おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part467【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:03:19
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part466【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり) 

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:09:57

    たておつ
    トリオなら散々錬成してきたけどペアときたか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:10:04

    たておつ
    怒涛の切腹で芝生える

  • 4ペアで思い浮かんだのがセルトレ21/11/18(木) 23:10:44

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:11:48

    建て乙、ぶっちゃけホラーは暫くやらないつもりなので与太話程度に思っていただければ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:11:49

    前199ワイ
    既に関係がある二人だと味気ないので、一回も絡んだことない二人で考えたい次第

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:12:10

    たておつ
    蒼ちゃんと黒カフェは同年齢、同身長、貧乳仲間ってことで前々から絡みたいな〜って思ってます、実行はできてない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:13:03

    とりあえずタイトレと絡んだ事がない人は絡ませてみては

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:13:10

    ルドトレと組ませたらヤバいトレーナーって誰だ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:13:11

    実は絡んだことが無いベガトレとカレトレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:13:35

    タマトレとキントレで...すまん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:35

    >>9

    女に弱いVトレは多分死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:08

    >>6

    (候補が半数以上消えたスズトレの図)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:13

    立て乙です
    すみません、だいぶ遅くなりましたが、流星群のSS、投げても大丈夫ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:54

    >>14

    イイヨ

  • 16オペヘリダス21/11/18(木) 23:15:55

    ちょっと機種依存文字の視認率を調べたいのですが、協力頂いていいですか?

    1.😆
    2.❓
    3.👍
    4.🎁
    5.🤔

    こちらの5単語の中で文字化けをしている絵文字があれば教えてください
    準媚中のSSの参考にさせていただきますです
    (多分だけどUTF-8対応絵文字ならPCでもスマホでも見れると思うのだけれど、念の為)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:33

    >>16

    PC(surface pro)、全絵文字確認できました

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:40

    >>16

    文字化けはしてないけど誤字ヤバくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:18

    >>16

    スマホ、全絵文字確認

  • 20ロブプリの人21/11/18(木) 23:17:29

    私にとっての流れ星
    「トレーナーさん、今日は流星群があるそうですよ!見に行きましょう!」

    そんなロブロイの提案で、今は高台にある野原に来ている。
    学校でも見れるのですが、折角ならより綺麗に見れる場所で見よう、と私が提案したのである。
    グラトレさんから以前教えてもらったところでもあり、周りには人気もないため、二人で星を見るのならぴったりの場所でもあった。

    「トレーナーさん、今日の流星群はですね、実はですね……」
    「ふふ、そうなのですね。そんな遠くからやってきた星たちなのですね。遠くから旅してきた、と思うととても感慨深いですね」
    「はい、そう思うと、星の一つ一つにもいろんな思いが込められていて、すごくロマンチックです」

    ロブロイは楽しそうに今日の流星群について語る。星々の流れ着くまでの旅路、星に込められた物語の数々、それらを楽しそうに語り続ける。
    そして、そんなふうに語りあえば、時間も過ぎていく。夜風は私たちの体を冷やし……

    「クシュン」
    「ふふ、流石に夜ですからね。ロブロイ、風邪をひいてはいけませんからね」

    可愛らしいくしゃみをしたロブロイに自分がしていたマフラーをかけてあげる。

    「あ、ありがとうございます……。トレーナーさんの熱も感じられて、あったかいです」
    「それはよかっ……クシュン」
    「ふふ、トレーナーさんもですね」
    「ええ、そうですね……流石に寒く感じますので」
    「……あ、あの、トレーナーさん……失礼しますね」

    そういうと、ロブロイは私の隣に近づき、マフラーを二人の首に巻いていく。
    ピッタリと寄り添って、マフラーの温かさだけではなく、ロブロイの熱もまた、感じられる。

    「これなら、二人とも暖かくなれますよね……」
    「ええ、そうですね。とっても、暖かい……」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:32

    >>16

    問題なしです(Windows chrome

  • 22ロブプリの人21/11/18(木) 23:18:05

    >>20

    そうして、二人で寄り添いながら、ただただ二人の熱を共有し続ける。

    二人だけの時間を過ごしていると、その時が来ました。


    「わあ……」


    真っ暗な夜の闇に、幾万もの星が流れてくる。

    まるで一つ一つの星が闇の中を切り開いていく冒険者のように……。


    「ロブロ……」

    隣りのロブロイに目を向ける。

    その瞳には、キラキラと星がきらめていた。

    青い瞳の中に多くの流星群が映りこんでいる。ロブロイはその光景に目を奪われている。

    そして、私は彼女の中に映る光に、見惚れてしまっていました……。


    「「……」」


    流星群が終わった後も、お互いに何も言えず、ただただその光景に感動していた。

    彼女の瞳の中には今もまだ、星が流れ続けている。今見た星々だけではなく、彼女がずっと読んできた物語の星々もまた、流れ続けているのだろう。

    静寂は続く。その空気がただただ心地よくて、ずっとこのまま見つめていたい、と思えてしまった。


    「トレーナーさん……とても、凄かったです……」

    「ええ、そうですね。ロブロイ、一緒に見られて、よかったですね」

    「はい……。ずっと物語の中でしか見たことがなかったですので、本物はこんなにも、凄いんですね……」


    感動した様子で彼女は語り続ける。ああ、本当に彼女とともにここに来てよかった……。

    そう思っていると、ふと彼女は何か思いだしたかのように言葉にする。

  • 23ロブプリの人21/11/18(木) 23:18:23

    >>22

    「あ、見とれちゃっていて、お願いごとをすることを忘れていました……」

    「……あ、そうですね。流れ星にお願いをすること、すっかり忘れてしまっていましたね」

    「?あの、トレーナーさんも忘れていたのですか?」

    「ええ、私も、見惚れてしまっていたので」


    お互いに願い事をしておくのを忘れてしまっていました。

    ロブロイは初めて見る流星群という感動に、私はそんな彼女に見惚れてしまって……。


    「そうですね……。あんなにも素敵なものを見たら、願い事をするのを、忘れちゃいますよね。でも、折角だから願い事、したかったですね」

    「ふふ、ならまた一緒に見に行きましょうね。その時に改めて願い事をしましょう」

    「いえ……大丈夫です。トレーナーさん」


    そう言うと、ロブロイはそう言うと私の手をしっかりと握りしめる。

    ああ、ロブロイの想いが伝わってくる。その瞳にまた、私は見惚れてしまう。

    そして、そのまま言葉を紡ぎだす。


    「だって、トレーナーさんと一緒なら、その願い事は叶っていますから」


    きっと、私たちの願い事は同じだったのだろう。

    これからも二人で一緒に……ずっと、ずっと一緒に……。


    「ええ、そうですね。私の願いも、あなたと一緒なら叶っていますからね」

    「ふふ、はい、トレーナーさん……」


    静寂の中、二人は見つめ合い続ける。

    流星群は終わっても、お互いの瞳の中にある星を見つめ合いながら。

    これからも、ずっと、一緒に……。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:29

    ウワーッ!!尊いーッ!!


    >>16

    iPhone11、オールクリアです

  • 25ロブプリの人21/11/18(木) 23:20:05

    >>23

    以上、ロブロイ組の流星群でした。

    ロブロイの場合、体が弱くてこういう流星群を見ることができなかったと思うので、願い事をする前に感動で願い事もできなかったのでは、と思いました。

    そして、ロブトレもまた、そんな見惚れているロブロイの瞳の中の星に見惚れてしまう、というのもいいなあ、と

    やはり星を見るというのはいいですね、このシチュエーションはもっと見てみたいです。

    では、失礼しました

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:35

    >>16

    あの文字が媚薬以外で使われてるの初めて見た

    iPhoneでオールオッケーっす

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:37

    >>16

    こちらも問題ないですね、全部見れます

  • 28オペヘリダス21/11/18(木) 23:21:35

    >>17 >>18 >>19 >>21 >>24 >>27

    御協力頂きありがとうございます!

    支障はなさそうなので安心しました。次に準媚中の媚びっ媚びな新トレーナー登場SSをお待ちください

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:36

    >>26

    風光明媚とかあるやろ!!!!

    見る機会ない?それはうん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:23:25

    >>25

    めちゃめちゃに安定感のある尊さ助かる……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:23:35

    >>28

    媚マイスター?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:11

    >>25

    凄く良いんだ…好き…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:47

    >>25

    あー…すき…すきすぎて…杉になったわね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:29:19

    >>25

    とても良い…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:34

    マーチトレ最終回出来たけど投げて大丈夫?結構長い!

    https://bbs.animanch.com/board/168563/?res=24

    これの続き!そして、

    https://bbs.animanch.com/board/151762/?res=115

    「第3回トレーナー対抗ステークス」のマーチトレ視点です!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:53

    >>35

    待ってた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:31:14

    >>35

    待ってました!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:31:48

    大丈夫です

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:32:40

    ありがと!投げる!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:33:10

    最終話 変わらないもの
    「………」
    「こんな所に居たのか、フジマサマーチ。」
    「…オグリのトレーナーか。何の用だ。」
    「少し、教えたい事があってな。」
    「なんだ。」
    「マーチトレが、トレーナーステークスに出るらしい。」
    「!?」
    「彼の事だ、どうせ担当には言ってないと思ってな、だから教えに…「感謝する。」

    「って行っちまったか。」
    「…信じてるからな、マーチトレ。」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:33:35

    >>40

    雪が降る中、俺はレース場のコースの上に居た。

    「やっぱ、やめときゃ良かったかな。」

    不定期で行われているウマ娘化したトレーナー達が走るレース。それの第3回に、俺は出走していた。

    『5番マーチトレ、この距離は長いか…?根性でどこまでいけるか。』

    「マーチトレ?誰だっけそれ。」

    「確か…地方でオグリキャップさんに勝ったウマ娘のトレーナーをしてる人じゃなかったっけ?

     でもあんまり聞かないよね。」

    実況に名前を読まれたらしい。見に来たウマ娘達の会話が聞こえてくる。

    「…やっぱ、場違いだよな。」

    他に出走するのは、腕利きのトレーナー達。

    そんな中に俺みたいな無名のトレーナーが居るんだ。そりゃ変に思うはずだ。

    『…以上9人の出走バが出揃いました。…では、まもなくスタートです。』

    開始のファンファーレが聞こえてくる。

    どうせ勝てない事は分かっている。だが、最初から諦める訳にもいかない。俺は気を引き締め、ゲートの中に入る。


    ガコンッ

    ゲートが開いた。


    一斉にトレーナー達は走り出す。

    第一コーナーに差し掛かるあたり。位置は悪くない。だが…

    (なんだこれ…いくら走っても、ついて行くのがやっと…

    俺だってこの日の為に走れるようにはして来た…なのに…)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:34:14

    >>41

    確かに俺の脚質は長距離に向いていない。それにこの天候の所為もあるのだろう。だとしても他のトレーナー達だって、一部を除いて走行能力はあまり変わらない。それでもこれ程の差がつく理由は、考えてみればすぐに分かった。

    走った事がなくてもトレーナーなら分かる事はある。走る時のフォーム、位置取の方法、息を入れるタイミング。

    トレーナーとしての能力。それが俺と他のトレーナー達との差だ。

    (…こんな所でも、実感させられるなんてな。)

    そんな事を考えながらコーナーを走り切る。

    (なんとか置いてかれてはいない…だけどそれじゃ…)

    目の前には、坂が迫って来ていた。

    「……ッ!」

    身体が重い。息が上がる。心臓が張り裂けそうだ。

    だがそれでも、無理やり駆け上がる。

    (心臓が痛い。でも、登り切れた!それにまだまだ脚は残ってる。)

    負けが確定している訳じゃない。そんな希望が一瞬見える。

    だが、

    (…なんだ…なんだこれ…)

    1800m地点、そこで異変が起こる。

    (脚が…上手く動かない…?)

    自分の身体だ。ある程度の調整はしてあるし、走り切れるようにもしてあった筈。

    (シャカトレさんに言われた身体能力の低下がまだ治りきっていなかった?いや違う、これは…俺がこのレースのレベルについて行けてないだけだ。)

    息が上がり、どんどん速度が落ち始める。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:35:19

    >>42

    (ゴールまでまだ距離がある…なのに…)

    最終コーナーに差し掛かる。

    「…いける!」

    後ろのトレーナー達がどんどん迫ってくる。

    (俺は…俺は…)

    そして次々と抜かされる。

    一瞬。俺を抜かしたトレーナーの顔が見えた。

    絶対に勝つと勝利を信じている顔が。

    (!…くッ…)

    差がどんどん開いて、前を走るトレーナー達の影が離れて行く。

    (やっぱり俺じゃ…)

    そして、最後の直線。


    ついた差は、離れて行く一方。

    上手く動かない脚。底を尽きたスタミナ。息が詰まる。思考がぼやける。その中で、


    勝ちたい。


    不意にそんな感情を覚えた。

    (…トレーナーとしての力量差。自身の調整不足。そんなザマで勝てる訳ないがない。

    いや、最初から無理だった。始まった時から自分の勝利を一度も信じていない俺が、同じ土俵で戦える筈なかったんだ。

    それなのに…なんで今更そんな事思ってんだよ。)

    酸素が足りない。意識が薄れて行く。

    その時、

    (………!?)


    観客席にいるマーチが目の端に映る。

    俺の勝利を、未だに諦めていない。そんな目をしたマーチが。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:35:55

    >>43

    (…なんで君が、そんな目で俺を見るんだよ…

    なんで…諦めていないんだよ…

    あんな酷い事を言ったんだぞ?君のトレーナーを辞めようとしているんだぞ?

    なのに…そんな目で見ないでくれ…俺には無理だ。

    もう、あんな思いをするのは嫌なんだ。

    積み上げた努力が崩れるのは嫌なんだ。

    俺の心は、とっくの昔に折れていたんだよ。だから…)


    「勝てッ!トレーナー!」

    「────ッ!!」

    今にも途切れそうな意識の中、マーチがそう言ったのが確かに聞こえた。

    (なん…で…)

    その瞬間、心の中になにかが灯る。

    すると、恐怖も迷いも全て吹き飛んでいく。

    そして一つだけ残ったものがあった。

    『君と勝ちたい。』

    それは、マーチと会った時。いやそれよりも前、初めての担当と共に勝利を目指した時からずっと変わらなかったもの。恐怖で塗り潰しされて、見えなくなっていたもの。

    (あぁ…俺は…最初から。)

    それに気付くと、重くて動かす事さえ出来なかった脚が、前に進んだ。

    (…俺の中に居るあの子が…力を貸してくれている。

    俺を諦めさせたくないから…いや、俺が諦めたくないから。なら、それなら…ッ!

    覚悟を決めろ!全部背負って足掻き続けろ!

    この思いを、止めれる訳が無い!

    ここまでの努力を、無くせる訳が無い!

    俺が信じるマーチが!今の俺の勝利を信じてくれている!

    だから、俺は!)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:37:13

    >>44

    俺の中の魂が、強く共鳴するのを感じる。


    「諦めて…たまるかあぁぁぁああッ!!!!!」


    二度目の坂を駆け上がる。

    勝てなくても、見えなくても、辛くても、それでも君が俺を諦めないでいてくれるなら。

    何度だって足掻いてやる。

    途切れそうな意識を無理矢理繋ぎ、動かない脚を前に押し出す。そしてゴールへ向かって真っ直ぐ走って行く。

    「とどけぇえええ!!!!」

    そして、ゴール板を駆け抜けた。


    顔を上げる。そこには掲示板に順位が映されていた。結果は9着、最下位。最終的に、前を走るトレーナー達の影さえ踏める事はなかった。

    それでも、確かに分かった事がある。

    「トレーナー!」


    マーチが見えた。


    「うぅ…」


    身体が重い。涙が溢れて出てくる。


    「マーチ…」

    「喋るな!そんなボロボロになって…お前は…お前は…」


    それでも、言わなきゃ。


    「あんな…ひどいこといったし…しっぱいばかりの…おれだけど…」


    それが俺の、変わらないものだから。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:37:55

    >>45

    「きみの…トレーナーでいても…いいか?

     おれ…やっぱりきみと…かちたい。」


    「ッ!私のトレーナーは…これまでもこれからも、変わらずお前だ!」

    マーチはそう言って俺を抱きしめた。

    「…そっか、そっか。あんなこと…いってごめんな。」

    「絶対に許さない…だからずっと私の隣にいろ…大バ鹿者。」

    「…ありがとう、マーチ。」

    そうして俺はやっと、踏み出した一歩を、進ませる事が出来たのだった。



    少し時は流れ、マーチ二度目の重賞レース。

    そこには、

    『フジマサマーチ!フジマサマーチ一着です!

     地方から来た『不屈の芦毛』!ついに重賞を初制覇!』

    ゴール板を一番最初に駆け抜けた、マーチの姿があったのだった。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:38:53

    >>46

    マーチトレ第二幕。これにて終了です!

    時間をかけた上所々ミスをしてるss下手くそな私ですが、何とか完結できました。

    それも皆さんがハートや感想をくれたおかげです。本当にありがとうございます!

    そして第一幕、二幕共に、出てくれたトレーナーさん達も本当にありがとうございました!

    まだまだマーチトレの物語は続きますが、メインは一旦ここでおしまいです。

    ここまで見てくださり、ありがとうございました!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:41:02

    >>47

    お疲れさまでした。

    すごく心に訴えかけてくる展開が多くて、揺さぶられる感情が大きかったです。

    彼らでしかできなかった物語だったと思うし、これからも彼らが前向きに進んでいけることを祈ってます

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:43:42

    >>47

    本当に、本当にお疲れさまです

    君と勝ちたい、変わらないその想いがあればきっとどこまでも駆けていける、そう心から伝わりました。

    やっぱりマーチトレ、推しです。好きです、マーチと一緒に少しずつ、少しずつ歩んでいってほしいです!!

    こんな素敵な物語を書いてくださり、ありがとうございました!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:44:27

    乙です
    よかったよかった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:48:32

    すいません。昼に話題になっていた親父の王子様喫茶概念について投稿してもよろしいでしょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:49:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:49:18

    >>51

    いいですとも!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:49:24

    >>47

    お疲れ様でした!

    マーチトレちゃんとマーチだからこその関係と展開があってとても素敵な物語でした。

    ありがとうございました、大好きです!

  • 55[悪い王子様には躾が必要?]21/11/18(木) 23:51:27

    [悪い王子様には躾が必要?]

    お待たせいたしました。ご指名を頂きました「クールな年上系王子様」のギムレットと申します。この度は私を選んでいただき誠にありがとうございます。精一杯お世話をさせていただくので本日はよろしくお願いしますね、お姫様。
    ……そんな話し方をしないでくれ?いつものような話し方をしている貴女の方が好き?しかし、当店は……わかった。わかったよ。「お姫様の言うことは絶対」だからな。それならしょうがないけど、キッチリと奉仕はさせてくれよ?
    それで、メニューは何を頼もうか。個人的にはこの「王子様の祝福付きふわとろオムライス」とか美味しいからオススメだぞ?よし、じゃあそれとハーブティーにでもするか。

    しかし良い食べっぷりだな。食べるのを見ているだけで楽しくなってくるのは初めてだぞ。
    どうした?スプーンをこっちに差し出して。何?「1人で食べてるのはなんかイヤだし、奉仕すると言ったのに何もしてもらってないから食べさせあいっこさせて?」……仕方がないな、本来なら別料金になるが特別だぞ?
    ほら、あーん。んっ、これは美味しいな……!よし、じゃあこちらもあーんってするぞ。そうか、お前も美味しいか。そう言ってもらえるなら嬉しいよ。

  • 56[悪い王子様には躾が必要?]21/11/18(木) 23:51:38

    さて、オムライスも食べ終わったし何をしようか。
    ここは王子様側が認めるならなんでもして良いからな。何かしたいことがあるなら遠慮なく言ってくれよ。
    「尻尾を触らせてくれ?」俺の尻尾なんて触っても何も面白くないだろ?綺麗だと思ったから触ってみたいって?……また珍しいこと言うんだなお前も。お前がそうしたいなら良いさ。ほら、好きなだけ触っていいぞ。
    ……少しケアが甘い部分がある?そりゃあいつもは適当にやってるからな。昨日今日と念入りに手入れをしたけどそれでも積み重なった部分はどうしても出るさ。それに、別に悪いことだけじゃないんだぞ?……どうしてって?ああ、それはな──今ならお前の腕をこうして捕まえられるからさ。ふふふ、驚いたかな?お姫様に会うために身だしなみを整えてきた王子様の尻尾に「ケアが甘い」なんて言うんだ。捕まってしまうのも仕方のない話だろ?
    だけど、困ってしまったな。こうすると俺もまたお前に捕まってしまったようなものだ。
    さあ、どうする?お姫様を捕えようとして自分が捕まってしまった悪い王子様がここにいるぞ。尻尾を握られてしまってお姫様の言うことを何でも聞くしかない貴女だけの王子様がここにいるぞ?
    ふふっ、顔が真っ赤になっているな。じゃあもう少しだけ話そうか。
    ──「俺は、今貴女の物ですよお姫様。何でもしますからどんなことでも言ってくださいな」

  • 57[悪い王子様には躾が必要?]21/11/18(木) 23:54:23

    これにて終了です
    親父の王子様概念は「外面完璧王子様」や「純情ツンデレ系王子様」など幾つか案がありましたが、色々と考えた末親父らしさの一番出るこの王子様でいこうと決心いたしました
    1レスに収めるつもりだったのですが、それでも1000字超えてしまいますね
    読んでくださると幸いです

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:08

    いいね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:47

    強い…とても強い…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:01:33

    夢女になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:04:54

    素晴らしいです!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:07:17

    いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:10:46

    絵を描いたのですが今出しても大丈夫でしょうか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:11:54

    >>63

    カマンッ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:11:54

    >>63

    いいよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:14:08

    今日は王子概念や星を見る概念があったので星の王子様モチーフのボイジャー(fgo)のコスプレをしました

    また黒カフェの人素敵なWパンチイラストありがとうございます!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:16:46

    >>66

    かわいいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:17:41

    >>66

    細かい装飾も含めて丁寧で好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:18:35

    >>66

    かわヨ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:20:50

    >>66

    かわいい…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:26

    >>66

    かわいいですわ…


    わたしのナイダンはやっとイメージができましたわ…

    1時までには形にしますわ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:29

    >>71

    待っていますーわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:35:00

    夜食にフェストレSSいりますか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:35:33

    >>73

    ほしい

  • 75フェストレ達と星空1/221/11/19(金) 00:38:02

    ウマソウルである私が住む牧場を模した精神世界。
    目の前には宙に浮かぶ大画面のスクリーンがあり、それを通して私は外の様子を見る事が出来る。ただし肉体であるフェストレが視認している範囲に限るが。
    画面に映るのは星空。場所は校舎の屋上。
    昔と違って街灯が多くなり薄くなってしまった星空を少しでも見やすくしようと学園内の明かりは殆ど消されている。
    「やっぱり掴めねぇよな」
    フェストレの隣で、仰向けに寝っ転がりながら空に向かって手を伸ばす。
    「運って言う名のあやふやなツキは掴む事が出来ても、ハッキリと存在していると分かる月を掴む事は
    出来ない。」
    画面も月の見える景色に代わり、フェストレの手が同じように月を掴もうとして空を握った。そしてその手を、横から伸びて来たフェスタの手が握る。
    「どうした、月明かりに目が眩んだか?」
    悪戯っぽい笑みを浮かべながら握り返すフェストレ。挑発に動じず、掴んだ手を見詰めるフェスタ。
    「あんたの事もこんなにも容易く掴めるのに、手に入った気にならないんだよな」
    「ほう、俺を欲してくれるとは嬉しいね。だが自分も狙われる側だと自覚したが良いぞ?お嬢さん」

  • 76フェストレ達と星空2/221/11/19(金) 00:39:48

    フェスタの首に手を回して引き寄せる。
    顔が近付き、互いの額がくっついて息が顔にかかる。あと少しでキスが出来そうな距離だ。
    半目になって見詰め合う二人にの顔には獲物に狙いを定めた獣の様な笑みが浮かんでいた。
    思わず画面から目を反らしてしまう。
    正直、自分の容姿でイチャイチャ?されるのはちょっと恥ずかしい。ナンパ好きの多いイタリアで生活してたからキザな台詞は聞き慣れているが、自分で言うのは勿論、女の子同士でやるのも不慣れなので照れくさくなってしまう。
    私を知ってる奴に見られたら全力でからかわれそうだ。
    「私が欲しいならキスでもしてみな。案外あっさり落とせるかもしれないぜ?」
    フェストレの声に釣られて再び画面に視線を移す。
    「俺の唇は安売りはしてないよ。値段も付けて無いし」
    「なら条件はなんだ?さぞかし難題なんだろうな」
    「そうだな……」
    立ち上がって手すりにもたれ掛かるフェストレ。その視界には先程掴もうとした満月が映ってた。フェスタも一緒に空を見上げている。
    「『月が綺麗ですね』って言わせてみろ」
    「ならそっちも私に『もう死んでもいい』と思わせないとな」
    互いに想い合い、決して譲らない。
    私はあくまでも傍観者の立場だ。でも、叶うのなら二人の幸福な行く末を見届けたいと、画面の向こうの星空に願いをかけたのだった。

  • 77フェストレ達と星空後21/11/19(金) 00:43:58

    >>76

    フェストレの中から二人を見守るイルさん視点での星空SSでした。

    フェストレとイルさんの声は沼倉愛美さんのイメージで書いてます

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:46:43

    >>77

    自分の見た目でいちゃつかれるのもなかなかこう、ダメージが大きそう…

    このコンビはなんか凄く大人な雰囲気だ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:47:54

    いいssのあとにごめん

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:50:41

    >>78

    時間が進むに連れて慣れて行くと思います

    >>79

    産まれてしまいましたか……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:50:43

    >>79

    どうしてよりによってデジタマモンなのだ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:51:05

    >>79

    タマモンスレ見てた?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:51:38

    >>82

    見てたしタマトレでやろうとした

    理性が働いてこうなった

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:11

    あーデジモンか
    見覚えあるのになんだったか思い出せなかった

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:54:06

    >>77

    イケメン系ウマ娘二人がイチャイチャしてるの好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:55:27

    好きなキャラの顔を嵌めよう!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:56:28

    >>86

    ちょうど切らしてた

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:58:08

    兵器が輸出されている…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:59:18

    「ククク……俺は怪異・欲望しか喋れなくなるオバケ! すでに欲望ビームはネイチャとネイトレに照射済みだぁぁっ!! それではさらば!」

    (……全部説明してから行っちゃったね)
    (世の中色んな人がいるねぇネイチャ)
    (トレセンの中に色んなオバケが居るって感じだけどね)
    (……耐えれそう?)
    (いや、実はもう限界だったり)
    (そんな!)
    「あたしは…………」
    (ダメ! 負けないでネイチャ!)

    「あたしは……あたしは! トレーナーさんの胸に挟まれたい……!!」
    「ネイチャ!?」
    「その谷間に顔をうずめたい……! ……殺して……!!!」
    「血の涙が出てる!? 死なないで! 私がネイチャのツインテモフり倒す前に死なないでぇ!」
    「……なんなんだそのちゃっちい欲望はー!」
    「もうやめてって言われたって止めないんだからね!?」

    お互い心からツッコミを入れることで怪異の影響からなんとか逃れた二人だった。なおネイチャのやる気は下がった。

    (終)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:00:14

    >>89

    ネイチャはまだまだ青いからな……

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:00:50

    >>89

    ナチュラルにテレパシーしてないか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:01:39

    以心伝心キマってるな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:02:33

    >>89

    大丈夫(大丈夫ではない)

    ちゃっちい欲望どころか好きなところを上げるだけで済ましてしまうアホコンビもいたからセーフ(

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:03:12

    >>79

    今日もナイダンは可愛いですわ


    こちらのナイダンも仕上がりましたわ!

    絵と一緒に懺悔してもよろしいでしょうか…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:03:25

    ネイチャの欲望もむしろかわいいレベルなんよ
    若干変態というか気持ち悪い笑み浮かべてそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:05:44

    >>95

    うへへへへとか絶対口から漏れ出てる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:06:12

    >>91

    この二人はアイコンタクトできる状況ならそれぐらいできそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:06:17

    >>94

    ヨシ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:08:21

    >>96

    さすがのネイトレもこれには苦笑い

    >>94

    どうぞどうぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:10:07

    カブトムシゼリーの流れを見て
    「そういえば昔わたしそんな事言ったな…」って概念を
    そのままナイダン絵にしましたわ…
    角度的にバランスが悪いのはゆるしてくださいまし…
    ブラトレさんに長期的な風評被害が無くて良かったですが
    自分で言った物を含め変な概念には変と
    ちゃんというようにしたいですわ…
    ただ🚁はわたしではありませんわ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:12:43

    >>100

    と、飛んでる……す、すげえ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:12:43

    >>100

    まああれはうんまあうん(

    タイミング的に元凶と集合の人が両方いたからね…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:13:29

    >>100

    ナイダンはなんで飛ぶのんー?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:15:14

    >>103

    ナイダンに不可能はありませんわ

    多分心にも翼があると思いますので

    ボーボボ式飛行(パータパタ)も可能だと思われますわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:15:44

    「私はウマ娘ナイダンお姉さん」
    「ウマ娘ナイダンお姉さん!?」
    「私の催眠術にかかったものは自分のバストが70cmだと認識するようになりますわ! 胸が縮んだと慌てるウマ娘を見るのが私の趣味でしてよ…!」

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:16:45

    >>100

    ちょっと懐かしくて芝


    後ゼリーは提唱者が言い出して一番言ってるのも恐らく提唱者なのでお気になさらず。

    ちょっと謎ホラー続け気味だったのと悪巫山戯してたら気になる人も居たみたいなのでもう書きませんので。

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:17:38

    >>105

    202「ウワーッ!!胸が抉れてる!!」

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:18:11

    フェストレとイルさん(ウマソウル)の関係をざっくり書くと

    イルさん「事故で人に入ってウマ娘化させちゃった。このままだと人格も消しちゃうから警告しとかないと」

    フェストレ「あ~人格消えてくスリルが気持ち良イイ……」って感じです

    >>100

    相変わらず癖になる表情のナイダン

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:19:13

    >>108

    事故勢だった…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:21:08

    >>108

    一番頑張ってるのがフェストレでもフェスタでもなくウマソウル本人と言う

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:22:11

    カレトレと似たような感じか

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:25:56

    描いたやつは勢いで生きています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:26:36

    >>112

    美しい……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:30:34

    >>111

    境遇は似てるけどウマ娘化の経緯や受け止め方が違うかんじかな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:32:07

    >>112

    かわいい…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:32:19

    >>112

    寝る前に良いもの見れた……

  • 117欲望の多い教官ちゃん21/11/19(金) 01:37:10

    「ククク……我は怪異・担当への欲望を溢れ出させるお化け。気まぐれに欲望ビームを放ってみたがこいつトレーナーだったっけ? まぁいいかぁ! さらばっ!」




    「殺してほしい」「謝らせてほしい」「許さないでほしい」「眠らせてほしい」「罵ってほしい」「糾弾してほしい」「居なかったことにしてほしい」「一緒に走りたい」「出会わないでほしい」「誰か別の」「殴りつけてほしい」「もっと優秀で」「突き落としてほしい」「もっと誠実な」「輝かせてあげたかった」「私ではない星の下で」「喜びも悲しみもない」「勝負服を着せてあげたかった」「終わらせてほしい」「重賞の誉をあげたかった」「償いの機会を」「勝たせたかった」「どうか幸せに」

  • 118おいたわしやエル上21/11/19(金) 01:37:39

    尊い絵の余韻の中申し訳ないが
    ぶち壊すようなSSを投下する私をゆるしてくれ……

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:38:10

    >>118

    イイヨッ

  • 120おいたわしやエル上21/11/19(金) 01:38:43

    「……」
    「なんか謎の欲望?の怪異??が出てから黙りこくってるけど、エル、大丈夫かー?」
    「……(今何も口に出せないので許してくださいと目で訴える)」
    「分かった、ただ無理はするなよ?エルのためなら俺なんでもしてやるからな?」
    「んグッッッッ」

    「エル、あなたのトレーナーさんも近くにいないのを確認しました。例の怪異の影響は気にしなくて大丈夫ですよ」
    「トレーナーさんのお尻を揉みしだきたいデース!!あの身長のわりに大き目で敏感な臀部を揉みしだいて公共の電波に乗せられないようなトレーナーさんの声を聞いたら寝ないで二日平気でトレーニングできます!!その際には真っ赤な顔でこう、黙りこくったまま半ば恨みがましい目線をこっちに向けてほしいデース!!あ、おっぱいでもいいデス!薄いけど柔らかくて最高なんですよトレーナーさんの胸は!あとメイド服着てほしいデス!ミニスカっていうか最早【検閲済み】な!もはや役目を果たして無いスカートの【検閲済み】したいです!あと「ご主人様」って呼びかたを強制して【検閲済み】するのもいいデス!!潤んだ目で(以下自主規制)」
    「これは重症ですね。好きなだけ続けましょう、エル。誰にも言わないですから」
    「トレーナーさんのスケベっぷりに感謝デス!!(ありがとうグラス!!感謝しますっ!!!!)」

    その日ストレス発散しつくしたエルはぐっすり就寝でき、グラスがたまにエルを同情的な目線で見るようになったという

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:41:35

    >>120

    なんというかゲキマブが───耐えたしている尊さとは少し違って、等身大の少女が必死に大事なものを守ろうとしている感じがしてとても好きです……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:43:02

    >>121

    ありがとうございます


    エルの性癖は最早複雑骨折……!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:44:53

    >>120

    ネイチャと違って進展しなさそうだからか、生殺し状態がデフォルトっぽいエル……これはお労しや

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:46:29

    >>123

    ぶっちゃけ事態は後々進展して発展するとは思う

    けど当分これは続くし発展しても性癖が深くなりすぎてエルは我慢するのはあまり変わらなさそうな気もする……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:19:03

    くっそ短いSSを投げていく

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:21:21

    ええぞええぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:29:37

    待っとるで

  • 128パルトレSS21/11/19(金) 02:30:13

    「啖呵を切って出てきたのは良いものの、そう簡単ではないわよね」

    私は貸し与えられたトレーナー室で本とにらめっこをしている
    選抜レースで幸先よく担当を見つけたのは上々だ
    相性もよさそうだし、
    でも、この日本でトレーナーをやっていく上で難しい問題があった
    日本の馬場に不慣れだという点である

    私の実家は欧州を中心に活動しており、欧州の主要G1を制覇している
    でも、それはあくまでホームでの話
    UAEや香港、オセアニアやアメリカ、そして日本
    ビジターではそこまで大きな戦績を挙げられていない
    理由は単純で、馬場の性質が違うから
    実家の育成セオリーは欧州のタフな馬場に合わせたもの
    当然だろう。実家にとって主戦場は欧州で、海外ではない
    遠征もするが、あくまで数か月から一年程度の短期間で終わる
    このような状態では当然知識の蓄積はそこまでなされず、少しの記録と共に残るのみだ
    母が日本でトレーナーをやっていたが、それでも不足感は拭い切れなかった

    そこで私はあるトレーナーに目を付けた
    サクラチヨノオーのトレーナーだ
    彼女はこの学園においてトップクラスの情報収集力の持ち主
    であれば、彼女と親交を持つことはとても有意義な結果をもたらす筈だ
    そう決意した後日、私はチヨトレに頭を下げて交渉に行った
    思ったよりすんなり快諾してくれたのも意外だった
    こういうデータは普通他者には隠していくものだと思っていたからだ
    これも、ジャパニーズ・オモテナシなのだろうか

  • 129パルトレSS21/11/19(金) 02:30:34

    >>128

    「動かないでくださいね?」


    「あだだだだだだだ!!!? ちょっと待って!!お願い!!!」


    お礼と称して、彼女はマッサージをさせてくれと言った

    その時は気分も良くて了承した

    ほんのり後悔した


    ~~~~~~~~~~


    おまけ ある日の姉妹(パルトレと妹ちゃん)の通話


    「ハーイお姉ちゃん!元気してる?」 


    「いたって健康よヤゼール。まだまだスタートラインって感じね」


    「ふ~ん。お姉ちゃんも頑張ってるんだ。一安心だね。」


    「ヤゼ―ルこそ人の事心配している場合?いまゴドルフィンにいるんでしょ?大変じゃない?」


    「とっても充実してるわ。殿下にも気に入って頂いてるみたいだし、順風満帆って感じ」


    「我が妹ながら末恐ろしいわね」

  • 130パルトレSS21/11/19(金) 02:32:34

    >>129

    以上です。やっぱり自作トレで絡ませると気が楽ですね

    進みが遅い。こう自分で納得いく展開っていうのが中々思いつかないんですよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:52:31

    \カマドラッ/

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:00:09

    リウは髪型アレンジしづらそうと思うじゃないですか、その通りですが工夫はできるよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:10:49

    >>132

    スゴく工夫を感じる…くるくるを上手く纏めて可愛いですね、良き…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:24:16

    マッサージ概念見て思いついたSS出来ましたので2,3レス頂いても?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:26:22

    >>134

    イイヨ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:28:09

    お疲れですねー、トレーナーさん?」
    「書類仕事が続いてるからな、スカイも宿題終わったか」
    「終わらせてますよー、皆と一緒にやってるから安心してね」
    「ほんとに?見せてもらったりしてない?」
    「やだなー、セイちゃんを疑うなんてトレーナーさんホントに疲れてません?しょうがないから肩叩いてくれてもいいですよ」
    「俺が?良いけど」
    「あ、待った。靴はスリッパに履き替えてね!転んじゃったら危ないですよ」
    「はいはい」

    とんとんとんとん……

    「トレーナーさん、ホントに手も小さくなっちゃったね」
    「前がどの位か覚えてないけどそんなに?」
    「そうですねー、あの厚底の身長で想像できそうな大きさだったり……」
    「それは小さくなったなあ」
    「なっちゃいましたねえ」

    とんとんとんとん……

    「手も小さいですし私が逃げたら捕まえられないんじゃないです?」
    「その時は色んな人を頼るから」
    「えー、トレーナーさんもうちょっと頑張って!」
    「俺が?そうだな……」

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:28:16

    とんとんとん、ぎゅ……

    「………ふぇ」
    「……取り敢えず、手じゃ足りないなら腕も」
    「………」
    「スカイ?俺結構頑張ってるつもりだけど、ちょっと恥ずかしいと言うか」
    「……ぶぶー!時間オーバーです、離してくださいねー」
    「はいはい、肩叩きはまだ続ける?」
    「お願いしまーす」

    とんとんとんとん……

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:31:31

    書いてて急に数年位経ってそうな雰囲気になったな、と思ったけど普段とは違う雰囲気だしそのままペタリ。
    嫌いじゃないけど感覚がわからない、難しい。

    ちょっとホラー関係で控え目に言って悪巫山戯が過ぎたみたいなので暫くSS投下以外は名前出さない程度に落ち着こうかなと思います。
    問題あるみたいなら消せる分の痕跡消して対処するので教えたいただければ幸いです。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:33:52

    >>138

    (消すまではしなくていいんじゃないかなと思う)

    セイちゃんは独特の可愛さがある……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:52:30

    いいね
    こういう平和なSSはもっと導入すべきだと思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:29:11

    怪異「欲望開放光線!!」
    グラトレ「ウボァー」
    グラス「きゃあ!」
    怪異「このビームを受けた者は喋る言葉が全て、自身の欲望に忠実な言葉に変換されるぞ!」
    グラトレ「グラスと一緒ならどうでも良い!」(まるで意味が分からんぞ!?)
    グラス「トレーナーさんを元に戻しなさい!」
    怪異「では、私はこれで!」
    グラス「あっ! 怪異が逃げます!」
    グラトレ「グラスは逃しません」(逃がすとお思いでしょうか?)
    グラトレ「グラスと手錠で繋がり合いたい」(捕まえさせて貰いますね)
    怪異「甘い! それではサラダバー」
    グラトレ「グラスは居るので良いです」(なんと逃げ足の早い……!)
    グラス「……逃してしまいましたね」
    グラトレ「なでなでして欲しい」(グラスが無事で良かった)
    グラス「くっ……恐ろしい怪異ですね!」ナデナデ、ナデナデ
    グラトレ「もっとお願い」(まったくだ……!)


    エル「…………え? トレーナーさんの欲望へのツッコミは無しデース?」

    後日、一部始終を見ていたエルに何故かおかしなものを見る様な目で見られたのは解せませんでした。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:39:21

    いい……

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:45:39

    おは140
    朝起きたら昨日の夜に投稿されたSSと絵を見て……最高やな!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:33:30

    おばけ「ワハハハ欲望ビーム!!」
    タイトレ「ぐわぁぁぁ!」
    タイシン「トレーナー!?」
    タイトレ「一体何をされたんだ……? 特に変なところはないな……」
    おばけ「?????? 何だと!? もう一度! 欲望ビーム!」
    タイトレ「ウワァ!!」
    タイシン「トレーナー!」
    タイトレ「さっきから何なんだ眩しくて目が痛くなりそうだな」
    おばけ「? 欲望ビーム!」
    タイシン「わっ!?」
    タイトレ「タイシン!」
    タイシン「結婚したい」
    タイトレ「タイシン!? 大丈夫か!?」
    タイシン「結婚しよ……」
    おばけ(こいつ……欲望が薄すぎるのか?)「体持ってくれよ! 欲望ビーム10倍ダァー!」
    タイトレ「ぐぁぁぉ!」
    タイシン「結婚したい!!」
    タイトレ「タイシンの夫になる人は幸せ者だろうなぁ」
    タイシン「結婚しよ!!!」

    タイシンは結婚願望があるんだなぁきっといい人が見つかるとタイトレは思った。タイシンは卒業後「わかれ、バカ」した。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:51:23

    ネオマッスルリャイモン

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:53:24

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)
    ちょっとSSの量も質も高すぎるんよ…(瀕死)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:58:25

    おは140

    >>145

    めちゃくちゃ形態多いの笑う

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:58:47

    おは170-91-58-88
    …飽和気味だけど朝食いる?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:59:29

    いる

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:00:12

    トレセンより少し離れたアパートにて
    「…」
    そう一人で悩んでいたのはファイトレ、彼女が悩んでいるのは…
    「セイトレからもらったレシピ…どうしようか」
    …セイトレから渡されたとあるレシピの事だった。彼女はつぶやく。
    「あれはこう調理したら食べられるのか…そういえば」
    彼女は冷蔵庫を開け、丁寧に袋の中に入っていたソレを取り出す。彼女は少し考えると
    「…作るには量が足りないか。でも」
    彼女はソレを置くと愛用のナイフを引き出しから取り出す。グリップの握り心地を確認しつつ、隣の部屋に迷わずに行くと
    「…ふっ!」ミ゜ッ
    そいつの頭にナイフを突き刺し仕留める、なるべく部屋を汚さないよう刃が完全に貫通しない程度の力で刺すと声を上げて動かなくなった。
    「やはりいたか、予想通りだな。」
    仕留めたそれを掴むと台所へ。もう一つのそれと合わせてまな板にのせると、包丁を取り出して切っていく。
    一度解体した経験から、頭を切り落とし手早くガワを剥いだ後、中身を取り出して卵とパン粉につける。
    そしてそのまま油を入れ、火をつけた鍋にそれをシュート
    「超、エキサイティングだったけ?」
    そんな事を思いつつ、冷蔵庫にあったナスを切って追加するファイトレ。
    ジュワー…!
    少し放っておくだけこんがりと揚がった。油を切ってから皿に揚げたてを移して机に。
    「…いただきます」
    揚げたてのそれを何もかけずに頂く。丁寧な所作で汚すことなく揚げ物を食べる彼女。
    (…この独特な食感と味、唐揚げとは違う。だが酒のツマミには向きそうだ。ジンとかの度が高い酒と合わせるべきか…)
    「…なるほど、悪くない。」
    そんなことを思いながらも食べ進めるファイトレ。あっという間に食べ切った彼女は、
    「…ごちそうさまでした」
    皿を片付けながら思考する。
    (味的にはアフリカで食べた蛇の丸焼きに近いのか…?あれも美味しいものだったが。しかし、これは流石に一人で食べるとしよう。)
    ゲテモノも良いとこなそれに、ドベトレも食べていたな…っと呑気に考える彼女は、満足気な表情をしていたのだった。 

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:00:34

    短文失礼しました。
    ファイトレ、ツマミになる揚げ物を作るシーンです。何を使ったかはお察しください。尚本人曰くまた食べたいとのこと。
    ゲテモノ食ってる自覚はあるので、彼女から薦めることは多分ないです。但し、彼女が食べている時には薦められます。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:07:59

    嘘でしょ……ファイトレもメカ邪龍食べてる……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:11:05

    ワケワカンナイヨー!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:11:30

    何この…何…?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:11:48

    メカ邪龍……曇らせを推奨しなければ食われることもなかったのに

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:12:34

    >>155

    憧れは止められないメカー

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:14:11

    曇らせを感じて定期的に部屋に来るので

    処分がてら食われてます。酒のツマミとして保存されてるとか

    >>156

    さっきファイトレが狩りにいったけど大丈夫か?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:24:42

    ネオリャイトレにパイタッチするユニコーンナイダンが浮かんだけど作画コストがキツすぎて断念

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:25:27

    「メカ邪龍……そろそろ狩るか♤」
    「ヒソカってさー、メカ邪龍食べたことないでしょ」
    「?」

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:32:22

    >>144

    ありとあらゆる怪奇や神の力をクソボケの一言で無効化できるの好き

    これもう無効化系能力者では?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:32:50

    おは140
    ネオリャイトレまた形態増えてる…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:35:04

    >>160

    タイトレはイマジンブレイカーだった……?

    いやいつもブレイクしてるのはタイシンの性癖だが

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:35:18

    >>144

    単純に脈なしなんだなって……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:36:06

    >>163

    そんな悲しいこと言うなよ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:38:35

    タイトレはタイシンを家族みたいに大切に思ってるからこのクソボケがぁーッ!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:40:21

    怪異「欲望解放光線!!」
    スズトレ「えっ。」
    スズカ「トレーナーさん!?」
    怪異「ふはは!!ではさらば!!!」
    スズトレ(どうしようという顔)
    スズカ「LINEのメッセージには会話はほぼ成立しないから筆談かLINE経由で……ってありますね。」
    スズトレ(うーん……わけわかんないね……という顔)
    スズカ「ですね……とりあえず紙とペン用意しましょうか?」
    スズトレ(お願い。……一言だけ喋ってみてもいいかな?という顔)
    スズカ「私は大丈夫ですよ。トレーナーさんが光線食らったのは目の前で見てるのでどんな内容が来ても驚きませんし。」
    スズトレ(そっか、ありがとうという顔)
    スズトレ「……たまにはスズカの髪を結んでみたい。」(こんな感じでどう?)
    スズトレ「……!?!?」
    スズカ「……なるほど、言われてみれば光線の名前……
    ……やります?」
    スズトレ「……やる……」

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:47:19

    みんな担当やトレーナーの考えてることよく分かるな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:49:59

    >>163

    実際まぁ今のタイトレはタイシンの事を一切そういう目では見てない上にタイシンからの想いに気付いてないのは事実だろうけど卒業後タイシンに告白されたらしっかりと受け入れるくらいの度量はあるよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:50:19

    >>166

    願いがささやかで平和だなぁ……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:56:24

    なんか欲望お化けが良い奴に見えてきた、見えてきただけ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:59:04

    >>170

    落ち着け

    ルドトレとルドルフにされてみろ

    あのコンビ考えたら一瞬でこのスレ爆破されるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:08:16

    >>171

    仮に抑えてる欲望があるとしても言うだけだから自主規制オンパレードでなんとかなるなる

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:09:29

    なあ、このビームをムントレに照射したら「おでんの限界を試してみたい」とか「大根を栽培してみたい」とか言うようになって、いつもと変わらないトレーナーの姿に裏に何か隠しているわけじゃないんだなとマチタンが安心した瞬間に「どうか、タンホイザが自分の大事なものに気付けますように」とかムントレが言うのを聞いてマチタンの男性観が破壊されるんじゃないか?
    なお、ムントレは茶目っ気と本心からこの言葉を言ったものとする。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:10:15

    おばけ「欲望ビーム!」

    ユニコーンナイダン「あんまりですわぁぁぁ!!」

    「πフィールドだと!?」

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:13:41

    >>168

    タイシンの卒業後に告白を受け入れたタイトレかぁ


    タイトレは引く手数多になったタイシンが他の人に靡かないか心配に……はならないかな、皆タイシンの魅力に気付いたみたいだぞって言いそう。

    でも、タイシンの魅力を一番知っているのは俺だぞって思っていても良いいと思う。


    (怪異・独占力おじさん)

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:15:20

    >>175

    嘘でしょ……新しい怪異追加されてる……

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:16:18

    愛の女神「………」スッ
    試練の女神「座ってろ」
    運命の女神「怪異より愛の方がやらかすでしょ」

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:17:46

    >>167

    ネイトレペアの場合は雑にまとめると


    相手がどんな反応するかなんとなく分かる

    →思考のトレースが大体できる(深読み・早とちりも有)

    →数度の動物化を経てテレパシーのコツを掴む


    で今に至る。だからこそ言葉にしてくれるのが嬉しいので、やっぱり口に出して掛け合いしてる

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:18:11

    えっカフェに絡んでることやデジタルに洗濯物畳んでもらってることに嫉妬するタキトレを見れるんですか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:19:57

    >>178

    さらっと二回動物化してるネイトレには参るね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:21:04

    スレ立てるよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:23:36

    >>181

    ありがとう

    よろしくお願いしますわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:24:03

    >>178

    異能もいいところのはずなのに積み重ねがあるから納得しそうになってしまうのすげえ

    >>181

    ありがと!

  • 184ギャラクティック・邪竜21/11/19(金) 08:24:58
  • 185二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:25:26

    >>184

    立て乙マッスル〜!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:26:04

    >>184

    立て乙パウリ神拳

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:26:34

    >>184

    たておつセイブル

    なんか最近メカ邪龍派生がスレ立てること多い…多くない?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:27:20

    >>184

    タテ乙。最近邪龍のスレ立てが多い

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:27:55

    >>184

    立て乙

    毎回爆発してそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:29:02

    シティらしいから何処にでも居るんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:29:05

    今度はギャラクティック・ノヴァか…

    お決まりのオチ属性付与されてさらに弱くなってね?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:29:21

    乙梅

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:30:00

    リャイトレの楽しい木造マッスル
    登場人物
    聖徳リャイトレ
    マクトレ妹子
    フィッシュムントレ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:30:13

    立て乙
    ワープスターで帰ってくるパウリがみえる

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:31:09

    立て乙
    昨日メカ同士で喧嘩してたしたくさん居るぞ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:31:12

    >>194

    星のパウリィ?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:31:26

    星のパウリィか

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:31:45

    星割れるからなあ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:32:14

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:32:14

    200なら鳥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています