- 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:09:16
- 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:11:26
スレッタは、エランとシャディクの方を見て、助けを求めるような目で訴えました。「エランさん、シャディクさん、あなたたちはクワイエット・ゼロについて何か知っていますか?」と彼女は尋ねました。
エランは少し考え込んだ後、「クワイエット・ゼロは、プロスペラとデリングが秘密裏に計画している何らかの陰謀らしい。しかし、具体的な内容はまだ分からない」と答えました。
一方、シャディクは続けて言いました。「僕も同じことを聞いたことがある。この計画に関与している者たちは、多くの力を持っていると言われている。我々も注意深く行動しなければならないだろう」
スレッタは彼らの言葉を受け止め、次の選択肢を考えました。
選択肢1: グエルと共に、クワイエット・ゼロの計画について調査を始める。
選択肢2: ミオリネに相談し、彼女の意見を聞く。
選択肢3: まずはプロスペラやデリングに接触し、直接情報を得ようとする。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=1 (1)
- 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:14:11
スレッタはエランとシャディクに感謝の意を示し、グエルに向かって言いました。「クワイエット・ゼロの計画について調査を始めましょう。この陰謀を暴くために力を合わせるべきだと思います」
グエルは少し驚いた様子でしたが、スレッタの提案に同意しました。「分かった、協力しよう。まずは、学園内で情報を集めることから始めよう」
エランとシャディクも調査に協力することにしました。そして、彼らは学園内でクワイエット・ゼロに関する情報を探すために分かれて行動することになりました。
選択肢1: スレッタはグエルと一緒に、学園の図書館で情報を調べる。
選択肢2: スレッタはエランと一緒に、学園内の噂を聞き込みしてみる。
選択肢3: スレッタはシャディクと一緒に、学園のコンピュータシステムを調べる。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=2 (2)
- 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:17:50
スレッタはエランと一緒に、学園内の噂を聞き込みすることにしました。「エランさん、私たち二人で学園内を回って、クワイエット・ゼロについての情報がないか調べてみましょう」
エランはスレッタに同意し、「いい考えだ、スレッタ。私たちが知るべき情報が、誰かの口から漏れるかもしれない」と答えました。
スレッタとエランは学園内を歩き回り、様々な生徒たちに話を聞いて回りました。しかし、クワイエット・ゼロについての情報は得られませんでした。そんな中、ふと一人の生徒が気になりました。
その生徒は、何やら怪しげな情報を持っているようで、エランとスレッタに近づいてきました。「あなたたち、クワイエット・ゼロについて調べているんだってね? それなら、知っていることを教えてあげるよ。ただし、条件がある」
選択肢1: その女子生徒と交渉し、条件を聞いてみる。
選択肢2: その女子生徒を無視し、別の情報源を探しに行く。
選択肢3: シャディクに連絡し、女子生徒の正体を調べてもらう。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=1 (1)
- 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:18:53
これAIで展開や選択肢を出してダイスしてるってことでいい?
- 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:20:30
そうそう
スレッタはソフィ・プロネと交渉し、条件を聞いてみることにしました。「ソフィさん、あなたが知っている情報が私たちにとって役に立つというのなら、ぜひ教えていただきたいです。条件は何ですか?」
ソフィはニヤリと笑い、「私の条件は簡単よ。私が最近失くした貴重なアイテムを見つけてくれたら、クワイエット・ゼロについて教えてあげる。アイテムは学園内のどこかにあるはずだから、頑張って探してね」と答えました。
スレッタはエランと目配せを交わし、彼の意見を求めました。「エラン、ソフィさんの条件を受け入れて、アイテムを探しに行くべきだと思いますか?」
エランはしばらく考えてから、「情報が手に入る可能性があるなら、試してみる価値はあると思う。僕たちも協力しよう」と答えました。
選択肢1: ソフィの条件を受け入れ、アイテムを探しに行く。
選択肢2: ソフィの条件を断り、他の方法で情報を得ることにする。
選択肢3: まずはソフィの信用性を確認するため、他の生徒たちに彼女について尋ねる。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=3 (3)
- 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:23:42
>>6 AIが書いてるから急にスレッタがエランを呼び捨てにしたりするんだよな…
スレッタは、まずはソフィの信用性を確認するため、他の生徒たちに彼女について尋ねることにしました。「エランさん、ソフィさんについて他の生徒たちに聞いてみましょう。彼女が信頼できる情報を持っているかどうか確かめたいんです」
エランはスレッタの意見に同意しました。「いい考えだ、スレッタ。僕もそれがベストだと思う。じゃあ、別々に生徒たちに話を聞いてみよう」
スレッタとエランは学園内を歩き回り、ソフィ・プロネについての情報を集めました。彼女は情報収集が得意で、時折他の生徒に有益な情報を提供しているということが分かりました。しかし、情報の正確さについては賛否両論がありました。
選択肢1: ソフィの条件を受け入れ、アイテムを探しに行く。
選択肢2: ソフィの条件を断り、他の方法で情報を得ることにする。
選択肢3: エランと一緒に、ソフィが持つ情報の真偽を見極めるために、彼女と話し合う。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=2 (2)
- 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:25:39
スレッタは、ソフィの条件を断り、他の方法で情報を得ることにしました。「エラン、ソフィさんの情報の正確さについては疑問が残るので、他の方法で情報を得ることにしましょう。もっと確実な手がかりを見つけたいです」
エランはスレッタに同意し、「僕もそう思う。ソフィの情報だけに頼らず、他の方法で情報を探してみよう」と提案しました。
スレッタとエランは、学園内で別の情報源を探すために、再び歩き回りました。その途中で、スレッタはミオリネが図書館で何かを調べているのを見つけました。
選択肢1: スレッタはミオリネに声をかけ、クワイエット・ゼロについての情報がないか尋ねる。
選択肢2: スレッタはエランと一緒に、学園のコンピュータシステムを調べることにする。
選択肢3: スレッタは他の生徒たちに、クワイエット・ゼロについての情報がないか聞き込みを続ける。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=1 (1)
- 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:29:23
スレッタはミオリネに声をかけ、クワイエット・ゼロについての情報がないか尋ねることにしました。「ミオリネさん、図書館で何を調べているんですか? クワイエット・ゼロについて知っていることがあれば教えていただけませんか?」
ミオリネは驚いた顔でスレッタを見ました。「スレッタ、どうしてそんなことを聞くの? でも、実は私もそのことについて調べているところ。クワイエット・ゼロは私たちの学園に関係しているらしいの」
スレッタとエランはミオリネと協力し、図書館でクワイエット・ゼロに関する情報を探しました。その結果、彼らは学園内に秘密の場所があることを発見しました。
選択肢1: スレッタはミオリネとエランと一緒に、その秘密の場所を調べに行く。
選択肢2: スレッタは先に進むことをためらい、他の方法で情報を探すことにする。
選択肢3: スレッタはグエルとシャディクにもこの情報を共有し、一緒に秘密の場所を調べるよう提案する。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=2 (2)
- 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:32:44
スレッタは秘密の場所についての情報を受け取りつつも、先に進むことをためらいました。彼女は他の方法で情報を探すことにしました。「エランさん、ミオリネさん、まだ秘密の場所に行くのは危険かもしれません。もう少し情報が欲しいので、他の方法で調べてみましょう」
エランとミオリネもスレッタの意見に同意しました。「そうだね、スレッタ。僕たちももう少し情報を集めたほうがいいと思う。他にも手がかりがあるかもしれないから、引き続き調査してみよう」とエランが提案しました。
選択肢1: スレッタたちは教員にクワイエット・ゼロについて尋ねる。
選択肢2: スレッタたちは学園内の掲示板やSNSで情報を集める。
選択肢3: スレッタたちはクワイエット・ゼロに関わる企業や団体について調べる。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=1 (1)
- 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:34:15
スレッタたちは教員にクワイエット・ゼロについて尋ねることにしました。「先生、クワイエット・ゼロについて何か知っていますか? どうやら私たちの学園に関係があるらしいんです」とスレッタが質問しました。
教員は少し驚いた様子で答えました。「クワイエット・ゼロですか…。それは一部で囁かれている噂のようなものですね。詳しいことは分かりませんが、確かに学園内で何か動きがあるような気がしています。どうしても知りたいなら、役員室に行ってみてはいかがでしょうか? ただし、無断で入るのは禁止ですよ」
選択肢1: スレッタたちは役員室に行って、クワイエット・ゼロについての情報を探す。
選択肢2: スレッタたちは教員の言葉を受け止め、役員室には行かず他の方法で情報を集める。
選択肢3: スレッタたちは他の教員にもクワイエット・ゼロについて尋ねてみる。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=3 (3)
- 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:34:47
全肯定エランにエアリアルみを感じる
- 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:36:04
明らかにクワイエット・ゼロが別物になっていって草
スレッタたちは他の教員にもクワイエット・ゼロについて尋ねてみることにしました。彼らは教員たちが集まる休憩室に向かい、そこでいくつかの教員に質問しました。
教員たちの反応は様々でしたが、一部の教員はクワイエット・ゼロについて何か知っている様子でした。「クワイエット・ゼロは、実は学園内で極秘に進められているプロジェクトのようです。ただ、その内容は教員間でも伏せられているため、詳細は分かりません」とある教員が語りました。
選択肢1: スレッタたちは役員室に行って、クワイエット・ゼロについての情報を探す。
選択肢2: スレッタたちは秘密の場所を再度調査することを検討する。
選択肢3: スレッタたちは学園の外部関係者にクワイエット・ゼロについて尋ねてみる。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=1 (1)
- 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:37:26
スレッタたちは役員室に行って、クワイエット・ゼロについての情報を探すことに決めました。しかし、無断で入ることはできないため、彼らは正当な理由を持って役員室にアクセスすることにしました。
彼らは学園祭の準備の一環として、役員室で必要な書類を受け取るために行くことにしました。役員室に入ると、スレッタたちは慎重に周囲を見回し、クワイエット・ゼロに関連する情報がないか探しました。
選択肢1: スレッタたちは役員室でクワイエット・ゼロに関する重要な書類を見つける。
選択肢2: スレッタたちは役員室でクワイエット・ゼロに関する情報は見つけられなかったが、他の手がかりを発見する。
選択肢3: スレッタたちは役員室でクワイエット・ゼロに関する情報を見つけられず、無駄足になってしまう。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=1 (1)
- 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:40:36
スレッタたちは役員室でクワイエット・ゼロに関する重要な書類を見つけることができました。書類には、クワイエット・ゼロが学園内で進められている極秘プロジェクトであり、シン・セー開発公社とベネリットグループが関与していることが記されていました。
さらに、書類には具体的なプロジェクト内容や目的が詳細に記されていました。クワイエット・ゼロは、特殊な技術を使って選ばれた生徒たちを強化し、学園内で最強のエリート部隊を作り出すことを目的としていました。
スレッタたちはこの情報を持ち帰り、仲間たちと共有することにしました。彼らは次の行動を検討し始めました。
選択肢1: スレッタたちはシン・セー開発公社とベネリットグループに直接問い合わせてみる。
選択肢2: スレッタたちは学園内でこのプロジェクトに関与している生徒たちを調査する。
選択肢3: スレッタたちは他の学園関係者にクワイエット・ゼロの真相を伝え、協力を求める。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=2 (2)
- 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:42:54
スレッタたちは学園内でこのプロジェクトに関与している生徒たちを調査することに決めました。彼らはまず、ソフィ・プロネを再度尋ねることにしました。ソフィは当初、怪しい様子だったので、彼女がクワイエット・ゼロに関与している可能性があると考えました。
スレッタたちはソフィに近づき、クワイエット・ゼロについて話を聞こうと試みました。ソフィは当初は戸惑っていましたが、スレッタたちの真摯な態度に心を開き、自分が実際にクワイエット・ゼロに選ばれた生徒の一人であることを告白しました。
彼女は、このプロジェクトに参加したことで身体能力が飛躍的に向上し、他の生徒たちと圧倒的な差をつけることができるようになったと語りました。しかし、同時に、その強化が自分の意志とは関係なく行われたことに不安を感じていたとも明かしました。
選択肢1: スレッタたちはソフィに協力を求め、一緒にクワイエット・ゼロを止める方法を探す。
選択肢2: スレッタたちは他の関与している生徒たちにも話を聞くことにする。
選択肢3: スレッタたちは学園の経営陣にこの問題を持ち込むことを決める。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=1 (1)
- 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:44:11
スレッタたちはソフィに協力を求め、一緒にクワイエット・ゼロを止める方法を探すことにしました。ソフィはスレッタたちと手を組むことに同意し、彼女が知っている情報を共有し始めました。
ソフィの情報によると、クワイエット・ゼロの研究施設は学園の地下にあり、そこで強化技術が開発されていることがわかりました。スレッタたちは研究施設への侵入を計画し、クワイエット・ゼロを止める方法を見つけようと決意しました。
選択肢1: スレッタたちは研究施設への侵入計画を立てる。
選択肢2: スレッタたちはまず他の関与している生徒たちにも話を聞いて、協力者を増やすことにする。
選択肢3: スレッタたちは計画を実行する前に、まず学園の経営陣にこの問題を持ち込むことを決める。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=2 (2)
- 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:45:50
強化人士すぎる…
スレッタたちは、まず他の関与している生徒たちにも話を聞いて、協力者を増やすことにしました。ソフィの協力を得て、彼らはクワイエット・ゼロに関与していると思われる生徒たちのリストを作成し、ひとりひとりに接触し始めました。
多くの生徒たちは最初は戸惑いを見せましたが、スレッタたちの誠実な態度と、ソフィが彼らと同じ立場であることを知ると、次第に心を開き始めました。彼らもまた、強化されたことによる恩恵と同時に、その過程に対する不安を抱えていました。
次第に、スレッタたちのグループは大きくなり、クワイエット・ゼロを止めるための協力者が増えました。彼らは力を合わせて、研究施設への侵入計画を立てることにしました。
選択肢1: スレッタたちは研究施設への侵入計画を立てる。
選択肢2: スレッタたちはさらに他の生徒たちにも話を聞いて、協力者を増やすことにする。
選択肢3: スレッタたちは計画を実行する前に、まず学園の経営陣にこの問題を持ち込むことを決める。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=3 (3)
- 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:49:00
スレッタたちは、計画を実行する前に、まず学園の経営陣にこの問題を持ち込むことを決めました。彼らは、校内で行われているクワイエット・ゼロの実験が危険であり、生徒たちの安全と未来に悪影響を及ぼす可能性があることを訴えることにしました。
しかし、スレッタたちは学園の理事長であるデリング・レンブランが、クワイエット・ゼロ計画の首謀者であることを思い出しました。彼らは直接デリングに会って問題を提起するのではなく、彼に近い立場にいる他の経営陣メンバーにアプローチすることにしました。
スレッタたちは他の経営陣メンバーに会うためのアポイントメントを取り、クワイエット・ゼロに関する証拠と共に彼らの前に現れました。最初は驚いた様子の経営陣でしたが、スレッタたちが提示した証拠を見ると、彼らは真剣にこの問題を検討し始めました。
選択肢1: 経営陣はスレッタたちと協力し、クワイエット・ゼロ計画を止めることに同意する。
選択肢2: 経営陣はスレッタたちの主張を拒否し、彼らを学園から追放すると脅す。
選択肢3: 経営陣は調査を約束するが、その後の対応については保留する。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=1 (1)
- 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:50:38
経営陣はスレッタたちと協力し、クワイエット・ゼロ計画を止めることに同意しました。彼らは学園内で行われている実験の危険性を認識し、生徒たちの安全と未来を守ることが最優先であると判断しました。
経営陣の協力を得たスレッタたちは、クワイエット・ゼロ計画を止めるために行動を開始しました。彼らは研究施設への侵入計画を立て、その実行に向けて準備を進めました。
選択肢1: スレッタたちは研究施設への侵入計画を実行し、クワイエット・ゼロ計画を止める。
選択肢2: スレッタたちはデリング・レンブランに直接会って、彼にクワイエット・ゼロ計画を止めるよう説得しようとする。
選択肢3: スレッタたちは学園内の生徒たちに真実を広め、一斉抗議行動を起こすことにする。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=3 (3)
- 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:52:27
なんだこれ???
スレッタたちは、学園内の生徒たちに真実を広め、一斉抗議行動を起こすことにしました。彼らは、クワイエット・ゼロ計画が生徒たちの安全と未来に悪影響を及ぼすことを知らせ、計画に反対する声を一つにまとめることが重要だと考えました。
スレッタたちの努力で、次第に学園内の多くの生徒たちがクワイエット・ゼロ計画について知ることになり、彼らもまた抗議行動に参加することを決めました。やがて、学園全体が計画に反対する声であふれることとなりました。
この一斉抗議行動によって、デリング・レンブランもクワイエット・ゼロ計画を続行することが困難になりました。彼はついに計画を中止せざるを得なくなり、学園内の実験も終了しました。
選択肢1: スレッタたちは成功を祝ってパーティーを開く。
選択肢2: スレッタたちはデリング・レンブランに謝罪を求める。
選択肢3: スレッタたちはこれからも学園内で起こる問題に取り組むことを決意する。
スレッタはどの選択肢を選びますか?dice1d3=1 (1)
- 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:56:46
スレッタたちは、クワイエット・ゼロ計画を止めることができたことを祝ってパーティーを開くことにしました。彼らは、一致団結して問題に立ち向かった仲間たちと、これまでの苦労や成功を分かち合いたいと思いました。
パーティーの会場には、学園内の生徒たちが集まり、皆で楽しい時間を過ごしました。スレッタはミオリネ、グエル、エラン、シャディクと一緒に談笑していました。
スレッタは微笑んで言いました。「皆さんのおかげで、クワイエット・ゼロ計画を止めることができました。本当にありがとうございます。」
ミオリネはスレッタの手を握り、「スレッタ、あなたがいなかったら、私たちはこんなに素晴らしい仲間に出会えなかったわ。ありがとう。」
グエルはにっこり笑って、「僕たちも感謝しているよ。スレッタが僕たちを引っ張ってくれたから、ここまで来られたんだ。これからもよろしくね。」
エランもうなずき、「僕も感謝している。スレッタのおかげで、僕たちは困難に立ち向かう力を持てたんだ。これからも力を合わせていこう。」
シャディクは照れくさそうに言いました。「僕も、スレッタたちと一緒にいられて嬉しいよ。これからもみんなで助け合って、未来に向かって進もう。」
この経験を通じて、スレッタたちは困難な状況に立ち向かう勇気と、仲間と共に問題を解決する力の大切さを学びました。彼らは、これからも学園内で起こる問題に一緒に取り組んでいくことを誓い合いました。
こうして、スレッタたちの冒険は幕を閉じましたが、彼らの友情や成長はこれからも続いていくのでした。
おしまい。 - 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:57:22
グエルが別人すぎる
- 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:59:21
解決があっさりすぎて草
- 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:01:46
ハッピーエンド、ヨシ!