先生「なんてことだ...」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:15:05

    朝起きたら体がペロロ様に...!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:16:08

    ヒフミさん
    ステイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:17:05

    ペロロ様とペロロジラって別個体なのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:17:14

    アズサ コハル ハナコ ナギサ様
    ヒフミを止めてくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:18:09

    >>4

    一人裏切り者がいますね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:18:33

    ん、私もペロロ様(♀)になる。合法

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:19:28

    >>4

    「すまない先生。確かに全ては虚しい事だが、それでもペロロ様を愛でない理由にはならないんだ……」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:20:50

    止めようとするナギちゃん率いるトリニティ総戦力vsペロロ様を前に正気が吹っ飛んだヒフミさんと召集された覆面水着団withアズサ

    ファイッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:20:57

    ペロロ様見てるとなんか不安になるのなんでだろうと思ってたけど今分かった
    舌だ。嘴から人みたいな舌が人みたいにデロん…って感じで出てるのがダメなんだ俺

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:21:31

    >>2

    あはは……

    邪魔ですナギサ様

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:25:06
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:32:54

    >>8

    このトリニティのホストヒフミにお願いされたらあっさり裏切るから実質敵じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:37:03

    >>12

    裏切ったらその場でナギちゃんが袋叩きにされてセイアが指揮官になって仕切り直すだけだから問題なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:38:52

    >>12

    ナギちゃんが寝返った瞬間ミカによって鎮圧して終わりでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:40:41

    流石のミカでもアズサ+アビドスは部が悪そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:42:40

    "私の見た目は確かにペロロ様そのものだね"
    "でも中身はヒフミ達が思ってるようなペロロ様じゃないんだよ"
    "仲間が先生でごめんね…"

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:22:27

    >>16

    メロンパンにクリーム入ってるような感じですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:23:50

    裏切っても役に立たないナギちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:53

    >>18

    裏切った時点で正気に戻るまで殴り続けてくれる仲間が今はいるからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:58:11

    >>9

    あはは……ちょっと"おはなし"しましょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:44:52

    アズサには恥じらいながらもペロロ様(先生)に抱き着いて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:54:11

    >>21

    恥じらいながらも目はヒフミ同様キラキラしてると良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:57:20

    >>17

    それはそれで美味しいんだけどね メロンパンじゃねえな……って

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:57:24

    >>16

    「あはは、何を言ってるんですかペロロ様?

             

              中の人なんていないんですよ?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:03:25

    「ペロロ様の姿をした先生…先生の正体はペロロ様だったんですね!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:08:01

    「ペロロ様はね、服なんて着ないし、言葉は多分喋らないし、やること全部が可愛くなきゃいけないんです」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:11:04

    「ペロロ様はね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか、救われてなきゃダメなんだ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:57:57

    3rdPVでユズが着ていたペロロ様着ぐるみを寝ている間に着させられた先生…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:09:46

    水着イベの時もヒフミとアズサの2人で正実とやり合えてた訳だし、そこに覆面水着団も加わるとなるともしかして……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:56:21

    >>28

    合法的に先生に抱き着けるじゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:44:35

    >>16

    先生、語尾のペロが抜けてますよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:50:32

    合法的にペロロ様とのツーショットを取れることに喜びそうだし後で実質先生とのツーショットであることに気づいて照れそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:31:23

    あはは…せんせ…ペロロ様は今日から私と暮らすんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:35:00

    ペロロ様ってバリエーションごとにキャラ違うみたいだしなぁ…
    一点物の先生ペロロ様は純粋にレアキャラなんじゃなかろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:38:44

    >>34

    そうか、先生がいくら私はペロロ様じゃないと主張してもヒフミ的にはペロロ先生さんですね!このペロロ様も素敵です!としかならないから説得不能なのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:19:41

    名無しのティーパーティーのホストなんですがどうやってなったか教えて貰えませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:44:54

    >>36

    ナギちゃん、ステイ☆(メキャ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:25:50

    >>36

    同僚が謎のシマエナガになるセイアちゃんかわいそう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:35:18

         "とりあえず元に戻る方法を探さないと"

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:39:59

    どうせみんなペロロになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています