだがこの人のせいでTS好きになったよ

    具体的にはりんこう!

    シリーズTSっ娘novel18.syosetu.com
  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:06:55

    しかし拙者転生系でもイケるでござる
    寧ろ元男が女として育つそっちの方が興奮するでござる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:07:44

    >>51

    すとらいくぞおんからは外れるでござるが、第二次性徴期をじっくり味わうTS娘も味があるでござる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:08:28

    抜けりゃあなんでもいいんだよ!
    ただしGL。お前、船降りろ(故人の感想です)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:11:35

    結局のところTSの何処に重きを置いているかで好みは変わるでござる
    拙者男としての意識を持つ女の子がイケメンと付き合ってラブラブになれば満足で候
    なので転生系は寧ろうぇるかむでござる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:15:18

    ノクターンはGLタグが軽率につきすぎてて下手に除外も出来ないという罠

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:16:55

    普通に男と付き合う奴でもガールズラブタグも一緒に付いてる奴あるから安易に除外も出来ないでござる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:21:29

    拙者、TS前とTS後の容姿がかけ離れすぎていると萎える業を背負う者にござる
    何故髪色が変わるのであろう。何故目鼻立ちが変わるのであろう。何故醜男がエ乙女に変わるのであろう。変わるのは保健体育で男女の性差として出てた部分だけでいいのにナァ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:24:09

    >>63

    そうは言うでござるか不細工なTS等誰も見たくないのであるからして…

    そもそも元の容姿を不細工にするなと言われたらそれはそうでござる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:25:48

    ノクターンだと正雪花がオススメ
    少しずつ女体化していくタイプのとvrで女の子になって現実でメス落ちさせるのがあるぞ
    ウマ娘の言うちまうスレとドーベル女装トレーナースレがあれな癖の奴しかいなかったぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:27:28

    >>64

    デブ男ならデブ女になってお腹の脂肪をぷにぷにさせてくれなきゃだめだろ!!!!!

    ツリ目や三白眼や一重をパッチリどんぐり眼にするな〜!!!!!!

    ボサボサヘアーを(女になったんだからちょっとお洒落してみよう)とかで勘違いモテヘアにするストーリー入れなきゃだめだろ〜!?!!!??!


    個人の感想です

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:29:25

    TSでは、最初は自分の身体だと思えなくて無茶な事や取り返しのつかなくなりそうな事(ゴブリンの巣でわざと負けるなど)をして、後戻りができなくなった時に女として生きる事の意味を分からせられて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:30:27

    TSって憑依系もあり?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:31:15

    >>67

    わかるでござる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:32:16

    >>68

    拙者個人としてはナシでござる

    しかし好みなど千差万別にて好きにすればいいでござる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:32:40

    拙者は男が魔法少女に変身してヤられるタイプも好きでござる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:32:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:33:39

    >>68

    憑依TSはまた異なるジャンルに候。

    拙者は憑依TSは元々縁者でないと昂らぬ…!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:33:51

    あらきかなお氏はおすすめでござい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:36:29

    拙者倉塚りこ氏とドバト氏好きでござる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:40:00

    龍炎狼牙先生には何度もお世話になってる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:44:03

    拙者は越後屋タケル氏をおすすめするでござる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:44:39

    拙者TS願望拗らせ侍
    TS大好きだったはずがTS娘への嫉妬で興奮より辛くなるで候
    自らの性癖で病むゆえ切腹致す所存

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:50:11

    拙者ハーメルンの転生サブヒロインめっちゃ好きでござる

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:59:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:37:10

    この前ヒロアカスレで立ってたプロヒTSスレ大興奮だったんだよな……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:43:03

    あれはTSじゃないでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:01:11

    TS娘はかわいそうであればあるほど可愛いんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:17:42

    拙者も助太刀致しまする。
    魔法少女翔の様な、可逆TSはTSによって発生する羞恥や段階を踏んだ雌堕ちが長期間楽しめて我が好みに夜襲の如く刺さりましてございまする。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:35:16

    拙者TSFでしか抜けない侍
    遅れながら参上したでござる
    スレ主よりは抜ける範囲が広くまた長年この性癖に付き合ってきたため数多の該当サイトを知っているでござる
    TSのみだけで己が需要を満たすのでは無く、性癖をTSFまで広げればもっと可能性は開けるのでござる
    さあ入れ替わりや立場交換などにも足を突っ込むのでござる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:51:54

    ただの先天性女体化BL2次創作にTSFタグ付ける腐れ脳みそが多すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:07:40

    拙者、普通のTSも好きでござるが版権キャラへのTSが特に大好物で候
    deviantart等海外サイトでは供給が多いが日本では少なめなのが悲しいで候

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:10:40

    >>87

    追記でござるがdeviantartの検索ではtg、ts、tfと表記ズレが多数起こり難しいで候

    そして何よりキャラ表記がないことが多いので候!!

    切腹致す

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:19:33

    >>88

    しかも追加でgender benderなる表記も存在するでござる

    海の向こうはあまりそこら辺の整備ができていないみたいでござるね

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:37:04

    女体化もののBLであれば大量にあるのではござらんか?
    ただBL故、後天性女体化だと元に戻る場合が過多でござるが…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:41:53

    海外だと性転換過程があるものにTGって付けられるイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:28:21

    なんと良きスレか

    17歳ぐらいまで男として生きていていて、男としての自意識が完全に確立された状態で後天的女体化
    その3年後、一人ぼっちで戦っていたところで自分を庇ってくれる相棒的な年下の男子高校生と知り合って、意識されてるとも知らずに互いに触れ合い、戦いの中で心の中に無意識な愛を育ててゆき
    最終盤では後天的女体化をしてきた存在の手によってTSが解除され男に戻るも、自分の意思で再び女体化(不可逆)して男子高校生に完全雌堕ち・・・というストーリーラインの現代奇譚物が読みたかったので、自給自足しているでござるよ

    ではさらば

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:11:24

    >>92

    助太刀したいでござるが…確かに供給はないでござるな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:30:10

    >>92

    後半の部分だけ見ればワンダルワンダリングという漫画が当てはまるでござるな

    ただTSするのが8歳くらいの少年で15歳くらいの男女に成長するタイプなので刺さるかは別でござるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています