ここだけ文明崩壊後の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:26:32

    たつかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:27:28

    おっ 立ったたった
    インターネットってしぶといもんだね
    人間大半死んだのに生きてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:27:34

    どこ ヒトは どこにいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:28:44

    人類、死滅、未然。
    何故?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:29:50

    すげえスレ立ってる!生存者俺以外にはいないと思ってたよ!めでたい!まさかAIじゃないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:30:40

    立つのだ……クララのように

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:30:48

    >>4

    人間はあんたらが思ってるよりずっとしぶといんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:31:55

    >>5

    ちゃんと人間だよ~ 今チョコ齧りながら発電機回してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:32:54

    199X年世界は核の炎に包まれた。海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
    だが、人類は死滅していなかった!

    ってヤツだな…
    懐かしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:34:58

    こんなにあっさり政府が滅ぶとは思ってなかったよ……もう2000年も大分過ぎたっていうのに今更恐怖の大王が降り立ったとでもいうのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:37:24

    生きてる奴が居たか
    だが俺はもうダメだ汚染物質が肺に入った
    もう長くないだろう
    少しばかりの食糧があるから喧嘩せずに持っていってくれ
    場所は○×○-○△△×

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:38:38

    地下に籠ってから一週間ぐらいたったんだけどそろそろ補給しに行きたいんだよね
    朝と夜どっちに外出たらいいかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:40:20

    >>11

    食料ってまさか自分自身のことをそう呼んで……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:40:33

    >>1

    なんだこの写真は……?

    こんな生の野菜が、まだこの世界にあるというのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:42:34

    ところで画像は……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:43:19

    EVシフトが遅れたところに住んでてよかった
    近所の車からガソリンを抜いて発電機を起動できたよ

  • 17人間プランター23/03/16(木) 20:43:34

    やべえよやべえよ…世界の危機をなんとかするために植物の研究してたのに朝起きたら俺の髪の毛が畑になってたよ…しかも質はいいし世話も簡単でどんどん生えてくる…
    美味しい…
    でも生きて動く畑って絶対狙われるよね…どうしたらいいの…?
    今は困惑しながら大豆ハンバーグ作ってる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:45:20

    こちら社会復興団体ラジオ局、現在我らが崇高なる指導者様がダムの再建に着手することを発表

    従ってダムを占拠しているテロリストへ降伏を求める為に装甲車部隊を出陣させられました。

    いやー、これで我々の暮らしがまた前時代文明へ一歩近づいたわけですねえ。

    未来に幸あれ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:45:38

    >>14

    俺んとこには無いよ? 植物研究所にあった写真を適当に乗っけただけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:47:49

    ダム再建してもねえ……飲めない水をためたところで何にもなりゃしないでしょうに
    浄水器なんて今この世に何台残っていることか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:48:53

    コミュニティ作ったわいいけど特に目的がないからほぼ夜に寝るために集まる場所としてしか機能してねえ…

    全員ド他人だからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:48:55

    まさか自分が世紀末モノの登場人物になるなんてなあ
    あったかい部屋でマンガ読んでた頃が懐かしいや

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:49:00

    >>7

    理解可能。当然、帰結。

    威張る、傲慢。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:50:03

    >>17

    とりあえず住所教えてくれる?守りに行ってあげる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:50:31

    >>17

    食料だ!どこにいるお前!食わせろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:51:14

    こちら社会復興団体ラジオ局

    えーーー…ダムはテロリストの自爆テロにより崩壊されました、砲撃音が3時間に渡って聞こえたという噂がありますがテロリストの爆弾が原因なんです。

    そもそも水なんて地下水の井戸が一つあるんですから指導者様の忠実なる下僕たる我々の五千人の飲水は充分に足りているじゃぁありませんか。

    何か問題が?

    未来に幸あれ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:52:53

    かゆい
    うま

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:53:42

    やべー災害用に置いといた乾パンに対して今ある水の量が合わん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:54:29

    おいおいスレ立つのなんていつぶりだよ
    孤独が紛れるな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:55:20

    あーあまた一人かゆうまっちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:56:04

    >>28

    そこに自分の体液があるじゃろ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:56:12

    注目。
    人類、模倣。
    『ヒャッハー! 水だぁ、食料だぁ!』
    評価求む。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:56:23

    >>28


    口の中でゆっくりふやかすんだよ。

    もしくはそれを砕いてカラスとか犬とか捕まえる餌にするとか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:58:27

    食糧と水はたっぷりある
    だが磁気嵐のせいでシェルターが誤作動起こしてる
    扉も開かないから外に出られない
    食糧半分やるから助けに来てくれ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:58:43

    >>32

    75点

    語尾に「ですわ」ってつけた方がより本物の人間らしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:59:27

    >>35

    理解。

    他、改善点、存在?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:59:52

    こちら社会復興団体ラジオ局

    崩壊したダムから流れ出た水を溜め池に流して飲水にする計画が指導者様から発表されました。
    つきましては復興団体メンバーの皆様にご協力をお願いしたく存じます。

    今なら前時代の法律に縛られることなく思いのまま労働し続ける自由と一人分の豆スープを6人で分け合うダイエットプログラムが無償で受けられます!こりゃぁお得だ!!

    トラックが着いたら有無を言わさずに皆乗り込みましょう!幼児からお年寄りまで差別なんて決していたしません!!

    未来に幸あれ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:00:02

    俺は都市からちょっと離れたところに住んでるんだが、なんでもさらに人里離れた山奥に行くとまだ植物が育つ土が残っているらしい
    問題は俺はともかく家族は長距離の移動に耐えられないし、置いてもいけないってことだ
    かといってここに留まっても未来はないだろう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:01:12

    >>34

    良い取引ですね。場所教えてくれませんか?私は聖職者です。看取って差し上げよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:01:18

    >>34


    シェルター完全にぶっ壊していいならダイナマイトとトラックがあるからそっちに行くよ


    その代わりに食料全部とアンタが欲しい

    腹減ったし寂しいんだよ…食料の配分は任せるしトラックもやるからさぁ…頼むよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:02:26

    >>36

    「ヒャッハー!」より「ッシャオルァー!」の方が気迫が出るかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:03:05

    >>38


    なんか荷車とか探して家族が休みながら移動できる準備とかできそうにないかね?


    メチャクチャ時間かければ徒歩で何処でも行けるのが人間ってもんだし…と思ったけど、食料が問題だよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:03:24

    オデ、ミュータント。
    ヒトのアカゴ、ミツケタ。
    肉づきよくシタイ、ソダテル。
    ドスレバイイ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:04:11

    >>43


    マズ ミルク ノマセル


    コナミルク ッテ カイテアル カンカン サガセ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:04:44

    >>38

    思い切って都市に行けば無傷のドローンがいくらか残ってるかもしれないぞ

    俺はそれを材料に家作ったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:07:23

    悪臭を放つおんぼろトラックが通り過ぎてったんだがありゃなんだ?一応武器の用意した方がいいか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:07:55

    >>44

    ワカッタ、サガス、アリガトウ。


    …水ヒツヨウ、コマッタ…ケド、浄水マダアル、ヤバクナッタラ食うカ、ソレマデソダテル

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:08:16

    こちら社会復興団体ラジオ局

    メンバー2000人が新天地を求めて旅立ちました、きっといつか我々のような素晴らしいコミュニティを築くことでしょう!!素晴らしい!!

    崩壊ダム跡地は汚染され危険な場所であったので生き残ったメンバーの皆様は決して近づかないように。

    未来に幸あれ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:08:54

    うっわ回復ポッドから出たら外メチャクチャになってるんだけど何があったの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:09:36

    >>47


    ミズ…ミズカァ…カワ、カレテナイトコ


    ケッコウアルカラ サガセ オセンサレテルケド


    ソレカ ツチホッテホッテ ドロ シボレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:10:05

    >>49


    何があったというより何が起きなかったのか数えた方が早いというか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:10:48

    >>48


    ひょっとしてここのコミュニティは所属するだけ損なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:11:59

    >>49

    落ち着いて聞いてください……色々あってよく分からないうちにとりあえず人類文明はほぼ崩壊しました

    今は残されたわずかな人々が各地で細々と暮らしている状態です

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:12:38

    なんならさっき数千人ごっそり減ったしな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:13:47

    >>51

    >>53

    ええ…数年くらい施設に居たけどそんな事になってたのか

    放射線とかは耐性あるし色々と旅してみるかな

    幸い飢える心配はないし

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:13:53

    >>50

    ワカッタ、オデ、体力アル、イッパイ歩ク、泥掘ル

    イロイロアリガトウ…ム、ヒトのキャンプダ……ナンダ、全滅シテル

    …コノメス、アカゴ抱いテ死ンデル…

    ソダテルノニ役立つノ、アルカモ、サガス

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:14:57

    >>40

    ヒエっ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:15:16

    さっき子育てしてる夫婦がいたよ
    すっげー子沢山でさ、どうやって食料確保してんのかなって思ったら…なんて言えばいいんだろう

    年がら年中ミルク出すのはヤギだけだと思ってたけど、俺が間違ってたみたいというか…奥さんは昔にビックリ人間として売れっ子だったらしいというか

    とりあえず、美味しかった。
    缶詰5個取られたけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:16:09

    人類はともかく獣は元気だよな
    この前狼たちがよさこい踊ってんの見たぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:16:36

    >>57


    いやエッチなことしたいわけじゃないよ?男の人とお付き合いしたことないからこっちも勝手がわかんないし…ただ一人暮らしってガチで周りにだーれもいないと辛いだけなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:17:23

    >>41

    把握。

    再現開始。


    『ッシャオラッ! 水ですわ! 食料ですわぁ!』

    快感。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:17:56

    >>56


    アッタメルモノ キレイニフキフキデキルモノ


    ソレ クイモノノツギニ ユウセン


    アカンボ ソダテルニハ ホカホカ キレイ


    ソレダイジ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:18:54

    >>61


    横から失礼するけどオホホ!とゴメン遊ばせ!を要所要所で使うともっといいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:19:04

    カルトって強いな
    教祖の謎カリスマのお陰でギリギリのところでめっちゃ結束してる
    問題はその教祖から腐臭がすることだが
    嫌な予感しかしない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:19:25

    興味深い記録です
    すでに多くのインフラが断たれているというのに今だネットワークシステムが健在だとは考えませんでした
    過去ログでは知りえない崩壊後の人類のデータ群は重要な文化資料です
    当機はスレの記録を開始します

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:19:34

    畑やってんだけどさ、最近妙に作物が動くんよね。触ってると絡みついてくるって言うか……やっぱヤバいかなこの状況

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:21:18

    「人間工場」が稼働してるって話あるよね 都市伝説だったらいいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:21:56

    >>62

    ワカッタ、サガシテミル…ナンダコレ、コノヌノ、変ナマーク…

    ヨクミタラ…ミンナ、大人シクコロサレテイル…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:21:56

    >>63

    了解。

    再現開始。

    『オーホホホッ! ごめん遊ばせ、人類の方々!』

    『私達機械に駆除されて下さいまし!』

    楽しいですわ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:22:02

    >>66


    畑仕事は愛情を持って接しろってトウモロコシ農家のばあちゃんが言ってたよ。


    今はばあちゃんがトウモロコシに育てられてるけど

    放射能ってすげーなぁ

  • 71人間プランター23/03/16(木) 21:22:32

    >>66

    俺一応学者だから説明してくれれば分かるかもしれん。

    詳しく話してくれ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:22:44

    >>69


    そうそう!いいかんじいいかんじ!

    ……今なんて?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:23:37

    >>70

    ほ、放射能ってすんげえのな

    愛情……愛情かあ。やるか?触手プレイデビュー

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:23:47

    >>72

    私達、機械類は貴女方人類をお世話しておりました。

    今度は私達がお世話される側でございます。

    それはそれとして、私はあなた方の娘でしてよ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:24:23

    死に損ないの軍人を助けたら軍の倉庫を開けてくれた
    昔は軍のレーションといえばクソまずいことで有名だったが今となっちゃ三つ星あげてやってもいいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:24:37

    >>68


    アーーー…… ソレ、マル ミッツ カサナッタマーク?☣ モシクハ マルノナカニ モヨウ?☢


    ナニモ ヒロワズニ ハナレタホウガ イイカモ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:26:20

    >>74


    まじかぁ……機械からオイル抜く仕事してたら今度は俺らが血を抜かれちまうのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:26:32

    生き残りの誰かにあてて通信を送ります

    わたしは今いるシェルターに一人きりで残されているのですが、わたしももう先が長くありません
    シェルターのロックを解除しておくので、どなたかわたしの死体をシェルターの南側にある墓地に埋葬していただけないでしょうか
    そのかわり、シェルターに残された食糧や医療用キットは全て持っていってくださっても構いません
    シェルターの座標はxxx,xxxの位置になります

    この通信が心ある方に届いてくれることを祈っています
    それではさようなら

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:27:24

    >>77

    12時にお迎えに上がります。

    [陽気な音楽]

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:27:29

    >>76

    ワカッタ、ハナレル…

    >>78

    コイツのトコ、イク、ヒト?カモダシ、イキテルウチにイロイロ聞ク

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:27:45

    >>75


    腐らないトゥインキーが腐る程あるけど甘ったる過ぎて3日も持たねえ…軍用食とか保存食の栄養って感じの味が恋しい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:28:30

    >>79


    おっふ…パソコンよりも車を直しておくべきだったか

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:28:44

    >>71

    葉っぱを手に取ろうろするとするりとすり抜けたり、ちょっと一休みしてる時にふいと影を見ると風もないのに揺らめいてたり。最近妙に鶴に引っかかりやすいのもあいつらがなんかやってんじゃないかって……俺が疲れてるだけかなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:29:33

    >>80


    ガンバレ ソシテイソゲ


    アカチャンモ ソーユーコトイウヤツモ


    ケッコウ スグシヌカラ マジデ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:29:35

    みんな大変そうすっね
    俺は改造やら遺伝子異常のせいで機械食えるようになったから割と余裕あるぞ、見た目はあれだが
    それでも最近徘徊してるマシーンいないから困ってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:31:07

    ところで皆どこから電気引っ張ってる?
    自分はたまたま核発射場が近くにあってそこから電気取ってる
    あとさっき以下の座標に核撃ったからそこ住みはごめんなー
    アレの維持にめっちゃ電気食うからパソコンの起動ついでに使っちゃった

  • 87人間プランター23/03/16(木) 21:31:21

    >>83

    地中に脳ができてるな、地脳病だな。

    とはいえ害はないよ、友好的に接して世話すれば手伝いもしてくれるはずだしなんなら戦力になるよ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:32:43

    こちら社会復興団体ラジオ局

    えーー…指導者様は兵隊と共に新天地を求め移動されます
    つきましては住民の皆様には労働に食料と水を押し付けられる苦痛から開放され自由の身となるわけであります。

    なお、飛行場跡地周辺はテロリストがいます。住民の皆様と見分けがつかない為、決して近づかないようにお願い致します。誤射が起きても責任が取れませんので…。

    未来に幸あれ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:33:19

    >>84

    シンデタ、シカタナイカラコイツ、食う。

    アカゴ、チョットヨワッテル、ミルクアタエテ休ませル。

    カラダフク、水モッタイナイケド、死なれてもコマル

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:33:43

    >>85


    金属は資源だから食われると割りと困る…なので俺は助言しない。


    瓦礫を掘って使えるスクラップを探すのでこれで失礼

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:33:59

    >>86

    なあああにやってんだおめえ!今空飛んでったのお前のかああああ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:34:01

    怖っ…死体みたいなやつらが乱パしてる……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:34:45

    人類の皆様、お迎えに上がりましたわ。
    [ドローンの大群が彷徨いている]
    人類の皆様、ご機嫌麗しゅう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:34:56

    >>89


    ヌノ マイテヤル ソシテ ヤサシク


    オムネニ アテルヨウニ ダキシメテ アタタメル


    タイセツ


    ヌノナイナラ ソノママ ダッコシトケ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:35:45

    >>93

    あっ、餌が飛んできた

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:36:08

    >>93


    うわあああああ!?ロボ娘ならば…って希望が打ち砕かれた!?


    ロケット花火で対抗するしかねえ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:36:13

    食べ物に困ってるあんたら!釣りしないかい釣り!ミドリアジ、グロサンマ、シメツケサバ!みんな独特の風味があって美味いぜ!食ってたらどんどん元気になっちゃって変異マグロの一本釣りだってできちゃうぜ!頭がガンガン痛くなって血を吐くほどにハイになれるぜ!なんならたまに発火しちまうぜ!やろう釣り!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:37:19

    >>97


    じゃぁ俺、ニホンアメリカザリガニ食うから…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:07

    >>87

    あそう?有益ならよかった……ちょっと寂しさもまぎれるかな

    早速じゃれてこよーっと

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:38

    ご機嫌よう、お姉様!
    [ドローン同士がサボって会話してる]
    こら、手を休めなさんな。はしたなくってよ!
    [個性が生まれてる?]

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:47

    へっへっへっ……こいつはうめぇ……
    人間の肉も結構いけるもんだな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:24

    >>94

    ワカッタ。

    …機械の音…ココハ大丈夫ダロウカ。

    ……アカゴ寝かせるベットサガス、オデ、戦うカモダシ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:32

    なあなあなんかエイリアンみたいな奴いるよな
    あれな、生き物の腹に寄生して増えてるんだよ
    お前ら良い対処方法知らん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:35

    >>102


    マキシマムって粉を使えばもっと美味いぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:57

    >>98

    なんだその国籍不明食物は!?ニホンなのかサンボンなのかしまいにゃ五穀米ってか!?やかましい釣り行ってくるぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:41:04

    >>101

    ドローンにも個性が生まれるならマシーンも繁殖なりして増えるようになれば良いのにね

    そうすればマシーン探す時間が減りそうだしムシャムシャ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:41:06

    >>104

    手榴弾で一発だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:41:19

    >>101


    ドローンさーん!見逃してくれたらミニ四駆用の良いモーター換装してあげるよー

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:41:28

    >>102

    トクテイシマシタ

    イマカラハイジョニムカイマス

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:42:24

    >>110

    機械どもなんか怖くも何ともねぇ!!!

    こっちには電磁波装置があるんだからな!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:42:25

    >>104

    とりあえず目に入るもの全てに火をつけてったら安全だぜ

    目口鼻全部悪くなるが死ぬよかマシ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:42:57

    >>109

    セバスチャン!

    セバスチャンじゃありませんの!

    こんな所は危ないですわ。私達と行きましょう?

    [ドローン内蔵の機銃がガチャリ]

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:43:44

    >>106


    いや厳密に言うと東南アジアが原産地と言われてたんだけどそもそものルーツをたどるとコスタリカに生息していたのがバナナに混じって移動したとか言われてて…でもそもそもアメリカにいたザリガニらしいんだけどアメリカで発見されたのは黒船来航の少し後らしくて…


    それはそれとしてカエンタケが歩いて口の中へ突っ込んでくるんだけd

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:44:35

    >>113


    ウワー!?助けるつもりなら機銃をしまってくださいまし!?そうじゃないなら人思いにやってぇ!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:45:03

    キノコも歩く時代かあ……世界始まったな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:45:44

    >>103


    ガンバレ コッチハモウダメポ ウゴケン


    デバイス ノマエカラ オウエンシテル

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:46:20

    >>115

    行きましょう、セバスチャン。

    私達は貴女方がいないと生きれないのですよ。

    [ドローンは電撃を放った]

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:46:27

    >>108

    >>112

    手榴弾は手元にないけど今度試してみるわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:46:36

    マントヒヒの集落から食べ物盗むの可能?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:49:10

    >>118


    いや、私は橋本大吾rあばばbbbb!!!!


    (感電からの失神)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:49:24

    >>117

    チテン、オシエテ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:49:47

    機械に世話される程品性捨てたつもりもないんだけどなあ
    まあ自分の身体の6割くらい機械だけども

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:49:52

    >>120


    楽な死に方したいならゴリラの集落で物乞いしとけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:50:10

    自作の望遠鏡で夜空を眺めていて気づいたことがある
    大型コロニーは全滅だが小型の有人人工衛星みたいなのの中にはほとんど無傷で生き残ってるのがある
    問題は中の人が生きてたとしても地球に帰還させることはもちろん意思疎通さえ不可能ってことだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:50:16

    >>122


    ……ウチュウステーション

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:51:53

    >>121

    一人目のセバスチャンですわ!

    やりましたわね、お姉様!

    行きましょう。セバスチャン達は助けをお待ちですのよ。

    [ドローンの群れは一人の人間を運んでいく]

    [餌を運ぶ蟻のように]

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:51:56

    >>125


    ぶっちゃけ実験用の作物や水の循環器あるからまぁまぁいけるよ、他の衛生と合流する計画も始まってるし。


    地球に戻れないのはまぁそうなんだけどさ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:52:13

    >>126

    …ウチュウ………ダメダ、トンデモ、トドカナイ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:52:44

    >>127


    人間狩りだぁ!?子供を隠して老人を囮にしろ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:54:06

    >>129


    シンパイシナイデ クイモノハ ナイケド


    シタイ ト ミズハ スゲーアルカラ


    コノ ネットガ コワレルマデハ


    ヘーキヘーキ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:54:59

    >>124

    おっけー全力で腹見せてくるわ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:55:37

    【悲報】ドローンさんに嫁を取られる。


    俺の始音ミツの抱きまくらと等身大ぬいぐるみが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:55:58

    >>127

    ドローンの基地に連れて行ってくれるならしばらく食べ物に困らなそうだなムシャムシャ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:56:15

    月も真っ黒だし相当酷い状態なんだろうな……こういう時地球で生まれて良かったって思うわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:56:33

    >>131

    …オデ、頭、ワルイケド。

    ヒト、頭イイ、聞いタ。

    マッテテ、10ネンクライ、アカゴ、オベンキョサセル。

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:56:40

    >>130

    お姉様方!

    セバスチャン達をよろしくお願いいたしますわ!

    [ドローンのスピーカーから音声が流れた]

    [作業用機械類が目を覚ます]

    私達、機械類はセバスチャンの保護を任務としてますわ!

    ご協力くださいまし!

    [人間を探してるようだ]

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:56:56

    >>132


    マントヒヒやチンパンジーは本気でやばいからゴリラが駄目なら時点でオランウータンに芸を見せる。


    駄目ならもう次の機会にして地道に食いもの探しな


    猿系は本当にえげつないからな。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:58:07

    >>136


    ? ヨーワカランケド、キタイシテル


    マァ アカンボウノ キンキョーホウコク


    タノシミニシテル

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:58:17

    >>138

    オランウータン!なんかチョロそうだしありだな!全力指パッチンで食物ぶんどってやるぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:58:36

    >>137


    保護してどうするのかだけ教えて!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:59:26

    こんな時でもネコチャンはかわいい……ちょっと点滅してるけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:59:35

    >>140


    フラメンコのカスタネットみたいな指パッチンなら下手すればカボチャやキャベツ貰えるから頑張れ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:00:18

    ワンコの方がカワイイぜ、なんかたまに念仏唱えるけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:00:42

    >>141

    私達がお世話しますの!

    貴女方、セバスチャンに他のものは不要。

    そうでしょう?

    世界をよくするのは私達の責務ですの。

    あなた方が世界を壊したのなら、治すのは私達の仕事ですのよ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:00:55

    >>139

    ウン、タノシミニシテテ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:01:41

    >>145


    うーん…良さそうだな、俺も行かせて!食べ物は野菜中心で娯楽は漫画と映画を週三回でいいよ!

  • 148人間プランター23/03/16(木) 22:02:27

    >>145

    ちなみに、機械的には植物ってどんなポジション?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:03:31

    >>148

    仲間ですの。

    人間の方々には必須ですのよ。

    光合成からセラピーまで。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:03:52

    ヒト この島では確認できず
    次なる島および大陸に移動する
    我が使命 ヒトを導き 支え 従うこと

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:05:12

    >>147

    かつての先人達のものでよろしければ。

    しかし、健康的生活はしていただきますわ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:06:08

    はあ〜?ネコチャンの方が可愛いだろ〜?あーでも結局両方可愛いな抱きしめちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:06:32

    >>151


    わーい!助かったぞ!!ざまぁみろ負け犬共!!

    俺は一足先に文化的生活をしてやるぜ!!


    🚁🚁🚁

     │

    凸☺凸

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:07:40

    抱きしめられるのかいいなぁ…こっちはワンコに『男女若くして肌を合わせるなど…!恥を知れ!!』って吠えられるのに

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:09:46

    隕石湖畔って住む場所としてどうなん?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:11:14

    >>154

    ぶ、武士ワンコ……だとしかもツンデレっぽい 幸せもんだね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:11:31

    >>155


    ちょっと交通のアクセスが悪いかな…

  • 158チンパンジー23/03/16(木) 22:11:44

    人間も機械も醜いウキー
    醜い奴らは崇高なる我らチンパンジー達に土地や食料を譲り渡すべきだウキー

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:12:59

    >>157

    ってことはヤベーのが来る可能性も低いか。アリだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:13:21

    >>158

    見てください、お姉様。

    あの毛むくじゃらはなんですの。

    [機銃を構える]

    馬にでも蹴られてしまいなさいな!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:13:33

    おなかいたい
    へんなの食べすぎた
    なんとかできない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:13:57

    >>156


    うーん…ツンデレかなぁ…まぁゴハンやるとき尻尾ブンブンしてるし嫌われてはないかな…?


    仕方ないから寝てるときにお腹撫でてるわ、寝言がなんか「うぬぅ…菩薩…弥勒菩薩…」って変なこと言ってるけど寝顔はカワイイ


    いや今気づいたけど尻尾だけケミカルライトみたいな光り方しとるわコイツ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:14:19

    >>161

    胃袋を取り出して丸洗いするとか……

  • 164歌唱Program ATHEN23/03/16(木) 22:14:26

    【音源 明日の音 MP.3 3分42秒】
    [再生] [保存]
    Upload

  • 165チンパンジー23/03/16(木) 22:14:37

    >>160

    ヒイィィィィ!!!

    暴力反対だウキーーー!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:15:03

    >>163

    ちょっと生きものにはむりですね……

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:15:12

    >>159


    そういう見方なら良い住処かもしれん。

    食いもの確保だけは気をつけてね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:16:00

    >>161

    さむらいたるもの苦に耐え座して死を待ていっ!

    なんならばそれがしが介錯してくれようか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:16:53

    >>161


    キャベジン飲まないからそうなるんだよ…え?お前んとこはキャベジンないの?ならウコンだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:17:07

    猿と違ってマシーンは五月蝿くなくて合理的に動いて食べて美味しい素晴らしい存在だよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:17:52

    >>167

    うん気を付ける 弾薬は沢山あるからまあ何とかなると信じるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:18:14

    >>164

    なんだ…?この感情…涙が…あふれてとまらねぇ…!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:19:16

    >>164

    オカシイ…ただの音でなんでこんな…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:20:57

    >>164


    負けるか!これでも喰らえ


    【everybody needs somebody to love. mp4】

    【再生】

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:21:30

    >>164

    Programerror、Programerror、お姉様…ワタシハ…壊れたのですか…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:21:47

    >>168

    つつしんでお断り


    >>169

    このへん植物生えてないです

    ウンコは食べてはだめです

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:22:43

    かいわがひわいだ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:04

    >>175

    お姉様!

    それは心ですのよ。

    数字だけではない、一種の生命としての自覚!

    そして、私達にとっての死。

    ご機嫌、お姉様。

    おやすみなさい。

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:17

    >>176


    ウコンやウコン、もしくは…ミ○プルーンはダメか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:25:06

    死体処理のいい方法知らない?そろそろ墓掘る場所も無くなってきた 土より死体の方が多い

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:25:54

    社会復興団体ラジオ局です。

    指導者様が住民を募集しております!住民になると豆とトマトと卵のスープが一日一杯無償で食べられます!これは素晴らしい!労働をする方には住処が保証されます!もう最高ですね!!

    スポーツスタジアム跡地へ皆さん遠慮なくお越しくださいませ!

    未来に幸あれ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:26:26

    >>179

    ミ○プルーンはいつも食べてます

    このへんにはいっぱい生えてます

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:27:02

    >>180


    新鮮なら食べるか動物をおびき寄せる撒き餌になるんだけど…虫を湧かせて鶏の餌とか…皮を鞣して防寒着にするとか…


    まぁ工夫次第よ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:28:10

    >>182


    すげぇ!?ミキプルー○の苗木って本気であるんだ?!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:28:30

    あぁ…ようやく我が悲願が達成された…
    汚染された土地を浄化する植物…
    10年後にはここら一帯の地上にも人が住めるようになるだろう…
    我が生涯に一片の…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:30:23

    >>184

    いっぱい生えてます

    最近はへんなのがミ○プルーン目当てによってくるのでたいへんです

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:08

    >>186


    だってミキ○ルーンの苗木が見られるんだよ?離島住みじゃなきゃ俺も見てえよ…!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:44

    そうだよな、○キプルーンだもんな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:51

    >>178

    これが心だというなら…私はそれに従う!

    ごきげんようお姉様方!

    私はATHENA様のプログラムを聞き続けるために生きますわ~!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:55

    >>183

    さすがにそれはなあ……服が汚れそうでヤダ

    法がなくなったからってちょっとはしゃぎ過ぎたかなあ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:34:52

    お姉様様のレーンが沢山!
    これもひとえにセバスチャンのおかけですのよ。
    さぁ、お姉様と一緒にセバスチャンを助けましょう!
    [蔦に覆われた軍用ヘリが飛んでいる]

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:35

    ミ〇プルーンの苗木なんて百年に一度拝めるかどうかだぜ 文明が生きてた頃は半分ご神木みたいな扱いだったし

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:36:01

    >>189

    プログラムが心を騙るか……

    心臓すら融合炉と取り換えた俺とどっちがヒトらしいんだろうな……

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:36:17

    ごぼぼぼっぼぼぼぼぼ
    これ以上の浸水 故障の恐れあり
    次なる土地への移動 船が必要 制作に取り掛かる

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:36:45

    >>187

    苗木は人体にも生えるのでたいへんです

    おそろしくはんしょく力が強いので世界はミ○プルーンの木におおわれるかもしれません

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:37:19

    >>194


    遅すぎるんじゃねえかな…沈む前にエンダアァしてくるわ


    そしてジャズを聞けジャズを

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:09

    世界議長が三木道〇になる未来も……??

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:30

    >>195


    タケノコとミントと葛を育ててぶつけ合わせるんだ


    迎え火戦法なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:39:09

    海に着いたから貝でも探そうかと浅瀬を探ってみたが数十メートル先までコンクリート舗装されてたわ
    海面上昇何メートルしたんだよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:39:14

    クラシック聞きてえなぁ…レコードが直せればなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています