自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 56

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:07:32

    よしっ終焉の力を手に入れてやったぜ
    これで崩壊も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:44:30

    あざースガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:07:08

    なっなんだあっ
    この時間に立てて落ちないか不安ですね…真剣(マジ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:10:30

    次回更新はねっとりとしたパイセンとキアナのピロートークが見れそうで楽しみなのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:10:34

    さっさと埋めろ… 鬼龍のように…

    https://bbs.animanch.com/board/1693545/?res=178

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:13:14

    ワシ…ハイペリオンの主観シューティングに見覚えがあるんや…ゴエモン・インパクトや!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:17:14

    >>6

    うむ…鼻小判とんが砲を思い出したんだなあ…

    難易度普通で危うく耐久力が20%を切っていたのは操作が不慣れだったっすね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:17:27

    おいコラッ 早速ネタバレするんじゃないぞ 平日にプレイ出来なくて土日にしか出来ないやつもいるんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:19:45

    しかし、クリアしたリビドーのまま書き込みたいと言う気持ちもあるのです…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:19:54

    >>8

    有給を取れ…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:30:42

    俺は"土日が終わるまではネタバレはしない"バッキーだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:32:53

    13英傑のスーツ姿を見たいのは俺なんだよね あっ今愚弄シュがキッザニアみたいになるって思ったでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:38:12

    幻影旅団の喪服スーツや13機関みたいに黒っぽい衣装で全員がまとめられると厨二感あっていいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:40:39

    そして俺は”嘘バレをする”チコだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:45:33

    "ストーリー要約魔"ジョニー

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:49:29

    >>12

    待てよ 子供用の礼服もあるからそれを着せればいいんだぜ なんならエデンが作ってくれるだろうしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:52:39

    何がとは言わないけど
    Ver6.2の時に崩壊3rdに帰ってきて良かったと思いましたね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:57:27

    ケビン「どちらか 死ぬまでやろう」
    エリシア「OK♥」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:06:40

    次スレも>>190が立てろ… 鬼龍のように…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:34:54

    終焉キアナの首と腰にある花はクリスマスローズであってるのか教えてくれよ
    制作動画を見ても「黒い花」としか説明がなかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:11:29

    たまに思うんだけど崩壊3rdって傑作じゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:24:32
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:40:48

    パイセンいじめてた奴らが月に封印されてるんスけど…いいんスかこれ ふうんスターレイルへの伏線ということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:44:01

    学園の方をやってないから知らないんスけどパイセンの初めての暴走ってキアナ以外全員荼毘に付したんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:55:47

    アルバム見て双生の彼岸花が最初に手に入れたS級戦乙女なの思い出して感慨深いっすね
    ◇それはそれとして古の楽園での不遇はどういう事っすかmihoyo?!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:57:39

    明日からメビウスおばさんの昇級ガチャが開催されるからねえ
    ムフッ進化の印をたっぷり産卵しようね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:57:43

    所詮は現文明の戦士など前文明最強融合戦士集団の1人に過ぎないフカのかませ犬じゃけぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:04:20

    >>25

    サクラネェの淫紋貰えばいいとこ行くんじゃないスか?

    極限回避+1回と人格交代時極限回避クールタイムリセットが彼岸ゼーレを支える…ある意味“最強”だ

    侵蝕とか高難度挑戦は無理です 餅武器のせいでヴィルヴィのバフを受けれませんから

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:18:34

    俺は楽園で不向きと言われてるキャラで高難易度をクリアする奴は無条件で尊敬する
    何もないところから"攻略"を作り出すことは浣腸に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:31

    >>18

    貴様ーっ エリシアを雑魚狩りピエロみたいだと愚弄するかーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:26:02

    早バレを書くようなら…この"ストーリーに出てきた逸話や哲学の解説係"のシャノンが許さないよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:34:17

    おばさんは5万年立ってもエリシアに勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    え、エリシア~~っ!!💢💢 | めんざいす #pixiv
    #崩壊3rd え、エリシア~~っ!!💢💢 - めんざいすのイラスト - pixiv唐突にメビウスの逆バニーが描きたくなった…高画質版+シール剥がしr-18差分→https://menza.fanbox.cc/posts/5468164www.pixiv.net
  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:41:56

    でもね俺リタさんがモブレされるの好きなんだよね あの余裕そうな態度が崩れるのはかなり抜けるし公式で血清打たれてるでしょう

    リタ 路地裏レイプ | せち #pixiv
    #崩坏3rd リタ 路地裏レイプ - せちのイラスト - pixivメインチャプター13章に出てくる血清がすごくえっちで好きwww.pixiv.net
  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:04:11

    >>28

    妾の刻印を淫紋呼ばわりしておろうがっ

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:16:05

    >>32

    ニプレスはエロいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:19:24

    >>34

    あれサクラお姉ちゃんお前知らなかったの?

    刹那の刻印の本当の意味は一瞬の快楽って意味なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:17:27

    未亡人な雰囲気だった後崩壊書のパイセンが実際は単にキアナチャンに逢えないから制欲が溜まってる感じにしか思えなくなった…それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:34:39

    起こらないで聞いてくださいね?いつかの明日なんて待っていられないんですよ。なので崩壊エネルギー捕食する連中を招致することにします。そうすれば崩壊を駆逐できるでしょう?忌憚のない意見てやつッス(前文明感)

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:37:16

    >>38

    9割オットーなせいで信用されないだろうと考えた虚空万象の孤独な努力の裏で、崩壊エネルギーとの共存の一歩たる月の輪が産まれてることに価値観に囚われることの悲哀を感じますね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:25:26

    >>36

    おおっ!

    メビウスおばさんが絶頂しすぎて倒れたっ!

    無限の刻印なだけに無限の快楽を味わってしまったんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:08:00

    メビウス博士の正体見たり!あの若さは何度もテクノブレイクして生まれ変わったせいなのかあっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:03:56

    空夢の刻印は淫らな夢ということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:38:23

    昇級ガチャでメビウスおばさんが100連で4人も来てくれたんだァ
    もうワシがラットさん名乗ってもいいっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:14:27

    >>43

    クライン人形も☆3まで引け…鬼龍のように…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:31:58

    >>43

    なにっ

    ツキすぎじゃねぇかよえーっ


    見事やな…ニコッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:48:55

    もちろんクラインも☆3
    ムフッこれから毎日人為的崩落しようね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:59:28

    私の名は崩壊マッスル
    これを見ているものはルール違反を犯した愚か者
    終焉の繭を利用して崩壊の試練を勝手に終わらせるなんて君達には失望したよ
    崩壊を乗り越えれば崩壊に悩まされずに済むというルールは撤回された
    これからこの宇宙に広がるあまたの崩壊を君達への試練として向かわせる
    さぁ分かったなら我等の創造主と同じ上位存在への道を突き進め!崩壊ラッシュだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:38:45
  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:46:21
  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:51:54

    [DMC5 MOD] My Vergil combo attempt as Herrscher of Origin

    なっなんだあっパイセンがクソ親父になっている

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:40:26

    アルヴィトル「舐めてんじゃねぇぞコラッ(ゴッ 私を差し置いてプレイアブル化だと? 良いわけねぇだろうがっ(ゴッゴッゴッ」

    崩壊3rd公式 新SPキャラ「戦乙女・熱砂」予告PV


  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:43:49

    >>51

    まあ気にしないで 今じゃなくてもいつの日か🦞博士と一緒に実装されますから

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:47:08

    >>47

    ウアアアアエイリアンダァーッ

    助ケテクレーッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:48:04

    >>53

    しかし…第2部があるとしてそれ以上の敵を考えると宇宙規模しか思いつかないのです

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:48:17

    >>52

    でも俺🦞博士はプレイアブルになって欲しくないんだよね

    だって不憫災難は博士の鉄板芸だし、永遠のプレイアブル待ちにしてる方が面白いでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:43:40

    うーっ アインシュタインをレイプさせろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:14:55

    >>56

    ダメだろ🦞博士 劣情をこんなところで解放したら

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:50:43

    恐らく🦞博士はノンケだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:28:39

    おいおい🦞博士にはヴェルトがいるでしょうが 恐らくモブの研究員の書き込みだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:36:31

    アインシュタイン博士を最初男だと思っていたのが俺なんだよね
    設定を見てなんだ女か って思ったのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:09:51

    >>60

    CV斎賀で一人称僕で貧乳だから仕方ない本当に仕方ない

    でもバイナリスターだと男に間違われたのアインじゃなくて委員長なんだよね すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:22:19

    よし夏頃に当選した愚弄シュのタペストリーがやっと届いたぜ これで俺もロリコンだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:26:47

    >>62

    タペストリーが届こうが届くまいがロリコンだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:42:21

    アインシュタイン博士は輪姦されて誰の子かわからない妊娠をしてほしいと思っている…それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:47:41

    >>61

    澄まし顔した時の委員長はイケメンだから仕方ない本当に仕方ない 胸もないしなっ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:55:09

    >>65

    フンッ あの朴念仁をイケメンだなんて認めるわけないでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:17:56

    >>66

    舐めるなメスガキーッ本当はママ大好きなんだろうが!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:10:50

    >>65

    この絵はどの漫画のものなのかを教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:06:13

    おおっ委員長がベットの上でメス顔を晒している! リタさんの絶技が効いとるんやっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:14:37

    >>69

    そこはteririかビアンカ姉御だろうがよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:24:17
  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:27:02

    >>71

    あざーす

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:30:03

    >>70

    お前指摘する相手間違えたな リタさんはあらゆるキャラを犯すことができるド責めだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:34:23

    >>73

    ふうんなるほど

    しかし…何時ぞやの誕生日イベントみたいに浣腸の何気ない一言にテンパるリタさんも見たいのです

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:54:54

    >>65

    この姫子の髪型識ちゃんと同じっスね もしかして識ちゃんは委員長に髪結んでもらってるんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:10:36

    >>70

    待てよ、識ちゃん戦後実質プロポーズされた委員長はそのまま帰り道を案内するフリをしてホテル太虚山でキアナに発情したって編年史もあるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:35:14

    ウアアアア
    「エリシアが死んだ エリシアが死んだ
     エリシアが死んだ エリシアが死んだ
     エリシアが死んだ エリシアが死んだ
     エリシアが死んだ エリシアが死んだ」ッテ突然出テキタァ―ッ
    助ケテクレーッ

  • 787723/03/18(土) 17:50:10

    ウアアアアケビンガ消エターッ
    今30章やってるけどまさかこのまま英傑たちが一人ずつ消えていくんじゃないスか?
    な…内部分裂って怖いんだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:26:20

    メチャクチャオモロイ所ヤンケ
    コンナトコミテナイデ早ク進メルヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:45:03

    >>78

    おそらく金田一少年の事件簿方式だと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:51:09

    ネタバレの宝庫みたいなここを除く前にストーリーをクリアしたほうがいいと思われるが…

  • 827723/03/18(土) 18:51:42

    >>80

    ど…どういう方式なのん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:58:25

    >>82

    ククク… 金田一を読んだことがあるなら進めていけばなんとなくわかるはずなんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:46:31

    >>76

    パイセン「欺瞞だ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:04:06

    >>59

    おそらく支配の律者に取り込まれていた研究員だと思われるが…

    ふぅん ボサ頭への劣情につけ込まれたということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:07:50
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:21:05

    >>85

    やっぱりクソ人形の竿役適正は随一だよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:26:13

    ルックスは🦞博士の方が人気っぽいけど隠れファンはボサ頭の方が多そうだよねパパ
    俺だけが魅力を分かってると思ってるマネモブは多そうなのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:28:52

    >>88

    浮世離れしてるところに惹かれるやつは少なくなさそうだよねパパ

    でも本人は恋愛感情とか薄そうだから玉砕したやつもいそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:36:57

    >>84

    >>86

    おおっパイセンと識ちゃん両方がBSSを味わっている!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:45:09

    >>90

    委員長とキアナがロマンスしてる舞台で場外乱闘してるのは笑うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:48:34

    >>77

    田代さんが死んだあっ 田代さんが死んだあっ

    田代さんが死んだあっ 田代さんが死んだあっ

    田代さんが死んだあっ 田代さんが死んだあっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:12:10

    崩壊カーニバル2023「異世界のお茶会」予告ムービー 崩壊カーニバル2023「異世界のお茶会」予告ムービー

    より

    腹筋がバーストしたんだっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:15:27

    どうやったら愚かな人類達が大人しく進化してくれるのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:42:12

    >>93

    平和を超えた平和

    本編の英傑や戦乙女たちが見たら頬を濡らしちゃうね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:43:10

    >>93

    ケビンがキモイ衣装着て踊ってるのおぞまし過ぎるんスけど...いいんスかこれ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:44:58

    >>96

    と言うかエイプリルフールネタの男体化キアナがケビンのデザイン元でちょくちょくアイドル衣装を着せられてるっすね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:47:42

    >>97

    他のヴェルトやオットーはどう説明すんだよえーっ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:50:53

    >>96

    メイ博士は喜んでそうなのでマイペンライ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:40

    >>98

    オットーもヴェルトも昔掘られてメスブタ扱いされたことありそうだからマイ・ペンライ!

  • 1017723/03/18(土) 23:52:11

    あ…あの千劫兄貴カッコ良すぎないスか?
    オレファンになってもいいっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:01:49

    >>101

    Σ😸「判断が遅いと思われるが…」

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:14:15

    不思議やな...オットーとヴェルトの女装はそこまで嫌悪感は無いのにケビンの女装だけはおぞましく感じるのはなんでや

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:31:58

    >>103

    おそらく逞しい肩や胸筋がはっきりわかるような衣装のせいだと思われるが…

    実際残りの2人は露出がほとんどないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:36:03

    そもそもあのケビンは本当のケビンなのか教えてくれよ
    あれ見たエリシアがケビン達男子を雌豚衣装に包み込ませようとしてる時に白目むいて逃げてるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:41:35

    >>105

    もしかして、5万年を越えたケビンと楽園のデータ体の2人のケビンがいるんじゃないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:17:46

    キアナチャンの後ろで何気なくパイセンの肩に手を置いている妖精さん…に愛人の気配を感じたのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:19:08

    >>107

    芽衣先輩...後の女はなんなのか教えてもらおうかァ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:31:23

    >>108

    なにって… 創業5万年のキャバクラで引っ掛けたカキタレホステスやん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:35:51

    >>109

    お前には私がいるのだから別れて貰おうかァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:51:21

    >>110

    待ちなさい 二番目でもいいと言ったのは貴女でしょう?キアナちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:41:08

    >>111

    はァ?そんなこと言ってないだろ芽衣先輩っプ

    先輩は生涯の恋人兼肉便器なんだからエリシアなんていう淫売なんかと縁を切って私だけを見るべきだと思われるが

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:09:53

    個人的に一に安心?したのは別にキアナちゃんは永遠に別離とか月に隔離される訳でもなく律者の権能使えば話せる事が分かったのは良かったっすね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:57:19

    ほーらキアナさんがヤンデレの目になった

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:41:32

    >>113

    愚弄ニャが泣いて別れたのが意味深なんだ

    いつか帰れる、いつでも話せる、会いに来れる どれかが嘘かもしくは全て嘘かもしれないんだ、疑念が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:42:23

    崩壊がなんであんな迂遠な方法で創造主と同格存在作り出そうとしたのか分からないのが俺なんだよね
    聖痕計画ですらケビンが存命してないと失敗確定ェ!なんて...こんなの納得できない

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:31:59

    キアナの月での仕事は、地球が終焉の力や崩壊エネルギーを受け入れられるようになるまで、それらを一括で管理するってことでいいのん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:50:12

    >>116

    ウム……恐らく後付けなんだなァ

    怒らないでくださいね、「人類を進化させるためです」とか言いながら滅ぼそうとしてくるなんて舐めてんじゃねえぞっ、こらっ

    崩壊に殺された人々にも同じこと言えるのか、あん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:29:00

    >>118

    ククク“進化”ってのには痛みを伴うんだ

    オラーッお前ら人類は何十億人も居るやろうがーっ そのうち数%くらいの犠牲は仕方ないんだァ 

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:31:22

    >>115

    識ちゃんとのお別れも意味深だったんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:31:54

    >>119

    へっ 何が人類の進化のためや 設定滑りしただけのくせに

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:35:09

    識ちゃんがコア無くなっても本当に大丈夫なのか不安なのは俺なんだよね
    ほんとは大丈夫じゃなくても意地張って大丈夫って言いそうだしな(ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:37:23

    キアナいわく終焉の律者になった時点から徐々に他の律者コアが消えていくらしいっスけど、神の鍵に使われた律者コアも消えるんスかね? それとも別物として放置されるんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:41:52

    >>123

    後崩壊書でエデンの星と虚空万象は健在なので神の鍵は無くならないと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:17:38






    出番

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:27:08

    ここで焼きキャベツのメタイベで入力した言葉が流れる演出に感動した反面…たまに異常性愛者の書き込みが流れてきて吹き出したくなる衝動に駆られる!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:00:00

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:19:24

    確かタフ語録を使って文章を作っていた蛆虫浣腸もスレに居たけどそれも他人に流れたって事なんスね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:21:42

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:22:22

    >>128

    少なくともこっちは語録は流れてこなかったっスね

    どちらかと言うとキャラに対して熱烈なラブコールをしているのが多かったんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:26:25

    >>129

    えっそうなんですか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:27:17

    >>130

    ウム…正常なゲームの楽しみ方なんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:28:46

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:33:24

    >>133

    あっワシのレスはAIちゃんイベの事なのん

    本スレ云々は関係ないっスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:34:50

    >>134

    そういうことっスね

    勘違いして申し訳ないッ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:35:55

    >>134

    以前ふざけて語録でコアシークレットキー書いたマネモブっスけど、流石にヤバいからちゃんとしたのに書き直して入力したのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:39:44

    >>136

    ワシもイベントだけだと思ってエヴァコラボ復活してくれって書いたのん…

    自分が許せなかった…!こんな真面目な部分で使われるなんて…!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:39:47

    崩壊って設定滑りしたの幾つあるんスかね?
    ケビンの聖痕実験と崩壊が人類憎んで滅ぼそうとしてる設定が猿空間送りになってるのは知ってるのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:40:25
  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:44:25

    >>137

    ワシも以前のイベントで書き込んだ想いが最終章で出てくるとは思わなかったのん しかもそれがケビンを撃ち破る力になったのは感無量だったんだ 感動が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:46:35

    設定滑りまでは行かないけど八重桜の力をテレサが本編で一切使わなかったのは死に設定みたいなもんスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:49:13

    キングダム・ハーツ3でも似たような演出があったっスが、あっちはソシャゲプレイヤーのみ参加してて本編だけ追ってたらポカーンだったので今回のは良演出だと思われる
    浣腸の正体にもついに言及されたしなヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:55:06

    月輪委員長の愛車はサイクロン号だと思われるが……

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:56:26

    いつかの>>200でオットーがエロダンスとかあった気がするんスけどもしかしてこれ叶っちゃったんじゃないっスか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:30:04

    >>144

    それだとヴェルトとケビンまでそれをすることになると思われるが…

    なにっ テスラ博士とメイ博士が滅茶苦茶盛り上がっているっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:37:13

    ケビンがあの格好でメイ博士に責められるのはもしかしたら抜けるかもしれないっスね
    おい愚弄シュ描いてきてくれっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:43:28

    設定云々だとデュランダルは他のS級戦乙女が一回で出来る事を100回やって覚えるやら黒メットで有名やらが見事に荼毘に付してる感じっすね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:00:32

    ???「デュランダル様は100回目でようやく潮吹きアクメ出来たので随分楽しませて貰いましたよククク」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:00:39

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:01:38

    まぁ崩壊については気にしないで
    キアナが地球と人類になれるまでじっくり待たせようとしたように穏便な方法あったのに下手したら数億年同じことを繰り返して虐殺繰り返してたバカですから

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:03:20

    前文明で無くなったムー大陸消えたままだから繰り返す内に陸地全部無くなってたかもしれないんだよね 怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:11:22

    しゅわーっズみたいに人類以外が地球で文明を持つ可能性も何回目かのサイクルで起こる可能性があると考えたらかなり綱渡りっスね…
    他種族と人類が戦争してる間に崩壊が起きたらもうどうしようもなさそうなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:15:01

    >>148

    ふぅん 自分やテレサは一回で出来たというわけか

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:53:59

    >>146

    それ(エロ漫画)はやめろーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:06:20

    >>154

    ふぅん 愚弄マンガ先生ということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:29:30

    愚弄ニャ!隠し持っているエロ本を愚弄シュに見せろ
    相手は画家だ…多少エグいシチュでも勉強になるから罪悪感はさほど無いはずだ

  • 1577723/03/19(日) 21:50:55

    おおっ!律者になったエリシアとのデートが始まった!
    あの…突然バトルに突入するのは反則っスよね?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:53:50

    >>157

    そこの観覧車のシーンでパイセンの殺気が感じられて好きなんだよね

    隙があったらオ○○コに影鵺をぶっ刺して内臓を引きずり出しそうなんだよね

  • 1597723/03/19(日) 21:57:44

    >>158

    おいっまさかあの画像を貼るんじゃねえだろうな

    やめろっやめろーっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:59:07

    >>159

    貼って欲しいのかぁ? ボクゥ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:02:22

    おいっコラっあのコラ画像を呪物扱いするなよ
    作った作者に失礼やろうが

  • 1627723/03/19(日) 22:03:47

    >>161

    しかし…アレはあまりにもおぞましすぎるのです

    まあ真の元凶はあのコマを描いた猿先生なんやけどなブへヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:30:39

    シークレットキーに舐めブタ登録した艦長がどんな思いで最新章やったか気になるのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:35:15

    >>163

    ここでスクショ貼られたのって舐めるなメスブタでしたっけ?

    はっきり言って感動がぶち壊しになると思われる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:37:34

    >>163

    >>164

    ワシはそれをやった浣腸だぜ

    流石にヤバいと思って登録する前に変更してやったのよ

  • 1667723/03/19(日) 22:40:22

    永久の楽園編完結だぁっ
    本編から少し離れた長い劇場版を見てた気分だったけど良かったのん…

    ところで私は慎重派でね
    この永久の楽園編の間にパイセンはどれだけ浮気を重ねたのか数えてみたよ
    その結果ナタを加えると8人もいることが分かった

    い や あ あ あ(PC書き文字)

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:41:15

    >>165

    見事やな…ニコッ

    しゃあけど美しい物語をグチャグチャにする言葉を投げかけるのも見たかったわっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:43:53

    >>166

    ちなみに侵蝕が攻撃するしかなかったと言い訳するシーンで、攻撃ボタンを押さずに放置するとこのセリフを吐くらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:47:06

    出発前に舐めるなメスブタァッとか見せられても反応に困ると思われるが……

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:49:18

    >>166

    愛人2人を侍らせながら謝罪する面の皮の厚さは好感が持てる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:49:24

    >>166

    しゃあけどキアナちゃんだけを思ってたらどっかで爆発しそうだったので良い息抜きになったと思われる

    ケビン(尊主)がはぐらかし続けたらブチギレてアナルに浄罪尻雷しかねなかったしなヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:50:45

    シークレットキーって今変更できるもんなんっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:52:34

    パイセンにはエデンと組んでエリシアを72時間犯し続けるなんともお馬鹿なことをやったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:52:58

    >>172

    いいえ!もう無理ですよ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:53:24

    >>172

    登録する前のをスクショした後に、書き換えたのだと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:54:02

    いつしかパイセンがDV彼氏に見えてきた…それがボクです
    あと古の楽園がキャバクラに見えてきた…それもボクです

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:54:14

    楽園クリアってことは次は地獄の毎日依頼形式が待ってるってことやん

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:55:14

    >>176

    委員長やフェリスはともかく愚弄シュやコズマのいるキャバクラとかさっさと廃業すべきだと思われるが……

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:56:50

    >>178

    待てよ シンママのホステスが店の好意で預けて貰ってるのかもしれないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:57:03

    >>178

    待てよ彼らにも少なくない固定客がいるからこそ雇ってるんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:59:44

    >>180

    あの…そんな闇の深すぎるキャバクラなんて潰れた方が社会のためなんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:01:45

    入り浸っているのがくたびれたOLの猿ワタリガラスなのでマイ・ペンライ!
    エデンやスウが憐憫の目で見てそうですね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:01:48

    キャバクラより先に社会の方が潰れたんやがなブヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:03:05

    >>183

    ククク…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:04:34

     別れが突然だったからとはいえメチャクチャ苦労してエリシアに再会しようとし、当てが外れたらメチャクチャ落ち込んで、空気を読まずに出てきたワタリガラスをブチのめして「あなた結局何がしたいの?」と静かにブチ切れる
     やっと再会できたら初対面状態(振り)のエリシアに言葉を失って、エリシアが演技をやめても呆れるだけで怒りはせずに「ずっと、ずっと、もう一度あなたに会いたかった」と告白するぐらいパイセンのエリシアに対する想いは重いんだよね、すごくない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:07:38

    >>185

    あの…猿渡ガラスが流れ弾喰らってるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:13:05

    >>176

    すいません、見えてきたじゃなくて“実際に”そうなんです

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:23:48

    >>176

    しゃあっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:34:34

    >>181

    待てよ そいつらがそこで異常性愛を発散出来ないと火を追う蛾が機能不全になるんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:46:29
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:46:36

    気になったんスけど俺含めてなんでみんな本スレに行かずにこんなゴミ箱に来てるの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:48:08

    酔っ払ってるエデンさんにオッパイみせてっていったらワンチャンないっスかね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:49:05

    さぁ…何でやろなぁ
    少なくともこちらの方が語録で楽しく委員長と十三英傑を愚弄できて面白いんだ
    絆が深まるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:50:12

    なんでって…見ての通りタフが累計一千万部を超える人気漫画だからそのファンも多いのは当然やん

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:51:41

    >>191

    おそらく同じく参加している自分に聞いてみればおのずと答えが出ると思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:54:21

    なんでって本スレは反対意見があったらすぐ攻撃的言動と連投して排除しようとするからやん
    後は単純に過疎りすぎてつまらないからっスね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:54:49

    恐らくエログロ愚弄が許されるのがここぐらいだからだと思われるが…
    パイセンコラとか他じゃ削除されると思うのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:55:28

    >>200ならオットー復活

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:56:15

    >>197

    パイセンを異常性愛者だと思ってるのはここくらいなのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:59:30

    >>200なら

    >>93のコスプレ男アイドル三人組が聖痕セットとして実装される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています