[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:49:29
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:49:55

    うおおおおお!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:49:57

    誤字してスレ消しててかわいいね♡♡跪いて足をお嘗め

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:50:13

    人の夢は終わらねぇ!
    マジで終わらん!(嬉)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:50:46

    たてあり!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:50:53

    >>3

    くっ殺せ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:50:56

    わーいわーい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:51:10

    前スレにも書いたけどふたなりの見せ槍が好き
    それで相手の子か困惑しながらトロンってなってんのもいいし、軽く青ざめてるのも良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:51:15

    たて乙です
    性癖の坩堝たーのしー!

  • 10前スレ121/11/18(木) 22:51:21

    建て乙

    途中で言ったから不安だったけどよかった!

    ここからは次スレは >>190 が建てるスタイルでいいかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:51:26

    マゾ俺、最後まで見届ける覚悟を決める

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:51:32

    次スレ立て

    >>190

    でお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:51:36

    2スレとも魚拓を取っておいたからもしもの時の準備は出来た

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:52:02

    S女性には負けないぞ!
    先制攻撃として媚薬責めじゃ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:52:16

    >>13

    サスガダァ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:52:47

    ぐっちゃぐちゃの臭いスライムに犯されてみたい。穴という穴にドロドロの液が入り込んで犯されまくりたい。ベトベトンでも可

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:53:04

    前回までのこのスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:53:08

    マジでs女と勝負したいわ勝ったら嘲笑したいし負けたら足を舐めさせられたりしたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:53:53

    主従関係があって従者が常に卑猥な格好で侍らされてるとか主人の足の指舐めさせられるみたいなシチュエーション
    男女でもいいけど女女の方が好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:54:24

    ではさっそく最近おばロリにはまってるんだ
    おっさんと違う汚さ出せるしベロチューでロリが本気で嫌がるのに興奮するんだ・・・
    俺以外にも好きな人いるか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:54:31

    >>18

    酒の勢いでSの人に「勝負する?w」って言ったことがあるが「負けたいんでしょ?なんて命令されたいの?」って返されて完璧に負けたことあるわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:54:34

    セッの実況したいという我ながらよく分からない欲望。エロ同人に頭をやられたみたいだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:54:43

    >>10

    190了解


    >>14

    媚薬いいね

    鼻水とか出してアヘ顔して腰に両足とか絡めてぐいぐい絞り出してあげたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:55:11

    女性的にとにかく責められたい、M気質な男性はどうなの…?自分とにかく女性優位が大好きで、なすがままに逆騎乗位とかされて情けなく喘ぎながらイキたいんだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:55:16

    力関係が昼夜逆転するのが好きだ。普段は気の強い彼女が夜は鳴かされまくりみたいなのが性癖です

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:55:44

    処女や童貞がパートナーにぐずぐずに蕩かされて快楽堕ちするのが好きです

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:55:55

    >>24

    安心しろ

    そう言うのが好きなS女性がこのスレ結構いる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:56:12

    >>21

    エロすぎる オカズにさせろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:56:56

    >>25

    分かる仕事中にキツイ事言っちゃってごめんねとか会話したい

    一転して弱々しくなるのも好き 

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:57:34

    イカされまくってる女の子が好きです!
    手マンで永遠にヨガらせ続けたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:57:56

    女性の尿道を開発してみたいんだ、前も後ろも堪能したら禁断の秘穴を開発したいと思わないか?
    尿道責めと言うと男性の尿道をいじるものばかりで非常に残念、個人的には女性の尿道を開発するっていうのもアリだと思うんだ
    そうだな、排泄時に絶頂して日常生活が困難になるレベルまで開発したいと思うよ
    責任はとるからさ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:58:05

    触手が大好き
    ケツに触手が突っ込まれて前立腺は刺激されると同時に性欲増加+精液増加させる特殊な液体を注ぎ込まれて
    ちんこは触手に常に捕食されて精液をただ貪り尽くし
    乳首は触手に常に刺激されて
    餓死しないように栄養たっぷりな特殊な液体を口から注ぎ
    触手たちの都合のいい苗床的な存在になりたいです…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:58:07

    際どいフレアのミニスカで女装させられて、かわいい下着がチラチラ見えるのを男女問わずオカズにされたい。
    雌として慰み物にされたい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:58:39

    鏡の前で逆駅弁の体勢でして淫乱な女だと分からせてやるのが好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:58:48

    はー男性に性的搾取されたい。正確にはされるように誘導したい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:59:15

    >>30

    潮って自分でびっくりする程出るんだこれが

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:59:16

    淫紋で絶頂できなくして解除すると本来イッた分一気にくるよってシチュ好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:59:58

    >>35

    ここでよく聞くわざと電車で隣に座るとか。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:00:14

    >>35

    ヘッヘッヘッ、いい女じゃねぇか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:00:55

    >>36

    AVのフィクションじゃ無いのかあの噴射量と距離

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:01:07

    >>35

    太腿が見えるくらいのスカート穿いて男の隣に座るとかかな。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:01:09

    >>32

    ものすごく好きなシチュエーションありがとうございます!

    永久機関みたいにされちゃうのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:01:09

    漫画とかで男が一糸まとわぬ姿で股間を必死に隠す姿が好き
    昔コロコロとかで男子小学生のキャラクターがよくギャグで
    大勢の前で全裸になって「うわー!」て股間を必死に手で隠す羞恥な姿とかたまらん

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:01:20

    ヨシ!!俺の絶望を教えてやる俺は俺よりデカイ女の人に甘やかされたいんだ俺の身長は187なんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:01:29

    >>41

    よくやる。電車で

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:01:55

    男女でオナニー見せ合うの好き
    息荒くしてお互いの秘部凝視しながら必死に手動かすのエロ過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:02:05

    >>40

    人によるけどね

    布団が水浸しになった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:02:35

    >>41

    >>45

    ごめんなさい…チラチラ見ちゃう…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:02:41

    >>45

    最高かよ。あなたになりたい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:03:06

    >>47

    超キモイこと言うけど、その布団吸いたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:03:17

    拘束SMフェチで日常生活でもM側が常時拘束されてるシチュが好きなんだけど、うっ血しそうで危ないし突き詰めるとS側が全部世話しないといけなくなってどっちがご主人様だかわからん状態になるなぁって思ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:03:36

    >>49

    やめとけックス依存症の女になっても大変だよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:03:53

    おちん○様、とか読ばせるの馬鹿みたいだけど良くない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:04:00

    電車は効果無さそう……基本的にみんなスマホいじってるか寝てるだし、やっぱり駅で誰か待ってるふりしてこっち見てくる人がいたら微笑んでみるとかどう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:04:19

    >>43

    結構コロコロとかで性癖破壊されてるの見る気がする

    自分は特撮とかで敵に拐われて拘束されてるヒーローめちゃくちゃ好きだった

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:04:23

    お尻が大きかったり、太ももが太い女性はどんどん露出したり形の分かるズボンだったり履いてくれると助かります…それでしか得られないモノがある…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:04:37

    女性陣引くかもしれんが匂いフェチで着た服の匂い嗅いでオ〇ニーしたいです・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:07

    >>52

    ックス依存性の女性という響きのエロさよ 悩んでたらごめんね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:45

    除夜の鐘ピストンとかいう面白いのかエロいのかよくわからないけどいっぱい濃いのが出るやつ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:54

    >>58

    まあ大変だけど元から好きだから大丈夫

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:54

    たまに漫画で見るさっきまで履いてた下着を頭に被せられるやつマジで1度は体験したい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:10

    >>50

    キモいとは思わなかったな

    こんなんで良かったらどうぞな気持ち

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:10

    昔のアニメとかでショタが敵に捕まって
    全裸姿にされて色んな実験されるシーンとかあったな
    何かそれがスゴイ興奮した

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:13

    フリルのついたエロ衣装を着させたいです

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:16

    タイトスカートとストッキングの組み合わせは最強勿論異論は認めるから書いて

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:55

    美少女になって汚いおっさんに犯されたい気持ちは全人類の男子が持っていると思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:07:07

    >>63

    サキュバスで女神だ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:07:08

    >>52

    煽情的な格好で男を誘って慰み物になりたいのは俺もだよ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:07:20

    >>66

    ストッキングも好き

    ニーハイも好き❤️

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:07:55

    エアフェラが好きだーっ!
    挿入ジェスチャーが好きだーっ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:00

    女性的にエッチ中に下品な声で喘ぎたい願望とかあるの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:15

    >>65>>66

    どっちも最高!そのへん着せられたい。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:25

    >>67

    わかるってばよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:32

    >>69

    楽しいよ。女でよかったって思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:49

    >>71

    ゆっくりねっとりとやられるとそれたけでイライラさせられるやつ来たな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:58

    >>72

    演技だけどその方が興奮する

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:09:13

    共感されないかもしれないがオカズになりたい
    性的な目で見られたい
    俺は男だ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:09:19

    可愛い女の子のゲップが好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:09:27

    >>74

    お色気の術持ってるやつが言うと説得力がちげぇや

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:09:35

    正直勃起した
    それじゃあ失礼する

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:10:09

    >>78

    多分今このスレにいるかなりの人からロックオンされたよ君

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:10:09

    信頼あるパートナーとお互いに貞操帯つけて鍵を管理し合いたい
    自分の大切な部分を相手に預けたいし預かりたい、相手以外には(自分すらも)絶対に触れないようにしたい
    まあパートナーなんていないんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:10:33

    >>78

    俺も同じだよ。男だけど慰み物にされたい。わかるよ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:10:34

    ドロップアウトみたいな公衆便器が好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:10:54

    女の子のあぐらが好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:10:56

    >>77

    さすがに素であそこまではいかないよねやっぱ

    ちなみにどんなかんじで…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:10:57

    サキュバス女神姉貴がなんかコテハン勢になりそうな雰囲気だがここはあくまで性癖談合スレだからな!ちゃんとわきまえてね!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:11:21

    >>82

    これマジ?勃ちました 僕はバイで成人でパパ活経験ありです

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:11:28

    >>81

    おい待てェ失礼すんじゃねェ

    お前の性癖も聞かなきゃいけねぇだろうが。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:11:35

    >>81

    おい待てェ失礼すんじゃねェ

    もっと興奮出来るモノが見られるかもしれねェだろうが

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:11:36

    >>88

    なんねーよ襲うぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:11:59

    >>84

    共感してくれて嬉しい いいよね…男なのにメスオナホになるの…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:12:01

    メス堕ち希望の男もサキュバスで性癖壊す女もいるからほぼ全ての人の性癖を壊す魔境スレ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:12:09

    恋仲でもない男女が一緒に風呂に入るシーンが好き
    このとき互いに恥じらいがなくて「小さい時は一緒によく入ってたし、まあ良いか」って
    タオルで一切隠さずに入浴するのが何か良いなと思った
    フェアリーテイルでそんな話があったよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:12:43

    俺はSとMを兼ね備えているが誘い受けなどに負けはしない!絶対にな!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:13:04

    s女性とM男性の比率が高いからマジでドンピシャで刺さりすぎてるここ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:13:04

    >>68

    いや自分はそんな大したモンじゃない落ち着け 確かに色々経験はしたけどそれだけだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:13:13

    個人的な妄想なんだけど男は声を出さずにおナニーをして女は声を抑えながらオナニーしてると思うんだよね。
    そして謎の部屋に閉じ込められてお互いのオナニーをチラチラ見ながらオナニーしてるの凄いエッチだと思うよ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:13:26

    >>88

    なんで匿名で談義するの楽しんでたらコテハンとか言われなきゃいけないの?食べんぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:07

    >>95

    あったな、エルザとグレイとナツだっけ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:07

    また半分言って草

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:16

    向かい合わせで互いを見つめながら自慰するのもいい
    背中合わせで体温を感じながら自慰するのもいい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:20

    >>96

    それ振りだよね?

    さあこっちおいで💗

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:33

    >>93

    セクシーで恥ずかしい格好させられて皆に見抜きされてオカズにされるのが好き。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:06

    >>99

    なるほどな

    つまり男には声我慢しないでいいよ♡えっちな声聞かせて♡と囁き女には下品な喘ぎも我慢できないの?♡次喘いだらお仕置きね♡と言いつけるわけか

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:09

    >>88

    そもそもサキュバスネキ数人いるぞ安心しろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:18

    食べ物無駄にするなとか批判意見は多いだろうけど、食ザーが好き
    ぶっかけた食べ物をゾクゾクしながら食べて興奮するのがたまらない

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:47

    男女の入れ替わりネタで
    互いの体の性差で困惑するの良いよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:48

    >>100

    コワイ

    生言ってすんませんした……

    でも実際自重は大事だよ!

    それを踏まえて楽しもうね!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:49

    逆レで好き好き囁かれて合法いちゃラブにされちゃうの好き

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:04

    s女を屈服させたら征服欲すごそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:06

    sなお姉さんに襲われたいしイケメンのちんぽしゃぶりたいしほぼ裸みたいな服着てケツ穴バイブ挿して四つん這い徘徊したい…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:27

    >>105

    まともな男は絶対着ないようなエロ衣装着て性的搾取されたいね…………

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:30

    >>86

    こってり性癖の中での清涼剤

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:43

    スレの速度が速すぎるんですがなにこれ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:52

    >>108

    実体験してみたいと思う?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:10

    >>116

    良いだろ?パート3だぜ?これ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:14

    >>101

    あのときエルザがナツに背中を流すように言って

    ナツも気を使わずにタオルで一切隠さずに背中を流すシーンが好き

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:22

    >>116

    需要と供給のパーフェクトマッチング、経済のあるべき姿

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:23

    >>116

    みんな頭と下半身でダブル書き込みしてるからな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:30

    >>31

    個人的にこの性癖で一番良いと思っているところは尿道への刺激を快感にするという、あり得ざる概念に立ち向かって覆し、普通に生きていたら絶対に味わうことのない悦びを身体に教えるところだね

    それにこの禁忌に触れるという感覚がたまらなくて、美しい女性がこの悦楽に浸り絶頂する姿を見るとやはり人間の可能性は無限大だと実感できるよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:45

    >>108

    俺は食ザーと犬食いを会わせ技したい

    目の前でかけてよく混ぜるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:00

    食ザーは当人同士が納得するプレイならいいんだ
    飲食店でされるレベルでもなければ外から文句をつける権利はないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:24

    >>114

    ほんとそれ。フリフリスケスケのベビードールとか着せられたい。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:54

    >>125

    最高だ……その状態でサウナとかに放り込まれたい…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:17

    実際のロリへの犯罪なんで心の底から絶許なのにオカズが二次ロリものなんだけど自分でどういうことだろうって思う
    レイプも好きなんだけどもちろんこれも絶許
    ちなみに女

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:19

    食ザー好きの男性はよく見るな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:21

    >>116

    金玉の思考速度が脳より速いのは常識だろ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:43

    >>112

    屈服するのも好きなんで悪くない

    いや自分どっちだろう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:50

    男性が屈辱的に感じるような逆レイプ的体位
    逆種付けプレス(ちんぐり返し)除けばどれくらいあるのか

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:07

    素っ裸で羞恥心を感じない男が
    フリフリのドレスとか着させて
    悔しそうな顔を浮かべて恥じらいを感じる姿良いよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:09

    >>126

    最高だな。あられもない格好で男たちに回されるのか。

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:11

    裏垢やってる時の気分になるな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:14

    >>130

    俺は屈服したいしさせたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:27

    チ◯ポテイスティングとかやってるの好き
    チ○ポを品定めしてるのたまらん

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:47

    >>132

    最高!男の女装からくる羞恥でしか得られないアミノ酸はあります!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:48

    女性に後ろから乳首をいじられたい……なんなら感じちゃってるの~?とか囁かれたい……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:10

    >>127

    普通に正義感があるのと自分が二次元で済ませてるからこその嫌悪感があるのだろう

    それはそれとしてニジロリはいいものだから疑問を持たなくてもいい。推していけ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:33

    >>127

    二次元おかずがロリショタなのはよくある…同じくいける…でもリアルではダメ絶対

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:40
  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:42

    多分ここ口内射精した後ごっくんしないでベロチューしながら精液口移しとか好きな人多そう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:57

    >>138

    それもわかる!女性に胸揉まれたい!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:17

    >>141

    ね。みたされる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:17

    >>130

    始める前の余裕で嗜虐的な表情が消え失せて許しを乞うところ見たくない?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:35

    女装したい兄貴達はあにまん女装スレあるからそこもおすすめしておく

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:42

    駅のホームの椅子とかで短いスカートの生脚露出した人が足組んでる時のあのムチムチ感が堪らん…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:46

    >>133

    いいね……マゾオスオナホたまんないね……抜いた(一番槍)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:59

    して欲しいこと考えると頭の中ぐちゃぐちゃになって出力エラーになる私を許してください
    やっぱ許さないでください

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:23:45

    >>135

    一緒だ

    わりと半々な人もいるんだね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:24:14

    一度マゾメスオナホを自称する人に言葉責めしまくってたらアナニー報告and映像添付DMをもらったことあるなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:24:16

    >>149

    可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:24:20

    >>44流れは早いようだがもうちょっとだけ語らせてもらう俺は小学生の時ロード・オブ・ザ・リングを見てホビットに憧れたんだつまりミニコン(なりたいみたい)とデカ女両方の性質を併せ持つ性癖なんだデカ男は無いんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:24:29

    >>149

    オラ!何が欲しいんだ!言ってみろ!

    (何がして欲しいのか是非教えてください)

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:24:33

    >>117

    フィクションだから良いんだろうが実体験したくないし実践もさせとうないわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:24:42

    アマゾネスのような女戦士の村で種馬として飼われるシチュが好き
    このとき男の扱いが奴隷みたいな雑な扱いはNG
    ただし服を着ることが一切許されなくて死ぬまで全裸で
    睡眠と食事以外は常に搾精されている存在とかが良い

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:25:02

    >>143

    おっぱい気持ちいいの?

    変態だけどかわいいよとか言いたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:25:14

    みんな溜まってるんだなぁと思った
    私はノンケでむっつりスケベで童貞です

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:09

    >>157

    まさにそういう事言われたい!

    「おっぱいで感じるなんてもう女の子だね。」

    とかも良い。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:13

    蒸れた女性のアソコから垂れる愛液とか全部口にしたい…むしゃぶりついて舐め回したい…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:24

    >>158

    エロい属性てんこ盛りじゃないか(喚起)

    ケツ出せ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:27

    >>145

    そちらもめちゃくちゃそそられて本気で困るな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:37

    >>158

    でも大学では人畜無害ですよ〜って感じにしてるまあ陰キャな見た目だがなガハハ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:41

    >>156

    お前の種で私達を孕ませろ、とか言われたい

    男を見せて待遇が改善されたり

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:27:16

    中学時代からの終身名誉やりマンあにまんです

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:27:21
  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:27:35

    >>163

    そんなこと言っていいのか?よけいスケベポイント上がるぞ?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:27:51

    >>161

    殆どの人がそうだろうが!コワイ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:27:59

    細身のスピード(テクニック)キャラが大柄なパワーキャラに捕まって陵辱されるシチュが好き
    途中まで善戦していた細身キャラが追い詰められて(or一瞬の隙を突かれて)拘束され、後はなす術なくぐちゃぐちゃにされる展開からしか取れない栄養素は確かに存在する
    男×女、女×男、男×男、女×女、全て別の良さがあるからジャンル問わずもっと増えてくれ
    俺はコロッセウムの客席でそれを眺めるから

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:28:30

    オナホ化させて精液まみれのまま飾りたい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:28:49

    ホモと言われたら否定できないけど、汗かいたイケメンのバキバキのちんぽに頬ずりしてご奉仕させてもらいたい…飲みきれない量の白濁液出されて零しそうになったら無理やり飲まされたい…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:28:52

    学校では人畜無害そうに見える地味っこが
    実は裏ではドスケベ全開サキュバスとかまったエロマンガに出てきそうなことを

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:29:06

    >>139

    ロリそのものには興味ないんだよね

    あくまでロリが犯されるのをフィクション(重要)で見るのが好き

    他に可哀想じゃないと抜けない性癖持ちなんだけど、多分ロリものって可哀想だから好きなんだと思う

    あと気持ち悪いのも好きなんだけどペドってキモいじゃん?

    それをかけあわせると二次ロリレイプににいきつく


    でも規制は全然反対してないしされるならしょうがないと思う

    ゾーニングすらできてないし

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:29:23

    >>156

    「俺の男良いだろう?一晩相手してみるか」

    とか感じで別のアマゾネスに貸し出されるのは定番ですよね?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:29:59

    バトルものであまりにも絶望的な状況ででる笑いが好き 男女どっちもいいけど特に女子
    (右足がもう使い物にならない…このままじゃみんな死んじゃうのに!)「へへっえっへへっ」
    みたいな感じ 伝わるかな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:24

    >>159

    女の子だから可愛くおねだり出来るよね…言ってごらん、何されたいの?

    とか言いたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:45

    奴隷女剣闘士に股開かれて命乞いされて喜んで引き受けたい。それが癖になった女に負け癖がつくといい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:31:10

    >>154

    えっとえっと

    まずは髄液を媚薬に置換して欲しいです

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:32:23

    拘束されて便女になっている女の子が好きです、ムチの跡があればなお興奮する
    このスレでは一般的な性癖ですね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:32:23

    >>176

    うわー!言われたいー!

    私おっぱいが気持ちいいの♡揉んでほしいです♡女の子にしてください♡

    って返したいー!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:32:28

    >>178

    無限媚薬編かな?(分かってない

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:33:00

    >>168

    お姉さんにお尻出してごらん?と言われるのはどうだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:33:04

    >>178

    えっ!髄液を媚薬に置換!?できらぁ!


    体液が媚薬になっているエッチな生き物の誕生だ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:33:25

    女の子を媚薬漬けにして常時発情状態にした上で貞操帯つけて放置したい
    犯してくださいって無様に懇願してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:33:39

    >>182

    それは……それは……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:34:20

    授業にがセッッッがあったり、テレビ番組で普通にエロ競技があったり、そういういかれた常識の世界観のやつが好き

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:34:59

    >>156

    種付けして大抵産まれるのは女の子なんだけど

    極稀に男の子が生まれた場合の待遇は

    0~5歳→ちょっとした家事手伝いをしてもらう召使い

    6~10歳→性教育を施していく本番はまだ

    11~12歳→本番に実戦、ただし精通していないので種馬として役目を果たせず


    射精が出来るようになってからはもう毎日ヤりまくりよ

    そして産まれたときから服は一切身に付けずフルチン姿であること

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:35:25

    ここにいるみんなで水龍敬ランドにいかないか

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:35:54

    >>189

    実際有れば楽しそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:36:09

    >>180

    心のち○こがたつってこんな感じだなと思った

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:36:53

    >>188

    ミス

    実際楽しめそうではある

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:36:53

    >>188あそこまでバカになれると楽しそうだよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:37:49

    >>190

    こっちもその言葉責めが好きすぎて下腹部がキュッてなってる。

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:38:03

    あそこまでエッチに開放的な女性っているのか現実に……?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:38:27

    >>194

    この掲示板に!いるじゃねぇか!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:38:34

    >>190

    >>193

    これが性欲永久機関か

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:39:03

    >>196

    これでノーベル賞は俺のもんだぜ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:39:14

    地産地消は素晴らしいな……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:39:22
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:39:29

    エロは偉大なり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています