ゴリラにやられそうなサーヴァント教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:56:54

    ゴリラは最強だからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:58:44

    アンデルセンとシェイクスピア……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:59:14

    >>2

    ゴリラに幻魔見せれるかもしれんシェイクスピアなら

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:59:21

    信勝

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:59:30

    >>2

    ただのゴリラだったらソイツらもまず負けないんだよな...

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:59:52

    まぁゴリラに神秘ないしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:00:08

    サーヴァントになってる時点で最低限の強さもらえるんじゃないの?
    強すぎるのは逆に弱くなるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:00:48

    ゴリラに神秘はある前提でしょこれ
    そうじゃなきゃどんな雑魚英霊でも攻撃意味ないもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:01:23

    恐らくシェイクスピアもSASUKEくらいはできるしな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:01:29

    これはもうリンボでしょ
    めっちゃソソソソソ言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:01:33

    アンリ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:02:02

    >>6

    じゃあどうして桐生は殺されかけてんの

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:02:28

    >>12

    サーヴァントじゃないから

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:02:30

    >>12

    神秘がないから

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:02:42

    >>10

    ゴリラになりそうなサーヴァントじゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:02:53

    魅了通じないの前提でマタ・ハリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:03:07

    まずゴリラのスペックによる


    だがスペックは大して当てにならないのが型月だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:03:15

    >>12

    桐生刹那…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:03:27

    ゴリラ(魔神柱

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:03:52

    おいおいゴリラ・チンポには誰も勝てないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:03:56

    ゴリラのクラスにもよる
    フォーリナー以外ならとりあえずバーサーカーで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:03:57

    >>15

    ゴリラにボコられながらソソソソソシソソソソソソンンンリンリンリン鳴いてるリンボいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:05:17

    >>20

    すみませんゴリラは小さいんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:05:26

    ゴリラのスペックにもよるがヘラクレスどころかアステリオスよりデカいし相当強いと思う 

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:05:47

    >>21

    ゴリラの正体みたりっ!

    星4ムーン・ビースト(降)だったのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:06:52

    ゴリラだしきっと神秘くらいあるだろ!
    ゴリラだし!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:07:54

    因みに並のゴリラの倍は大きいらしいよ
    ◇この突然変異は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:07:56

    ゴリラの正体見たり!パワーファイターだと思われてるが森の賢者によるキャスターだったのか!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:08:25

    >>20

    お前知らねえのか、ゴリラのアレは3センチしかないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:08:53

    >>26

    なんで神秘あるんだよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:09:00

    まあただのゴリラならともかくスレ画のヤツなら多少の神秘を備えた神秘的なゴリラになってるだろうしそこの問題は無視してよかろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:09:54

    まあアンリとデルセンは堅い

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:09:58

    >>31

    なんで神秘あるゴリラが動物園に収監されてるんだよえーっ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:10:01

    サーヴァントじゃないが「すまないカイニス、ゴリラに捕まってしまってね。助けてくれないか?」ってカイニスに助けを求めるキリ様は想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:11:29

    ゴリラって神話に登場しそうなもんだが探してみると意外といないな。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:12:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:12:55

    スレ画のゴリラはただのゴリラじゃなくてプロットアーマー・ゴリラだからなラスボス枠特効の
    つまりゲーティアになら勝てると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:13:12

    >>35

    そもそもゴリラに神秘纏わせると大体神秘の猿になるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:13:46

    >>35

    雪男とかに昔ゴリラ説とかあったけどそれに当てはめると幻霊程度だろうしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:14:14

    全クラスゴリラの敵が出るイベントか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:14:21

    >>35

    これでも私は慎重派でね「ゴリラ 神話」で検索させて貰ったよ

    その結果そもそもゴリラは文明の育たなかった中央アフリカが生息地という事が分かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:14:42

    >>36

    考察というより介護だな…

    どうにかしてゴリラに神秘を纏わせようとしている

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:15:49

    ゴリラ考察は既に公式でやってるんだよなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:15:50

    >>36

    皆考察が大好きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:15:59

    >>36

    お前建てるカテを間違えたな

    型月カテは前に田代さん現象を真剣に型月的解釈していた超魔術的フルコンタクトカテゴリだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:18:57

    世界で有名な怪物といえばゴルゴーンやミノタウロスよりコングの方が有名だろ つまり最強の怪物=ゴリラなので相当強い神秘があると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:20:35

    アンリ、カッツ、デルセン、マタ・ハリ(魅了抜き)あたりになりそうかな?
    あとは百貌の中のロリっ子とか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:21:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:23:01

    >>46

    しゃあけど…それなら素直にキング・コングレイドやりたいわ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:24:47

    アルゴノーツ抜きのイアソン
    アルゴノーツの無いイアソンなんて肉の無い肉じゃがみたいなもんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:29:10

    >>50

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:32:04

    ゴリラに喧嘩を売って返り討ちにあうギルガメッシュが見たいのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:32:05

    >>50

    レスするスレを間違えてると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:35:48

    >>3

    すごいですね宝具は、ゴリラにも効きましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:36:46

    >>52

    どうせなら人類悪とかスルトも鬼龍みたいに倒して欲しいギャグイベで

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:40:27

    ウム…型月的には生みの親であるウィリス・オブライエンが宝具で呼び出したキング・コングぐらい盛ってて欲しいんだなァ
    つくづく七章では大怪獣バトルの面白さを実感しますね…ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:49:32

    やれっD-51(プライミッツ・マーダー)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:49:41

    >>53

    "アルゴノーツを呼び出せない状態ならソン様はゴリラにやられそう"って主旨でレスしたのん…

    わかりにくかったならごめんなあっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:52:05

    >>52

    フンババの正体みたり!実はゴリラだったのかぁっという事にすれば「今動物園だ。雑種(ゴリラ)が前にいる」「ゴ…ゴリラを怒らせたのが不味かったな」となっている英雄王が見られると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:59:58

    ティアマトが生み出した新人類がゴリラだった事にすればええやん

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:00:54

    >>45

    そのスレを教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:02:54

    ゴリラが発見されたのは1846年くらいなんだよね
    西洋人にとって神話に登場させる程馴染み深い動物じゃなかったと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:08:03

    カルタゴの航海士ハンノが紀元前6世紀にゴリラと遭遇したって逸話もあるみたいだけど信憑性は謎

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:32:57

    >>61

    早く教えろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:09:38

    ◇この幻想種並の格のゴリラは…?

    (ハヌマーンってことで)まあええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:10:33

    イスカリ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:23:47
  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:24:53

    >>62

    その代わりほんとつい200年前までUMA扱いだったんで大抵の動物よりかは神秘性高そうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:30:42

    >>6

    いや幻想種ゴリラはいるはずよ元はUMAだし

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:18:20

    動物園のゴリラだから神秘はそこまでだとは思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:19:57

    ラクシュミーがゴリラに持ち上げられてるのは想像できる
    幸運E−だし

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:25:45

    >>50

    イアソンはケイローン塾卒業してる神代の英雄だぞしかもアルゴノーツ抜きでピンチになったら閃いて逆転する

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:30:07

    アンリはまず鉄板だろうな
    「俺みたいな貧弱サーヴァントにゴリラと戦えとかマスターは鬼ですかね?さすがに俺もゴリラ相手に絶対殺.害権は持ってないしさー。
     マスターが戦ったほうがまだ勝ち目あるんじゃね?半分以上ゴリラみたいなもんだしさ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:42:30

    >>70

    いや、動物園のゴリラが4、5メートル級だから

    どう考えても、あのゴリラは神秘を宿している

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:51:50

    ていうか型月のゴリラならいるじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:59:29

    >>74

    というかあのゴリラサイズ可変式だしデカイ時はマジでキングコング並みのデカさだから普通に幻想種の類いなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:12:36

    >>12

    おう、そっちの漢字の桐生ちゃんなら多分普通に勝つと思うのよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:45:24

    ゴリラがアルクボコボコにするとこ見てえ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:02:38

    >>78

    彼岸島で、足滑らせる時と同じ感じがする

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:07:48

    でも型月のYAMA育ちは鯖をボコれたりするんだぞ
    YAMA育ちのゴリラなら鯖をボコれても不思議はないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています