火が尽きそうやなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:29:53

    自分を生贄にして時間を稼いで、火を継ぐことは英雄の役目とでも広めておくか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:46

    あんなボロッボロになるまで頑張ってたから責めるに責めれねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:32:00

    こいつはよくやったよ。アノロンの美しさがそれを証明してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:33:31

    親父燃えてて草
    花だけは置いといてやるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:35:02

    火を継ぎまくったらあんなことになるなんて当時は知りようがないからしゃあない
    長子はエンジョイしすぎや

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:36:16

    >>4

    おは長子、3の時代にはおめーも亡者同然の見た目やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:03

    >>3

    他の神はとっくの昔にトンズラしてたけどな!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:28:23

    アンタは偉大だと思うけど、火継ぎシステム自体はかなりアレでは…?
    だから見栄っ張りの嘘つきとか言われるンスよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:35:55

    何とかしようとはしてたんだろうけど、何ともならなかったから炉に入ったのかなーとは思う。
    入らなくても良いなら入らないでしょこの神。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:59:32

    まぁコイツに限らずわざわざ燃えたいやつはいないわな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:00:41

    この世界のシステムほんま…
    こんなんやから3でルドレス以外に逃げられるんやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:03:48

    だいたいこいつのせいだけどこいつなりに最善を尽くしたのかなって思っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:06:27

    ロスリック王子とか薪になる為に生まれてきてるからな
    王子どころかあの皇族薪の王作るためにやばい事してるし世界のシステムがヤバすぎて皇族にも影響出てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:07:38

    ルドレスが夢でうなされてるしやっぱり熱いのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:08:51

    BLEACHの霊王システムとどっちがマシよ?と聞かれたらどっちもろくなもんじゃねえ!としか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:13:51

    火守女にすら火を消す方法が伝わってるあたり火継ぎシステムが良い評価ではないことが窺えるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:17:22

    エルドリッチが深淵の未来見てたしどう足掻いても潰れる世界ではある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:44:25

    王たちの化身「で、俺が生まれたってわけ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています