ジークの人生ってなんだったんだろ...

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:12

    生まれてから死ぬまでずっと幸せに慣れてない人

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:17:37

    慣れてないじゃないや誤字った
    なれてない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:07

    でもたしかに幸せに慣れてなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:20

    クサヴァーさんとキャッチボールするために生まれてきたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:34

    クサヴァーさんとキャッチボールしてた時は幸せだったから手

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:55

    別に悪い奴でもないんだが悪辣な手を打ち続けるしかなかったお兄ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:16

    割とパーフェクトゲーム達成した瞬間だけは楽しかったんじゃないだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:48

    普通に可愛そうだと思う
    生きてぇなぁってなった瞬間にコロコロされるのは自業自得すぎるけどあんまりにもあんまりだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:48

    最期はなんだかんだ穏やかに逝けたから進撃だと良い方だと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:50

    メンタルはともかく
    人生の幸福度はライナーよりお辛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:53

    自分の人生に諦めができて、父親と仲直り出来ただけ幸せだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:15

    >>7

    アレもうふざけなきゃやってられなかっただけじゃね

    ブチギレてるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:28

    弟がいると判明したときはきっと「お兄ちゃんとして、同じあのクソ親父の被害者として俺が寄り添わなければ!」と思っていただろうしエレンがジークのやり方に賛同するとしたときは本当にうれしかったと思うよ。それこそ本人が言うように握手や抱擁の一つでもしたいくらいには。なおエレンの考え

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:36

    ライナーが目立つけどこいつも寵愛入ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:53

    多分ベルトルト見捨てた時も
    本人なりに苦しかったんだろなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:29

    >>14

    なんだかんだ進撃キャラで寵愛受けてないのってグロス曹長みたいなあからさまな捨てキャラくらいしかいなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:35

    >>12

    まぁあの時も特攻にキレていたし、何よりそれで無意識に石を握り潰す位だったからそりゃそうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:10

    出会いが違ければ間違いなく兵長と良い友人になってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:23:52

    >>11

    まぁ諦めなきゃいけなかった人生ってめちゃくちゃ辛いとは思うけどな...

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:24:58

    進撃の世界では勝利イコール地獄の続きを見る、敗北イコール死であるが、敗北して死なない、その上地獄を見る奴がいる。エレン、ライナー、ジークなどだ。彼らは皆等しく神からの寵愛を授かっている。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:25:34

    別に人生に意味なんてなくていいんだよ
    何気ない小さい幸せを噛み締めて生きることが大切なんだから
    そのことに最期に気づけただけでも救いはあったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:18

    色々間違いもあったけど最後にはあのエンドに辿り着けたからハッピーじゃねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:22

    多分こいつ自身が考えてるよりはるかに苦しい人生を送ってるけど
    露悪が過ぎて同情する気にもなれない
    当人はなんだかんだ満足してると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:27:05

    >>20

    勝利し続けるせいでとんでもない目に遭い続けるひともいるもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています