二代目水影VS忍連合軍という迷バトル

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:51:06

    出来の悪い生徒教えてる教官にしか見えなくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:51:57

    内容忘れたんだけどどういう状況だこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:52:35

    >>2

    潮干狩り

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:53:31

    >>2

    二代目水影の口寄せ大蛤が強すぎて誰も手出しできない状態

    この後に蒸気暴威の「.これも幻術なのか...!?」がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:53:54

    穢土転生二代目がまだ意識あるから避けさせる為に攻撃する内容を教えてるけど幻術系だから周りがダメダメだって話じゃ無かったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:53:59

    >>2

    水影「今の俺は幻術だから攻撃しても無意味だバカ!」


    忍連合軍「あの…武器投げちゃったんで取って来ていいですか…?」


    水影「………早く取ってこい」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:58:54

    文字で見ると改めて思う…こいつらアカデミー生か何かなのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:01:11

    因みにこれ何度も繰り返す内に水影側も慣れてきて「はい!回収回収!」とか言い出す

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:01:14

    どういう状況かというと
    「弱点は教えてやるから俺を倒せ!」「クナイとか手裏剣全部投げちゃいました〜」「アホか!拾え!」
    って状況

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:02:22

    >>5

    周りがダメダメなのは幻術関係なくダメダメだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:02:23

    結局「楽しくなってきたなァ!」って本気出すの酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:03:28

    >>11

    俺に殺されるんなら他の奴らに殺されるし別にいいだろの精神

    別に間違いでもないが手加減を

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:04:38

    「とにかく総攻撃するぞー!」とか言い出すから水影が「お前らそれでいいのか!?」って心配する始末

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:05:51

    >>11

    どうせ殺す気は無いんだし特訓みたいな物だろう

    むしろ優しいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:05:52

    これ水影自身は実はやられ役っぽい風貌に反して普通に劇強なのもポイント

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:07:39

    >>14

    穢土転生で行動を縛られてるから、意識はともかくガチで殺しに行ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:36:56

    水鉄砲の術とかいうコスパよさそうな技

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています