凛ちゃ………

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:05:56

    ついに挟まれた

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:06:39

    なんで凪はからあげ君握り締めてんの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:06:56

    お洋服お揃いだね一人じゃないよ!!なんなら兄ちゃともオソロだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:07:04

    いつもペアに挟まれるかぼっちになる呪いでも受けてるの?凛ちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:07:33

    凛ちゃんはセンターですぼっちじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:07:52

    ミニキャラの方見ると3人ずつお揃いなのに
    ペアの中に等身大の方は打ち込まれた感がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:08:05

    だって身長と配色的にニコイチの間が1番バランスいいし

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:10:26

    早く等身兄ちゃ連れてきてあげて

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:10:45

    一応歌ってるぽいし横の凪よりは参加している凛ちゃんえらい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:11:06

    >>2

    ジョイポリスのキャラやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:11:51

    >>10

    めっちゃからあげクンに見えてた

    よく見たら手足あったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:15:55

    >>11

    ジョイポリくんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:19:19

    この3人どんな会話するの?
    凪玲王が話してるのを一方的に見つめるだけの凛ちゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:19:38

    制服の色で担当違うらしい
    青→インフォメーション・受付
    緑→アミューズ (2ndフロア.クレーンゲーム)
    ピンク→アトラクション (1stフロア)
    凛ちゃ…?冴…?なぎ…?
    おまえらインフォメーションとか受付なんて無理だろ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:20:16

    >>14

    青制服の人選最悪すぎてワロタ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:20:41

    >>14

    玲王はともかく凛ちゃんと凪はアミューズのふたりと交換した方がいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:20:58

    >>14

    玲王が過労死するだけじゃねーか!!3/4が受付出来る性格じゃないのどうなってんだ草

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:21:08

    コミュ力ナンバーワンへの負担……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:21:24

    >>13

    凛ちゃんは絶対に話しかけないしニコイチも話しかける理由がないから一緒の空間にいるだけになるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:21:40

    >>14

    何をどう考えてもアカン人選すぎない?

    凛ちゃん冴凪玲王て

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:23:19

    コミュ力ワーストワンツーフィニッシュ
    コミュ力底辺寄り
    コミュ力ナンバーワン

    1人だけ負担でかすぎない…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:24:01

    糸師兄弟はせめて立て

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:25:22

    インフォ受付担当が座り込むな立て
    凪は立ってて偉い
    玲王はがんばれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:26:44

    圧倒的人選ミス
    まだアミューズの方が配置直しとかが主だしマシだったろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:27:11

    >>22

    この我牙丸さんかっこいいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:28:35

    絶対インフォ受付担当人選ミスだし、玲王のやる事が多い!!!
    凪・冴・凛ちゃんにまともな受付担当出来んのか??

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:28:49

    糸師兄弟の無の表情で笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:29:36

    この中の青担当と言われると納得する人選だけど
    インフォメーション・受付担当と言われると1人以外チェンジで!!!と叫びたくなる人選

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:30:39

    等身大担当がニコイチに挟まれる凛ちゃんなだけで実際のコラボ(?)はにいちゃもいるからきっと凛ちゃんもお仕事頑張るよ
    凪もなんか…玲王が頑張ってるんだからなんらかの動きを見せるはず
    四人でインフォメーション頑張れ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:30:50

    最終奥義とりあえずニコニコして立っとけもできないってどういうことだよ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:30:58

    ぬりいんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:31:34

    >>14

    なんか玲王ならこの人選でも上手いこと笑いながらこなしてそう

    凪の扱い慣れてるから凛と冴も上手いこと扱えそう…

    と思ったけどミニキャラの方で糸師兄弟が思いっきりサボってて草

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:32:02

    ミニキャラの凛ちゃん「兄ちゃ…」の顔してない?
    隣に兄ちゃがいるからか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:32:03

    >>31

    バイトの態度じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:32:19

    >>22

    玲王笑ってるしまだ余裕ある大丈夫大丈夫

    たぶん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:32:43

    >>31

    でも心なしか凛ちゃんの表情が穏やかだよやったね兄ちゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:33:44

    アミューズで潔と蜂楽が我牙丸さんに配置の仕事教えながら苦戦してるお客さんに取り方アドバイスしたりちっさい子のためにちょっと取れやすいようにしたりしてほのぼのしてる裏で玲王が地獄のワンオペしてる世界

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:34:32

    >>25

    まゆげがキリッとしてるのが良いのかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:35:35

    凪は玲王が大変そうなら自分も動くからセーフセーフ
    冴凛?知りませんな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:35:45

    コミュワーストがアミューズだとしても凪は「なんで取れないの?わかんないなあ」しそうだし凛ちゃんは対応してくれるかもわからん座ってるから

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:37:11

    >>37

    ワンオペさせられてる本人笑顔で余裕そうだからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:38:28

    マイクに凛ちゃん何を喋ってるんだ…?
    玲王と一緒に館内アナウンスでもしてんのか…?
    潔とのCMみたいにならない?大丈夫?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:39:38

    >>42

    凛「(なんだこれ邪魔だな…)」

    してるだけかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:39:40

    人選が玲王の命を刈り取る形をしている

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:40:30

    刈り取る形してるけど凪がいるから満更でもなさそうなのバグ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:40:34

    まあ冴さんは凛ちゃんさん監視役として後ろに座ってるのかもしれんし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:40:54

    >>46

    仕 事 し ろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:41:14

    >>46

    凛ちゃんさんを何歳だと思ってるんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:41:31

    >>46

    監視対象も座っているんですが...

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:42:19

    玲王はドMのアスリートでも音を上げるようなトレーニングをこなす奴(小説談)だぞこのくらい大丈夫だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:43:47

    赤制服と緑制服がめちゃくちゃ平和そうなだけにな…
    おいたわしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:46:32

    玲王の仕事
    受付の対応
    インフォメーション対応
    凪の世話
    糸師兄弟のレスバ仲裁
    凪が(無意識で)煽った客のフォロー
    糸師兄弟が怒らせた客のフォロー

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:47:15

    >>37

    わぁチームZ仲良しでかわいいね!(青い制服から目を逸らしながら)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:48:18

    仕事とくれば馬狼ちゃんとするだろうし國神も真面目だし……それに比べて青は人数いるくせに玲王ばっかり働く……
    まだ馬狼引っ張ってきてワンオペ育児から脱した方がマシ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:48:50

    青制服はユニフォーム情報だとショップとチケットもやるらしいからもうだめだよ過労だよ玲王

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:49:13

    さすが最近過労死組にノミネートした玲王だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:49:58

    インフォメーションに質問にきた客が身長190の白髪のイケメンから出る悪意0%の「こんなこともわかんないの?なんで?」を浴びることになるのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:50:38

    >>52

    サッカー絡まなきゃ冴は反応すら返さないから兄弟喧嘩が免れるのは救いだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:50:59

    アミューズかアトラクションと交換しようマジで

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:52:02

    >>58

    凛ちゃんさんが可哀想だろ!

    U20は敵チームだったから反応返さなかっただけで普段は会話してる…と思いたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:52:09

    >>52

    した3人クビにするか糸師兄弟の配置換えして凪に何もするな座っとけってした方が仕事減るバグ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:53:59

    >>60

    普段は普通に会話してたら凛はあんな拗れたサッカーやらんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:54:04

    腰に手当てて少しくねらせてるの草

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:55:51

    コミュ弱どものおかげで萎縮した客が「アッやっぱいいです……」ってなるから仕事は減るよ やったね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:55:52

    >>33

    凛ちゃんほえーの顔しとる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:56:36

    >>61

    凪を座らせるだけで絵になるから女子受けがすごそう。いつの間にか撮影会になる

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:56:47

    >>64

    客が減って売上も減るんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:59:16

    >>67

    しかも受付とかチケット販売

    最悪だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:07:14

    >>66

    やっぱり仕事増えとるやんけ

    「他のお客様のご迷惑になりますので!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:08:16

    こういう時こそオシャ呼べよ!糸師兄弟セットは良いけどトップクラスに接客向かねぇよこいつら!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:08:34

    >>69

    同じく喋らせない方がいい凛ちゃんと冴に看板持たせて『最後尾こちら』ってすれば……!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:09:29

    >>70

    オシャはパフォーマンスばえするから動くこと多そうなアトラクションに欲しいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:10:54

    お客さんの対応をする凛ちゃん「うるせぇ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:14:01

    >>73

    お客さんの対応をする冴「何が分からねぇんだ」(謎の威圧感)


    萎縮した客「アッやっぱいいです」


    お客さんの対応をする冴「そうか」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:15:31

    >>74

    対応出来てねぇ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:17:36

    コミュ力ワーストスリーの我牙丸さんは一切心配されないこの格差

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:18:41

    >>76

    アミューズ担当だからぶっきらぼうでもなんとかなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:20:48

    他担当が3人でインフォだけ4人なあたり何らかの気遣いは感じるが人選で全てが終わってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:21:16

    >>76

    我牙丸さんのコミュ力ワーストは人間社会初心者だから感あるしブルーロック内では結構友達多い方だけど人間社会で暮らしてたのにワーストワンツーでブルーロック内でも話す相手自体が少なそうな二人はさ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:22:42

    >>79

    我牙丸さんは完全初対面の不角に試合前に絡めるぐらいはコミュ力あるからな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:23:23

    糸師兄弟は語学力を生かした外国人対応と迷惑客の撃退なら活躍しそうでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:24:20

    凛ちゃんさんは外国人に道聞かれて丁寧に答えるぐらいのコミュ力はあるんだぞ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:24:25

    なんでこいつらに接客任せようと思ったんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:25:22

    インフォメーション・受付担当はやること多いし4人配置するかー
    人選は…せや!青が似合うこの4人にしよう!

    コミュ力ナンバーワン!御影玲王!
    コミュ力ワーストツー!凪誠士郎!
    コミュ力ワーストワン!糸師凛!
    コミュ力低め威圧感マシマシ!糸師冴!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:25:46

    >>82

    それナイトスノウ前では?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:25:53

    インフォメーション・受付担当の人選メッッッッチャ心配だけど、玲王が何とかいい感じに仕事を振り分けてくれるだろうと信じてる

    それはそれとして玲王ひとりでやった方が負担が少ない気がするのは気のせいか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:26:17

    凪は○人対応したら休憩に入ってゲームしていいって言われたら接客頑張ってくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:26:48

    まだ仕事教えたら上手くやってくれそうな同じワースト仲間の我牙丸さんを配置した方がマシだよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:28:27

    >>84

    全員コミュ力(って書いて)あるから安心感あるな!ヨシ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:30:57

    人事担当さんへ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:33:11

    よりによってコミュ力高めのふたりがアミューズに回されてコミュ力に問題がある3人が接客に回される事故
    人事担当、お前はクビです

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:39:40

    じゃあ逆に聞くけど凛ちゃんと凪に何をやらせればいいっていうんですか!
    完璧超人の玲王のそばに置いておくのが一番無難じゃないですか!
    そして玲王はなんでもできるけど最適所はそりゃあ総合インフォメーションでしょうが!

    玲王頑張って……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:41:51

    >>92

    凪は玲王のとこが最適解だけど凛ちゃんと冴は裏方多そうなアミューズの方がいいと思います

    二人とも初期配置に直すのとか繊細な仕事は完璧にやりそうだし

    とりあえず接客だけは絶対にやめといた方がいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:42:46

    糸師兄弟と凪は自発的に仕事しなさそうなので客から来た案件に対応する受付ならギリ働きそうと配置された可能性

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:43:33

    >>94

    凪はともかく糸師兄弟はなんだかんだサボるくらいなら受けないタイプだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:45:47

    >>95

    でもミニキャラの方サボってるんですよ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:46:19

    糸師兄弟はよっぽどのクレーマーとかに当たらない限り、最低限の仕事はしそうな気がする
    愛想はないし、必要最低限以上の気は遣わないし、敬語も使わないけど
    1秒たりとも残業はしないで帰るけど

    凪もまあ玲王が側にいて餌があればやるでしょ、そこそこ

    フォローは玲王が完璧にやるしなんとかなるなる

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:46:29

    糸師兄弟はなんだかんだサボることはなさそうだけど、それはそれとして接客業がまともにできそうかと言われると...

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:47:31

    凛ちゃんさんはPWCのCMですらガン無視で始まった男だぞ?接客が出来るわけないだろ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:47:55

    遊園地で無笑顔で塩対応なんてされたくないよ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:48:10

    糸師兄弟と凪の死んだ表情筋の分も横で玲王が太陽のようなキラキラの笑顔振り撒くから
    大丈夫大丈夫

    玲王にだけ特別ボーナス出してあげてください
    全部凪のために使いそうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:48:16

    糸師兄弟は本人は普通にやってるつもりで接客するけど、客からなんだお前のその態度とか無愛想だなと言われるタイプ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:48:46

    もう開き直ってあの糸師兄弟に塩対応されるアトラクションにしてしまおう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:50:17

    >>103

    それはそれで需要ありそうなのがなんとも…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:51:33

    冴さんは日本の至宝なんだから立ってるだけでいいよ
    それだけで客は満足するし
    凪もSNSでバズってるから立ってるだけでいいよ
    写真を撮っていいですよっていうパネルみたいな扱いで

    玲王はワンオペでもなんでもこなせるしヘーキヘーキ

    えーと、凛ちゃんさん……
    玲王に何か言われたら指示に従うくらいのことならできると思うし…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:51:40

    >>66

    白宝の女子学生「え?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:52:56

    いっそのこと一般列と塩対応希望列で分けよう!

    あの、1:3って列の比率おかしくないですか…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:57:43

    お座りしてる凛ちゃんと冴さんかわいい
    君たちが一つのアトラクションだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:01:33

    ミニキャラ糸師兄弟が座ってるのは休憩中なだけだし。
    交代で休憩入ってるだけだし。
    だからこのあと凪玲王が休憩入って、糸師兄弟2人で仕事回します。

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:02:08

    >>109

    無 茶 言 う な

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:02:40

    >>109

    イカれてる……

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:02:48

    あれ、待って

    そうすると玲王って休憩が…できない…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:03:59

    >>112

    糸師兄弟が兄弟のコンビネーションで2人で仕事回すから大丈夫!凪と休憩だよ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:04:53

    愛空とか呼んでくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:05:13

    >>109

    >>113

    小さいお客さんが泣いちゃうからやめて差し上げて

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:05:41

    ナイトスノウ前の糸師兄弟なら2人で仕事回すの抜群に上手かったんだろうな…今は…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:06:24

    >>115

    兄ちゃんが兄の心を取り戻してくれればちびっこには優しくなる可能性あるから…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:06:25

    >>113

    すごい!兄弟のコンビネーションで列がどんどんはけていく!

    えっ?誰も入場してこない?ナンデカナー

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:06:39

    いやでも美形兄弟に塩対応されるのはそれはそれであり
    勢蜂楽といっしょに楽しくはしゃいだ後にいったん糸師、國神千切の夢女子ぜったいころすコンビで一方的に燃え尽きた後にいったんいったん糸師、白宝コンビに挟まって何を見せられているんだ…?したあとにいったん糸師することで永久機関が生まれるのだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:07:19

    糸師兄弟
    △サボっている
    〇調べればわかることを客が質問してくるとオーバーキル
     案内は威圧
     客を手伝わない

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:07:55

    >>76

    細かいけどコミュ力ワーストスリーは士道

    …それでも糸師兄弟よりはちゃんと仕事しそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:08:11

    >>117

    ちびっこ(サッカーの才能凛士道レベル)はそうそう居ないと思うんすよ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:08:45

    國神・千切・馬狼の会話は想像しづらいけどなんだかんだ仲良さそうだし、潔・蜂楽・我牙丸はほわほわ仲良くしていそう、かわいい
    青の人たちは……まあ2-2に別れれば問題ないかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:09:27

    >>121

    アミューズメント担当なら尚更だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:10:53

    なにをどうやっても糸師の接客はだめだと思うんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:11:39

    >>123

    白宝はともかく糸師兄弟で組ませたら大事故では?

    でもじゃあどう組み合わせれば?


    凛ちゃんと凪? ずっと無言無表情か?

    冴さんと凪? 何も想像できないんだが?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:11:43

    >>122

    仮に居たとして横でこれされてたら凛ちゃんさんの情緒が死ぬ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:16:15

    今まで描写が無いから未知だけど特にギスギスしないだろうし、冴凪、玲王凛で2-2になるのがいいかも
    無駄口叩かず仕事だけきっちりやりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:17:45

    ノリノリでアトラクションアナウンスしてくれる千切と國神
    愛想はないが安全面にしっかり気を配り何故かちびっ子人気が高い馬狼
    お願いしたら景品を取りやすい位置にしてくれて取れたら全力で喜んでくれる蜂楽と潔
    パッと見は怖いが話しかけてみると結構気さくで親切に対応してくれる不思議キャラ我牙丸
    オールラウンダーマルチタスク玲王とマスコット凪
    兄弟のコンビネーションで客を(言葉の刃で)捌く凛と冴

    なーんだ完璧な布陣じゃないか!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:18:44

    冴はあれでも若くして留学、マネージャーのちゃん付けOK、士道を手懐ける男だからな
    笑顔はなくてもマニュアル読ませて一通り叩き込めば仕事はこなせる、ただし受付向きではない

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:19:15

    >>129

    最後!!!


    あと凪てめー玲王におんぶに抱っこでいいご身分だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:19:16

    >>129

    うーん…()が良い仕事しすぎて完璧に見える錯覚…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:20:47

    冴は仕事はできるんだ
    ただ威圧するし煽るし言葉が刃になるだけなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:20:48

    玲王が凛ちゃんと組んでて
    自分は冴さんと組まされる凪、すごい治安悪そう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:23:05

    >>134

    凪はいざと言う時助けてくれるけど甘えてサボりもするから…

    終わったらおんぶしてもらえ

    その分冴は甘やかさないので完璧

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:23:32

    >>134

    多分やる気でなくてだらけるし一緒に働いてるやつがだらけてて冴もイライラするからさらに治安が悪くなる

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:24:27

    >>136

    控えめに言っても地獄だなー

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:25:27

    >>136

    なんか周りが泣いちゃうくらい怖いレスバ繰り広げられそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:26:53

    >>138

    やっぱ玲王の「はいはいストーップ凪くん」が必要じゃん…玲王に休憩などない

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:27:33

    じゃあもう玲王には休憩無しでシフト入ってもらうか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:27:53

    もう受付コミュ力底辺三人衆はステージでラップバトルしよう 凛ちゃんさん得意だろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:28:37

    凛ちゃんと玲王コンビは割とスムーズにいく気がする
    凛ちゃんが最初悪態ついても玲王はスルーするだろうし
    玲王が隣でテキパキ仕事こなしてると凛ちゃんも真面目にやるだろうし
    凛ちゃんの愛想のなさは玲王がカバー

    冴さんと凪か……うーん……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:29:23

    >>140

    ブルーロック入る前から移動時間すら分単位で予定入れて休まないやつだしヘーキヘーキ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:29:49

    凛ちゃんはPWCのCMが原作者関わってるのか関わってないかで個人的にはちょっと変わる
    あのcmに原作者関わってるなら接客中でもヨガ始めて客無視してもおかしくない

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:31:04

    >>144

    ミニキャラはサボってんのかと思いきやヨガしてんのかよ

    余計タチ悪いな?!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:31:08

    何故圧倒的に裏方向きの3人を受付に置いちゃったのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:32:03

    >>146

    顔かな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:33:00

    冴と凛ちゃんさんはもう人員整理とか行列の誘導とかした方がいいんじゃないかな
    それなら多少口悪くても許され……許……許されるかなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:34:30

    普段の言動でも送られてくるチョコ2000越えらしいし冴ニキはもう突っ立てるだけで客寄せパンダになれるよ多分

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:35:17

    冴と凛と凪に最後尾の看板持たせて
    来た客を玲王が捌く

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:36:18

    最後尾看板3人もいる!?
    それ以外の仕事全部玲王やんのか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:36:19

    >>150

    最後尾がバラバラの位置にあって客が大混乱するやつ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:36:42

    玲王過労死したら凪セコム働くから大丈夫大丈夫

    え、事務所に突っ掛けるの…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:38:07

    >>153

    お前がちゃんとしてたらセコムもいらないんだよな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:38:44

    人事担当は今すぐ考え直した方がいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:40:31

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:41:19

    セコムって何

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:41:19

    終業後のミーティングで配置変更の話が出るやつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:42:03

    凪のせいで玲王が過労死した場合
    凪は何処にセコム出動するんだ……?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:42:13

    終業ミーティングでひとりドッと疲れてる玲王

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:43:41

    でも知名度人気抜群の日本の至宝糸師冴と
    SNSで大バズり中の次世代スター凪誠士郎は
    客寄せのために受付に置いておきたいじゃろ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:43:46

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:44:57

    ??「ねえ、レオ疲れてるみたい。休ませてよ。レオを働かせすぎじゃない?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:46:52

    玲王が可哀想だからふぇ凛の頃の凛ちゃんに出勤させてもらおうぜ、精神年齢は下がるけど今より役に立つだろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:47:06

    >>163

    流石に糸師兄弟もコレにはキレるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:48:06

    受付ってそんなに忙しいんだなで労ってくれるアトラクション組とアミューズ組

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:50:20

    >>166

    メンツ見ろメンツ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:52:41

    >>164

    精神年齢10歳以下の凛>16歳の凛


    なんだこいつ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:53:53

    >>159

    客にいい加減にしなよって言うよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:56:04

    >>169

    横で(は?)って顔してる凛ちゃんと「お前がいい加減にしろ」が今にも口から出そうな冴と乱闘の気配を察知して走り出す玲王

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:56:24

    >>169

    「なんで休日にこんなところに遊びに来るの? 家にこもってなよ。お前らがノコノコこんなところに遊びに来たりするから、レオが忙しくて大変なんだし」



    ええっ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:57:01

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:58:56

    玲王が大慌てで凪の口塞ぎそうな発言で草
    よけいな仕事増やすなや!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:59:03

    凛ちゃんさんはプライドが高いからPWCのCMの時みたいに「できないんだったらしょうがない 代わりに潔くんに頼むね」って言えばちゃんとやってくれそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:07:28

    たぶん冴も凛が受付の仕事中にヨガし始めたらキレてレスバし始めてもおかしくないし凛ちゃんも真面目にやるだろう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:20:33

    玲王「やることが…やることが多い…!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:22:07

    まあ言うて玲王ってやることが多い方が生き生きし出す気がするし

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:24:10

    >>177

    人事は有能だった…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:27:40

    ?「俺はレオのパートナーだし」(テキパキやり始める凪)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:39:08

    一見凪と玲王に挟まれてぼっちな被害者凛ちゃんかと思いきや
    被害者は接客不適合者三名に挟まれて過労死させられる玲王だった?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:47:16

    >>180

    玲王は光の陽キャだから自分の隣にいる人をぼっちに追い込んだりしないんだ

    ちゃんと屈託なく話しかけたりさっと気を遣ったりよくできてたらキラキラお目目で褒めてくれるんだ

    これには凛ちゃんもほっこり

    なお凪

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:53:34

    凛ちゃんさんは自分から孤高を貫いてるから……
    ちょっと拒絶ステが人より高いだけだから……

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:59:11

    >>181

    それでほっこりできる凛ちゃさんなら蜂楽のとこで光墜ちしてる定期

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:01:42

    >>183

    玲王も明らかに接触拒んでるやつにグイグイ行くタイプじゃないと思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:03:42

    凛ちゃんさん自分より下手な人に褒められる→ぬりぃ
    自分より上手いプレー→されたら嫌なこと 潰す
    サッカー以外で褒められる→そんなことにかまってるからいつまでたってもぬりぃんだよ
    みたいな感じで隙がない

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:07:51

    >>185

    凛ちゃんさんとある程度コミュニケーション取れてた2次選考の4人って凄かったんだな……ってわかる隙のなさ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:15:53

    >>184

    でも凪も最初は拒んだんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:22:34

    >>187

    拒んでた…か?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:32:07

    >>163

    お前なぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:48:26

    玲王は一人でも回せるから使えねぇバイトが三人居ても大丈夫だよ
    手間がかかる子達だなって全ての客を捌いてくれる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:49:57

    >>190

    使えねぇバイト3人が客を怒らせて仕事増やすのがダメなんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:52:21

    >>180

    逆に仕事しない三人の分まで仕事が出来るうえにそのことに文句も言わないだろう玲王と同じ場所に凛、冴、凪が行くのは効率的だと思うよ……うん

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:53:23

    >>191

    他の場所に3人を配置すると被害が増大するから1箇所にまとめられた方がまだマシでは???

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:54:33

    凛ちゃんは玲王が普通にテキパキ仕事こなして自分にも必要以上干渉してこなければそれ見て真面目にやりそうだけどな。冴も。むしろ凪がサボりそう。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:57:21

    同じタイミングで入ったのに何故か教育係みたいになってる玲王が見える

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:58:02

    >>194

    凪「なんか皆頑張ってる…ラッキーこれで俺さぼれる✌️」

    冴・凛「「サボったらコロス」」

    ってなりそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:58:10

    とりあえず人事は首飛ぶだろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:59:20

    まぁサッカー関係ないやりたくもねぇ仕事をやらされてる時に同じ担当がサボってたら糸師兄弟はキレるやろなって……

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:59:56

    >>194

    凛と冴はサッカーの優先度がバリくそたかいだけでやろうと思えばちゃんと出来そうだしね

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:01:24

    頑張れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています