は、話が違うであります。じ、自分は話題にならないクソ漫画だとお聞きしました

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:08:16

    おもしれーよ、でも王道を超えた王道だから語りたいことも特にないーよ

    こんなに捻くれてない漫画久しぶりに読んだのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:09:00

    王道的少年漫画って言葉はブラクロのためにある

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:09:03

    海外じゃめっちゃ人気あるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:09:06

    絵うまっけど…おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:09:21

    何故か海外でみょうに人気なんだよね
    何故……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:09:39

    なんか他の漫画で見覚えあるキャラが良く出てくる漫画やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:09:41

    しゃあけど明らかに編集に引き伸ばされてる感がするわっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:10:14

    ♢羂索…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:10:19

    >>5

    フェアリーテイルも海外でクッソ人気だしそういうもんだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:10:24

    >>5

    何故って良い意味で捻りのない王道漫画だからやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:10:34

    創成魔法のセンスと序盤の粗以外欠点はないよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:10:49

    昔のジャンプ漫画と東映アニメみたいでやんす

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:11:20

    クソも何も最初から良くも悪くも王道すぎて話すことがない的な評価だったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:11:53

    >>8

    あわわ お前らは人気投票上位陣

    右はともかく左はなぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:12:18

    エルフ編のラスト以外全部好きなのは……俺なんだ!
    ムフフ……当時のジャンプで一番面白かったのん
    他が微妙ってのもあったんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:12:40

    >>7

    ワンピの連載終了が見えてきている以上人気漫画が荼毘に伏すとまずいからヤンケ、伏線も残されてるしな(ヌッ)

    なにっ 同期のヒロアカと2人並んで話を畳もうとしているっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:13:52

    >>9

    ふうん、海外ってのは王道を超えた王道展開が好きなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:13:55

    >>14

    なんでって…


    ………………………?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:19:36

    実際話題にする余地がないくらい薄いから話になんねーよ
    売れてる漫画=語られる漫画ではないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:23:36

    私は"メインヒロイン"のノエルだ
    そして俺は"圧倒的主人公"のアスタ
    "作中最強格の師匠キャラ"のヤミ
    "闇堕ちしないサスケ"のユノ
    ブラッククローバーへの愚弄は"しつこい中ボス兼アニメだとラストの悪役"だったこのダンテ・ゾグラティスが許さない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:27:40

    >>19

    さあね…ただ元ラスボスがゴリラに負けるような逆張りクソ漫画みたいなのが溢れてる今の世にこういう漫画の需要が確実にあるのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:28:10

    ブラクロくんはつまらないわけじゃないよね
    薄っぺらいだけでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:29:54

    捻くれてる所がダンテの謎の人気くらいの王道漫画だと思うのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:30:54

    >>20

    カラーがこれしかないから人気投票で毎回この画像なのおもしれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:32:25

    >>18

    作者「何故…?」

    編集「何故…?」

    読者「何故…?」

    アニメ勢「何故…?」

    海外勢「何故…?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:32:50

    アニメブラクロには致命的な弱点がある
    OPに力を入れすぎて肝心の本編の作画が弱き者…なことや

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:33:37

    あ・・・あのスペード王国の魔神は元人間って設定があったんすけど
    その辺全然触れられずアネゴと覚醒アスタのかませとして使い潰されたんすよ
    ブラクロを薄っぺら漫画認定していいスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:33:50

    ラーメン屋でラーメン頼んだらラーメン出てきた時の安心感は必要なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:34:27

    ブラクロアニメくんはOPとEDだけはいいよね
    OPとEDだけはね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:36:17

    待てよ監督が直接絵を描いている回は神作画なんだぜ
    なにっスタッフがいなさすぎて監督が悲鳴を上げている

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:36:37

    ダンテくんとマグナ先輩との名勝負は観物だったのよね
    なんでダンテの方が人気出てるんやオラーッ!投票した奴出てこいやーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:37:33

    おそらく世界中に隠れダンテファンがいると思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:40:52

    シンプルに王道の真ん中行ってるのはありだと思うんだよね
    一定の人気も保ってるし下手に邪道をやったり猿展開で語られるよりは遥かにマシなんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:43:16

    まっとうを超えたまっとうなんで特別語るようなとっかかりがねーよ
    ワシからはだいたいおもしれーよぐらいしか感想が出せねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:43:20

    いや本当
    スペード王国の魔神たちは・・・元人間なんだ!! って話をやっといて
    その後この話になんも触れずに噛ませ犬として死なせた時は驚いたッス
    はぁっ? それならこの話やる必要なかっただろブラクロップ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:44:09

    >>32

    いいや

    小さいお子さんや高齢者の方々に人気ということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:45:30

    ふと考えたらダンテが5位なのも面白いけど人気投票って作品毎にマチマチとはいえ人気投票そのものに結構票数自体が入っているから人気はガチであるんだ読者が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:45:43

    個人的にはイマイチ乗り切れない感じだけど、今のジャンプは邪道に寄りすぎてるからこういう漫画も絶対必要だと思うのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:47:53

    ウム…
    自分に刺さるかどうかは置いといてジャンプで中堅を貼り続けてる事に納得できる内容はしているんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:17:33

    >>38

    対立煽りをする気はないんだけど

    大体どの漫画雑誌も奇をてらいすぎてつまんねーよなのが多い今こういう昔の少年漫画(クソデカ主語)みたいなのって結構大事だと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:53:18

    ソウルチェーンデスマッチはゲキアツを超えたゲキアツ
    魔力切れを起こしたことのない才能に恵まれたおっさんを
    下民が倒すなんて刺激的でファンタスティックだろ
    当時は絶対いいとこまで行っても負けると思ってたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:54:49

    ナハトの話が大好きなのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:04:59

    ベタなトーナメント編とエルフ転生はおもしれーよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:37:49

    王道を一切外さず、無限にインフレしていく至ってシンプルなジャンプバトル漫画には好感が持てる
    しゃあけど裏炎魔法のシーンは泣いたわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています