「マスコットと踊っていてかわいい」「子供と見てます」などの理由であかりさんがお母さんからの好感度が高いアイドル一位に選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:52:26

    「子供が真似してウンコ言う」「乳がデカくて下品」などの理由で夢見りあむさんが子供に見せたくないアイドル一位に選ばれました。

    同じユニットからのダブル受賞おめでとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:13
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:50

    >>2

    いいよ、あかりチャンは。そのままで。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:31

    どっちも納得いって、なんか嫌だなぁ〜……
    あきらちゃんのファン層はどこら辺だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:02:59

    乳デカで下品…?
    まるでたくみんや雫が下品みたいな…


    そうかも…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:02:30

    >>5

    りあむは乳がデカイから下品じゃなくて、乳かデカくて且つ下品なんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:12:35

    乳がでかいのはしょうがないだろ!嫉妬か!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:21:20

    りあむちゃんは正直教育に悪い…
    あきらチャンはゲームとかで人気
    あかりちゃんは真っ当にアイドルしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:34:36

    チームメイトの砂塚あきらさんからお祝いのメッセージが届いています。
    まずあかりさんに「あかりチャンおめでとう。あかりチャンがみんなから人気あって自分もなんだか嬉しくなってきちゃった。今まで真っ直ぐにアイドルを頑張って来たからだね。自分もあかりチャンと並んで活躍できるよう頑張るよ」
    次にりあむさんに「残当」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:36:36

    親御さんには嫌われるけどキッズ人気はちゃんとあるから……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:44:00

    >>10

    だから困るんだよ!

    自分の子供がりあむの真似をする親の気持ちになれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:50:00

    まあ子どもからしたらキャッチーで人気出そうよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:51:17

    ユニ募はキッズ人気高そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:52:10

    りあむは大きな胸でバラエティで体張ってるのでお父さんにも大人気だぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:52:34

    かわいいあかりんご
    かっこいいあきらちゃん
    芸人りあむ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:27:40

    お母様方!小さい頃はりあむを真似してウンコウンコ言ってやがて成長したらりあむの巨乳で精通を迎えるという子供のライフステージにあったアイドルなんです!
    それでも子供にりあむを見せたくないって言うんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:29:00

    精通は美波さんとかでしょ
    りあむはもうちょい慣れてきてから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:01:42

    りあむは昔のレイザーラモンHG的な人気誇ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:04:07

    >>18

    電流爆破不可避

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:12:31

    >>10

    たしかに頭ピンクでビジュアル覚えやすいし、リアクションでかいからみてておもろいしで普通に子供人気はありそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:23:21

    >>7

    はい炎上

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:35:42

    >>11

    昔のクレヨンしんちゃんみたいだなおい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:30:00

    ウンコ言う芸人と乳デカお色気アイドルが合体した存在とか親が子供に見せたくない存在としてパーフェクト過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:35:58

    あきらはファッション面でも人気がでる、というかこれに関しては他二人には無い強みだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:46:19

    ユニ募の世代別人気になりそうな層
    大人層はあかりんご
    若者層はあきらんご
    子供層はりあむ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:48:41

    お母さんにも人気のあかりお姉さんとあそぼう!のコーナー(夢見りあむ出禁)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:51:18

    子供がうんこー!って言うの想像に容易い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:52:03
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:06
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:29:27

    >>29

    まだあかりんごがひのきのぼうだと思われてた頃

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:12:57

    >>29

    あきらちゃんがノッてくれるのは私の性癖に合っていますありがとうございます

    あきらちゃんは10代の若者に人気高そうなのと、ファッションにゲーム実況とSNSも活用してるし、同性のファンが多いイメージ

    りあむは同性から嫌われるタイプだしあかりもどちらかというと地味めだけど面白い子、って感じだから男性ファンが多そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:06:24

    アイドルマスターで初のモザイクがかけられたアイドルだ
    面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:51:59

    あきらちゃんはストリーマーみたいな雰囲気ある
    あかりちゃんはテレビでりあむはネットニュース

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:38:57

    合わなそうな3人なのになぜこんなピッタリなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:02:20

    >>34

    ちとちよやな~はーに比べるとまとまりのなさがユニ募だよな。

    ユニ募が定着し過ぎてるのは#ユニット名募集中とかいう締まりのなさが雰囲気に合い過ぎてるからだと思う永遠の未完みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:05:50

    あきらちゃんもゲーム実況とかで子供人気得てそうよね。ファッション面でおませな女の子たちからも尊敬されてそうだし

    りあむはりあむ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:30:28

    バラエティ出しちゃいけないのはあかりんごの方

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:32:36

    りあむはバラエティだしとけばとりあえず撮れ高は保証されてるようなもんだからねえ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:51:39

    >>38

    炎上案件が多くて編集さんが大変そう…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:10:19

    >>39

    炎上させないように編集ならともかく適度に炎上させないといけないとか面倒くさ過ぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:07:00

    バラエティ取れ高高めユニット

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:49:56

    一人だけ水着で参戦
    下品ですね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:54:06

    >>18

    こういう名場面があるんですか!?(期待)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:04:20

    >>33

    大丈夫?りあむだけ炎上してない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:51:07

    >>44

    炎上こそりあむサンだからね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:21:30

    >>43

    カンペの意図を汲まないで暴走するのはどっちかっていうとあかりんごぽいが

    こう言う伝説的な事件を起こすのはりあむ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:36:55

    りあむサンはまったく…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:38:15

    りあむは髪色がピンクだし、この恰好をすれば幅広い世代から人気を集められるはず

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:08:17

    そんなにりあむを嫌わないでやってくださいお母さん方!お父さんはりあむのこと大好きみたいで写真集もこっそり持ってるみたいですよ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:10:14

    >>49

    PTAと戦いになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:46:27

    ボーボボとかなかよし部と親和性があるユニット

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:22:08

    中の人の兄貴もアフロなんだっけか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:51:34

    >>52

    めぎゅしのお兄さんがアフロ疑惑あった

    最近はアフロやめてたはず

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:54

    あかりはお母さんたちに人気出てそうだな。
    アイマス史上最も性的じゃないアイドルだもんな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:54

    今のイベントであかり来てるからユニ募のイベントや曲が来ることは当分ないんだろうなと思うと少し残念
    何かのコラボでカバー曲やるならワンチャンってとこかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:33:21

    あかりやりあむに最初の予定を大分狂わされてるとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:37:45

    りあむの供給がもっと増えるといいな〜
    ユニ募以外にも繋がり増えて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:04:40

    りあむのイベントもはよ〜
    沖縄公演付近でくるとは予想してるけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:27

    沖縄のテーマによるのかな
    どんな曲になるんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:44:12

    >>56

    あかりはここ1年だいぶ出番あったけど声付いたのは偶然だしな。

    真面目にたべるんごブームなかったらボイオデ選外になる可能性が高い子だっただろうし。

    りあむも電光石火の三位入りとか

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:42

    一過性のブームで終わらず今年は15位なので
    新規Pをかなり獲得できたんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:51

    >>51

    時期的になかよし部とは従姉妹みたいなもんやし

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:02

    >>62

    あんなもんと一緒ににするな、擦り寄るなキモイ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:56

    トリオ系特有の魅力はあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています