なぁ春草 Kの刻印が入ったメスを持ってるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:09:36

    ああ・・・?そんな設定あったか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:11:17

    あれクズ知らないのか? 漫画だからと言ってKAZUYAの医療行為全てを描いてるわけじゃないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:11:39

    あの・・・最後に出てから数100話経つんすよ
    そろそろ集めてもらっていいっすか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:13:35

    おそらく一也が最後の1本を持つ患者を治療して名実共にKを継ぐ者になるのではないかと思われるが…
    待てよ 残されたメスは2本あるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:14:39

    >>4

    双子の同時手術と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:16:08

    >>5

    よしっもう一回ガイルみたいな双子を死なせかけよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:17:02

    Kのメスみたいなもん、現代の全ての医者に託されたドクターKからの宿題やんけ
    現代医療の発展を受けてそこら辺の医師が普通に治療した可能性もあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています