オペオペの実って

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:45:02

    本来実を口にしてから医学を学ぶ前提の強さを医者の息子が食べたからアレほど無法じみた強さなのではないだろうか
    デフォでやってるroomも本来は物語終盤で使える最強技レベルの可能性もある

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:50:43

    そもそもオペって手術じゃなくてオペレーション(操作)の方だと思う
    医者が食べたから医療系みたいに扱われてるけど、本来はROOMからのタクトで範囲内を自在に操るのが本領だろう
    今のローみたいに相手の体をどうにかする方がイレギュラーなんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:52:05

    この説好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:01:02

    一応改造自在人間とは言われてるんだよな…
    手術は手術でも改造手術的の方がメインなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:21:46

    基本技で使ってるシャンブルズがそもそも手術?ってなるから改造(操作)系ならまだ納得できるけど、カイドウ戦でバリアまで出しはじめて「オペとは?」ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:35:12

    ナギナギの実を無にかえしてしまう程度には無法

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:37:22

    オペレーションと勘違い説は面白いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:39:32

    オペオペの名前出る前にあったヘヤヘヤの実説笑ったけど感覚としては部屋部屋のが近い

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:41:56

    全部の技ROOM内でしかできないわけじゃないんだよね?
    どういう線引きかよく分からん

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:50:19

    >>6

    あれはコラさんとの親交があってのものだから…きっと…多分…恐らく…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:00:47

    >>10

    (そういう意味じゃないのはわかってるけど)親交があったら能力使えるなら麦わらの一味全員ゴム人間やんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:16:44

    >>11

    (そういう意図なのは分かってるけど)いくら何でも非能力者にまで適応するのは無法すぎんだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:14:09

    ローが13歳の頃に食ったのも要因として大きいかもしれん ほら…子供の発想力は無限大だし…
    「医者なら◯◯くらいできるだろ!」でゴリ押しした説

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:21:26

    発想で結構変わるからね悪魔の実って

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:52:14

    子どもの発想力は偉大なので医術(ゴリ押し)は大体どうとでもなるロー
    VS
    子どもの発想力は偉大なのでプルトンにもポセイドンにもウラヌスにもなれるベビー5

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:39:23

    たしかに手術(オペ)でその能力?って思ってたからオペレーションのオペでしっくりきた
    不老手術以外ならフランキーみたいな大工仕事機械仕事するようなキャラにとっても使い勝手良さそうな能力だよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:48:11

    >>15

    古代兵器が誰でも知りうる情報なら行けそうなのが怖い

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:20:50

    あと、改造手術系なら海ソラとかにも着想を得ているのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:26:27

    >>8

    同意

    医者が支配するオペ室のイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:05:32

    もしかして、オペオペも大概厄ネタ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:30:26

    ・"究極"の悪魔の実とも呼ばれる
    ・能力者の命と引き換えだが不老手術が出来る
    ・通常の悪魔の実の相場1億ベリーを上回る取引金額(50億ベリー)
    ・元海軍将校とは言え海賊相手に世界政府引いては海軍が取引するほど重要らしい
    ・この取引は海軍でもトップシークレットだった
    原作だけでわかってる情報だけでも十分厄ネタだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:08:25

    >>6

    ドフラミンゴとも良好な関係だったらイトイトも無にされる可能性があった

    オペで縫合するからナギナギよりは先に来そうな発想だし

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:11:17

    なら医学が進歩していけば歴代最強を更新し続けられるな
    ローの因子取ってベガパンクと知識共有してる奴が使えば地獄じゃね…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:34:48

    >>15

    これ両方自分の不手際で手放した若ほんとさぁ

    やり方さえ間違えなきゃ世界とれてたじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:53:11

    >>20

    不老手術できるし政府が50億で取引しようとした実だぞ

    厄ネタに決まってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:26:03

    ドラムとかにあったらカモネギレベルになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:38:11

    ホグバックが食ってたら陸地ごとオペされそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:39:50

    >>12ニカならゴムの力をで与えられるから

    ホントに無法

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:16:24

    基本技(になってる)シャンブルズは臓器移植とか人工臓器とかの「置き換え」を拡大解釈したのかなって考えたことある だから2つの物の位置を入れ替える技なのかーと

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:55:15

    究極(物事を極めること、またその最後の到達点)の悪魔の実と言われるだけあって既にいくつかの悪魔の実の借用みたいな性能なのヤバい
    本人の医療知識だけじゃなくて解釈の幅も広げたらヒエヒエもメラメラも出来るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:41:25

    善良よりでなおかつ医者なローがオペオペ持ちでよかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:57:30

    たしかにめちゃめちゃヤバい実だよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:06:23

    >>13

    いつも本物の医者(親)を見ていたはずだろ!

    親もオペオペの能力みたいなことを出来た可能性…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:11:13

    ノベルローネタバレ有り













    16歳、初めての自然系相手に苦戦したが、能力を展開したまま倒れ(あ、まって、そういや人間って電流流れてるよなぁ)って感知して
    カウンターショック使っちゃう人だからなぁ。知識&経験&感覚でなんとかしていそう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:13:16

    バレルズはこんなもんどこで手に入れたんだよ…
    しかし政府は大金出すくらいなら過去にいた能力者を確保したりリスポーン管理できなかったのか?なにも歴代能力者がみんなローみたいに強かったわけないだろうし
    数十~数百年単位で能力者が見つからなかったり誰も食べてなかったのかもしれないけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:56:50

    不老手術も謎が多いし、まだ厄ネタがあっても不思議じゃなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:15:02

    >>5

    綴りが“Chambre”で意味は“病床”だからベッドに乗せて病院内・病院間の移動とかそんなイメージでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:34:41

    不老の手術って不死も入るの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:07:18

    ふと思ったけど改造手術だから能力者じみた人間の改造もできるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:54:09

    そもそも手術のオペはオペレーションの略であることをお前に教える

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:57:27

    すごく助かったことをお前に教える

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:00:16

    不老不死手術じゃなくて不老手術なのが気になる
    そういえばルパン三世の話で老人が人格を若い体に入れ替えて生きながらえるみたいな話あったけどシャンブルズでそれ出来るのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:22:41

    不老手術で術者が死ぬの割に合わなくない?
    不老ってだけなら結局患者もいずれは死ぬんだろうし
    いやまあ実の能力自体が無法すぎて割もクソもないんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:37:07

    「不老」って寿命で死ぬことはないけど殺されたら普通に死ぬってことだと思ってる
    老衰はしないけど包丁で刺されたら死ぬ、みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:47:58

    不老不死までできたら逆に命1個じゃ釣り合わない気がするな 不老で死因(老衰)を確実に一つ潰せる代わりに命が一つ消費されますって考えると釣り合……合う……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:10:13

    そっちにも何かありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:40:42

    たまに思うんだけど
    人格シャンブルズで老人から子供に精神を移植して更に老いたら又移植すると擬似的不死(寿命を無視)になるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:43:44

    あの世界クジラとかゾウとか巨人とかみたいにクソデカ生物多いからあの規模の操作能力がなきゃオペの能力なんて名乗れないのかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:17:50

    しかも秘宝とも関係ありそう?なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:27:59

    能力的にも幅が広いんだよね…
    医療にせよ操作にせよ範囲が広いからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:25:40

    概念自体も範囲が広いしローが医者の家系+才能ありで発想も自由たからこその無法ぷりはあるかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:10:29

    ローのみたいな真っ当な人間が手にしていてよかったよ、本当に

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:02:33

    >>9

    トレーボルを倒した時の死の刀(ステルベン)がめちゃくちゃ紛らわしいな

    刀はでかく広げたRoomの中だから動かせるんだが、トレーボルは普通に出血する負傷をした

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:04:53

    ワンピ世界ってガリバー旅行記の不死人間みたいな存在でもいたのかな?
    死なず老い続ける存在がいるなら不老手術は垂涎物だろうし

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:47:30

    基本老化デバフがデカめなワンピ界だと不老手術って無茶苦茶すごいよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:58:52

    病の種類にはよるけど病気も治せる範囲も広いから病デバフにも効果あるんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:15:17

    そう考えるとオペオペ持ちの医者なローてっすごいなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:06:18

    たしかに腫瘍とかガンとか胆石には強そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:08:36

    ここまで戦闘に長けたオペオペ持ちもそこまで居なさそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:33:02

    解釈が広いしそれを応用できるのすごいよな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:40:29

    何もかも運命的すぎて実の方がローを選んで巡り合わせたんじゃないのかって疑いたくなるよな
    治らない病に侵された医療のエキスパートの子供に偶然オペオペの実

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:41:32

    >>37

    シャンブルズって綴りそれだったのか

    てっきり英語の“Shambles”(修羅場・大混乱)かと思ってた

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:28:16

    >>61

    しかも切除に適した病気だもんな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:09:48

    そりゃ50億つくよな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:20:31

    広い範囲のなかで人体改造まででにるねか実は改造が本質なのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:38:21

    成分さえ分かればバラバラにして毒を抜くみたいなこともできるみたいだしな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:08:45

    オペオペが出来ないことほとんど無さそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:33:28

    ローの発想力もだけどそれを実現できるオペオペもすごい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:14:28

    オペオペも意外と謎が多いんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:34:31

    どの実にも言える事だけどオペオペは特に前任者がどんな人だったのか気になる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:36:04

    内部破壊の覇気みたいなことも出来るしホントなんなんだこの悪魔の実

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:28:30

    バラバラにしての無効化も長けているしな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:04:58

    オペオペになると外科系が専門にはなるけどそれ以外もわりとできそうだしな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:52:11

    >>49

    あれはオペオペにまだ何かあるのか人格移植とかでそれに近付ける人間と成り代わるって意味なのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:27:56

    トットムジカみたいなものなのか偶然の相性なのかドフラミンゴの推測なのかでも変わってきそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:14:07

    オペオペの能力が関係して生み出したのかたまたま相性が良かったのかはたしかに迷うな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:21:02

    ROOMの特性からもしかしたらだけど菌とかの活性も弱くなってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:07:46

    オペオペが改造自在人間だから改造の方が本命なのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:39:54

    roomが基本見たいな感じなのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:09:41

    REDのvsムジカの時ローがroom?でムジカの行動防ごうとして破壊されて「うわぁ!!」ってなってたけどあれって何なんだ?
    room自体ってバリアと違ってに触れられないと思ってたんだが...カーテンとか?

    でもその場合このシーンでローがroom内にいなかった気がするんだけどローの能力発動条件ってroomがなくても他の技出せるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:00:55

    トットムジカ+ウタワールド的なあれもあった気もするけどROOMの起点がローだから吹っ飛ばされると…てのもありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:04:02

    R・ROOMがROOMの中を改造するみたいなやつなのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:09:16

    それなら改造が本体になるのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:12:11

    医療にかんすることなら割となんでもできそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:58:46

    究極の悪魔の実って言われるだけのスペックはありそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:43

    発想力と医療技術が必要な分リターンも多いと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:48:36

    ちゃんと胴体くっついてなくて錦えもんが助かったけど
    少しでもズレてると能力が持続してるのちょっと怖い
    オペオペで切ったものや人格交換されたとき術者の生死関係なく永久持続なのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:59:56

    特に理由もなく出てきた抗菌武装とかいう技

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:13:19

    抗菌武装ってコロナ禍で思いついた気がしないでもない

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:24:41

    確かに他の実と違って体力と発想力の他に求められるのはちょっと珍しい気はする

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:58:08

    抗菌武装はバルトロメオのバリア見て思いついたのかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:39:26

    オペオペの効果は術者が死んだら切れるのかはずっと気になってる
    心臓取り出されてる状態でローが死んだら即死ってことになるなら一旦奪われたら取り返すまでローを殺すわけにいかないの怖くね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:45:36

    ナギナギとかがあったから能力者が死んだら能力は切れると思ってたんだがメロメロとかh死んでも能力以上が可能だし何が違いがあるんだろうか....

    オペオペが死んで切れるタイプなら急に倒れる奴が続出するかもしれんな....死ぬ前に相手の臓器1個でも抜き取れれば相手も死ぬから強くね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:58:52

    >>92

    不老手術が術者の死後も効果が続くらしいがオペオペの能力全部に適用されるかは確かに気になる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:19:41

    今だに謎が多い能力だよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:49:23

    50億の悪魔の実って前置きがあるおかげでそうはならんやろ的な性能しててもなんか納得するから無敵すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:56:06

    ローなら白ひげの病気も治せただろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:08:15

    能力ツリーが豊富だし、医学が発達するほど強くなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:08:52

    医学でできる範囲が広くなると応用も広そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:13:44

    実が持ち主選ぶ説でローに目をつけた説好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:33:21

    技術の発達により開発が進むタイプの珍しい実

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:06:16

    ローがオペオペの能力者なのは本当に良かった

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:52:22

    割と他の実にも言えるけど悪用もしやすいしな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:05:08

    少なくても秘宝とオペオペの関係は明かされないかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:32:19

    スキャンとかチートすぎて一回こっきりで封印されたよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:35:35

    スキャン+見聞色とか強そう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:08:59

    医学に関することなら割となんでも出来るイメージなのはわかる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:52:02

    もしかして他の実のマネもできるのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:59:42

    アメコミで小さくなる能力が物理学者の知能も合わせて割と万能レベルに色々出来るみたいな感じと似てる

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:33:02

    凍結治療とかでヒエヒエとかも確かにできそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:59:18

    医学の発達にも影響できるし受けることもあるよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:14:54

    今なら他にどんな技術を攻撃に使えるだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:22:40

    なんか女性の生理痛とか陣痛を体験するみたいなのあるじゃん。あの痛みを敵に付与するとか

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:50

    悪魔の実は想像力が強みだから、馬鹿な方が「医療とはこういうものだ!」って理屈もクソもない方法で何でもありになる可能性

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:00:07

    ただ知識も必要らしいから頭のいい馬鹿じゃないと…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:29:23

    ローの父もなかなか腕が良さそうぽいのも影響してそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:21:29

    たしかローの父親って街1番の医者だっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:35:47

    >>117

    国一番だな

    フレバンスの異名が白い街だから合ってるっちゃ合ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:12:15

    色々な下地と才能があるからの無法ぷりなんだろうな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:15:27

    色んな条件が組み重なったんだろうな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:44:01

    実がローを選んだってのも納得だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:15:46

    割と謎が多い悪魔の実の中でもさらに謎が多いよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:27:32

    ハート型だからか悪魔の実の中のかわいい担当なイメージがある

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:49:00

    悪魔の実で可愛い担当とかあんのか……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:32:12

    オペオペだけどメスや注射じゃくてハートなんだとは思った

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:39:25

    ハートだから描きやすいしわかりやすい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:09:15

    医療なのか改造なのか操作なのかあるいは全部なのか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:29:29

    反則級の実なかでもかなり反則だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:59:58

    メロメロの実ってどういう形してたっけ
    心臓モチーフではあるんだろうけどメロメロ差し置いてハート形なんだなって

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:05:17

    room内とはいえ出来ること多い

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:01:24

    割と制約もあるっちゃあるんだな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:48:45

    人を選ぶけどその分はあるとはおもう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:36:10

    オペオペの実に込められた願いも気になる

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:46:20

    >>129

    最近出たワンマガVol.16でさくらんぼ形だと判明した

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:14:46

    不老手術自体は覚醒技じゃないんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:24:45

    オペオペの実の医療としての集大成みたいな感じ?なのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:16:39

    覚醒がroomが変化系だから多分そうかな?

    >>136

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:44:16

    オペオペ周りも本誌で明かされないかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:07:35

    殺傷力の範囲も広いよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:13:15

    確かに無力化なら回復不可まで範囲広いな

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:53:42

    この実で実が持ち主を選ぶ説がさらに浮上したイメージがある

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:01:31

    ガチで医療から戦闘まで使えるよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:54:11

    ROOMはメインは手術室だけど診察室やレントゲン部屋とかも混じってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:50:37

    体力の大量消費とROOM内とはいえ割となんでもできそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:29:42

    幅広い分野の概念の能力が優秀な人材に渡るとこうなるって言う実例だよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:06:21

    オペオペのこともっと知りたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:19:42

    放射線について授業でやった時、波長が違うと名前違うってのを知ってびっくりして、更にローのガンマナイフ見てもしかしたらこいつ赤外線とか紫外線とか可視光線使った技使えたりする?と思った
    赤外線どうにか出来たらシャンブルズ含めこいつにコンピュータセキュリティ効かねえな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:22:32

    スキャンはレントゲンとか診察機全般の要素もっているのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:04:21

    応用力も高いけど使いこなすのも大変そう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:33:55

    医者で海賊なローだからこそあそこまで戦闘に使えてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:01:42

    無菌室とかも作れそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:08:24

    room内なら好き勝手できそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:35:05

    医学特化系の技もありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:50:57

    確かに医療用の技もありそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:10:38

    あるとしたら点滴みたいのとかかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:13:46

    普通の技も出力を上げたやつぽいからな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:37:24

    ここの技の殺意は割と高めだよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:27:46

    スキルの出力を上げたやつが攻撃にしているのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:23:39

    イメージで焼きついているとは言えナギナギもまねできているのすごい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:37:53

    人によってスキルツリーが違いそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:09:49

    内科みたいな技を持っていた人もいるのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:29:10

    外科主体ぽいけど他にもなんか技あるのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:40:52

    >>113

    痛みなら我慢するやつ多いけど快感は痛みほど耐えられるやつ少ないだろうし絶頂レベルの快楽再現にしよう

    絵面ひどいし一部のやつは絶頂しながらでも戦いそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています