ここだけニチアサな世界 制作裏話 第21回

  • 1ゴセイグランド23/03/16(木) 21:02:41
  • 2魔法少女ディメンション23/03/16(木) 21:19:24

    と言うか多分敵対されても袋叩きにされても封印されても「ふーん」で済ませるんだよね………

  • 3ナスカドーパント23/03/16(木) 21:19:31

    ブチギレ行きます
    容赦ないです

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:20:03

    いくつも結んだ約束は果たされず、祈りも願いも届かず
    優しき鬼は修羅へと変わる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:20:52

    >>2

    まぁ取り敢えず退場するまでに煮詰めときゃいいや

    今はイベントに戻ろう

  • 6コレクター23/03/16(木) 21:21:38

    『聖なる泉枯れ果てし時 凄まじき戦士雷の如く出で 太陽は闇に葬られん』

  • 7ウォーガー&狼牙23/03/16(木) 21:23:44

    その怒りに、狼はただ見守る

  • 8ベリス博士23/03/16(木) 21:26:21

    お腹とか守れなかった……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:28:16

    幼女先輩なにか準備してたっぽいけど無駄になりそう
    まぁ何にも困りはしないんだけど

  • 10魔法少女マギックナイツ23/03/16(木) 21:31:55

    >>2

    心を学ばせればワンチャン?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:33:20

    >>10

    学んだ上でコレな気がする…だとするとほんとに救えねぇけど

    しっかり学んで身につけてくれると……急激に曇りそうだな

  • 12魔法少女ディメンション23/03/16(木) 21:34:39

    >>12

    学んでこれです(絶望)。

    後多分マギックナイツの所属してる組織とかでも危険存在として知られてたりしてます。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:34:44

    現状が 憎まれっ子世に憚る
    これからは?

  • 14魔法少女マギックナイツ23/03/16(木) 21:36:22

    >>12

    学んでコレなら

    体験した事は無いんだな?

    体験させればワンチャン?

  • 15魔法少女ディメンション23/03/16(木) 21:39:02

    ………一応ディメンションのコンセプトが『何者でも変えられず、誰にも救えない』なので………

  • 16魔法少女マギックナイツ23/03/16(木) 21:40:36

    >>15

    存在を消すしかないか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:57

    ではみんなが変わり、救われ、幸せになっていくのを見て自己嫌悪で絶望してもらおう

  • 18魔法少女ディメンション23/03/16(木) 21:44:02

    >>16

    最初から存在しなかった事にするとか?


    >>17

    こいつ皆が救われて幸せになるのも好きだし、救われずに不幸になるのも好きなので………

  • 19ナスカドーパント・ダブルレイズ23/03/16(木) 21:46:19

    ちなみに鬼の状態から変身したので、今気絶したセンキはどうなっているかというと…………………お察しください

  • 20フミくん23/03/16(木) 21:48:48

    >>18

    ある程度真っ当な精神も兼ね備えてるってタチが悪すぎやしませんかね

    どうすりゃ曇るんだ?

  • 21コレクター23/03/16(木) 21:48:48

    >>18

    ……究極の歴史改変ビームでも当てるか…?

  • 22ダブルツーニー23/03/16(木) 21:50:11

    忘れないでね…!

  • 23狼牙23/03/16(木) 21:50:29

    >>19

    尻アスな場面なのに……

  • 24けものトリニティ23/03/16(木) 21:51:03

    >>18

    同じく次元移動可能な獣と一緒に旅しよう

    こいつといるストレスとかもう死ゾ

  • 25魔法少女ディメンション23/03/16(木) 21:51:15

    >>20

    …………多分曇らせは無理です。精神に曇る要素が全く無いので………


    >>22

    気まぐれで蘇生しまーす

  • 26センキ23/03/16(木) 21:51:26

    >>23

    ザンキさん、尻彦さん状態です

    仕方ねぇだろ鬼なんだから

    >>22

    戻って来いよ

  • 27コレクター23/03/16(木) 21:51:46

    >>22

    ネクロマンサーマイナソーで蘇生しちゃダメですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:52:10

    曇らせるのはやめて何も感じない何も考えられない状態にするとかは?
    要するに植物状態かリフォーマットで頭パーなまっさらな状態にして一から仕込む

  • 29ダブルツーニー23/03/16(木) 21:52:41

    >>25

    >>26

    >>27

    まあちょっとコイツらについてはまだあるので蘇生などは少しお待ちを

  • 30コレクター23/03/16(木) 21:52:56

    >>29

    分かりました…

  • 31センキ23/03/16(木) 21:53:20

    >>29

    了解です

    戻って…………………記憶残ってくれてるといいな

  • 32魔法少女ディメンション23/03/16(木) 21:54:33

    >>28

    それが良いかも。

    こいつのリポップに干渉さえ出来れば記憶無し+赤ん坊の状態とかでリポップするかも(なお干渉出来るとは言っていない)。

  • 33センキ23/03/16(木) 21:54:46

    とりあえず場所が変わるまで気絶名義で離脱します

  • 34紺色のコートの男23/03/16(木) 21:55:07

    >>33

    了解です

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:57:00

    >>32

    干渉出来る奴は探せば居そう

    クトゥルフ邪神と交戦可能な奴や魂に干渉出来る奴がそれなりの数スポーンしてるし概念生物を改造出来る奴くらい探せば出て来るだろ

  • 36センキ23/03/16(木) 21:58:57

    なんで死んじゃうかな…………………敵うったけど

  • 37魔法少女ディメンション23/03/16(木) 21:59:05

    >>35

    ………………この子次元の意思のほんの一部の具現化なのよね。

    だから数多の次元に干渉できる存在じゃないとリポップへの干渉は無理。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:00:27

    手加減って知ってる?

  • 39センキ23/03/16(木) 22:00:29

    >>37

    なんでそんなとんでもないのがこの街に……………?

    多分その内だれかから封印かかるぞ

  • 40魔法少女マギックナイツ23/03/16(木) 22:01:11

    >>37

    この街にはアザトースが居ます

    …後は分かるね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:02:00

    死者一覧
    社畜
    ファンタジー
    警察
    ガリス
    雲外美治/パンクジャック
    ゲームマスター
    市長
    けものトリオ
    技術職
    ダブルツーニー
    シングイ
    トライザ
    クワトフォー
    ファメイ
    シックム
    シチセブ
    ヤッハエ
    クナイク
    皇帝
    多すぎる

  • 42けもの23/03/16(木) 22:03:07

    >>36

    冥界に世界を繋ぐ獣がいるから…

    >>39

    封印できるやつ何もんだって話になるな

    妹先輩と一緒に封印しとくか

  • 43フミくん23/03/16(木) 22:03:49

    >>41

    19人か(けものトリニティは1人判定)

    然程記念すべきことでもないけど20人目はDUHOの誰かだな……

  • 44魔法少女ディメンション23/03/16(木) 22:03:53

    >>40

    あ、アザトースいるのか。そいつなら余裕で干渉出来ます。


    >>38

    >>39

    一応この世界に来る前に弱体化受けてます。なのでニチアサ関連しか使用不可+リポップへの干渉が容易になっています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:06:39

    >>41

    死屍累々だなぁ

    そして結局誰の死に目にも遭ってないうちの不死幼女

    >>42

    妹多重に封印されそうなの草

    まあ残当な所業をやってはいるけれども


    あと思ったより幼女がママ適性高い

  • 46コレクター23/03/16(木) 22:06:57

    >>37

    カオスの方がいいのでは?

    退場者の部屋連続投稿とかでて上げられねぇ……

  • 47魔法少女ディメンション23/03/16(木) 22:08:42

    >>46

    クソ程弱体化食らってるので………多分今の状態ならオーマジオウとかに普通に負ける。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:10:31

    >>46

    文章を一文字変えるだけで行ける

  • 49魔法少女ディメンション23/03/16(木) 22:11:32

    まぁ最悪設定を削ったり変更したりするのでお許しを………気持ちよく勝てるようにはします。

  • 50センキ23/03/16(木) 22:13:16

    ちょっと待てやファンタジーなんてこと聞いてやがるてめぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:13:54

    地獄だ(技術職の死亡)地獄だ(ツーニーの死)地獄の連続そんな時に警察官が欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:14:45

    ツーニー達が死んでみんな結構ダメージ受けてんなぁ
    誰かショック受けてる組と平然としてる組纏めてくれねーかなぁ(他力本願)

  • 53センキ23/03/16(木) 22:14:55

    ごめんガリス…………ブラックオニタイジン使わなかったよ

  • 54ガリス23/03/16(木) 22:15:37

    >>53

    いつか使う時が来たらでええで!

    ………警官いつ戻そうか

  • 55ジャンカー23/03/16(木) 22:15:44

    乗り物あるからこうやって運べるの便利だな……

  • 56けもの23/03/16(木) 22:16:04

    >>53

    皇帝が等身大なのが悪い

    でもドンオニタイジンは等身大でも使えるんだ

  • 57センキ23/03/16(木) 22:17:34

    >>56

    使う暇がなかった………………ニンジャークソードが完全に清められてない可能性あるからこれからもっと清めて制御するよ

    >>54

    ………多分少なくともこのスレの最終回(いつくるかは未定)まで持ってるけどいいっすか?

  • 58ガリス23/03/16(木) 22:18:41

    >>57

    安心した前大丈夫だ

  • 59センキ23/03/16(木) 22:19:16

    >>58

    あざす ではこのままもらっていきます

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:20:30

    現在のあの世にいない人
    社畜
    警察
    ガリス
    雲外美治
    ゲームマスター
    市長

  • 61けもの23/03/16(木) 22:21:11

    >>60

    獣は反復横跳びしてる

  • 62センキ23/03/16(木) 22:22:00

    今思ったけどガイアメモリの二本レイズ機能、勝手に"ダブルレイズ"って呼んじゃったけどこれでいいですか?

  • 63ファンタジードーパント23/03/16(木) 22:22:25

    >>60

    師匠は引っ張られると現世に来る

  • 64魔法少女ディメンション23/03/16(木) 22:22:59

    ……………流石に少し盛りすぎたかも。
    と言う事で少し設定を削ります、リポップへの干渉は概念に干渉可能であれば誰でも可能です。

    後次元の意思うんぬんは忘れてください、ノリで書いただけなので………

  • 65雲外美治23/03/16(木) 22:23:00

    ………これ俺戻ったが良い?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:26

    ついに来たなあの質問
    幼女に名前はあるけど決めません
    この兄妹には本名の設定はあるけど、具体的に設定はしないので好きなようにお呼び下さい

  • 67センキ23/03/16(木) 22:23:42

    >>65

    いつか一緒にロボコンビしようぜカボチャァ……………

  • 68雲外美治23/03/16(木) 22:24:13

    >>67

    取り敢えずセンキ慰めに行きます

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:25:48

    >>64

    了解、他の人もそれで大丈夫?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:28:21

    しかし……初代スレから居るのに今の今まで名前聞かれなかったの少し不思議

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:29:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:29:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:32:12

    >>72

    知ってる人はそりゃそうだけど、知らない人も居たろうから少し不思議に思ってね

    なんで名前決めないのかって言うと、一般的な家庭の普通の名前が思いつかないのと、ジンクスというかなんというか一つのこだわりみたいなものが理由

  • 74けもの23/03/16(木) 22:33:11

    >>73

    ほええ……

    間違えて消しちゃったけどそんな理由が…

  • 75フミくん23/03/16(木) 22:35:47

    >>56

    えっ、それじゃ普通に巨大化したこの子の立場は……?

    元々悪には容赦しない感じの性格だってのとアイツ異常に強かったってことで許してもらえません?

  • 76センキ23/03/16(木) 22:37:00

    >>75

    大丈夫!Jも巨大化してディケイドつぶそうとしてたから!(完結編参照)

  • 77魔法邪神ディメンション23/03/16(木) 22:37:01

    ちなみにディメンションの中の人は基本ノリで動きます。一応ある程度は考えてますが………

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:37:27

    幼女に娘が出来たけど、今暗躍してる(せいぜい1、2レスしか出てないけど)とあるキャラの正体と一緒に考えると面白いことになってんなぁって
    びっくりさせたいからまだ隠すけどね

  • 79ベリス23/03/16(木) 22:38:53

    >>78

    母さん何考えとんや

    妹先輩…叔母を封印した奴とか?

  • 80フミくん23/03/16(木) 22:40:26

    >>76

    許された! やったあ!

    ……さて、DUHO連中の死に様を本格的に考えねば……

  • 81センキ23/03/16(木) 22:42:12

    >>80

    前スレで言ってたツーニーのあれ、もしもマジでやったら首落としかねない

    でも見た目があいつでも中身があいつじゃねえからで普通に倒す可能性もある

  • 82ダブルツーニー23/03/16(木) 22:42:56

    >>81

    ………なんの話だっけ

  • 83センキ23/03/16(木) 22:44:57

    >>82

    DUHOの誰かがツーニー達が死んだらその力使っていいか的な話をしてたきがする

  • 84ダブルツーニー23/03/16(木) 22:46:07

    >>83

    あーやばい記憶力が雑魚だから忘れてた…

  • 85フミくん23/03/16(木) 22:50:35

    >>84

    ボンワルドの力ですね

    いつも通りステイシーだけえげつなく曇る回

  • 86ダブルツーニー23/03/16(木) 22:51:47

    >>85

    あーそれだ

    ………多分ボンワルドの力でもコイツらは戻ってきません

    戻ってきてもガワだけかなと

  • 87センキ23/03/16(木) 22:52:24

    >>85

    ああボンワルドか

    あれって記憶まで本人そのもので、狂暴化するんだっけ………

  • 88センキ23/03/16(木) 22:56:22

    >>86

    じゃあ中身はあいつじゃねえでワンチャンぶった切れる

    その後DUHOを潰しにかかるかもだけど

  • 89フミくん23/03/16(木) 22:57:06

    厳密には呼べるのご先祖様だけだったな……

    まあ親しい関係ってことでオッケーかな?

    >>86

    ガワだけならお手を煩わせずに済みそうですな

    >>88

    どうぞ潰しにかかってください

    アイツら側もそれが狙いですので

  • 90ダブルツーニー23/03/16(木) 22:58:27

    >>88

    >>89

    そだね

    ……さあディストピア開幕ももう直ぐかな

  • 91センキ23/03/16(木) 22:59:09

    >>90

    え?

  • 92紺色のコートの男23/03/16(木) 22:59:12

    >>89

    多分、狼牙がヴェルサスと戦うことになりそう……

  • 93魔法邪神ディメンション23/03/16(木) 23:00:03

    >>90

    ………ディストピア?

  • 94ダブルツーニー23/03/16(木) 23:00:56

    >>91

    >>93

    コイツらの話は一段落ついたけどコイツらの故郷の問題はいまだに解決してないのでそこの解決が終わってから会いに行きます

  • 95魔法邪神ディメンション23/03/16(木) 23:02:37

    あー、そういえば『死んだら私の世界の人達を救ってくれ』って頼まれてた気が……

  • 96センキ23/03/16(木) 23:03:19

    >>94

    あーその件か……解決に協力していいですかね

  • 97フミくん23/03/16(木) 23:03:23

    >>92

    了解です

    ちなみに今予定されてるイベントの対戦カードは

    ・仮面ライダーゲンム4950基VS皆さん

    ・キオラVSコレクター

    そんでヴェルサスVS狼牙ですね

    最後はイベントボスとして、エヴリーシVS皆さんってな具合かな?

    戦いたいって人いたら意見等募集してますよー

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:04:02

    このレスは削除されています

  • 99魔法邪神ディメンション23/03/16(木) 23:05:48

    >>97

    ゲンム4950基とエヴリーシの時は敵だったり味方だったりしても良いですかね?

  • 100フミくん23/03/16(木) 23:10:22

    >>99

    いいと思います

    でもエヴリーシ戦の時はエミュの都合上敵側(つまりエヴリーシ側)についたら激しく文句を言うのでメンタルに悪影響が及ぶ恐れがありますのでそこんとこご了承くだされ

  • 101魔法邪神ディメンション23/03/16(木) 23:11:51

    >>100

    了解でーす。メンタルダメージ受けたくないからエヴリーシ戦は味方かな………

  • 102センキ23/03/16(木) 23:21:50

    みんな優しいな…………

  • 103ダブルツーニー23/03/16(木) 23:44:04

    >>96

    ラストの方の少しでよければ

  • 104センキ23/03/16(木) 23:45:24

    >>103

    了解です

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:53:21

    現在進行形でお辛い男センキ
    果たして彼が再び心から笑える日は来るのだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:54:14

    >>105

    目の前で獣がソーラン節とかしたら笑うかな

  • 107センキ23/03/17(金) 00:14:33

    >>105

    >>106

    心から笑うだけならまだ簡単

    それにツーニー達の供養はするし、お巡りとか雲外とかファンタジーとかの前例を見て、何らかの形で戻ってこれる事は確信しているし、もしかしたら今後完全に蘇る可能性もあるかもしれない(ニチアサ世界的に考えて)から大丈夫

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:15:56

    全員ゴーストになった方が平和になりそう…

  • 109センキ23/03/17(金) 00:17:00

    後、今のこいつには仲間がいるから

  • 110ベリス23/03/17(金) 00:25:28

    死者の国と現世を高速で行き来する獣…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:45:10

    (そういやツーニーちゃん背が低いこと以外ビジュアルわからねぇ…)

  • 112偽狐23/03/17(金) 00:46:33

    何気にまともに戦闘してない上に詳細な情報が無い偽狐さん

  • 113ダブルツーニー23/03/17(金) 00:49:17

    >>111

    そうだまだイラストないんだった

    いつか書こ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:52:21

    >>113

    楽しみにしてます

    メーカーでも、描き下ろしでも

  • 115ベリス23/03/17(金) 01:15:48

    獣と博士も描きたいな
    幼女と一緒のやつとか

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:47:05

    初見なんだけど、今からでも参加出来る?

  • 117魔法邪神ディメンション23/03/17(金) 10:50:00

    >>116

    私は大丈夫です

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:50:04

    >>116

    歓迎するよ

  • 119記者23/03/17(金) 10:50:30

    >>116

    どうぞどうぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:53:13

    >>117

    >>118

    >>119

    ありがとう!


    過去スレ全く見てないんだけど、どういう感じ?登場人物とか敵勢力とか

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:55:38

    コレクター&漫本
    バカップル兼ガイアメモリ製造販売してるヤベー奴ら

  • 122魔法邪神ディメンション23/03/17(金) 11:05:00

    とりあえず自キャラの説明
    魔法邪神ディメンション(前のコテハンは魔法少女ディメンション)
    様々な世界を巡る存在にして新参者(参加したのは数スレ前)。そしてこのスレのキャラの中で(おそらく)最もヤベー奴。

    善も悪でもなく中立、その時の気分次第で味方したり敵対したり裏切ったりする。
    数分前まで最高の親友だった存在を残酷かつ惨たらしく殺せるなど人の感覚が一切通用しない。
    そもそも現象のような存在であるため死んだり消滅してもしばらくするとリポップする(記憶あり)

    時空を操る力を持つのでめっちゃ強いが、今は弱体化してるのでニチアサ関連のアイテムしか使用不可(魔法は例外)。

    その内何らかの形で気持ちよく倒されて退場予定

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:07:55

    死人組第一弾
    ファンタジー師匠
    魔法使えるドーパントの少女兼マギックナイツの師匠
    落下死した
    警察
    この街の太陽現在実家に帰っている
    戦死した
    雲外美治
    仮面ライダーパンクジャックに変身する男なんかよくキングオージャーの世界に行く
    戦死した
    ダブルツーニー
    エターナルドーパントに変身する女性センキの彼女
    戦死した
    社畜
    仮面ライダーゴーに変身する男悪の組織の幹部だったらしい
    ウォーガーに力託して死んだ
    けもの
    所謂三馬鹿
    まとめて処刑された

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:08:00

    獣たちはなんで離れてる場所の人の心読んでるの……?

  • 125漫本画印23/03/17(金) 11:08:45

    多分一番細々とした被害を受けてる人

  • 126魔法邪神ディメンション23/03/17(金) 11:09:06

    >>124

    ディメンションは獣たちの心を呼んだと言う事で………獣たちの理由は知らん。

  • 127けもの23/03/17(金) 11:13:14

    >>124

    やっべしくじった

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:14:16

    >>123

    何度見ても死に過ぎで草

    そんで戻って来てる奴割と居るのも草

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:14:56

    >>121

    頭財団Xでいらっしゃる?

    >>122

    えぇ……(ドン引き)

    >>123

    うーん、死人多すぎて草も生えない

    ニチアサの姿か?これが……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:15:37

    >>129

    紹介してないだけでまだまだ居るぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:16:39

    >>129

    コレクターは頭ドグラニオで無限の金庫に大量のコレクションを入れていた

    なおほとんど盗まれた模様

  • 132コレクター23/03/17(金) 11:16:49

    >>127

    獣ぉ!!!

    >>129

    ちなみに大ショッカーとも繋がっています

  • 133魔法邪神ディメンション23/03/17(金) 11:17:27

    >>129

    ちなみにディメンションのコンセプトは『何者にも変えられず、誰にも救えない』だぞ。

    ちなみにニャルラトホテプとは良い友達だよ(なお気分で殺し合う)。

  • 134漫本画印23/03/17(金) 11:18:08

    こいつの紹介

    コミックドーパントに変身できる

    一応、町を守るために動くこともあるが基本ガイアメモリを販売してるので悪いやつ

    彼女であるコレクターを溺愛している

    ガイアメモリ関連なら割となんでもできる

    ただしラストドライバー等は作れない

    ハイドープ能力で自身の体の一部を取り入れた人間を操る能力を持ちとてつもなく勘がいい

    両親は幼い頃に怪人によって殺されており養子に出されていたがある程度の年齢になってからその義両親も怪人に惨殺された

    その影響で地震への悪影響に敏感になっている

    ドーパントの能力として本棚に仕舞った本に描かれているものを召喚して戦う

    >>129

    頭財団Xはその通り

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:18:21

    ほんと冷静に考えてみるとやべーやつばっかだなぁwww

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:18:52

    えぇ……?
    ニチアサとは子供達に夢と希望、勇気と愛を教え与えるものではないのか……!?

  • 137漫本画印23/03/17(金) 11:19:32

    >>136

    それだつたら、シグルドが石に挟まれることもなかったはずだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:20:09

    >>136

    今その夢と希望枠が不在なだけでちゃんと居るぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:21:19

    死人組第二弾
    ガリス
    宇宙人勿論敵対していた今は警察の実家にいる
    戦死した
    ゲームマスター
    この街をめちゃくちゃにしようとした今はなんだかんだ頼れる味方
    戦死した
    市長
    この街の元市長百獣鬼になった
    殺された
    技術職
    おやっさんぶってたお姉さん中の人の都合でいなくなった
    事故死した
    あとダブルツーニーの仲間とその上司で皇帝が死んだくらい(9人)

  • 140コレクター23/03/17(金) 11:21:39

    >>136

    ガラスの幸福……草加……ハザード…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:22:20

    あのー、上の人とは別人ですけど僕も参加しても良いですか?

    夢と希望の主人公枠のキャラをやりたい……

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:22:22

    >>140

    個人で破壊力生み出す草加はなんなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:22:57

    >>141

    おいでおいで、人がどんどん増えてて嬉しい……

  • 144漫本画印23/03/17(金) 11:24:21

    >>142

    (首が折れる音)

    >>141

    ショタはやめといたほうがいいよ

    こいつが手を出すから

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:25:30

    >>144

    浮気か?

  • 146センキ23/03/17(金) 11:25:37

    >>141

    仲間か…ありがたい

  • 147漫本画印23/03/17(金) 11:26:03

    >>145

    ちょっとガイアメモリ挿して手下にするだけです

  • 148ベリス23/03/17(金) 11:26:09

    >>144

    ショタコンロリコンボーイッシュ高身長好きガイアメモリ売人とかこれもうわかんねえな

  • 149初見一号23/03/17(金) 11:26:16

    取り敢えずわかりやすいように上で初見って言ってたものでーす!
    どんなキャラやるか全く考えてない方だぜー!

  • 150センキ23/03/17(金) 11:27:43

    >>149

    じゃあ一緒に鬼やらない?(隙あらば勧誘)

  • 151漫本画印23/03/17(金) 11:27:52

    >>148

    性癖の特盛だな

    >>149

    割となんでも大丈夫

    ニチアサっぽければ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:28:08

    >>123

    >>139

    ねえなんでこんなに人が死んでるの?(今更)

  • 153主人公枠やりたい人23/03/17(金) 11:29:12

    >>144

    ショタじゃないよ、ボクっ娘な女の子だよ。


    そしてニチアサっぽいオリ組織、オリ敵、オリ雑魚も出したい………良いですか?

  • 154ベリス23/03/17(金) 11:29:14

    >>152

    ニチアサだからさ!!!

    あと戦闘が多いし死ぬためにキャラ作る人もいる

  • 155初見一号23/03/17(金) 11:29:44

    好きなライダーはダブルとアクセル、ディケイドだからどっちかやりたいなぁ

  • 156センキ23/03/17(金) 11:30:20

    >>155

    ガイアメモリわんさかあるよ!やったね!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:30:49

    >>155

    ダブルが良いぞ。ガイアメモリには事欠かない

  • 158ベリス23/03/17(金) 11:31:04

    >>155

    ディケイドみたいなの複数人いるからダブルかな…

    ガイアメモリ流通しまくってるし

  • 159魔法邪神ディメンション23/03/17(金) 11:32:17

    最悪別のライダーでもコイツが敵作ったり連れてきたりするから何でも良いぞ。

  • 160初見一号23/03/17(金) 11:32:25

    それ毒素ない……?

    純正とドライバーが欲しいんですけど……!

  • 161センキ23/03/17(金) 11:33:31

    >>160

    大丈夫だ

    最悪ガイアドライバーrexがある(使用者の意見)

  • 162ベリス23/03/17(金) 11:33:43

    >>160

    ここに博士がいるよ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:33:44

    ドライバー持ってるやつはちょいちょい居るぞ
    今居るかわかんねーけど
    そーいやダブルドライバー使ってる奴は居なかったな

  • 164魔法邪神ディメンション23/03/17(金) 11:34:19

    >>160

    >>153

    多分コイツならダブルドライバー持ってるぞ。

    良かったら両方とも上げようか?(様々な時空からニチアサ関連アイテム取り寄せれる)

  • 165警察23/03/17(金) 11:34:35

    >>163

    実は使おうか迷っている男

    再登場時に勿論デモンズドライバーも使うけど

  • 166漫本画印23/03/17(金) 11:34:36

    >>163

    ロストならこいつの弟が持ってる

  • 167コレクター23/03/17(金) 11:35:36

    ダブルもロストも持ってたけど確実にファンタジーに取られてる

  • 168初見一号23/03/17(金) 11:35:49

    もしかして、アクセルドライバー使ってる人いない……?アクセル枠が狙い目か?

  • 169センキ23/03/17(金) 11:37:15

    あと気になるキャラがいれば積極的に絡んでいけ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:37:18

    >>168

    ダブルドライバー使ってる人もいないかそこらへんはお好みで。

  • 171記者23/03/17(金) 11:39:50

    乗り遅れた感はあるけどうちのキャラ(たくさん)の説明

    ・記者

    25歳の女性。取材がてら色んなことに首を突っ込む。酒飲むと頭と勘がよくなる。料理と運転と歌が苦手。最近妖刀を飼い始めた。

    ・フミくん

    記者の元イマジナリー弟。ちょっと口が悪い。アナザーゴセイナイトに変身できる。最近自分の体を手に入れた。

    ・カフカ

    ヤンデレワルド。コレクターと漫本のカップリング成立に貢献した。復活したり記者に恋したり人間態を手に入れたりしている。

    ・DUHO

    お人好しおでんラバートリオ。別世界からこの町を監視している。日曜辺りにみんな死ぬ予定。

    >>168

    そういや確かにいませんでしたねー

    まあ好きなものを使ってくだされ

  • 172センキ23/03/17(金) 11:42:17

    便乗して自キャラ紹介だ
    センキ/閃鬼
    猛士からやってきた光の気と音撃斬と音撃打を操る鬼
    それと同時に悪堕ちしてないドーパントでもある
    最近恋人が死んだが、復活を諦めきれてない

  • 173ベリス23/03/17(金) 11:45:02

    うちのキャラも出しとくか…
    ベリス博士
    27歳女性、博士だが具体的に何を研究・開発してるのかは不明
    ガイアメモリ作ったりワープゲート作ったり超生命体作ったりと幅広くやっているぞ!
    3匹のけもの・けものトリニティ
    3匹のけもの
    一人称俺のやべーやつと真面目なやつが二人、僕の比較的優しいやつが一人の構成
    三匹が合体すると人間になり、戦闘力の向上や特殊能力が使えるようになるぞ!
    ファー
    オネエのけものだ!
    身長240cmってことくらいしか個性がないぞ!

  • 174初見一号23/03/17(金) 11:46:54

    んじゃあアクセル枠で!
    ただ同じガイアメモリってのも味気ないので色々変えてみますか

  • 175ベリス23/03/17(金) 11:54:08

    なんやこいつ…

  • 176主人公枠やりたい人23/03/17(金) 11:54:21

    あのー、結局僕は大丈夫なんでしょうか………駄目なら主人公だけにしときますけど。

  • 177仮面ライダーパンクジャック23/03/17(金) 11:54:55

    >>176

    全然大丈夫ですよ

  • 178記者23/03/17(金) 11:55:32

    >>176

    いいんじゃないでせうか

    光枠は多いに越したことはない

  • 179主人公枠やりたい人23/03/17(金) 11:55:45

    >>177

    了解でーす。

    多分13時頃に参加します。

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:56:36

    >>176

    新参なので組織や敵を出すのはありなのか知らん。古参の人に聞いてくれ。

  • 181ベリス23/03/17(金) 11:59:05

    >>180

    いいよ

    ツーニー(女の子)の人も敵を出してたし

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:59:28
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:06:16

    今この街に必要な人といえば誰?

  • 184漫本画印23/03/17(金) 12:08:31

    >>183

    警察と魔法少年

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:09:09

    >>184

    前者はともかく後者は明らかに主観ですよね?

  • 186センキ23/03/17(金) 12:11:32

    >>184

    また危ない目にあわす気か!?

  • 187ベリス23/03/17(金) 12:12:37

    世話焼き幼女が必要じゃ

  • 188漫本画印23/03/17(金) 12:14:00

    >>185

    >>186

    水晶のような輝き

    それが必要とは思わないかね?

  • 189コレクター23/03/17(金) 12:14:22

    たて乙です

    >>183

    ウォーガー

  • 190センキ23/03/17(金) 12:14:34

    >>188

    もしかして:檀黎斗

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:16:15

    >>188

    その輝きがどんな物かによる

  • 192センキ23/03/17(金) 12:17:46

    (墓は立てられてる認識でええんかね………………)

  • 193ベリス23/03/17(金) 12:19:00

    >>192

    (ドライバーとメモリ供えるいうてたから)

  • 194センキ23/03/17(金) 12:19:40

    >>193

    墓は既に誰かに立てられてたって感じにしますかね

  • 195ベリス23/03/17(金) 12:20:30

    >>194

    そうしましょう

  • 196センキ23/03/17(金) 12:20:57

    >>195

    了解です

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:23:57

    >>189

    ……戦いたいだけでは?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:25:23

    >>187

    幼女にバブりオギャるベリス博士ェ……

  • 199ベリス23/03/17(金) 12:26:58

    >>198

    親がいないまま成長した27歳の博士だし多少はね?

    いや多少すら許されんわ(厳格)

  • 200漫本画印23/03/17(金) 12:27:34

    200なら全てのカップルが生き返る・生きている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています