【安価SS】夏油「運命の人?」五条「第四弾!?」

  • 1一般猿A23/03/16(木) 20:02:21

    〜2005年 3月31日〜


    天元「私は天元 呪術高専への入学を明日に控え期待と不安で眠れない君にお告げを伝えにきたよ」


    夏油「誰!?何!?」


    天元「心配しなくとも大丈夫 君は高専で運命の人……100人の親友と出会うだろう──」



    〜翌日〜


    夏油「毎度毎度同じ導入なの芸が無いよな……それより早く高専に向かわないと──」スタスタ


    ドンッ!


    夏油「わっ!?」


    >>5(ツンデレ、TS等の属性)な五条「んだよ急にぶつかりやがって……」


    >>5(同上)な五条「前見て歩けよな……」


    ビビーン!!


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!微妙なのはその都度審議!」


    夏油「今回は週刊少年ヤングジャンプにて絶賛連載中でアニメ化も決定した『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』のパロディでお送りします 第一話のリンクは下記に……」


    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00016355_57

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:03:21

    あれ、安価どっちも同じ?

  • 3一般猿A23/03/16(木) 20:03:48

    すみません!!<<5と<<6です!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:04:15

    オタク

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:04:16

    うるうる泣き虫

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:04:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:04:27

    猫耳ツンデレメイド服着た五条悟

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:04:29

    野球少年

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:04:44

    うわ、すごい2人

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:04:48

    なんかやべえ奴いる!!

  • 11一般猿A23/03/16(木) 20:04:52

    >>5>>6!!!!(此奴テンパり過ぎでは?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:06:14

    なんかすごい2人から始まった

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:06:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:10:19

    んだよ急にぶつかりやがって……(震え声)
    みたいな感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:10:22

    >>6

    完全体闇堕ち夏油

  • 16一般猿A23/03/16(木) 20:12:14

    夏油(な、何だ今のビビーンってやつ……それに……)チラッ

    五条「「……」」

    夏油(そっくりだなこの二人!双子かな?)

    うるうる五条「……ぐすっ」

    夏油「だ、大丈夫?どこか怪我でもした……?」

    うるうる五条「ぶ、ぶつかっちゃってごめんなさい……俺、おれ……」ウルウル

    うるうる五条「ふえぇ〜〜〜〜ん!!」

    夏油「ええ〜っ!?」

    うるうる五条「うわぁ〜〜〜ん!!」

    夏油「ちょっ、そんなに泣かないでよ!特に気にしてないから!」

    うるうる五条「そ、そうなの……よかったぁ」ヘニャリ

    うるうる五条「ううっ、安心したらまた涙出てきたぁ……」ポロポロ

    夏油「涙腺ゆるゆる過ぎない……!?」

    うるうる五条「ゆるゆるでごめんなしゃいぃ……」グスグス

    夏油「怒ってないから!だから泣き止んで!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:13:41

    美しき六眼から宝石のような涙を流す坊ちゃま…
    うっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:15:07

    そうか100カノアニメ化記念か

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:15:33
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:16:41

    というか安価によると、この世界線では術師しか生き残っていないのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:16:59

    >>17

    はい縄

  • 22一般猿A23/03/16(木) 20:22:50

    夏油「えーと、ティッシュ使う……?」ススッ


    うるうる五条「いいの?傑やさしい……」チーン


    夏油(あれ、私名前教えたっけ だがそれよりも……)チラッ


    呪詛師五条「…………」ジーッ


    夏油(こっちの彼さっきから凄いガン付けてくるな!?)


    呪詛師五条「…………」ゴゴゴゴゴ…


    夏油(泣き虫の方とそっくりなはずなのに表情筋があまりに違い過ぎる 世界中の人間を一人残らず滅ぼして来た帰りみたいな顔してる)


    呪詛師五条「…………」フキフキ


    夏油(……今拭った頬についてた赤い何かはケチャップだよね!?返り血とかじゃないよね!?)


    呪詛師五条「オイ」


    うるうる五条「ひっ!」ビクッ


    呪詛師五条「オマエじゃねえよ」


    うるうる五条「ふえぇ……」シクシク


    夏油「じゃ、じゃあ私に何か……?」


    呪詛師五条「>>26

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:24:16

    今の世界に疑問はないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:24:34

    お前の肉体よこせ、俺の受肉体にする

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:24:44

    焼きそばパン買ってこい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:24:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:24:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:24:48

    おのれ山下

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:24:49
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:25:08

    なんか嫌だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:26:54

    まだ闇堕ちしてないもん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:27:32

    厨二病的な意味なのか呪詛師堕ち的な意味なのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:28:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:29:18

    不吉なこと言いやがって…

  • 35一般猿A23/03/16(木) 20:42:41

    呪詛師五条「似ているな……」ジロジロ

    夏油「何が?」

    呪詛師五条「俺と、性質が」

    夏油「ハァ?」

    呪詛師五条「なあ傑」

    夏油「だからどうして私の名前を──」

    呪詛師五条「何故俺達強者が何も知らずにのうのうと暮らす弱者に何故媚びへつらわねばならない?何故奴らの為に命を掛けてやる必要がある?」

    呪詛師五条「弱い奴らに気を遣うのは疲れるよ オマエもそう思うだろ」

    夏油「……思わないな」

    夏油「確かに私達は他の人より強い力を持っているんだろうさ だからこそ力は正しい使い方……君の言う弱い奴らを守る為に使うべきだと思う」

    夏油「弱者生存 それが世のあるべき姿だよ」

    うるうる五条「すぐるやさしい……」ジーン

    呪詛師五条「ふうん……まだそういう感じなんだ」

    呪詛師五条「でもオマエもいつか分かるよ そんで俺と同じようにな──」

    うるうる五条「そ、そんなことない!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:44:30

    宿儺みたいなこと言ってら

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:44:48

    いきなりこんなこと言われたら怖い

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:46:01

    うるうる五条とかいう癒しキャラ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:46:43

    うるうる五条は今までどうやって生きてきたんだろう…

  • 40一般猿A23/03/16(木) 20:51:52

    呪詛師五条「あ゛?」

    うるうる五条「ひぃっ!」ビクッ

    呪詛師五条「何?文句あんの」

    うるうる五条「ぁ……うぅ……ある……」グスッ

    うるうる五条「傑はこんな俺のこと怒らないでくれる優しい人だから……だから」

    うるうる五条「オマエとは違う 一緒にすんな」キッ

    うるうる五条「い、行こう傑!こんなヤツほっとこう……!」ガシッ

    夏油「えっ」 

    呪詛師五条「は?傑は俺とどこまでも堕ちていくんだけど」ガシッ

    夏油「ちょっ」

    うるうる五条「は、離してよぉ!」グイッ

    呪詛師五条「オマエが離せよ!」ググイッ!

    夏油「待って痛い痛い腕千切れ──」

    五条「「傑!!」」

    五条「「俺とコイツどっちと親友になるの!?」」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:54:21

    この二択ならまぁ…うるうるかなって…

  • 42一般猿A23/03/16(木) 20:58:20

    夏油「……親友になる?」

    うるうる五条「そう!俺と親友になるのと」

    呪詛師五条「俺と親友になるのと」

    五条「「傑はどっちがいいの!?」」

    夏油「今そういう話してなかったよね!?親友ってどこから出てきた!?」

    うるうる五条「だ、だって一目見て分かったんだもん!」

    呪詛師五条「運命だってな……!」

    夏油「運命……ん?」

    夏油「もしかして、昨夜夢で見た……」



    天元(そうだよ……)


    夏油「!?」

    天元(私は天元…今君の心の中に話し掛けている……)

    天元(言っただろう、君は高専で運命の親友に出会うと……)

    天元(そう、100人の五条悟と……!)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:01:21

    どっちも面倒そう

  • 44一般猿A23/03/16(木) 21:03:32

    夏油(100人の五条悟!?)


    夏油(五条悟って…この二人のことか?)


    夏油(この人100人も居るのか!?)


    天元(そうだよ…全員ちょっとずつ違うよ……)


    天元(100人の五条悟と出会い、親友になる それが君に待ち受ける運命なのさ……)


    夏油(いやいや待ってくれ!!)


    夏油(大体親友ってそんな大勢いるものじゃないだろう!たった一人の大切な存在…って感じであるべきだよね!?)


    天元(駄目だよ、全員と親友にならないと……)


    夏油(無茶言わないでくれよ!)


    呪詛師五条「傑……早くここまで墜ちて来いよ……」ニヤリ


    夏油(泣き虫な方はまだいいとしてこのおっかない方と親友なんて御免だよ!いつか殺されそうだ!)


    天元(君と親友になれなかった五条悟がどうなってもいいのかい……?)


    夏油(?)


    天元(君と親友になれなかった五条悟に待ち受ける悲しき運命、それは>>48)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:04:11

    ノーパンになる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:04:42

    どんな服を着ていても乳首がスケスケになる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:04:43

    学巖寺とのディープキスからの映像流出

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:04:46

    感動3000倍で生きていく

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:04:46

    五条から六条に降格して五条界でつまはじきものにされる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:04:48

    骨が全て折れる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:04:53

    タンスの角に小指をぶつける

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:05:51

    オイオイ死ぬぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:06:33

    対魔忍かな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:07:27

    >>48からの>>51で即死しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:08:01

    五条が呪詛師に堕ちても「でもこいつ感度対魔忍なんだよな」と思うと怖くなくなるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:08:34

    感度3000倍の坊ちゃま!?!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:08:50

    よく見るんだ
    感度じゃなくて感動って書いてある

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:09:05

    六眼ってそんなエロ同人みたいな運命背負ってんの??

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:09:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:10:47

    無下限無かったら、人生が詰むじゃねぇか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:11:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:11:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:15:08

    >>61

    安価取った後訂正するなら本人証明を

  • 64一般猿A23/03/16(木) 21:15:13

    天元(感度3000倍で生きていくことになるんだ……)

    夏油(感度3000倍!?)

    夏油(いやいや流石に嘘だろう そんなの対●忍でしか見たことないぞ……?)

    天元(じゃあ試しに五条悟の手を振り払ってごらん……)

    夏油(え?)

    夏油(じゃあ……おっかない方を……)

    呪詛師五条「なあ傑?俺と親友に──」

    夏油「えいっ」パシッ

    呪詛師五条「!」

    ドクン  

    呪詛師五条「……ぁ?」

    ドクン ドクン

    呪詛師五条「ふあぁぁぁぁぁぁぁッ!?」ビクンッ

    夏油「!?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:16:31

    エッッッッッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:16:40

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:17:26

    呪詛師だから可哀想じゃないな!ヨシ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:18:02

    呪詛師五条はもうこのままの方が世のため人のためなんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:25:18

    >>68

    そんな呪詛師五条が何をしたっていうんだ!

  • 70一般猿A23/03/16(木) 21:26:55

    呪詛師五条「ぁ……ン、はァっ……?ぅあ……?」ビクンビクン

    呪詛師五条「なにっ、これ……か、からだがぁ……っ」

    うるうる五条「だ、大丈夫……?」ピトッ

    呪詛師五条「ひゃう、あっ、あァーーーーッ!?!?」ビクビクッ

    うるうる五条「ひぃっ!?ど、どこか痛いの!?」サスサス

    呪詛師五条「やっ、ああっ……さ、わんな……んあっ!?!?」ビクンビクン

    天元(ほら、本当だろう…~?)

    夏油()

    天元(君が親友になってあげないと彼は一生このままだ 流石に可哀想だと思わないかい……?)

    夏油()

    天元(大丈夫、案ずることはない 五条悟達はきっと君の良き友となるだろう……)

    夏油()

    天元(という訳で頑張ってね……グッドラック!)

  • 71一般猿A23/03/16(木) 21:37:37

    呪詛師五条「はぅ……んっ、も、もうやらぁ……!」ポロポロ


    うるうる五条「泣いちゃった!」


    呪詛師五条「しゅぐゆ……たひゅけへ……」


    うるうる五条「は、ハンカチ使う……?」フキフキ


    呪詛師五条「んんっ♡」ビクンッ


    夏油「」


    夏油「……いけない、あまりのことに絶句してしまっていた」


    うるうる五条「新学期の朝なのにどうしてこんなことに……ぐすっ」シクシク


    呪詛師五条「ふあっ、あっ、んあっ……あ……♡」ビクビク


    夏油(うーんまた絶句したくなってきたな!)


    どうする?

    >>75

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:18

    山下流奥義 山下レクイエムでとどめをさす

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:38

    そばを食べに行く

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:49
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:50
  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:39:12

    呪詛師の五条は獄門きょうで封印
    泣き虫の方は歌姫に引き渡す

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:12
  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:35

    とどめ刺したいやつ多すぎて草

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:43:30

    埋めるために適当に書いたらひどいことになっちゃった。どうしよう…

  • 80一般猿A23/03/16(木) 21:44:10

    夏油(……何かもうどうでもよくなってきたな)


    呪詛師五条「あっ、またなんかくるっ、だめっ、あぅ」ビクビク


    夏油「…………」ジーッ


    呪詛師五条「〜〜〜〜ッ♡♡♡♡」


    夏油(この人今から私が親友になってあげたところでもう手遅れじゃないか?)


    夏油(潔くトドメを刺してやるのが慈悲かもしれない)スッ


    うるうる五条「傑?何するの……?」


    夏油「山下流奥義────




    >>84な五条「待て!」




    ビビーン!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:45:25

    山下さんの弟子

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:45:55

    払ったれ本舗の記憶を持つこの世界に稀に見るほどの聖人君子

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:46:05

    聖人

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:46:06

    羂索(頭に縫い目)

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:46:19

    乗っ取られてるんやんw

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:52:56

    この世界で五条封印しようとしたら獄門疆が何個あっても足りないしな。封印するよりは自分が五条になったほうが手っ取り早いからな

  • 87一般猿A23/03/16(木) 21:55:19

    五条「え、審議なの?」

    夏油「審議です」

    五条「審議の条件ってキスよりえっちなことだろ?確かに羂索はファッキン腐れ脳味噌だけどさ〜」

    夏油「100人の悟の定義上ファッキン脳味噌に身体を乗っ取られたかつて悟だったものを出すのはちょっとなあと……パロディ元も負けヒロイン0のハーレムラブコメを謳っているし」

    五条「呪詛師の俺はオッケーなのに?」

    夏油「呪詛師落ちこそしているものの純度100%の悟じゃないか 中身が他人なのを悟とはカウント出来ないというかしたくないというか」

    夏油「ごちゃごちゃうるさくてごめんね……安価上にします」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:56:08

    となると聖人か

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:56:55

    五条が聖人になったら欠点無くなるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:58:08

    つまり…百合の間に挟まる羂索は死すべしってコト?

  • 91一般猿A23/03/16(木) 22:03:41

    聖人五条「待て!」

    ビビーン!

    夏油「ま、またビビーンって……」

    聖人五条「……」

    夏油「三人目の五条悟!?」

    聖人五条「……ああ、俺は五条悟」

    うるうる五条「ひっく……ぐすっ……」シクシク

    呪詛師五条「ふぁっ!?あっ、ああっ…んっ……」ビクビク

    聖人五条「そこの二人は大丈夫か?今すぐどこか静かな場所で休ませるべきだ」

    聖人五条「俺も手伝うよ 一緒に二人を助けよう」キラキラ

    夏油「あ、ああ!」

    夏油(なんという清廉さ……こんな五条悟も居るんだな)

    聖人五条「……」

  • 92一般猿A23/03/16(木) 22:13:01

    〜高専 医務室〜


    めそめそ五条「zzz……」


    聖人五条「泣き疲れて眠ったようだな」


    呪詛師五条「んっ……ふぅ……んん……」


    夏油「こっちはイき疲れてかな」


    夏油「……色々助けてくれてありがとう ベッドまで貸してもらっちゃって」ペコリ


    聖人五条「構わないよ だってオマエらも高専生だろ?」


    夏油「高専生……あっ」


    夏油「今日入学式だった!!」


    聖人五条「あはは、忘れてたのかよ!」


    聖人五条「……なあ、傑」


    聖人五条「俺と親友になってくれないか?」


    夏油「!」


    聖人五条「そんで>>96してくれ!」


    夏油「!?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:13:55

    遊びに行く

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:14:39

    回転

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:14:49

    教祖になって

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:14:49

    脇のにおいをかがせてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:14:51

    俺と一緒に羂索をぶっ殺

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:14:51

    うるうる五条きゅんを一緒に愛でよう。うるうる五条きゅんファンクラブに入ろう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:15:04

    そば一緒に食べ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:18:37

    大丈夫かな。夏油手振り払って感度3000倍の五条が増えるんじゃないか・・・

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:20:15

    たった1安価で聖人要素が激減した…

  • 102一般猿A23/03/16(木) 22:21:03

    聖人五条「そんで脇の臭いを嗅がせてくれ!」

    夏油「!?」

    夏油「な、何故脇の臭いを!?」

    聖人五条「そういう性癖なんだ」

    夏油「そういう性癖なんだ……!?」

    聖人五条「頼む!脇の臭い嗅がせてくれ!」

    夏油「や、やだよ どうして初対面の野郎に脇の臭いを嗅がれなきゃいけないんだ」

    聖人五条「親友の一生のお願いだと思って!!」

    夏油「親友だとしてもヤダよ!!無理!!」

    聖人五条「……そうか、なら仕方ない」

    夏油「うん、大人しく諦めてくれると助か──」

    聖人五条「オラッ脱げッ!!!!」グッ

    夏油「ギャーーー!!」スポーンッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:22:10

    結局聖人になっても根は変わらなかった・・・。いや、性癖に関して以外は本当に聖人なのかもしれない

  • 104一般猿A23/03/16(木) 22:28:48

    聖人五条「医務室に連れ込んだのは正解だったな」

    夏油「っ」

    聖人五条「こうやってベッドに押し倒し放題だぜ」ギシッ

    夏油「ひ、酷い……全く聖人じゃない……!」

    聖人五条「そりゃあ俺がこの性癖について教えた奴は誰もいないからな みんな俺のこと聖人君子だと信じ切ってる」

    夏油「せ、せめてシャワーに……汗かいてるだろうから……」

    聖人五条「駄目駄目、臭いが取れる」

    聖人五条「それじゃあ早速……♡」クンクン

    夏油「ひっ」ゾワッ


    夏油「やめろ!!!!」パシッ


    聖人五条「ふにゃあああああっ!?」ビクンビクン

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:31:29

    妙に聖人描写が生々しくて草
    表向きは聖人でも裏ではケモノだったか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:31:59

    今んとこ友達になれそうなん。うるうるくんぐらいだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:14

    >>106

    でもうるうるくんの感度3000倍はちょっとみたいかも

  • 108一般猿A23/03/16(木) 22:36:42

    聖人五条「あ゛っ……がっ……はぁっ……!?」ビクビク

    夏油「!?」

    夏油「い、一体何が──」


    (君と親友になれなかった五条悟に待ち受ける悲しき運命、)

    (感度3000倍で生きていくことになるんだ……)


    夏油「っ、そうか!」

    夏油「私が拒んだことでこの五条悟も感度が3000倍になったんだ!」

    聖人五条「か、かんどさんぜんばいぃ……!?」ビクッ

    聖人五条「む、むり むりむりむり!死んじゃう!死んじゃあァああァッ!?!?」ビクンビクン

    夏油「よし、今のうちに!」ダッ

    聖人五条「ま、待って……んっ、あァっ…た、立てな…ひうっ……♡」ガクガク

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:37:31

    てか痛みも3000倍なら叩かれた衝撃で死んでそう

  • 110一般猿A23/03/16(木) 22:43:14

    夏油「はあ……はあ……!」ダッシュ

    夏油「入学早々なんなんだよ……!」

    夏油「というか入学式は……!?」

    夏油「よし、一年の教室へ行ってみよう!」



    〜教室〜

    夏油「お邪魔しま〜す……」ガラッ

    「大遅刻だよ新入生くん」

    夏油「す、すみませ──」

    夏油「!」

    夏油「……嘘だろ?」

    教師の五条「はじめまして!僕はこれから君の担任を務めるGLG五条先生で──」

    ビビーン!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:43:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:45:02

    GLGってなんの略称なんだろう・・・

  • 113一般猿A23/03/16(木) 22:48:20

    夏油「せ、先生が四人目の五条悟……?」


    教師の五条「……」ジーッ 


    夏油(さっきの五条悟はろくでもなかったけど、大人……しかも教師ならまともな五条悟のはず 良かった)ホッ


    教師の五条「……傑」


    夏油「はいなんでしょう」


    教師の五条「僕と親友になって!」


    夏油「!」


    教師の五条「それから>>117して!!」


    夏油「!?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:49:54

    校長の五条と教頭の五条と聖人の五条を一緒に倒して

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:50:28

    かわりに確定申告

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:50:37

    サイボーグ化

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:50:38
  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:50:38

    うるうるくんとも仲良くしてあげてね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:50:39

    一緒に豆腐作ろう

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:51:18

    ケンジャク討伐クエストスタートしたな

  • 121一般猿A23/03/16(木) 22:56:37

    教師の五条「僕と一緒に羂索ぶっ殺して!」

    夏油「羂索is誰!?」

    教師の五条「ファッキン脳味噌野郎だよ この作品の諸悪は大体ヤツが根源なんだ」

    夏油「はあ……そんな巨悪をピカピカの一年生な私に何とか出来るでしょうか」

    教師の五条「出来る出来る!僕達二人で最強だもん!」

    夏油「!」

    教師の五条「ね、お願い?」

    夏油(もし断ったらこの人も感度3000倍になるのかな)

    教師の五条「どうかした?」

    夏油「な、なんでもないです!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:59:43

    不穏やな...

  • 123一般猿A23/03/16(木) 23:06:10

    夏油(そうして私は四人目の五条悟……五条先生と共に旅立った)

    夏油(道中襲いかかる刺客は)

    漏瑚「五条悟、覚悟ォ!」

    五条「『赫』」バシュッ

    陀艮「ぶふぅ!」

    五条「『蒼』」バシュッ

    花御「死して賢者となりなさい」

    五条「『茈』」バシュッ

    夏油(大体五条先生が蹴散らしていった)



    〜風雲羂索城〜

    五条「ついに追い詰めたぞ羂索 覚悟!」

    羂索「ふふふ……まさかここまで辿り着くとはね」

    羂索「しかしここでやられる訳にはいかない いでよ最後の刺客!」

    夏油「最後の刺客!?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:07:11

    3人やられているしのこっているのといえば真人かな?

  • 125一般猿A23/03/16(木) 23:13:03

    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ……


    羂索「何故か六眼が100人も居るこの世界……」


    羂索「私は大いに嘆き、悲しみ、世界を呪った こんなんどうせいっちゅうねんとね」


    夏油「何故に関西弁?」


    羂索「だが私は閃いた 発想の転換だ」


    羂索「『100人も居るなら何人かは懐柔できるんじゃね?』と……!」


    教師の五条「!」


    羂索「いでよ、五条悟軍団!!」


    五条悟軍団

    >>128な五条

    >>129な五条

    >>130な五条

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:13:49

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:13:58

    内心で羂索のことを死ぬほど嫌っている

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:14:08
  • 129二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:14:14

    豆腐

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:14:19

    全裸爆弾

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:14:20

    山下さんの弟子

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:14:26

    騙されやすい五条悟(ケンジャクにも騙されている)

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:14:28

    河童サゴジョーサトル

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:14:41

    ターミネーター

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:15:56

    敵増えたが、もしかしてこっちにも増援で五条来たりするんかな・・・。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:20:16

    でも、五条悟が増えたところで夏油が拒絶すれば感度3000倍になるし、戦力になるのだろうか・・・

  • 137一般猿A23/03/16(木) 23:23:54

    羂索「いでよ五条悟軍団!」


    豆腐五条「は〜い」ポチャン


    全裸爆弾五条「服なんざ要らねえんだよ」スッポンポン


    羂索嫌い五条「…………」


    羂索「こら、五条3号!返事は?」


    羂索嫌い五条「…………うっす」


    羂索「声が小さぁい!」 


    羂索嫌い五条「はあ、だっる──」チラッ


    夏油「五条悟軍団だと?」


    ビビーン!!


    羂索嫌い五条「!!」


    羂索嫌い五条「……なあ傑 俺と親友になって」


    全裸爆弾五条「アッ俺も言おうと思ってたのに!」


    豆腐五条「ずる〜い!」チャポチャポ


    羂索「そんで……>>141してくれねえ?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:38:27

    蕎麦屋開く

  • 139一般猿A23/03/16(木) 23:38:57

    誤字
    ☓羂索「そんで……してくれねえ?」
    ○羂索嫌い五条「そんで……してくれねえ?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:39:04
  • 141二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:39:10

    そばうち

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:39:59

    名前誤字ってる!

  • 143一般猿A23/03/16(木) 23:48:16

    羂索嫌い五条「蕎麦打ちしてくんねえ?」


    夏油「どう考えてもそんな流れじゃないと思うんだが何故今蕎麦打ちを」


    羂索嫌い五条「だって戦うとかダリぃもん 俺アイツ嫌いだし」


    羂索嫌い五条「それよりみんなでパーっと美味い蕎麦でも食いたいじゃん オマエらもそう思うよな?」


    全裸爆弾五条「まあ……確かに蕎麦は美味いけど」


    豆腐五条「おそば〜」チャポン


    羂索嫌い五条「オマエは好き?蕎麦」


    夏油「大好き」


    羂索嫌い五条「じゃあ決まりだな レッツ蕎麦打ち!」


    教師の五条「待ちな傑 コイツらの罠かもしれない、安易に乗っちゃ駄目」


    羂索嫌い五条「違えって!マジで戦う意思ねえの、蕎麦打ちしよ!」


    夏油「う〜ん……」


    >>146

    1いいよ

    2だめだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:49:34

    いいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:49:49

    いいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:49:55

    dice1d2=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:49:56

    1

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:50:03

    dice1d2=1 (1)

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:50:32

    悲しいなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:50:58

    久しぶりの蕎麦が不発

  • 151一般猿A23/03/16(木) 23:56:19

    夏油「やっぱりちょっと怪しいかなあ……」

    羂索嫌い五条「ええ〜っ!?」

    教師の五条「さっすが傑!僕の親友!」

    羂索嫌い五条「は?コイツが傑の親友!?」

    羂索嫌い五条「絶対俺の方がオマエの親友にふさわしいって!」グイッ

    夏油「ちょっ」

    羂索嫌い五条「もうアイツの下で働かされるのヤダよ〜!俺と蕎麦打ちしようよ〜!」グイグイ

    夏油「そんなに引っ張ったら痛いって……もう、」


    夏油「離してよッ」パシッ



    羂索嫌い五条「んあぁぁぁぁぁぁぁッ!?」ビクンッ

    夏油「あっやべ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:03:08

    面倒くせぇな、こいつら

  • 153一般猿A23/03/17(金) 00:08:38

    羂索嫌い五条「はあっ、ああっ……!?な、なんだよこれぇっ、あっ!?」ビクビク

    夏油「しまった、つい振り払ってしまった」

    羂索「よく分かんないけど面白そうなことになってるね」●REC

    羂索嫌い五条「ばっ、撮んなばかぁ!!んっ、きらいっ、きらぁいっ、だいっきらいぃぃっ!!」ビクンビクン

    教師の五条「えっ……何……?これ何……?」

    夏油「かくかくしかじかで五条悟は私に拒まれると感度3000倍になってしまうんです」

    教師の五条「……もしかしてだけどそれって僕にも適応される?」

    夏油「試します……?」ススッ

    教師の五条「え、遠慮しとく」

    教師の五条「……だがオマエのその力は使えるかもしれないな いや僕には絶対使ってほしくないけれど」

    全裸爆弾五条「すげえ恥ずかしいことになってんなアイツ」スッポンポン

    豆腐五条「ぜんらははずかしくないの〜?」

    教師の五条「傑、あの二人も感度3000倍にしてやれ」

    夏油「はあ!?」

  • 154一般猿A23/03/17(金) 00:19:40

    〜数分後〜

    羂索嫌い五条「」ピクッ

    全裸爆弾五条「」ピクピク

    豆腐五条「」プルプル

    教師の五条「よし、無事五条悟軍団を無力化出来たね」

    夏油「キスよりえっちなことって何だろう」

    教師の五条「さあ羂索、今度こそ覚悟ォ!」

    羂索「くっ、まさか最強の男が感度3000倍になって敗れるとはね……!」

    夏油「私もそう思う」

    五条「そんじゃ何か言い残すことは?」ススッ

    羂索「やっぱり100人は多いって どないせいっちゅーねん」



    チュドーン!!!!

  • 155一般猿A23/03/17(金) 00:34:50

    羂索「」

    教師の五条「ヨシ!」

    羂索嫌い五条「」

    全裸爆弾五条「」

    豆腐五条「」

    夏油「あの、このさんに……二人と一丁は?」

    教師の五条「高専に連行」

    教師の五条「僕って100人も居るから何人かはこうやって悪の道に落ちちゃうんだよ 僕を止められるのは僕しか居ないしでもう大変な訳」

    教師の五条「性質の悪い呪詛師の僕には気を付けて 弱者が強者がどうたら言ってくるけどまともに取り合っちゃ駄目だから」

    夏油「その五条悟なら私多分会ってます 感度3000倍にしちゃいましたけど……」

    教師の五条「アイツ無力化してくれたの!?うわーありがとね!」

    教師の五条「また他の僕が暴れた時は抑えるの手伝ってよ その感度3000倍パワーでさ!」ニッコリ

    夏油「か、感度3000倍パワー……」

  • 156一般猿A23/03/17(金) 00:45:15

    〜高専 夏油の部屋〜

    夏油「疲れた……」バタン

    夏油(100人の運命の人 それを拒むことにより発動される感度3000倍パワー)

    夏油(五条先生は褒めてくれたけれど、正直まったく嬉しくない 何だよ感度3000倍パワーって)

    コンコン

    夏油「誰だろう 疲れてるんだけどなあ……」ガチャッ

    うるうる五条「よ、傑」

    夏油「!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:46:43

    仮に夏油がうるうる五条にお前だけだよ。私の親友はとかぼそっと呟いたら残り99人感度3000倍になったりするんかな・・・

  • 158一般猿A23/03/17(金) 00:58:35

    うるうる五条「聞いたよ、羂索って悪い奴をぶっ倒したんだろ?」

    夏油「ああ、ほぼ五条先生がやってくれたんだけど」

    うるうる五条「……うぅっ」グスッ

    夏油「悟!?」

    うるうる五条「お、俺ずっと心配で……傑が羂索にや、やられちゃったらどうしようって……」

    うるうる五条「うええ〜ん!!無事でよかっだぁ〜!!」



    夏油「はいティッシュ」

    うるうる五条「ん゛」チーン

    うるうる五条「ごめん傑……こんな泣き虫で……」ズビズビ

    夏油「だから気にしてないって」

    夏油「でも泣き顔より笑った顔の方が素敵だとは思ってるよ」

    うるうる五条「!」

    うるうる五条「す、傑!」

    うるうる五条「俺、やっぱりオマエと親友になりたい!」

  • 159一般猿A23/03/17(金) 01:23:23

    うるうる五条「傑からしたら俺は100人いるうちの一人かもしれないけど、俺が親友になりたいのは傑一人だけだよ」


    うるうる五条「だって運命だし、へへ」


    夏油「悟……」


    うるうる五条「なあ、親友になってよ」


    夏油「ああ、もちろ──」


    夏油(その時、首をもたげたのはほんの少しの好奇心)


    夏油(脳裏に浮かんだのはこれまでの五条悟たちのあられもない姿)


    夏油(もし断ったら、彼も)


    夏油「…………」


    うるうる五条「傑?」


    うるうる五条「だ、だめ……?」ウルウル


    dice1d2=1 (1)

    1いいよ

    2だめだよ

  • 160一般猿A23/03/17(金) 01:33:43

    夏油(……いやいやいや)

    夏油(流石にそれは良くない 本当に良くない)

    夏油「いいよ、親友になろう」

    うるうる五条「傑!」パアッ

    うるうる五条「う゛うっ、す゛ぐ゛る゛〜!」グスッ

    夏油「だから泣かないでってば」

    うるうる五条「これは嬉し泣きだからいーの!」



    天元(良かったね……)

    夏油(あ、天元様)

    天元(ところで君、感度3000倍にするの内心ちょっと楽しんでたんじゃな)

    夏油(ノーコメント)



    おしまい♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:34:18

    このレスは削除されています

  • 162一般猿A23/03/17(金) 01:35:49

    一般猿です
    その……すみませんでした……好きな漫画のアニメ化を寿ぎたかっただけなのにどうしてこんなことになってしまったのでしょうか
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 163一般猿A23/03/17(金) 01:40:00

    みんな好きだけど好本静さんが好き

    次回

    1春の存記

    2巨大化

    3反省の意を込めて審議強化デー

    dice1d3=2 (2)

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:41:23

    お疲れ様でした!
    次回の巨大化が気になります

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:30:57

    お疲れ様でした!楽しかったです!


    >反省の意を込めて審議強化デー


    本当に反省してる???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています