【閲覧注意】ヤマト「ページワンを堕としたいんだが」Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:10:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:21:27

    Part2の195より

    〜数分後〜

    ページワン「ふぅ...サッパリした...ヤマト...お前も入ったらどうだ?」

    ヤマト「うん...そうさせて貰うよ...ッッ....イデデッ!!!」

    ページワン「ビクッ...」

    ヤマト「あぁ...そうだ...君におしりもヤられちゃったんだ...姉貴に奪われた事忘れさせてやる〜とか言いながら...」

    ページワン「お...おいやめろ!!言うな!!なんかヤダ!!恥ずい!!」

    ヤマト「君...ヤってる時とヤってない時の差凄いね...」

    ページワン「それは....なんか...勝手になっちゃうんだよ...仕方ないだろ...」

    ヤマト「ふ〜ん」(そこのギャップがほんとにえっちだな...)

    ページワン「とりあえず早く風呂入れ」

    ヤマト「あいあい」

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:33:25

    〜数分後〜

    ヤマト「はぁ〜サッパリした...」

    ページワン「なぁ...」

    ヤマト「?」

    ページワン「姉貴どうすんだ?裸で放置って訳にもいかねぇし...しかも俺の部屋だし...起きたらまたなんかされそうだし...いや今は生えて無いんだけどな...怖いんだよな...」

    ヤマト「2人で運ぼう...服着せて...うるティの部屋に持ってこう」

    ページワン「まぁ...それしかないよな...運び終わったらどうする?」

    ヤマト「一旦解散かな.......っそうだ!!」

    ページワン「?」

    ヤマト「今度デートしない?」

    ページワン「はい?なんで?」

    ヤマト「僕らしばらくそういう行為しかしてなかっただろ?だからさ、気分転換も兼ねてデートしようよ」

    ページワン「まぁ...うん...わかった...」

    ヤマト「わ〜い♡デートだ♡じゃあまた今度ね!!ばいばい!!」ダッ

    ページワン「おい!!姉貴運ぶの手伝...え...ってもう居ねぇし...くそっ...しょうがねぇな...1人でやるしかねぇのか...」

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:35:17

    ヤマト(やった!!ページワンをデートに誘えた!!どこに行こっかなぁ...)


    >>10

    どこがいいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:05:25

    ナチョスを食いにいけ!!

    ページワンの好物だ!!

    服はいつもとは違う可愛い服着てけよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:10:16

    海の見える場所で一緒に釣りをする
    溺れないように対策した服装を二人分用意する

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:11:01

    鉄板は花の都でショッピングだけど、時空によっては島の外まで行けてもおかしくないのか
    島の外行けるならドレスローザ。情熱の国でなかなか見れないものが見れるし、情熱の国だからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:44:12

    釣りいこう
    ぺーたんとただゆっくりトークすんのも悪くねぇ...

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:53:03

    大きな川に行ってぺーたんに好物のサーモン釣ってもらおうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:40:15

    だれもいない海で2人だけで釣りしよう

    なんならいい感じの雰囲気になったら告っちゃえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:43:36
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:36:35

    >>10


    ヤマト「...ページワンって確か...釣りが好きだったよな...誘ったら喜んでくれるだろうか...」


    「....」


    「そういうば僕らって付き合って無いんだよな...」


    「...いい感じの雰囲気になったら告白しようかな...でも...断れたら...どうしよう...」


    「いや...とりあえず....デートだ...デートが最優先だ...」


    〜数日後〜


    ページワン「んで、デートっつってもどこ行くんだ?」


    ヤマト「うん...釣りに行こうと思うんだ。好きだろ?釣り


    ページワン「まぁな...1人になれるからな...」


    ヤマト「えっ...もしかして1人の方がいい?」


    ページワン「ヤマトとなら行くぞ?別に嫌じゃねぇぞ?なんなら俺もいつか誘おうと思ってたんだ」


    ヤマト「ほんとっ!?嬉しいな...へへ...」


    ページワン「....そういえば釣具2人分あるんだよ...持ってこうぜ。人がいない海も知ってるんだ」


    ヤマト「うん...行こうか...」(あれ?...僕が誘ったのにエスコートされてるや...まぁいっか...)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:45:45

    〜釣り場〜


    ヤマト「うわぁ〜綺麗だね!!」


    ページワン「だろ?俺しか知らない場所だ...ま...今の時点でヤマトには知られたがな」


    ヤマト「....」

    (そういえば何を話すかあんま決めてなかった...

    >>20

    何か話す話題を...

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:46:59

    今までのヤマトの行いについてどう思うか
    ハッキリ言ってもらおう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:19:34

    最近のカイドウ、ジャック、クイーン、キングの様子を聞く
    そしたらページワンから4人で酒を飲んで二日酔いになっているという話を聞く

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:04

    ぺーたんの初恋について聞く

    そこら辺の情報は何もわからんからスレ主の想像力にまかせる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:24

    釣りの魅力について聞いてみる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:39:05

    カイドウを上司としてどう思うか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:02:08
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:06:33

    一旦遠回りに >>17

    話しやすい雰囲気できたら >>14

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:32:08

    >>20


    ページワン「....今日は調子悪いな...全然魚が来ねぇ...」


    ヤマト「ねぇ...君ってなんで釣りが好きなんだい?」


    ページワン「....やっぱ1人になれるからかな...」


    ヤマト「それはさっき聞いたよ...もっとさ...こう...釣りの魅力とかをさ...」


    ページワン「....自然に触れられるって事だな。仕事とかでやっぱストレスは溜まる。だからストレスの解消には自然に触れるのが1番なんだよ」


    ヤマト「ふむふむ」


    ページワン「あとはボーッとして考え事ができる。いつもじゃ周りが騒がしいから考え事が出来たもんじゃねぇからな」


    ヤマト「へぇー...いいね...僕は子供の時にしかやったことが無いからそういうのは全然考えた事無かったな...」


    ページワン「なら良かった...今日できたじゃねぇか」


    ヤマト「そうだね...でも本当に釣れないね...いつもこんななの?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:46:46

    ページワン「いや...いつもならもう釣れてもいい頃合いだ...まぁ自然なんてそんなもんだ...実際何も釣れずに半日過ごす事だってある」

    ヤマト「へぇ〜」

    「.....」

    「ねぇ...聞いてもいい?」

    ページワン「?」

    ヤマト「えと...最初...僕が君をご飯に誘ってお酒を無理やり飲ませただろ?...どう...思った?」

    ページワン「あぁ...いやまぁ...なんかあったのかな?って思ったな...ヤマトが誘うってことが珍しいからな...」

    ヤマト「....」

    ページワン「まぁ...酒飲んだらいつの間にか家だったけどな」

    ヤマト「ごめん...」

    ページワン「その後は...まぁ...惚れ薬か...んで初めてヤったよな...俺ら...無理やり...」

    ヤマト「うっ...」

    ページワン「まぁ...ビビったよな...実感湧かなかったな...初めてを奪われたのは...」

    ヤマト「...」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:11:54

    ヤマト「...ハッキリ言ってくれ...その...どう思ったか...」

    ページワン「...もうちょっとちゃんとした順序を踏んででやりたかったかな...ちゃんと付き合って...色んな事した後にさ...」

    ヤマト「.....」

    ページワン「ヤマト...そんな顔すんな...別に嫌だって訳じゃねぇよ...」

    ヤマト「....」

    ページワン「....なぁ...ヤマト...別に恨んだりしねぇよ...だから...泣くなって...」

    ヤマト「うぅ...うぅ...ごべん...ごべんよぉ...ページワン....」グスッグスッ

    ページワン「...なぁ...ヤマト...俺は別にやり直せると思うんだよ...」

    ヤマト「...?」ズビッ

    ページワン「その...ヤるってことに限らず...それ以外の事でももっと楽しいことがあると思うんだ」

    ヤマト「.....」

    ページワン「だから...今よりもっと深い関係になったらそれが出来ると思うんだ」

    ヤマト「...」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:15:34

    ページワン「だから...ヤマト...俺と付き合っt」

    チュッ

    ページワン「!?」

    ヤマト「...ごめん...また...無理やりしちゃったね...」

    ページワン「ヤ...ヤマト...」

    ヤマト「でも...やっぱり僕から言いたいな...それは」

    ページワン「.....」

    ヤマト「ページワン...僕と付き合ってくれ」

    ページワン「....照れるな...なんか...」

    ヤマト「...えと...ページワン...へんz」グイッ

    チュッ

    ページワン「これが返事ってことで...まぁ...よろしくな」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:40:05

    ヤマト「......うわぁぁぁぁぁん!!!」


    ページワン「!?ヤマト!?どうした急に!?」


    ヤマト「ずるい!!!ずるいぞ!!!君は!!!そんな!!!そんなかっこいいことしたら!!!大好きになっちゃうじゃないか!!!」


    ページワン「大好きじゃなかったのか?」


    ヤマト「ずっと大好きだよ!!!」


    ページワン「...これからどうする?まだ釣りしてるか?それとも帰るか?」


    ヤマト(どうする?

    >>30

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:47:01

    純愛だぁ...

    とりあえず魚釣って食べて帰ろう

    しばらくヤるなよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:11:19

    死んだと思われていた帽子を被ってそばかすがあって上裸の男が流れてきたことで修羅場突入

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:34:49

    だが残念!!!

    こんなビッグイベントを彼女が見逃しているわけがねぇ!!!

    そう...


    うるティ...

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:38:54

    地獄耳のクソ親父に報告も必要やな
    まあそれより先に手を繋いでまず街にご飯でも食べに行くってのはどうだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:40:31

    告白の現場をちょうど目撃したうるティさんが空気を読まず2人の間に突っ込む

    そしてうるティはぺーたんを攫う

    攫ったらぺーたんを調教


    (まだ終わって欲しくないので展開を増やす)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:41:27

    >>30


    おおおおい!!!!!


    姉貴ぃ!!!!


    邪魔すんなぁ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:43:53

    ぶ ち こ わ し

    これぞあにまんと言うべきか...

    スレ主...何とか...何とか純愛路線へ...戻してくれ...

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:58:03

    カオスじゃないだけマシ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:51:07

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:15:50

    >>30


    うるティ「2人とも...ラブラブでありんすね...」


    ヤマ ぺー「「!?!?!?」」


    ページワン「おい...嘘だろ...」


    ヤマト「な.......なんで....?」


    うるティ「うん...でもさすがにお姉ちゃんに何も言わないで交際を始めるのは...ダメでありんすよねぇ...」


    ページワン「姉貴...やめてくれ...もう...本当に...」


    うるティ「そんな悪い子には...お仕置が必要でありんすねぇ...?ぺーたん?」ガバッ


    ページワン「ああっ!?離せ!!何する気だ!!姉貴!!」


    うるティ「ヤマト...ごめんねぇ...ぺーたんもらうね♡」


    ヤマト「ちょっと待って...」ガシッ


    うるティ「あ?離せよヤマト...」(力強っ...)


    ヤマト「...うるティ...ページワン...返して貰える?」


    うるティ「.......」


    ページワン(ヤマト...キレてる...)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:29:00

    ヤマト「返して?...ね?...君に乱暴はしたくないんだ...」ニコッ


    うるティ(ゾゾッ)


    うるティ「ご...ごめん...やめて...その...笑顔...やめて...ごめんなさい...ごめんなさいぃ...」(グスッ)


    ページワン(こっわ...こっわ...ブチギレヤマトこっわ...)


    ヤマト「うるティ...僕らの邪魔をするな、とは言わないけど...ページワンに酷いことはしないであげてね...?うるティ...」


    うるティ「は...はひ...ごめんなさい...」(グスッグスッ)


    ページワン(これは誰でも泣くわ...怖すぎる...)


    ヤマト「ページワン...?大丈夫?」


    ページワン「は...はい...大丈夫デス...」


    ヤマト「じゃあ...行こっか...」


    (こっからどこへ行く?>>40)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:35:28

    買い物いこう
    可愛い服着たりしてギャップを感じさせよう


    さすがはカイドウの子ってだけあるな...

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:13:58

    【朗報】うるてぃ、ヤマトの覇気にハマってドM化へ

    花の都で街ブラ、服も買えるし食べ歩きもできる
    道中で色んな人に交際を悟られて幹部陣やカイドウ(時空によってはモモ達にも)に報告がいくだろうけど気にしない

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:38:12

    魚が釣れたということにして帰って料理
    女子力高そうなぺーたんに料理してもらう

    なんか夫婦みたいだね

    って言ってぺーたん照れさせよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:46:11
  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:21:58

    >>40


    ヤマト「ねぇ...ページワン?君って料理出来るの?」


    ページワン「...まぁな...出来ないことはない」


    ヤマト「じゃあさ...釣った魚料理してよ。君の料理食べてみたいなぁ...」


    ページワン「まぁ...いいけど...そこまで上手くはないぞ?味とか完全に俺の好みだから...ヤマトが気に入るかどうか...」


    ヤマト「気に入るさ!!絶対!!君の料理なら全部好きになれそうだよ!!」


    ページワン「あんま期待すんなよ」


    〜帰宅〜


    ページワン「じゃあ...作るからちょっと待ってろ」


    ヤマト「は〜い」(エプロン姿のページワン...なんか良いな...)


    ヤマト「なんか手伝える事ある?」


    ページワン「いや...特に...ありがとう、気持ちだけ貰っとく」


    ヤマト「....なんか夫婦みたいだね♡」


    ページワン「んなっ!?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:30:57

    ヤマト「あれ?照れてる?可愛いなぁ君は♡」

    ページワン「......」

    ヤマト(うっひゃー...照れて黙ってるページワンかわいすぎるな...)

    ページワン「...できたぞ...」

    ヤマト「わ〜い...って結構本格的じゃないか!?」

    ページワン「そうか?基本こんなもんだぞ?」

    ヤマト「女子力高いね...君は...じゃあ...いただきます...」

    ページワン「どうぞ」

    ヤマト「うまっ!?」

    ページワン「そうか?そりゃ良かった」

    ヤマト「君...上手くないって言ってたのに...最早プロ並じゃないか...」

    ページワン「へへ...そんな正直に言われると...照れるな...気に入って貰えて良かったよ」

    ヤマト「...って君は食べないのか?」

    ページワン「俺はいいかな。ヤマトに食べて欲しいし...」

    ヤマト「...そうだ。ページワン...口開けてよ...あーんしてあげるから」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:35:36

    ページワン「はぁ!?そんな恋人みたいな事できるかっ!!」


    ヤマト「恋人だろ!!ほら...口開けて...?」


    ページワン「....しょうがねぇな...」


    ヤマト「はい、あーん」


    ページワン「....まぁ...美味いな...って自分で言うのもなんだが...」


    〜数分後〜


    ヤマト「ごちそうさまでした」


    ページワン「はいはい、おそまつさんでした」


    ヤマト(これからどうする?

    >>50

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:36:32

    一緒に風呂入って一緒に寝よう

    えっちな事せんでな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:07:01

    運動がてら外で散歩する
    その時に流れ星が流れる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:35:03

    寝るために一旦解散

    部屋から出る時にぺーたんにおやすみのキスして部屋から出る

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:09:28

    ヤマトが睡魔に襲われページワンに膝枕を頼む

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:58:32

    一緒に寝る

    一緒の布団で次のデートの場所を決めながら雑談して寝落ち

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:02:05

    どっちかの部屋に引っ越そう
    同棲しようぜ
    幹部だから2人で過ごせる部屋くらいあるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:04:00

    ヤる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:49

    性欲オバケがヨォ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:14:59

    >>50


    ヤマト「....ねぇ...」


    ページワン「?」


    ヤマト「その...今日...いいかな...?」


    ページワン「...ヤマト...お前...」


    ヤマト「いやっ...そのっ...嫌ならいいんだ...」


    ページワン「ヤマト...ほんと大好きだよな...」


    ヤマト「うっ....」


    ページワン「お互いシャワー浴びてからな...ヤマト先入っていいぞ」


    ヤマト「やった!!...じゃなくて...ありがとう...」


    ページワン「感情出すぎだろ...どんだけヤりたかったんだよ...」


    ヤマト「と...とりあえず入っくる!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:22:00

    〜風呂場〜

    ヤマト「なんか...いつもよりドキドキするぞ?なんで?

    これから...ヤるのか...いやいや...前もヤっただろ...なのに...なんでこんな...初めてみたいな...感じなんだ...ずっとドキドキしてる...

    ふぅ...落ち着け...いつも通り...いつも通り行けばいい...」

    ガチャッ

    ヤマト「ごめん...ちょっと遅くなっちゃった...って!?ページワン!?」

    ページワン「あぁ..ヤマト遅かったな...んでどうした?そんな驚いて?」

    ヤマト「な...なんで?なんで上裸なのさ!?」

    ページワン「いや...そろそろ上がるだろうなって思って早めに脱いだ。でもいつもより長かったから...寒ぃ...入っていいか?」

    ヤマト「う...うん」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:34:29

    ヤマト「.....

    あーもう!!ずっと胸が鳴ってる...なんで...もしかして緊張してるのか!?僕が!?

    .....

    そろそろページワンが上がって来る頃だな...

    うわぁぁぁぁぁぁ!!!

    鼓動が...どんどん速くなってく...
    深呼吸だ...深呼吸...」

    ページワン「上がったぞ」

    ヤマト「はひっ!?って...少しは隠しなよ!!」

    ページワン「なんでだ?俺の裸なんて何回も見てるだろ?」

    ヤマト「で...でも...」

    ページワン「今日はなんか変だな?ヤマト...やめとくか?」

    ヤマト「い...いや...ヤろう!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:41:34

    ページワン「なぁ...お前...もしかして緊張してんのか?」

    ヤマト「なっ!?そ...そそそそんなわけないだろ!?」

    ページワン「.....」ジッ

    ヤマト「な...なんだよ...そんな目で見て...」

    ページワン「....いつもならその巻いてるタオルすぐ取るのに...今日は全然取らねぇな...」

    ヤマト「....」

    ページワン「俺が取ってやろうか?」

    ヤマト「なっ...君ってやつは...変態なのか...?」

    ページワン「最初に求めて来たのはお前だろ...ほら...こっち来いよ...」

    ヤマト「....」

    ページワン「じゃあ...タオル取るぞ」スルッ

    ヤマト「うう...恥ずかしぃ....」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:45:48

    ページワン「隠すなよ...いつもはさらけ出してんのに...」

    ヤマト「な...なんか...恥ずかしいんだ!!今日は...なんか...いつもと違う感じがするんだよ!!」

    ページワン「.....ヤマト...お前...」

    ヤマト「....?」

    ページワン「ほんと可愛いな...」

    チュッ

    ヤマト「!?」

    ページワン「悪い...キスしたくなったもんで...つい...」

    ヤマト「ず...ずるい...こんな......!?」ドサッ

    ページワン「...なんか今日のヤマトは...いじめたくなるな...」

    ヤマト「!?」

    ページワン「なんだ...あんな恥ずかしがってたのにこんな濡れてんのかよ...」

    ヤマト「ちょっ///ページワン...///」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:58:14

    ページワン「なぁ...ヤマト...多分...今夜は収まる気がしねぇから...その...頑張れ...」

    ヤマト「なにその報告...?」

    ページワン「なんか...今日のヤマト...すっげぇ好きだ...」

    ヤマト「うぅ...ずるい...こんな...こんなことしながら...そんな事言うなんて...」

    ページワン「いつもと違うお前が悪い。まぁ...多分寝ることは出来ねぇと思うから...よろしく」

    ヤマト「そんな事...いちいち言わなくても...」

    ページワン「ヤマト...行くぞ...」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:15:06

    〜朝〜

    ページワン「おーい...ヤマト...大丈夫か?」

    ヤマト「はぁっ...はぁっ...ほんとに...ほんとに朝までやるなんて...」

    ページワン「いや...その...ごめん...ヤってる時のヤマトが可愛いから...止まらなかったわ...」

    ヤマト「...君って男は...手加減ってモノを知らないのか...」

    ページワン「....知らない...少なくともヤマトに対してはな...」

    ヤマト「酷い男...」

    ページワン「悪かったって...コーヒー作るけど...飲むか?」

    ヤマト「苦いのは嫌いだ...」

    ページワン「じゃ牛乳は?」

    ヤマト「飲む...」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:16:32

    朝チュンミルクだと…!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:20:28

    2人のイチャイチャは今は効かないが
    いずれすべての病への特効薬になる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:22:05

    ページワン「ほい」


    ヤマト「ありがとう...」


    ページワン「......なぁ...ヤマト...」


    ヤマト「?」


    ページワン「なんで昨日はいつもとは様子が違ったんだ?いや...別に興奮したからいいんだけど」


    ヤマト「...なんか...恋人っていうことが...ずっと頭の中にあって...なんか...ドキドキした...」


    ページワン「.......」


    ヤマト「変な事聞くね...君は...じゃあ僕も質問していい?」


    ページワン「?」


    (何を聞く?>>65

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:26:33

    あえて好きな子のタイプを聞く

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:29:20

    仕返しに好きなプレイを聞く

    そして辱める

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:32:03

    ……僕が大人しくやられてるだけだと思った?(あるタイミングで牛乳に媚薬を仕込んであった)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:32:48

    もう一度ヤっていい?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:35:56

    性欲が...尽きない...

    まぁヤマト体力は勝ってそうだから平気か

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:53:54

    初々しいヤマトえっどいな...
    ぺーたんのドSにぶっ刺さりじゃねぇか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:25:37

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:37:24

    >>65


    ヤマト「その...もう一度ヤっていい?」


    ページワン「はぁっ!?う...嘘だろ!?」


    ヤマト「平気だろ?君全然疲れてるようには見えないし...朝までヤってもまだまだ元気だったじゃないか」


    ページワン「ま...まぁ...いいけど...お前...大丈夫なのか?俺にイカされまくって気絶しかけてただろ...」


    ヤマト「.......大丈夫...とりあえず君は自分の心配をした方がいいと思うよ?」


    ページワン「は?どういうことだ?」


    ヤマト「ページワン...こっち向いて...?」


    ページワン「?」


    カプッ


    ページワン「んにゃっ!?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:49:46

    ヤマト「あははっ!変な声...ほんと耳弱いよね♡」

    ページワン「ちょ...いきなり...耳...噛むなよ...」

    ヤマト「この前君もやって来ただろ?そのお返しさ」

    ページワン「.....」

    ヤマト「君さ...性格はSな癖に...弱いところ結構あるよね...耳もそうだけど...こことか」ツー

    ページワン「あっ...ちょっ...お腹なぞらないでっ//」

    ヤマト「...ねぇ...ページワン?」

    ページワン「ふぇ?」

    ヤマト「耳って性感帯になるかな?」

    ページワン「はぁっ!?何言ってんだ!?」

    ヤマト「君って耳弱いよね?だから頑張れば性感帯にできると思うんだ...?」

    ページワン「なっ...そんな事...できるわけなっ...んあっ///」

    ヤマト「ほら...触っただけでこれだよ?舐めたらどうなるんだろうね♡」

    ページワン「....ちょ...ヤマト...?手...抑えたら...俺...動けないぞ?」

    ヤマト「まぁ...頑張ってね♡ページワン♡耳いっぱいいじめてあげるからね♡」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:00:43

    〜数時間後〜


    ページワン「ヤ...ヤマトっ...もう...らめっ...限界っ...だからっ...やめへっ...」


    ヤマト「耳イキってやつ?の習得は早かったね。それからずっと楽しめたから良かったよ♡ページワン♡」サワッ


    ページワン「あうっ//」


    ヤマト「敏感過ぎないか...これじゃあ私生活に影響が出そうだ...」


    ページワン「ヤマト...もう...昼過ぎてんぞ...」


    ヤマト「いやぁ...ごめんごめん...ちょっと楽しくなっちゃって...」


    ページワン「俺...明日仕事なんだよなぁ...もう...疲れたから寝る...おやすみ...zzzzzz」


    ヤマト「寝るの早っ...ってそりゃそうか...昨日の夜から今までヤってたんだから...疲れるのは当たり前か...」

    (ページワンが寝ちゃったし暇だ。

    >>75何する?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:15:58

    多分明日の朝まで起きないと思うから
    朝早く起きて朝ごはん作ってあげる
    服も畳んで用意する

    ページワンが仕事行く前にキスして行ってらっしゃいする

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:36:21

    惚れ薬を飲ます

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:36:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:36:49
  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:52:32

    >>75

    ヤマト「ページワン...?おーい...ページワン〜?」


    ページワン「んあ...?」


    ヤマト「はいこれ...飲んで」


    ページワン「?...あぁ...ありがと...」ゴクッ


    ヤマト「...ページワン...?」


    ページワン「お前これ惚れ薬だろ」


    ヤマト「!?」


    ページワン「いやもう...さすがに耐性つくわ。別に使わなくてもいいんじゃねぇの?そんな事しなくても俺はヤマト大好きだぞ?」


    ヤマト「いやぁ...その...なんて言うか...魔が差したと言うか...」


    ページワン「もしかしてヤマト...お前...まだ足りないのか?」


    ヤマト「....」


    ページワン「ヤマトがそんなにヤりたいなら俺は別に良いぞ?」


    ヤマト(耐性ついたとか言ってるけど多少効果は出てるらしい)


    ページワン「どうする?ヤる?俺裸のまま寝てたからいつでも行けるけど」


    ヤマト(どうする?>>80

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:59:26

    ヤって仕事に寝坊させる

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:18:37

    仕事をサボらせて遊びに行く
    惚れ薬多少入ってたらヤマトのお願いは聞いてくれるはず

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:05:36

    二度寝する

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:06:11
  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:49:33

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:51:33

    >>80


    ヤマト「....やっぱ寝よっか」


    ページワン「?...あ...あぁ...ヤらないのか...まぁいいけど...」


    ヤマト「暇だし添い寝してあげるよ♡」


    ページワン「...こんな美人に添い寝してもらえるのか...俺は幸せものだよ...」


    ヤマト「や〜ん♡ページワン♡大好き♡」


    ページワン「俺も...大好き...zzzz」


    ヤマト「あらら...寝ちゃった...やっぱ疲れてたんだな...悪いことしたな...」


    ページワン「zzz」


    ヤマト「寝顔...可愛いな...ページワンの子供の頃の写真とか無いのかな...あるなら見てみたいな...

    うるティなら持ってるだろうか...

    いやでもな...この前泣かせちゃったからな...会うの気まずいな...

    うるティに謝りに行った方がいいかな...うるティだって女の子だ...泣かせるのは良くないよな...

    しばらくうるティの姿見てないし...」


    >>90どうする?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:58:38

    謝りに行くためにうるティの部屋に行く



    この前のぶちギレヤマトに興奮して1人でオナ〇ーしてるうるティが部屋にいる

    そこからの展開を頼むスレ主

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:48:24

    城にいないから街の方に行く
    買い物中のうるティと鉢合わせする
    とりあえず和解
    そのまま仲良く買い物

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:36:27

    うるティに謝罪

    それからぺーたんには秘密でちょっとずつ仲良くなって二股じゃい!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:01:53

    ksk

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:10:56

    難しいことは考えずにぺーたんの寝顔みながら寝落ちしよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:22:09

    うるティの居ないことを祈って部屋に勝手に入ってアルバムを探す

    そこでうるティ入ってきて修羅場

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:29:46

    うるティの謝罪のためのお土産を買いにいく
    その途中でクイーンと遭遇する

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:30:17
  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:22:57

    >>90


    ヤマト「....謝りに行った方がいいよね...でも手ぶらは失礼か...買いに行こ...どうせ時間あるし...」


    〜外〜


    ヤマト(と言ってもお土産って何がいいんだ?そういうのやったことないから分からないな...)


    クイーン「お?ヤマトじゃねぇか?何やってんだこんなとこで」


    ヤマト「あぁ...いや...ちょっと買い物に...」


    クイーン「そうか...というか最近惚れ薬頼む頻度多くなってるけど何してんだ?」


    ヤマト「い...いや...そんな大したことしてないから...気にしないで...」


    クイーン「そうか...?あれ使いすぎると段々耐性ついちまうから効かなくなるぞ。だから気をつけろよ」


    ヤマト「うん...知ってる」


    クイーン「は!?おま...知ってるって...同じやつにずっと使ってんのk」


    ヤマト「ごめーん!!その話はまた今度で!!ばいばい!!」ダッ


    クイーン「?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:28:35

    ヤマト(危ない...これ以上踏み込まれたら...僕がページワンに服用させまくってるのがバレる...それだけは阻止しないと...

    って...それよりお土産か...

    >>95何がいいかな?)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:44:52

    ツイストポテト

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:01:50

    ピアスやネックレスとかのアクセサリーとかはどうだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:12:05

    媚薬

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:23:37

    これぺーたんガチギレするぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:58

    えぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:37:10

    >>95


    ヤマト「....媚薬...か....大丈夫か?...これ...」


    〜数分後〜


    ヤマト「街って色んな店があるんだな...まさか売ってるとは思わなかったな...


    というかそもそもうるティの居場所が分からないな...これを渡す以前の問題だ...飛び六胞のみんななら知ってるかもな...


    ひとまず荷物は部屋に置いておこう...無くしたりしたら元も子もないからな...」


    〜ヤマトの部屋〜


    ヤマト「適当に置いとけばいいかな...別にページワンが来るわけでもないし...さて...探すかな...」


    ヤマト「....あっ...フーズフーだ!!お〜い!!」


    フー「あ?」


    ヤマト「うるティ知らない?今探してるんだけど...」


    フー「クソガキの居場所なんて知らねぇよ...いや...最近ブラックマリアのとこに出入りしてんのは見たな...それ以外は見てねぇ」


    ヤマト「遊郭...?なんで...?」


    フー「知るか」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:50:14

    ヤマト「遊郭か...入りずらいな...そもそも初めてだし...なんか...ページワンに悪いことしてる気分でやだな...いや...うるティを探すのが目的だ...大丈夫...」

    「ひぇぇぇぇぇ...」

    「嫌だな...こんな...淫らな雰囲気は...そこら辺にいる女の子にブラックマリアの場所を聞こう...」

    「ねぇっ...ちょっと...君...」

    ???「あ?なんでありんすか?」

    ヤマト「...って...君は!?」

    ブラックマリア「ちょっと...うるちゃん...その乱暴な言葉やめた方がいいって言っ...た...でしょ...!?」

    うるティ「へ?へ?なんで?なんでヤマトがここに!?」

    ヤマト「それはこっちのセリフだよ!!何してんだこんなとこで!!しかもなんだその服は!!まるで花魁みたいじゃないか!!」

    うるティ「.....」

    ブラックマリア「ねぇ...ヤマト坊ちゃん...ちょっと来てくれる?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:59:16

    ヤマト「お...おい!!何が起きてるんだ!?なんで...なんでうるティが!?」

    ブラックマリア「私ね...この前...うるちゃんから相談を受けたの...」

    ヤマト「なんの?」

    ブラックマリア「ヤマトを怒らせちゃったって...」

    ヤマト「...え?じゃあもしかして僕とページワンの関係も...」

    ブラックマリア「知ってるわ...」

    ヤマト「...そうなのか...でもなんで相談なんか...?」

    ブラックマリア「....悔しかったらしいわ...ページワンとヤマトがくっついちゃった事...」

    ヤマト「?」

    ブラックマリア「うるちゃんね...ページワンにもヤマトにも選ばれずに除け者にされたから自分には魅力が無いのかって泣きながら相談に来たのよ...あとずるいって」

    ヤマト「ず...ずるい?」

    ブラックマリア「ヤマト...あなた...惚れ薬使ってヤったんでしょ?しかも初めてを奪って...なのにヤマトは私に無関心だって言って...」

    ヤマト「.....」

    ブラックマリア「うるちゃん自分に魅力がないからヤり捨てられたと思っちゃったらしいの...だから私のところに来て女を磨いてるって訳...」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:08:22

    ヤマト「....僕が悪いです...ごめんなさい...」

    ブラックマリア「私に謝ってもしょうがないでしょ...」

    ヤマト「で...でもどうすれば!?」

    ブラックマリア「1回今のうるちゃんとお話してみたら?綺麗に化粧してるし...服装も綺麗だし...なんなら遊郭に遊びに来た客ってことで、うるちゃん指名してあげて?」

    ヤマト「そ...そんな...でも僕こんなとこでそういうのことした事ないから...何も...」

    ブラックマリア「そこら辺はいいでしょ。うるちゃんとお話するだけなんだから」

    ヤマト「....わかった...」

    〜その頃ヤマトの部屋では〜

    ページワン「いつの日かヤマトの部屋に来た時に下着忘れてっちゃったな...ノーパンになる訳にはいかねぇから返してもらわねぇと...」

    「おーい入るぞ...っていねぇし...」

    「?...なんだこの袋...」

    「媚...薬...?」

    「え?俺用?使う機会いつか来るってこと?」

    「....怖いから貰っとこ...使われたらどうなるか分からん...」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:09:58

    ぺーたん...今まで薬とか盛られすぎて...

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:17:16

    ブラックマリア「ほら...ヤマト...行ってらっしゃい...うるちゃん待ってるって...」


    ヤマト「う...うん...」(なんかドキドキするな...)


    ブラックマリア「あと服とか褒めてあげてね...喜ぶと思うから...」


    ヤマト「う...うるティ...?」


    うるティ「ヤマト...?」クルッ


    ヤマト(ドキッ)

    (おぉ...すっごい綺麗だな...振り返り美人ってやつか...いや...ほんとに...凄い綺麗だな...)


    うるティ「どうしたの?座ったら?」


    ヤマト「はっ....はひっ...」

    (な...なんだその上目遣いは!?...可愛いすぎる...)


    うるティ「.....」


    ヤマト(.....気まずい...なにか話す内容を...

    >>110

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:19:54

    シンプルに綺麗って言う

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:37:33

    ここで何を学んだのか教えて貰う

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:41:25

    ごめんなさいしよう
    正直に

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:50:21

    逆にうるティがヤマトに
    「あちき綺麗?」
    って聞く

    うるティはヤマトを落とす勢いで話して欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:51:41

    可愛すぎて逃げる

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:00:05

    容姿についての感想を言った後謝罪を行う
    謝罪の後遊郭での特訓の成果を見てみたいと言う

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:01:50
  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:25:03

    >>110


    ヤマト「え...えと...うるティ...」


    うるティ「?」


    ヤマト「その...君の...君の恋心を利用して最低なことをした...本当に...ごめんなさい!!」


    うるティ「....」


    ヤマト「それから...君の気持ちに気付けずに...自分勝手な考えで君を怒ったりして...本当にごめんなさい!!」ドゲザッ


    うるティ「ちょ...ヤマト...顔...あげて...?」


    ヤマト「....」


    うるティ「あちきも...ぺーたんのことを思いすぎて...ぺーたんの気持ちにも...一緒に居たヤマトの気持ちにも気付かずに...邪魔ばっかりして...ごめんなさい...」


    ヤマト「そんな...うるティが謝ることなんて...」


    うるティ「ううん...私はぺーたんとヤマトを応援するよ?ちょっと実感が湧かなくて...釣り場の時は...暴挙に走っちゃったから...あの時...お姉ちゃんとしてちゃんと祝ってあげるべきだと思ったの...」


    ヤマト「....」


    うるティ「...だからさ...あちきは応援してるよ!」


    ヤマト(ドキッ)

    (な...なんだ...この笑顔...うるティじゃない...''女''だ...

    ''女''を完全に理解したうるティだ...今までのうるティじゃない...)

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:27:44

    姉弟、同時に食べるのか!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:29:03

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:31:16

    うるティ「ねね...」

    ヤマト「ひゃ...ひゃいっ!!」(急に...近っ...)

    うるティ「ぺーたんと付き合ってからどう?ぺーたんどんな感じなの?教えてよ♡」

    ヤマト「え...えと...その...優しいよ...」

    うるティ「えー...それだけ?」

    ヤマト「あと...料理とかしてくれたかな...ほんとに...美味しかったな...本格的で...」

    うるティ「へー...ぺーたん料理できるんだ...あちきには作ってくれたことないのに...」

    ヤマト「自炊とか練習してたんじゃ無いかな...ページワン...しっかりしてるし...」

    うるティ「ふーん...もうちゃんと恋人だね...」

    ヤマト「う...うん...」

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:35:10

    うるティ「幸せになってね♡2人とも応援してから♡」

    ヤマト「あ...うん...」

    うるティ「.....ねぇ...」

    ヤマト「?」

    うるティ「今日なんか暑くない?」ハラリ

    ヤマト「ちょっ...ちょちょちょ...服...ちゃんと...着なよ...ダメだよ...そんな...肌見せちゃ...」

    うるティ「え〜だって暑いんだもん...」パタパタ

    ヤマト(ムラッ)

    うるティ「?...ヤマト?どうしたの?」

    ヤマト「うるティ...」ソーッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:43:24

    おいおい...うるティに手をかけるのか...?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:43:39

    うるティ「....」バシッ

    手をはたく

    ヤマト「いてっ...」

    うるティ「ダメだよ♡遊郭で女の子に手を出すのは御法度だよ♡」

    ヤマト「んなっ!?」

    うるティ「ごめんねぇ♡でもそういうの場所だから♡手を出しちゃダメだぞ♡ヤマト♡」

    ヤマト(狙ってる...わざとやってる...)

    うるティ「ヤマトにはぺーたんがいるからね♡あちき''なんか''に浮気は良くないでありんすよ♡」

    ヤマト(根に持ってる...ダメだ...このペースに乗せられたらダメだ...早く...早く出なきゃ...うるティの思う壺だ...)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:53:00

    やれ!ヤマト!!親の権限使え!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:55:12

    ヤマト「ごめん!!僕もう部屋に戻るよ!!」

    うるティ「えっ...もう行っちゃうの?あちき...寂しいな...せっかくヤマトとお話できると思ったのに...しょうがないよね...うん...ばいばい...ヤマト...」

    ヤマト(なんだよ...なんだよその顔...今までそんな顔見たことないぞ...そんな上目遣い...ダメだ...乗せられるな...乗せられるな!!)

    うるティ「あっ...でもそうだな...ヤマトはあちきのお友達だから...ちょっとサービスしちゃおうかな♡」

    ヤマト「.....」

    うるティ「わっ...戻ってきてくれたの?嬉しいな♡」

    ヤマト(思ってないくせに...)

    ヤマト「で...サービスって何さ...」

    うるティ「やだなぁ♡ヤマト♡まずあちきとお話しようよ♡サービスはその後♡」

    ヤマト「......」

    〜数分後〜

    うるティ「結構話したかな?...じゃあ...ヤマト♡サービスしたげる♡こっち向いて♡」

    ヤマト「....」

    うるティ「目瞑って?」

    ヤマト(ドキドキ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:00:21

    うるティ「......」

    ヤマト(ドキドキドキドキドキドキドキドキ)

    うるティ「なにかしてもらえると思った?残念♡何もしないよ♡(耳元で)」

    ヤマト(ムカッ💢)ガバッ

    うるティ「きゃっ...!?」

    ドサッ

    ヤマト「うるティ...ダメだよね...そんな...そんなことしちゃ...女の子がね...そんな...はしたないことしたら...ダメだよ...」

    うるティ「カイドウさまに言っちゃうぞ?この遊郭はカイドウさまの管理下にあるんだよ?遊郭のルールはカイドウさまが決めたの...それを破ったら...ね?」

    ヤマト「ぐっ.....」

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:02:44

    ヤマト!!父親に頼め!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:07:40

    うるティ「離してくれたら今のことは黙っててあげるよ?」

    ヤマト「.......」スッ

    ヤマト「帰る...今日はありがとう...うるティ...」

    うるティ「うん♡じゃあね♡ばいばい♡また来てね♡」

    ヤマト(くそっ...思ってもないことを...ペラペラと...)

    〜ページワンの部屋〜

    ページワン「...明日仕事だし寝るかな...そういうや今日ヤマト見てねぇな...まぁたまにはそういう時もあるk」

    バァン!!!

    ページワン「うわぁっ!?ヤマト!?ど...どどどどうした!?なんで泣いて...?」

    ヤマト「うぅ...うぅ...うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!」

    ページワン「え?え?」(とりあえず頭撫でとくか...)
    ナデナデ

    ヤマト「ページワン...今日いい?」

    ページワン「はへ?でも俺明日仕事...」

    ヤマト「いい?」

    ページワン「あ...はい...もちろん...」

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:11:50

    〜翌朝〜

    ヤマト「全然スッキリしない...この前買った媚薬を使うしか無いのか...うるティ...許さない...僕の性欲を弄んで...確か僕の部屋にあったはず...」

    ページワン「....ん?どっか行くのか?」

    ヤマト「ごめん...ちょっと用事を思い出した...仕事頑張ってね...」

    ページワン「あぁ...ヤマトも頑張れよ...何が知らんけど...」

    〜ヤマトの部屋〜

    ヤマト「ないっ...ないぞ...媚薬が...ないっ...くそっ...じゃあどうしたら...」

    「.......」

    「しょうがない...クソ親父に頼むか...」

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:18:22

    ヤマト「ねぇ...」


    カイドウ「お?どうしたヤマト?そんな怖ぇ面して」


    ヤマト「遊郭の権限僕にくれない?」


    カイドウ「はぁっ!?何を言ってんだお前は!?さすがにそれは出来ねぇよ...」


    ヤマト「じゃあ...うるティの権限を僕にくれ!!」


    カイドウ「うるティ...?あいつ遊郭関係者じゃねぇから俺に言われてもどうも出来ねぇぞ?」


    ヤマト「はぁ?」


    カイドウ「ど...どうした?お前ちょっと変だぞ?」


    ヤマト「平気...大丈夫...」


    ヤマト(もう...手がないぞ...どうする...うるティに仕返しするには...

    >>130

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:22:10

    今回のうるティ強すぎるな...
    とりあえず遊郭関係者じゃないなら襲えるよな...
    正面から行けっ!!
    多分勝てる!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:26:19

    やめろ!!止まれ!!
    お前にはページワンがいるだろ!!
    ページワンを一途に愛せ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:29:20

    ぺーたんに相談
    許してくれるはずだ
    あと対策も考えてくれる...と思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:31:42

    父親にうるティをページワン両方を嫁にする宣言して遊郭の権利をいただきましょうか。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:37:15

    急展開!うるティが好奇心で一口飲んだらヤマトにハリケーン状態

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:44:45

    逆にヤマトをクッソイケメンにしてうるティの方から寄って来るようにする

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:42:57

    あげ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:33:23

    >>130


    ヤマト「.....押してダメなら引いてみろ...か...やってみよう...って言っても僕そういうの分からないからな...ページワンに聞いてみようかな...」


    ヤマト「てな訳でページワン、どうやったらイケメンになれるかな?」


    ページワン「?どうした?急に?」


    ヤマト「色々事情があるんだ。とりあえずイケメンになりたい」


    ページワン「.....いや...お前結構顔整ってる方だし...何もしなくてもいいんじゃないのか?」


    ヤマト「....そう?」


    ページワン「あぁ...俺でもたまにドキッとすることあるぞ?お前の顔に」


    ヤマト「ちょ...ページワン...やだ...照れるなぁ//」


    ページワン「....黙ってたらイケメンになるんじゃないか?喋ったら可愛くなっちゃうから...その...クールイケメンみたいな?」


    ヤマト「....ふむ...」


    ページワン「男化粧とか最近あるよな...やってみれば?」


    ヤマト「なるほど...やってみよう...」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:43:41

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:48:07

    ヤマト「....こんな感じかな?」

    ページワン「いいんじゃないか?前よりかっこいいぞ?」

    ヤマト「まさか...君が化粧品持ってたなんてな...やり方も教えて貰っちゃったし...」

    ページワン「姉貴の影響だ...なんかそういうことには気を使うように教えられてたから...」

    ヤマト(手始めにそこら辺の子ナンパしてみるかな...)

    ページワン「まぁ...そこら辺気を使うなら...ほら..これ使え」

    ヤマト「なにこれ?」

    ページワン「香水。やるよ」

    ヤマト「わ〜い!!いい匂いだ!!」

    ページワン「使いすぎんなよ?程よく使えよ?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:57:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:11:34

    ヤマト「うるティ...まだ遊郭にいるのかな...行ってみよ...でもまずはブラックマリアだな...今のうるティの様子を聞いとかないと...」

    〜遊郭〜

    ヤマト「ねぇ君...ブラックマリアの場所を教えてくれない?」

    モブ女「ちょっ!?何このイケメン!?じゃなくて...つ...ついてきて...ください...」

    モブ女「ここです...」

    ヤマト「ありがとう」(爽やかスマイル)

    モブ女「ひゃっ...♡」

    ヤマト「ブラックマリア?失礼するよ」

    ブラックマリア「ヤマトの坊ちゃ...え?何このイケメン?」(ドキッ)

    ヤマト「なんなんだ一体...僕に会った女の子みんなそれ言ってるぞ?流行ってるのか?」

    ブラックマリア「ちょちょ...どうしたの?坊ちゃん...?そんな...かっこよくなっちゃって...」

    ヤマト「色々あったのさ...で...うるティは?」

    ブラックマリア「うるちゃん...?なんで?そういえば前来た時ちゃんと話したの?うるちゃんすっごいウキウキして戻ってきたけど...」

    ヤマト「ウキウキ...ね...とりあえずまた指名したい...頼めるかい?」

    ブラックマリア「あ...も...もちろん...」(花魁の私がドキッとするなんて...坊ちゃん...やるわね...)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:13:40

    ブラックマリア「じゃあ...先部屋入ってて?あとからうるちゃん来るって」


    ヤマト「わかった...待ってるよ...」


    〜部屋〜


    ヤマト(さて...何を話すか今のうちに考えておこう...

    >>145

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:18:34

    押し倒そう...遊郭関係者じゃねえんなら行けるぞ!!
    あとお前の美貌なら全員堕ちる!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:29:47

    完全にヤるって言うムード出してから何もせず帰る

    焦らしまくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:54:15

    壁ドンしよう

    そっから顎クイしてキスすると見せかけて何もしない

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:37:59

    酒を飲ます

    ヤマトが口に酒含んでうるティに口移し

    そしてうるティを酔わす

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:52:17

    雑談しながら徐々にうるティに喧嘩を売る

    イケメンは何をしても許されるんやで

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:59:53

    紳士を演じるために手の甲にキス

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:38:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:03:08
  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:56:08

    >>145


    うるティ(...ヤマト...性懲りも無くまた来たでありんすか...今度は何してやろうかな...)


    うるティ「ヤ〜マト♡おまたせ♡」


    ヤマト「...あぁ...うるティ...待ってたよ...」クルッ


    うるティ「!?」


    ヤマト「どうしたの?そんな顔して?僕の顔に何か付いてる?」


    うるティ(は?誰?いやヤマトなんだけど...違う...ヤマトじゃない...何この雰囲気?)


    ヤマト「うるティ...?座りなよ...立ちっぱじゃ疲れるだろ?」


    うるティ「...う...うん...今日は...どうしたの?」(ドキッ...)


    ヤマト「ちょっとね...今日は2人で話がしたいんだ...」フワッ


    うるティ「......」(はぁ!?ヤマトのくせに...香水なんて付けやがって...しかも...結構好きな匂い...なんで...?あちきが好きな香水なんてかなり限られてるのに...)


    ヤマト「...大丈夫?体調悪い?」


    うるティ「ううん...平気...えと...香水...つけてる...よね?」


    ヤマト「あ...気づいた?嬉しいな...これね...''ページワン''に貰ったんだ」


    うるティ「....」(はぁっ!?ぺーたんから!?もしかしてこの前ぺーたんと買い物行った時に選んであげた香水!?あれあちきへのプレゼントかと思ってずっと待っても渡して来ないと思ったら...)

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:08:43

    ヤマト「ページワンってセンスいいよね...僕もこの匂い好きだな...」

    うるティ「....」(私が選んだんだよ!!!ふざけんな!!!)

    ヤマト(...まだ怒りを完全に抑えることは出来ないみたいだ...怒ってる怒ってる...)

    ヤマト「そういえば今日ちょっと化粧してきたんだ...これも''ページワン''に教えて貰ったんだ」

    うるティ「ビキッ」(そ れ も 私 が 教 え た ん だ が !?)

    ヤマト「うるティ...?どうしたの?」

    うるティ「...大丈夫...で...ありんすよ?」ビキビキ

    ヤマト(ヒェッ...ぶちギレ寸前だ...)

    うるティ「話って...それ...だけ...?」

    ヤマト「あっ...いや...そうじゃなくて...昨日君に手を出しかけただろ?ちょっと申し訳無いと思ってね...謝りに来たんだ...だからね...うるティ...」

    うるティ「?」

    ヤマト「僕考えたんだ...」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:44:48

    ヤマト「僕にはページワンがいる...だから君が何をしようとも...」

    うるティ「....」

    ヤマト「僕はページワンにしか興味無いから...ごめんね...」

    うるティ「はぁっ!?」ブチッ

    「なんで私がテメェに告ってフラれたみたいな感じ出してんだよ!!ふざけんな!!何がページワンしか興味ねぇだ!!調子のりやがって!!」

    ヤマト「ご...ごめん...うるティ...」

    うるティ「....クソが...ヤマト...言っとくけどな...わたs」

    チュッ

    うるティ「!?」

    ヤマト「.....ごめん....」

    うるティ「クソっ...お前...」(そんな...そんな面でキスなんてされたら...クソっ...許しちゃう...許しちゃいそうになる...)

    ヤマト「ごめんね...今日はもう部屋に戻るよ...」

    うるティ(クソっ...なんでそんな...かっこいい顔できるんだよ...嫌だ...行かないで...離れないで...もっとキスして...)

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:53:57

    ヤマト「.....うるティ...?」


    うるティ「......ねぇ...ヤマト...」


    ヤマト「?」


    うるティ「こっち向いて...」


    ヤマト「??」


    チュッ


    ヤマト「!?」

    (どういうこと!?なんで!?さっきまでぶちギレてたじゃないか!?とりあえず流れでキスしちゃっけど...まさかキスし返してくるなんて...)


    うるティ「おい」


    ヤマト「?」


    うるティ「ぺーたんのことは忘れてさ...私をヤマトのモノにして?」


    ヤマト「はぁ!?そ...そんなことできるわけ...」


    うるティ「もういいよ...もう抵抗しないし...何も言わないから...私を好きなようにしていいから...ヤマトのモノになりたいな...」


    ヤマト(ど...どうする?

    >>155

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:55:36

    うるティ堕ちてんじゃねぇか!!
    ひとえにヤマトがイケメンすぎるのが悪いんだが...

    まぁ...とりあえずうるティをモノにしようか...

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:05:23

    真面目に断る

    やっぱりペーたんと幸せになろう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:21:57

    ぺーたんと幸せになる道を選ぶ

    うるティも諦めて真面目に応援するようになる

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:31:15

    カイドウの息子なら2人まとめて幸せにする気概を見せる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:42:02

    断る

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:42:32

    とりあえず一回ヤる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:27:13

    >>155


    ヤマト「....君って...そんな女の顔するんだね...」


    うるティ「?...どういうこと...?」


    ヤマト「綺麗だよ...うるティ...」


    うるティ「......」


    ヤマト「.....でもここでの君は花魁?だから手を出すのは御法度なんじゃないのか?」


    うるティ「あれは...ちょっとからかっただけ...別に何も関係ないから...気にしないで...」


    ヤマト「君のその着てる着物は...?めちゃくちゃにしても文句言わないよね?」


    うるティ「うん...」


    ヤマト「じゃあ...その...マスク取って...いい?」


    うるティ「ヤマトが取るの?いいけど...」スルッ


    ヤマト「ふふ♡口紅なんてしちゃって...そんなに洒落っ気出して誰とヤるつもりだったんだい?」


    うるティ「元々ヤるためにしたんじゃないし...ヤマトが急にかっこよくなって来るから...こんな事になったんでしょ...」


    ヤマト「...綺麗だよ...うるティ...」


    うるティ「...かっこいいよ...ヤマト...」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:36:27

    ヤマト(なんかいつもより興奮するな...うるティが可愛いからってのもあるけど...僕にはページワンがいるのにって言う気持ちのせいで...余計興奮する...)

    うるティ「ヤマト♡最低だね♡ぺーたんっていう彼氏がいるのにね♡」

    ヤマト「...君が誘って来たんじゃないか...あんな誘い方断れる訳ないだろ...」

    うるティ「しかもぺーたんからもらった香水なんて付けて...あれ私が選んだやつなの...」

    ヤマト「えっ!?そうなの!?」

    うるティ「そうだよ...ぺーたんが私にプレゼントするために買ったと思ったのに...」

    ヤマト「なんかページワンに申し訳ないな...その香水付けてヤるのは...」

    うるティ「って言いながら手は動いてるヤマト...ほんと最低♡」

    ヤマト(くそっ...香水の匂いがすると...背徳感でもっと興奮する...僕は最低だ...ほんとに最低だ...ごめんねページワン...ごめんねページワン...)

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:47:39

    〜朝〜

    ヤマト「どうしよう...ヤっちゃった...」

    うるティ「それさっきからずっと言ってない?」

    ヤマト「最低だ...最低だ...」

    うるティ「それさ...私とヤってる最中にも言ってたよ?それ言う度に激しくなってたし...もしかして興奮してた?」

    ヤマト「ギクッ」

    うるティ「図星かよ...最低だな♡ヤマト♡」ニヤッ

    ヤマト「その悪戯な顔やめてくれ...興奮する...から...」

    うるティ「私はこんなイケメンに抱かれて嬉しいよ?もうヤマト以外は受け付けないかな〜」

    ヤマト「.....」

    うるティ「とりあえず私は部屋戻るよ...?またヤリたくなったら言ってね♡いつでも喜んでヤるから♡ばいばい♡ヤマト♡」

    ヤマト「そういえばここ遊郭だったな...部屋めちゃくちゃにしちゃったな...ブラックマリアに謝らないと...」

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:57:43

    ヤマト「ごめん...部屋...荒らしちゃった...」


    ブラックマリア「あぁ...うん...え?なんで?もしかしてヤったの?うるちゃんがウッキウキで出ていったのそれ?」


    ヤマト「多分...それ...」


    ブラックマリア「もう知らないからね...どうなっても...」


    ヤマト「わかってる...とりあえず部屋はごめん...」


    ヤマト(さて...これから何しようか...

    >>165

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:11:24

    ぺーたんとデート

    ちゃんとした恋愛はぺーたんと

    そういうことする時はうるティと

    って感じで切り替えて行く

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:11:49

    嫉妬したペーたんが迎えにくるよ
    向こう1ヶ月はペーたんの部屋にお泊まり(拘束付き)

    カイドウは自らの息子(娘)の奔放ぶりが原因のためおそらく許す
    それはそれとして飲酒量が3倍になる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:51:26

    ページワンにきちんと話して謝罪する
    無理矢理襲ったのは釣りの時話して決着ついたけど、うるティ巻き込んでヤったこととか遊郭でヤっちゃったこととかはまだちゃんと話してないし

    個人的にはヤマトの精神的脆さもページワンに見せて欲しいところ
    ページワンの事は本当に大好きだけど性欲に流され過ぎな自分がいやになるとかそんな自分がページワンの隣に居て本当にいていいのかとか
    ただまあこれはこっちの脳内ヤマトなんでスレ主ヤマトとそぐわないなら後半のこの部分は無視してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:12:14
  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:12:54

    ペーたんを襲う

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:16:11

    >>161

    プラス持っている媚薬を使用する

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:30:18

    ぺーたんがヤンデレに……ヤンデレーたん……

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:40:05

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:02:38

    拘束&媚薬付きか、、、
    もっとやれペーたん

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:53:24

    >>165


    ヤマト「それにしても...うるティ可愛かったな...あんな美人とヤれたなんt」


    ページワン「ヤ〜マト♡」


    ヤマト「!?」


    ページワン「なんで遊郭から出てくるのかなぁ?

    最近俺の事ほったらかしで何してるのかと思ったら...」


    ヤマト「ちょ...違うんだ...これは...」


    ページワン「ふ〜ん...じゃあその首元にある跡は何かな?」


    ヤマト「げっ...」(うるティの口紅だ...落とすの忘れてた...)


    ページワン「ヤマトから姉貴の匂いがするのはなんでかなぁ?最近姉貴の姿を遊郭で見たって噂を聞いたんだけどな...まさか...ね?」


    ヤマト「ちょ...ちょま...ページワン...落ち着いt」


    ページワン「とりあえずこれ付けて貰える?ていうか付けるわ」ガシャン


    ヤマト「へ?なにこれ?手錠?」


    ページワン「まぁ俺の部屋来いよ。連れてってあげるからな」グイッ


    ヤマト「うわっ!?お...おい...まるで罪人みたいな扱いじゃないか...」


    ページワン「罪人だろ?俺というものがいるのに...姉貴と熱い夜を過ごしたっていう罪のな」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:09:44

    ヤマト「.....」

    ページワン「じゃあ大人しく付いて来てくれ」

    カイドウ(ヤマト...?なんでページワンに連行されてんだ?)

    カイドウ「お...おい...何やってんだ?2人で...」

    ページワン「あぁ...カイドウさん...あんたの息子さん1ヶ月くらい借りる事にしました」

    カイドウ「ええ...なんで...」

    ページワン「ヤマトが俺の事ほったらかしで姉貴とセッ...」

    カイドウ「やめろ!!もういい...ブラックマリアの話は本当だったのか...」

    ページワン「なんだ、カイドウさん知ってるんですね。じゃあ話は早い、借りてもいいですか?息子さん」

    カイドウ「まぁ...ヤマトが悪いしな...好きなようにしてくれ...」

    ヤマト「おおおおい!!!ちょ...ちょっと待っt」グイッ

    ページワン「ダメだろ...?罪人が許可無しに喋っちゃぁ...後で好きなだけ喋らせてやるから...な?」

    カイドウ(...ちゃんと教育しとくべきだったな...後で酒飲んで忘れよ...)

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:22:39

    〜ページワンの部屋〜

    ヤマト「ちょ...さっき1ヶ月って言ってたけど...どういう...事...?」

    ページワン「まぁ...そのうちわかるよ。あとこれも付けるぞ」

    ヤマト「へ?首輪?しかもなんでリードが付いてるの?」

    ページワン「もう逃げないようにな。あと色んなことで使えるだろうし」

    ヤマト「ちょ...これ...僕が犬みたいじゃないか...」

    ページワン「犬だろ?発情期真っ盛りの犬」

    ヤマト「ペ...ページワン...?」

    ページワン「そんなにヤりたいんならヤらせてやるよ。ほらこれ、見覚えあるだろ?」

    ヤマト「そ...それは...媚薬...」

    ページワン「これさ...俺に使うためだと思って...回収しといたんだ...でもまさか俺以外の目的だとはね...まぁ回収しといて良かったわ」

    ヤマト「ページワン...?何をするつもり...」

    ページワン「ふーん...1回の使用で1滴か...結構強力なんだな......なぁ...ヤマト?これさ...」

    ヤマト「.....?」

    ページワン「一気に全部ぶち込んだらどうなんのかなぁ...?気にならない?気になるだろ?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:38:44

    ヤマト「ヒェッ...」

    ページワン「つーわけでヤマト♡口開けて♡」

    ヤマト「い...嫌だ!!」

    ページワン「おいおい...無駄な抵抗はよせって...手足拘束されてんのに俺に勝てる訳ないだろ?ほら、お口あーんして?」

    ヤマト「嫌だ!!嫌だ!!離せ離せ!!」ジタバタ

    ページワン「はぁ...しょうがない...誰かさんの手を使うか...」グビッ

    ヤマト「は?ページワン?なんで君が飲んd....んぷッ!?」ゴクン

    ヤマト「の...飲んじゃった...全部...嘘だろ...」

    ページワン「俺も多少は入ったと思うがお前ほどじゃないし平気か...」

    ヤマト(体が...熱い...くそっ...なんで...なんもないのに...濡れる...)

    ページワン「え?お前もう興奮してんの?媚薬すげぇな...」

    ヤマト「あぅ...待って...」(やばい...ページワンの声だけでイキそ...)

    ページワン「何感じてんだよ...まぁいいや...とりあえず1ヶ月は俺と一緒だから安心してな♡(耳元で)」

    ヤマト「お゛っ!?」ビクッ

    ページワン「え?イったの?今ので!?やっば...」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:49:32

    〜数時間後〜

    ページワン「はぁ〜首輪付けて良かった〜いいハンドルが手に入ったわ...超楽...」

    ヤマト「.....」

    ページワン「...もうこんな時間か...ヤマト...手足のそれはずっと付けとくからな。それ付けたまんま生活して貰うから。飯とかは俺が食わしてやる」

    ヤマト「.....」

    ページワン「返事は?ヤマト?無視は良くないぞ?」

    ヤマト「は...はひ...」

    ページワン「よろしい。あとしばらくは服着なくていいから。脱がすのめんどくさいし」

    ヤマト(1ヶ月...って...もしかしてあと1ヶ月これやるの!?死んじゃうよ...媚薬なんて買わなければ...まだマシだったのかな...)

    〜翌朝〜

    ページワン「俺今日仕事だから...行ってくるわ」

    ヤマト「へ?」

    ページワン「まぁ...夕飯までには戻るから...朝飯と昼飯置いとくぞ...じゃあな」

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:56:39

    ヤマト(嘘だろ...このまんま行くのか!?扱いが酷い...しかもちゃんとリードを繋いで...どこにも行けないようにしてるし...)

    「....」ムラッ

    (クソっ...なんで...こんな時まで...媚薬のせいだ...媚薬のせいだ!!)

    〜数時間後〜

    ページワン「ただいま〜頑張って早く帰って来たぞ〜って...お前...」

    ヤマト「ひっ...違っ...これは...媚薬のせいで...」

    ページワン「相変わらずだな...俺もちょっとそういう気分になるし...媚薬のせいにしとくか」グイッ

    ヤマト「ん゛お゛っ!?」

    ページワン「リードほんと便利だな...じゃあヤマト今日もよろしくってことで♡」

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:03:06

    〜1週間後〜

    ページワン「ヤマト?大丈夫か?」

    ヤマト「は...ひ....?」

    ページワン「やべっ...ちょっとヤりすぎたかな...まぁこんぐらいでも許されないけどな。ヤマトの罪は」

    〜さらに1週間後〜

    ページワン「ヤマト〜?起きろ〜?飯だぞ〜?」

    ヤマト「ワン....」

    ページワン「うん...だいぶ犬語が定着してきたな...まじで犬みてぇだ...」

    ヤマト(もう何も考えなくていいや...頭真っ白で生活した方が楽だ...その方が気持ちいいし)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:15:05

    〜さらにさらに1週間後〜

    キング「ページワン...ヤマトがどこに行ったか知ってるか?ちょっと用があるんだが...」

    ページワン「知らねぇな...?どっか旅行でも行ってるんじゃないか?」

    キング「そうか...」

    カイドウ「.........」グビッ

    ブラックマリア「ちょちょ...カイドウ様...さすがに飲みすぎですよ...」

    カイドウ「あぁ......すまねぇ......」

    〜ページワンの部屋〜

    ページワン「悪い悪い...少し話が盛り上がっちゃって遅れた...」

    ヤマト「遅いよ♡早く♡リードで引っ張って♡後ろから突いて♡早く♡早く♡」

    ページワン「癖になってんじゃねぇか...」グイッ

    ヤマト「お゛う゛っ♡♡♡♡」

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:23:46

    〜1週間後〜(4週間目)


    ページワン「...1ヶ月たったから手錠とか外すぞ?」


    ヤマト「....」


    ページワン「はい、お疲れさん...」


    ヤマト「.....」


    ページワン「どうした?ヤマト?」


    ヤマト「その...首輪だけ...このままでいいかな...リードは取ってさ...」


    ページワン「?...まぁ...いいけど...」


    ヤマト「ありがとう...」


    ページワン「さぁこれでお前は晴れて自由の身だ。外出ていいぞ〜じゃあな〜」


    ヤマト(これからどうする?

    >>185

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:50:57

    ご主人様に逆レしていこうかぁ
    ……ちなみにこの1ヶ月のうるティはどうしてたんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:55:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:58:14

    ぺーたんに犬みたいにリードで繋いで散歩して欲しいと頼む

    誰かに見つかったらやばいみたいな感じで興奮しながらして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:59:25

    お前は晴れて自由の身だ
    ぺーたんこれ言っちゃったかあ

    安価なら「1か月間みっちりと教え込まれたページワンの気持ちいいポイントを自由になった体でご奉仕するヤマト」で

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:04:11

    たまたま首輪がなにかに引っかかっちゃってそれで感じちゃう
    それを誰かに見られて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:17:56

    ヤマトがなんか悪いことしたらぺーたんが
    首輪引っ張って「ダメだぞ」みたいな感じで飼い慣らす

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:18:21

    数日後、鬼ヶ島ではページワンがペットを飼い始めたと噂が広がる。しかし犬小屋や餌入れは用意され使用された跡もあるがペットの姿は見えず、夜中ページワンとペットが散歩をして遊んでいる様子を見かけると船員はあれはヤマト坊っちゃんではないのかと噂される。しかしペットは服は着ていないし首輪もしてチェーンに繋がれマーキングを何ヶ所かしていて遠吠えもしているのであれは坊っちゃんではないと意見もあり真相はカイドウ、大看板、飛び六胞のみぞ知る。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:27:27

    >>183

    首輪引っ張られるのが癖になって悪いこといっぱいしちゃってぺーたんにお仕置(意味深)されるヤマト

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:39:54

    >>185


    〜数日後〜


    モブA「ページワン様ってよ〜うるティ様がいるから飛び六胞になれたってとこあるよな〜」


    モブB「だよな〜性格も飛び六胞に向いてねぇって感じ...早く席外れてくれねぇかな...いっそ早くタヒねばいいのにな...よくあんな奴が飛び六胞になれt」


    ヤマト「ちょっといいかな?」


    モブAB「ヒェッ!?ヤマトの坊ちゃん!?」


    ヤマト「聞き捨てならないな...ページワンの悪口は...早くタヒねばいい?タヒぬのは君たちの方だよ?」


    ページワン「そこまでだぞヤマト」グイッ


    ヤマト「お゛っ!?」


    ページワン「悪いな...うちのヤマトが...とりあえ陰口はコイツのいないとこで頼む」


    モブAB「はっ...はいぃぃ!!すいませんでした!!」


    ページワン「はぁっ...ったく...ヤマト...陰口を言おうが一応部下だ。勝手な真似はするな」


    ヤマト「で...でも.......あ゛っ♡♡」グイッ


    ページワン「でもじゃない。とりあえず部下に手を出すな。わかったか?」


    ヤマト「ワ....ワン...」(首輪...引っ張って貰えた...もしかして悪いことしたら引っ張ってくれるのかな...)

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:42:18

    〜翌日〜

    ヤマト「ごめんね...君たちは何もしてないけどちょっとボコボコにさせて...」

    モブ達「はぁっ!?何言ってんだ坊ちゃん!?」

    ページワン「おい...ヤマト...?」

    ヤマト(来たっ♡♡♡)

    ヤマト「ご...ごめん...また君の悪口言ってて...つい...」

    ページワン「俺の言った事守れないような悪い子にはなぁ...」グイッ

    ヤマト「お゛ほっ♡♡♡」

    ページワン「お仕置しないとだよなぁ...?」

    ヤマト「へ?」

    ページワン「俺の部屋来い」グイッ

    ヤマト「ん゛ほっ♡♡♡急に♡♡♡強っ♡♡♡」

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:53:58

    〜ページワンの部屋〜

    ヤマト「お...お仕置って...?」(ドキドキ)

    ページワン「リード付けてヤってやるよ」

    ヤマト「わ...わかった...♡いっぱいお仕置して♡♡♡」

    ページワン「喜んでんじゃねぇよ...バカ犬が...」

    ヤマト「ワン♡ワン♡好きなだけヤって欲しいワン♡♡♡」

    ページワン「.....」(ゾクッ)

    ヤマト「....ぺ...ページワン...?どうしt....
    あ゛く゛っ!?」

    ページワン「まさか首輪引っ張っただけで感じるド変態だったとはな...この犬は...」グイグイ

    ヤマト「お゛っ♡お゛っ♡そんな♡強く♡引っ張っちゃ...♡」

    ページワン「....これで興奮してる俺も大概か...」

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:30:21

    〜翌朝〜


    ヤマト「....?あれ...?ページワン...?あれ?どこ?


    ページワンがいない...

    どこ行ったんだ!?

    ページワン!?ページワン!?


    ページワンがいない...いつも仕事行く時は僕に言ってくれるのに...でも今日は仕事じゃないはず...


    じゃあなんだ?なんで居ないんだ?


    >>195

    どうする?



    安価集まったら新しいスレ立てます

    もう次Part4か...みんなありがとうね...

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:32:45

    帰ってきた時のために部屋を掃除する

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:35:54

    カイドウに行方を聞く

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:02:07

    うるティに会いに行く

    ついでに行方に付いて聞く

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:36:07

    そうだ僕が食べた悪魔の実は……!と獣モードになってページワンの匂いを辿れないか挑戦する

    あと安価とは関係ないけどページ"ワン"に調教されてワンワンいってるヤマトはなんかいいですね

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:41:01

    ページワンをなりふり構わず探そうとそのままの格好(リード付き首輪とエロ下着もしくは全裸)で外に飛び出したところで誰かに見つかる
    うるティの可能性も高いけど……それ以外の誰かかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:24:27
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:16:49

    カイドウさんこれ見てどう思ってんのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:10:07

    >>196

    やっこさんまた飲酒量増えたってよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:09:17

    >>197

    最強生物の肝臓に限界はないのか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:22:47
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:08:40

    幸せになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています