【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート52

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:44:52

    ふっ、品田も父性に目覚めたようだな💗

    しかし、些か財布の紐が緩いのではないか…?

    ならば私たちが品田のお○ンポと一緒に、財布の紐も締め付けなければな💗


    パート52だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート51|あにまん掲示板ここねとエルちゃん、のどか先輩の誕生日も終えて私たちも、もうそろそろ卒業だな💗高校でもよろしく頼むぞ💗パート51だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1699473…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:45:10

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:45:34

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:45:48

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:46:07

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:46:21

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:46:59

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:49:26

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    安心しろエルちゃん、品田は甲斐性のある男だ💗
    それにお母さん役も沢山いるからな💗みんなで可愛がってもらおう💗
    どうした品田?エルちゃんをもう少し一緒に居れるんだ。笑え💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:50:46

    平日なのに24時間以内に完走しやがった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:51:28

    前スレは燃料投下されたわけじゃないのに夜の勢い凄かったな150レスもついてさww

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:53:12

    あまねん、君は下のお口をもっと閉めろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:54:54

    エルちゃんが急成長して5人目の戦士になったら燃料投下でここが爆速になる。

    あまねが親子丼(仮)を提案するのが余裕で予想できるし。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:01:56

    >>12

    さ、流石に実年齢が赤ちゃんのエルちゃんは…巻き込まないよな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:04:51

    >>13

    異世界人に日本の法律守る義務はない。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:05:08

    パート50のここ拓小説「一番想うあなたに…」に感動して、衝動的に書き上げた(勝手な)続編です。


    前スレで掲載しようとして設定ミスったのでこちらに再掲。ちゃんと読めるようになってるかな?


    一番想うあなたへ…三次創作SS 黒恋 翔(くろこい しょう)。それが疑似生命体ブラックペッパーに与えられた……正確には、彼が自分で考えだした名前だった。

    「黒胡椒をもじって黒恋翔って、お前、もう少しこう、なんとかならなかったのか?」

    「本音をいえばブラックペッパー以外の名前が必要とは私には思えない。他に名前が必要だと言われたから、こう名乗るだけだ」

     拓海の問いかけにブラぺ:翔は生真面目な顔でそう返した。

     パムパムの献身によって産まれた彼は、紆余曲折の末に品田家の親戚として、オリジナルである拓海と共に暮らしていた。

    「しっかし黒恋って、そんな小っ恥ずかしい名字を名乗るか。センス疑うぞ」

    「センスの無さは君譲りだと言っておこう」

    「俺のせいか!?」

    「そんな細かいことはどうでもいい。そもそも私はブラックペッパーである自分に誇りを持っている。その名を名乗れないのは耐え難いんだ。この名がダメだというなら、拓海、君の名を私に寄越せ」

    「はあっ!?」

    「私はブラックペッパーであり品田拓海だ。ここねの為にそうあるべしと産まれて来た。だから、私は君であらねばならんのだ…」

    「お前……」

     馬鹿なことを言うな、と一蹴することは拓海にはできなかった。

    telegra.ph

     書くことを承諾してくださり作者さまに感謝申し上げます。

     なお、あくまで三次創作ですので、元のSSの正式な続編ではありません。ご了承ください。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:05:41

    >>11

    し…下の口!?女性に対してそのようなセクハラは言語道断だ!!そこに直れ!成敗してくれる!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:07:42

    >>8

    久々に元画像見たけど逆に違和感覚えるわ。

    初期はネックウォーマーで首筋のキスマーク隠すネタでよく使われてたんだっけ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:09:19

    >>17

    拓海の首にはキスマーク、あまねの首には拓海が首絞めた痕が残ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:09:43

    夏祭りバージョン

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:16:53

    >>18

    初期の頃の曇らせは半端なかった…

    あの路線のままだったらパート50越え出来たかちょっと分からないよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:19:21

    なんだったらオールスターズであま拓とエルちゃんが絡む可能性

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:27:27

    >>20

    今は下ネタ、ギャグ、健全、シリアス、他作品コラボは当たり前のなんでもありの魔境スレと化しましたね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:31:15

    なんつーか不思議なことにさ、ただの妄想下品スレなんだけども、スゲー楽しいんだわ。

    あまねが拓海翻弄してゆいが泣きを見る黄金パターンが全然飽きない。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:35:32

    泣いてた ゆい もソクバック化という切り札手に入れたから
    やられっぱなしじゃなくなったのも笑える。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:37:10

    拓海くんはオールスターに出たらやっぱウィングくんと組まされるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:39:05

    このスレを見てから拓ゆいの二次創作を見てるよね...なんかこうサウナから出て水風呂入って外で外気浴してるみたいに気持ちいいんだよね...
    これってもしや食欲?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:40:12

    >>25

    大ボス倒した後の祝勝会で2人一緒に会場の隅で料理食べてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:47:51

    >>1

    >>16

    ほんまお前!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:47:58

    >>27

    その2人の間にエリカを投入!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:48:12

    >>24

    時空を超えた過去ゆいの想いでオシマイダー拓海を浄化してあまねと再婚してハッピーエンドかと思ったら、拓海との再婚なんて許さない!って過去ゆいが悪堕ちしてラスボス化


    そこで初めてソクバックって名付けられたのが面白過ぎた、まさにベストタイミング。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:50:32

    しかし前スレ200のスマイルプリキュアと共演か…
    スマイルプリキュア側に確か世界各国自由にワープできる拠点的なのがあったな確か。
    それでおいしーなタウンにやってきた、的にSS書いた方が導入部分を楽に出来るかな…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:52:00

    みゆき、あかね、やよい、なお、れいか

    全員拓海と相性良いからな。いくらでも話が出来そう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:52:01

    >>31

    拓海くんが終始ツッコミ役やってそうとか言われてたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:54:31

    みゆき達4人さ成績的な意味ではお馬鹿だけど、本人達はボケや悪ふざけしてるわけじゃないのに…

    っていうか皆んな真面目だよな?拓海がツッコミするまでもない気はする。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:54:47

    パート47 13:02:58
    パート48 23:40:47
    パート49 23:28:00
    パート50 25:05:42
    パート51 21:53:28

    くるるん。くるるんくるるんくるるん。
    くるるん?くるるん!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:55:56

    れいかさんと拓海の絡みは見たいな。

    お淑やかで清楚で若干天然なところもあるけど、拓海の中じゃ全然許容範囲だろうし。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:57:16

    >>35

    ここではリントの言葉で話せ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:58:34

    >>34

    っていうか下ネタ変態痴女のあまねに比べたら全員許容範囲だろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:59:33

    絵の需要はあるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:02:15

    >>39

    あま拓でイラスト!?

    是非見たい!需要ありますよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:02:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:11:10

    まだ下書き段階だけど透過

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:11:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:13:07

    >>15

    元SS書いた者です。理想的な三次創作ありがとうございます。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:16:04

    >>35

    ピー、ピッピピピー?

    ピー・・・ピッ!!

    ピッピピピピピー!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:18:45

    >>43

    のどかはそのままのいつ折れてしまうかわからない

    儚さのある体系が一番コメ

    拓海に抱きしめられて、こころも一緒に抱き折られて欲しいコメ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:20:46

    何!?神SS氏の次は神絵師!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:23:37

    あま拓を続けていけばきっと良いことあるって思って張り付いてきた。

    遂に絵師が出てきたぜ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:24:48

    >>43

    のどかは貧乳よりであって欲しい、そして爆乳のゆいを羨むシチュが映える。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:25:33

    ここでのどかのふくらみを確認するラビ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:26:27

    ゆいのふくらみも確認するコメ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:26:59

    >>42

    菓彩ぃ!なんでそんなに巨乳になってるんだ!!

    お前は胸はないけど、爆尻だったじゃないか!!

    お前まで巨乳になったらゆいの強みが…!!

    (それはそれとしてめちゃめちゃシコい)

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:28:42

    >>52

    いや、ゆいがこれ以上の巨乳の可能性があるだろういや絶対にこれ以上だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:30:04

    >>43

    巨乳になりたいのは拓海を振り向かせる為という説が有力です。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:31:15

    >>43

    お胸のサイズでちゆが出ないのはぺったんこだからということですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:31:39

    >>52

    確かこのスレのスペック表は

    胸:ゆい>ここね>あまね>(のどか>ソ)>らん

    尻:あまね>ここね>ゆい>(のどか>ソラ)>らん

    だったっけ?

    のどかとソラのスペックの場所はまだ安定しなかった気がする

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:32:27

    >>55

    ちゆちーはスポーツやってるから引き締まった感じがあるからゆいみたいにたゆんって感じはないのではないだろうか

    のどかっちの目標はたゆんって感じするお胸だろうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:33:21

    >>56

    毎回らんがすとっとんの幼児体型で最下位なのは笑っちゃうんですよねえ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:33:59

    >>57

    すまねえ、俺はちゆちーにはど貧乳のツルペタであって欲しい派なんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:34:37

    全員あげはさんの前だと小娘体型だから…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:36:04

    アスミンの前には全員小娘じゃない?
    公式で20歳ぐらいの身体って言われているし

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:36:06

    >>42

    拓海のスマホに送りつけてそうな画像が来たな。

    ご馳走様です!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:36:19

    >>56

    今までのスレを見ると

    ゆい>>ここね>あまね>らん


    あまね>>ここね>ゆい>らん


    ゆいとあまねは格が違くてグラビアアイドルよりもデカい設定。

    なおアスミは更にデカくてゆいとあまねが絶句するレベル。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:36:39

    >>46

    こ、この邪妖精、ついに自分のパートナーだけに飽き足らず他所の子にまで邪悪な願望を持ちやがった!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:36:44

    >>50>>51

    相棒の胸囲で争うな

    ラビリンもだんだん邪悪妖精の影響受けてて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:37:47

    >>65

    ラビリンはのどか愛

    コメコメは面白いからという愉快犯的にやってるだけ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:38:01

    ゆいもあまねもどっちもサイズは90越えして欲しいなぁ。
    そっちの方が面白そうだし。

    アスミはどっちも100越えでオナシャス!妖精だし良いよね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:39:27

    >>61

    ニチアサ補正されてるだけで実は爆乳爆尻だったら最高だよな。しかも中身0歳だし。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:40:38

    >>43

    のどかっちは胸を大きくするよりも、拓海に見て欲しくて胸を大きくしたいという動悸が可愛いくて良いんだ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:54:01

    らんちゃんは形のいいお尻をしてるメン
    だから小さくても落ち込むことないメン

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:56:07

    ソラララつぼみ、この3人も胸と尻はどちらかといえば小さい方っぽいよね
    流石にらんらんよりかはあるだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:05:13

    >>71

    ソラは脇 ララは触覚があるから 後最初は2人は無知っぽいから教えれば何でも吸収しそう。

    つぼみは…何があるんだろう誰か教えて

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:05:41

    >>72

    耳年増

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:05:57

    >>43

    お腹壊したのどかのお見舞いに来てくれる拓海概念!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:08:06

    すこやか市とおいしーなタウンってどれぐらい離れているんだろう。
    すこやか市は東京に行くには新幹線必要なところにあるし。逆においしーなタウンはどこにあるかすら分からん(近くに海はある)し

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:09:02

    >>75

    隣町でええんやで(ご都合主義)

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:22:14

    >>74

    のどかが心配で見舞いに来た拓海。

    嬉しくて嬉しくて仕方ないけど、自分が寝込んでる理由を考えると一気に気分が落ち込む。

    そして体調不良によって取り繕う余裕を無くし直球で聞いてくるのどか。


    「拓海君は…胸の大きい女の子の方が好き…?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:24:29

    >>77

    男子なんか来たら花寺家てんやわんやになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:25:46

    のどかっちは儚いオーラ出し過ぎて拓海とのシチュエーションが少女漫画になってしまうの最高!

    あまねだと8割下ネタだからw

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:27:06

    >>78

    同世代の美少年が1人でお見舞いに来たらそりゃ慌てるだろうな。ずっと入院生活だったし。

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:28:46

    >>72

    髪を下ろしたつぼみに焼かれた者は多い

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:29:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:30:31

    >>79

    そんな....ゆいちゃんが幼馴染でいるのが当たり前だと思ってたのに急に来たヒロインにかっさらわれる幼馴染系ヒロインみたいだなんて...!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:33:28

    ちょっと見方を変えたss

    最近ホテルを週に一回は利用する未成年の男女がいる。男の方は茶髪のショート、女の方は紫髪のロング、何故毎回来るのか。気になったので観察日記をつける事にした。

    1周目
    観察対象の男女が来た。毎回思うのだが荷物が女の人が持っている手提げの鞄1つのみ、今日はたまたまその中身が少し目に入ってしまった。それはピルだった。もしかして毎回個々に来て行為をしているカップルだろうか?未成年だからラブホは使えないのはわかるが毎週来るのは気がかりだと思った。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:36:44

    喜べ、品田♥

    YouTubeの方の再生数8万再生越えたぞ

    評価も1000桁越えたようだな

    あまたく


  • 86二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:42:48

    2周目
    今日はいつもの男女にもう1人女の子が来ていた。お嬢様な雰囲気のキリッとした青髪の娘だ。
    そういえば彼の事を先輩呼びをしていた。恐らく後輩にあたるのだろう。そしていつも通りカギを渡して3人を見送った。次の日カギを返しに来た話だが、青髪の娘は彼の腕に抱きついて石綿していた。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:49:12

    >>83

    あまねに翻弄される姿がやけにサマになってるのさその属性があるからか!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:51:22

    >>86

    3周目

    また1人女の子が増えていた。体格的に小学生か中学生かわからないくらいの娘だ。そして相変わらず青髪の娘は彼の腕に抱きついている。あれが彼女面というやつだろうか。紫髪の娘にカギを渡してまた見送った。そして今日カギを返しに来た時に1番小さい娘は来た時は先頭で1番元気だったのに何故か赤面涙目で1番後ろを歩いていた。喧嘩でもしたのか?そして今日清掃に入ったら何故か床がすごくびちゃびちゃだった。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:57:38

    ちょくちょく他作品プリキュアと拓海との絡みを見るようになったから自分もマナで考えてみたけどあの子「ゆいちゃんのことが好きならちゃんと気持ちを伝えなきゃダメだよ」とか言って背中を押すのがめっちゃ似合ってて拓ゆいお助けキャラにしかならない
    ここ特有の乱行騒ぎも止めに入るしその後ああいう事は好きな子とねって言いそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:03:01

    >>88

    やっぱりらんは漏らすのか、しかもあまねとここねがいる前でwww

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:07:02

    >>88

    4周目

    今日は紫髪の娘は来ておらず青髪の娘と小さな娘の2人と彼のみだった。そして小さな娘は彼の後ろにずっと赤面して隠れているがどうしたのだろうか。そして青髪の娘の持参鞄には手錠らしき物が見えたが考えないようにしよう。カギを渡して見送って大体4時間後に紫髪の娘がビデオカメラ片方にやって来た。うちのホテルは途中で人員を増やすのは可能だがそういう事はこれから前もって連絡してほしいと注意し彼女は素直に謝罪した。そして部屋番号教えまた見送った。カギを渡して帰って来た時紫髪の娘は満足した顔をしていたが後ろの3人は赤面しすぎて耳まで真っ赤になっていた。部屋は相変わらずびしょびしょだった。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:07:45

    >>83

    拓海への想いを自覚したら食欲も凌駕すると言われているんだ

    そのタイミングが他の女に取られた時でもかまわねえだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:08:37

    >>89


    この子強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:10:10

    >>93

    一応映画じゃマナは結婚するのが示唆しれてるからな。相手は不明だけど。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:11:10

    >>42

    「あまねちゃん!拓海のスマホにこんな写真を送らないでよ!?」

    「顔を見るなり犯人扱いとは心外だ。というかなぜ当たり前みたいに品田のスマホの中身を把握しているんだ。スマホもシェアリンエナジーとでも言う気か」

    「拓海を勝手にシェアしてるあまねちゃんに言われたくないよ!」

    「落ち着いて写真をよく見ろ。私はこんな破廉恥なゆ◯パイはしていない。もっとお淑やかだ」

    「ゆ◯パイって何!?」

    「だいたい品田も思春期の男子だ。気になるあの子にデカ盛りマシマシにして下品な◯いパイコラで抜きたくなるときくらいあるさ」

    「あまねちゃん!!」

    「まだわからないか、ゆいパイ。拓海は巨乳が好きなんだよ。それは君にとってアドバンテージではないのか」

    「た、確かにそう言われると、そうかも?」

    「まあ、このコラは私が品田のスマホに仕込んだものだがな」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:11:43

    >>89

    マナ自身も強すぎるけど仲間も十二分に強いからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:13:00

    >>95

    のどかっちがいじらしい想いを拓海にぶつけてるのにこの2人はwww

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:14:40

    >>89

    第二のマリちゃん(聖域)か……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:16:52

    >>94

    マナにふさわしいぐらいの男が描写できないから恋愛描写省かれたらしいからスパダリの拓海ならと思ったがマナちゃんが強すぎる...

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:17:37

    >>77

    のどかが体調壊してでも聞いてくる内容に拓海が「大きい方が好き」なんて馬鹿正直に言うわけねえ。


    「花寺、何馬鹿なこと言ってるんだ…そんなわけないだろ?外見よりも大切なのは中身だろ?」


    「…………うん…そうだね…ゴメンね…変なこと聞いちゃった……拓海君、ありがとう…見舞いに来てくれて…嬉しい…」


    意識的にしろ無意識的にしろのどかはそういう返答が欲しくて聞いてる。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:18:33

    >>99

    マナは逆にだらしないダメンズの方がまだ見込みありそうだな。

    そっちの方が相性良いんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:19:00

    げ!?いつの間にか100レス超えてるよ!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:19:46

    >>89

    流石恋愛要素入れる予定が相手いなくて親友に変わってもらった女だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:20:45

    >>89

    マナさんといいつぼみといい勉強出来るピンクは自分への自分以外への好意には聡いからな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:20:50

    相変わらず凄いスレだな、もはやデパプリのみならずプリキュアのキャラ考察になってるじゃん!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:22:01

    >>91

    5周目

    前と同じ配置でホテルにやって来た。違う所といえば紫髪の娘も今日は最初から一緒だった事そして今日はビデオカメラだけじゃ無くノートパソコンも持参していた。いつも通りカギを渡して見送るだけだと思ったが紫髪の娘が「今日は待ち合わせてる人が来るのでその人が代表者の私の名前を口にしたら部屋の番号を教えてあげてほしい」と言われた。見送って大体5時間後サイドテールの女の子が血相を変えた顔で「ここに菓彩あまねさんって人いますか!!」と言われ大人しく部屋番号を教えたら猛スピードでエレベーターを使わずに階段を駆け上がっていった。カギを返しに来た時紫髪の娘はやりきった顔をしてサイドテールの娘は目元が真っ赤になって彼のパーカーの袖を摘んで歩いていた。相変わらず部屋はびしょびしょだった。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:19

    >>91

    そして青髪の娘の持参鞄には手錠らしき物


    SMプレイかな?

    ここねちゃんはイジメる方か、イジメられる方か…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:26:50

    >>106

    まだ、あの娘達はよく来ている。6周目以降はどうなるのか今から気になっている自分がいる。



    そんな感じのホテルのロビーさんのss需要あればまた書く

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:27:27

    >>91

    拓海、ここね、らんは…全員漏らした…のか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:27:54

    マナの話題が出てるけどマナはソラとは別ベクトルのヒーローなんだよね
    マナが現実論でソラが理想論のヒーローって感じ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:29:02

    >>108

    凄いワクワクしたわ!ホテルの人の視点から見る拓海、あまね、ゆい、ここね、らんの描き方が食い入るように見てしまった!


    続編があるなら是非見たいです!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:32:13

    >>100

    「何か悩んでるならいつでも言ってくれよ、俺で良ければいつでも相談に乗るから」


    「うん…ありがとう…」


    「あ…あと、お節介かもしれないけど…」


    「え?」


    「む…胸のことなんて気にする必要…無いからな…無理なんてしなくていい。今までと同じように自然に接してくれる優しい花寺でいて欲しい。俺は……そんな花寺にいつも癒されてるんだ、本当に…心が安らぐんだ…だから…俺はそっちの方が好きなんだ…」


    「…!…あ、ありがとう…拓海君…!(うるうる)」


    「え!?何で泣くんだよ!?俺気に障るようなこと言ったか!?」


    「ううん…嬉しいの…!私…本当に…嬉しい…!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:34:04

    >>110

    人を助けるために力をつけるのを選んだのがソラ。人を助けるために力と地位両方手に入れてるのがマナさんだからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:34:25

    胸の大きさで悩むのどかの少女漫画路線とラブホで楽しむあまね達の下ネタ全開路線

    交互に来るから温度差で風邪引くわ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:02

    >>112

    いつも癒やされるんだってとこ割と切実に言ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:23

    拓海!恋愛相談なら任せろ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:52

    >>91

    大体4時間後に紫髪の娘がビデオカメラ片方にやって来た


    やり終わってクタクタになってるところを撮影しに来る悪魔…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:03

    >>116

    ちょっと引っ込んでろハイパーエージェント!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:16

    >>106

    紫髪の娘も今日は最初から一緒だった事そして今日はビデオカメラだけじゃ無くノートパソコンも持参していた。


    送ったんだな…ゆいに…ハメ撮りビデオレターを…リアルタイムで…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:41

    >>112

    のどか先輩は自然に癒しオーラを出しやがるな

    デパプリメンバーも見習って欲しいところだ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:50

    >>99

    没設定か裏設定かは不明だけどありすの兄が本編に出られたらワンチャンあったんじゃないかな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:40:04

    >>115

    パート1〜51まで振り回されっぱなしだとそりゃ切実にもなる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:41:20

    >>116

    こういうのは俺たちの出番だろ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:43:11

    >>106

    紫髪の娘はやりきった顔をしてサイドテールの娘は目元が真っ赤になって彼のパーカーの袖を摘んで歩いていた。相変わらず部屋はびしょびしょだった。


    あまね主導による拓海、ゆいとの3Pで全員漏らしたんだな…


    っていうかゆいちゃんはあまりのみっともなさで泣いちゃった…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:43:47

    >>120

    ぶっちゃけ本編よりも人を癒してるのどか

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:45:09

    >>120

    ゆい達は拓海への愛や優しさはあるけど、のどかのような癒そうとする気遣いは無いからな。

    拓海も頼りにしたくなる。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:46:35
  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:48:58

    >>127

    お店の中でごっくんは健全かなぁ!?

    それともう一つ非エロのあま拓ゆいあってこの調子でpixivにも増えるか期待し始めてる

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:49:07

    >>112

    「よ…喜んでくれたなら良かった…」


    「ねえ…拓海君…」


    「うん?」


    「私…ゆいちゃんに負けるつもり無いからね。絶対に拓海君を振り向かせてみせるよ」


    「え!?花寺…それって…」


    「拓海君のせいだよ?私に言ってくれたその言葉でもっと、もっと、もーっと好きになったから!」


    (……!?………ヤバイ…今一瞬クラッとした……その笑顔は…反則だ……正直今のは……ゆい以上に輝いてた…)

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:49:44

    >>123

    タイタスの旦那はフラグクラッシャーだからなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:50:07

    >>75

    おいしーなタウンは

    桜餅のデザインが関西の道明寺

    うどんの出汁が薄い

    家にたこ焼き器がある

    あまねの母のぼたんさんが関西弁を話す

    これらの理由でおいしーなタウンのモデルは

    おそらく名古屋の大須

    招き猫あるし

    だからおいしーなタウンは多分関西

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:50:24

    >>127

    なぁシリーズ化した理由がこのスレのせいって可能性は……

    流石に自惚れか……

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:52:04

    おいおい、なんだよなんだよ、まだ木曜の夜だっていうのに神SSがいくつもあって内容が濃過ぎるんじゃねーの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:53:18

    あま拓はパート52でも絶好調だなww

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:55:01

    デパプリメンバーのスレなんだけどたまにシリーズ総合スレっぽくなるの遊戯王の某一家スレみたいだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:57:03

    >>131

    デパプリは本当は皆んな関西弁喋るのか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:00:03

    >>129

    もうのどかendでいいんじゃないかな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:01:37

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:02:33

    >>138

    保守要るぅ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:04:06

    >>129

    本当何でのどかと拓海の絡みになると雰囲気が恋愛小説になるんだろうwww

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:05:28

    のどかの健気さ優しさがあにまん民を震え上がらせた

    結果恋愛小説のようなSSが増えスレは加速する

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:06:15

    >>108

    希望しかない!もっともっと続きが見たい!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:06:51

    >>108

    6週目以降マジで読みたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:07:31

    >>141

    逆にゆい達はどうしてこう下ネタ全開になるのだろうか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:08:40

    スレ埋めるための画像連投じゃなくて、SSやキャラ考察でレスが加速するのヤバいよ…しかも花金じゃなくて木曜日の夜だぜ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:08:40

    >>144

    食欲全開だから性欲全開だと思われているんだろう

    ゆいが食に関する興味が拓海を意識し始めると拓海への想いにすり替わるっていう発言も後押し材料かと

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:08:44

    >>144

    食がテーマだから自然と肉食系女子になってしまうんや…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:10:05

    待って欲しい、ゆいは拓海と甘々でやりたいし、なんなら4人の中で1番性の倫理観がマトモなんですよ!乱交なんてしたいとも思ってないし!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:10:28

    >>135

    同じキャラスレ個人板の京太郎スレにも似てると思う

    他作品ネタバリバリ取り込んで存在するはずのないカプネタやらで楽しんだり原作考察で盛り上がったり全体的なスレの雰囲気も

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:10:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:11:59

    >>149

    わかる。

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:12:14

    >>129

    「私…ゆいちゃんに負けるつもり無いからね。絶対に拓海君を振り向かせてみせるよ」


    のどかっち、残念ながらその台詞は恋愛ものだと100%負けフラグなんだよ…この手の台詞言って勝った試しがない…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:15:22

    >>152

    そもそもこのスレの大前提は拓ゆいが成就するという点だからな。


    それにしては内容がおかしい?それはそう。

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:15:40

    >>84

    >>86

    >>88

    >>91

    >>106


    野暮は承知で言いたいんだが、拓海達の情事を是非SSで読みたいわ。完全に18禁だからPixivで投稿になるけども。

    >>108

    パート6もよみてえ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:16:22

    おいおいもう残り50レスきってる!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:21:48

    >>148

    助けてマナちゃん!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:23:14

    僕はねましろちゃんが敵にやられて怒りに燃えるソラちゃんを自分の過去の経験から必死に止める拓海くんが見たいんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:37:51

    WBCに乗っかって野球でのど拓ネタ。
    ・街対抗野球大会にすこやか市&おいしーなタウン合同チームで出場したお話)
    ・のどか歳上概念・

     前回までのあらすじ!!
     弱小野球クラブ・スコシーナ。しかし、おいしーなの村神様/ダルビッシュと呼ばれる和実ゆい/品田拓海コンビの活躍によって決勝まで勝ち上がった。
     しかし差し入れのお結びを食い尽くしたゆいがガス欠で倒れ、攻撃の要を欠いたスコシーナは相手の2点リードのまま最終回を迎えたのであった!!

     九回裏ワンナウトランナーは一塁。私に打順が回ってきたのは、そんな状況だった。長打が出れば点差を詰めるチャンスだけど、哀しいことに私の細い両腕じゃ金属バットを力いっぱい振り回すことさえ叶わない。
     闘病を乗り越え、プリキュアとしての体験も加わって、私は昔よりずっと健やかに元気になれたけど、でも持って生まれた限界はどうしようもなかった。
     投手が振りかぶって第一球、投げた球ははっきりと視えているのに振り遅れる。捕手がミットを鳴らしたとき、私のバットはまだベースの上を通り越してさえ居なかった。
     ダメ、打てない。でも、負けたくないの!
     試合で勝つ喜びを教えてくれたゆいちゃんのために、私は、勝ちたい!
    「花寺先輩!」
     ネクストバッターズサークルから呼びかけられて、私は振り向く。そこに控えていた拓海くんがバントのサインを送った。
    (俺を信じてください)
     彼の目がそう言っている。うん、わかったよ。私は、私のできることをやるから。
     腰を落としてバットを横に構える。簡単そうに見えてかなり難しいのがバント。でも大丈夫。拓海くんに手取り足取りいっぱい教えてもらったもん。必ず成功させてランナーを進めてみせるから、みててね、拓海くん!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:38:29

    >>158

    ──カン!

     やった、狙ったとおり一塁線!その球を相手が捕球する間にランナーが二塁へ走る。相手は一塁へ球を投げ、私はアウトに……エラー!?

    「走って、花寺先輩!」

     拓海くんの声に押されて私は全力疾走する。走ることだけは自信があるから、必死に、一塁を回って、二塁へ!

     私は頭から二塁に滑り込み、セーフ!

    正直、負けたくないって想いが空回りしたと思う。ギリギリだった。酸欠でゼェゼェ喘ぎながらフラフラになって立ち上がる。

    「先輩、ナイスラン!」

     拓海くんが親指を突き立てる。私も大きく手を振った。うん、生きてるって感じ!

     ランナー二塁三塁。ホームランならサヨナラ逆転勝利。バッターは拓海くん。

     腹ペコって倒れたゆいちゃんのために気迫の投球を続けた彼の体力はもう限界のはずだけど、お願い、どうか信じさせて。あなたの力を……!

     祈る私の見つめる先で、彼のバットが甲高い音を立てて振り抜かれた。球が低い弾道で一二塁間を抜ける。

     私は全力を振り絞って三塁へ向けて走り出した。三塁ランナーがホームイン。私もホームベースへ….たどり着いた!同点!やった!

     わぁっとチームメイトが盛り上がって、すぐにどよめいた。ハッとして振り向くと、拓海くんが二塁を蹴って三塁へ辿りつこうとしていた。凄い……え!?

     三塁を蹴りこっちへ来る。同点じゃ足りない、この先の下位打線じゃ追加点は取れない。そう判断しての最後の賭け。

     右中間を抜けた長打がホームへ返球されてくる。そこへ拓海くんが飛び込んで来る。

    「拓海くん!!」

     捕手のミットが返球を捉え、拓海くんに振り下ろされようとしたのを彼は身をよじってかわしながらスライディングホームイン。

     主審の判定は──セーフ!!

     逆転サヨナラランニングホームランを決めた拓海くんは力を使い切ったのか、そのまま息を荒げながら倒れていた。その姿に私は思わず駆け寄って、その頭をかき抱いていた。

    「ふわぁあっ、やったね、やったね、拓海くん!」

    「へへ…花寺先輩も…うわっ!?」

    「ふわぁあ!?」

     私と拓海くんは二人揃ってチームメイトに胴上げされていた。う、嬉しいけど、みんな高く上げすぎだよぉ!?

    「きゃっ!?」

    「花寺先輩!」

     空中で拓海くんにギュッと抱きしめられた。

     ふわああわわぁ!?

    〜〜〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:39:04

    >>159

    〜〜〜

     試合後の夕暮れの帰り道を拓海くんと二人で歩く。勝利の高揚感に心も体もふわふわぽかぽかして、ふふ、これも生きてるって感じ…なのかな…?

    「今日の花寺先輩のファイト、ゆいに伝えたら、きっとあいつ喜びますよ」

    そう言って笑う彼の顔が、少し心に痛い。

    「うん、二人は、やっぱり仲が良いよね」

    「まぁ幼馴染ですから」

    「そっか……じゃあ付き合ってるわけじゃないんだよね?」

    「え?」

     呆けた拓海くんの顔に、少し心が跳ねる。

    「君が思ってるほど、私、そんな良い子じゃないよ💕」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:39:55

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:40:06
  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:40:19

    >>137

    そうなりかけるからヤバイんだ、のどかっちは。

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:40:40

    久々に見たらpart52っておま、おい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:40:50

    >>161

    >>162

    今は要らない(断言)

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:42:05

    悠木は最強なんだから
    この出会いは運命

    つまりのどかが勝利する未来もある

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:43:27

    >>164

    多分ひろプリの全話数超えたよな……(一年間やる番組の話数は大体48〜52話)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:45:13

    ひろプリが1話1スレペースな関係で恐らくこのスレを上回ることはないという事実。
    あとやっぱり総合スレは定期的な保守が発生するね。保守忘れで落ちるかもしれないし。(デパプリ総合スレも何回か落ちた)

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:46:30

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:46:31

    >>168

    多分普通にスレ埋めるための荒らしだと思うんですけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:48:11

    >>170

    それ以前にこのスレは総合スレではない……いや、実質そうだろと言われたらそうな気はするけど……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:48:31

    >>170

    ここじゃなくてひろプリ総合スレの話じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:49:11

    げえー!!いつの間にか残り30レスかよ!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:49:33

    総合スレは定期的な保守が発生するぐらい速度が遅い
    ここはそんなことなく1日1スレペースで完走する

    だから上回ることはないってことやろ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:51:05

    >>174

    冷静に考えても訳分からん現象だよな。


    ここって最終回後に産まれた幻覚スレなのに何故かデパプリ総合スレより勢いあって長生きしてるんだから

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:51:48

    無駄にスレ埋めようとする無粋は荒らしはどうすればアク禁できるんだろう?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:52:43

    まずいぞ...のどか先輩のヒロイン力が思った以上に高い このままでは拓海がゆいにくっつかない可能性が出てきてしまう...ゆいと協力して何とかしなければ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:52:46

    >>175

    定期的に燃料が補給されるからじゃないでしょうか


    燃料を自力で調達してくるのは流石に予想できなかったが

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:54:01

    >>166

    「この出会いが運命」はのどかと拓海のことだったの…!?


    ゆいぴょん…公式がそうらしいので拓海のことは諦めよう…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:54:16

    >>178

    過去スレを今見返したら当時は思い付かなかった新たなインスピレーションが沸いたわ。

    は無敵かよと思ったよね……。

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:55:12

    のどかと拓海のことを四六時中考えてて仕事が上手く手につかないぜ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:55:39

    >>176

    無難に報告するしかないと思う。


    >>177

    のどかっちを引き込んだとき以外、特に画策しなくてものどかが強強ムーブしてるもんね。

    その一方、君は君でエルちゃんとコンビ組んでママキャラ化してるのなんなの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:55:45

    >>178

    燃料が無いなら自分で燃やせばいいじゃない精神


    好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:57:07

    のどかはなぁ…本編でロクな目に合わなかったから素敵な男の子と甘く幸せになって欲しいんだよ…

    その想いによって産まれたのがのど拓

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:57:08

    >>179

    可哀想

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:57:54

    はは…平日だっつーのにもう完走間近かよ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:58:09

    スレの最速更新がのどかを曇らせたからだからな。
    感謝祭の牙城は崩せないと思い始めたスレ民を震撼させたのどかショック

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:58:20

    こうなったらのどか先輩の良さを知り己の力に変えるために

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:59:01

    >>188

    生徒会巻き込むな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:59:25

    >>158

    でも大丈夫。拓海くんに手取り足取りいっぱい教えてもらったもん



    このスレのせいで下ネタにしか聞こえなかった俺は汚れてる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:59:51

    >>188

    あまねとゆいによる、のどかストーカー編の幕開けとな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:00:16

    拓海がスパダリすぎてのどかに合ってるのもデカいよな
    今まで穢されまくった人生を癒してくれそうな人だもん。回復能力持ってるし。

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:01:08

    >>159

    お願い、どうか信じさせて。あなたの力を……!


    この台詞完全にヒロインじゃん!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:01:51

    >>192

    拓海も拓海でのどかに癒されてるからな、マジで相性抜群だわ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:03:03

    >>160

    「君が思ってるほど、私、そんな良い子じゃないよ💕」


    どうしてこうのどかの卑しさは可愛らしいのだろう?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:04:01

    平日なのに加速がやべーよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:04:17
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:04:52

    のどかっちあざとさい。めっちゃあざとい!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:05:57

    産め

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:05:59

    このあざとさはゆい達には出せない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています