助けてルフィ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:46:48

    フィギュアケースでかすぎた…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:47:19

    ガンプラでも入れれば?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:47:53

    うるせェ!受け入れろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:48:26

    もう戻れねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:49:57

    100均とかで小物買ってきてなんかこう…いい感じに背景を装飾しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:50:27

    こんなフィギュアケースがあるからいけねェんだ!!
    割に合わねェフィギュアの居場所なんて俺が全部ぶっ壊してやる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:50:28

    ケースがでかいとこんなにちゃっちく見えるのな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:50:51

    おでんでも詰めれば?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:56:02

    >>5

    なるほどなあジオラマみたいにしろってことか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:01:55

    >>1

    当たり前だ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:02:42

    小さいよりはいーんじゃねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:04:03

    逆だが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:15

    両脇にこれ並べたらいいんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:09:11

    >>13

    カイドウさん結構高かったんだぞ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:24:36

    声出して笑ってしまったすまん
    逆にこの大きさを生かしてフィギュア増やしてジオラマを作ったらいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:45:57

    この道は戻れない あなたのプライドだね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:04:14

    >>1

    そのケースの別サイズを持っている俺から、黒の土台部分が上下逆さまであることをお前に教える

    逆さまにしてみると細い溝がある

    そこに透明のプラがよく馴染む(ちょうど挟まる)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:06:53

    もうしっちゃかめっちゃかで笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:09:25

    ひな壇みたく段差を作って前列にワノクニのWCFを並べよう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:11:03

    >>1

    >>17なんだけど、つまりこういうこと(お節介だったらごめん)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:16:07

    >>20

    まじで逆だった…助かったわなんかがばがばだなって思ってたけどこうゆうことだったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:22:27

    カイドウさんが虫かごに入れられた虫に見えてきたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:26:12

    最初、神龍と思ってしまった
    すまん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:21:57

    >>5

    割と一番楽しい解決方法

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:27:52

    水槽で泳ぐ金魚みたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:14:17

    ガチャガチャで取れるちっちゃいのいっぱい並べたらどうだい?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:27:10

    もうケースに入れなくてもいいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:33:16

    >>1

    魚はでかい水槽で飼うと大きくなるって言うし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:36:00

    >>27

    フィギュアの埃は掃除するの大変だからケースに入れれるなら入れてた方がいいと思う

    しかしぽつん…って感じだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:41:51

    まあ気にするな
    フィギュアってのはな、仲間を呼ぶんだ
    すぐにどんどんどんどんフィギュアが増えて、今度は置き場所が無いと泣くことになるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:49:27

    ケースの四隅にアルミを心棒にしたラップを巻いて「竜巻でござい」ってやればいいんじゃね
    ケースの底には灰色のフェルトを敷いて雲に見立てるとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:28:09

    どんな釣りスレだろうと思ってたら大分真面目に悩んでたw
    とりあえずゲットおめでとうw

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:38:04

    博物館の展示品みたいで笑う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:26:04

    しらほしのデカいフィギュア入れられそうなケース

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:43:12

    これはこれで味があるように思えてきた
    まあ他のみんなが言ってるように小物とか置いてジオラマっぽくするのが安定かもな
    あとは別のフィギュアも一緒に入れて賑やかにするとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています