地域に寄り添った普通の町医者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:58:45

    かかりつけの皆様にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:04:23

    K先生に初めて会った頃の冨永は頼りなかったのになぁ
    お前は成長しないのか?今は院長としても外科医としてもみんなから信頼されてるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:06:45

    おそらく僕の尊敬できる兄だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:08:23

    はーっなんか自信が持てないのぉ
    一人先生が隣にいるからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:14:30

    しゃあけどウチには研修医しかおらんのやっ

    このバイク事故の患者は見捨てよう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:23:15

    はーなんだか昼寝して気持ちええなあ
    息子が病院継いでくれたからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:25:08

    >>6

    待てよ 前院長が研修医の部屋で寝てる訳ないんだぜ

    明らかに気を遣っているのだと考えられる


    というか寝転んではいるけど寝てないしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:27:56

    >>6

    はい研修医発見ッぶっ訪問治療します

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:28:28

    すみません見えてるだけでくも膜下出血に神経鞘腫・膠腫のオペ実績ある病院は脳外科のプロフェッショナルとして患者が地域外から殺到するんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:30:11

    >>9

    ウム…村を出てからのオペ実績800件は伊達じゃないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:31:26

    久しぶりに再登場した時少し泣いちゃったのは……俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:31:38

    思えば富永先生の印象に残るオペは脳領域ばっかっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:31:43

    >>6

    どうせ夜はカルテと格闘して午前は患者の訪問こなしてたんでしょうから寝てていいですよ

    あとは僕ら(死神撃退研修医チーム)がやっておきますから

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:35:39

    指一本繋げるのに2時間も掛かる雑魚やん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:38:18

    >>14

    おそらく比較対象がスーパードクターを超えたスーパードクターなだけだと思われるが…


    リアルだと1本繋げるのに4時間以上かかると聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:41:25

    怪しいと思った途端行動に移せる判断力凄くないッスか? 忌憚のない意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:42:44

    7年で800件ってほとんど3日に1回手術してるようなもんだと思うんスけど…ありえるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:45:38

    あわわ お前はドクターKの戦友

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:48:09

    >>16

    とにかく富永先生は裏社会の連中を相手にした土壇場でも最適な判断を下せる優秀なやつなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:48:27

    >>17

    大病院に勤める外科医はアホ程手術に立ち会わないといけないと言われとるんや その頻度ほぼ毎日

    ハッキリ言ってほぼ肉体労働の部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:48:55

    欠点を挙げるとしたら嫁がいない事くらいだよねパパ
    オラーッ はよ孫見せろやーッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:50:48

    富永ができると言ったのなら絶対にできるとして
    ドクターKからお墨付きをいただいている

    重すぎる…信頼と言葉の重みが違う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:51:20

    >>20

    もしかして命を扱う仕事なうえ頭も使わなきゃいけない分単純な肉体労働より辛いんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:53:12

    一気読みして再登場してきた時にめちゃくちゃ感無量の感情になったのが…俺なんだ!
    おそらくリアタイはめちゃくちゃ盛り上がったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:53:24

    >>21

    モデルだったか女優だったかからも惚れられてたんだよね

    船空間から復活したらくっつきそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:55:08

    >>23

    とにかく医者という仕事は頭も体力も技術も必要な上にたった一度のミスも許されない危険な仕事なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:56:07

    しかも最新の医療にアップ・デートもしていかないといけないからね

    日々勉強と鍛錬なんや オトンやキー坊の生き様に似たものを感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:04:55

    村を出ている時に留守を任せられる富永先生がいなければ
    一人先生が表舞台に出る事も一也を育てる事も出来なかったんだよね
    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:30:04

    一人の一番弟子にして一也の兄弟子が平凡な訳無いだろうがよえーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:53:14

    1話あたりのワタワタしてたトミーと150話あたりの修行を経たトミー 一也と再会したトミーが成長を実感させる ある意味感無量だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:54:27

    >>10

    絶対記録してない手術してると思うのは...俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:59:23

    >>31

    あかんやん普通の病院で記録にない手術なんかしたら

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:01:43

    >>23

    医者は”稼げるブルーカラー”と言われるぐらい

    給料と肉体労働が豊富なんや

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:03:39

    タフという言葉は富永の為にある

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:13:45

    専門無しの意味合いが違いすぎる…
    凄さの次元が違う…
    お見事です富永先生
    やはりあなたはこの町のスーパードクターだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:20:15

    >>26

    大垣先生「ふふふ…ミスが許されるのは研修医まで。それ以後は治して当たり前の世界になるの。

    とにかく体が資本だ!毎日、飯食って寝ろ!

    大学はいつでもお前たちの帰りを待ってるぞ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:26:53

    >>19

    この後の足払いもいいよね。(富永)パパ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:29:59

    >>35

    本当にスーパードクターなのはルールで禁止ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:31:41

    >>38

    Kの意志を継ぐ者はルール無用だろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:34:47

    富永先生の人柄が伺える場面で好きなのが…俺なんだ
    上席が恩人と談笑してる時でも相談に来れるのは
    日頃から信頼関係を築けてる証拠なんだ
    社会人として頭が下がるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:38:20

    >>25

    富長先生もその子もアラフォーだど思うんスけど良いんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:41:34

    >>41

    K世界のドクターは無理やりでも結婚させないとマズいと考えられる

    実際子供が居なくてKの系譜が途絶えかけたしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:45:59

    >>42

    K先生もそろそろ身を固めてもいいと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:47:02

    >>43

    しゃあけど一也がいるから安泰だわ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:48:46

    >>44

    怒らないでくださいね、その一也も十年以上両想いの相手がいるのに

    告白すらしようとしないヘタレじゃないですか

    いつまで宮坂さんを待たせるつもりなんだよ、えーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:51:28

    >>45

    しゃあけど……2人ともまだ研修医の身やわっ!

    おそらくあと10年くらいして医者として落ち着いた頃に交際を申し込むと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:56:27

    待てよ その時期なら40手前の高齢出産になってしまうんだぜ。出産時に宮坂さんの容態が悪化、からの新術式御披露目とかになると考えられる。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:57:59

    ボケーッ! お前にレビオーサの手術ができるかい!!
    はよ前みたいにK先生呼んで来んかいボケーッ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:58:48

    >>25

    お前ちょっとは性欲という概念はないのかと疑われる場面として俺からお墨付きを与えている

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:03:19

    なんだあ最終回かぁ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:06:22

    >>48

    グリオーマだろうがよ えーっ!


    確かに富永と初めて会ったときは未熟だった…だが今は違う!

    あいつができると言ったらできるんだ

    これは贔屓ではない 事実だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:08:24

    >>50

    終わりじゃない

    これから始まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:19:38

    (オレが全責任を取るので)なんでもいいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:27:19

    >>53

    研修医「◇この無責任医院長は!?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:28:46

    共に研鑽を高め合った戦友としてドクターKからお墨付きを頂いている

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:33:12

    富永院長はレジェンドとしての風格が凄いよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:35:21

    >>54

    無責任院長…? 部下や若手を信頼し自分が全ての責任を取るつもりでいる聖人って言うてくれや…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:49:29

    俺はジェンダーレスだぜ。一人先生と富永先生の遺伝子から赤ん坊を作ってやるのよ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:55:04

    >>58

    iPS細胞「待てよ、雄同士で子供を作るといろいろ問題が生まれるんだぜ」


    ◇麻上さんの存在は?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:01:02

    お初(はじめての手術)が26歳だった人やん元気しとん

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:02:14

    読み始め俺「ふうんこの若先生も経験積んで成長するんかな」
    なにっ最初からタブーの移殖前管理を任される位信頼されている!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:17:14

    正直富永先生が村からいなくなった時はショックだったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:43:16

    >>59

    麻上さんって初登場時に次期看護師長候補とか言われてたから30超えてそうだったんスけど今何歳なんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:55:38

    はっきり言って一人が子供を作らないのはめちゃくちゃ勿体ない
    こんな天才ばかりの一族が途絶えそうになってるんだから話になんねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:02:37

    普通の町医院にオープンMRIがあるわけねぇだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:10:11

    将来的に一也がKを継いだその時に海ちゃんが弟子になるんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:20:21
  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:24:14

    冨永病院四人の研修医編メチャクチャ面白かったし久し振りに冨永先生出てきて嬉しかったよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:42

    節目節目で見せる圧倒的存在は、まさに強キャラを超えた強キャラだったのん。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:49:59

    >>55

    実際一人が下の世代を教えるノウハウが確立できたきっかけが富永だったからね

    富永返さずやると今の一人として成り立たないのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:51:48

    明らかに腕のいい叩き上げって感じの先生たちにも手術の技量の高い院長としてお墨付きを頂いている

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:04:08

    キューザック博士「お見事ですケンボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい最前線医師(ドクター)だ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:11:25

    >>65

    あれ、クズお前知らなかったのか?

    院長とその御子息が患者の為に大枚叩いて購入したんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:19:15

    >>73

    グリオーマの手術ができると聞いたんだァ

    入院させて貰おうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:00

    >>6

    でもね俺今の富永元院長好きなんだよね

    肩の荷が降りて柔和な笑顔で研修医達をしごいてるところとか微笑ましいでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:06

    >>17

    偉大なる医師 K先生もオペハシゴとかかましてるしおそらく一日のうちに2、3回執刀することがあったのだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:37:01

    ウム…元院長は激務を超えた激務をこなしていたんだなぁ。息子も一流になり、隠居している今は厳しく振る舞う必要もないと考えられる。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:17

    >>40

    ウム……明らかに歳上だろう専門医達が院長の富永に敬意を持って接しているし富永も彼らを信頼して責任を負う覚悟で丸投げ出来る良い職場なんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:40:09

    >>51

    ムフフ…富永に任せつつも一日中診療所の外で突っ立って、成功の方が来た瞬間笑顔でサムズアップしちゃうK先生かわいいのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:51:57

    厳しい一人と優しいお兄ちゃんポジションの富永先生がいたことは飴と鞭の観点からも非常に良い環境だったと考えられる。一也が失踪して富永先生にだけは甘えに来たんだよね。凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:06:09

    へっ、何が院長や
    お前なんてまだまだへっぽこのくせに

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:14:57

    直前まで居場所がないとへこたれムードで家に帰ろうとしていたのにこの切り替え、見事やな

    別の医療漫画になるけど


    !の最後らへんで伊集院が病院に来る救急車を見て話を切り上げて救急外来へ走り出すシーンも大好きなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:42:19

    >>50

    ふうん第一部完というわけか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:55:10

    実際にサイドキックの離別は大きな節目と考えられる。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:11:27

    >>84

    ふうん「ムフフフ”K”の後継者として認められるべく戦友と共に奔走するのは富永と別れるまで

    それ以降は若きドクター達を導く指導者に変身するの」ということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:41:51

    >>55

    このシーンでガチ泣きしたのは……俺なんだ……!

    ドクターKからの激励の言葉も最高だよね、パパ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:56:54

    冨永先生が実家に戻ってからは西海大がK2劇中に登場する回数減った気がするッスね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:06:30

    コミカルだけど親子としての関係を保ちながら医者として互いにリスペクトしあえるまでに成長していることが分かって感動したのは……俺なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:12:26

    >>68

    研修医四人の成長も良かったよねママ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:51:51

    とにかく冨永院長は昼行灯を気取りつつも超一流の腕を持つ偉大な医者なんだ
    グリオーマ摘出術に代表されるオペの腕はもちろん、まだ院長じゃなかった頃から部下に慕われ急な相談をも受けるような人柄と実力の両面からみんなに信頼されている姿に俺は感動しちゃうね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:51:16
  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:05:29

    自分病院のこととかあんまり知らないんすけど、グリオーマの手術できる病院てのは実際にはあんまりないんすか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:42:52

    >>5

    オ前誰ヤンケ?

    ココハ病院ヤンケ

    俺達医者ヤンケ 受ケ入レルヤンケ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:45:43

    >>93

    責任はオレがトルヤンケ

    困ったら俺の名前出すヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:49:03

    まだ都会の三ツ星レストランではしゃいでいるのが…俺の中の富永先生なんだ!
    ふぅんこの男は結局故郷に帰って院長になるんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:56:10

    >>92

    作中に出てきた話だけでも


    ・最新式で何千万単位の費用が必要なオープン型MRI(+磁気性でない手術器具一式)

    ・長丁場のオペでも集中でき、マイクロ下での手術経験も豊富で、脳を傷付けずギリギリまで腫瘍を切れる腕の良い脳外科医


    が必要なんだよね

    こんな設備や人員が揃ってる病院なんてそこら辺にある訳ねえだろ(ゴッゴッ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:18:17

    >>92

    ちょっど調べた感じ田舎なら、グリオーマとかの脳切ってる病院は県一つに両手で数えられるくらいっスね。ちなみに富永が切った人は作中で術後放射線療法やってるので、グレード2以上のグリオーマだと考えられる。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:53:00

    >>50

    今この瞬間K先生の元で共に研鑽を高める時期は終わり"最前線で生きる医師"富永研太が生まれたのだ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:59:36

    地方であることを考えると、オープンMRIとナビシステムを導入している病院は稀。そして富永が脳腫瘍の覚醒下手術とオープンMRI下のグリオーマ摘出術を成功させた実績があることを考えると、まさしくその県における脳神経外科の最前線であると考えられる。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:04:31

    >>91

    ここでウルっと来たのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:05:22

    ふんっあんな医者についていきたいわけないだろうっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:09:19

    その県におけるどころか周辺の県からも患者が頼って転院してくるレベルだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:29:00

    クククク…東京女子医科大学は年間100例以上のグリオーマに加え、神経鞘腫、下垂体腺腫、髄膜腫なども合わせると年300例以上の脳神経外科領域のオペをこなす完全病院だぁ。

    そこのグリオーマ摘出率中央値が95%なんだよね。富永がオペをやった際にはほぼ100%摘出したと言っていたので、ほぼ同等の摘出率だと考えられる。

    つまり富永は、日本屈指であろうオペ数をこなす病院の医師達に匹敵する摘出率を達成したんだよね。おかしくない?

    しかも専門医でもなくぶっつけ本番の初回なのん。専門の人達が聞けば異常を超えた異常だと驚愕すると考えられる。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:13:42

    >>103

    ウム……紛れもなくK先生と研鑽を高めあった戦友なんだなあァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:19:39

    所詮はK先生以下っスよね
    タフで言うキー坊より弱い尊鷹レベルなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:20:18

    >>103

    富永は凄いのは当然を超えた当然

    しかし現実の最前線の医療もすごいっスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:28:14

    >>105

    大抵の病魔(マネモブ)は敵わねえじゃねえかよあーっ!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:31:06

    元々無医村に志願する向上心の塊だしKと研鑽し合ったのならスーパードクターになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:43:11

    私はこれでも積極派でね
    「三ツ星」から一気に「岐路」まで読ませてもらったよ

    結論として富永先生は"最前線"で戦うスーパードクターKentaであることがわかった

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:50:58

    >>23

    当たり前やん 人の命を預かる稼業やって求められるのが技術だけなわけないやん!


    最初期の研修蛆虫どもに共通しとったのが当事者意識の希薄さと

    面倒は徹底的に避けてやりすごそうという怠惰で消極的で不活発な態度だ

    これはまさにマネキンのように精気のないモブ…マネモブ症候群だったと考えられる

    なんで病院に行かずに病院で勤めようと考えたの?となるくらい将来設計が猿すぎる


    しかしささいなきっかけで危機感や責任感を持ち直し

    前向きに自分の使命に取り組めるようになったのを見てもわかるようにあいつらだって矯正不可能なクズじゃない

    それは即ち船先生の人間観が大らかで辛抱強いからなんだ

    “未熟な時期は誰にでもある”“簡単に人を軽蔑して見限るな”という読者マネモブへの啓蒙でもあるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:51:34

    >>109

    もういくつめかもわからない“K”に込められたミーニングがまた増えたようやのォ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:53:02

    >>106

    ウム…東京女子医科大学病院はいち早くインテリジェント手術室を導入し、グリオーマ関連の実績を飛躍的に伸ばした過去があるんだなぁ。凄まじい。


    ちなみに、今はHyper SCOTと呼ばれる医療機器をパッケージ化してネットワークで繋ぐ手術室が導入されたらしいのん。SFめいた近未来手術室が本当に導入されるとは、医学の進歩を感じますね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:34:26

    フルネームがTOMINAGA KENTAだから
    ドクターTにもドクターKにもなれる・・・ある意味“最強”だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:26:54

    どわーっ すごい数の医師マネモブが集まっている

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:41:26

    アメリカ行きを断られてキューザックが「やはり私の目に狂いは無かった」となるシーンが好きなのは…俺なんだ!

    技術は元より、医者としての心構えが別格なんだ。敬意が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:03:45

    >>44

    あの村が安泰じゃないだろうがよえーっ

    一也はKとして外を飛び回るならあの村を常に見守れるKの系譜がもう一人は欲しいところなんだよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:08:14

    村の存続自体も問題だが……
    そもそも神代家は西條家の陰として補完する存在なんだから一也がいようが関係なく神代は神代で存続しないといかんと言っておろうがっ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:49:54

    >>94

    ムフフ…いい医者を逃したのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:13:39

    眼鏡に叶う人ほど己の道を進む……しかしキューザック博士の高潔さ故にそれを止められないのは、ままならない人生の悲哀を感じますね。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:39:48

    >>119

    最前線で戦う仲間だからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています