【閲覧注意】潔世一NTR※腐注意

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:57:22

    潔くんを寝取りたいし寝取られたいシコリストの立てた潔世一劣情NTRシコスレ。
    とりあえず潔くんが受け前提のNTRであれば、登場キャラはモブでも監獄メンバーでも誰でもOK。倫理観は気にするな。
    ただの独り言になるかもしれんが、とにかく潔くんのNTR妄想を書いときます。
    荒らしダメ絶対!では早速…

    恋人の潔が「蜂楽千切と遊んでくる〜」って出掛けたけど、いつまで経っても帰ってこなくて…しばらくすると潔からのLINE。
    そこには『別れてくれ』という文字と、目隠しされてベッドへ倒れ込む乱れた潔の写真で、しかも両端にはピースサイン…という俺が蜂楽と千切に潔を寝取られる妄想をした。

    信じてた友達に襲われて「〇〇がいるのに…!」、と抵抗虚しく快楽漬けにされちゃう潔くん、大変良い。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:02:53

    こっちが寝取る側に回るとしたら、きっと潔は反抗的な目で俺の玉をダイレクトシュートしてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:04:35

    蜂楽に潔NTRれたいのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:12:26

    乙潔も置いてく
    潔が家に友達を連れてくることになり心配する俺氏。
    しかし連れてくるその友達は女好きで有名な乙夜ということもありまあいっかとなる馬鹿な俺氏。
    そして乙夜も帰っただろう夜。しかしリビングで聞こえる水音。
    NTR確定演出!彼氏が留守の間女好きで有名な乙夜に可愛い彼氏を寝取られた!興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:15:41

    個人的に寝取るとしたら黒名から潔を寝取りたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:16:05

    そっけない扱いを潔にしていて悲しんだ潔が他の人に取られてそれに気づいて後悔したい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:17:55

    「いえーい〇〇くん見てる〜?」をしてくれそうなのは誰だろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:19:12

    個人的なNTR妄想打ち込んでええか?

    中学の頃はノリでサッカー部に入って潔と知り合いたい。そのときの潔をみて、すげー!て尊敬したい。それで褒めまくって「もぉ、言い過ぎだって」て照れながらも喜んでいるところが垣間見えたい。あ〜褒められるの好きな潔クソかわいい。中2までは普通に友達として接せれたのに中学卒業が近づく3年生の時期に「あー、潔とまだいたいな。離れたくないな」とふと思いたい。
    最初はその気持ちに戸惑いつつ、その気持ちなんて知らない潔が体育の着替えてるときとかに「なー筋肉結構つき始めてね?」と笑いかけながら腹を見せつけてほしい。本当潔無防備だな。その腹に手を突っ込みてーと思うけどそんな勇気もないからしない。
    だから潔を追いかけて受験勉強して一難高校に見事に入学したい。そしたら潔は「高校でもよろしくな。」て入学式で話しかけてくる。俺は思わず「好きだ」て告白したい。やべー終わったわとか思うけど潔は驚きつつも受け入れられたい。その後、体の関係を持ってイチャラブセッ○スしたい。なんか潔のサッカー変わったなとは思うけど邪魔したら悪いなと感じて何も介入しないでいたい。そんなときブルーロックから潔に招待状が。「離れてもずっと好きだからな。」と言った潔を信じて送り出したい。
    その後は無事に蜂楽あたりにNTRれるんだ。
    そしてU20戦後の休暇で別れを切り出されてしぬほど後悔するんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:23:37

    >>8

    純愛イチャラブからのNTRはやはり良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:24:26

    >>7

    ユッキーとカイザーわやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:25:29

    カイザーは絶対ビデオ送ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:27:36

    玲王から潔をNTRしようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:30:27

    中学時代無双のバリバリエゴイスト(だったかはまだわからないけど)だった潔に憧れていたサッカー部の同級生が、潔とは別々の高校に行ってそこでもサッカー続けて潔と戦いたい!って思ってたら一難高校の試合で見かけた潔は周りに染まってエゴがなくなってて、俺の憧れた潔のサッカーじゃない!って脳破壊されるのもNTRに入る?

    一難高校サッカー部にいた後輩が潔先輩はいつも周りに気を使ってくれてこの人とサッカーするのが大好きだ!みんなで強力してするサッカー楽しい!って思ってたらブルーロックでの潔を見て、あなたは変わったんだ……ってなるのでもいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:32:09

    NTRじゃなくてBSSなんだけど
    ユッキーにBSSしたい
    潔くんに信仰心に近い片想いを拗らせたい
    普段の気遣い屋でぽやぽやしてる潔くんに淡い恋心を募らせていたところに偶然サッカーしてる潔くんをみてその神がかったエゴさと力強いプレーに脳焼かれて信仰心に昇華させて拗らせたい
    潔くんに一方的な献身を捧げようとしてでも潔くんは困惑して困るだけで独りよがりのはた迷惑な行為をユッキーに咎められたい
    最終的にユッキーが潔くんと付き合ったって知って絶望してるところにユッキーに「信仰なんて上っ面の自己満足に押し込めた感情に意味は無いんだよ」って言われて沈みたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:33:47

    >>13

    ちょい脳破壊が足りんかも。ここからシコに繋げられるか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:36:07

    潔くんを抱く夢抱いて一人でイキたい泥舟です(自己紹介)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:40:02

    サッカー以外に興味がない潔くんの趣味がセッ久に侵食されるのだいぶNTRなのでは???

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:40:42

    潔世一のシコスレが増えてきて俺のチンコもモッコリ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:41:49

    >>18

    汚い

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:43:12

    >>19

    ごめん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:46:54

    今更だけど一応言っとこ


    深夜に立てろよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:49:05

    >>21

    それは本当にごめん((ぴゅっぴゅ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:52:25

    完走できなくて全然いいので皆のNTRを聞かせてください
    自分は蜂楽にNTRされたいです

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:54:13

    潔世一NTR似合うね
    サッカーでも次から次へと強い奴に興味深々になるし相手からも興味抱かれまくるし潔世一を繋ぎ止めるのは大変だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:57:40

    潔世一の純朴エゴイストサッカー少年感好きだけどメスガキビッチ概念も好きなんだぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:04:22

    カイザーにNTRされるのが世一的にも俺くん的にも1番メンタルにきそう。屈辱を味わう世一は最高に興奮する。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:04:29

    凪はNTR上手そう
    まず体格差からして潔は抵抗できないしおそらく玲王もついてくる
    白宝ハッピーセット

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:05:02

    >>23

    オールイン

    誰でも行ける

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:08:44

    カイザーからロレンツォが寝取るシチュを考えた
    がぶっ♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:11:56

    潔と付き合ってるけど無意識に潔から結構大きめの不満持たれてて(サッカー関連で口出しとか)でもそれに一切気付かずに蜂楽に寝取られたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:23:22

    黒名くんとデートした潔くんを帰り道で襲いたい
    潔くんは「黒名!黒名!」って名前を呼ぶんだけど、もう絶対聞こえない距離なので黒名くんは来れない。黒名を呼ぶ声が段々泣き声に変わってゆく。
    黒名くんの隣の家に監禁して、潔くんを心配する黒名くんを見せたげる。防音の部屋でマジックミラープレイするんだ…。サッカーも出来ず黒名にも会えない泣きじゃくる潔くんはきっとシコい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:24:20

    >>29

    最新話から一日でこんなに脳焼かれてるやつ出るの怖すぎだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:30:02

    カイザーに写真取られて脅されて好き勝手されて俺くんごめん…ってなるけど、回数を重ねるうちにどんどんそれが待ち遠しくなっていき…こっから世一の誕生日あたりに一緒に祝おうって待ち合わせしてたのに来なくて、カイザーと世一がヤッてる動画届いてしかもラブラブして完全に俺くんに世一の心は残ってないっていうNTRは悔しい気持ちを感じると同時に興奮する。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:34:54

    >>14

    B(僕が)S(先に)S(信仰してたのに)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:36:04

    >>23

    わかるぞ…!何がいいって絶対蜂楽にNTRた後の方が潔くんは笑ってるんだ…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:39:18

    >>33

    快楽落ちいい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:43:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:56:24

    凛ちゃんから潔寝取る冴にいちゃ…絶対ないとも言い切れない

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:57:39

    >>38

    凛ちゃん大丈夫?二重の意味で脳破壊しないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:59:01

    >>35

    サッカー出来ないクソ雑魚ナメクジなんかよりサッカー上手い相棒と居るほうが潔くんは幸せだよな

    笑顔に脳が破壊される

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:02:20

    ブルロメンバーで牽制し合ってる間にカイザーにNTRれて欲しい。
    いや、これはNTRではなくBSSか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:05:07

    >>41

    あ〜割とそこら辺はガバガバでOK

    全然BSS大丈夫っす

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:29:01

    凛からNTRたい。
    口下手で愛情表現が苦手な凛と愛されてるのか不安になる潔。凛は絶対に離さねえっていうクソデカ感情持ってるけどそれを表に出さないor潔が気づかないからめちゃくちゃすれ違ってる。
    凛のいない集まりで、潔が
    「凛に愛されてるか分からない…」
    みたいなこと言って、潔に片思いしてた奴らがじゃあ俺にすれば?って言ってNTRする世界をみたい。
    勿論それをしった凛はブチギレて荒れに荒れる。寝取った奴は潔を不安にさせる奴なんて〜とかってちゃんと煽るこれが青い監獄。
    潔は凛にちゃんと罪悪感は抱くけどそれはそれとして背徳感とか愛されてることにどこか満足してしまう自分に自己嫌悪。収拾つかない、兄ちゃ助け…
    は?!兄ちゃがNTRした奴だった…!??!おっとこれはどうすればいいんだ!???!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:34:43

    恋愛についての相談を受けてるうちに好きになられちゃってそんなつもり一切なかったのに結果的に寝取った形になるのが似合う男、烏
    凛辺りの愛情表現終わってそうな男と付き合ってる潔を幸せにしてやってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:38:47

    ネスくんはきっと鬱ボッキしてくれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:41:42

    >>43

    お兄ちゃん(の倫理観)はもうおしまい!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:41:55

    ネスは見た目が可愛くて口調が丁寧、笑顔が多いという人畜無害そうな記号を持つキャラだからNTRする側も似合う

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:44:25

    カイザーのNTR強過ぎじゃね?
    だって顔面でも世一が大好き❤なサッカーでも勝てないんだぞ?
    勝てないわ...

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:50:59

    ネスは風評被害のせいで完全にNTRされる側イメージも合う
    世一と付き合ってたけどカイザーにNTRされるというニ重につらい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:52:20

    潔、サッカー上手い奴には軽率にNTRに行きそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:57:09

    黒名とかネスの可愛い奴ら、寝取られるの似合うけど蜂楽はあんま浮かばん
    寝取ってる方が似合ってる。さすが相棒

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:05:36

    NTRしようとして失敗するパターンもあり?世一のことを好きな俺くんのわからせ棒じゃわからせられてくれない世一も見たいんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:05:40

    氷織は潔の相手が烏なら積極的に寝取りに行きそう
    「あんな煩い烏より僕の方がええで?」とか言って

    多分烏は寝取る方よりも寝取られる方が似合う

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:05:44

    蜂楽はNTRれたとしても更にNTR返ししそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:08:15

    >>52

    強気な潔くんもありかも。ポークビッツじゃ潔くんの心は折れないんや

    でも可哀想な目に合わないとシコれないよ…!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:17:42

    潔が髪掴まれてるの見たら興奮して落ち着かない
    可哀想な目に合う世っちゃんは可愛いね
    顔にカルピスぶっかけられた世っちゃんを激写したい。それを彼氏に送りつけるんだ…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:28:48

    徐々にNTRされてくのが好き。
    毎晩出かける潔を追いかけたらそこには見知らぬ男がいて、潔を問い詰めると別れてほしいとだけ告げられる。
    更に問い詰めようとするも、男が潔の腰抱いて「見てわからないのか」と中指立てる。
    その後のエッッッな展開まで妄想した。

    実は夜出掛けて帰ってくるたび色気付いてる潔くん、カワイイネカワイイネ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:42:38

    公認相棒の蜂楽からNTRできたらヤバそう…と思ったけど凛ちゃんさんがやってくれてたわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:52:02

    サッカー上手ければ蜂楽からもNTRできるからな
    ただ上でも言われてたけど蜂楽はNTR返してくる
    NTR成功後にNTRるのはなかなかクるものがある

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:52:26

    一難で潔と恋人なって潔がブルーロック行ってから寂しいなと思いつつ応援するんだけど、ある日の夜連絡がきて内容見ると潔のハメ撮り動画で、「◯◯以外の男で、きもち、良くなっちゃってごめんなさ、ごめんなさい♡♡」って喘ぎ泣きながら潔が喋ってて、自分との行為中より何倍も感じてる潔見て悔しさやら虚しさやらで感情グチャグチャになりながらビデオみて絶望しながらシコりたい。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:58:25

    潔は基本的に温厚で誰にでも優しいから凛とか馬狼とかに対する好意的な感情は、まぁ仕方ないよなって流せたんだけど、唯一潔に嫌悪されてるカイザーはめちゃくちゃ羨ましいし本当に悔しくて俺だけの潔が奪われたような気分になった。ヤツは海外から彗星の如く現れ、潔に塩対応されるという俺の夢を颯爽と奪っていったんだ…

    …ふぅ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:03:03

    士道とかいうNTRするために生まれてきたような男

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:05:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:06:14

    ハメ撮り送ってきそうなのカイザーは確定としてあと誰だろ?
    サッカーの上手さ、社会的地位、顔、体、テク全部負けていたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:07:06

    >>64

    カイザー確定なの草

    わかる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:08:44

    >>64

    そこにメンヘラ御曹司がいるじゃろ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:09:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:18:54

    いい感じに夜になってきましたね

    世一から電話掛かってきたかと思えば「ごめんっ〇〇…♡」と扇状的な声が聞こえてきて「俺と別れてほしい…♡♡」と告げられる。
    最後には「お"ッ♡」と一際大きく喘いで電話が途切れる。
    LINEもブロックされ、次の日見かけたのは体格のいい見知らぬ男と歩く世一の姿…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:21:01

    世一のイキ顔ピース見てぇ!カイザーとネスに調教されてぐちゃぐちゃ世一!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:22:22

    メスガキ世一!
    メス犬世一!
    メス世一!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:30:35

    フ○ラする潔くんを撮って凛ちゃんに贈りたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:31:58

    騎乗位で動く潔くんを撮って凛ちゃんに贈りたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:32:32

    凛ちゃんさんが何したっていうんですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:32:49

    潔くんの喘ぎ声ボイスを凛ちゃんに贈りたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:34:36

    もしかして凛ちゃんNTRされるの似合うのでは???

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:35:40

    まあ本編で脳破壊されてる様子が美しすぎるのが悪い

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:41:51

    メスになる世一は解釈違いなのに興奮して舞う

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:41:54

    玲王と潔がほぼ両想いで今度のデートで告白するんだ!くらいの空気感になってる時に凪がNTRのを想像すると最高なんだよなあ
    凪はそこ二人の関係性には気づいてても気づいてなくてもおいしいし玲王の絶望顔はシコれるし玲王にも凪にも自分にとっても良くない結果が待ってるってわかってるから必死に抵抗するのに凪の天才テクで堕ちていく潔はシコい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:42:18

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:44:09

    まるで潔くんがクソビッチみたいじゃないですか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:52:56

    世一きゅんは悪くないよ!
    ただちょっと厄介ファンを増やすくせにサッカーにしか興味がない鈍感えちち小僧で変態おぢさんを興奮させちゃうだけだから!
    ふぅ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:57:19

    股開け世一〜
    あんな粗チンより俺のほうがイイぞ世一〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:00:49

    ブルーロックマンに世っちゃんをNTRる…誰にしよう、凛ちゃんでいっか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:01:13

    一難サッカー部て世一に告白して、サッカーに集中したいからって断られるも粘ってOK貰ったものの、県大会があるからまだキスすらしてない状態。
    県大会優勝したらキスって約束するも敗退してモダモダしてるうちに世一はブルーロックへ。
    ラインしても返信こないし焦ってるうちにU20に出るって聞いて会場行って応援するも、距離近い蜂楽や凛その他ブルロ組に嫉妬。
    その後のオフに会うも距離は縮められず、またブルーロックに行ってしまう。
    BLTVに登録して応援するも、あのカイザーって選手と距離近くないってモヤモヤ。

    その後ブルーロックが終わってやっと出てくるってなった時にいきなり別れて欲しいってラインが来て、返事送るも既読付かず。
    その後いきなりテレビ通話来て出ると向こうから濡れた音と喘ぎ声聞こえてくるんだよ。
    呆然としてるとこういう事だからゴメンなって喘ぎながら言われて、いつの間にか通話は切れてる。

    誰にNTRれたのかも分からないままNTRれたい。
    可能性は無限大。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:07:06

    >>82

    は?ウザ!100殺!

    とか口では言ってるのに快楽堕ちしてしまう潔クソシコい

    心では俺のこと愛してるのに抗えない世一クソシコ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:13:53

    冴にいちゃは躊躇なくNTRしに行きそうで困る
    凛ちゃんの脳はもうボロボロ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:29:04

    快楽落ちする前の世一ならカイザーに抱かれても噛み付いて、「〇〇!見るな!」って抵抗してくれる。
    でもだんだん、水音の混じったパンパンという肌のぶつかり合う音と共に目が虚ろになって、最終的には「あひゅ♡ごめんなさ♡コイツなんてきらいなのにぃ♡」って屈しちゃうんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:02:25

    試合後の熱が冷めてない潔を連れ込んでむりやりセッ久したい。
    潔にとんでもない暴言を吐かれても劣情で聞く耳持たず、冷たい目で軽蔑されながら潔の彼氏がくるまでパンパンしまくる。
    最終的に逮捕され潔からの罵倒。潔は全然気にしてなさそうだったが、彼氏と二人きりになった瞬間泣きじゃくる。
    泣き虫世っちゃんかわいいね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:03:09

    國神からNTRたい
    俺くんが國神なら絶対しないような激しくて世一の体のことなんて一切考えてない快楽を叩きつけるようなプレイをしてるビデオレターを送ったら鬱シコしてくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:09:12

    >>89

    世一のお陰で光堕ちした(幻覚)國神が世一が魔性すぎるせいでまた闇堕ちしちゃうの可哀想で可愛そうで興奮してる

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:13:33

    馬狼からNTRと最初は鬱シコしてくれるかもしれないけどすぐ切り替えてラオウメンタルになりそうなんだよな…
    そんな馬狼の姿にやっぱり俺はお前のこと好きだ♡って世一が元鞘に戻って残された俺くんが悔しさに泣きながらシコるんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:23:42

    個人的にNTR仕返しに行きそうな人たち↓
    蜂楽 凪 馬狼 冴 乙夜 士道 カイザー ノア
    凛ちゃんも行けそうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:40:05

    烏とか氷織も仕返ししそう(関西人並感)

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:46:52

    カイザーはビデオの送信or電話の発信ボタンは潔に押させる
    潔もまだあいつには知られていないを防壁にしていたのに結局押しちゃう
    押してしまった知られてしまったもう後戻りできないアイツに軽蔑されちまった合わせる顔が無いとぐちゃぐちゃな潔の頭をよしよし良い子だと撫でるカイザー
    俺くんのことなんてどうでも良くって潔を折るための行動

    俺はニュースや動画で見た潔が部活の時とは違って怖いな、このままで大丈夫かなと思いつつ休暇の間にデートした潔には今まで通りじゃん怖くないじゃんって安心していた
    連絡取れなかった理由もわかったし、試合中の険しさはむしろなんでこんなとこ切り取るんだよって恥ずかしそうにしていたし
    でもBLTVで試合外の様子も見れるようになってむしろ不安になってしまった
    潔って自分よりも一回りも大きな外人に食ってかかる子だっけ、あんなに怖い子だっけって

    んで足元が崩れそうなのを見ないフリしていた末に来るのがビデオですよ
    ああ俺じゃあ満足させられないもんなと渇いた笑いで諦めるしかない

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:47:59

    雷市も鬱シコしてくれそう
    潔と雷市、ダブルで楽しめる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:50:21

    >>94

    うわぁよしよしDVカイザーエグくてありがたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:24:05

    ベタだけど信じて送り出した潔からハメ撮り送られてNTRされたい。
    顔は映ってないけど、明らかに背面から潔を犯してる動画が帰りを待ってる俺くんのLINEに送られてくる。「ハメ撮りとか送ってみたら?」って乱暴に腰を振る男と、撮られてることに気付いてない潔が「俺さんのこと好きだから絶対送らない♡」って言ってる。
    潔は彼氏にNTRビデオレター送らない良い子だもんな騙されて撮られてるんだよなでもどうしても俺のこと好きならこんなことを、おい潔、どうして

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:56:19

    「やめろ!しね!」とか最初は抵抗してた潔だけど早く終わらせて欲しい気持ちと煽りに乗せられて「さっさとイけよ変態野郎!」とかいう方向になって結局潔もしっかりイかされてしまうんだ
    あーあ和姦だなぁ尻軽世一〜とか言われて「うっせぇ…」とか言うけど俺の時より何倍も気持ちよかった事は事実で罪悪感から俺に別れを切り出すんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:21:22

    にいちゃが凛ちゃんからNTRすると潔が普通に幸せになりそう
    凛ちゃんは激しいセッススしてくるけど冴は的確に気持ちよくしてくれる
    凛ちゃんは荒れる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:29:39

    ピッチの上ではカイザーに100殺とか言ってても
    ベッドの上ではカイザーのメス猫になっちゃう世一〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:42:48

    この顔好き。NTRしたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:48:08

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:48:41

    >>99

    冴は潔を気持ちよくする事を考えてしそうだから確かに上手そう


    NTR役はカイザーをメインで考えてたけど冴もいいな。やっぱ俺より遥かに格上でできれば性格悪い方が惨めでシコれる

    俺の潔を凛にNTRて「あんなやつより絶対俺の方が潔を幸せにできるのに」って現実を受け入れられずにいた所、凛もNTRて潔は冴で死ぬほど気持ちよくなってるし幸せにもなっているという事実を知り完全に脳を破壊されたい

    その後凛がNTR返して「でもやっぱ凛もすげぇ♡」ってなってる事を知り惨めに鬱シコしまくりたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:51:23

    世一は俺くんのためならキモいおぢさんとの性行為ぐらいしてくれる。
    基本反抗的だけど「ヤッてる時の写真、俺くんに送ろうか」って言われたら必死にやめてってお願いする。
    俺くんを愛してる潔くんに胸と股間が痛い。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:57:14

    >>104

    でもその後世一は別の男に救われて、何も出来なかった俺くんより救ってくれた人を選ぶ。

    そして数年後、プロになった潔くんと救ったその彼氏が結婚を発表した時、俺は涙を流すことしかできない。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:08:07

    NTR返しに潔のもとへ行って「…ごめん。俺もう…」って言われたい
    「お前の事裏切って、最低な事はわかってる…。でも身体から始まった関係だけど俺今はあいつの事…その、好きなんだ。本当にごめん」って真摯に謝られ、流されやすかったはずの潔の強い意志を目の当たりにして負けたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:19:10

    マフィアパロで潔世一NTR見たいんですが!?

    敵に捕まった世一。
    いくら酷い事されても情報を吐かない世一にエッッッなことして夫がブチギレるのも想像したが、そのまま潔が助けられず完全に壊れるとこまで妄想した。
    世界観が不穏だとNTRもやりやすい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:25:15

    >>99

    兄ちゃんに寝取られた後、凛ちゃんは寝取り返すんだけど朝寝ぼけた潔に「…冴?」とか言われて脳破壊される凛ちゃんさん見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:07:48

    あ〜呼び間違い、いいっすね~
    凛ちゃんがにいちゃから潔を睡眠姦でNTR返そうとするけど、行為中潔はずっと冴の名前を呼んでて結局NTR失敗しちゃうんだヮ…。

    潔があまりにも冴のこと好き好き言うからムカついてつい乱暴にしちゃうんだけど、途端に潔は相手が冴じゃないことに気づいて怯え始めるから凛ちゃんは更にボロボロ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:43:19

    やっぱり世一は誰が相手でもきちんと誠実なお付き合いをしてくれると思うんだ、だからNTRが発生しても世一は悪くないんだぞ!!!!悪いのはNTRれる隙を見せたお前だ!!!ちなみに寝取った奴は悪くないです。魔性な世一がイケない子なだけなので。あれこの理論だとNTRれた奴も悪くないってことになるな?NTRが発生するのは世一のせいだった??
    そして一瞬俺の頭によぎった「俺に勝てる理論を持ってこい」と言うノエル・ノアの発言。
    つまりNTRれる隙を見せた雑魚の俺くんから世一をNTRするノアがいる…ってコト?!俺に勝てる理論(年収)(容姿)(社会地位)(えっちのテク)を持ってこいってビデオレターで言うノエル・ノア…??
    そんなノアは嫌だ選手権いい感じの順位取れる気がする、ごめんなイマジナリー世一、イマジナリーノア

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:21:24

    NTRて負けた後相手に文句言いにいってもう一度負けたい
    冴にNTRて文句を言いに行き「俺に言ってどうなる?こんな情けねぇ奴愛想つかされて当然だな。あいつが俺を選んだ現実を受け入れて諦めろタコ」って言われて後から泣きたい
    もしくはカイザーに文句を言いに行きシラケ顔で無視されしつこく絡んだら「あ♡やめ…あっ無理♡嘘こんな…お゛っ♡」ってクッソ感じまくってるハメ撮り見せられて「俺も世一もお前なんかもう眼中にないぞ」って言わて後から鬱シコしたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:18:20

    >>95

    雷市、絶対に泣くまいと涙目ながらも頑張って涙を堪えつつ、潔をNTRれた悔しさに「クソッ…クソッ…!」って言いながら歯を食いしばってひとり鬱シコするんだよね…美しい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:47:39

    カイザーにメス落ちさせられる世一とか解釈違いなのに興奮してしまう
    サッカー少年がドイツ人のメスになるとかあまりにも…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:28:54

    なんで世一に性的興奮を覚えているのかって思ったけど世一の五感が優れているからだわ。だってそんなの敏感って言ってるようなものじゃん。そんなのどうぞ快楽堕ちしてくださいって言ってるようなものじゃん。自分が世一と付き合って世一を大切にしたいがために性欲我慢して純粋なデートしているのに世一は別日に他のメンバーと少し飲みに行って他の人に太ももとか触られて感じちゃってそのまま後ろでの快楽を覚えちゃうんだ。世一は優しいからあの快感を自覚してしまったことの謝罪のために自分と別れるんだ。そのまま世一がカイザーや凛などと性的な関係を持って世一が快楽に溺れているのをオカズに自分を慰めたい。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:07:30

    恋人世一のメス落ち喘ぎ声を壁越しに聞いて泣きながらシコりて〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:09:55

    雪宮はNTRる側っぽそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:13:25

    カイザーはNTR側だと思ってたけど、カイザーから世一をNTRれるのも見てみたい。
    誰が可能かといったらノアっぽいけど、後輩からNTRノアは解釈違いなんだよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:33:22

    ノアは合理的だと判断すれば寝取ってくれる
    え?NTRのどこが合理的だって?…ノアならNTRでも潔のこと幸せにしてくれるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:51:34

    某は兄ちゃエミュってる凛ちゃん見て
    糸師凛の最良は潔世一だけど、潔世一の最良は糸師冴で
    なんなら冴がFWとして力発揮できるのが潔がMFとして連携するときという展開を夢見てる侍

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:53:12

    >>119

    すまん途中で送っちゃったけど

    相方(パートナー)NTRれて脳破壊される凛ちゃん見たいです!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:05:42

    凛ちゃんは潔NTRシコスレで何回脳破壊されなきゃいけないんですか…

    ところで潔と付き合ってる凛ちゃんが帰ったらリビングのソファーで背面座位パンパンしてる冴潔見ちゃうシチュってあります?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:17:59

    凛ちゃんさんへの追加攻撃やめろや。
    そのシチュはあると思います。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:56:14

    しょうがないのでアッチの方も最良のパートナーな凛潔でも置いとこう

    背後からガン突きされる潔に別れを告げられたい。しかも幸せそうに微笑まれて。
    「ごめん、俺くん♡お"ッ俺くんとは別れて、凛と幸せになるね…ッ♡さよなら俺く…んっ♡いぎゅっ♡凛のクソデカち○ぽでイグッ♡」
    最後には潔が潮吹いてカメラにぶっかかって終了。

    ブルーロックに送った恋人がNTRされた悔しさと、今まで見たこと無い潔の痴態に俺くんは鬱シコが止まらない。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:04:42

    思ったけど、今も一難サッカー部からブルーロックにNTRれてるような状況だよね。
    つまり原作から既にNTRが発生している…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:12:04

    数年後プロになった潔くんと多田ちゃんのBSS見たいなぁ〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:17:15

    >>125

    多田ちゃんって美味しい立場だよな。

    世一のことを無意識か意識的かは知らないけど下に見るようにしてしかも友達。だけれども将来、潔のことを好きであったことに気づき昔の行いに後悔するとかできるもんな。ブルーロック勢には勝てないし、サッカー潔より上手くねえし、潔のグッズに思わず顔射して鬱シコすんのかな。多田ちゃんいい立場やな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:31:23

    まだ夕方なんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:32:26

    >>127

    悪いか

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:37:34
  • 130二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:39:06

    >>129

    俺お前のこと大好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:41:16

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:16:18

    夜になったのでスレ主参戦
    潔くんは厄介ファンを増やしがちだからNTR似合いすぎ。
    ベッドにシャツ一枚の潔くんの手首縛って股を開かせたい。潔くんもこれから何をされるのか分かってしまい震えた声で「やだ…やだ…」と暴れるんだけど、恐怖で力が入っていないのでガタイの良いおぢさんは構わず興奮した様子で潔くんの脚を舐め回すんだァ…♡。👅💦
    可愛い可愛い潔くんの"モノ"をやわやわ触る。しかもビデオカメラでバッチリ撮っているのでもうこの時点で潔くんはポロポロ泣いちゃう。
    それでも必死にこちらの玉をダイレクトシュートしようとしてくるから、ワシっとキュートなお尻を揉んであげた。そして一気に脚を開かせ、未開通の穴をじっっっとり舐めちゃう。カメラに潔くんの顔は写ってなくて、「やだ!怖い!」という泣き声だけ聞こえる。泣かないで世一きゅん💦
    最終的にはシャツも脱がされ体中ベトベトに。さて、"元"彼氏に潔くんのえっちなビデオ贈ろうね。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:19:12

    >>132

    うぇーい最良のパートナーくん見てる〜?君の潔くんは最後まで抗った末おぢさんに壊されちゃいました〜ww

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:45:22

    潔のファンたまにやべぇの湧くな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:48:13

    >>134

    ここの潔ファンもなかなかだけどもう1つの現行潔シコスレもなかなかやばい

    【閲覧注意】210話読みました、ってやつだったと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:52:32

    むしろ潔世一のシコスレ ヤバい奴しかいなくない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:54:41

    >>136

    ヤバい奴だからシコスレ立てるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:01:49

    >>137

    熱意と狂気は紙一重だか、、長文から始まるスレは大概やばいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:13:35

    潔世一NTR、みんな予想以上に暴露してくれて嬉しかったよ…
    みんな世一きゅんで脳破壊されてね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:27:59

    俺くんのクソ雑魚チンチンじゃ満足できないけどそれでも愛情たっぷりに交わって微笑みながら好きだって言ってくれた世一がひんひんアンアン喘いでるビデオレターが送られてきて呆然としてたら動画の中から「ねー潔、彼氏とするの気持ち良くなかったって本当?こんなによさそうなのに?」「ほんとお♡しゅごい♡これきもちいい♡」「ふーん…こんなに感じやすい潔を気持ちよくしてあげられないとか、ヘタクソって大変だね」って聞こえてきて鬱シコしたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:08:53

    潔くんと付き合えた閃堂くん、交際して一週間くらいで冴にいちゃにNTRされる

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:18:42

    >>141

    俺よりセッが下手な奴を俺は潔の彼氏とは認めねえ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:33:37

    個人的に俺くんと喧嘩した世一を保護(NTR)してほしい人
    蜂楽&千切 烏&乙夜 ネス 冴 ノア 玲王

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:51:28

    スレチなら消してくれ

    地元でサッカーの天才とか呼ばれていたモブ(自分)が事故で今までの記憶をなくした潔と病院で一緒になり、潔に憧れられるようになって仲良くなり、憧れを利用して強引に関係を持つんだけど、病院のテレビで一緒にサッカーの試合見ていたらノアが出てきて、潔はノアのプレーに夢中になり、一時期は憧れの人であったはずの自分への関心を失い、潔の肩にのせていた手をそっと振り払われたい
    自分に意識を向けさせようと焦って強硬手段に出るんだけど潔の記憶が戻って完全に失望され、一生潔と関わることができなくなって、のちにBLTVでの潔の様子をみて自分じゃ全然かなわないぐらい上手くなっていことへの劣等感と、潔への劣情でぐちゃぐちゃになりたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:16:41

    気持ちは折れないのに身体は快感に適応しちゃう潔最高
    適応能力が悪い方に働いてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:00:55

    世一にヘタクソって言われながら腰振りてぇ〜

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:49:29

    世一と俺は付き合ってて、でもブルーロックに行ってから連絡つかなくなって、そしたら世一の方から「今度会えない?」てライン来るから会いに行くんだけどそこには金髪タトゥー外人と顔赤くさせて時々体を震わせたり、悩ましげな吐息を吐く世一がいるんだ。そして世一から別れを切り出される。勿論俺は断るんだけどそしたら突然世一が「ひゔっ」て喘ぎ出すしヴヴヴって何かが震える音も聞こえるんだ。それでも世一は甘い声で別れてって言うから俺は頷くしかなくて。金髪外人が世一の腰を支えながら帰り際に「その粗末なブツはしまっておくんだな」とか囁いてきて家に帰って俺は鬱シコ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:51:35

    潔をNTRたいのにブルーロックや海外の奴らにサッカーでも身長でも将来的に年収でも勝てなさそうなの悔しすぎるよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:07:07

    いやでもスペック高い彼氏からNTRするのめっちゃ興奮するな?お酒いっぱい呑ませてなし崩しにヤって、顔真っ青になった潔にごめん、お互い忘れようって言うんだ。で、彼氏と並ぶ潔を見ながらあんなに仲良さそうだけど、俺とヤったんだよねって優越感に浸りたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:53:28

    痴漢電車にぶち込んでやりたいぞ世一〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:01:41

    世一は絶対感度いいから!!!!!NTR似合うんだよ!!!!!!😡

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:39:28

    俺くんのソーセージじゃ満足できない世一が試しにアダルティーな玩具を買うんだけど、想像以上に気持ちよくて俺くんじゃなくて作り物のおちんばっかりに構うんだ。
    こんな気持いの、早く買ってれば良かったなって世一は俺くんが自分の人生にいらないことに気づいてしまい俺くんは玩具に世一を寝取られるんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:57:57

    なんかここにいる奴ら小説書けそうだから使うかわからんけどこれ置いとこ…

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    媚薬かなんか盛られてNTRれてなんも悪くないのに俺くんごめんなさい♡♡って謝りながら感じてる潔くんはかわいい。

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:42:01

    俺と同棲している世一が遠征に行くからと信じて送り出すも、同じチームのカイザーに寝取り中継されて鬱勃起したい
    中継の序盤はやめろ!見るな!と羞恥と屈辱でいっぱいの世一が必死に俺に弁解してカイザーに抵抗するが、フィジカルの差でカイザーに屈するしかない世一はどんどん快楽で正常な判断ができなくなるんだ
    中継の終盤ではカイザーが「元カレくんよりも気持ちいいよな?」「元カレくんにお別れの挨拶しなきゃなぁ世一ぃ」と促すが俺の世一はもう快楽に屈してしまい喘ぎ声しか発することができない…
    最後にカイザーは「もう世一はお前に興味がないみたいだな」と俺に吐き捨てて中継を切るんだ
    俺が最後に見た世一は動画の中の姿になり、世一の私物が残る世一がもう帰ってくることのない部屋で毎晩その動画を見て抜きたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:55:38

    「まだ潔とヤッたこと無い童貞くんはそこで惨めにシコってな」って冴に言われたい。
    俺の語彙じゃ冴の的確に人の心を抉る罵倒は思いつかないけど、きっと潔への甘い言葉と俺への冷たい罵りのコントラストで最低最高にシコれる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:57:02

    高スペック男から性技だけで潔をNTRのが一番興奮する気がしてきた
    潔のためにテクニック鍛えなきゃな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:16:31

    世一の彼氏な俺くん。初心な世一が恥ずかしがるからまだ手を繋ぐくらいしかしてないけどいいんだ。サッカーではゴール決めた時に興奮からハグしたり背中に飛びついたりしてる姿も知ってるけど俺くんとは照れるって言ってくれる世一の笑顔プライスレス、一生傍にいるから一生傍にいてくれ世一、俺くんのことを好きだからこそ他の奴とは当たり前にしてることができない世一かわいいよ世一
    そう思ってた俺くん、ネオエゴの様子をBLTVで見て金髪イケメン外人からの顎クイ、恋人繋ぎ、頭ポンポンに脳破壊されかけるも世一は相変わらず俺くんのLINEに律儀に返事してくれるし会いたいとも言ってくれる、落ち着いたらもうちょっと恋人らしいこともしてみたいなとか可愛いことを言ってくれるんだ
    世一からある日動画が送られてきてしかもその日は俺くんの誕生日、もしかして遠距離で直接言えないからって動画で祝ってくれるのか?おいおいどんだけ可愛いんだよ世一~!と思ってたらとろっとろのメス顔した世一が金髪イケメン外人にしなだれかかってもっとしたいって甘えてる…嘘…俺の世一のあんな可愛い顔俺ですら見たことないのにどうして
    混乱する俺くんをほっといて動画は勝手に進んでいく
    「キス好きぃ♡もっとしたい♡」「クソ甘えたがりだな世一ぃ。ところで今日は何の日って言ってたかもう一度教えてくれないか?」「え、なんだろぉ…はじめてキスした記念日?」
    違うんだ世一、今日は俺くんの、お前の大事な恋人の誕生日で、それなのにどうして動画の中のそいつと恋人みたいに笑い合ってキスなんて
    そして後日世一から別れようと連絡が来て俺くんは泣きつつキスだけであんなになるならそこから先は…ってもう自分の恋人じゃなくなった世一の痴態を想像して抜くんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:42:35

    いっそカイザーからNTRたい
    バレた時点で処刑執行だろうけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:26:26

    ネスの恋人な世一をNTRたい
    ネスは世一が恋人になってもカイザーカイザーで世一にはツンデレな態度で接しちゃうから俺ちゃんと愛されてるのかなあって時々不安になる世一が高校の友人で昔から世一を好きだった俺に相談してきて優しく自分の言葉を受け止めて世一がいかに素敵な人なのか力説する俺にうっかりときめいちゃう
    ちなみに俺は下心しかない状態でこれ幸いと世一の心を掴もうとしてる
    そんな流れで俺の方が世一を幸せにできる!って押しまくってどうにか関係を持って愛してるよって毎日囁いて心も体も満たすし世一が初めて俺のことを好きって言った瞬間をばっちり録画してネスに送りつけてネスが鬱シコする
    俺は有頂天で世一を貪りつくそうとするんだけど世一はサッカーも大事だからサッカーに支障があるくらい激しくされるのは嫌がって、でも俺はサッカーより性欲を優先して世一に迫ってとうとう逃げられる
    怒り狂った俺が世一を連れ戻そうと必死になってたらブロックされてたはずのLINEに連絡が来て嬉々として飛びついたらカイザーが世一を抱いてて世一ももっとって求めてるところを見せつけられる
    で、カメラの方を向いたカイザーが「じゃあな激しくするしか能のないクソローテクくん」ってにっこり笑うから俺は…俺は…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:47:33

    おまいらカイザーのこと好きすぎじゃない???

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:55:19

    >>160

    便利なんよカイザー

    ドイツ人のクソデカチンチンで嫌々イカされる世一めちゃくちゃエロくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:05:07

    >>160

    世一のいろんなハジメテを奪った男やぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:11:54

    >>160

    潔に嫌われてるのがかなりポイント高い

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:15:26

    >>160

    抵抗する潔に「このクソやろうがっ、放しやがれクズ!」って言わせようとするとネームドだとカイザーが罪悪感なくて楽なんだよ

    蜂楽だと「なぁおいやめてくれよ…冗談なんだろ…?」になる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:44:00

    可哀想な世一が好きだからカイザーはNTR要員最適解まである

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:57:36

    30分後、世一は凛ちゃんにプロポーズされます。
    ライバルリーの絶対に逆らえないルールで凛ちゃんの傍に置かれる世一、そんな世一の後ろ姿をみる残されたチムホワの気持ちを考えるだけでNTRの気分を味わえる

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:57:40

    >>160

    潔が明確に殺意向けてる唯一だからね。

    嫌いな奴に犯されて快楽堕ちするのがよき。

    あとドイツ人だからtntnデカそうなのもポイント高め。

    フィジカルの差で押し倒して欲しい。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:08:29

    凛ちゃんと付き合ってる世一を猫可愛がりする冴にいちゃは恋人の凛ちゃん以上に世一とイチャイチャするんや。
    送り迎えは当たり前だしよくお泊まりもする。なんなら凛ちゃんより世一と恋人してるよ。

    ツンデレ凛ちゃんは世一に甘い言葉吐けないから、世一は本当に自分が凛ちゃんの恋人なのか不安になる。
    そこで冴にいちゃのNTRターンドロー!凛ちゃんとそっくりなクールフェイスで絶対他の奴には言わないであろう口説き文句を連ねるんだ!
    こんなことダメだと分かっているのに、世一は冴の直接的な愛とテクで甘々ドロドロに蕩けちゃう。

    冴にいちゃはこんなこと絶対しないだろうけど、NTRの夢は終わらねぇんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:11:53

    凛ちゃんの脳はフルシェイク

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:18:07

    >>169

    糸師凛あまりにもNTRによる脳破壊が似合いすぎるんだよ!!!!!!!!クソ!!!!!!!!!本当は俺の世一がNTRれてるところをみたいのに!!!!!!俺の脳破壊はクソ汚ぇから負けてしまう!!!!!!あまりにも美しい脳破壊が公式ででている糸師凛に、!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:28:16

    にいちゃは寝取られてもめげないしょげない貴様の命はない精神で寝取り返してくれそう。
    冴にいちゃは世一とお帰り祝いのセッ久するし世一はもう冴とサッカー以外のこと考えられなくなるし凛ちゃんは脳破壊定期

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:29:05

    NTR側のカイザーとNTRれて脳破壊される凛ちゃんが多いから、
    凛ちゃんと付き合ってる世一をカイザーがNTRば解決だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:32:45

    鬱シコ凛ちゃんカワイソ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:45:52

    ついにアニメでスレ画のプロポーズシーン見れた〜
    なのにNTRスレで脳破壊させてごめんな凛ちゃん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:07:39

    俺はこれからも凛ちゃんの脳を破壊し続けるけどな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:10:34

    世一に片想いしてたけどどれだけ仲のいい友達になってもあと一歩が踏み出せずにいた俺はU-20との戦いから戻った世一に意を決して告白しようとするもイケメン御曹司の玲王が気安く肩に腕を回して世一と二人並んで歩く姿に脳破壊される
    玲王は俺に気付くと「潔の友達だろ?話は聞いてるぜ」と親しげに話しかけてきてなんだ気のせいか、ちょっとパーソナルスペース狭いだけかよ驚かせんなと思ってたら耳元で「潔はもう俺のだから。モタモタしてたからだよバーカ」って囁かれてその場に崩れ落ちそうになるのを堪え、心配そうな世一に大丈夫!って手を振って家に帰って便器の中に吐きまくる
    そこから俺の復讐計画は始まり、世一を襲ってまだキス程度しかしてない玲王の触れてないところまで全て開発し尽くして俺のものにするんだ
    最後は俺のテクにメロメロの世一のライブ中継を玲王に送りたい
    モタモタしてたからだよってコメントも忘れずに

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:26:45

    恋人になった潔は朝俺を起こすとき頭撫でてくれるし掃除洗濯料理なんでも献身的にやってくれる
    俺だけの特権と浮かれてたら監獄で他の男にも同じことやってたことを知って泣きたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:22:01

    潔くんにはもう要らない物だよねって言いながら後ろからガン突きして一難サッカー部の集合写真に射精させたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:53:48

    俺は一難サッカー部の潔の同級生で、潔に何回も告白してやっと付き合ってもらえたんだ。付き合って半年が経ち、最初はイチャイチャしてたが潔の優しさに甘えて最近は素っ気ない感じで接しており、俺はこんな態度でも潔に許されるんだと優越感を覚える。しかし潔がブルーロックに行ってしまい、音信不通になってしまう。まあ潔の事だし、心配は要らないかと高を括っていて、寂しがってないかなんていういらない心配までしてしまうんだが、当の潔は俺の事など頭の片隅にすら入れていないで欲しい。そんなある日、知らない奴から急に動画が送られてくる。なんだ?と思ったが好奇心でその動画を見ると、「潔、気持ちいい?」「気持ちいいっ、蜂楽ぁ…」という声が聞こえてきて、早く閉じるべきだと分かっていたが最後まで見てしまい泣きながらシコって死にたい。

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:30:48

    時間をかけたNTRといえば服装の変化はマストだと思うのですが
    個人的にやりそう筆頭はユッキー
    最初は差し色のアイテムくらいだったのがLINE上でのアドバイスだったり、プレゼントだったり、俺くんの目を盗んで行ったデートで買ったものだったりでどんどん増えていく
    でも基本潔の好むものを前提としているので、俺くんは自身もアパレルに詳しくないのでなんかお洒落に目覚めたなーくらいしか気づけない

    俺くんをふる頃には上から下まで全部ユッキープレゼンツ
    お前は円満な交際解消だと思っているけど潔はその足で雪見やとアクセサリーショップまでデートに行くよ
    なーんにも知らない気づけなかった俺くんかわいそうね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:24:52

    可哀想なの好きなんだが、女の子と付き合い出して浮かれとるところでカイザーに無理矢理されて快楽堕ちして欲しいです

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:36:48

    >>181

    わかる

    この時の潔派あくまでノンケで可愛らしい女の子が好きなのにメス堕ちさせられて混乱して欲しい

    「世一くんは本当にチ○○が好きねぇ」「メスなのに女抱くつもりだったのか世一〜?」「もう俺じゃないとイけないんじゃないのか〜?俺とするセッが世界で一番気持ちいいぞ世一〜」っていじめられまくって「しね!」って泣きながらキレの悪い罵倒をするんだけど心の中では本当にそうなのかもしれないって思ってしまう自分に絶望しながらイってるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:38:03

    性格悪くてガタイのいいクズ男に無理やりやられて嫌がりながらも気持ち良くなっちゃう世一がいちばん好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:42:42

    友情以上恋人未満からのNTRがみたい
    監獄生は皆エゴイストだからこの場合のNTRれるキャラに当てはまるキャラが思い浮かばなかったからAくんってことにしておく

    潔とAくんは良い雰囲気で付き合うまで秒読みみたいな関係だったけど、やっぱり同性愛に批判的な世間の意見もあるから、それを考慮してサッカーに影響が出ないように、潔が傷つかないように、Aくんは潔を避け続ける。監獄計画が終わって2人ともプロの世界に飛び込んだせいで距離は離れるんだ
    数年後、Aは潔の熱愛報道を知った。お相手は糸師凛。所属チームは違うけど、世間から最良のパートナーと認められている2人。そんな2人の熱愛に世間は歓迎ムード
    Aは俺じゃあここまで歓迎されなかっただろうな…って思いつつ数日後開かれた2人の会見を見る
    そこで同性愛への批判的な意見が出てきて、でも凛は知らねえ俺はこいつが好きだみたいな、Aとの覚悟の差を突きつけられてしまうんだ
    Aと潔には体の関係は無かったけど、あの時Aが覚悟出来ていれば今潔の隣にいるのはAだっただろうなって泣きながら後悔して欲しい
    まぁ自分を貫き通せない程度のエゴで監獄を生き抜くことは出来ないと思うし原作キャラにそんなキャラはいないとは思うけど
    とりあえず、凛の不器用だけど興味の無い事は切り捨てることができる性格が好きだから、NTRる側の凛もいいぞってことを言いたかった

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:55:48

    >>184

    お前は小説をかけ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:57:39

    もう潔世一NTRスピンオフ書けるくらいには
    密度が大きい。

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:13:36

    潔といい感じだった所を蜂楽にNTRて「潔は俺の…」って突っかかって「え、そなの?潔はなんも言ってなかったけど…」って悪気なく言われて敗北したい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:21:49

    NTRスピンオフ、もうすぐスレ埋まるくらい需要があるから誰か是非かいて欲しい。というか世一NTRだけのアンソロジー出してくれ買うから。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:43:22

    サッカーに負けてえ
    NTRじゃなくなるんだけど、潔選手という場所(ロール)に負けたい
    あとついでに肉体関係もある恋人の俺くんvs友人でもない潰し合うライバルのカイザーで負けたい
    なんか逆に肉体関係のないカイザーに負けたら俺くんのショックは少ないだろうけどメタとして圧倒的に負けなのでは?となってきた

    ブルロから出てきてからも忙しい潔と大学受験でこっちも忙しい俺はそれでも時間を作って全国大会前から止まっていた恋人としての関係を進めていった。潔が渡独する際も連絡無視すんなよ!って笑いながら別れた
    俺はドイツに行けるような金もないのでスマホ越しの連絡とサッカー専門chでたまに映る潔を見守っていた
    でも年が明けて帰ってきた潔からもう別れようって言われるんだ
    俺くんを遠距離に付き合わせんのはやっぱ悪いから、と
    フィールドを走れる間は日本に帰る予定はないから、と
    あの日別れてから一年も経っていなかった
    俺は家に帰ってから寂しくて悲しくて泣いた。でも正直この関係は続かないだろうなとは俺も気付いていた。画面越しの潔は日に日に映る時間が多くなり、良いカメラの設置させた会場が舞台になっていった。カメラのピントが合うことも多くなり、その顔はギラギラとキラキラと輝きを増していっていた
    それに比べて俺との連絡はいつも一定の温度。いや、見返すのも恐ろしいが返答の時間がだんだん開いている気もする。高くない温度で健康とお互いの周りに起きた笑い話を伝え合う。「会いたい」という言葉はどれだけ遡れば見つかるだろうか
    潔は俺の恋人よりも潔選手の潔世一を選んだんだ。その結論にたどり着いてしまってさらに泣いた
    俺はもう潔の体温を思い出せなかった

    幕間としてウィンターブレイク直前の紅白戦後、原作初対面時ばりにゼロ距離のカイザーから「恋人とのセッ○スと俺とのサッカー、どっちが楽しい?」と問われ、胸ぐら掴んで「お前との殺し合い♡」と俺くんは生涯見ることの無いガンギマリ顔で即答する潔がいるんだよ

    潔とカイザー?この後めちゃくちゃサッカーした

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:30:22

    セッ…よりサッカーした方が気持ちいいって言うの潔世一って感じでもう何も言えなくなる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:52:47

    スレ立てた張本人だけどまさか完走しそうになるとは思わんくてちょっと怖いよ〜😫👅💦ペロペロ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:11:59

    このスレ面白過ぎて定期的に見に来てるから次スレ立てて欲しい...w

    >>191

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:58:44

    スレ主ありがとう…俺はこのスレ好きだよ…

    BMに入団してドイツに移住した世一の世話を焼く団員モブになりたい
    母国を離れて心細い世一にドイツでの生活の仕方とかチームに馴染むまでの手助けをして世一の信頼を勝ち取るんだ
    そして世一を飲みに誘ってソーセージを頬張る世一の口元についたマスタードをおしぼりで拭いたり酔っ払った世一の介抱をする名目で腰を触ったりしたい…
    俺と世一の関係性に目をつけたカイザーに告白手前で寝取られたい……
    サッカーの相手も夜の相手もあいつには勝てないとわからせられて毎晩劣等感と別の男に抱かれる世一の痴態を想像して抜きたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:19:17

    まぁ次スレはほそぼそヤッていく感じで立てますか…NTRが受け入れられて嬉しいよ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:20:59

    俺くんと遊ぶよりががキャン△の方が楽しくなっちゃった潔くんのプライベート。
    最終的には我牙丸と仲睦まじくサバイバルする。(カオスが極まる)

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:54:48

    他スレで脳焼かれてきた。重厚なNTR見せられた俺はもう…もう…

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:17:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:20:29

    >>196

    あのスレかな?ダイス神が悪いよダイス神が〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:30:08

    おーん完走しちゃう!世一がエッチなせいで!ありがとうございます!ほら、お礼に世一が食ザーして!!お前がエッチだからこんな世一ストなんて集めたんだぞ!エロ世一!!!😤

    というわけで、もしかしたら次は4月1日にNTR(BBS)スレ立てるかもしれないです。
    皆様のシコネタ、楽しませてもらいました。byスレ主

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:47:46

    完走おめでとう!!乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています