【下ネタ・閲覧注意】排泄概念搭載カルデア その4

  • 1BBちゃん23/03/16(木) 17:41:35

    びぃびぃ~~~ちゃんねる~~~!
    は、はぁ~い♥マスターさん、お元気ですかー?今日は少し予定を変更して、放送時間を前倒ししております。
    あなたの忠実なるサーヴァントの完璧美少女AI、BBちゃんで~す♥
    次に出る特異点のデータが上がって来たので報告させていただきます♥
    次の特異点はホテル♡屋外に出なくても十分に楽しめるアミューズメントや、
    ダンスホール、ちょっと大人な方にバーも併設されております♥
    他にも施設があるかもしれないので、楽しく探索してくださいね♥
    い、以上BBちゃんでした~♥(ブチッ)

    【放送終了後:前特異点:遊園地(の中)】
    ああもうっ…!何とか放映間に合いました…っ!で、出るぅっ…!!!!(じゅいいいいいいーーーーーーーっ…!)
    あっ、おっきいほうも、出ちゃっ…!はあああああああ…♥

    【特異点生成…完了。転移します…】

    まだ、止まんないっ…お尻ひりひりっ…んんぅっ♥

    【転移完了…】
    『ようこそ、お客様!あなたは1人目のお客様です。
    特典にホールに飾るクリスタル像のモデルになれますが、どうしますか?他の特典に…】

    「いいっ…はぁっ…まだでるぅっ…!」

    『了解しました。ではそのままのポーズで…3、2、1…』

    「お尻丸出しにしてっ…でも、遊園地でするの、気持ちいいですぅっ…!♡」

    『ポーズ測定完了しました、良き滞在を!』

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:43:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:44:34

    開幕フルスロットルで草
    こんなお間抜けなポンコツAIにすら勝てないブーディカさん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:46:36

    開幕やらかす可能性を考えて一番乗りをやめるという考えのないBBちゃん…

    >>3

    BBちゃんもブーティカさんに対抗して勝負してたせいで

    割と特異点の影響受けてたから仕方ないね(自分弾けてると思ってるけど)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:50:06

    >>4

    ふと思ったけどブーディカさんは勝ったらBBちゃんに自分のお漏らし癖を治させる的な条件を付けて勝負を受けてそう

    まぁ結果はご覧の有り様だけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:51:48

    >>5

    一応切迫した(?)勝負行ってて、次こそは勝とうと次の特異点に身構えて我慢出来るように鍛えてる

    ブーティカさんはライバルキャラの鏡なんだ

    (一方その頃BBちゃんは今遊園地でまだ出してると勘違いしてホテルのロビー前で出しちゃってるし

    このままだと恥ずかしい像がホテル前に設置されちゃう状態になっていた)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:56:09

    >>6

    その文脈だとBBちゃんが主人公という事に…あれこれ間違ってないのか?うん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:56:52

    ホテル…バー…つまり、大人としてバーの愉しみ方を教えたり、ホテルでマスターをリードするカッコイイお姉さんが、翌朝マスターの隣でおねしょして子供のように泣いていると…。いいねぇ…。

    阿国さんは、絶対に一回はマスターの隣で、おねしょ布団の上に女の子座りになって泣いたことがありそう。個人的に好きなキャラなのはあるけど、上で挙げたシチュエーションなら阿国さんは一番似合うと思うんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:00:17

    >>8

    しれっと同衾してるの笑ってしまう

    それはそれとして頼りになったり包容力のあるお姉さんのやらかしはいいぞお

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:07:27

    ホテル調査しに来た子供組(アビーちゃんとイリヤ)がホテルの一室に泊って、
    ルームサービスで「大人な体験!?ちょっぴり危ないけど健康になれるオレンジジュース!」という文言の
    何やら大人な体験が出来るらしいジュースを見かけてしまうも、
    「い、いきなりルームサービスはちょっと…ねぇ?」「え、ええ…そうね、悪い子になってしまうわ…」
    と互いに躊躇してしまい、頼まずに寝るも夜中にアビーの悪い子がぐっと首をもたげて
    「…よ、夜中に大人な体験のジュース…悪い子だわ…!」ってドキドキしながらアビーちゃんが飲んじゃって、
    ドキドキ体験を期待しながらぐっすりと寝てしまうんだ

    しかしそのオレンジジュースの下の説明には
    【注意:影響には個人差があり、またルームサービスによる被害は後でホテルが補填、清掃いたします】の文字が…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:11:55

    【翌朝のイリヤの見たアビーの世界地図規模】dice1d100=41 (41)


    【翌朝起きたアビーのジュース()発射場所】

    dice1d5=2 (2)

    1.ベッドの上dice1d100=77 (77)

    2.ベランダdice1d100=95 (95)

    3.空のクローゼットdice1d100=27 (27)

    4.リビングカーペットdice1d100=56 (56)

    5.シンクdice1d100=90 (90)


    残りのアビーのジュース発射量dice2d100=70 79 (149)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:50:56

    >>9

    やらかしからのお尻叩きでお仕置きされる阿国さんはどうですか?前スレでも書いたけど、阿国さんはお尻叩かれて気持ち良くなりながらオシッコ漏らす変態になって欲しい。

    寝小便垂れた布団の上で、四つん這いにされてお尻を叩かれるんだ。20回目あたりから叩かれた衝撃でチビり始めるし、痛がる声だけじゃなくて嬌声も上げ始めるんだよね。百叩きが終わる頃には、お尻は真っ赤で、布団には新しい水溜りが出来ているし、股はオシッコ以外の液体でも濡れているんだよね。

    お尻が痛くてそのままだと座るのも厳しい、それにトイレに行くのも大変だから、柔らかいオムツをクッション兼トイレ代わりに穿いてると良い。あくまでも完全に個室のホテルだから、こんな情けない姿を晒せるんだよね。

    昨日のバーの愉しみ方を教えてくれたお姉さんとは思えない、赤ちゃんの様な姿のギャップが良い。この夜も穿かせられたオムツに寝小便して、翌朝またお尻を叩かれて、今度はその衝撃でオナラまで出しちゃって、流石に恥ずかしくて赤面するんだ。そして尻叩きが終わって脱力したときにうっかり脱糞してしまい、今度こそ泣き出すんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:08:11

    >>11

    翌朝イリヤが起きた時に見たのは、

    隣のベッドがそこそこの世界地図になっており、そのベッドにいたはずのアビーちゃんが

    気持ちよさそうにベランダでお尻を丸出しにしておしっこしてて、

    イリヤに気付いた所でアビーちゃんが顔を真っ赤にするけど、

    それでも止められなくてホテルの外に虹が出来ちゃう事に…

    (ジュースの副作用でまだまだ唐突に溜まる他、恥ずかしいはずなのにあちこちに引っ掛けたくなるアビーちゃんと

    その光景にドキドキしつつも後始末を手伝うイリヤの姿が)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:38:45

    BBちゃんそろそろレオタードのお股の所に薄黄色のシミが染みついて洗っても取れなくなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:40:47

    >>14

    替えはあるけどそろそろヤバそう

    そしてBBちゃんは恥ずかしい排泄中の像を設置阻止するため、何とか払い戻しを行うも

    制作費が高すぎてこのままだと払いきれない…そのため、BBちゃんはオークション会場をホテルに併設する事を条件に

    (オークションに出品される内容を)よく見ないまま契約して、オークション会場が出来ちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:44:47

    前スレにも書いたけど酔っぱらった伊吹さんはとんでもない量のおねしょしそう
    マスターのおねしょの4倍以上の量を2回もして大洪水にした上に起きたら朝一のおしっこも「こんなに濡れてたら変わんないわよね」ってマスターの前でベッドに座ったまま1分くらい出し続けてマスターに「すごい量だね…」って驚き半分呆れ半分の顔で見られて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:37:07

    アーキタイプアースちゃんは、調子乗ってかわいいカクテルとか飲み過ぎてマスターに介抱されて、念のためと穿かされたオムツに盛大におねしょしてそう。彼女の場合、教養としてワインとかの知識はあったとしても、カクテルの知識、もっと言うならバーで飲む経験は無さそうだから、これ良さそう、でうっかりレディキラーの類とかを飲んじゃって欲しい。
    翌朝自分の股に当てられた黄色く染まって膨らんだオムツを見て、恥ずかしくて顔真っ赤にしてるんだよね。マスターに股を拭かれた時、ウェットシートの冷たさに体がビックリしちゃって朝一番の真っ黄色のオシッコを漏らしちゃって欲しい。
    前の特異点の影響もあって、そろそろおねしょに目覚めちゃってそう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:03:02

    >>17

    マスターにおねしょのお世話されるのが気持ちよくて昼間もおむつ穿いておしっこするようになっちゃうアースちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:18:39

    レディ・アヴァロンもそろそろオムツの虜になってそう。ホテルの個室でオムツ一丁になって、カーテン全開にして景色を眺めつつ、不特定多数に見られるかもしれないというスリルに体を震わせながらお漏らしするんだよね。そのまま興奮と勢いのままにウンコまで漏らすんだ。そうしてまるで変態みたいに息荒げてるんだよね。
    個人的には、見られるかもしれないスリルがーとか言っておきながら、チキって見られ難いだろう最上階とか選んでたりしても良いと思う。
    そしてオムツ一丁のタイミングでマスターに訪ねられたから、慌てて服を着るんだよね。でも、オムツを替える暇は無かったし、換気もしてないからすぐにお漏らししたことがマスターにバレて、やり過ぎには気を付けてね、と叱られながらウンコのべっとりと付いたお尻を拭かれて替えのオムツを穿かせてもらうんだよね。
    他にこのシチュ似合いそうなサーヴァント、誰だと思う?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:58:16

    >>19

    なぎこさんとかどう?解放感溢れるベランダに立って自然を感じながらお漏らし遊びするの

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:40:49

    >>16

    伊吹さんがすっごい出しそうなの分かる

    ホテルだとお酒の類も充実してるから、調子に乗って飲みまくってお腹たっぷたぷにしたまま気持ちよく寝ちゃってそう

    翌朝起きて世界地図既に出来てるのにもう濡れてるし出しちゃってもいいか…ってなって

    ぐだがまだ起きてないのをいい事にベッドに吸収させるけど水音が大きすぎてぐだが起きちゃって

    デカケツを震わせながら水着ずらして気持ちよく身震いしながらおしっこしてる所を見られて

    伊吹さんが珍しくかなり恥ずかしそうにしながら言い訳してそう

    (おねしょするだけならまだしも起きてから故意にやってるのでしっかりお仕置きとして

    従業員さんからのサービス含めてぐだからお仕置きされてそう)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:32:29

    >>21

    問題はあの酔っ払い恥じらいという概念が無さそうなのが…(バレンタインを見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:41:12

    >>22

    確かにあの酔っ払いならありえる…

    だが待ってほしい、彼女も排泄概念が注入されてしばらく経っているのだとしたら、

    段々影響が出てきてしまうのではないか?

    さらに言うと、バーが併設されてるけどお酒自体は二日酔い等の防止のために

    アルコールを一定間隔で摂取してないと段々シラフになるような仕様になってるかも…

    …後、恥じらいは無くても開き直ってマスターの前でこっそりおしっこしてるのがバレたら

    さすがに後ろめたくはなりそうだなと

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:37:34

    ヴリトラ、伊吹がそれぞれホテル内で耐久飲み会開催してそう
    (発端は互いの世界地図作成の際に互いに我慢できてない事を煽ったため)
    …ただこのホテル、飲んだら気持ちよくみんな酔えるようになってるから、
    酒飲み耐久勝負もあんまり意味がないという…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:39:04

    >>24

    酔ってから潰れるまでがクソ長いからセーフ

    あれこれセーフなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:44:22

    >>25

    …潰れないって事は酔ったまま尿意だけ溜まっちゃうのでは…?

    あれこれ一番厄介なやつじゃ…というか子の人達行動範囲広いからあちこちでやらかしかねない…!

    (下手すると子供ビール()も間違えて飲んじゃってあちこちに撒き散らしちゃいそう)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:55:21

    Q.人外鯖(ヴリトラ、伊吹童子)二人がお酒
    (ホテルの物、気持ちよく酔えるようになってるが飲酒を少しやめるとすぐに酔いが冷める)を
    飲みまくり、意地でどっちが酔うまでかやり続けた場合の二人の行動を答えなさい
    (なお、ホテル内であれば自由に動ける他、現在マスターは就寝中です。尿意は飲酒すればするだけ溜まるものとします)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:24:44

    >>27

    伊吹さんは絶対マスターの部屋に入り込んでマスターに抱きついたままおしっこしたあげくそのまま寝て盛大におねしょする

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:26:38

    >>28

    2人共酔いつぶれる寸前までやって盛大におねしょする奴

    今回は流石に言い訳出来ないし、マスターに怒られようね…

    (酔いつぶれるまではヴリトラさんと一緒に結構な量ホテルに撒き散らしてそう)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:24:19

    >>19

    キャストリアが「うわぁ、ほんとにやっちゃった…」って顔してるところにマスターが来て顔真っ赤になるの見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:31:13

    いつもどこか余裕のある人外お姉さん(ヴリトラ、伊吹童子)が
    酒飲み勝負で無理しまくって酔いっぱなしになりながらあちこちトイレにして
    翌朝めっちゃ言い訳してる所もありそう…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:57:15

    >>31

    大人のカーマちゃんも負けず嫌いで勝負して大惨事起こして怒られてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:09:36

    >>32

    ヴリトラや伊吹童子の上位存在二名は兎も角カーマちゃん人並みに羞恥心ある方だから

    お説教されたらすごい恥ずかしそうに赤面してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:27:52

    >>33

    カーマちゃんも上位存在のはずなのにこの差は一体…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:29:38

    >>33

    正座させられてお説教されてる最中におもらししちゃって水たまりを作っちゃうカーマちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:13:56

    マスターも性癖歪んで大変なことになってそう。サーヴァントと関係を持つのも時間の問題だと思う。
    個人的には種付けプレスでドチュドチュやられて絶頂と同時に漏らすシチュ好きなんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:41:25

    沖田さんとか意外とおねしょ似合いそうだよね。病弱スキルが有るせいで、吐血でぶっ倒れた後トイレに起きられずにおねしょが割と妄想しやすいのが…。
    後、吐血が酷くて体力の消耗が激しかった日なんかは、トイレ行きたくて目が覚めたけど、起き上がることが出来ずに諦めて布団にオシッコしたことがありそう。自分の意識の外でやってしまったおねしょじゃなくて、完全に自分の意思で布団をトイレにした訳だから、余計に恥ずかしくて気持ち悪いのにマスターに言い出せないんだよね。
    これは余談だけど、沖田さんの場合「くしゃみの勢いでチビる」と同じノリで「吐血の勢いでチビる」ことが結構ありそう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:50:33

    >>37

    病弱ゆえのおねしょ…確かにありえる…

    その内布団の様子とかでバレてしまい、顔を真っ赤にして言い訳もできずにぷるぷるしてる沖田さんに

    辛かったね、気付いてあげられなくてごめんって言いながらおねしょの後始末したり、

    また出ちゃいそうになった時はじょうごとか尿瓶をセットしておいて、

    動けないときは尿瓶やおまるにマスターに補助してもらったりとお世話されまくる沖田さん…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:48:33

    >>37

    沖田さんは布おむつが似合う…

    2臨以降の服で丸見えだとなお良い…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:47:22

    >>39

    マスターに自分の漏らしたものが付いた布オムツを洗濯してもらうのが恥ずかし過ぎて泣いてそう。

    特に、うっかり腹を出したまま寝て、下痢の寝糞を垂れた時は、マスターにウンコ塗れのお尻を拭かれるだけでも恥ずかしくて泣いちゃいそう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:28:21

    皆仲良くおねしょしちゃったワルキューレ6人のおねしょシーツを並べて干してそれぞれのシーツの前に立たせて地図を見比べたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:24:16

    >>41

    ベタベタだが、乾くまで立っているように指示したら一人ずつお漏らしして泣いて欲しい。

    布団が乾くときには全員の足元に水たまりが出来ていて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:40:13
    酔っ払いカーマ【閲覧注意】|あにまん掲示板謎の力で酔っ払ったカーマちゃんはマスターの部屋へ突撃していくカーマちゃんbbs.animanch.com

    こっちのスレで泥酔カーマちゃんおしっ娘概念が出てた

    酔って誘惑しようとしたけどアルコール回りすぎて世界地図作成かお漏らしして恥ずかしい目に遭ったり

    マスターに後始末されるのが割と似合う気がするカーマちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:36:03

    子供カーマちゃんは歩くの大変なくらい布おむつでお股モッコモコにされて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:26:12

    >>42

    最後はマスターにおもらしのお世話されるワルキューレ達…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:56:42

    ルームサービスを利用して女子会とかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:02:00

    >>46

    ルームサービスを利用してパジャマパーティ開くロリ組いそう

    そして翌日部屋が世界地図だらけに…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:21:41

    >>47

    ロリ組に混ざって一際大きい地図を描いちゃうぐだ…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:49:53

    >>48

    クソデカ世界地図グランプリ開けそう

    みんなでおねしょの大きさを比べて、一番大きかった人がホテルの人に説明する事になるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:00:22

    実際グランプリ開催したら誰が来るんだろう、
    イリヤ、クロ、美遊のプリヤメンバーの他だと…ジャック、ナーサリーとか?
    (後微妙に入るか分からないけどエリち)
    他に参加者がいたら教えて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:14:31

    >>50

    アビーちゃんは間違いなくおねしょするから参加してると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:47:11

    >>50

    カーマちゃんも嫌がるけど強制参加

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:36:43

    >>50

    ゴッホ、酒呑、茨木はどうかなぁ。

    来そうな気もするし気なさそうな気もするし。

    ただ3人ともめっちゃ盛大におねしょしてそう。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:40:29

    【クソデカ世界地図グランプリ(一部参加者)】

    イリヤdice1d100=59 (59)

    クロdice1d100=68 (68)

    美遊dice1d100=61 (61)

    エリセdice1d100=65 (65)

    【大きい程被害甚大】

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:42:13

    接戦!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:50:04

    これは…みんな川の字で寝てたやつじゃな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:34:56

    >>56

    みんなで一緒に寝てたら世界が繋がってより大惨事に…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:38:17

    >>57

    全員川の字に広がって寝てたからたくさんの川が下半身から湧き出て来ちゃったんだ…

    朝起きたらみんな急いで後始末しようとしてそう(なおグランプリ出場済み)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:46:50

    前の日に食べた辛い物でお腹やられてプールでうんち漏らしちゃう水着エリち…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:10:45

    BBちゃんがサーヴァントごとにこれまで作った地図と水たまりの大きさが見れるような記録作ってそう
    BBちゃん本人は記録されないようにしたつもりだけど当然しっかり記録されてて…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:21:43

    トラロックちゃんはプールで泳いでいる時にオシッコしたくなったらそのまま出して泳ぎ去りそう。
    他にもメイヴちゃんはスカディとウォータースライダー行って、ちょっとトイレ行きたいの我慢してやったら案の定漏らしちゃって、スカディにバレて顔真っ赤にしてそう。
    プールでオシッコしてそうな鯖、他には誰がいそう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:02:45

    >>61

    ラムダとかプールでするのにハマってて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:47:10

    ホラー映画見て、夜オシッコ行きたくて目が覚めたけど、怖くてトイレまで行けなくて、結局おねしょするシチュ好き。
    個人的にはモルガンあたりにやらかして欲しいと思ってる。意外と似合いそうじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:55:32

    >>63

    ホラー映画見ちゃった礼装のあるイリヤ(水着)もアリだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:13:20

    >>63

    BBちゃんが怖がるマスターをイジるために一緒にホラー映画見たらそのせいで夜トイレ行けなくなって「ま、まあ、BBちゃんがおねしょなんてするはずありませんからね」とか言いながら寝て見事な地図を作りそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:22:59

    保守保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:02:44

    >>65

    夢の中でトイレ行けてると思って寝ぼけたまま下着(レオタード)脱いじゃって

    お尻丸出しで世界地図作成してそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:06:13

    アタランテがお酒で酔っておねしょしたのを翌朝子供サーヴァント達に見られて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:39:01

    >>63

    槍トリアも意外に合うかもしれん。おねしょじゃなくても、表面上ではいつも通りなのに内心ガクブルで物音とか、ぐだがぶつかった衝撃とかで思わず出してしまってオムツ当ててもらってそう。そっからズブズブとおもらしにハマっていくのがイイ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:47:33

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:43:34

    >>60

    記録してるBBちゃんの世界地図作成回数がダントツで多かったりしそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:27:36

    >>71

    「センパイの恥ずかし~い記録もちゃんと残ってるんですよ♡」ってぐだにおねしょ記録を見せてくるけどぐだがBBちゃんの記録があるのに気づいて見てみたら誰よりも多くてBBちゃんが慌てるやつ…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:35:04

    >>72

    えっちだ…

    すぐに気付いても気づかなくても後で「マスターがかわいそ~だと思って

    私が仮データを作ってあげたんですから感謝してくださいね♡」

    とか言って主導権取り戻したみたいな顔してるけど

    実際には「お風呂場でおしっこした回数」とかもバッチリ記録されて

    そこもダントツの回数だったりしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:34:54

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:06:37

    >>65

    映画の途中に漏らしてしまうのもアリ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:10:27

    >>75

    映画を見てる時にぷるぷる震えながらも耐えてたのが、

    画面が暗くなったタイミングで停電が起きて「きゃあああああああっ!?」

    って声出しながらどこかに行くBBちゃんを頑張って探そうとするも見つからず、

    ひとまずブレーカーが戻るまで待ったマスターがBBちゃんがどこに行ったのか部屋の外に出ると、

    水滴が廊下から跡になって続いていて、ぐっしょりと濡れたレオタードが脱ぎ捨てられた先で

    (映画中にジュース飲みまくって我慢してたせいか)震えつつも気持ちよさそうに植木鉢におしっこしてるBBちゃんが

    見えて、しばらくしたらお尻を植木鉢の上に突き出した状態でマスターの存在に気づいて

    顔を真っ赤にしながら慌てて弁解するBBちゃん(放尿中)

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:53:29

    >>73

    しっかりおもらしやおねしょの最中の映像も記録されてて目の前で再生されちゃうBBちゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:48:14

    保守
    ぐだーず二人がベッドで同衾して二人ともおねしょして世界地図を描いてほしい
    翌朝二人で互いに恥ずかしがりながら後始末してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:45:36

    >>78

    何日か連続でやっちゃってからおむつあて合って起きたらぐっしょり濡れたおむつ替え合って欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:20:20

    >>79

    下着や布団をぐっしょり濡らして世界地図を描くのも濡れたおむつを互いに交換するのもどちらも好きで悩む

    二人とも癖になって気持ちよさそうにおねしょしてしまうんだよね

    翌朝いちゃいちゃしながら布団の上や風呂場で後始末してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:51:31

    マスターに抱き枕にされて動けずにおもらししちゃった紅閻魔ちゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:12:47

    >>81

    紅閻魔ちゃんが半泣きになってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:51:22

    >>80

    マシュも一緒におむつあてられて3人ともおねしょでおむつ膨らませて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:28:09

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:10:17

    アイス食べすぎてお腹壊してうんち漏らしちゃった上にその日の夜寝糞までしちゃったスカディさん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:34:24

    >>85 グチャグチャになったスカートの裾を掴んでべそかいてるスカディ様イイ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:37:12

    >>82

    その気になれば振りほどけたのに安らかな寝顔を浮かべてるマスターを振りほどけなくて、

    一緒に寝た結果特大世界地図描いちゃって半泣きな所に

    マスターにやさしく後始末されて紅閻魔ちゃんが恥ずかしそうにしつつもちょっと嬉しそうにしてるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:24:28

    >>87マスターにお世話された後に頭を撫でられてはにかむ紅閻魔ちゃんが見える見える

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:27:22

    >>88 その後マスターからのお世話目当てに積極的に漏らすようになっちゃうんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:43:00

    >>89

    その内パンツ以外が汚れると洗濯に時間がかかるからパンツだけ脱いでその上で濡らすようになるんだ…

    (案の定しばらくしてマスターにバレる)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:09:20

    >>90行為が行為だからマスターにバレたときに軽蔑されたり拒絶される自分を想像してしまって怯えてしまうけど、実際にはそんなこと無く優しく受け止めてくれて安堵のあまり下の栓が緩んでしまう紅閻魔ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:13:30

    >>91

    ただでさえパンツ脱いでお尻丸出しの所を見られてるのに

    抱きしめられて安心しちゃってマスターにひっかけちゃう紅閻魔ちゃんかわいい

    あわあわしながら言い訳しちゃいそうな所にまたマスターから頭撫でられて大人しくなっちゃうし、

    後でロリ鯖達(イリヤ、美遊、アナ)辺りとお風呂入った時も何かマスターといい雰囲気だったので

    何があったのか尋ねられちゃうんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:25:41

    >>92

    はぐらかした後に一人悶々としてる紅閻魔ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:27:51

    >>93

    悶々としてそうだし

    お風呂場でも(尿意をまた催しちゃって)悶々としてそうな紅閻魔ちゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:16:12

    お風呂場で催してしまうサーヴァントは他に誰がいるのだろう?個人的には気品が高いほど来るモノがある

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:17:26

    >>95

    シェラヘザード、きよひー、ゼノビア辺りかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:43

    >>96公衆の面前で尿意に屈するゼノビアに世間体が死んでしまいそうになるシェヘラザード、そしてワタワタしてる清姫か

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:24:18

    >>97

    お風呂場は公衆の面前じゃないしこっそりすれば社会的志望も免れるんだ(隠せるとは言ってない)

    きよひーは…ますたぁのベッドの下に潜んでた後にお風呂に入りに行ったからトイレに行く暇がなかったのかもしれない

    (いずれにせよ風呂場でやっちゃいそうではあるけど)

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:29:56

    >>98スマンこの特異点は銭湯みたいなのだとイメージしてた。各個室の場合だとマスターが呼びに行った時に痕跡がバレることになるのか。ソッチのがエロいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:33:15

    >>99

    そういう特異点だったか…

    すまん、こっちはホテルみたいな感じで部屋があって、施設の内の一つに銭湯とか温泉があるのをイメージしてた

    個室形式ならそれはそれでいいな…我慢できずとか魔が差しちゃった感じで

    後でマスターにバレて顔を真っ赤にしながら白状するのとかもいい…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:35:29

    >>100

    廊下に雫が滴った後があると尚良し

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:40:47

    >>101

    ベッドの下で我慢しすぎて、運よくますたぁが外出した所で飛び出すも

    膀胱が限界でちょびちょび漏らしながら着物を少しでも動きやすくするためにたくし上げて(下着は履いてない)

    風呂場に突撃した挙句に痕跡が残るくらいバッチリマーキングした後に

    ますたぁに全部バレてお尻丸出しで全部白状しなくちゃいけなくなり

    めちゃめちゃ恥ずかしい思いしてる清姫…!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:43:16

    >>102

    たくし上げた着物の前側が黄色く染まってい見える見える

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:46:32

    >>103

    ベッドの下に潜り込んでる最中我慢できなかったんだ…

    清姫がやっとトイレに行けると思って駆け出したら実はぐだがお風呂入ろうとしてた所で、

    吸い寄せられるようにお風呂場に入っちゃったせいでトイレに行く機会を逃しちゃうし、

    念願のますたぁとのお風呂(同性)が出来たのにシャワー浴びてる最中は見向きもしない

    (シャワーに紛れて解放するか迷ってる)し、他の鯖とも会話してるぐだとの会話に全然混ざらない

    (距離置いてる上にギリギリまで我慢して腰まで振ってる)し、

    ぐだがシャワーを浴びて個室風呂に入った瞬間に突撃する様に個室風呂に入るんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:52:27

    >>104

    この感じだと他の溶岩水泳部も同じ状況になってそうやな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:54:22

    >>105

    頼光、静謐も三人共我慢してて、マスターが出た直後に急いでベッドから出てトイレに向かってそう

    でもベッドの下には痕跡が残ってるからマスターが戻ったらすぐバレちゃうんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:14:15

    >>90

    バレてからはマスターに布おむつあててもらっておむつ替えしてもらう紅ちゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:28:02

    >>107精神が部分的に幼児退行してる紅ちゃん。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:00:21

    age

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:02:27

    >>106

    ベッドの下からこもった匂いがして3人ともやっちゃったのがぐだにバレるシチュ良いよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:57:50

    >>96

    鯖で気品が高いとなるとマリーやカーミラ、紫式部、ランサーやバニーのアルトリアとかの成人鯖の方が精神が成熟してる分より羞恥を感じてそうやな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:34:22

    毎朝パンパンに膨らんだおむつをマスターに替えてもらうモルガン…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:27:45

    >>112

    トリ子にバレないように行動してるんだけどマスターにオムツを変えてもらいに来たトリ子が部屋に入ってきてバレるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:15:26

    上げ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:13:23

    >>90行為がエスカレートするほど倒錯的な雰囲気になるサーヴァントは誰がいるのだろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:18:56

    >>115

    キャストリアは絶対どんどんエスカレートしてく

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:22:44

    >>113

    それからは二人一緒におねしょおむつ替えてもらうように…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:50:03

    これらの失敗をBBちゃんは全部見聞き出来るから自分はまだ大丈夫だと慢心してより大きな失敗をしてそう。それも調子に乗ってぐだーずに大口叩いた後に

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:42:53

    部屋におまるを置かれて「こんなの使うわけがないじゃないですか!」とか言ってたけど、おねしょ寸前で目が覚めて慌てておまるでおしっこして、おねしょせずにおしっこをするべき場所でできて勝ち誇る…夢を見て大量のおねしょをしておむつから溢れさせたBBちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:47:15

    >>119

    朝起きたら情けなさと不安でギャン泣きしてお世話されてるんだろな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:38:14

    キャス狐とかおねしょで尻尾びしょびしょにしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:55:57

    >>121尻尾があるサーヴァントは後処理が悲惨なことになるな、大の時とかとくに

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:24:48

    >>121ヌチャヌチャになった尻尾を股に挟んで涙目でうろたえるのか、それとも慣れたかんじで比較的冷静に処理するのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:26:51

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:06:01

    一緒に寝てておねしょしちゃったマスターを慰めておむつあててあげるトラロックちゃん…
    マスターが恥ずかしそうだったからマスターにお揃いのおむつをあててもらって一緒におもらししたりおむつ替え合ったり…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:06:35

    上げ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:37:31

    メディアに連れ込まれて排泄快楽調教されて騎士の誇りを奪われるセイバー…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:49:03

    >>125毎夜漏水が起こる家か

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:55:52

    >>128

    そのうちおもらし癖とおねしょ癖がついちゃって、たまに漏水対策(おむつ)を超える量のおねしょしちゃってさすがに恥ずかしがるトラロック…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:27:08

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:15:36

    ぐだ男がお姉さん・お母さん系サーヴァントにリードされてエッチしちゃうけど、初めての強烈な快感と特異点の影響で力が抜けて膣内放尿、相手も興奮と絶頂、お漏らし癖のせいでお漏らし(小だけでも大小両方でも可)しちゃう。
    みたいなシチュで誰か書いて下さい…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:44:33

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:21:39

    >>131

    下腹部に流れる液体の暖かさにうんちの音と臭いまで加わったらぐだの性癖が大変なことになってしまう…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:17:10

    >>133

    お漏らししたサーヴァントのお世話をする度にビンビンにしちゃうんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:13:19

    女性用のカルデアお風呂でぶるって身震いして寒気を覚えてしまい、トイレに行こうとするも
    間に合いそうになくて仕方なく初めてのイケナイ事に及ぼうとしたらお風呂に入りに来たアビーちゃんにバレてしまい、
    お尻を揺らしながら否定するけどびしょびしょおしっこ放出しちゃうジャックちゃん…!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:28:40

    >>135

    ガクビクしながら風呂桶の中に小便ぶちまけるジャックちゃんはエロい。その後マスターを泣きながら呼んでいると尚のこと惨めかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:32:45

    >>136

    ほっこりしながらおしっこぶちまけちゃうのもいいし、

    恥ずかしそうに身震いしてるジャックちゃんもかわいい…

    アビーちゃんもおしっこしたくて最終的に二人でお風呂場でイケナイ行為(お風呂場放尿)に臨んでそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:12:47

    >>137

    暑さと羞恥で茹だち蕩けた顔をした幼女か・・・ふぅ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:21:06

    >>138

    誤魔化し切って二人で照れ笑いしながらお風呂を出てもいいし、

    ほっこり気持ちよく出してる所でおかあさんが来てやり手水ポーズにさせられてお仕置きされちゃうのもいいな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:30:37

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:27:41

    お風呂でおしっこしてたせいでおねしょ癖までついちゃったけど夢の中でのおしっこもすごい気持ちよくてむしろ積極的におねしょするようになってどんどんおシモが緩くなってくアビーちゃんにジャックちゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:36:07

    >>141

    夢の内容はいつもお風呂なんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:52:15

    >>142

    マスターも一緒に寝たら同じ夢見て3人で特大地図作って欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:33:49

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:20:33

    >>142

    この後ジャックちゃんとアビーちゃんで記念撮影(お仕置き)されちゃうんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:02:01

    おむつにうんちは抵抗あってトイレでしてたけどお腹壊しておむつ脱ぐのに手間取って漏らしちゃったアースちゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:19:24

    >>146

    マスターに半泣きで「オムツに…脱糞、してしまい、まし、た…。オムツ、替えて、くだ、さい。」って泣いているせいか、屈辱を噛み締めているせいか途切れ途切れに頼むアースちゃん?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:28:06

    >>147

    流石にうんちのお世話されるのは顔真っ赤で泣きそうなぐらい恥ずかしいアースちゃんかわいいね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:14:49

    ハベにゃんの作ったお揃いの布おむつをするモルガンとぐだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:28:50

    >>147

    アースちゃんには、背中向けて、少し前傾…ちょっとお尻を突き出す姿勢になって、振り返ってこちらの顔を見つつ、スカートたくし上げてもっこり膨らんだウンコお漏らしオムツを見せつけながらこのセリフを言って欲しい。


    ついでに、お尻拭かれたときに冷たいおしりふきに体がビックリして、うっかりオシッコ漏らしてマスターに掛けちゃったりして欲しい。そのとき、マスターの怒り顔にビビって、アーキタイプとして情けなさすぎる「ちょろ…ちょろ…」という如何にも「怖くて括約筋緩んで気が付いたら出ちゃってました」というお漏らしをしてしまったアースちゃん。マスターに「なにか言うことは?」って威圧感マシマシで言われたらいよいよ肝を潰して、ウンコチビりで返事しちゃって気を失うんだよね。脳内会議で恐怖失禁は流石に情けなくない?と他の面子に言われて、顔真っ赤にして欲しい。


    マスターからお仕置きにとプレイさせられたホラゲーで、昨日の件でシモが緩く、かつ恐怖に弱くなっていたのもあってビビりまくった結果、声にならない悲鳴を上げながら涙と鼻水と涎を垂れ流して、予め穿かせられたオムツに恐怖失禁どころか脱糞までした挙句、始めた時からちょくちょくチビってたせいでオムツから溢れさせて服と床を汚して、白目むいて舌だらんと出して気絶して欲しい。

    勿論、その日の晩はオムツから溢れるレベルのおねしょをしたし、一週間は夜のトイレに行けずに布団に入ったまま屈辱のオムツ放尿をしたんだよね。

    気絶した時の醜態をマスターに写真に撮られてて、それ以降マスターに逆らえなくなるとエッチ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:21:07

    >>150

    ああ〜

    素晴らしい…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:33:46

    調子乗ってお酒飲み過ぎてオムツ穿くのを忘れた挙句、寝る前にトイレに行くことすら忘れて案の定盛大におねしょしてマスターに泣き付いたレディ・アヴァロンはエッチ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:39:29

    >>152

    本気で叱られた時に優しくされると思ってた期待に対する裏切りのショックと初めて叱られた恐怖で腰抜かした後に大小を垂れ流したらエッチ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:08:23

    >>153

    あ〜、「恐怖」を知っちゃったか。

    ずっと上から物語を眺める傍観者故に、恐怖耐性が低くて、一度恐怖という感情を植えつけられたら前は何とも無かったエネミー相手にも怖くてチビっちゃったりしてたらエッチ。チビる度に「…マスター、…ボク、また、怖くてチビっちゃったよ。」と耳元で囁いておチビり報告してきたらなおエッチ。


    クエストから帰ってくる度に、マスターにオムツ替えを頼むレディ・アヴァロン…戦闘中は前と同じように活躍するけど、よく見たら手足が軽く震えてるし、終わったら安心から腰を抜かしてお漏らしするレディ・アヴァロン…。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:16:19

    >>154

    何回もおちびりして気付いたらおむつパンパンなレディ・アヴァロン…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:11:04

    >>155

    マスターに顔真っ赤にしながらオムツ替え頼んでそう。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:10:27

    >>154 

     最初の内は特異点の異常や気の迷いだの調子が乗らないだけなんだと言い聞かせるんだけど、ぐだと二人きりの時に分断されて、不安とさみしさでいっぱいいっぱいの時にエネミーの群れが現れてそれをチビリながら何とか倒すんだけど、そのすぐ後ろにヤバ目の大型エネミーが攻撃態勢になってるのを見て恐怖失禁した経験をしてからぐだの近くでないと眠れなくなってしまうレディ・アヴァロン(勿論些細な物音や一人の時間が長いとトラウマから粗相やおねしょをする)

     おねしょや失禁の癖みたいなのが出来たのに調子に乗ってお酒を飲んでその後始末をぐだにして貰おうと泣きついた時に初めて本気で叱られて>>152の状態になったらもうおむつ無しの生活には戻れなさそう

     人と夢魔のハーフという特性から自分の生み出した恐怖に怯えるというシチュは来るものがある

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:29

    レディ・アヴァロン…もといプロトマーリンに関しては本体にも多少反映されてたら良いよね。塔の中で一人寂しくおねしょ布団を干してるプロトマーリンはエッチ。これから召喚される時はオムツ穿いてから召喚されるようになるんだよね。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:20:14

    ふじのんって下半身オムツ一丁になって、ベッドの上で股開いてオムツ替え待機してるのが似合うよね。
    あと毎朝オムツにやらかしたおねしょの後始末してそう。ぐだにからかいついでにオムツ替え任せて良いですか?とか言ってるけど、いざ替えてもらったら恥ずかしさと楽さの間で揺れてこれからも替えてもらうの頼もうか迷ってそう。

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:16

    >>159

    ぐだに向かって開脚してるのに真っ赤な顔を両手で覆って小声で「早く変えて下さいっ///」とか言ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:22:49

    >>160

    かわいい。これを男におねしょオムツ見せつけながら言ってると考えると良いよね…。


    彼女もってないし何だかんだで彼女の出るシナリオ見てないし、何なら原作も見てないからイマイチキャラ掴めて無いんだけど、

    オムツ替えてる最中にぐだが勃起したら変態というくせに、勃起しなかったらしなかったで私には興奮出来ないんですか。ふ〜ん。って感じに拗ねそう。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:15:25

    少し早いけど、次の特異点はどうなるんだろう。

    私としては、4月だし学園特異点を推したい。
    小中高大一貫で付属の大学院も同じ敷地にあることにすれば皆語れるだろうし。研究に精を出し過ぎて寝落ちしたままおねしょとか、部活の合宿で疲れ果ててトイレに起きれずそのまま布団の中でお漏らしとか色々ネタあるし。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:01:37

    >>150

    ここのアースちゃんはもう「気付いたら既にお漏らししてる」の領域まで行っちゃってそう。

    どれだけ美人でもオムツの取れない娘を娶る男は少ないだろうからね…。ぐだを何とかして射止めるしか無くなっちゃったね…。


    アースちゃんぐだにめっちゃ依存してそう。写真撮られてるからとかじゃなくて、シンプルに赤ちゃん以下に成り下がったシモを世話してくれる上に自分が気になってる男とか依存しない訳が無さそう。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:32:53

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:52:48

    >>157

    マスターが側に居ないとおねしょしちゃうレディ・アヴァロンちゃん可愛い。

    でもマスターが側にいたら居たで安心し切って括約筋緩んじゃっておねしょするんだろうな。

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:02:21

    >>163

    ぐだに手伝ってもらってトイレトレーニングするアースちゃん…

    おまるでしーしーっておしっこさせられたりして恥ずかしいけどおむつ卒業するために頑張るんだけどほとんど失敗しちゃうアースちゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:41:58

    ぐだはアースちゃんがおまるでおしっこしたりおもらししてるのを見たりおむつ替えてあげてる内にそれがかわいく感じてきてトイレトレーニング成功しないで欲しいと思ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:32:27

    >>167。このアースちゃんはもうおもらしとオムツを変えて貰うことに快感以上のモノを得て病みつきになってるからぐだの願いは叶ってる

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:27:04

    >>166

    藤丸にオムツ替えられる生活が続くのが確定しちゃってる…。藤丸に捨てられないように色々頑張らなきゃね…。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:44:13

    ぐだとの子供ができてもおむつ外れなくて子供の方が先におねしょもおもらしも卒業しちゃったアースちゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:13:44

    マスターの部屋を訪ねて、流石に恥ずかしいのか顔を赤らめながら、マスターにオムツを当ててもらうことを頼む着物のお尻と股、足の間の部分がぐっしょりと濡れて黄色く染まっている剣式さん…。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:27:42

    学園特異点もいいが普通に特異点に迷い込むうちに尿意にさいなまれる展開も良いぞ
    ステンノとか女神野はずなのにトイレに行きたくなったりして…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:12:48

    >>171

    白い服によく見える黄色い染み…とてもいい…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:02:41

    >>172

    グチョグチョの制服が見れるのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:35:30

    >>174

    制服グショグショにしてたのに後で服を替えて何食わぬ顔でマスターの元に戻ったりしてそう

    (パンツは替えがなかった)

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:35:40

    >>175

    制服ノーパンはエッチ。次にやっちゃったら少しチビっただけでもバレちゃうね…。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:14:30

    >>175

    時たまチびっちゃうから歩いた後に水滴が付いてきてるし、座っていた場所には小さい水たまりが出来てるんだよね。

    それがバレないように何とかごまかそうするんだけど匂いでバレてるんだよね。

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:23:26

    メルトはおねしょ癖あったらエッチだよね。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:45:28

    >>178

    分かる、余裕綽々な態度で普段マスターに接してるのに

    実はおねしょ癖があって完全流体で色々して上手く隠して毎朝何食わぬ顔でマスターと会ってたらすごくえっち

    (一説によるとおねしょの原因はお風呂場での放尿が一因かもしれないとされているのでもしかしたらメルトも風呂場で…?)

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:15:54

    >>178バレたときの反応がすごいことになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:05:24

    >>178

    ぐだに毎日おむつ替えして貰ってたけどある朝自分でするって言い張るからどうしたんだろうと思ったらうんちの臭いが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:30:49

    >>176スカートからオムツがチラチラ見えるのも良いぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:34:37

    ネモ・ナースちゃんにおむつあてられるぐだ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:08:28

    >>183ネモ同士でおむつを替え合ってるとエッチ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:01:03

    ぐだ男には特異点の影響があるんだか無いんだか分からないけど、もし影響があるならぐだ男は排泄物だけじゃなくて精液もお漏らししてそう。
    美女美少女のお漏らしを見てパンツを精液でベトベトにしちゃうんだ…
    女性サーヴァント達はそれを見て興奮と喜びでまた漏らしちゃうんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:34:37

    >>185

    これ、マシュに見られたらどうなるんだろう?個人的には後輩のように思ってた人に自分の情けないところを見られた羞恥と皆の痴態を見て興奮していたことがバレたという罪悪感にまみれて射精した後におしっこをチョロチョロと漏らして欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:26:38

    >>182

    どっちでも恥ずかしい事には変わりないんだ

  • 188BBちゃん23/04/09(日) 16:27:18

    は~い♥みなさん大好きBBちゃんですよ~♥
    そろそろ次の特異点が出来そうなのでお知らせしておきます♥
    今度は学園編らしいですよ♥

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:33:48

    おおっ、私の出した学園モノ案が通った!ありがとうございます。

    じゃあぼちぼち妄想垂れ流しながら埋めていきますか。

    この学園、寮制で完全個室寮とかだったらおねしょ癖あっても安心で良いよね。

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:35:47

    >>189

    おねしょ癖があっても安心(点呼とか誰か部屋に入ってきたら安全ではない)

    恒例のBBちゃんが一番乗りしたら一番最初にやらかしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:37:38

    >>190

    個室であることに慢心してオムツ穿かなかったから世界地図バレしたんだろうなって。

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:39:05
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:39:57

    >>185

    トイレに間に合わなくて女性サーヴァントと一緒におもらしする夢を毎日見てはおねしょと夢精しておむつの中が大惨事なぐだ男…

    毎朝女性サーヴァントにおむつ替えされてるととてもえっち

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:40:33

    >>191

    緊急事態でもなければ別に履かなくてもいいやってなってそう

    (なお結果としてお尻丸出しで世界地図隠蔽しようとしたのがバレるBBちゃん)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:45:30

    >>193

    多分一緒に寝てる女性サーヴァントもおねしょしてるからお互いのオムツを替え合うことになりそう。

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:45:41

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:45:54

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:46:17

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:46:59

    多分寮の個室に洗濯機とシャワーは完備されてるんだろうなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:47:30

    200なら先輩と同じ部屋で寝たBBちゃん、盛大に世界地図を作り
    記念撮影の刑(罰)をされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています