[閲覧注意]しょうらいのゆめ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:34

    「しょうらいのゆめ」 あにまん小学校 4年F組 くもらせ あいこ

    わたしのしょうらいのゆめは、世界最強のフィクサーです。なぜそうなりたいかと言うと、推しを飼育したいからです。
    わたしの推しはとても強くて身分もちゃんとした世界ランク一位の生き物なので、世界最強にならなければ手に入れられません。
    世界最強のわたしは推しが推しという存在であるという点以外は全てにおいて推しに勝っているので、推しの代わりに彼のなやんでいることは全て解決してあげます。でもまた別のことで困るようになったらかわいそうなので、ちゃんとうちで飼育して様子を見ます。
    わたしの推しはすばらしい人物ですが、人るいには推しがじん力してやるだけの価値はないと思います。なので、推しに使命ややらなければいけないことがあるなら、わたしが代わりに全部やります。アイデンティティーをうばう事になってしまいますが、本人のためなのでしかたがありません。
    世界最強のフィクサーは世界中の政府と力をしはいするとても強いしょくぎょうなので、なんでも思いどおりにできます。推しにわたしからはなれる権利以外はなんでもあげられます。
    なのでふたなり美少女にもなれます。
    えっちなマンガに出てくるふたなり美少女は何とは言いませんが大きい方がいいと思います。具体的には推しより大きい方がいいです。それを使って掘り倒して男としてのそんげんをはかいしたいです。
    もちろん推しには人格があるのでそんなことをされたら悲しいと思うのですが、さびしくならないようにとても大事にしようと思います。
    自分のやりたくないお仕事もやりたいことも何もかもする必要がなくなって、周りの人も全部丸く収まっているような顔をしていて、かといって自分がプライドをめちゃくちゃにされたことを声高に言えもしなくて、どうすればいいかよくわからないままズルズルと流されて「もしかしたらもう自分の居場所はここ以外にないんじゃないか」と考えながらとじこめられていてほしいです。そんなことあるはずないのにね。
    あにまんまんに言ったら、「そういうのはきっとすとっくほるむ?しょうこうぐんっていうんだゲー」と言っていました。言ってることはよくわかんないけど顔がキモくておもしろかったです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:34

    その小学校は廃校にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:42

    本物の怪文書来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:59

    あにまんまんを小学生に近づけるんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:15

    当然のようにあにまんまんいるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:01

    唐突にあにまんまんと会話しててダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:31

    すっげー怖かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:45

    >>1みたいな感性のラスボスを見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:01

    あにまんまんと作文文法の隙間から繰り出される湿度の高いヤンデレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:25:24

    世界を牛耳る悪の権化の拠点に辿り着いたと思ったら判明した動機がこれだったら俺は泣く、恐怖で

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:40:45

    画数の多い漢字はまだ習ってないけど興味のある単語なら知ってる感じが小学生エミュ力高いと思う
    あとは正気にさえ返ってくれればなぁ

  • 12121/11/18(木) 23:52:18

    あにまんまんは学校に住みついているふしぎな生き物です
    何回殺しても帰ってきます

    あと本気でうえすぎておなかがくぅくぅなりそうなので、こんな感じのシチュエーションでいい感じのふたなり女攻め作品があったら教えてください
    おにロリだとなおいいです

     4年F組 くもらせ あいこ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:09:31

    あにまん民はファッション九割だからガチの異常性癖には引いて無言になるから伸びない
    はっきりわかんだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:18:26

    ふたなりは読まねえんだ
    すまない

  • 1521/11/19(金) 00:19:22

    >>14

    そんげんをはかいすることが大事なのでいっそ逆レでもいいです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:25:48

    最初の数センテンス以外に小学生キャラ維持できてねえじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:33:18

    >>16

    小4じゃなくてあにまん小学校の四年生だから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:02

    >>15

    そこまで譲れるなら↓できくといいかも

    みんなで好きなエロ小説を語ろう|あにまん掲示板快楽責めで無理やり逝かされてるのに必死で耐えているシチュはいいぞ!https://novel18.syosetu.com/n2153fb/bbs.animanch.com

    尊厳破壊されている男がみたいならこれ

    https://novel18.syosetu.com/n0513gl/


    ↓は、基本的にクズ主人公がレイプしているストーリー、だけどこの話だけでは尊厳破壊されている

    破壊しているヒロインも、主人公に無力な人間になることを提案するラスボス系

    別の話で頑張らなくても全部私がやってあげるとか言ってた

    https://novel18.syosetu.com/n9820cq/27/

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:38:30

    検索してはいけない言葉でこういう文章出てきて突然スクロールされるの見たことある

  • 20121/11/19(金) 00:44:25

    >>19

    2013年のゲーム・キッズはとてもおもしろいです

    こ~こはど~この箱庭じゃ?が見れなくなっちゃったのはざんねんです


    >>18

    ちょっとちがうけどおもしろかったです


    >>16

    わたしは18きんを読むことができるちょっとすごい小学生なんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:45:00

    わかりすぎて辛い

    >>自分のやりたくないお仕事もやりたいことも何もかもする必要がなくなって、周りの人も全部丸く収まっているような顔をしていて、かといって自分がプライドをめちゃくちゃにされたことを声高に言えもしなくて、どうすればいいかよくわからないままズルズルと流されて「もしかしたらもう自分の居場所はここ以外にないんじゃないか」と考えながらとじこめられていてほしいです。そんなことあるはずないのにね。


    ここに強い共感と興奮を覚えました(感想)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:47:57

    でも世界最強程度なれたとして、そんな自分ごときに飼われるような彼氏(?)を結局自分は推せるの?
    なんか違うってすぐ投げ出すんじゃねえの

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:50:10

    >>20

    ありゃ、両方とも違ったか……

    まあ、そうだよな

    探してきます 自分も読みたいし

  • 24121/11/19(金) 00:50:33

    >>22

    おかあさんとあにまんまんが「ペットをかったらさいごまでちゃんとめんどうを見なきゃいけない」って言ってました

    わたしはそうだなぁと思いました

    推しは世界最高なだけで世界最強ではないので世界最強に負けるのはしかたないです

    それはそれでかわいいです

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:50:53

    >>21

    言葉が足りなかったね


    多分「推し」は人の幸福を素直に喜べる輝かしい善性をもっているんだよねだからこそみんなが何となく幸せになってるなら自分のひどいことは飲み込んじゃうしエゴでそういうのをぶっ壊せもしないから温い自分以外幸せの沼を何とはなしに受け入れちゃうんだああ善意と優しさにからめとられて何もできないすべてが美しい……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:45

    教免持ってるんだけど、こういう否定しなきゃいけない倫理観と出会ったとき、人は無力だなと痛感してる。とりあえず親御さんに連絡コースすぎる……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:57:06

    >>26

    こんな小学生現実にはいないから……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:58:48

    >>27

    でも受け持ってる子がサイコパス・ソシオパスである可能性は微レ存だから…

  • 29121/11/19(金) 00:59:28

    >>25

    推しはいい人ではないしどちらかと言えばわるい人だけど、家ぞくが大事だって言ってたので家ぞくがしあわせだったら多分何も言えなくなります。

    推しの家ぞくはわたしも大事だと思うのでしあわせにします。あたりまえのことですね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:01:04

    こ〜こはど〜この箱庭じゃ?リアタイ勢が小学生なわけないだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:01:36

    >>1のお勧めを教えて

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:01:52

    >>26

    親御さん「うちの子がすみません、いっつも推しにはまず親愛を慈愛をもって仲を深めてから死をもって己の存在を永久に刻み付けなさいって教育してるんですが……」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:02:03

    ながやまこはる感がすごい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:05:44

    違うの、先生もさ、推しが幸せな地獄でドロドロの箱庭するの好きだし、沙耶の唄とか火の鳥とか大好きではあるの。けどそれを外に出したらだめだよ?うちに秘めなきゃいけないんだよ?っていうのを三つ山問題ができてるか怪しい子に諭すのにはどうしたらいいかわからないんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:06:48

    >>29

    可哀相だけどお前は誰も幸せにできないよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:08:02

    ふたなりじゃないけどJKがお兄さんを飼育(監禁)する系の漫画は昔読んだよ

  • 37121/11/19(金) 01:09:35

    >>32

    おかあさん!わたし悲しませたいわけではないし死んだら推しが悲しむ顔が見られないしからやだって言ってるじゃん!!


    >>31

    あんまりくわしくないけどえっちなのの話ならソロピップBって人のどうじんしはいいと思います

    でも人外むすめなのでちょっと人をえらんじゃいます


    >>35

    むー!😠

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:16:15

    >>37

    カイコガちゃんの逆レモノか…あれはよいものだった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:19:07

    素直に疑問なんだけど、標本じゃダメなのかな?だって飼育だと手間がかかるし、相手もストレスが溜まっちゃうよね?それならサクッと綺麗なまま保存したほうが良いんじゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:19:22

    >>34

    いや、「推しは悲しむと思うけど仕方ないです」って文章が入ってるところを見るとむしろこの小学生相手の気持ちは完璧に把握した上で尊重だけしてないんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:22:05

    >>40

    理解したくなかったことに気づいてしまったありがとう。ちょっとSAN値チェックしてくるわ

  • 42121/11/19(金) 01:24:33

    そんちょうしたら推しがわたしのこと好きになっちゃうかもしれないじゃないですか

    わたし推しのことは好きだしなんでもしてあげたいけど推しがわたしを好きになるのだけはいやなんですよ


    >>39

    人間を人間たらしめるものとはなんだと思いますか?わたしは、きおくと体けんが作り出す人格だと思います。

    ひょう本は推しと同じ見た目をしているけど推しの心をもっていないので推しではありません。

    それに推しが物言わなくなってしまったら万が一わたしがたおされても推しはあっせい者からかい放されてハッピー、推しにいやな役目をさせようとする人はわたしがねだやしにしたのでもう出てくることはないし推しと家ぞくには十分な財産がぞう与してあるのでなおハッピーという計画がダメになってしまいます。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:28:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:32:03

    一度途中送信しちゃいましたごめんなさい。

    自分が管理した環境で過ごす推しは、初めに推した人と同一人物なのかな。記憶が人をつくる。その意見には大いに賛成だ。だからこそ、自分が与えた情報だけを得た推しは、すでに元の推しではなくなっているのではないかな
    野生動物だった狼が好きだったのに、飼育して家畜化された犬になったら、果たしてそれは初めと同じ充足感を得られるのかな

  • 45121/11/19(金) 01:37:29

    >>44

    ブロックを上に高くつみ上げていったとして、上につまれるブロックの高さや色が変わったからといって土台のそ材が変わるわけではありません。記おくを消したりするわけではないので、ねもとにあるのはわたしの好きな人だと思います。

    どっちみち推しはあんまり未来に自由がある人ではないので、世界が推しにいやな思いをさせるぐらいならわたし一人がさせたほうがましだと思いました。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:41:48

    推しに好かれたくなくて、守ってあげたい、管理してあげたいんだね
    じゃあ、くもらせちゃんは自分がやっていることが、まあ、自分からフィクサーを名乗るくらいだから理解しているとは思うんだけど、自分を悪だと認識しているのかな?それとも、この行為は愛だから、善に分類されてるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:42:12

    怪文書スレで真面目な哲学議論になってる…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:43:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:45:42

    この文章には狂気を感じるけど安堵と困惑と怯えの混じった表情で推しに依存されたらそれは病みつきになりそうだな…

  • 50121/11/19(金) 01:45:54

    >>46

    人間には人けんがあるので管理をするのはわるいことです。フィクサーはわるものなのでそのうちたおされます。

    さいしょに推しの基本的人けんをそんちょうしなかったやつらがいるのでそいつらもろとも自ばくすれば少しはマシになるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:47:40

    この1の推しが気になるわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:50:27

    多分祟り神になる前の姿は公式設定の時点で推しが曇りすぎてて耐えられなかった心の弱い曇らせフェチだったんだろうな……
    家族大好き設定らしいけど1が一緒に飼おうとか言い出さないの見る限り多分DVとか受けてるよその推し

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:51:37

    じゃあ、くもらせちゃんは、推しに自分を倒して欲しいんだね
    推しが自分を倒せなければ一生責任を持って飼うけど、推しには自分の意思でくもらせちゃんの元から逃げて欲しいのかな?それとも逃げる時に、きちんと悪いことしたくもらせちゃんに罰を与えて欲しいのかな?

  • 54121/11/19(金) 02:03:45

    >>51

    お金もちでかしこいということ以上は答えられません。駅なかの広告で見たりした時に「これが女子小学生にガン堀りされてる男か……」って思われたらイメージをそこねる行いになるからです


    >>52

    バイオレンスではないですが自由けんはしん害されていると思います


    >>53

    できればさっさと逃げてさっさと忘れてほしいです

    どうせ推しにとっていやな物を全部ねだやしにばく破したら国一個ぐらいぐらいのけいざい的そん失にはなる気がするので、推しがなんかしなくてもその内だれかに刺されますよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:08:16

    お話してくれてありがとう。色々聞かせてもらってとても楽しかったよ
    また機会があれば、お話してね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:09:36

    (冷遇されてる王子とか名家の跡を継ぎたくない跡取り息子とかやろなぁ)
    (そりゃ主に職業選択方面で自由ないだろうよ)

  • 57121/11/19(金) 02:18:31

    >>55

    はい。わたしもあにまんまんがもうねなきゃダメだゲーって言ってるのでねようと思います。作文を読んでくれてありがとうございました。


    >>56

    ………………。

    …………………………。

    ……………………………………。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:41:52

    俺バカだしこれ言ったら前提が崩れるかもしれないから言っちゃいけないのかもしれねぇけどよ、推しがガチで賢い人間なら圧政JSの元を離れて社会復帰を目指し始めたあたりでくもらせちゃんが自分をストックホルム症候群スレスレまで追い込む以外は自分にとって益になるようなことしかしないようにしてたの気づいちゃうんじゃねぇか……?

  • 59121/11/19(金) 08:33:27

    >>58

    わたしは……どんなに自分のためになることをしてくれようがかんきんしてくる奴は好きになれないと思いますが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています