【閲覧注意】「まず何から話せばいいのか…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:46:39

    ルッチ「愛するあなたに」

    カク「えっ(アイスバーグさんはずっとわしと付き合ってたんじゃが…)」
    ブルーノ「えっ(アイスバーグはずっとおれと付き合ってたんだが…)」
    カリファ「えっ(アイスバーグさんはずっと私と付き合ってたのだけれど…)」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:47:33

    やだよプルトンとか無関係に痴情の縺れで殺されるアイスバーグさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:47:55

    四股…ポロッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:48:30

    これ絶対パウリー達にも手出してるだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:48:34

    勝手に付き合ってると思い込んでる可能性もあるだろ貴様ァ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:48:47

    もうプルトンの設計図どころじゃないだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:49:18

    アイスバーグさんは諜報員フェチか何か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:49:55

    思わせぶりなんだよ 多分

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:50:27

    修 羅 場 勃 発

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:50:50

    ハニトラでプルトンの在処を吐かせようと思ったら
    逆に飲まれたパターンだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:51:54

    >>7

    薄い本でも読んどきなさいよそんなフェチならさぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:52:09

    アイスバーグさん視点だと自分を襲撃してきた連中が被り物を脱ぐたびに付き合ってる奴の顔が出てくるの草

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:52:48

    ガレーラ燃やした後
    帰りの海列車の雰囲気最悪だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:53:09

    >>3

    パウリー「するはずがないだろうそんなことを!!!おれの恩師が!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:54:00

    セクハラです(憤怒)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:54:29

    まさか4Pするつもりだったのかアイスバーグさん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:55:48

    一度は真剣に愛した相手を任務の為に葬る覚悟を決めたまではすげえ切ないのにそっからアイスバーグさんの四股(しかも相手は全員同僚)が判明して急にコメディ映画のノリになるの草

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:57:41

    アイスバーグさんプレイボーイだったんか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:58:40

    アイスバーグさんにその気があったのかも重要

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:58:51

    文句とかじゃないんだけどせっかくサイファーポールネタとカプネタ両方揃ってるのにCP注意つけないのもったいないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:59:07

    ルフィと一緒に現場に駆けつけたら「まさかお前もじゃねェだろうなパウリー!?」って潜入組からガン詰めされて困惑顔になるパウリー?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:59:27

    >>18

    ティラノサウルスは肉食(意味深)になる事を願ってだったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:59:45

    ホントに4股だったらコメディだしアイスバーグさんなんも知らんかったら(ようはルッチ達の思い込み)ホラーだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:01:22

    四股は流石にハレンチすぎてパウリーが憤死しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:02:19

    アイスバーグさん
    それだけ天然ジゴロの才あるなら諜報員やれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:03:06

    >>23

    後者だったら襲撃してきた奴が急に「愛するあなたに…」とか言い出すの恐怖だしそっから被り物脱いで出てくるのが全員知り合いの顔なのも恐怖だな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:06:23

    本編だと火事の中にパウリーと置いてけぼりにされてたからチョッパーに助けられたけどこの状況だとアイスバーグさんの申し開き方次第では確殺されちゃうんじゃないですかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:08:29

    実際スパイなら恋人に他の人の影あったらすぐ気づきそうだから
    故意にしろ偶然にしろ隠せたのは凄い

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:11:10

    >>28

    最高峰の諜報員相手に5年間も設計図を隠し通した男だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:13:08
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:13:55

    アイスバーグさん諜報員の才能もあるのかよ
    CPに転職できるね(なお同僚)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:14:38

    分かるよ
    アイスバーグさん男としても上司としても最高だからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:14:48

    >>30

    心当たりが一切無いのかありまくるのかどっちの顔なんだよそれは

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:15:51

    >>33

    遊びのつもりだったのにまさか本気にされてるとは…

    の顔では

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:17:56

    アイスバーグさんは遊びで付き合ったりするような人じゃないから全員と真剣交際に決まってるだろ(過激派)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:17:56

    アイスバーグ?
    アイスバーグ「さん」でしょ!アンタまさか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:18:53

    アイスバーグさんに付き合ってる暇なんてないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:19:53

    >>34

    最低なんだアイツ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:19:59

    >>35

    4人との真剣交際はもはや真剣交際と呼べないと思うんすがね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:21:23

    >>34

    アイスバーグさんは

    お前みたいな

    カスじゃねェよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:22:32

    世界政府の諜報員が
    4人同時に真剣交際されて気づかなかったのと
    その気がない相手を勘違いして恋人面してるの
    どっちが悲惨だ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:23:26

    >>41

    どっちも悲惨だしCP勢はまず真剣に付き合うな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:24:44

    恋はいつでもハリケーンだからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:25:11

    アイスバーグさんその気があってもなくても労いにプレゼントとかしてくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:26:49

    4人とも真剣交際だったのか思い込みなのかは分からんが銃撃されたあとアイスバーグさんがパウリーだけを部屋に呼び出したときルッチカクカリファは部屋の前で(こういう時に頼るのは恋人のおれ/わし/私じゃないのか/ね……)ってちょっと曇ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:27:34

    >>45

    勝手に曇ってろ過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:28:11

    >>45

    曇らせる原因になったのはお前らのせいなんだよなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:31:58

    自分らで銃撃したのに頼ってくれなかったら曇るのマッチポンプすぎてアラマキ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:33:02

    アイスバーグさんなら一人一人にきっちり本心から「頼りにしてるぞ」「いつもありがとうな」「お前がいてくれて良かった」とか言ってそう
    あっちょっと惚れるっ♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:34:10

    信じて送り出した優秀な部下が4人ともターゲットにハートを射止められたあげく四股疑惑まで持ち上がってると知った長官、泡吹いて気絶しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:34:48

    >>49

    ちょっと惚れてんじゃねェよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:35:21

    >>50

    長官よりよっぽどセクハラだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:35:28

    もう正体バラすしアイスバーグさんを傷付けるのに、過去形じゃなくて『愛する』あなたにって現在進行形なのがいいよね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:37:04

    フランキーが「まァあいつの初カレは俺だからな…」とかマウント取りそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:37:46

    わからねえじゃん アイスバーグさんは実はパシフィスタみたいに4人いるのかもしれねえじゃん 

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:38:02

    >>30

    (ここのティラノサウルスのかわいさには)敵わぬ…ポロッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:38:20

    もしほんとに四股だったらパウリーがクビじゃなくて謝らせるからって呼び出すわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:39:03

    >>55

    声出た

    アイスバーグさんは…!ロボだったんだろ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:39:37

    >>54

    こんなことされたらブルーノも殺したくなるよそりゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:39:40

    アイスバーグさんが四股とか言う酷いことするわけねェだろ!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:40:44

    上司ポイントだけで5億点あるから
    一緒に仕事してるだけでちょっと惚れるの分かる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:41:49

    アイスバーグさんはそれぞれと真剣に向き合って交際してるんだから四股じゃなくてマンツーマンの付き合い×4なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:44:28

    まず何から話せば良いのか…

    各自馴れ初めからプレゼンして誰が1番アイスバーグさんの恋人に相応しいか対決でもするか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:45:44

    >>13

    なんなら連れてかれて車内で鬼詰めされるレベル

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:49:55

    >>22

    ペットは飼い主に似る(意味深)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:50:40

    >>65

    やだよネズミがわんさかいるガレーラ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:52:38

    >>66

    ただでさえネズミ算というくらい繁殖力やばいナチュラル生体兵器なのにな!

    ガレーラこわれる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:55:28

    休日になると朝はカクとモーニングして昼はカリファとランチして夜はルッチとディナーしてその後ブルーノの酒場で飲んでるアイスバーグさん!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:58:28

    >>58

    ンマー、仕事が多すぎて自分を増やすことで対応しようとしたら俺も知らん間に恋愛関係も構築しちまったみたいでな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:00:43

    >>68

    全員「忙しい合間を縫って自分と会う時間を作ってくれてる」って喜んでそう

    いや間違いではないんですが……

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:02:03

    アイスバーグさんはその気もないし付き合ってる認識もないけど普通に生きて仕事してるだけで三人をラブコメ堕ちさせてしまう天然物のスーパー魔性なんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:03:21

    勘違いパターンだと
    「いつも笑顔で挨拶してくれる」
    「仕事の報告をすると褒めてくれる」
    系の話しか出てこないんかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:03:41

    アイスバーグさんのことが大大大大大好きな4人のCP9?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:08:23

    今カレの…ブルーノ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:13:59

    ハニトラの一環として腰に手を回した/肩をだいた/手を握った/もたれかかったけど振り払われなかった、くらいのところからどんどん勘違いしていってほしい
    ハニトラに靡かなかっただけで諜報員をラブコメ堕ちさせるアイスバーグさん……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:14:02

    「あなたの気の多さには呆れて物も言えない…!!!」…ってコト?!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:16:13

    ハニトラ自信ニキネキCP9 VS 清廉潔白パーソナルスペース激狭アイスバーグさん!!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:19:43

    今まで秒で相手を落としてきたから年単位で時間かかるアイスバーグさんが特殊案件すぎて狂わされちゃったのかな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:25:35

    アイスバーグさんが四股してるよりルッチカクブルーノカリファがクソチョロ勘違いスパイな方が腑に落ちるのひとえにアイスバーグさんの人望のせい

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:37:41

    四股もしくはノットお付き合いが判明したあと空気がお通夜な海列車の中で「五年住んだが……こんな島にゃあ………名残惜しむ情も……………情も………………」って段々声がちっさくなっていくルッチはちょっと可哀想なんすがね……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:42:26

    四股のアイスバーグさんは愉快すぎるな…ってのと
    アイスバーグさんはそんなことしねえ〜って気持ちもある
    心がふたつある〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:42:59

    どこぞゲームの主人公が一瞬脳裏をよぎった...

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:52:44

    突如判明した事実により修羅場に巻き込まれるロビンが不憫すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:53:23

    >>3

    しこ

    って読んじゃって脳内でみんな相撲始めた

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:54:11

    >>75

    よく観察すれば他の人にも似たような態度だってわかるはずなのに全く気が付かないで自分だけ特別と思い込むあたりだいぶアイスバーグさんの魅力にやられてポンコツになってるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:05:47

    スパンダムがCP9に責任押し付けた件が潜入組に関してだけは
    押し付けられただけとは言えなくなってしまう


    ダメだろうスパイ自らハニトラの泥沼にズブってギスったら

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:17:48

    グズグズしてたら屋敷燃えちゃうからさっさと設計図の在処を突き止めて出ていかなきゃならないんだけど自分たちとアイスバーグさんとの関係もハッキリさせておきたくて尋問がグダグダになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:25:54

    >>87

    全員アイスバーグさんの脈測りたがりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:32:21

    早く脈取れ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:36:38

    脈が無い!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:37:11

    >>88

    「脈はおれが取るからカクお前が解説しろ」

    「何を言うとるんじゃわしがやるからおぬしはさっさと喋らんか」

    「では間をとっておれが」

    「いえここは私が」

    とかやってる間にパウリー達到着しそうで草

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:45

    仕方ないからアイスバーグさんの両手足で1本ずつ脈を取ることにしたCP9

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:41:57

    >>92

    ロビンちゃん「人として恥ずかしいわ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:45:30

    必死の思いで駆けつけてみたらアイスバーグさんが大の字にされて両手両足から脈図られてるとかパウリー大困惑だろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:46:24

    なんか10股とかしてそうなアイスバーグさんだな
    いい概念だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:49:02

    >>92

    新手の儀式かな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:03:48

    悲壮な覚悟でCP9に身を任せた結果こんなん見せられたロビン、本当に世界のこととかどうでもよくなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:07:30

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:07:47

    スパンダから文句言われても致し方なさすぎない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:56:36

    「我々が潜伏していたのは5年……ご安心を 仕事は手を抜かずにやりました」
    「…………!!」
    「交際も本気です」
    「…………??」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:05:58

    この4人海列車の時もそうだけどエニエスロビーに戻った後ちゃんと切り替えられてる?
    四股の件引きずってない?麦わら一味迎撃戦で連携しくじってない?
    居残りジャブラ達にとばっちり来てない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:28:16

    >>83

    4股発覚で疑心暗鬼になってロビンの事を「まさかお前も…?」という目で見てくるCP9

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:47:00

    恋愛ポンコツCP9のせいで緊張感が迷子なの笑うんだけど対アイスバーグさん以外は通常通りそうだから「悲しいが友よ…」とかも普通にやるんだろうな
    ギャップで余計怖いわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:26:02

    これこの場に連れてこられたロビンとパウリーと一緒にこの現場に来ちゃったルフィはどんな反応すりゃいいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:04:18

    4人で脈測りながら設計図の所在についての予想を語りつつ途中どさくさに紛れて私情にまみれた質問もしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:57:28

    >>100

    潜入してた立場でもアイスバーグさんとの交際は本気だったって伝えてくるの健気……健気か……?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:30:54

    >>101

    久しぶりに会って道力測りに来たフクロウや絡みに来たジャブラに「あっ今そういう感じじゃないんで…」みたいなクソ塩対応してそうで最悪

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:51:54

    ルフィ「アイスのおっさん、あいつらみんなと付き合ってたのか?あ、でもベックマンも昔色んな女と付き合ってたな…あれ、でも一気に4人…??」
    ロビン「ルフィ、あれは汚れた世界だから見てはダメよ」
    パウリー「え…冤罪だ!!そうでしょうアイスバーグさん!!そうだと言ってくださいよ!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:53:23

    エニエスロビーで長官が「アイスバーグは頭のいい男だった」って言った時センチメンタルな気分になってそうで笑う

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:54:23

    >>109

    なんなら「は?長官に何が分かるっていうんです?」になりかねない

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:00:47

    ルッチ達がエニエスロビーに帰還して速攻部屋で飲んでた理由、失恋からのヤケ酒で確定か

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:23:48

    ルッチの持ってるボトルがアイスバーグさんが良く飲んでたヤツになる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:37:19

    >>111

    そら祝杯上げる気分じゃないわな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:39:44

    設計図をパウリーに任せたということはアイツが本命で俺/私達は遊びだったんですか!?と問い詰めたら
    一番の弟子であるパウリーには俺がいなくなった後も志を継いで欲しいから設計図を任せたが、
    一番の恋人であるお前達には俺がいなくなった後は全て忘れて幸せに生きて欲しかったんだ、と言われ
    アイスバーグさん・・・(キュン)となるクソチョロCP9

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:52:22

    >>114

    「一番の恋人であるお前達」とかいう矛盾ワード草

    これは四股してる世界線のアイスバーグさんですわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:19:00

    >>111

    4股からの集団失恋ヤケ酒会はアラマキ過ぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:33:33

    >>116

    わかるけどまるでアラマキが失恋ヤケ酒常習犯みたいだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:55:21

    こんなん脈乱れっぱなしだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:09:36

    四股発覚による緊張もしくは身に覚えがないのに付き合ってると思われてた困惑で脈上がりっぱなしになってフランキーの正体を看破されたことへの動揺を誤魔化せる説出てきたな

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:24:17

    知り合い4人に身に覚えがないのに付き合ってると思われてたら
    感じるのは困惑より恐怖だよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:44:16

    >>109

    >>110

    めんどくさいんだアイツ(ら)!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:15:29

    >>109

    >>110

    急に部下四人にキレられるスパンダムかわいそ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:16:45

    職場が同じルッチカクカリファはまだしも酒場でしか会うこと無さそうなブルーノまで落としてるとはさすがだなアイスバーグさん

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:23:36

    >>102

    そういえばアイスバーグさんの部屋にはロビンの写真(手配書)が飾ってあったな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:26:32

    日常会話がアンジャッシュみたいになってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:37:20

    >>124

    カリファが「ところでアイスバーグさんはなぜお部屋にニコ・ロビンの手配書を?」って言ってたシーンの重みが凄いことになってくるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:54:34

    四股ならジャブラがちょっと慰めそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:56:43

    >>127

    フラれた同士、ルッチと慰め合っておけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:06:57

    アイスバーグさんって常日頃からモテてそうだから勘違いして迫ってくるモブとかいそうじゃん
    そいつら追っ払いながら「アイスバーグ(さん)はおれ/わし/私と付き合ってるのに…」とか思ってる四人がいた…ってコト?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:09:45

    >>129

    そこにパウリーも追加したい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:33:19

    ルフィがアイスバーグさんを船大工に誘った時に無礼者!て意味以外でもキレてそうだなこの世界線のカリファ達

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:35:57

    >>122

    スパンダム(お前らアイスバーグの何なんだ????)

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:53:56

    >>29

    四股にいらん説得力出てるの好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:18:07

    >>132

    恋人なんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:05:04

    >>108

    ロビン、しれっとルフィ側に戻ってない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:08:12

    というかなんでこうもピンポイントにCPとだけ四股してんだこのアイスバーグさん…
    ハニトラに対して反撃したらこうなってたのか…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:10:39

    >>136

    もしかしたら>>4 の可能性もある

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:39:41

    隠されると見たくなるのは人間として当然の心理だからな
    日常のふとした瞬間に落ちる影に惹かれた結果がCP9四股だったのかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:19:50

    某100股主人公かな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:15:36

    アイスバーグさんが大大大好きな100人の恋人⁉︎
    これなら誰一人脱落しないで全員アイスバーグさんに愛してもらえるな ヨシ!
    100人に他のCPや海兵や一般通過海賊や市民や社員やフランキー一家のモブや司法の塔の人間もいそう
    惚れさせすぎだろ恋堕ちさせて戦意を奪う古代兵器か?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:17:55

    某屋根ゴミみたいなアイスバーグさん...

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:55:54

    >>141

    屋根ゴミ(浮気してること以外聖人で有能)バーグさん

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:27:26

    アイスバーグさんは5股蛆虫野郎じゃねェ!
    振る舞いが紳士的すぎて勘助ホイホイなだけなんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:44:12

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:47:09

    >>135

    多分CPが任務放り出し始めたんだなって……

    もう終わりだよこの諜報機関

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:37:36

    ヤケ酒ルッチとそれを心配するジャブラを幻視した

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:24:57

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:45:43

    >>111

    アイスバーグさんの思わせぶりな態度暴露大会を開催しててほしい

    これは付き合ってるだろ!とエピソード披露するも「一般的な受け答えの範疇」と総ツッコミ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:47:37

    ガチの四股でも勘違いでもどっちにしろ潜入組が恋愛ポンコツなのだけは間違いなくて草
    ジャブラもフラれてるしCP9は恋愛ポンコツしかおらんのか
    グアンハオでハニトラだけじゃなくて恋愛も勉強させろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:49:17

    >>149

    ほら、殺し屋に恋愛感情なんていらないから……

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:54:53

    アイスバーグさんがあまりに人付き合いに誠実過ぎて勝手に勘違いしてくCP9面白すぎるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:42:30

    >>150

    それで恋愛耐性一切ないまま天然ジゴロに脳を焼かれたCP達がこちらです

    子供の教育って何でも完全に断つのは良くないんだね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:59:40

    >>152

    愛を知らない暗殺者達が初めての恋を知る、感動のストーリーだな…四股状況さえなければ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:10:47

    >>153

    CPが4人も潜入しなければ…

    いや1人でもダメだな??

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:44:23

    本気であれハニトラであれ真面目に告白とかしたら真剣に考えて真剣に関係を築いてくれる…ただし告白してきた全員と付き合う
    みたいな恋人を友達か何かと勘違いしてんのか?なアイスバーグさんは一周回ってアリな気がしてきた

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:46:34

    >>155

    そんなアイス先生はかわいいね…かわいすぎるね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:26:45

    >>155

    そのうちW7の住民全員と付き合ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:58:12

    >>155

    四股発覚しても「一人じゃないと駄目だったのか?全員愛してるのに?」って本当に何の悪気もなく言いそうなアイスバーグさんじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:07:15

    >>158

    また絆されそうなんだよなぁここのCP 9

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:28:30

    >>155 >>158

    2/15になっても修羅場迎えないタイプのジェネリック某屋根ゴミなアイスバーグさん

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:55:38

    >>140

    わァ……ァ……これがプルトン……

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:01:20

    パウリー…実はおれ達はアイスバーグさんの恋人だ
    まァ謝ったら許してくれるよな?共に日々恋愛相談に乗った仲間だおれ達は…
    突然で信じられねェならアイスバーグとのツーショットプリでも見せようか

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:02:03

    >>162

    パウリー憤死するだろそれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:02:29

    >>7

    みんなアイスバーグさんから情報を得ようと接近した結果…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:21:34

    CP9を4人も懐柔させたアイスバーグさん強すぎない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:22:47

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:23:35

    >>157

    一国の王は国と結婚するからね…

    (国じゃないし王じゃない、長ではある)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:56:26

    >>155

    確かポリアモリーってやつだっけか?

    アイスバーグさんは一人一人に真摯に向き合って真剣に愛してるるんだろうな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:30:11

    ルッチが他の仲間には相談できずハットリ相手にガチ恋の恋愛相談してるの想像してじわじわきてる

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:33:14

    >>162

    JCとかJKが下敷きの裏にプリ貼るみたいにシルクハットの内面に貼ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:32:07

    >>71

    一人本命ってコト!??

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:52:45

    ココロさん何とかしてくれよ
    アイスバーグさんの情操教育は(多分)ココロさんの担当でしょ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:53:19

    >>162

    「待て…!ツーショットプリくれェならおれもあるぞ…!」

    「「「「!?」」」」


    仲良かったらプリクラ位取ってくれそうだよなアイスバーグさん

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:54:06

    >>171

    アイスバーグさんが四人のうちの誰かを特別扱いする訳ないだ狼牙!みんな等しく愛すべき友人や同僚だよ

    (皆スルーしてくれたと思ってた誤字を今更指摘されて恥ずかしいよ三人じゃなくて四人だよ)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:10:53

    >>174

    スマンかった

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:36:43

    ツーショットプリに張り合うパウリー草生える
    今ツッコむべきなのはそこじゃないだろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:24:48

    デカ目美肌加工されてるプリを想像しちゃって一人で震えてる

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:09:39

    愛しいアイスバーグさんとの思い出の証として後生大事に持っておくつもりだったんだろうなあ>ツーショプリ

    なお

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:20:46

    2年後CP0になっても未練タラタラでアイスバーグさんを(個人的に)拉致する計画を立てて要人拉致と偽って同僚に手伝わせようとするルッチとそれに気付いて阻止するカクカリファブルーノとかいそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 04:13:21

    四股されたことで吹っ切れて四人でアイスバーグさんを共有する潜入組はいますか…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:59:56

    >>173

    「最近は仲良いやつとはこうするらしいぞ」とか言いつつ二人で一つのハート手形作ってプリに収まってそうなアイスバーグさんで草

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:38:23

    このアイスバーグさんは距離感ゼロのスーパー人たらしマンだからここのクソチョロCP9が付き合ってると勘違いしちまっても仕方ないよな
    誰だってそーなる、俺だってそーなる

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:13:33

    部下との交流を深める目的で「メシでも行かないか?」って気軽に誘うアイスバーグさんと「えっデート!?」ってなる四人

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:19:28

    >>183

    サシだと思ってたら他にも居てそっちか……ってなるパターンだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:43:15

    >>184

    それでテンション下がってるのを具合悪いのかと気を使ったアイスバーグさんが付き添って店を出てくれて「外に出(てアイスバーグさんと二人きりになっ)たら気分良くなりました」って言ったら「じゃあ二人で飲み直すか?」って言ってくれるので勘違いが加速するんだな…

    もちろん最初の店の会計もしててくれてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:55:56

    スパダリバーグさん...

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:24:36

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:57:51

    今夜食事に行きませんかって誘ったら「夜はインタビューが…ンマー早目に切り上げて行こうか。一緒に会話出来るひとときの方が大切だからな」って言って勘違い急加速させてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:49:38

    >>181 >>185 >>188

    こんなん普段からやられたら他の職長達とかも全員付き合ってると勘違いしそうなもんだけどルルもタイルストンもパウリーもW7にずっと居ただろうから長年の付き合いで「この人は誰にでもこんな感じなんだな」って理解してるんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:58:13

    子供の頃からまともな保護者のいなさそうなCP9達の心にアイスバーグさんの包容力とスパダリ具合がスーッと効いて…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:03:57

    なるほどみなしごCP9の生い立ちから子供時代に経験すべき年長者への甘えや願望みたいなものが分からず
    アイスバーグさんの兄性だか父性だか母性だかに心を許してしまった上に恋愛感情にすり替えてしまった故の真剣交際ということか

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:27:10

    やっぱり教育が悪いんじゃんCP9

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:33:29

    >>183

    デュバル並みのポジティブさで草生える

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:27:33

    アイスバーグさんは忙しいのにちょっとした仕草から相手の好みを把握してそれに合った贈り物とか誕生日に送ってそうだもんな
    「自信は無いんだが…ンマー色々考えた結果なんだ、とりあえず受け取ってくれ」とディナーの時に(そんなに気負わない程度の金額だけどピッタリなものを)渡されそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:40:49

    でもきっとCP9も最初は頑張ってハニトラを仕掛けてたしアイスバーグさんも満更でもなさそう(普通に全員に親しげなだけ)だからどこかの段階かまでは余裕で「これはいける」と思ってたんだと思うよ

    そんな状態で>>185>>188なんだから愛されてると勘違いしても仕方ないよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:42:55

    >>194

    やるかやらないかっていったらこの人は絶対やるっていう強い確信がある

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:54:41

    ルッチ「古代兵器の設計図の在り処を…」
    アイスバーグ(……!)
    ルッチ「私だけに教えてくれるつもりだったんですよね?」
    アイスバーグ(……!?)

    ルッチ「よし脈が反応した。二人きりにしてくれ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:58:27

    >>197

    多分それ困惑の意だと思うぞルチ男

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:59:11

    スパダリアイスバーグさん概念凄く好き
    まさかCP9が落とされるとはな…スパンダムは泣いて良いぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:26:32

    200ならアイスバーグさんは全員と付き合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています