ここの宿儺さんさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:02:54

    なんとなくだけど股ぐらがいきり立ってるイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:03:49

    人のイチモツを勃てるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:29:42

    体は小僧やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:32:54

    そんな…まるで宿儺さんが変態みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:41:29

    >>4

    なぜかシャワー浴びの表情で脱ぎだす呪いの王

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:38

    ヒソカか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:54

    ヒソカなんかと一緒にするなと言うべきか、さすがに宿儺をヒソカと並べるなと言うべきか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:04:10

    なんとも素晴らしい!!股ぐらがいきり立つ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:09:16

    女や子供がいっぱい!てはしゃいでた時はおっ勃ててそうだなって思いました

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:05:04

    >>4

    気持ちよさそうに脱いでるんだから天性の露出狂

    はい有罪

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:42:12
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:22:07

    宿儺が伏黒で興奮する変態みたいになってしまうのでNG

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:49:46

    真人にも指摘されとるからな‥

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:02:02

    上半身を派手に脱ぐことで下半身のいきり立つものから目を逸らすミスディレクションの可能性が浮上したな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:21:14

    >>14

    知りたくなかったよそんな可能性

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:23:42

    >>14

    宿儺がそんな配慮するか!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:38:08

    >>16

    伏黒恵への影響を考慮したんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:47:54

    するはずがないだろう宿儺様がエレクチオンを!!
    宿儺様を侮辱するな!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:51:49

    相手をころすことより股間のイキリを隠したい紳士宿儺

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:52:48

    >>18

    そっちのが不名誉では、、?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:57:11

    開幕主人公(の体)がエレクチオンする少年漫画か〜斬新だなあ〜(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:04:51

    嫌だよおったてたまま死ぬ主人公とか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:10:20

    HUNTER×HUNTERってすごいな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:47:11

    >>22

    そうかここでおっ勃てたまま昇天したら死後硬直でそのままか…………虎杖復活の際にフルチンジャン!て股間見てたのってもしかして…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:05:23

    ほんとは宿儺さんフルチンになりたかったけど我慢してたのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:09:45

    「素晴らしい♂ 鏖殺だ♂」
    「頑張れ♂頑張れ♂」
    「誇れ♂お前は強い♂」
    これ全部ボッキしながら言ってたんですか?アウトですねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:12:00

    フル(オープン)チ●チ●はミスリードで、フル(エレクト)チ●チ●が正解の可能性をお昼休みに思いつきたくなかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:15:37

    >>26

    虫くん相手まで勃ってたのかよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:20:00

    ざっくり読み返したけどフルチン周りの股間部分は全て絶妙に隠されてて確認できませんでした、なんのために時間を割いているんだオブザイヤー

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:23:39

    ほんとだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:06:44

    >>18

    宿儺様EDなのか

    一緒にレッツゴーEDイケイケゴーゴー歌う?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:25:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:28:14

    魔虚羅「伏黒恵と遊んでいたら、虎杖悠仁が股間をたてながら襲ってきて…僕はとても怖い思いをしました…!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:29:34

    >>33

    虎杖に熱い風評被害…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:35:17

    >>33

    伏黒も反論に困る証言やめたげて

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:03:49

    >>35

    でも伏黒も宿儺が同級生の体でエレクトしながら魅せてみろ!って迫ってきた時すごい怖い思いしたよね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:15:00

    かといって生前の腕四本姿で迫られたらって想像するともっと怖いよ
    出会いが平成で良かったね!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:18:10

    >>37

    股間に5本目が!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:35:04

    まあ公然猥褻にあたるわけでもなし、小僧の評判がちょっと地に墜ちるくらいだろ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:40:45

    >>39

    渋谷でそれを証言する奴は大体消したし、伏黒と五条が黙っててくれれば問題ないな!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:42:00

    下ネタホモネタはちゃんと注意書入れなさいってお母さんいつもいってるでしょ!

    これからテンション上がった宿儺見かけるたび真面目に見れなくなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:47:54

    おっ勃ててたら生き返ったときに伏黒顔合わせづらすぎるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:53:18

    この宿儺は推しを侮辱されたら「ブチころすぞ人間!」って言う

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:54:16

    くそ暇宿儺でも伏黒に反応してタチ上がりかけてたなあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:28:25

    たっちゃうほど興奮してる宿儺が悪いのかすぐたつ小僧の若い体が悪いのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:02:49

    宿儺さんは元人間だし長いこと欲求不満でクソ暇してたんだ
    楽しくて興奮して勃起するのもさもありなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:07:28

    ジャッジマン「虎杖悠仁は特級呪物を取り込んで以降、度々興奮しながら肌を露出し跨ぐらをいきり立たせている疑いがある」

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:17:17

    これからこのシーン見たら下半身に思いを馳せざるを得ない呪いやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:32:46

    ここまでの戦闘でもかなり興奮してたからこのシーンに至ってついに発射した可能性も…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:33:39

    >>49

    雨の日で良かったね!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:41:33

    >>49

    良かった…「お前を助けたことを一度だって後悔したことはない」のイイシーンで3本目の腕が出来てる虎杖はいなかったんやな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:41:30

    こんなに酷い尊厳破壊をするなんて!誰のチ◯チ◯だと思ってるんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:54:26

    >>52

    誰の肉体だと……!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:50:08

    心臓ないのにドキドキ興奮していきり立たせる宿儺さあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています