星のカービィで最も極悪なボスって誰だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:30

    ポップスターとか異世界に対するダメージとか被害損学で行ったら誰が一番ヤバい?
    ラスボスはもちろん中ボス、裏ボスも含めるとして
    ゼロ一族の誰かか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:46

    幾つもの星を原住民ごと機械化改造してきたハルトマンとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:35

    規模的にもハルトマンじゃないかなぁポップスターが初侵略じゃない場合少なくとも1つ以上の星を機械化して侵略してきた訳だし当のポップスターも開幕で相当機械化されちゃったし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:13:39

    ハルトマン(星の夢)って言いたいけど星の夢破壊された時点で侵略された星全部元通りになってるからなあ
    馴染めた所を今更戻されて逆にキツくなったとかあるんなら別だけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:13:53

    過去の話だから作中で語られてないけど、多分設定上はギャラクティックナイトも相当ヤバイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:16:15

    範囲はポップスターだけとはいえドロシアとかもそうとうやばい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:21

    ネタ回答ならギャラクティックホームラン王の隕石
    アレがよりにもよってポップスターに降ったせいで、多くの罪の無い星が消し飛んだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:58

    そりゃあカービィボウルで星全部奪っていったデデデ大王よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:23

    ゼロってかダークマター一族も結構ヤバい
    リップルスターを物理的に支配してるし
    ファイナルスターってダークマターの集合体みたいな者だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:26:20

    ダークマター族みたいな概念はそういう生態として見れていまいち邪悪感が沸かない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:26:35

    >>8

    実はコロコロカービィでまた盗んでいるので被害は実質2倍だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:27:14

    とりあえずデデデ大王が悪いに違いありません

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:31:09

    世界改変しかけたアミーボ・アモーレとドロシア姉妹はヤバかったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:33:22

    ボスという縛りが無ければ一番やらかしてるのはハルカンドラなんだろうけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています