ここで不意にライナーが振り返って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:43

    「エレンが居る!」
    って認識したらこの辺の展開どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:32:36

    とりあえずライナーはパニックになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:33:43

    とりあえず子供4人を逃してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:34:02

    (あれは...ありえない。エレンがこんなところにいるわけがない。おれは疲れているのだろうか)
    ってなったあと家に帰って兵士時代にエレンに励ました事を思い出して死にたくなるよ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:34:38

    嫌だよ街中でいきなり懺悔しだすエルディア人の英雄とか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:36:05

    いきなりライナーからバトル仕掛けたりしないだろうけどエレンがどう動くか未知数過ぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:37:05

    マジレスすると実際にこの距離感にいた訳じゃ
    ないんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:50:24

    >>7

    ここ以外にもチラ映りしてるシーンがあった様な気がするからこの距離感に接近した事はあるにはあると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています