【閲覧注意】いくら過去にひどい目に合ってても

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:06:59

    未来では元気に脱サラ突き指キャットしてるのかと思うと若いころのフーはどれだけ曇らせてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:07:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:09:35

    そうさ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:10:51

    >>3

    そうでもねェさ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:11:43

    普通に仕事してただけなのに10億の賞金首に襲われるのは可哀想ではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:15:38

    逃げ出したあとによっしゃ海賊しよになるメンタルがもう強い

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:16:30

    >>6

    わりと大海賊時代の人達は「仕事失った…海賊やるか!!」のメンタルなのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:31:54

    こんなかわいい猫ちゃんに虐待とか世界政府許せねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:48:46

    えっ!今日は好きなだけ若いフーズフーを曇らせてええのんか〜♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:49:26

    >>9

    そうさ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:51:33

    >>9

    そうでもねぇェさ!(恐怖)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:58:44

    CPは幼少期から政府に精神的に依存する様な教育を施されてそうだが脱獄海賊堕ちして元気にネコ科フェイェ〜イしてるの強いよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:02:31

    シャンクスだけでも恐怖なのに赤髪海賊団御一行フルメンバーで凸ってくるの無理ゲー過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:03:54

    >>1

    フーに限らず現在元気にエンジョイしてる奴なら

    過去にどんだけ曇らせ展開合ってもいいというか

    出てきたら二重に美味しいというか

    どんだけキツイ目に合わせても今幸せになってるからハッピーエンドだし

    問題ないね!ってなる気持ちは大いに理解できる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:04:59

    投獄されて一年後には脱出して海賊団結成してるの
    行動力がありすぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:05:32

    >>13

    仮に当時のフーが2年前ルッチと同等の実力だとしても10億の賞金首は無理だろうからねぇ…加えて海賊団全員とは容赦ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:09:09

    あのビジュアルで投獄どうこうみたいな話聞いても興奮してきたな…としか思わなかったけどいざ若い頃見せられるとあのキュートフェイスであんなことやこんなことされてるのは可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:16:07

    >>1

    こんなにピシッとスーツ着てる子が

    今では女侍らせて刺青とタバコとギャンブルとネコをキメる真っ赤おじさんになってる時点で色々と"堕ち"を感じれていいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:19:25

    誕生日の次の日に速攻曇らせられるフーズ・フーに悲しき過去…と結構楽しそうな現在…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:33:34

    逆恨みの件抜いたら前向きすぎて曇ってるの想像できねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:35:30

    ワンピースの 現在ではもう晴れてるので過去編でいくらでも曇らせていいという風潮好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:19:40

    祈り縋ったニカが実は元凶のゴムゴムの実そのものなの冗談みたいで可哀想でテンション上がってくるよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:32:33

    実力主義の百獣で活き活きしてるのを見るに多分本当に公務員向いてない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 03:05:57

    今付けてるメットのツノの形とスレ画の自前のツノの形が合わないから拷問の時に根元に近い所からツノ折られてる説エッチで好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:09:46

    >>14

    フーはもう一回を地獄に落ちたけどな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:22:19

    ニカ関連の任務で失敗したのでクビにします←分かる
    口封じに投獄します←分かる
    特に吐かせる情報もないけど殺さず拷問し続けます←突然被虐心丸出しすんじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:46:52

    >>25

    すでに五体満足で赤髪と世界政府から逃げ切った事あるヤツならもう一度脱獄するなんて余裕だよなァ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:50:18

    >>27

    マジで生存能力高いなこいつ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:21:52

    まあ結果的に政府の役人より海賊の方が合ってそうだから
    ニカ神に解放されたってことで

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:28:44

    えっ 今日は牢屋の小窓の鉄格子越しに覗くわずかな日の光に縋り着いて必死に神に祈りを捧げるボロボロの若いフーズフーくんでバイブスブチ上げてもいいのか!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:58:54

    >>30

    そうさ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:00:27

    ゴムゴムの実争奪時はまだ10億じゃないから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:58:35

    小さい頃から正義を信じて政府のためにと純粋に努力重ねてた男の子が…ある日突然信じてたその政府に投獄されて…あれやこれやされて…いるかも分からない奴隷の神に縋り付く様になると思うと…なんていうか…その……フフ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:03:36

    いつ頃悪魔の実食べたんだろう
    CP9の頃から能力者だったとしたら拘束して動けなくした上で目の前でねこじゃらしフリフリされたりしたんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:25:57

    >>34

    CP9は全員動物モチーフだしフーもその頃から悪魔の実食べてそうなイメージだった

    嫌がる猫の体を押さえつけて無理やり全身シャンプーとかされたんやろなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:17:33

    今のとこを看守がフーにお前奴隷の神に祈れよwした理由が”看守自らが優越感に浸る為”以外ない時点でろくでもない拷問されてただろうなぁ…ってなる テンション上がってきた

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:24:48

    突き指したのが過去に拷問で指を折られて脆くなってた説、六式使いへの尊厳破壊すぎて好き 

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:13:35

    >>35

    汚い野良猫コピペみたいなことされてたフーはおもろすぎ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:01:59

    若フー鈴みたいなピアスしてるの飼い猫ちゃんすぎて最高
    ていうか今のデザイン原作だと耳見えないんだよな…ピアスはあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:19:14

    本当は逆のはずなんだけどフーの方が飼い猫感あってルッチは野生の血みなぎってる感じあるよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:44:20

    普通に看守×フー気ぶれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:46:12

    何となくフーは実は普段の勤務態度が良くなくてそれも含まれて投獄されたんじゃないかなと思う
    まあ自分の想像に過ぎないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:35:33

    >>42

    それもあるかもしれないがどっちにしろ政府視点本来なら身内に対して処刑もせず拷問し続けるの無益過ぎるからな…

    やっぱりニカが特大地雷案件すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:03:06

    ただの逆恨み突き指キャットだと思ってたのに
    あにまんで元政府所属の割に海賊になる勢いが良すぎる事や自分の事かわいい生き物だと思ってる説を見てからはコイツ…めっちゃ人生エンジョイしてんな…という目でしか見れなくなった

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:52:43

    フーの仮面は身バレ防止の為だけじゃなく傷隠しの意味もありそうだなとは思った

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:28:16

    >>45

    もし顔に拷問の傷が残ってたらこのシーンはその古傷を引き摺って因縁かけてくるフーに怒ったジンベエが喝を入れたとも受け取れていいね

    バカほど痛そうだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:18:27

    語録化されたと思ったら水着着せられたり曇らせられたりと色々大変だなあにまんのフーズフー

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:24:43

    真面目な話あの飄々としたフーズフーが若い頃敬語でごめんなさい許してくださいと泣き腫らしながら神様を信じてたと思うと純粋に興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:30:51

    >>39

    耳が削がれてたり千切れてたりしてそう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:51:16

    >>49

    獣型見る限り耳は無事そうで安心した

    でもピアス引っ張られてで耳たぶ千切られるぐらいはされてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:59:34

    角折られてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:25:23

    >>50

    このコマのフーの顔面ゆるキャラ過ぎて草

    こんなぶてぶてしいネコちゃんも子猫時代に牢屋の隅に縮こまってプルプル震えてたと思うと世界政府許せねェな!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:41:25

    若いフーには沢山曇って欲しいがために元CP9達と幼馴染で仲良しであってくれと最近良く思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:18:19

    >>53

    SBSの子供時代イラスト的にルッチやジャブラ達と同郷っぽいよな

    関係性はどうだったにしろ今まで一緒に過ごしてきた仲間達と突然引き離がされた時のフーの曇り方は正直気になる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:59:16

    フーの拷問内容が気になりすぎて
    あのフーが過去に尊厳破壊されてた事実に興奮してしまう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:39:16

    今堕ちて人生エンジョイしてるフーが監獄での出来事がフラシュバックして鬱に入ってるところが見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:28:51

    >>54

    スパンダやカリファみたいな二世代役人じゃなくてルッチやジャブラと同じ訓練所上がりっぽい

    凄く純粋そうなかわいいショタで将来の事を考えるとワクワクするな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:36:11

    >>57

    もしこのフーが歳近いジャブラやクマドリ達と一緒に訓練でボロボロになりながらもキラキラした目で将来優秀なCPになる夢を語り合ったりしてたら心ウキウキになっちゃうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:47:55

    偶にフラッシュバックしてネコ科フェの一室で「ごめんなさい許してください助けてください」と泣き
    震えた手でピルケースから薬を出して酒で飲んで「なんでこうなっちまったんだろうな…」と薄笑いしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:23:09

    若いフーの状況考えると人間不信やアイデンティティ喪失状態になってそうだが現在ではここに居る自分は気に入ってる!と言える様になってるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:24:34

    看守がフーにニカの話したのがどういう成り行きなのか分からなくて怖いんだよな
    以外と深い意味があるのか、ただただフーが無様に居もしない神に祈って心すり減らす姿が見たかったのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:31:23

    >>61

    奴隷の神に祈るとかお前も実質奴隷だな!CP9のエリート様も随分堕ちたものだな!見たいな精神的拷問をしようとしたのかなと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:58:19

    折られた角の付け根が痛んで動けなくなる時があってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:30

    角折られた時、根元にやすり掛けされて泣き叫んでほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:43:43

    海軍時代に理不尽な襲撃に遭って投獄されて、脱走して白ヒゲ亡きあと実質最強の百獣海賊団幹部に上り詰めたのに意味不明な襲撃に遭った上に相手が悪くタイマンで敗れて再び転落した彼には更なる曇らせが必要なのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:47:36

    人生エンジョイしてるけどジンベエに会うとつい昔は天才ロブ・ルッチと同格だった!とか言っちゃうあたり過去の栄光に縋ってる感じがしてなんとも言えん気持ちになる

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:55:30

    >>64

    耳の近くで聴こえるゴリゴリ音がトラウマになってると嬉しい

    スレ画の鈴ピアスも付いたままだとチリチリ鳴ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:29:38

    今でも幻聴で角がゴリゴリ削られる音が聞こえててほしい
    トラウマフラッシュバックすると頭押さえて泣きわめいてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:21:30

    >>59

    これすごい好き

    そういう普段の態度とは裏腹の虚無のようなものを抱えてる軽薄な野郎は最高なので……

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:10:59

    吸ってるタバコが普通のやつじゃなくて気持ちよくなる葉っぱを巻いて吸っててほしい
    なので他の飛び六胞がフーのタバコを貰おうとすると本気で止める
    トラウマから逃げるために葉っぱやお薬使ってる時に「何やってんだろうな…」と自嘲してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:15:25

    背中に鞭打ちとか拷問の痕が残っててほしいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:24:23

    まぁCP9のエリートな上にキュートフェイスの男が監獄に突然堕ちてきてテンション上がる拷問係の看守の気持ちは正直わかる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:45:40

    フー担当の看守になりたい
    あのフーが拷問されて泣き叫んでる痛ましい姿を見て徐々に情を抱いてしまい拷問後のフーを死なせないように手当てをしたい
    怯えながら大人しく手当を受けるフーがかわいくて連日拷問終わりに通い詰めたい
    最初は怪訝な顔を見せてたフーも通いつめていくうちに顔を見せる度に少しホッとした顔で見つめてきてなんとも言えない優越感に脳みそぐちゃぐちゃになりたい
    最後は我慢ならなくなって錠を外してしまいフーに殺されてそのまま脱獄されたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:40:52

    ニカを信仰し始めてからは拷問で苦痛が一定ラインを超えると泣きながらヘラヘラ笑うのが自分でも辞められない様になってて欲しい
    そのせいでまた看守に酷くされてて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:12:23

    気持ち良くなる葉っぱとかお薬とか酒とかそういう刹那的で享楽的なものに逃げてるならアブノーマルなプレイとかにどハマりしてそうでもあるな…でも痛いのは嫌なのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:24:15

    一人になると一気に鬱状態になってほしい
    監獄時代を思い出してしまうから常にネコ科フェに人を置いてそう
    他人が騒いでる声や音を聞いて「今いるここは監獄じゃない」と自分に言い聞かせる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:02:11

    定期的に過呼吸になってほしいし悪夢見て魘されててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:56:25

    いわゆるCP9仲良しスレを見る度に
    ニコニコしつつももしゴムゴム事件さえ起こらなければフーもこんな風にトラウマなく普通に仲間達と楽しく暮らせてたんだろうなァ…と思ってしまい込み上げてくるものがある

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:27:57

    >>78

    わ…わ…CP9仲良しスレ好きだから凄い切なくなるの分かっちゃった辛い

    フーとジャブラが一緒になってルッチやカク辺りを煽ってムスッとさせてたりカリファがお止めなさい!したりブルーノがやれやれしてクマドリが見守りながら楽しそうに歌舞いてフクロウが「チャパパー、2人はギャサリンにフラれてご機嫌ナナメなのだー」と暴露されるんだろ??

    とはいえ本編軸でもしもルッチがフーを見かけることがあれば「……おれは知らねェ、知り合いで海賊に成り下がるような奴がいた覚えはないもんでな」とか言って欲しい曇らせ気分もある

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:17:37

    もしフーが抜けなかったら現状ツッコミ一人のジャブラの肩の荷が多少降りるのかもしくは問題児が増えてジャブラの胃がオタッシャするのか…どっちなんだろうな
    百獣でもゆかいなネコチャンしてるから問題児コースが濃厚か

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:36:05

    フーの場合CP9達と仲が良ければ良い程曇らせ度が上がるの好き
    沢山漫才しててくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:14:12

    フーとCP9達が仲良かったら投獄によるフーの孤独感や海賊堕ちする際の葛藤が倍増しそうでナイス曇らせだし同時に親しかったCP9達も曇るのでお得

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:16:37

    負けた後の動向不明だし扉絵連載で再登場してくんないかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:21:38

    指折ったり爪剥がしたり爪の間に針刺したりとかいうのは定番の拷問だからきっとフーも一通りやられてるんだろうなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:02:45

    指締め器とか異端者のフォークみたいなじわじわ痛めつける拷問されてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:53:06

    水責めとか外傷が目立たない拷問を受けていて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:34:04

    サーベルタイガーだから口枷と首輪が似合う
    喋れなくて本当のただの獣に成り下がったかのような唸りとも呻きともつかない声を出しては看守に笑われてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:01:40

    元CP9って事はやっぱ孤児なのかな
    カリファみたいに二世メンバーなのかな

    トランプゲームだろうけどWho's Whoって名前意味深

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:58:22

    Who's Whoって名前、和訳すると「誰が誰」となって正体を隠して生き延びてるフーを表してて好き
    自己アイデンティティの喪失や誰も信頼できなくなった経験からも来てそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:06:58

    爪はがしとか爪刺しは訓練受けてたことがありそうなんだけど
    角は流石に責められたことがなかったので
    めちゃくちゃ苦しんでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています