略奪品にバイオリンがあったから宴ん時キャプテンに弾いてもらお!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:16:41

    えっ引く程上手いんだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:17:54

    良いとこのぼっちゃんだったしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:20:19

    さらっと略奪してんの好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:21:12

    船長のバイオリンでみんなで歌うの楽しそうでいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:21:25

    外科医だしブランクあっても指動きそうなのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:23:05

    ピアノとかトランペットとかも行けそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:25:16

    弦楽器とピアノは大体できそうなイメージあるな…
    考え事してるときに手なぐさみに適当な曲を弾いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:27:19

    「あ? 調律もしてなかったのかあいつら」とかブツクサ言いながらできる範囲で調律してから引いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:28:49

    焚き火囲みながらクルーたちが楽しそうに歌ってるのを横目に一人バイオリン弾いてそうなのわかる
    中心にはいないけど見渡せる位置で参加してる船長

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:40:53

    ゾウ辺りでブルックと一緒に一曲弾いてくれないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:13:33

    >>10

    ブルック「私と一曲、いかがです?」

    ロー「ソウルキングとデュエットか、面白ェ」

    ブルック「おや、ご存知だったんですね」

    ロー「気づかねェ方が無理だろ」

    って感じでやったら双方からアンコール!アンコール!!って言われて

    ブルック「おやおや」

    ロー「お前らな…」

    って結局3曲くらい弾いてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:29:38

    器用で教養があってクルーに慕われてるローかっこいいのに今までのコラボ商品の販促立ち絵みたいなのも浮かんで面白さも感じてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:41:54

    >>12

    タクト(技名)もってるし指揮棒の販促やらされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:16:22

    実際にバイオリンとかあとピアノは弾けそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:49:40

    ソウルキングとセッションなんてナミさんにTDで録音されて高値で売り捌かれてまう
    少なくともハートの面々は買う

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:14:46

    ブルックとキャプテンのデュエットでチック・コリアのスペインがめちゃくちゃ聴きたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:57:45

    ハートのみんなこっそりバイオリンを取って置いて時々弾いて、てお願いしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:51:54

    手足長いとバイオリンとか映えるからとても見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:56:35

    耳をすませばの聖司くんを連想した

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:31:38

    芸をして!とかの時にはバイオリンとか弾きだしようになるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:03:45

    あの国裕福だし教養としてピアノやバイオリンは皆習ってたんだろうな
    教会にも通ってたし聖歌隊所属もしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:17:15

    あとは指の動きの練習とかもありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:58:29

    絶対に絵になるから見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:00:05

    教会で歌うような曲弾かないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:02:18

    上半身タトゥーだらけの賞金首がバイオリン
    これがギャップ萌えか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:29:15

    フルートとかも絵になるな
    他に楽器できそうな面子誰だろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:25:01

    楽器演奏できるローは夢が膨らむな
    クラシック弾いてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:26:42

    ドフラミンゴのところにいた時も空いた時間に弾かせてもらってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:07:51

    フレバンス時代からやっていたらなら両親が残してくれたものだからある程度はやっていそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:10:56

    聞いてみたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:05:41

    弾けるレパートリーは割と上品よりなんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:12:22

    フレバンス時代はクラシック寄りだったけどドフラファミリー時代に「宴を盛り上げてくれ!」とか言われてジャズ系アレンジを覚える
    だと嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:47:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:48:20

    描いてみた。
    ヴァイオリン弾くトラ男。
    スーツもどき?は、ペンシャチベポが着せた感じで。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:51:39

    上描いた奴だけど、ヴァイオリンの教養とか一切持ってないからおかしい箇所があるかもしれん。それっぽさ重視で描いたから!!それっぽさ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:26:29

    ロック向けバイオリンの曲は合うかな
    イメージは某ガールズバンドコンテンツ唯一のバイオリニストがいるバンドのそれなんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:44:37

    ヘッケル・クラリーナを引いてほしい気持ちある。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:32:30

    >>34

    上手いし、好きだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:14:03

    ハートのみんなに強請られて定期的にローの音楽会が開かれるようになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:07:05

    ベポと「キャプテンバイオリン弾けるの⁈えー聞きたい聞きたい!」「金取れるほどのレベルじゃねェがな」って会話して弾き出したら「は???うっま………」て若干引き気味に称賛されるローの姿が見える見える

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:17:18

    ハートの海賊団船長兼船医兼剣士兼解説兼音楽家なローか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:41:15

    ≫37
    こういうの↓

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:43:24

    クルーたちに強請られるからって地味に腕磨いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:45:47

    >>43

    早朝にこっそり耳を澄ますと練習してる音色が聞こえてるんだ

    良いなキャプテンのバイオリンで起こされるの

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:32:22

    だからクルーたちは知っているけど黙ってこっそり聞いていそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:18:50

    やっていたのって小さな子供の時ぐらいだろうから初めは戸惑いそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:14:54

    はじめはわいわいしているけど引き始めたら静かになるハートもいそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:24:50

    >>46

    弾いてるうちにどんどん勘を取り戻していって研ぎ澄まされていく音を聴きたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:32:23

    チャルダッシュ弾いてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:47:29

    人相悪い大海賊がしっとりした上品な曲を情感豊かに演奏してたらギャップ萌えがすごいことになる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:24:38

    毎年フレバンスが滅亡した日には故郷で教わった曲を弾くローはいるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:21:02

    弾けるのは簡単なのだけだぞと言いながらそこそこ難しい曲を弾いてほしい気持ちがある…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:43:23

    クルーたちは電伝虫で録音とかしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:41:05

    キャプテンが引いた曲を録音しやつは家宝にされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:50:54

    >>50

    島民「港に黄色い潜水艦が止まってる!?」

    島民「ハートの海賊団だ!」

    島民「確か船長は30億の賞金首だったよな!?」

    島民「怖…関わらんとこ…」


    早起きの漁師「港から良い音色が聞こえ…(二度見)」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:53:46

    ハートの楽隊 どう考えてもベポがチューバ吹いてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:55:33

    ペンシャチのどっちかは高らかにトランペット吹き散らかしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:00:22

    >>57

    トランペット吹いてそうなのはシャチだな

    ペンギンはクラリネットかサックス吹いてて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:16:45

    ジャンバールは大きな太鼓かチェロとかがいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:42:43

    >>57

    なんかこれ思い出した

    外国人親子の演奏


  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:19:00

    ハートのオーケストラになりそうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:41:15

    コラさんの命日に葬送曲弾いてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:45:48

    >>61

    宴で楽器できるクルーが皆演奏するの壮観だろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:16:41

    ますますハートがなんなのやつらなのか忘れそうになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:43:00

    ドロポン見るにシャチの肺活量えぐそうだからトランペットとか似合うのわかる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:04:53

    買える範囲でいい楽器になっていきそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:33:29

    >>65

    ロングトーンがめちゃくちゃロングになりそう

    一回の息継ぎで何小節吹けるんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:44:26

    楽器のお手入れで島の楽器屋に寄った時に、故郷の白い木を使ったバイオリンと出会ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:25:56

    キャプテンがちょいちょい引くようになってからおれも!みたいになっていそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:35:56

    ローって演奏者より調律者の方が向いてそうな気はする

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:23:29

    多分どっちもできそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:12:54

    多分オペオペでも内部の様子みれたり干渉も出来そうだからな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:49:36

    なんだかんだで練習がてら海賊らしい曲も勉強してそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:16:09

    潜入とかでもクルー監修の変装と音楽の腕で誤魔化すローもいたりして

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:05:30

    ピアノとかも弾けそうなの分かるし聞いてみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:38:24

    難しい曲を弾いてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:37:12

    こっそり楽譜も集め始めてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:22:51

    嗜めるレベルなら耳で聞いた音楽そのまま弾くも出来そうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:08:49

    たまにベポに強請られてウタの曲を弾くロー?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:22:19
  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:23:30
  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:32:58

    ウタの曲を弾くために音楽を聴いているロー

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:14:53

    たまに曲をリクエストをするクルーたち

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:25:16

    リクエストのために楽器を練習するロー

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:30:36

    おれに命令するな理論で楽譜ガン無視の即興になるのか逆にきっちり理論だった曲が好きなのか想像すると楽しい
    ハート楽団なら途中で指揮が倒れるとか打楽器に突っ込むとか言った曲を率先してやってくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:09:31

    初めてのうちは思い出し中ってこともあって楽譜通りに弾いてそうでもすぐに慣れてアレンジし出していそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:27:22

    アレンジや即興曲のためにそっちの練習もこっそりしていそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:42:45

    完全に自分の趣味なんだけどローにバイオリンでアメイジング・グレイス弾くか歌うかして欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:16:30

    キャプテンの弾ける系がクラシック系が多めなのでクラシックに詳しくなるハートメンバー

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:14:41

    上手くはないといいつつ上手そうなのはたしかなにわかる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:01:15

    披露するとよく聞くために静かになるハートのみんな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:10:14

    そのため会議前に弾くことも1回ぐらい考えたことありそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:06:17

    でも終わったあとみんな興奮するからやめてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:56:53

    クルーは確かにめちゃくちゃ盛り上がりそうだしな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:25:45

    曲によっては楽器を持ち出して一緒に弾いていそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:01:40

    クリスマスになるとバイオリンでキャロルオブザベルを弾いてくれるキャプテン
    敵視点だと恐ろしく綺麗な旧支配者のキャロルが海から聞こえてくるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:30:37

    ハートの悪名の一部はそれの可能性もありそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:02:49

    敵の船から綺麗な曲が流れてきたと思ったら沈められているとかありそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:47:14

    楽器版のセイレーンかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:16:20

    ますます悪名がつきそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:53:49

    そのうちちょっといい楽器に手を出すか貢がれてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:55:20

    ”黄色いクジラが歌う夜は気をつけよ”みたいな噂話が出来てそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:31:13

    長期の潜航の時にメンタルのためにローの演奏会が開かれてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:16:46
  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:02:26

    ちゃんと貼れているから大丈夫!
    いいな!大好き!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:14:36

    ひさしぶりに見に来たらこんなに良スレになっていたとは

    >>104の話すごくよかった!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:40:09

    ローが奏でるヴァイオリンの音をポーラータングの歌と誤解してアピールしちゃう海王類もいるかもしれない…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:38:37

    海王類によっては狩られてそう…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:22:40

    ちょっと獣の奏者を思い出した
    懐いてくる海王類もいるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:25:14

    潜水艦生活ってヒマそうだし音楽はいいよな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:50:14

    ワノ国後~出航前の期間でブルックがハートのクルーに楽器教えてるかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:14:16

    ピアノは流石にミニサイズや子供向けの小さなやつになっているかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:03:24

    潜入する時に流離の音楽家みたいな選択肢もありそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:56:24

    こっそり盛り上がる曲も勉強してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:30:04

    こっそりクルーたちの間でキャプテンの曲を楽しんでいたのが流出した結果謎の音楽家の曲として評判になってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:05

    >>111

    ソウルキング直々に楽器の弾き方教えてもらえるとか大興奮なクルーも絶対いるでしょそれ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:59:56

    麦わらのみんなと音楽会が開かれそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:21:51

    多分なかなかいいバイオリンだったから弾いたんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:26:12

    あとちょっと酔っ払っていそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:35:19

    さすロー

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:35:40

    身内だけだから弾きたくなったんたろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:04:49

    クルーたちもはじめは驚くけど大盛り上がりしているんだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:16:39

    キャプテンのコンサートを定期的に開いてほしいておねだりしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:50:54

    ノリのいい曲だと音の邪魔にならない程にみんなで騒いでそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:13:32

    もしかしてだけどコソ練がバレないようにて言う理由でも凪を習得してない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:03:28

    確かに音が聞こえないからコソ練にも向いてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:52:57

    キャプテンが気まぐれコンサートも開かれてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:37:27

    クルーたちもワクワクしながら聞いてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:49:31

    色んな曲を弾いてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:03:52

    明るい系だとオタ芸みたいなことをするやつとかも出てきそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:03:47

    みんな合いの手とかうまくなっているな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:04:28

    じわじわ広がってちょっと有名になってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:49:30

    ローの気分がいい時にしか聞かせてもらえなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:50:23

    貢物をして聞かせてって願うこともありそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:20:16

    聞いてみたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:13:23

    ローがカッチリ目に楽譜どおり弾いてもだんだん混ざってくるクルーたちがアレンジし始めて最終的にワチャワチャ楽しくなってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:14:42

    でもクルーたちの前だと楽しく弾いてそうでいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:06:25

    初めの時は驚かれはしたけどすぐにアンコールを叫ばれてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:08:19

    ピアノを弾くローみてみたいわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:19:01

    クルーから上手い!スゲー!と褒められてるけど習ったのが子供の頃だから大人になった今の体格とイマイチ感覚が合わなくてむすっとするのもいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:17:26

    その辺も含めて練習してそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:01:46

    すごくイメージできる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:03:02

    キャプテンに感化されて楽器を触り始めたりするクルーたち概念好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:47:08

    曲が終わったあと、クルーたちに群がられてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:41:00

    キャプテンのコンサートが定期的に開いてほしいみたいな願いが出てきそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:25:09

    クルーたちからキャプテン最高ー!みたいな歓声上がりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:29:54

    クルーの中で1番歌がうまいやつがなんか歌うのせがまれてそう
    恥ずかしいからって渋ってもローが「おれが伴奏するから」って言ったら二つ返事で歌いそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:16:44

    ハートの宴にキャプテンの演奏が追加されてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:19:41

    バイオリンのリクエストのために色々と曲を聴いているロー

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:46:45

    さりげなくクルーたちの好きな曲を確認してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:05:36

    ついでに好きそうな曲も確認してそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:09:59

    クルーのサプライズで>>150 >>151みたいな曲を弾いてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:35:26

    そのクルーめっちゃ咽び泣いてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:35:52

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:23:15

    たまにリクエストも聞いてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:20:11

    綺麗な音色なんだろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:33:47

    ローの気まぐれ演奏会は気になる

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:07:10

    色んな曲を弾いてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:25:58

    キャプテンとオーケストラしたくて楽器をするなら何を弾くんだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:21:28

    真面目に潜水艦内での演奏って気晴らしに良さそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:42:02

    管楽器とか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:23:45

    ちょくちょく音楽会見たいのが開かれるようになってそうだし、キャプテンとセッションをするために練習もしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:46:25

    ちょくちょくどこかから楽器の音色が聞こえてきそうな船だな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:12:28

    きっとめちゃくちゃ綺麗な音楽なんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:22:10

    ブランクあるけどクルーからのお願いを断りきれなかったローがブルックと一緒に弾くときローのメロディラインに合わせて宴会用にアレンジしつつ完璧にフォローするブルック想像した

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:33:20

    ブルックに感謝していそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:50:55

    聞いてみたいな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:20

    綺麗な音色だろうな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:07:48

    ロック調とかみたいな曲も弾いて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:41:37

    バイオリンの手入れと練習も日常になりそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:24:42

    とりあえずハートのクルーにお願いされたら弾けるならとりあえず弾いてくれるのは間違いないと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:20:40

    弾けない時は断って練習したりしてから弾きそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:24:36

    基本はクラッシクでジャズもありかも?なのはわかる

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:10:02

    ちょくちょく弾いているなら噂にもなってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:10:20

    音源が世に出てちょっと有名になると複雑な顔してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:50:54

    激し目の曲も聞いてみたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:32:00

    キャプテンと演奏をしたいがために歌やダンスも磨くハート…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:02:49

    ペンラ振ってるクルー想像がたやすいのは何でだろねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:48:34

    ノリがキャプテンファンクラブだからかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:36:39

    決めポーズとか決めているノリのいい集団だから

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:30:22

    明るい感じの曲なら踊ったりもありそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:21:36

    キャプテンはバイオリンが弾けるだって自慢してそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:13:25

    黄色い船のセイレーンの噂がたったらハートに呪われたバイオリンがあるって噂されてそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:33:30

    バイオリンは普通のやつなんだよな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:39:47

    夜にひっそり練習してるキャプテン
    万が一聞かれても寝てる船員の邪魔しないように穏やかな曲調のとか手遊びで作曲した子守歌みたいな曲を弾いてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:07:18

    夜の見張りの時に耳を澄ますと聞こえてくることがあるので夜の見張りが人気に…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:27:07

    ちょくちょく楽器やその手入れ道具を見ることも増えてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:57:46

    個人的な好みだけどパヴァーヌ弾いて欲しいな

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:07:02

    色んな曲を弾いてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:00:08

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:00:22

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:00:32

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:00:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:00:53

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:01:05

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:01:16

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:01:28

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:01:38

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:01:50

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:02:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています