【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ20

• 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:51:06

20スレ目〜

こよクロとえっちなことをしたい
    くろたんからこよちゃんに寝取られて、その一件があったせいでこよクロ解散に過剰反応するようになりたい
    最初からそれで3Pする前提で解散するようになってほしい

• 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:52:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:52:56

風真殿と恋人になって毎日のように交尾したい
    その上で、風真殿の恥じらいどすけべ抱き枕カバーの噂を聞いてそれに思考を奪われたい
    「本人より抱き枕の方がいいんでござるか〜?」ってジト目で見られたいし、耳元で「へんたい」って罵られたい
    「恥ずかしいけど……」って言いながらも抱き枕に負けないように色々とされたいよ
    抱き枕は返事も何もしてくれないけど、風真殿本人なら色々としてくれるってところから守りを陥落させられたい

• 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:53:24

おかころとお付き合いして同棲したいよね
    ころさんを膝の上に乗せてゲームしてるのを見ながら、暴れてるころさんが落ちないように手をお腹に回しておいて
    暴れてるせいでお尻を押し付けられて逸物をギンギンにしたい
    気付いちゃったころさんが耳まで真っ赤にしながらこっちに手を出すことを許可してもらって
    胸を揉んだり局部を触ったりして楽しんで、どんどんエスカレートして帰宅したおかゆんに見つかりたい
    その日は夜までころさんとまぐわって、翌朝にころさんが横で寝てるところをおかゆんに襲われて起床したい
    ころさんを手錠で拘束して動けなくしたおかゆんと、ころさんの目の前でまぐわいたい
    ころさんにつけた手錠の鍵を紐で結んでおかゆんの膣内奥深くまで挿入して、その紐をころさんに勢いよく引っ張らせたりしたい
    前日は一日中ころさんとのえっちだったわけだから、その日は一日中おかゆんとエッチなことをして
    普段は二人にパイズリされながらお口で亀頭をちろちろなめてもらったりしたいよ

• 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:53:54

さかまたと幼馴染になってからかわれてはアイアンクロー仕掛けたい
    ある日、突然猫耳がついて野生の本能剥き出しになったさかまたにめちゃくちゃ懐かれて、普段のからかいとは気色が違うせいで戸惑いたい
    膝の上で喉をゴロゴロ鳴らしてるさかまたから猫耳が消えて正気に戻ってもらって
    本能的に好んでるんだってことを理解させられて、ちょっと関係に変化が生まれてほしい
    その日以降、学生服をはだけさせながら胸元とかをちらちら見せながらこっちのベッドに無防備に寝転んだりするようになってほしい

• 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:54:20

ホロメンの快楽堕ちからのチン媚を見たい
    ロボ子さんには絶頂の快楽とかを記録して常に再生しながら、それ以上の快楽を叩きつけられて淫語を高性能な頭脳でぽんぽん出してほしい
    ケモミミとか人外の面々にはクソ雑魚で簡単に捻り潰せるはずの人間に屈服してるのを自分の意思で宣言してほしいよね
    アイドルな面々にはアイドルだからダメだってわかってるっていうのを言わせた上で敗北宣言してほしい
    団長もどう考えてもいろんな女に手を出す悪い相手なのに取り締まれずに負けちゃってほしい
    holoxも裏から支配して、最終的にルーナ姫の権力で全員囲ってしまいたい
    かなたそみたいな人外も、シオンちゃんみたいな特異な力を持った人間も、まつりちゃんみたいな普通の人間も、皆揃ってちん○求める姿を見たい

• 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:54:41

ホロメンハーレムを作って、シオンちゃんとかトワ様に色々としてもらって「快楽を数十倍、数百倍に感じてしまう結界」を作らせたい
    その上で毎日自慰行為をするように暗示をかけておいて、どんどん快楽に依存した挙句に性行為でどれくらいになるのかを考えて喉を鳴らすような状態にしたい

• 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:55:04

みこちと両片思いの幼馴染になってほにゃほにゃしたい
    進まない関係に「あーもう焦れってーな! ちょっとやらしい雰囲気にします!」ってなったさくら神社の神様にみこちが神懸かり的な状態にされて、こっちが襲われたい
    みこちじゃないなとは思うけど、みこちの姿をしてるから下手に攻撃もできなくて童貞を散らすことになって
    翌朝、目覚めたみこちは記憶ないけど処女散らした後の血の痕とかで気づいちゃって襲われたんだって勘違いしてほしい
    それでぷんぷんしてもらって喧嘩して「絶交にぇ!」ってなって、「あれー?」ってなった神様に自白してもらいたい
    絶交言ってしまったからなんともし難いけど、何もしないわけにはいかなくて、最終的に今度は正気のみこちに襲われたい

• 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:55:26

すいちゃんと幼馴染になって両片思いのじれじれを楽しみたい
    しばらくの間行方不明になったすいちゃんが見つかった後に、ずっと見てきたから気づく程度にこっちにびびってる姿を見て何があったのかを察したい
    それですいちゃんから離れることになって、高校卒業後も地元から離れてすいちゃんと会わないようにしようとして
    怯えられたことにショックを受けたけど、すいちゃんは多分もっとひどい目にあったんだよなって自分のショックはそんなに大したものではないと思って
    でもその姿が記憶に残ってるせいで恋愛もできなくなってたところを同じ大学のホロメンに溶かされて恋愛感情を抱きかけて
    雨に降られて途中で終わってしまったデートから帰宅したら、ずぶ濡れのすいちゃんが家の前で待っててほしい
    ぎょっとするんだけど「家入れて」って言われて入れて、とりあえずずぶ濡れのままだとまずいからシャワー浴びてくるように言って
    色々と戸惑いはあるんだけど、それよりも先にシャワーの音に「あれ、これまずいんじゃね?」ってなりたい
    シャワーから上がったすいちゃんに服を貸して「あんたの匂いがする」って言われながら、それでも何か言葉を発するよりも前に「でも」って押し倒されて「あんたからは別の女の匂いがする」って光のない目で言われたい
    そのまま匂い上書きのために犯されて激重感情をぶつけられたい

• 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:00:37

Nornisのハメ撮りライブをしたい
    いにゅいをダウンさせるくらいの行為をして、あーことちまちゃんに怯えながらも期待で喉を鳴らしてほしい

• 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:24:43

まひまひと彼氏彼女の関係になりたい
    一途(自称)なまひまひが他の女と懇ろになりに行くのを諦めの気持ちで眺めてたい
    その間に他の女に近づかれて堕とされたい
    それに気づいて病んじゃったまひまひに捕まって犯されたい

• 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:38:57

別のカテで見かけて思ったけどお嬢は甘えん坊だから
    種付けプレスとか逆にちょっと乱暴なのが似合うよね

• 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:37:52

こよちゃんに手伝ってもらいながらホロメンを堕としにかかりたい
    こよちゃんは正気だけど頭ピンクこよーてを発揮してるといい
    お薬を駆使して堕として、最終的にこよちゃんも全力で犯したい

• 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:35:12

ライバーがそれぞれ男の人をノリノリで相手にしてたりするエッチなイラスト好き
    各自の性格が出ていて良き
    萌木三姉妹のやつとか保存したなぁ

• 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 05:45:10

このレスは削除されています

• 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 05:48:30

おニュイに膝枕されつつ、目線の上に広がる胸で圧倒されたい。
    そのまま「重くてちょっと疲れたから乗せるね」って言われてでかすぎる胸顔面に乗せられて窒息したい
    ていうか下乳部分の汗かいてるところ顔で拭いてほしい。

• 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:49:08

開拓者になってあずきちの中を開拓したい
    溺愛されて甘やかされて、劣情を向けてびっくりされながらも受け入れられたい

• 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:10:19

白上と同居することになりたい
    値段の割に広い賃貸物件を見つけて意気揚々と引越したら、何故か同じ部屋に越してきた白上とブッキングしてしまいたい
    互いにこの部屋は自分が契約したものだと主張して、どういうことかと不動産屋に聞いたら手違いでルームシェア用の物件を表記し忘れて紹介してしまったと言われてしまいたい
    お詫びに空いている別の物件を提示されるも立地が悪いし、引越しし直す時間もお金もないしで結局、不本意ながらルームシェアする形で一緒に暮らすことになりたい
    初めのうちは料理も別々に作って食事する時間もバラバラだったけど光熱費や水道代がかさむからとそのうち交代で作って一緒に食べるようになったり、うっかり寝ぼけて寝間着姿のままリビングに来た白上が気付いて真っ赤になりながら慌てて部屋に引っ込むのを見たり、異性同居お約束のトイレや脱衣所の鍵締め忘れでバッタリ遭遇して悲鳴あげたりなどを経て少しずつ仲を深めていきたい

それから数カ月して気の置けない友人ぐらいの距離感になったところでケモミミお約束の発情期に見舞われてほしい
    事情を知らずに辛そうなのを心配するこちらに大丈夫だからと返し、部屋に籠ってひとりで処理し始めてもらいたい
    ところが以前なら自慰すれば多少治まっていたのに、今回は何故かいくら自分でしても治まらずにいてほしい
    そうこうしているうちに、やっぱり心配になって様子を見にお部屋にお邪魔したい
    熱っぽい息を吐きながら苦しそうにしている白上に、熱でもあるんじゃないかと額に手を当てたところでその手をがっしりと掴まれてベッドの中に引きずり込まれてそのまま襲われたい

一晩中まぐわってそのまま眠りに落ち、翌朝、正気に戻った白上と朝チュンを迎えたい
    湯気でも出そうなくらい真っ赤になって消え入りそうな声で謝ってきてほしい
    そこからちょっとギクシャクした日々を過ごして、なんやかんやを経て最終的に同居から同棲へとランクアップしたい

• 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:59:29

登校中に満員電車のドア付近で偶然居合わせた委員長(クラスメイト)と密着して大きくしちゃった所をニヤニヤ顔の委員長に逆痴漢されたい
    チャックを下ろされてガチガチに膨張したモノを曝け出されて、手でイカされてしまいたい
    出した液体も竿もハンカチで綺麗にふき取って仕舞って、駅に着いたら何事もなかったかのように去っていってほしい
    教室に着いてもいつもの清楚な委員長で、夢でも見たのかと思ったところでこちらに向かって淫靡な表情を浮かべて手コキ素振りしてもらいたい

• 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:12:16

まちゅかいに膝枕して欲しい
    ラバーマットの太もも素晴らしいよまちゅかい…

• 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:15:11

クレアさんと懺悔室の小窓越しにえっちなことしたい
    毎日クレアさんの事を考えて悶々として、胸も股間も痛いほど苦しくなるんです、とかアホな懺悔して困らせたい
    狼狽している所に畳み掛けるように、今もこんなになってしまっているんです!とかほざいて小窓にち○こ突っ込みたい
    シスターのせいでこうなってしまっているんですから何とかしてください!って責任転嫁して処理してもらいたい
    たどたどしい手つきで扱いてもらって我慢汁と白濁液で手袋がべとべとになるくらいに汚したい
    その日はありがとうございましたとお礼を言って去るも、また数日で欲望を溜めこんで懺悔室で吐露したい
    そして一度してしまったら後はズルズルと堕ちて行ってもらいたい
    繰り返すうちに手袋越しから素手で、素手からお胸で、お胸からお口でとどんどんエスカレートしていってほしい
    最終的にお尻ならセーフ理論でア*ルおせっせまで致してしまいたい
    そうしてじっくりと時間をかけて堕落させたところで、例のシスターとは思えない衣装に身を包んだクレアさんをラブホへと連れ込んで最後の聖域をたっぷりと穢したい

• 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:20:54

百鬼あやめとえっちなことしたい
    一緒にお風呂に入って体まさぐって
    ちっこい身体を蹂躙したい
    鬼だから勝てるのに、負けて屈服させられるのが癖になっててほしい

• 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:20:19

ヒスピと一緒の部屋で過ごしたい楽しく会話しながら普通の生活してムラムラっとしたときにあのデカ乳をエッロいGカップのおっぱいをなんの前触れもなく揉みしだきたい、ヒスピは「んっ……もうスケベ〜♡」って言いながらも揉ませてくれるしガチガチに硬くなった俺の股間にムチムチのエロ尻をぐいぐい押し付けて扱いてくれて「すごい大きくなってるよ♡」って煽ってほしい

• 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:46:34

そらちゃんに劣情を煽られたい
    私に何をしても良いんですよ
    ってお尻を振りながら誘われたい
    襲い掛かってしまいたい

• 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:21:34

みこちといい仲になりたい
    赤ちゃんしてる姿にもうざいよりも先に可愛いなぁが出てくるくらいにはみこちにぞっこんになりたいんだ
    胸元を見せつけられたり、服をはだけて襲われようとしてるみこちに劣情を催すたびに
    みこだにぇーにブロックからの誘拐されてしまって洗脳されてしまって、みこちに地団駄踏んでてもらいたい
    みこだにぇー召喚の鍵が、みこちの中のほんのちょっとの恐怖だったりするといいよね
    最終的にみこちの世話を任されながらも、胸を触ったり、そういうえっちなことも生活の中にあっさりと混ぜ込んでできるようになるといい

• 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:52:15

ほしゅ

• 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:21:58

朝起きたら一緒に寝てたフレンの身体を弄りたい、まだ布団の外は寒いから寝てるフレンの暖かい身体であったまる為に手をフレンの体温で温かくなってムワッとしてるパジャマの中に入れたい、そのままフレンのエロ乳でできてる谷間に手を入れて暖を取りたい、硬くなったモノを出してフレンのお尻に擦り付けたい

• 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:26:33

土下座するから頭グリグリ踏んで馬ぁ❤︎

• 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:51:48

鈴原るるに心折れるまでセクハラかましたい
    最初は軽い下ネタ程度で気づかれずスルーされるけどどんどんワードをエグくしてってHなことに疎い彼女に自分がセクハラされてるって自覚&赤面させたい
    最後は某厄介ファンみたいに生姜焼き定食されて彼女の血肉となり果てたい

• 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:15:13

白上と恋人になっていちゃいちゃしたい
    プレイの一環で風俗みたいなことを白上から提案されて「なんで白上はそんなことを???」ってなりたい
    妙に本格的だなって思いながらいちゃいちゃして、NGとかを聞いて、こっそり白上に「君だけに特別なこと、してあげよっか?」って囁かれたい
    恋人のそんな甘い囁きに抵抗できるはずもなく、一も二もなく頷いて、白上複数人説の真相を知らされたい
    複数人いる白上に奉仕されながら交尾してを繰り返したい
    時々、しれっと黒様にも混じってもらって、後で白上に「こらー!」ってなってもらいたい

• 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:45:48

幼馴染みこめっとと同棲しながら高校生活を過ごしたい
    幼稚園保育園あたりから小中と当然のように一緒に過ごして、でも中学生になったあたりでみこめっとがモテ始めて幼馴染ってことで一緒にいるこっちがいじめられるようになりたい
    高校に行くときに遠くに行くのを隠して一人暮らしを始めようとしたら、そこにはもうとっくにみこめっとがいて生活を始めてるといい
    ギョッとしたところですいちゃんに肩を組まれて「いつもご機嫌だと思うなよ」の顔で逃げようとしたことを問い詰められたい

三人での同棲生活を始めて、気心の知れた幼馴染としてお泊まり会とかもやってたからなんとなく上手いことスタートして
    でもいじめられた経験があるから高校生活中は同じ中学校出身って程度の仲を演じて、すいちゃんたちはモテるなーって顔でぼうっと見てたい
    これで二人に彼氏とかできたら連れ込めないのでは……?ってふと気づきたいし、逆にこっちも彼女作れないじゃんってことにも気づきたい
    そのことを相談したら「みこたちがいるのに女連れ込む気だったのかよてめぇ!」って感じで怒られたいし、彼氏云々も「すいちゃんたちが彼氏作ることはないから安心していいよ」ってからから笑われたい

そうして同棲生活も軌道に乗り始めたあたりで、同じ中学校出身ならってクラスメイトに頼まれて二人の好みのタイプを聞き出すことになりたい
    教室の中、通話を繋いだ状態で頼んできたやつの周りにみこめっとのどっちかを好きな男子たちが集まってるのを周囲の女子たちが「うわぁ……」って目で見てて、それでも皆みこめっとの好きな相手には興味津々で聞いててほしい
    みこめっとにはすぐに誰かに頼まれたなって気づかれて、少なくともこんな風に幼馴染を利用しようとする奴は嫌いだなーって感じの発言をしてほしい
    大ダメージが入ってるのは目に見えてるけど、せめて好みは聞かないとって尋ねたら、まさか通話してるとは知らないすいちゃんたちに「は? いくら幼馴染でも好きな相手でもない男と同棲なんてしないんだが?」ってごもっともな発言を食らって、高校生活の終わりを実感しながら捕食レースのスタートが切られる音を聞きたい

• 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:55:46

ハコ太郎、ぐらと身長そんなに変わらないんだな胸は大きいっぽいのに……
    ネズミなんだよなあの子……ちっこくて可愛い……
    英語よりも日本語の方が上手いみたいな扱いを受けてるし、えっちなことをして日本語で文句を言われて
    でも英語だからわからない、みたいな対応をして「おま、お前……!」って目で見られたい

• 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:07:01

一人暮らしの我が家にネコサマなおかゆんを迎えたいよね
    ネコサマがおかゆんだなんて知らないまま可愛がってたら最近おかゆんの付き合いが悪いからってころさんがつけてきて、それでおかゆんがただの猫じゃないってことを知りたい
    猫だけど女の子だって知ってしまってこれまでの猫扱いができなくなるんだけど、おかゆんは飼い猫扱いを求めてきてるくらいの関係がいい
    ご主人様に首輪をおねだりしたり、すりすりしてるおかゆんの姿を見て、おかゆんに手を出すんじゃないかってカッとなったころさんも入れて3人で同居を始めることになりたい
    数ヶ月も経つ頃にはころさんも絆されて、気づけば二人揃って寵愛を受けようとして、二人掛かりに勝てるわけもなく尻尾ブンブン振ってる二人に犯されたい

• 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:56:16

holoxでハーレムを築きたい
    ラプ様といちゃいちゃしてるのを他の面々に恨めしそうに見られて
    ベッドでぐちゃぐちゃにしたラプ様に「我輩の全部お前のものだぞー」って感じの発言をされて
    そのまま耳元で「だからあいつらにも手を出していいんだぞ」って囁かれたい
    holoxもラプ様のものだから、そこのメンバーにも手を出していいって許可をもらって
    こよちゃんから媚薬を口移しされて暴走したりとか、鍛錬後の風真殿とばったりお風呂であって逆上せるまでまぐわったりとかもしたい

• 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:45:07

一番後輩のホロックスの下っ端構成員として先輩方への設定役になりたい

ししろんの発情期の相手をしたり
    こよりちゃん作の子供になる薬でノエル団長の相手をしたり
    ねねちとカエルを取りに行ったり
    ラミィちゃんのお酌をして襲われたり
    口が寂しいまつりちゃんに加える様に差し出したりしたい

• 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:15:48

• 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:16:07

• 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:16:33

• 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:16:57

• 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:17:13

• 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:40:34

みこちのアカウントが封印されてしまったって聞いてふと思いついたんだけど
    電子上の存在だから簡単に封印できてしまうんだよなVtuberって
    じゃあ封印されて魂が抜けてる間のVはどうなってるんだろうって思えば、きっと誰も手を出せない場所にあるんだよな
    みこちの魂がさくらみこの体を探してる間にさくらみこの体を調教し尽くしたい
    みこちが肉体を見つけて、魂が肉体に引っ張られてさくらみこっていうVが復活する瞬間を、肉体の絶頂と共に迎えさせたい
    肉体に戻る瞬間、自分の体が犯されてるからギョッとしてもらいたいし、そこに戻るのを止められないから犯されてる感覚を理解させられてしまうって悟って欲しい
    その上で、肉体に戻ると同時に絶頂するから魂のどこかにもその快楽を刷り込まれてバグってもらいたい

• 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:57:13

みこちと幼馴染になってみこだにぇーにきゃっほー!って興奮する様を見せつけたい
    ぴょんと飛びついてめちゃくちゃ嬉しそうな様をみこちに見せつけて嫉妬を煽りたい
    お前にはみこがいるだろ!って全部に濁点ついてそうな声で叫ばれてもいいし
    逆に何も言えないまま袖を引いて気を引こうとしたり、ぎゅーって胸元に抱きしめられたりしてもいい
    その日の夜には嫉妬満載のみこちと燃え上がりたいよね

• 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:28:50

はかちぇから母乳が出るようになってほしい。
    ていうかあんだけデカいならきっと出る。
    はかちぇの実験につきあってたらその薬のせいで出るようになっちゃって
    止まらなくなったから急いで服脱いで、そのまま絞る係をやりたい。

あまりに慌てるもんだからブラがうまく取れなくて、それで俺が協力してブラを外したいし、そのまま母乳が滲み出たブラでシコってから返したい。

流石に止まるまで絞ろうってことで最初は適当なビーカーに出してたんだけど効率が悪いって葉加瀬側が言い出して
    口に乳首押し当てられて、そのまま吸わされたい。
    「このままだとほんとに胸張ってやばいから!お願い!」

もちろん吸ってたらたってきてしまうので、手で扱いてもらうんだけど
    さっき脱がせたブラに擦り付けたい!ってお願いしてしぶしぶOKもらいたい。
    「きっしょ〜ブラとか気持ちよくないでしょ〜?」
    って軽く嘲る感じでしてほしい。

で吸い終えたらもちろんしごくのも終わる。
    沢山子種出したブラをみて「え〜これつけるん?」って言いながらつけてほしい。
    わざわざ捨てればいいのにとかこっちが言うと
    「いや私のサイズ○カップだからあんまり良いのないんだってぇ!」
    ってバストサイズ申告までされて暫く悶々としたい。

• 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:36:32

>>43

思いつき続き。

とりあえず母乳は出なくなったけど下着を白濁液だらけにしてしまった夜。

彼女とのラインでも今日のやり取りとかしてほしい。

「ほんとになんで私精子つきブラ洗ってるんだろ」とか

「いやほんとに、買いやすさだけでいったらパンツに出される方がましだから!」

みたいなやりとりをしたい。

あと流れで下着のタグの写真送られて、「ね?ホントに○カップでしょ?」って謎の証明されたい。

そのあと罪悪感から、罪滅ぼししたい、って申し出たら

「じゃあ下着買いに行くからお金出して」

ってブラ購入のデートに行きたい。

後で会計分のお金出すよ!ってしようとしたら

「いやいやお店を回る羞恥心も味わってもらわなきゃ」

って引っ張られるようにして二人で下着選びしたい。

もちろん試着も見るんだけど、毎回

「このデザインだとまた精子で駄目になっちゃうかな〜??」って煽られたい。

• 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:21:27

同じクラスで隣の席の白上さんと授業中とかに教科書で隠してこっそりと小さな声で会話したい
    時には小さな紙を交換して話をしてドキドキしたいんだよね
    オタクの先達な白上さんに導かれたいし、帰り道も途中までは同じで「今晩もボイチャしましょうねー」って感じだといい
    はたから見れば恋人の距離感なんだけど、白上さんは距離がめちゃくちゃ近いんだけど友達としか思ってないだろうし、こっちも居心地のいい今を崩したくなくて告白なんてしないから付き合いが続いてるところがあると思うんだよ

そんな、一歩踏み出す勇気もないまま日常を過ごしていつも通りの帰り道で会話をしながら歩いてたら、二人揃って誘拐されちゃうんだ
    ケモミミに人権がないって思ってる連中に、でもケモミミのAVは金になるからって「素人」「ケモミミ」「美少女」と三点揃った白上さんが狙われちゃったんだよね
    あくまで「ケモミミに人権がない」って思ってるだけだから、こっちが狙われる理由なんてないはずなんだけど
    同じ人間だから少しばかりの憐れみで、素人同士の初々しい行為を撮るって名目で、どう見ても白上さんに懸想してるこっちに処女くらいはくれてやってもいいか、っていう優しさだったんだ
    白上さんと一緒に気絶させられて繋がれて、白上さんを守ろうとするけど何もできなくて、不甲斐ない自分に涙が出そうになるんだけど
    白上さんはそれでこっちを守れるならって怯えながらも頷いて、見られながらの行為に恥ずかしさを隠せないまま挑戦するんだよ

こっちの童貞と白上さんの処女の喪失を録画されながら、悔しくて情けなくて、でも白上さんとできるのが嬉しいのが許せなくて、こっちは繋がれたまま、白上さんだけ自由にされた状態で見られながら行為をして
    最初の方は二人ともぎこちなかったんだけど、時間が経つにつれて白上さんが慣れ始めるんだよね
    それまでは一切しなかったキスもあっさりと初めてを捧げちゃって、謝罪しか口にしなかったのに段々好きって言葉が混じるようになって
    純愛プレイとしていい絵になるなって誘拐犯たちが思ってるところを警察官たちに助けられたい

• 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:21:58

続き

後日、白上さん家に呼び出されて、あまり喜ばしい話ではないんだろうなって察しながら重たい足を向けたい
    こんな形での訪問は嫌だったなぁって思いながらの両家そろっての会話が始まって
    ケモミミによくある運命の番的なそれだね、って思ってもみなかった話をされたい
    生涯出会えないのが普通な番の言葉なら聞いてくれるかも、ってずっとお部屋にこもってる白上に会いに行って、謝罪合戦から始まりたい
    自分のせいで巻き込まれたっていうのはわかってるのにケモミミの本能で離れられそうにない白上と、普通に白上さんが好きなこっちでギクシャクしながらも結婚を前提とした交際を始めたい

交際が始まると友達関係じゃ絶対に見えなかった部分が見えてくるといいよね
    こう、学校行事だったり課題の提出だったりで女の子と話す場面があった後には白上さんに袖を引かれたいんだ
    どうしたんだろう、って思ってたら「白上以外の女の子と楽しそうでしたね……」って言われたい
    必須事項の会話すらも嫉妬しちゃう白上さんと、校舎裏とか屋上でいちゃいちゃちゅっちゅを繰り返して宥めたい
    一週間くらいそんな生活を繰り返したら、白上さんに「今日、あなたのお家に行ってもいいですか?」って言われたい
    親御さんへの挨拶をしてなかったことを思い出した理性と、つがいの匂いを浴びたい本能とで胸元にすりすり顔を擦り付けられながら言われたいんだ
    そのまま、お家に行くのがえっちしたいの合図になるといい

• 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:02:05

LOVEちゃんのあえぎ声は絶対にえろい

• 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:09:32

ぐらちゃんのホームステイ先になりたい
    英語は全くわからないし聞き取れないんだけど、ぐらちゃんが多少は日本語を喋れるからそれでどうにか意思疎通するし、こっちもなんとか調べたりして英語を喋ろうとしたい
    お別れの時にぐらちゃんに英語で言われたことは理解できずに、でも何か訊ねられてることだけはわかったから頷いて
    大学進学後に友人になった連中と家で飲むことになったら、なぜかぐらちゃんが家で料理してて欲しい
    可愛い女の子と知り合いってことで友人に詰められたいし、なんかぐらちゃんが嫁を名乗り出してるのにびっくりしたい
    お別れの時に英語で言われたのは、いわゆる結婚しよ、みたいなことで頷いちゃったから普通にお嫁さん気分だといい
    こっちの家族も普通にそれは理解してるし、だから一人暮らしのアパートの鍵も渡されてるし、って感じで二人暮らしが始まるといい
    初手で家族も友人も埋められてるから逃げ場はないし、普通に一週間も保たずに陥落したい

• 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:26:00

ホロライブゲーマーズでハーレムを築きたい
    毎日移り変わりで一人選んで、選ばれた相手は一日人権を全部失って使われるモノになってほしい
    他の三人は使われるとどうなるのかを見せつけながら、反応が悪くなる度に残り三人にモノをいじめさせたい
    次の日のモノは「一番いじめさせるのが下手だった子」を独断と偏見で選ぶ形で選出したい

• 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:05:42

ホロメンハーレム築いてからこよちゃんの失敗作の薬で嫌われとかやりたい
    嫌われの後に罪悪感に漬け込んで普段よりもサービス多めでえっちなことしてもらいたい
    それ以降もこよちゃんの作った精力剤で抱き潰しちゃったりして、負担をかけた罰としてこよちゃんにも味わってもらったり、色々と楽しみたい

• 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:02:03

初見時は沙花叉の谷間見てたけど
    ポルカの脇もええな

• 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:53:35

すいちゃんと幼馴染になって振り回されたい…
    振り回されて疲れるけど、振り回されるのも楽しんで、「趣味:すいちゃん」って言えちゃうような生活をしたい
    アイドルをやってるすいちゃんの追っかけをして限界オタクしながら、すいちゃんのグッズ購入にお金を貢いで、時々休みのすいちゃんに振り回されて
    すいちゃんがいない間にすいちゃんのファンの女性と恋人になってこれ以上振り回されてあげられなくなるといい…
    それを知って「私の幼馴染のくせに」ってちょっと荒れちゃったすいちゃんに、でもアイドルやってる間はちゃんと隠してもらって、なんか調子おかしそうだな大丈夫かなって心配をして
    とりあえずお話を聞こうとしたら、気づいてもらえたことでついにぷっつんしちゃったすいちゃんに押し倒されて監禁されたい
    「すいちゃんのオタクしてるなら、他の女なんて見る必要ないでしょ?」「すいちゃんが趣味で人生の潤いだーって言ってるの、前に聞いたよ?」ってされて
    「君のためだけにいろんな服を着てあげる」ってアイドル衣装のすいちゃんと毎日のようにまぐわうことを強要されたい

• 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:04:06

ドSななちゅめに縛られて責められたい
    「どうしたんですか?びくびくしていますよ」
    「ここがいいの?気持ちいいの?」
    「はい。なでなで」
    みたいな感じで亀頭責めされたい

• 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:36:14

独占欲強めのみこめっとに二股させられたい
    毎晩のように搾り取られて、先に子供ができちゃった方がもらうって話になってて
    後輩のこよちゃんあたりに相談してるのを見られて、目からハイライト消えちゃってほしいよね
    その相談がこよちゃんからいろんな薬をもらっての逆襲準備だったりしてて、すぐに逆襲の機会が回ってきたってやる気出したい
    こよちゃんからもらったのが普通の媚薬と精力剤と、後分身できる薬だったりするといい
    めちゃくちゃ発情しきった状態で、二人を三穴陵辱して逆襲を成功して少しの間ペットにしたい
    後日こよちゃんにお礼しようと思ったら、分身してのえっちをご所望されて、それが終わって帰ったら即バレしてまた押し倒されたい

• 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:28:21

さかまたと幼馴染になって、今も続く初恋をお互いにしながらholoxの敵対組織に入りたい
    こう、戦う才能がなくて鉄砲玉として扱われてさかまたに殺されて、全部終わった後にふとさかまたが血溜まりの中に自分が誕生日にあげたプレゼントを見つけちゃって
    呆然としながら「嘘……」って呟いて、震える手で顔を確認したら苦悶の表情で死んでるこっちを見つけちゃうのとかいいよね

逆に尋問とかの役職に就かされて、捕まっちゃったさかまたの尋問を担当することになったりするのもいいと思う
    捕まったさかまたを見て必死に頼み込んで担当する予定の先輩に尋問を変わってもらって
    「え、なんで君が……」ってなってるさかまたにそれはこっちの台詞だって思いながら表情を殺して尋問したい
    いつもみたいに快楽で堕とせばいいのに情のせいでそんなこともできず、先輩たちの囃し立てもあってさかまたを犯すことになりたい
    初恋の相手との性行為を最悪のシチュエーションでやりたいよねって気持ち
    さかまたには、他の男に犯されることになっても仲間を売るつもりはないって感じでいてほしいけど、喋らせることもできない尋問官には価値ないよねってことでこっちが処分されそうになって
    最終的にお互いに仲間を売った/売らせたことで二人でいられるって状況に耐えられず、性行為に耽って共依存したい
    それからしばらく経った後にholoxの残りの面々も捕まえたって情報が来て
    さかまたがこっちの組織のために働くなら残りの面々もこっちに任せてもらえるって話になるといい
    holoxの面々から痛ましいものを見るような目で見られながらさかまたと生活をしたい

• 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:08:42

ひよくろのメンバーと旅しながら各自とHしたい
    全員妊娠が発覚してから全員に手を出していることがばれて修羅場になりたい
    怒ったキキちゃんにガンガン殴られたい

• 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:09:33

holoXの資金元としてなぜかディ●ド作って売りさばこう!って事になって、下っ端の自分が型取りに無理やり協力させられたい
    強制的に下半身すっぽんぽんにされて「ちっちゃ~いw」とか「こんなちっこいので売れるのか?」とか好き放題言われたい
    でも、罵られたり突っつかれたりして真の大きさになった途端にみんな息を呑んで黙り込んじゃってほしい
    気を取り直して型取りを始めるけど、どうしても途中で萎えちゃって失敗してもらいたい
    総帥から「なんとか勃ったままにしろ」と無茶ぶりをされて、みんなの裸を見てればいけるかもとダメ元で提案したい
    流石に怒って一度は却下されるも、背に腹は代えられない状況で渋々脱ぎだしてほしい
    憧れのholoXの面々の生まれたままの姿を目前にして普段以上にギンギンにして無事型取りを終えたい
    そうして作ったディ●ドを販売する中で、なぜか数点在庫が無くなっちゃってほしい
    なんなら直接お部屋にお呼ばれするようになって生ディ●ドとして重宝されたい

• 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:51:54

依存気味ホロライブゲーマーズとちょっとインモラルな同棲生活を送りたい
    おかゆんのドMな発言もからかい混じりじゃなくて捨てられたくないからの必死な言葉になって、これまでなら断ったら「え〜残念」程度で済んだのが「やだ、捨てないで」って縋るようになってほしい
    ころさんも浮気に鋭いのは変わらないけど、しばき上げパンチングができなくなって体で引き止めようとしてほしい
    フブミオも捨てられることを極端に恐れるようになって、閨の中で使われてることに悦びを覚えてもらいたい
    とにかく、家の中では好き勝手に使ってあげないと情緒不安定になる、くらいの不健全な生活をしたい

• 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:46:27

風真殿に全く敵わない幼馴染になりたい
    風真殿は全く気にしてないからこっちの気持ちの問題なんだけど
    ちらりと風真殿の父親とかが「自分に勝てる男じゃないと」みたいなことを言ってたのを聞いて
    めちゃくちゃ焦って意識不明の重体になって風真殿を曇らせたい

• 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:35:37

こよちゃんのじょしゅくん兼彼氏になりたい
    普段からこよちゃんのお薬を飲まされて、ずのー!ってやってるこよちゃんをにこにこ見てて
    こよちゃんを庇って事故に遭って、こよちゃんのずのー!じゃどうしようもない後遺症を目に見える形で残したい
    それを見るたびにこよちゃんが曇るから、これ以上一緒にいたらこよちゃんがダメになるかもしれないって別れ話を切り出して
    そのせいでこよちゃんが今にも壊れそうな表情で「治せなくてごめんね」ってぽろぽろ泣きながら謝り始めちゃうし、
    自分のせいで、がずっとあるせいで例え付き合い続けても「自分なんかに付き合わせてる」って思われてどう行動しても詰んでる関係性がいい

• 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:28:35

ホロの0期生といちゃいちゃしたい
    最初はメンタルケアの役割だったはずなのに、気づけば一緒にいないことにメンタルやられるようになって
    最終的に一緒に住めば落ち着くでしょって感じで同棲生活が始まってほしい
    どんどん安心を求める行為がエスカレートして、えっちな意図抜きでのお風呂やら、ロボ子さんのメンテナンスやらも求められるようになってほしい
    最終的に自分が求められてる=捨てられないって結びついちゃってえっちなこともするようになりたい
    使ってもらえる、が大事になっちゃってオナホ扱いですら喜ぶようになってもらって、どこで間違ったんだろうって悩んで
    その悩みも快楽で蕩かされてしまいたい

• 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:14:15

頼んでもないうーばーござるに届いてほしい
    うーばーござるなのに何も持ってない風真殿に顔を赤くしながら立っててほしい
    「お届け物は風真でござるよ〜」って顔を真っ赤にしながら言ってほしい
    いわゆる私を食べて、的なやつを一切の予兆なしでやられて負けたい

• 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:04:43

みこめっとと幼馴染になってみこちに片思いしたい
    そんなみこちに恋の相談をされて、笑顔で恋心をひた隠しにしながらみこちの応援をしたい
    みこちが好きなのすいちゃんだといい
    それで最終的にみこちを送り出して「恋人関係の邪魔はしないほうがいいよな」って一人ぼっちになりながら恋心をどうにか消化しようとして胸を痛めて
    そこにみこちの報告よりも先にすいちゃんがやってきて、みこちが一緒にいないのなんでだろう?って疑問に思ってたら
    そのタイミングですいちゃんから告白されたい
    好きになった理由がみこちの相談に全力で応える姿を見てたから、とかだと救いがなくていい
    こっちのスマホはLINEの音を鳴らしてるんだけどすいちゃんから目を離せないし、君がみこちのことを好きなのは知ってるけど、君がみこちを見てたよりは短くてもずっと見てたんだからねってほっぺにキスされたりしたい
    それを到着したみこちに聞かれたりしてるといい
    自分のことを好きな人に恋愛相談してたとか、自分の好きな相手はそっちのことが好きだとか、その理由が自分が相談しちゃったからだとか、全部知っちゃってパニックになってるといい
    どうあがいても誰も幸せになれない三角関係が癖
    最終的に依存し合ってお互いを利用する二股関係になるといいよね
    すいちゃんと一緒にいられるからこっちと付き合うみこちと、みこちを利用してこっちと付き合おうとするすいちゃんと、みこちを手に入れるためにすいちゃんの提案を受け入れて二股するこっちと
    みこちはすいちゃんには受けでこっちには攻め、すいちゃんはこっちには受けでみこちには攻め、みたいな相性ができてるといい

• 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:26:29

ころさんに「こぉねで童貞捨てたくせに」って言われたい
    とにかく淫語たっぷりで煽られたい
    「こぉねの処女ま○こ調教するだけじゃ満足できなかった?」「他の男の咥え込んだ女の方が良かったの?」って詰められたい
    搾られて、ころさんが一番だって宣言させられて、調教済みの専用ち○ぽケースなころさんの膣内に出しまくって
    ピロートークで「次はないかんね」「次やったら監禁からの肉バイブにする」って怒られたい

• 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:39:21

某スレから思いついた。
    フレンが初めての恋人になるんだ。
    フレン側は初めてじゃないほうが良い。

その後自分がDT捨てたさにあれこれ格好つけまくろうとした末空回り、軽く喧嘩になる。
    その言い争いの中でフレンから
    「わたしが初めての彼女のくせに!調子のんな!!えっち!!」
    って言い負かされてそこから組み伏せられてから卒業ックスしたい。

• 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:59:20

holoxの下っ端になりたい
    下っ端になって雑に扱われるけど、別に嫌われてるわけじゃなくて、どっちかっていうと好かれてる方で愛のあるいじりってことはholoxの面々もこっちも理解してるんだ
    で、そんなある日holoxの面々がいなくなって、探しにいったら催眠とかで洗脳されてるといい
    皆に殴られたりしながらどうにか催眠も解いて、催眠したやつもどうにかして
    その後に、催眠中の記憶はないけどどう見ても自分たちが殴ったであろう痕を見て気に病んでもらいたい
    そのせいで、もしかして催眠を解いたのは自分のわがままだったんじゃないかって悩みたい
    絶対にそれはないって断言されるんだけど、それでも落ち込んでる皆に何もできないでいるところにこよちゃんにやってきてもらいたいんだよね
    あれ以来全く頭ピンク出してなかったのにいきなり抱いてほしい、みたいなことを言われたい
    もしかしたら催眠中に抱かれてるんじゃないかって思ったら悍ましいし、かと言って自分で確かめるのも怖いし、でこっちが相手なら任せられるから、みたいなノリで
    こう、「あんな男に抱かれたかもしれない女じゃダメ?」みたいな断れない言葉で言われたいよ
    綺麗な上司たちだから、ちょっと夢見たことはあったけど、間違いなくこんな形は望んでなかったから地獄みたいな童貞の捨て方になるよね
    処女だったことは証明されたけど、もしかして罪悪感とかなんじゃ、ってこっちの頭をよぎってまともに見れなくなりたい
    それ以降も皆が清い体であることを証明して、それを汚して、ショックを受けたいよね
    助けてもらった、とか元から嫌いではなかった、とかで好きになるだけの土壌はあってもおかしくないけど、こっちはそんなことを信じられないといい
    そのまま、恋愛感情と呼ぶには歪みきった感情で依存気味に退廃的なまともじゃない関係を築きたい

• 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:08:30

こよちゃんの先輩になって「せーんぱい」って呼ばれたい
    研究室とかで一緒になって、こよちゃんが成人を迎えた時に一緒にお酒を飲みたい
    翌朝、目を覚ましたら自分の腕の中でこよちゃんが失神してて、肉棒を突っ込んだ状態だといい
    動かぬ証拠どころか事件現場がそのまま保全されてるから足掻きようもなく
    その日はまともな初体験のやり直しに費やしたい

• 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:55:44

独占欲強めのあずきちと恋人関係になりたい
    普通の恋人関係でいちゃいちゃを繰り返して
    ある日、昔なじみと偶然出くわしたのをあずきちに見られて嫉妬されたい
    その日の晩はあずきちに誘われる形でえっちなことをして
    翌朝、シーツで裸体を隠しながらほっぺぷくーって膨らませてジト目でこっち見てるあずきちに「私で童貞捨てたくせにさー」って他の女と仲良しだったことを怒られたい

• 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:41:47

• 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:48:22
  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:38:34

みこめっとと幼馴染になって親友以上恋人未満な長い期間に裏打ちされた信頼関係を持ちたいよね
    その上で、こよちゃんのお薬とかで母乳出る様になっちゃってほしい
    搾り出せば治るはず、って言われて自分で搾っても出が悪いし、快楽で続けられないから、ぐぬぬってなりながらこっちの家に突撃してきてほしい
    突撃してきた顔真っ赤すいちゃんに「揉め」っていきなり言われて疑問符を浮かべたい
    事情を聞いて「どこに揉む胸があるのさ」ってからかいながらも揉んで、小さいからなかなか胸揉むのも苦しいところで吸い出すことになりたい
    勢いよく吸い出して、すいちゃんも気持ちよくなって絶頂を迎えてもらって、ってタイミングでみこちにもきてほしいよね
    こっちの方が効率がいいって吸い出し続けて断続的に絶頂させてるところを見られたい
    みこちだとおっぱい大きいから普通に揉んで、すいちゃんは小さいから吸い出して、って感じで二人を弄びたい
    そんな姿を見せられてるからムラムラするけど、信頼で任されてるのに手を出したら終わりだよなってギリギリ理性を働かせたい
    結局治らなかったんだけど、治すための薬じゃなくてお仕事とか配信中だけ抑制できる薬だけもらった二人に毎日搾り出すことを強要されて、我慢もすぐに決壊してぐちゃぐちゃに犯す様になりたい

• 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:33:51

某スレ見てて思った
    holoxの面々で童貞捨てたい
    こよちゃんの作ったお薬で皆で理性を吹っ飛ばしてさ
    翌朝目を覚ましたらどう見ても童貞捨てましたよね、って感じに裸の五人と同じベッドの上でシーツに微妙に血がついててほしいんだ
    皆の処女を奪ったのは間違い無いんだけど、誰で童貞を捨てたのか謎な状況が続いてほしい
    そのせいで五人全員から「吾輩/私/こよ/さかまた/風真で童貞捨てたくせに……」って言われたい

• 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:58:51

友達の距離感だったはずなのに、ある日こっちに恋人ができたって聞いて逆レに走るのが似合いそうなVって誰だろ?

• 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:05:10

わたくしで童貞捨てたくせに…って社長にジト目向けられてなじられたい
    しかも肌白いし美人だから最中の伏し目がちになって紅潮してる姿めちゃくちゃ艶やかだと思うんだ

• 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:48:59

サメちゃんを拾って一緒に暮らしたい
    サメちゃんの一世一代の告白にいいよーって返して、その宣言が翻されないうちに既成事実を作ろうとするサメちゃんを見たい
    勢いで既成事実の作成には成功したけど、代わりにアヘ顔をあっさり晒す弱々ち○ぽケースになっちゃってほしい

• 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:43:25

トワ様と契約を交わしてさ
    契約外のところでトワ様の過失十割で毎日おせっせしないと死んじゃう体にされたい
    罪悪感あるトワ様に毎日お相手してもらって
    それに時間を取られるせいでその体質をどうにかするための調べ物が遅々として進まず
    結局、解ける様になった時にはトワ様の体がどハマりしててもう抜け出せなくなっててほしい
    そのせいで契約をやり直してえっちな関係を築き上げることになってほしい

• 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:32:26

さかまたと幼馴染になってシオンちゃんとおつきあいしたい
    シオンちゃん相手にアヘ顔ダブルピース撮らせてって頼みんで、何馬鹿なこと言ってんのって怒られて膝上での笑顔のダブルピースまでなら許してもらいたい
    それをさかまたに送りつけて「お前これ絶対入ってんだろ!」って激おこさかまたにメール大量に送られたいよ
    激おこさかまたが家に来るタイミングでシオンちゃんとえっちしてて、抱き潰してる姿を見られたい

• 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:22:07

メルちゃんに一目惚れされてさ
    数日後に一人でぼうっと歩いてたら、性癖とかの確認を終えた新衣装メルちゃんに声をかけられて、こっちも一目惚れしてお持ち帰りされたい
    かぷ民にされて、こてこてな夜道デートを繰り返して、最終的にえっちなことをする毎日になりたい

• 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:04:57

おかゆんで猫吸いをする毎日を過ごしたい
    ある日ふと、他のケモミミメンツでやったらどうなるんだろうって気になって実行したい
    もちろん、それが許される仲だっていう前提でね

白上には猫吸いってことは猫扱いされてるんじゃってなって狐じゃい!って怒ってもらって、いざ実行したらめちゃくちゃ恥ずかしがってほしい
    ミオしゃにはよしよしされながらほんのり顔を赤くして「これ、ちょっと恥ずかしいね」って言われたい
    ころさんには「猫吸い? もしかしておかゆとやった?」って圧かけられたい
    ぺこらには「いや、ぺこちゃん兎ぺこよ」ってマジレスされて呆れられながら「うわ、なんかめちゃくちゃ吸ってないぺこか!?」って驚いてもらって途中で止められたい
    わためぇには「わためは抱き枕の方がいいんじゃないかなぁ?」ってもふもふの体に抱きつきながら言われたい
    ポルカにはメンヘラってもらって、瞳の中にハートマーク浮かんでて欲しい
    ししろんには「お、吸いたいの? いーよいーよ」ってカラッと吸わせて欲しい
    こよりには頭ピンクを発揮してもらいたいよね

• 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:27:24

シオンちゃんとラプ様のクソガキ二人、ぐらちゃんっていうロリ、あとはみこちとかルーナたんのホロベイビー
    この中で「私で童貞捨てたくせに」って言った時にホロメンの一番空気凍りそうなの誰かなぁ……
    ついでにそのあとに「実は童貞はその前日に捨てたけど、その時の交尾のせいで童貞捨てた相手とは別れることになった」って知らされた時に一番いい反応しそうなの

• 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:58:13

クラスの人気者な夏色さんと星川さんの幼馴染になりたいよね
    恋愛感情とも呼べない独占欲とか執着はあるんだけど、別に彼女でもないしこっちは陰キャだからそんなことも言えないんだ
    でも、処女だけはもらってるといい
    遊んでると思われてるだろうし、これからできる彼氏もそういうの前提で考えてるんだろうな、って憂鬱にはなるけど、でもそれで嫌われるのも嫌だからって後腐れなくヤれそうな幼馴染ってことで選ばれたいんだ
    それで、彼氏ができては別れてを繰り返してる二人に常にBSSを抱きながらも、こっちに戻ってきて元彼になったばかりの相手に対して愚痴垂れてることにホッとするような情けない毎日を送りたいんだよ
    二人のこれまでの彼氏とは違って一回しか二人とヤってないし、それ以上を望むこともできないけど、その一回だけを拠り所にしたい
    最終的に「付き合ってみっかぁ」ってなってもいいし、幼馴染の距離感が楽だからってそういうの抜きに一生わちゃわちゃやっててもいい

• 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:42:11

おニュイの胸をひたすら弄り倒したい
    他の部位には目もくれずに一心不乱にぺぇを堪能したい
    堪能しきったところで今度は欲求不満なおニュイに押し倒されて逆に堪能されたい

• 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:02:04

女性Vの和装がめちゃくちゃえっちに感じるんだよな
    にゃらかを膝の上に乗せて服の上からちっぱいコリコリした後に阿と吽にいじめさせて撮影したい
    しぃしぃみたいな普通の巫女装束も半脱ぎ状態にさせて汗だくにしたり股部分を湿らせたい
    みこちの横乳を鷲掴みにして服をビリビリに破いて足ビクンビクンさせたい
    お嬢のパンツとかお尻とか見えそうな前掛けみたいな下半身の服を自分からたくし上げさせたい

• 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:40:36

部屋を掃除しに来たメイドのエリー・コニファーに自分の大きくなったものを見せたい
    掃除中だからって言うエリーを口で処理してもらうように拝み倒したい
    しぶしぶしゃがみ込んだエリーのほっぺたを大きくなったものでぺちぺちしたい

• 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:15:28

新衣装お嬢と新衣装お披露目の部屋でいちゃいちゃしたい
    一緒にお酒飲んで酔っ払ってえっちなのを頼んだら、わかめ酒をしてもらって
    そのノリで女体盛りまでされてお嬢ごと食べてしまいたい

• 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:57:09

ホロメンとえっちなことをした翌朝に奉仕されて目覚めたい
    フブちゃんは「もう、昨日あんなにしたのにもうこんなにおっきくしてるんですか。えっちえっち、えっちだぞー」って怒りながら咥えて欲しい
    ミオしゃは「わぁ、おっきくしちゃったねぇ……」って驚きながら優しく撫でて欲しい
    ころさんは「他の女でおっきくしないように今搾りとっておくでな」って膣で受け止めて欲しい
    おかゆんは「おっきいね〜今日も一日えっち三昧かなぁ?」ってこっちが萎えるまで外に出さないつもりになってて欲しい

そらあずには清楚に顔を真っ赤にしながら恐る恐る相手してもらいたいし
    すいちゃんには「そんなにすいちゃんが欲しかったのかー?」って腰振っててもらいたい
    みこちにはいつもの「でゃまれ」のテンションで「お前、みこ以外でおっきくするつもりだったのか!?」って首根っこ掴まれて、そんなの許さんって感じに襲われたい

後のホロメンは思いつかん、力尽きたから皆の劣情に任せる

• 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:00:50

朝までイチャイチャしたい
    朝方肌つやつやのヒナちゃんを見て
    田中に嫉妬されて「今夜はヒメ!!!」って言われたい

• 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:42:08

すいちゃんと幼馴染になって一緒にセッ!しないと出られない部屋に閉じ込められたい
    「はぁ?」ってなってほしいし、普通にどうにか脱出しようとしたいよね
    でも脱出不可能で、すいちゃんは配信だったりもあるからめちゃくちゃ悩んだ末にこっちよりも先に「やるぞ」って覚悟を決めた目で言われたい
    それ以降は「すいちゃんで童貞捨てたんだからさぁ〜?」みたいなことを肩組まれて言われたい

• 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:52:01

白上とおつきあいしてるこよちゃんのじょしゅくんになりたい
    ある日こんこんこよーての二人で話す機会あった時にでも「フブキ先輩これどうぞー」「これって?」「やだなー、前にじょしゅくんにも渡した避妊薬ですよ。じょしゅくん、ちょっと性欲過多にしちゃいましたから」みたいな会話をしててほしい
    「おいぃ!?人の彼氏に何してんだこより!」「え、もしかして知らなかったんですか!?」みたいな感じでとっくに性行為をしてるとばかり考えてたこよちゃんには驚いててほしいよね
    「こよりのじょしゅくん」なのでこよちゃんからの好感度も高くあってほしいし、「じょしゅくんに我慢させてばっかりだとこよりがもらっちゃいますよー」みたいな本気混じりのからかいしてほしい
    それに焦った白上にその日の晩襲われてしまいたいし、こよちゃんによる改造のせいで白上を抱き潰しても満足できない体になってるといいよね

翌日、改造の中身を実感してしまった白上に「こよりぃ! お前、人の彼氏に何つーことしてくれたんだ!」ってなってもらいたい
    足はガックガクな上にこよーての嗅覚には洗い落とせなかったマーキングの臭いが強烈に効いててほしいし、ちょっと顔を赤くしながらもそういうことなら、って白上用のお薬を出してほしい
    それの効果で白上には分身して五人になってもらって、5人がかりで相手してもらいたい
    最終的には一人に戻って全部フィードバックするけど、行為の最中は自分の限界の5倍まで相手できるからこっちを満足させられる、みたいな感じで
    時折しれっとホワイトぶりにゃんが出てきて独り占めしようとし始めたりしてほしい

• 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:52:17

にゃらかのブラックウェディング衣装いいよな
    あれを見せられて「人間ちゃん見てみてー。にゃらかのウェディングドレスだよー。どーお? 結婚したくなった?」って言われたい
    当然こっちは全力で頷くし、なんなら求められるままににゃらかと結婚したいって力強く断言しちゃうんだよな
    もちろんにゃらかはそんなこと織り込み済みだし「だと思ったー。だからちゃーんと式場の予約もしてあるんだよー明日」って言われて「明日!?」って驚きたい
    「そ。人間ちゃんの予定がないのは確認してるからさー。明日はにゃらかが愛情たーっぷりで永遠の愛を誓ってあげるの」って身長差の関係で上目遣いで言われてドキドキしてさ
    「だからぁ、今日は人間ちゃんがずーっとにゃらかへの愛情を伝えるべきだよねー?」って挑発されて、膝の上に乗られて太腿で逸物をいじいじされて何を求められてるのか理解させられたい
    いちゃいちゃの最中に「人間ちゃんはゆーざい!」って言われてぎょっとしたいよね
    「人間ちゃんは獄卒を誑かすような悪い子だから、死後は地獄で一生にゃらかに種付する刑が待ってるのー」ってされたい

• 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:52:34

なちゅめに丸3日くらい甘えたい
    よしよししてほしい

• 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:16:24

お上品に笑うお嬢に冷たい目でなじられたい
    「なぁ人間様?」って、問いかけるようにこっちのスマホを見せつけられたいよね
    そこには保存だったりブクマした他のホロメンのえっちな画像が写ってるといい
    「浮気、楽しかった?」ってにこにこされたい
    「こーんなに入れてるのに、余の画像は一つもないんだ」って冷たい声で言われたいよ
    そのまま、お気に入りの画像の体位でされたい
    ちょっと乱暴にされてる画像を見たら、「なーるほど、余がこんなおじさんに犯されてくるのが見たいのか?」って冷たい目で言われて全力で止めたりしたい

• 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:55:14

部活のマネージャースバルと更衣室でコッソリ致したい
    致してる最中に他の部員が帰ってきちゃって、二人で慌ててロッカーに隠れたい
    バレたらヤバいと理解しつつも、隠姦の背徳感と狭い空間で密着している状況に我慢できずに動くのを再開したい
    抗議しようにも身動きも声も出せないスバルの中にそのまま有りっ丈の欲望をぶちまけたい
    何とかバレずに皆が出て行った後、ロッカーから出た直後にグーで殴られてお説教されたい

• 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:29:31

卒業も近い冬の夜、リゼ様と一緒に学校の一室に閉じ込められたい
    電気も消えて、暖房も通っていないからとっても寒くて、しょうがないからコートを重ねて毛布代わりに、二人でその中に達磨みたいに籠って暖をとりたい
    助けが来るのかちょっと不安だし、美少女リゼ様と密着してることにドキドキしてるのがバレて「えっち」って言われたい
    恐怖を紛らわせるためにいろんな話をしてたら、ぽつりとリゼ様から「実は私、君のこと好きだったんだよ」って言われたりしたいよね
    過去形なのは卒業後は皇女としてのあれこれがあるからで、もう割り切ったから、とかだといい
    「今なら、誰も見てないから」ってキス待ち顔されてさ
    ドキドキしながら近づいて来るリゼ様の唇にそっと触れようとしたところで、「リゼぇ! アンちゃんが助けに来たで!」ってアンジュにドアを蹴破られて、それを見られたいよね
    「アンジュのばかー!」「リゼごめーん!」ってわちゃわちゃやりながら去っていくのを呆然と見送って
    翌日、「まあリゼ様が俺を好きとかないよな。変な夢見すぎだわ」って思いながら風邪で寝込んで
    お見舞いに来たリゼ様に「あれ、嘘じゃないからね」って言われて看病ックスに持ち込まれたい

• 95二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:06:42

OKFAMSに囲われたい
    エロ画像とか持ってるのあっさりとバレて詰められたい
    「こういうのが好きなの?」って性癖を自白させられたい
    無数にある性癖をエロ画像とともに説明させられて地獄のような時間を過ごしたい
    それが終わったら「強い子を屈服させたい」とか「でもそれ、余が人間様のものだからもうとっくに満たせてるよな?」って一つ一つ丁寧に皆に満たされたい
    おかゆんに首輪をつけてみたり、白上とゲームデートしたり、ミオしゃに裸エプロンしてもらったり、ころさんに搾り取られてみたり、スバルと学校でえっちなことをしてみたり、とかそんな風に一つ一つ分担して性癖を満たしてほしい

• 96二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:07:01

バーチャルな海へと旅立っていったミライアカリちゃんがAV堕ちしてるのを見つけてしまう、みたいなルートを受信したわ

• 97二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:49:54

風真殿のさらしを巻く仕事をしたい
    毎日毎日無防備に裸を見せて、胸のサラシを巻かせるために万歳する風真殿を見たい
    だめにんげんだ!な風真殿といちゃいちゃしたいんだ

• 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:12:54

しらけん!時空の不知火建設の5人とエッチしたい……
    こんな研究会あったっけ?てドアの窓から覗いてたらフレアに「うちの研究会に何か用?」って声をかけられて、アタフタしてる間にみこち達が来て流されるままに体験入部する事に。
    部室で漫画を読んだりダラダラする日々が続いたある日、補習や兼部でフレアしか居ない部室で2人っきりになる。
    それを意識してドギマギしているのに、フレアから顔を寄せて一緒に漫画を読んだりして来るから股間が熱くなる。
    そしてふとした拍子に偶然股間にフレアの手が当たってしまう。
    驚いてパッと離れるフレア。お互い気まずくて顔を背けていると、ソッとこちらの袖を引くフレア。
    真っ赤な顔で、上擦った声で「その、あたしの知らない君の事……教えて?///」っと誘われ部室でエッチする事に。
    そのまま遅れてきたメンバーにバレ、口々に怒られるも結局みんなと……みたいな事になりてぇ〜〜〜

• 99二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:16:36

新衣装お嬢とみこちに和室でお出迎えされたい
    えっちなお店の雰囲気を出して、お背中流しますねーってされたい
    濡れ透けとかも見たいし、最終的には二人とも抱いて眠りたい

• 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:09:20

すいちゃんとお付き合いして振り回されて疲れてるところを、四月一日の1日だけすいちゃんの体を乗っ取ったコメットちゃんに癒されたい
    恋人の体を乗っ取るとかいう絆されちゃダメなやつに絆されてることに懊悩したい
    えっちなこととかもコメットちゃんとすることになって、「君はすいちゃんの体を傷つけられないようにするためにするんだよ」って理由を与えられてしまいたい
    四月二日にはもうコメットちゃんは消えちゃって、コメットちゃんがスイちゃんの体を乗っ取った宇宙人なのか、ただのすいちゃんの第二人格なのか、はたまたすいちゃんがコメットちゃんを演じてるだけだったのか
    永遠に知らないまますいちゃんと付き合って浮気を心の中で突きつけられたい

• 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:52:04

初期衣装ぺこらを上から眺めてちくチラを堪能したい
    ガン見してるのバレて「スケベ」って罵られたい

• 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:26:57

みこめっとをいただきます(意味深)したい
    すいちゃんの2ndライブのキービジュ衣装を見せてもらって足えっちだなって思ってたら視線でバレてすいちゃんはいつも可愛いが?って怒られたい
    みこちは非公式ウィキに戦闘服って書かれてる衣装のショートパンツの横に紐が見えてるのにぎょっとしてまさかと思いながら押し倒してひん剥いて怒られたい
    二人は二人でビジネスなまま百合ップルっぽいのもビジネスし始めてほしいし、それを見て百合に挟まる男になったって絶望したい
    その上ですいちゃんから「いや、お前っていう共通の彼氏を挟むことで百合として成立させてるんだが?」って言われたいし、みこちには「すいちゃんの手綱とか握れる気しねえよ!」って泣かれたい
    「すいちゃんの手綱はすいちゃんだけが握っていいんだけど? なんでみこちが握れると思ったの」ってワイワイやっててほしいしその上でベッドの中だと主導権を普通に渡してもらいたい

• 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:06:27

ミオしゃと幼馴染になって元彼になりたい
    ちょっとだけ疎遠になりながら高校を卒業して、大学でこっちが白上と付き合い始めて、ミオしゃを親友って紹介されたいよね
    白上経由でちょっとだけ付き合いが復活して、白上のにこにこ笑顔を守らねば、って思いで合致して
    結果的に恋人時代みたいな距離感に戻ってしまって白上を不安にさせたい
    幼馴染で元恋人だからお互いのことはわかりきってるし、そのせいでふとした瞬間に一線を超えてしまいたい
    恋人時代のどの行為よりも浮気ックスが気持ちよくてどハマりして、そのせいで白上にばれちゃいたいよね
    その場は逃げちゃった白上に翌日、「今日、家に行きますから」って言われて、ミオしゃも呼ばされて
    ミオしゃの前で誰が彼女なのかを見せつけるような性行為に及びたい

• 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:44:55

委員長と刀子の親子丼を味わいたい

• 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:17:08

さいね姉妹に依存されたい

• 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:39:36

白上と幼馴染兼喧嘩友達になりたい
    小さい頃から喧嘩してたけど、中学生くらいで女の子って認識しちゃってこれまで通りの対応ができなくなるといい
    その数日後、初めての発情期を迎えた白上がこっちを見つけた途端に調子悪くなって帰っちゃうんだ
    ちょっとだけ悲しく思ってたら、数日間白上の姿を見ることもなくて心配が強くなってね
    そんなある日、白上のお母さんが家にやってくるんだ
    こっちの親と話をしてたんだけど、なぜか親から自分が呼ばれて、白上のお母さんに「ちょっと手を貸して欲しい」って言われるのよ
    白上のためなら、って一も二もなく頷いて家に着いて行ってそこで聞かされるんだよね
    白上の本能がこっちのことをつがいって認識したせいで、オナニーじゃ物足りなくなって動けなくなってるってことを
    でも、そんな説明されてもまだ子供の作り方も教わってないから何をすればいいのかよくわからなくて
    白上の部屋に入ったらあとは白上が本能のままに動くから身を任せれば問題ないよって言われて突撃したい
    こっちが白上の姿を確認した途端、ベッドの上にあったはずの白上の姿が消えて、「君が来ちゃうから悪いんですよ」って押し倒されて、一昼夜愛を囁かれながら子作りしたい
    翌日から、白上の身体接触が増えて、他の女の子と話すのを威嚇されて、数日後の保健の授業でケモミミの本能の話をされて、「こいつらヤッたんだ……」って目で見られることになりたい

• 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:42:52

• 108二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:25:44

ししろんと昔は仲良かったけど思春期を通じて今は疎遠な幼馴染になりたいよね
    大学も一緒だけどほとんど喋ることはなくて、ししろんの知り合いも知らないまま、ラミィちゃんと知り合いたい
    ラミィちゃんと少しずつ仲良くなって、ちょっとした好意を持つようになって
    それでねぽらぼの面々と会って、ししろんと知り合いだってことも発覚して
    ラミィちゃんが好意を持ってるなぁって気づいたポルカとねねちがちょっとニヤニヤし始めたところを
    ししろんに抱き寄せられて「だめ」って言われたいよ
    幼子みたいに「ラミちゃんでもだめ」「こいつは私の」ってなってほしい
    その日の晩、なぜかこっちの家を知ってるししろんに押し倒されて、ぐっちゃぐちゃのどっろどろになるまでまぐわって
    ラミィちゃんへの気持ちを快感で塗りつぶされたい

• 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:24:37

できる女上司スタイルなミオしゃとえっちなことをしたい
    会社では上司ミオしゃにこってり絞られて
    家では同棲ミオしゃにたっぷり搾り取られたい

• 110二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:24:39

白上と共依存同棲したい
    毎日帰ってくるたびに一時間くらいホワイトぶりにゃん化してこっちに全てを向けてほしい
    他の女の匂いがするー!って毎日怒られたいよね
    ホワイトぶりにゃん口調だけど、その目はめちゃくちゃ澱んでてほしい
    頑張って面倒臭いけど笑えるホワイトぶりにゃん口調してたのに、どんどん「ねえ、なんで?」「なんでまたあの女の匂いつけてるの?」って病むといい
    必死に匂いをこすりつけながら犯されたい

• 111二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:34:08

監獄のホワイトぶりにゃん
    分からせ本ください

• 112二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:47:33

>>111

お前がry

• 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:54:52

シオンちゃんと義兄弟になりたいよね
    シオンちゃんにブラコンになっててほしいし、そんな天才魔女っ子シオンちゃんに劣等感を抱いて生きていたい
    ある日シオンちゃんがエロゲー御用達の服だけ溶かす、媚薬、魔力を吸い取るの三重苦揃ったスライムに襲われて、帰りが遅くなってほしい
    魔法使おうとするたびに媚薬のせいでダメになっちゃうシオンちゃんに部屋を訪れてもらって自慰のお手伝いをすることになりたい
    シオンちゃんが自分以下に落ちたことへの仄暗い喜びと、そんなんだからダメなんだって自己嫌悪で勃起しながらシオンちゃんを調教したい

• 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:17:43

ホワイトぶりにゃんになってしまう運命を持つ白上の幼馴染になりたい
    片思いして、片思い相手がホスト狂いになっていく姿のを見たい
    最終的に監獄送りになったホワイトぶりにゃんの面会に行ったり、釈放された時に迎えに行って
    「もうお店で暴れたりしない!」って言ってるのを見てまだ行く気なのかって思いながら、でもこいつの人生だしな、って止めないまま
    こんなところまで迎えにくるんだからストッパーになってくれるんじゃないかって思った白上に「どうして行くの止めようとしたりしないのー!」って怒られたい
    「迎えにきてるってことは好きってことでしょー!」って言われて
    「いや、まあ好きだけど」って返して顔を真っ赤にされたいよね
    冗談のつもりで言ったらガチトーンで返されて「あ、うん」って正気の白上に戻ったりしてほしい
    自分は白上のこと好きだけど、白上は自分のことを好きだとか勘違いしないよってスタンスがいいよね、好きな男の前でホストに通ったりしないだろって考えで
    なんかホワイトぶりにゃんが鳴りを潜めてホストに行かなくなった白上に、彼女ができたって突きつけたいよ
    好きだって言われたけど自分は彼のことが好きなのか、とか考えて答えも出ないまま、「他の男からの告白をネタにホストに甘える」っていう選択肢は考えることすらなくなった白上に突きつけたい
    なんで、って思う白上だけど「捕まる厄介客になるくらい入れ込んで、幼馴染の前でも普通にホストに行ったりするんだから恋愛的な好意は持たれてないと思う」って言われてショックを受けてもらって
    ホスト相手よりもどす黒い執着心で襲ってもらいたい

• 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:46:18

かなたそに添い寝されて、こっちの寝顔を見て優しい顔をしてるかなたそを見ながら起きる毎日を過ごしたい
    添い寝とえっちは全く別であってほしい
    えっちの後、お風呂に一緒に入って、お風呂上がりのいろっぺえ姿で一緒にお布団に入りたい

• 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:43:32

マリン「ホロライブのムラムラを船長が全部引き受けている訳ですよ」
    そのムラムラ一回そらちゃんとかに渡してみてほしい
    異常なムラムラに困惑しながらもエッチなことにハマってしまうそらちゃんが見たい

• 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:13

先程のこよりの妖々夢配信の
    「もうボムないんだよぉ!」を
    「もうゴムないんだよぉ!」と空耳したことをここに懺悔します

• 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:15:12

すいちゃんの豊胸マッサージ担当させられたい
    いい加減に小さいをネタにされることに怒ったすいちゃんに揉まれれば大きくなるって聞いたからって強要されたい
    最初の頃は普通に揉むだけだったんだけど、日が進むにつれてどんどん過激になるといい
    大きくならないけど感度はよくなるおっぱいに、どんどんえっちな声が出るようになってほしい
    その声を聞かされてムラムラしたいし、実際に手を出そうとしたら止められないまま行為に持ち込めるといい
    おっぱい揉んでる間だけどんなえっちなことをしても許される、が暗黙の了解になってほしい
    処女奪って、お尻も犯して、お互いの弱いところは知り尽くして、でも恋人じゃないしキスもしてない、くらいの関係がいい

• 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:44:02

星川のCDジャケ、鏡の前でおめかししてるんだな
    一夜を共にした挙句、そのままデートに向かう予定だったのにおめかししてる姿を見て襲ってしまいたいよな
    鏡に自分の顔がえっちに染まっていく様が写ってるのを全部自分で見てほしい

• 120二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:44:14

らなきゅらの三人といちゃいちゃしたい
    三人が3Dになるからってお祝いにお酒飲んだら4Pで一線を超えちゃいたい
    翌朝に全て悟って土下座したい

• 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:12:35

あえての
    ド淫乱逆レイプでろーん
    あると思います

• 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:16:41

ラプ様のお気に入りになって寵愛を受けたい
    その上で他の女に寝取られてガチギレラプ様を見たい
    「お前は自分が我輩のものだって自覚が足りない」って取り返した後のラプ様に言われたい
    holoxの面々にも「君がうちの総帥のお気に入りかー」って感じで構われて、それを見てるラプ様がこっちの目の届かないところで澱んだ目になってほしい
    戻ったら緩みそうな頬をどうにか抑えてぷんぷんしながらお説教されたいし、それを見てholoxの面々に微笑ましく見られたい
    「あ、お前の家解約しといたから」って同棲することになって、一緒に寝たりえっちなことしたい

• 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:16:22

口元に手を当ててお上品に笑う新衣装お嬢にこっそりと性欲処理されたい
    お嬢の膝で眠りながら頭を撫でられて、生理現象でおっきくしてるのを見られて顔真っ赤にされたい
    恐る恐る撫でられてビクンッて反応してるのを見て楽しそうな表情でいじり始めてほしい
    射精までさせて手がべとべとになってるのを舐めて「にがーい」ってやってるところに目を覚ましたい

• 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:27:04

新衣装のチェシャ猫おかゆんに誘惑されて連れ去られたい
    連れ去られた先はハートの女王ミオしゃのお城であってほしい
    そこで二人と淫らに乱れての生活を過ごしたい

• 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:22:09

わわべだの体を好き勝手にしてみたい…
    卒業と共に動くことのなくなった、魂のないアバターをいじってみたい…
    母乳出るようにしたりして、最終的には何も反応がないことに虚しくなりたい

• 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:34:31

寝取られてガチギレラプ様
    ってみて
    この前のこよくろ長文お気持ちが浮かんでしまったw

• 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:00:44

さいね姉妹と共依存状態にもつれ込んでえっちなことで精神安定を図りたい
    ベッドに並べて獣みたいにまぐわいたい
    お風呂も常に皆で入りたいし、朝昼晩のご飯の時に代わる代わる逸物を突っ込んでおきたい

• 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:29:21

こよちゃんにお薬注射されたい
    こよちゃんの開発した「こよりのことを好きになる細胞」がいい
    脳以外の全部がこよちゃんのことを好きになって求めるようになって
    脳はこれまで通りだから最終的に自分の意思で全部裏切ってこよちゃんのところに行きたい
    じょしゅくんが手に入ってご満悦のこよちゃんにご褒美としてえっちなことをされたい

• 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:08:38

まひまひと気のおけない幼馴染になっていちゃつきたい
    男女の距離感を感じさせずにこっちの部屋で漫画を読むまひまひと、ちょっとした口論をしたい
    こっちを黙らせるためにおっぱいに頭を抱きかかえてほしいし、態勢も悪いし男女の力の差があるから怪我させないように力も入れられずに抜け出せないといい
    普段はそんなに意識しないのにおっぱい実はそこそこあるまひまひのせいで逸物ギンギンにしたいし、暴れるせいでその硬いのがまひまひにも当たっちゃって顔真っ赤になってほしい
    それで拘束緩んでどうにか抜け出したら、顔真っ赤なまひまひに理性を飛ばして押し倒したい
    初えっちに持ち込んだら、まひまひには喘ぎ声の中に好意を混ぜてほしい
    翌朝腕枕されながらこっちをジト目で見上げてるまひまひにそのことを言及したら「告白されたのにその答えも返さずに性行為続けるとか最低では?」ってキレられたい
    「両思いなら許せるけど、こっちの片思いなのに都合よく性処理に扱われたなら許せんが?」って言い出すまひまひの圧力に負けて告白することになりたい
    告白したら「よくできました〜」ってなったまひまひにもう一回戦相手してもらえるといいよね
    初えっちのリベンジだけど、一回相手してもらったから多少弱いところとかもわかって、一回目よりもまともにまひまひを抱き潰して、またジト目で「赤ちゃんできたらどうするつもり?」って15歳のまひまひに言われたい

• 130二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:52:04

白上と黒様の幼少期からの知り合いになって、白上に百万回愛してるを伝えたいよね
    小さい頃からずっと白上だけ見てて、ずーっと言い続けて
    でも応えてもらえるなんてありえないんだろうなって諦めも持って半ば惰性で言い続けたい
    あと一回で百万回になるし、そこでこっちの百万回目を自分の一回目にしようって思ってる白上に
    結局百万回目を伝えることなく、あれ?って思われたい
    調子悪かったのかなとか疑問が色々と浮かんで、どんどん思考が悪い方向に入って
    焦って確かめに行ったら、そこで黒様とえっちなことをしてるのを見られたい
    「なんで……」って呆然とされて、一歩も動けなくなって漏れ出る言葉を聞けば
    こっちの諦めを見抜いた黒様に少し前に「フブキは応えてくれなくても私は見てたぞ」って言われて
    何度も好きって言われてる間に応えがない辛さを知ってるからって無視できなくなって絆されてって話だといい
    自分の行動が巡り巡って、だと因果応報感あっていいし、なんなら黒様には白上の心境全部教えてて、その上で裏切られたって思ってドロドロの修羅場になってほしい
    でもちゃんと黒様には先に白上に忠告しててほしいよね
    忠告した上で何も行動しなかったんだから、忠告が現実になってもおかしくないだろ、って呆れててほしい

• 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:28:02

リゼ様に 催眠かけて 犯したい

• 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:25:51

すいちゃんからみこちへのLINE電話の切り抜き見て思いついたんだけど
    あのノリで「みこちー、今からあいつとセ○クスするけどみこちも来るー?」「行くー!」って会話してほしいな……
    クッソ軽いノリで不健全の極みみたいな行為をしたい
    「あ、ごめんみこち。先にholox来てたから増えるわ」「holox!? えーと、てことは7P!?」「一人どこに消えたのかなー?」「あ、8だ。3+5Pってこと!?」「自分のリスナーに紐付けようとするな」とかわちゃわちゃやっててほしい

• 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:20:26

おかころと同棲したい
    美少女だなんて思いもせずに犬猫状態を拾って育てて
    ある日、気づいたら真っ裸の二人にお布団に入られてたい
    めちゃくちゃ懐かれてて覚えもないから慌てたい
    人の姿になったから番いになれるよねってノリで襲われたい

• 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:40:07

ガチ恋はしちゃダメって言ってる人たちがガチ恋をしてしまって、でも相手がリスナーの一人、とかでどうしようもなくなるのいいよね
    相手は絶対にガチ恋してくれないし、どうにか振り向かせようとするけど全く歯が立たないといい
    最終的に強引な手段に出てほしい

• 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:43:29

こよりを窒息しかけるまでディープキスして発情させたい

• 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:06:46

まひまひの深夜マイクラサムネの衣装、マジでえっち味が強いな
    肩出しへそだし腋見えおっぱいの膨らみまでわかる
    見下すような目で髪をかきあげてる
    「えー、こんな服着てほしいの?」って文句言われながらMな人たち向けの需要に写真撮らせてほしい
    写真撮らせてもらう条件としてえっちなことを要求されたい
    「他の連中に使われる前にまずお前が使え」ってパニックになってるまひまひに言われるくらいの仲になりたい

• 137二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:03:39

おかゆに逆NTRされたい
    良いじゃん良いじゃん気持ち良くしてあげるからさぁ~
    って積極的に誘惑してきてほしい

• 138二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:23:26

風真殿の幼馴染になりたい
    ちっちゃいころから一緒に遊んで、時には迷子になった風真殿を探しに行って見つけてあげたい
    家庭科の調理実習で作った料理なんかを真っ先に持ってきてもらいたいし、家でもお菓子作るたびに持ってきてほしい
    お互いいい歳になってもそんな関係が続いて、なんとはなしに「風真は良いお嫁さんになれるなー」って褒めたら「じゃあ、約束通りお嫁に貰ってくれるでござるか?!」って言われたい
    言われて幼馴染のお約束、幼少期に交わした結婚の約束を思い出してそのままゴールインしたい

• 139二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:40:16

すいちゃんと爛れた関係を構築したい
    近所のいたずらな悪ガキから綺麗なお姉さんとして狙われる制服姿のすいちゃんが
    浣腸とかしようとした悪ガキを睨んで「ひぇぇ」って怯えさせた晩に
    アナルではちゃめちゃに絶頂しまくりながらちん媚おねだりとかしてるとえっちでいい

• 140二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:24:27

いぬい
    3Dだと異様にエッチに感じる
    立ちながら組んでいる足を触りたい

• 141二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:21:22

ホロメンと仲良くなって、押せ押せで行けばえっちなこともできるくらいの仲になったところで皆で「女性陣全員の処女を奪わないと出られない部屋」に閉じ込められたい
    ネグリジェ姿の皆と、眠らされた状態で放り込まれて、できる限りの抵抗を果たした上でどうしようもなくて、サポートのために媚薬ガスを放出されて、理性を吹っ飛ばして乱交に耽りたい
    気まずくなりながらも部屋を出たら、全員妊娠させないと出られない部屋だったり、全員のお尻を陵辱しないと出られない部屋だったり
    とにかく脱出し終えたら、もう快楽での繋がりが断ち切れないくらいに複雑に絡み合った状態で、二度とこれまでの生活には戻れなくなっててほしい

• 142二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:28:39

きらめちゃんをゲームで打ち負かして
    くそー!とか言われた後に
    きらめで童貞捨てたくせにー!!って言われたい

• 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:07:45

ムメイのキャラデザ元から超好みだったけど、カジュアル衣装がさらに刺さってる
    劣情を催してるのは確かなのに言語化ができない
    眼鏡かけたムメイとか、どう見てもただの文学少女だった

• 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:51:43

戌亥をハウスメイドとして雇いたい
    主人とメイドという立場だけどめっちゃぞんざいに扱われたい
    朝はお布団から引っぺがされる形で無理やり起こされたい
    掃除してる姿を眺めてると「気が散るから見んといて」ってあしらわれたい
    でも夜にベッドに誘ったら溜め息つきながらも特に拒否せずに応じてもらいたい

• 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:36:48

みこめっとと同棲イチャラブ生活をしたい
    朝起きたら横に裸の二人が寝てるのが基本みたいな生活をして
    先に起きてリビングに降りたら彼シャツ一枚の寝起きすいちゃんもやってきて真正面から抱きつかれたり、みたいなの
    彼シャツ一枚だから無防備で、胸もちらちら見えててほしい
    その視線にすぐ気付いて「そんな風に見るだけでいいの?」ってボタン外したりキスしたりしてほしい
    火がついて手を出そうとしたところで同じく彼シャツ一枚のみこちにもリビングに来てほしいよね
    先におっぱじめてるのを怒られて、胸元が開いてる姿で背中に押し付けられたい

• 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:05:31

すいちゃんに人格排泄薬を騙して飲ませて人格を排泄させた後の抜け殻を盗みたい
    マネキンみたいに好きなポーズさせるのも良いし抜群に締まりが良いダッチワイフとしてヤりまくるのも良い
    時に自分の人格をすいちゃんボディに入れてすいちゃんボディを俺の意識で動かしてみたい
    すいちゃんになりすましつつ女子トイレに入ってみたいしすいちゃんボディでオナニーもしたい

• 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:14:18

>>146

いいね

そのまますいちゃんの身体で散々エロいことやりまくって動画に収めた後すいちゃんに身体を返してその動画を見せてやりたい

• 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:37:07

すいちゃんに劣情を向けてるオタク多いな?
    めっちゃ分かるよ...

• 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:35:36

holoxハーレムを作りたい
    皆にセクハラして怒られたりしながらもいちゃいちゃはしたい
    こっちのベッドに潜り込んで「へへっ」ってなってるラプ様にベッドの下を探られたい
    そこで「ラプ様孕ませ計画」の書類見つかって、ちょっとドキドキしながらそれを見たらなぜか自分の部下が全員その計画に参戦してて「お前ら何やってんの?」ってガチ困惑するラプ様を見たい
    皆でピクニックに行くことになったら「ルイ姉ー、ラプはおやつに入りますかー」とか青姦をほのめかす発言したりしたいよね

• 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:51:22
  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:24:51

すいちゃんと両片思いになってめちゃくちゃアピールされたい
    皆に可愛いって言ってもらえるけど、好きな人だけは言ってくれないとかいいよね
    恥ずかしいのは恥ずかしいけど、どんどん過激なアピールになるといい
    最終的に耐えきれなくなってすいちゃんをバックからガンガン突いて、強がりながらも体が正直なすいちゃんといちゃつきたい

• 152二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:16:32

ンゴちゃんに
    手を出してこないって言うのはどういう了見だ
    据え膳食わぬは男の恥って言う言葉がありますけどもね
    っていつもの早口を連打しながら襲われたい

• 153二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:11:51

今日の風真殿が
    でっ!でっか!ちっさ!
    を連呼してて興奮しました

• 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:10:57

テトリスのコーチしてるすいちゃん見て思ったんだけど
    一つか二つ上の幼馴染すいちゃんに家庭教師してもらってさ
    気心知れてる幼馴染だから冗談みたいに「もうすいちゃんに足向けて寝られないなぁ」とかやってて
    すいちゃんからの頼みだから、ってことで彼氏役とか厄介な告白とかを避けるための相手をして
    それがエスカレートしてデートだったり、いろんなことを頼まれるようになって
    最終的に「じゃ、今日の家庭教師はここまでね」って教師と生徒から幼馴染に戻ったところで
    「これからどうするんだったかな〜?」ってニヤニヤするすいちゃんを組み伏せて「正解」って言われながらえっちなことをしたい

• 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:03:13

ころさんとお付き合いしてる状態で部屋に隠していたエロ本やオナホを発見されたい
    冷た~い声で「これ、何?」って問い詰められたい
    「付き合う前に使用していたものです…」という言い訳にも「へぇ~…」とそっけなく返されたい
    「じゃあ、もうころねがいるから捨ててもいいよね?」って宣告に「いや、それは…」と煮え切らない返答をしてしまい、その態度にプッツンしたころさんに押し倒されて拘束され、股間をグリグリされて無理やり勃たせられたモノにオナホをかぶせられたい
    「ころねがいるのにこんなのが必要なの?」「ころねじゃなくてこんなのがいいんか?」と責めながら雑に扱いてほしい
    この状態で出してしまったらチ○コもがれる!と思って、必死になって耐えながら「ころさんじゃないとダメです!」とか「ころさんのほうが気持ちいいです!」とか弁明し、しまいには「ころさんをオカズにして、ころさんに入れてると思って使ってました!!」とか口走ってしまいたい
    その言葉に表情はまだ不機嫌ながらも頬をちょっと染めて「ふ~ん…」って言いながら動かすのを止め、今度はころさん自身が馬乗りになって挿入してきてほしい
    オナホで扱かれ続かれて限界が近かったのもあって、あっという間に出してしまいたい
    それを自分の方が気持ちよくてすぐ果てたんだと勘違いして機嫌を直してもらいたい
    何とか一命を取り留めるも、笑顔のころさんに「ころねのほうがいいんだから、も う い ら な い よ ね ?」って念を押されて結局オナホとはお別れすることになりたい

• 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:04:26

おかころ相手に二股したい
    ころさんが誕生日を迎えるタイミングで、おかゆんとえっちなことをしながらおかゆんから電話かけさせたい
    誕生日を一緒に迎えられないことにむすっとしてるころさんに、おかゆんとえっちしてるってわからせたい
    怒りのころさんに突撃されたいし、そのまま3Pに持ち込まれたいよ

• 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:11

大学生になった星川、ひすぴと宅飲みしたい(at星川宅)
    そこそこ酔いが回ってきたあたりで流れでとまることになって、ひすぴが「シャワー借りるね~」って当然のようにその場でぬぎだしてほしい。
    星川に「ちょwww今日二人じゃないよwww」って手叩きながら指摘して欲しいしそのあと「もう脱いじゃったから遅い」って平然として欲しい。

シャワー後、星川が入っていったので風呂上がりひすぴと二人になる。
    当然のように星川宅のクローゼット漁りだして「私の下着あったっけ?」って探したらよく泊まるからなのか普通にあるんだけど、サイズがあわなくなってて欲しい。
    「胸キツ……これサイズ変わる前のかな…」って頑張ってとめようとするんだけど無理で
    「ちょっと、後ろからホックとめれる?」って付き合わされたい。
    最終的にいくつか一緒に試して、サイズ合うやつ見つかるんだけど、当然サイズ小さくて合わないのもあり
    「これ捨てるしか道無いしいる?」って聞いて欲しい。

因みに風呂上がりの星川からは「いやひすぴのデカブラ捨てるの星川やだから変わりに捨てといてよ。使えるしいいでしょ???www」ってからかい半分で言われて押し付けられたい。

最終的に自分の鞄の中にあわなくなったデカブラいれられたい。
    翌日朝立ちしてるの見つかって「いいよ私の使いな??」「星川たちが見ててあげるよ」って朝からヒスピのデカブラをナニにこすりつけながらひすぴ+星川で見抜きとかいう贅沢をしたい。
    あとしてる最中は「やばwwwひすぴのブラでかすぎて隠れてんじゃんwww」って星川に言われたい

• 158二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:28:44

すいちゃんと幼馴染になってお付き合いしたい
    その上でふとした瞬間に「あれ、なんで俺すいちゃんと付き合えてるんだろ?」とか疑問に思いたい
    疑問はめちゃくちゃあるけどすいちゃんとお付き合いしてるのは楽しいからって流しておきたい
    でもそれをすいちゃんに見抜かれて正直に話したら「気にしなくてよかったのに」ってため息をつかれたい
    直後、すいちゃんのスマホの催眠アプリで疑問を消されたい
    すいちゃんと幼馴染なのは本当なのか、すいちゃんへの好意は? そういうのは何もわからないといい

• 159二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:13:35

最低なことを言うけどさ
    ホロメンハーレムを作って抱き心地とか比べてみたい
    そのことを普通に気づかれたい気持ちもある
    すいちゃんにみこちと比べてることに気づかれて怒られて
    ころさんにも誰かと比べてることに気づかれてしばきあげパンチングされて
    そらちゃんとかあずきちには悲しそうな顔されてさ
    でも、最低なことされてるってわかってるのに見捨てることもできずにだらだらといちゃいちゃ生活したい

• 160二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:26:58

まちゅかいといちゃいちゃしたい
    膝に乗って貰ったり、抱きしめて寝たり
    手コキして貰ったり、いきなり胸揉んだり
    同じ屋根の下に暮らして色んなことしたい

• 161二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:54:12

ホロメンハーレムを作りたい
    作った後に頭ピンクなこよちゃんと協力して、くじ引きとかで一人選んでえっちな目に合わせたい
    先輩や同期のえっちな姿をカメラに録画してホクホクしてるこよちゃんの名前を途中で引きたい
    ギョッとしてるこよちゃんを犯しながら、繋がったまま皆の前に出たいよね
    他のホロメンはこよちゃんに見られながらだったのにこよちゃんだけ見られないのは不公平だからとかなんとかつけて
    録画されてたって知ってカメラを破壊せねばってなったホロメンを見送って、それはそれとしてこっちのパソコンに移したデータでハメ撮りの録画を見て楽しみたい

• 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:41:40

ピノ様に旦那様って呼ばれながら甘えられたい
    カルロ家の跡継ぎを作ってしまいたい

• 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:18:02

ニュイとちょこせんを左右に配置して侍らせたら最強なのでは!?

• 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:28:56

夏服鷹宮のおっぱいを服の上から触りたい

• 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:08:14

お嬢とか、あずきちとかそらちゃんとか、こっちがちょっとお痛をしたら「こら」って怒ってくれそうな子たちにセクハラしたいよ
    同棲して、お尻撫でたりして、最初の頃は「こら」って、めっ!してくれるんだけど
    えっちなことを繰り返して開発して、最終的には「こら」って嗜める余裕すらなくなって嬌声をあげるようになって欲しい

• 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:07:27

ラプ様を抱き枕にしたい
    ラプ様から「これ我輩だと思って大事にしろよなー」って等身大ラプ様抱き枕を渡されたい
    使うの恥ずかしいなって思って使わなかったらラプ様に「なんで使わないんだよ!」って怒られたい
    そもそもなんで使ってないの知ってるんだ、って問い詰めたらラプ様と感覚とかリンクしてるといい
    「だから我輩だと思ってって言っただろ」って怒られて、それから使うように厳命されたい
    匂い嗅いだらラプ様の匂いするし、匂い嗅いでることがラプ様にもわかるし、とりあえず無心で抱き枕にしたい
    本物のラプ様との会話でも抱き枕関連の話が出るせいで、どんどんラプ様と抱き枕の境界がわからなくなりたい
    最終的に本物のラプ様を連れ込んで抱き枕にするようになりたいし、そこでラプ様に襲われてしまいたい

• 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:12:40

ムーナとか団長のおっぱいに顔を埋めてみたい
    顔を埋めてぎゅーって抱きしめられたい

• 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:37:22

あずきちに
    負けて♡負けて♡
    って言われながら搾り取られたい

• 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:28:44

>>168

わかるよ

あずきちもそうだし、そらちゃんとかいろは殿みたいな清楚な子が言ってるのがいいと思う

快楽に流されないように必死になってるのもいいし、ハートマークついてそうないちゃいちゃもいい

• 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:16:11

このふたりに逆ナンされて
    ホテルに連れ込まれたいだけの人生だった

• 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:10:08

みこめっとと幼馴染になってすいちゃんとワンナイトラヴしたい
    みこちのことが好きですいちゃんに相談して、お酒飲んでたら襲われてしまう、くらいがいい
    無かったことにしようとするけどやっぱりちょっと意識しちゃって、それを理由にみこちにすいちゃんのことが好きって勘違いされたい
    全く意識されてないって理解してショックを受けたいし、そのまますいちゃんに溺れたい
    それをみこちに見られて、気づいたすいちゃんによる強引な軌道修正で3Pに持ち込まれたい

• 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:26:36

みこち、ぷよテトの時の切り抜きで裏メニューとかいうのがあったんだよね
    ドリルとかの部分の切り抜きだったんだけど裏メニューとか響きがやばいよ
    みこちに接客してもらって、一人だけ特別なメニューとしてえっちな接待を受けたい

• 173二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:44:12

ホロメン声優オーディションって、ちょっといじればえっちになりそうだよな
    催眠でもかけてえっちなオーディションにしてしまいたい
    ハメ撮り提出させてえちち度合で合否を決めたりするやーつ
    そんな感じの本、待ってます

• 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:53:45

あくたんとえっちなことしたいよね
    幼馴染になって小さい頃から一緒で、大きくなったらメイドさんになってもらって同居したいよね
    陰キャだけど可愛い見た目してるよね、ってちょっとだけ人気のあるあくたんと同棲して毎日のようにえっちなことをしたいよね

• 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:36:05

そらちゃんの住んでるマンションの管理人になって部屋を盗撮したい
    留守の間に部屋に侵入し、あちこちにカメラを仕掛けてプライベートを丸裸にしたい
    配信を終えて寛いでる姿からトイレで排泄してる姿、お風呂で生まれたままの姿やベッドの上で一人致してる姿なんかを全部見ていてあげたい
    そんなことは露知らずにマンション内で出会った時に明るく挨拶してくれるそらちゃんに(昨日はあんなことしてたくせに…)とか思いながらも気さくに挨拶を返したい

• 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:25:56

>>174

あくたんいいよね...

• 177二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:34:46

>>176

いい…

なんなら高校卒業時にでも告白されて、もう結婚してるとかそんな感じの断り方をしてるあくたんを見たい

別に結婚してないけどそれをネタにその晩燃え上がる、みたいなノリがいい…

• 178二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:01:02

幼馴染あずきちと純愛えっちをしたい
    キスのひとつに恥ずかしがりながら、処女喪失でぽろぽろ泣いちゃうあずきちが見たい
    デートでぎくしゃくしながら腕に胸を押し付けて、心臓の音が聞こえるんじゃないかってくらい真っ赤な顔のあずきちがいい
    どれだけ純愛()しても初心なままだとさらにいい

• 179二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:49:24

白上と幼馴染になって片思いしたい
    告白なんて一生できないんだろうなって思って諦めてたら、発情期入った白上に襲われたい
    子宮をKnock!Knock!Knock!させられながら何回も「好き」って囁かれて
    「君は?」「君は白上のこと好きですか?」って聞かれて
    百万回じゃ済まないくらいに愛してるって言わされたい

• 180二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:47:03

ラプ様とかシオンちゃんとか、にじの方だとあまみゃとかわわべだとか
    小柄な女の子をオナホにしたいって気持ちがある
    駅弁姿勢で犯しながら家の中を練り歩いたりして楽しみたい

• 181二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:05:24

部屋着衣装ってかわいいよね
    ころさんがコラボの後にころねすきーを連れ帰ろうとしたり
    みこちが35P相手に「みこに拾われてるようなもんだろ!」って言ってたりしてるのを見て思ったんだけど
    連れ帰るってことは一緒に住んでるのかな、とか
    じゃあお着替えも覗けるのかなって
    そのまま発情して襲いかかって、言葉では止められるけど抵抗はされずに種付したりしてみたいよなって

• 182二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:32:24

ホロメンにオナホになるよう催眠をかけた時、一番映えそうなのは誰かな…?
    小柄なラプ様とか持ち運べそうだし、逆に団長とかムーナみたいなおっぱいでかい組を乳牛みたいに扱うのも楽しそう
    おっぱい小さい組も感度上げて、みたいな催眠できるなら面白そうだよね…

• 183二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:40:50

シャッフルライブの時のぺこムーナを思い出したんだけど
    あの時、足されたインナーを剥ぎ取って恥ずかしがらせたい
    こう、こよちゃんあたりからえっちな塗り薬をもらって、露出してしまったおっぱいに塗りたくりたい

• 184二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:53:05

ホロメンといちゃつきたい
    アイドルだから孕ませはご法度だし、アナルを使うようになりたいよね
    とにかくお尻で絶頂してしまう変態にしたい

• 185二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:47:58

すいちゃんに振り回されてから主従逆転えっちしたい
    家の中ではすいちゃんを縛り付けて好き勝手させてもらいたい

• 186二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:50:39

ルーナ姫の誘拐犯になりたいよね
    その時にちらっと顔を見られて、一目惚れされたい
    普通に確保されるけど、ルーナ姫のわがままで回収されたい
    姫様の猛攻にたじたじになった挙句、最終的に外堀から内堀まで全部埋められてこれ以上ないほどの極上の夜を過ごすことになりたい

• 187二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:03:10

思わずいろはちゃんとやりたい
    って言って
    え?自分とだよね?っていう空気になって欲しい

• 188二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:16:55

ラプ様の彼氏になってトワ様に寝取られたい
    「いくらトワ様でもこいつはダメですよ!」ってなってほしい
    ぷんぷんしてるラプ様に手を引かれて家に帰って
    二人っきりになった途端にこっちに抱きついてきてほしい
    「どこにも行ったりしないよな?」って半泣きになってほしい
    ちょいちょい執着心強めなところを見せられて、毎日のように搾り取られたい
    側から見るとオナホみたいな扱いだけど、ラプ様本人が幸せそうだといい

• 189二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:23:43

ホロの方のゲーマーズと一緒に海辺えっちしたい
    海に遊びに行ってコテージに五人一部屋で泊まってえっちなことをしたい
    帰った後も水着えっちしたり一緒にお風呂入ってえっちなことをしたいよ

• 190二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:29:13

沙花叉のかなたんへのムーブ見て
    浮気して
    「謝ることあるよね?^^」って詰め寄られたいって思った

• 191二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:46:26

すいちゃんと幼馴染になって小さい頃から一緒にお風呂入る仲になりたい
    性的な知識を手に入れたら、お風呂で本番未満のえっちなこともするようになりたい
    お尻に逸物を押し付けながら、脚を開かせて胸とか秘部を指でいじりたい

• 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:40:06

バニー服パタ姉の胸を好きにしてしまいたい
    物とかしまって取り出したりしたい

• 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:02:42

ノエフレと幼馴染になってえっちなことをしたい
    綺麗な団長とか、その団長の友人に惚れてる人たちを脳破壊したい
    こう、おっぱいを搾り出したり、ペットみたいに飼ったり、恋人としていちゃいちゃしたり、後ろ手に縛って目隠しした状態で犯して征服欲を満たしたりしたい

• 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:54:15

しらけん!世界観の方でしらけんの五人とえっちなことをしたい
    ふーたんと中学入学くらいからずっと同じクラスになって、名前順だから新年度は大体隣になる、くらいの関係になってさ
    人数のこともあって、研究会作るってなった時に体裁を整えるためにまず最初に声をかけられたいんだよね
    やることもなかったし友人だから即了承して
    でも人数が増えてきたら、部室の中で美少女が多いのと、一部屋だからちょっと距離が近くなることが多くなってお互い意識することも増えて
    ちょっと居づらくなって徐々に幽霊部員に移行したい
    ふーたんにはそれを不満に思ってもらって、昼休みあたりにちょっと誘いをかけられたい
    今日は研究会ないから、って遊びに誘われて
    遊びに遊んで、帰宅する直前に「なんで最近来なくなっちゃったの?」って聞かれたい
    どうにか誤魔化そうとするんだけど誤魔化しきれなくて白状させられて
    「じゃあ、私の彼氏になっちゃう?」って人の男になれば距離感をちょっとは意識してくれるでしょ?って感じで提案されたい
    ふーたんも美少女だし、ずっと友達やってきたわけだから嫌いではないし、好きな人もいないし、恋人のいる生活を知らないから研究会の意向にも沿ってて、で断る理由が一つもなくて頷きたい
    彼氏になったって紹介されて、フレアが抜け駆けしたんだ、って話になっててんやわんやして宇宙猫背負いたい
    放課後とか休みの日とか、お互いの部屋でいちゃいちゃするんだけど、他の部員に邪魔されたい
    恋の鞘当てとか修羅場とか、知らなかったことを知るって意味では研究会の活動してて
    最終的に邪魔されて何もできないのも嫌だからって、平日、部活動の後に一日に一人ずつえっちな関係を持つことになりたい

• 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:53:17

ラプ様のカリスマに心酔したい
    でもラプ様からは恋愛感情向けられてるといい
    心酔してるから彼氏になれって言われたらなるけど、恋愛感情じゃないからラプ様がため息ついてるといい
    「お前が、自分の意思で、我輩を孕ませるんだぞ」って念押しされたい

• 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:09:54
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:48:09

うめ

• 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:12:55

しぃしぃは俺の嫁

• 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:01:28

仕事から帰ったらミオしゃがお出迎えしてくれるような生活をしたい

• 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:19:48

>>200なら皆の推しが健康でありますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています