ここだけ悪役刑務所 懲役二十八年目

  • 1看守J23/03/16(木) 21:14:23

    ここは12次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。

    ここは囚人とか看守などの設定やら、なんとなくの相談などをするスレです。

    次のスレは>>185が立ててください。

  • 2看守A23/03/16(木) 21:29:43
  • 3政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/03/16(木) 21:32:30
  • 4看守A23/03/16(木) 21:40:18

    (タテ乙です)
    寂しさはね、誰かと一緒だと小さくなるんだよ。

  • 5ステラ@キマイラ23/03/16(木) 21:43:08

    >>4

    …うん、うん…!

    うえぇ…!おとうさん…ごめんね…!ごめんねおとうさん…!ごめんなさい…!

    (泣きながら懺悔をしている)

  • 6看守J23/03/16(木) 21:43:32

    >>4

    ほぉ?いやに詳しいじゃないか、体験談か?

  • 7看守A23/03/16(木) 21:45:33

    >>5

    よしよし……たくさん泣きなさいな。

    [そっと背中を撫でている]


    >>6

    [冷たい目をしている]

    [指で一つのサインをした]

    『嘘』

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:45:55

    このレスは削除されています

  • 9B棟囚人グラスプ23/03/16(木) 21:46:26

    立て乙だ
    あー…こんなガキまでいんのか
    真面目な看守さん方が居なけりゃ教育に悪いったらねえ所だったな
    (ボリボリと頭をかき)

  • 10酒税法違反23/03/16(木) 21:47:48

    (立て乙です)

    いやあ、看守さん方の意外な父性を見えると笑顔になれますねぇ。(もうとっくに酒瓶を開けたのでステラがアルコールを吸い込まないように遠巻きに見ている)

    >>8

    正論すぎて何も言えないどころか大手を振って賛成したいところなんですけど本人とステラちゃんの前では言わないほうが……

  • 11看守J23/03/16(木) 21:49:20

    >>7

    [真顔になり、少し考える仕草をする]


    ……お前、それステラに言うんじゃないぞ?

    [サドに耳打ちをする]

  • 12“櫻”23/03/16(木) 21:49:54

    >>4

    へっwああいう優しい言葉とか知ってたんですねあの人 普段の悪人面からは想像もできませんよ

    【ステラに聞こえないようヒソヒソ話す】

  • 13"傾城"23/03/16(木) 21:53:58

    正しいも間違いもないけれど、どうしましょ(ぼんやりと何かを考えているようである)

  • 14看守A23/03/16(木) 21:54:00

    >>10

    >>12

    [ステラに気取られないようにそっと手を動かす]

    [拳銃にサプレッサーはついている]

    [無言で構え、撃った]

    よしよし。一人ですごい頑張ったのね。すごいよ、君は。

  • 15監視者の看守23/03/16(木) 21:54:07

    >>7

    『にしたって、優しい嘘つくじゃんかパイセンちゃん』

    【ステラに見えないようにメッセージで】

    『ほだされてはいるんじゃねーの?』

  • 16ステラ@キマイラ23/03/16(木) 21:55:11

    >>14

    うん、うん…!

    (泣き腫らしている)

  • 17老看守23/03/16(木) 21:57:00

    フォフォ
    子供がいるとは珍しいわい、賑やかになったのォ…
    [そう言って帰っていく]

  • 18モブ看守23/03/16(木) 21:57:44

    >>17

    …250センチのバケモンっすよ?(ヒソヒソ)

  • 19酒税法違反23/03/16(木) 21:57:52

    >>14

    (とっさに酒瓶を盾にした)(酒瓶がパリンと割れた)

    うっぎゃーッ!!あのクソヤバ看守こっちに撃ってきましたよ!?言ってることとやってることが間逆なんですよ!!

    なんですかあれ、ステラちゃんが近くにいるから何もできない……むっきー!(静かに喚いている)

    いや普通に看守長に通報すればいいか

  • 20看守A23/03/16(木) 21:58:59

    >>15

    [見られないよう、顔を上げた]

    [その顔はまるで何一つ変わっていない]

    [葛藤すらしてないように見える]

    [また優しい顔に戻る]

    よしよし……君はすごいよ。ほんとにね。

    だけどね、一人は辛いよ。

    友達、作りに行ってみないかい?

  • 21ステラ@キマイラ23/03/16(木) 21:59:53

    >>20

    トモダチ…?

  • 22看守J23/03/16(木) 22:00:02

    >>19

    総合看守長に連絡するか?

  • 23“櫻”23/03/16(木) 22:00:22

    >>14

    【影に潜伏し事なきを得た】

    …ハァ~…あっぶね

    最高に野蛮ですねえ…

  • 24モブ囚人23/03/16(木) 22:03:48

    よくわかんねえけどさ、なんかヤバそうじゃね?
    あのクズにそそのかされて変な悪事にでも利用させられたらどうすんだ?
    少なくとも俺はアレをどうにかできねえ。

  • 25看守A23/03/16(木) 22:04:02

    >>21

    そう、お友達。

    寂しさを埋め合わせてくれる、心強い仲間ってやつだよ。

    外だけじゃなくて、ここでも。

    作ってみない?

    一緒に頑張ってみようよ。

  • 26酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 22:04:12

    >>20

    >>21

    ステラちゃんの分もお菓子焼いてきたよ〜

  • 27C棟看守 ミレー23/03/16(木) 22:04:33

    (立て乙です)

    今日はC棟の押収が一桁で平和〜!ついでにC棟外もほんわかしてて平和〜!!

    >>18

    あのな、看守クン。

    ここにおる囚人は多少規則ハズレの身長の人らはおるけども、バケモノではないし、少なくとも俺らがバケモノと言える権限はない。看守は囚人に対し平等に接し必要以上に刺激しない義務がある。

    分かったんなら看守Aクンに無言で銃を撃たれへんうちにお口チャックするんやね。(肩をすくめた)

  • 28B棟囚人グラスプ23/03/16(木) 22:04:38

    お、酒瓶のカケラか
    ちぃと酒臭いが…まあ弄ってるうちに飛ぶだろ
    (鉄格子の間から手を伸ばし近くに飛んで来たガラス片をひょいひょいと拾い集める巨漢)

  • 29“櫻”23/03/16(木) 22:05:28

    >>28

    何をなさるんですー?

  • 30ステラ@キマイラ23/03/16(木) 22:05:50

    >>26

    …?おかし?

    (お菓子に気を取られたようだ)

  • 31看守J23/03/16(木) 22:05:56

    >>24

    そうじゃん、あいつにうまく手懐けられたりしたら問題じゃんかよ

  • 32看守A23/03/16(木) 22:06:19

    >>18

    [無言で撃った]

    [完全に当たるつもりのそれだ]

    [慰めながらも、普通に殺しに来てる]

  • 33看守A23/03/16(木) 22:07:08

    >>30

    ちょうど良いや。僕もお菓子持ってんだ。

    分けっこ、するかい?

    みんなで分けると美味しいんだよ。それに沢山食べれる。

  • 34モブ看守23/03/16(木) 22:07:32

    >>32

    ダメージ dice1d100=23 (23) (40以上なら死亡)

  • 35酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 22:07:41

    >>30

    ここに来てからはお菓子も食べ慣れてないでしょ?

    ほら、いっぱい食べていいからね。

    このプレートの上のお菓子は全部君のだから。

  • 36モブ看守23/03/16(木) 22:08:08

    うぎ…!?あ、アイツなんで…!?
    (倒れ気絶する)

  • 37“櫻”23/03/16(木) 22:08:28

    誰かあの人をここからつまみだしてくださいよ…(ひそひそ)

  • 38看守O23/03/16(木) 22:08:41

    [密かに看守Aを狙える位置に着く]

  • 39ステラ@キマイラ23/03/16(木) 22:09:08

    >>33

    >>35

    …!!みんなでたべよ!みんなで!

    おやつ、いっしょに!たのしいし、おいしいもん!

    (目を輝かせている)

  • 40酒税法違反23/03/16(木) 22:09:08

    じっ、自分もお菓子食べたーい!

    うらましいですねぇ、サクサクのクッキーとかふわふわのケーキとか食べてみたいものですよぅ……

    >>22

    それであの人がマシになるとは思えませんが……

    お暇であればよろしくおねがいします。

    >>36

    …………ッ!?!?

  • 41看守J23/03/16(木) 22:09:24

    >>36

    どうした、おい!

    くっそ……あのドS野郎が……!

  • 42眠りの吾作23/03/16(木) 22:09:42

    ……
    [看守Aの動向次第では殺 すことも視野に入れてる目をしている]

  • 43B棟囚人グラスプ23/03/16(木) 22:10:28

    >>29

    ちょいと玩具をな。

    ガキには玩具の一つ二つも必要だろ


    欠片を集めてぐっと拳を一握り

    そうすりゃ砕けて圧され熱され溶けて…ちぃと不格好だがびぃだまの出来上がりってなもんだ

    (圧力により熱され溶けたガラスは掌で転がされるとガラス球に。あちぃあちぃと手を振って熱を逃がしながら)

    ま、共用部分で会った時にでもくれてやるかね

  • 44ステラ@キマイラ23/03/16(木) 22:11:08

    ?みんな、どしたの?
    (不思議そうに首をかしげている、まだ見えてはいないようだ)

  • 45C棟看守 ミレー23/03/16(木) 22:11:43

    >>32

    >>36

    ……あちゃあー(遅かったかぁという表情をしながら顔に手を当てた。)

  • 46看守A23/03/16(木) 22:11:44

    >>42

    まぁ、子供の前で怒るのは良くないね。


    >>39

    僕のはこれね。

    [市販のチョコパイの詰め合わせだ]

    しかも、お茶もあるよ。喉、乾いてないかい?

  • 47眠りの吾作23/03/16(木) 22:12:01

    >>44

    ……なんでもない。大丈夫、だ

  • 48酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 22:12:01

    >>44

    君は気にしなくていいよ〜

    【サドに顔を向けた瞬間、笑みが消える】

    下手なことはしないでね?(小声)

  • 49邪教の子 焔23/03/16(木) 22:12:32

    何か騒がしいですね、ステラくん何してるのですか?
    あ、それっておやつですね。

  • 50B棟囚人グラスプ23/03/16(木) 22:12:43

    つぅか2.5っつったら俺様と同じ位か?
    中々将来有望なデカさだなおい
    (銃声におーまたか程度の反応をしつつ)

  • 51"傾城"23/03/16(木) 22:12:58

    ……失血を抑える札くらいしか手元にないけれど。いるかしら?(ふと、周囲の状況を確認して一言)

  • 52“櫻”23/03/16(木) 22:13:24

    >>43

    本当にとんでもない力ですね…でもステラさんも喜ぶと思いますよ

  • 53眠りの吾作23/03/16(木) 22:13:31

    >>46

    ……べつに、怒って…は、ない……


    ……子供にを傷つけたらキサマも「対象」だからな

    [小声でつぶやく]

  • 54酒税法違反23/03/16(木) 22:14:19

    >>43

    うわーッ!!すごいです!!

    もしまだ手が大丈夫だならもっとたくさん作ってほしんですが、ええといや、ステラちゃんにも渡しますけれども、私もちょいとばかしほしいので……(どーんっと持っていた酒瓶を差し出した)

  • 55看守A23/03/16(木) 22:15:29

    >>53

    善よりならばそれも出来ない。

    君、言葉に気を遣えって言ってたじゃない?


    >>48

    えぇ、もちろん。僕は滅多な事をしない。

    『お願い』なんかもするつもりはない。

  • 56ステラ@キマイラ23/03/16(木) 22:15:40

    >>49

    あ!たべよ!ともたちとね!たべるとね!おいしいんだよ!

  • 57眠りの吾作23/03/16(木) 22:16:22

    >>55

    ……

    [睨みつけた後に目をそらした]

    >>43

    ……ほう

  • 58モブ看守B23/03/16(木) 22:17:21

    >>51

    ああ、頼む…まだ生きてるが…チッ、あの野郎…一体どういうつもりだ…?

  • 59酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 22:18:35

    >>55

    ……サド君に少し頼み事が。

    (ここからは小声で話す)

    D棟囚人の大量脱獄未遂、原因を吐かせる拷問をするから、手伝ってきて。

  • 60医療担当23/03/16(木) 22:20:06

    あ、けが人はこっちに運びますよお
    と言うか看守さんが看守さん撃つのってアウトなんじゃないですか~?

  • 61看守A23/03/16(木) 22:20:25

    >>56

    ごめんね。さっきね、お姉さんからお願いを受けちゃってさ。

    お仕事しないといけなくなったんだ。ごめんね。

    次、また遊ぼうね。

    [名残惜しそうな顔をしてる]

  • 62B棟囚人グラスプ23/03/16(木) 22:20:41

    >>52

    そうだといいがね。まあ俺様にはよくはわからんが…あるもんが喪われんのは辛いもんだしな

    昔は金属くずで知恵の輪やらを作って小金を稼いだもんよ


    >>54

    お、渡せんなら一緒に頼むか

    んじゃちょちょいと交互にな、っと

    (瓶を圧縮熱でぶちぶちと”握り潰し”、適度な大きさに小分け

    後は右手と左手、交互にびーだま作りと手の冷却を

    …まあこいつならびぃだま程度幾らでも手に入れられそうんなもんだが…無下にする様な事でもないと)

  • 63酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 22:21:37

    >>60

    ばりばりアウトだけど……彼は拷問がとっても上手いから許されてる感じかなぁ……

    囚人に銃で後ろから撃たれようが、大丈夫くらいじゃないと看守はダメだし。

  • 64酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 22:22:11

    ……ステラちゃん、お菓子美味しいかい?

  • 65"傾城"23/03/16(木) 22:22:32

    >>58

    はいはい、一週間かけて作った本当の緊急用よ。何か便宜でも寄越しなさいな(等と、冗談のように言いながら札を弾痕に貼り付ける)

    はい。とりあえずこれで失血は抑えられるから……


    >>60

    ということで、後は専門家に任せるわ

    まあ、アタシとしてはどうなろうと構わないのだけれど……

  • 66酒税法違反23/03/16(木) 22:23:04

    >>60

    どう考えてもスリーアウトで囚人側へとチェンジですよ。

    看守さんって普通の法律を守る義務があるのではなかったですっけ……?

    >>62

    わぁーい、ありがとうございます!!

    本当にすごいですねぇ……

  • 67ステラ@キマイラ23/03/16(木) 22:23:16

    >>61

    ん…わかった…

    >>64

    うん!おいしい!

  • 68医療担当23/03/16(木) 22:24:13

    >>63

    へ~終わってますねえ


    >>66

    やっぱりい?

    やだな~、僕あの人苦手なんですよお

  • 69“櫻”23/03/16(木) 22:25:20

    >>63

    はぁ~?僕だって拷問くらいできますがぁ…あの人を看守のまま野放しにしてるといつか取り返し付かないことになりそうなんですけど!

    てか既になってる可能性もありますけど

  • 70酩酊の看守 リキュール23/03/16(木) 22:26:10

    >>67

    ……(頭なでなで)

  • 71モブ囚人23/03/16(木) 22:26:19

    …別に聞こえるように言ってたわけじゃねえのに殺す気で撃ったのか、アイツ。

    しかも内容はただの罵倒だったしよ…

    むしろ撃たれるなら俺が撃たれなきゃおかしくねえか…?

    >>24

    少なくとも、俺はアイツの害になることしか言ってねえのに…

  • 72看守A23/03/16(木) 22:26:20

    >>67

    ごめんね。また、今度遊ぼうね!

    じゃあね。

    [自然な笑顔で房を出る]

    [ステラの房から離れた途端、笑顔は消える]

    さて、お仕事、お仕事っと。

    楽しくやろうか。

  • 73邪教の子 焔23/03/16(木) 22:27:57

    >>56

    食べます!

    [笑顔になる]

  • 74B棟囚人グラスプ23/03/16(木) 22:28:08

    まー脱走やら暴動やらはつきもんだろうしな

    仲間割り出すやら再発防止やらを考えりゃ拷問技術も入り用か。くわばらくわばら

    >>57

    (器用なもんだろ?とドヤ顔の視線)


    >>66

    おう、俺様得意の宴会芸よ

    まー飴細工みてぇに器用な加工とまではいかねえがな!

  • 75看守A23/03/16(木) 22:32:49

    ……でだ。
    お前、恋人作ってたね、うん。
    [コトッとトレイが置かれる]
    これ、誰の指かな。これ、誰の足かな。
    一から組み立てるかい?
    それとも、降参する?
    [楽しんでる顔ですらない]

  • 76モブ囚人23/03/16(木) 22:34:10

    そういやヤベー囚人も結構いるって聞くけどそういう奴らの担当って懲罰人事とかなんかな
    やらかしたら看守はしばらくあいつら担当な!みたいな

  • 77“櫻”23/03/16(木) 22:35:13

    あ~あ気分わりぃ、D棟の連中でも痛めつけ尽くしてやりてぇ~!
    …憂さ晴らしじゃないですよ?決して。はい

  • 78看守A23/03/16(木) 22:37:49

    >>75

    ……素直は美徳だよ。

    ちなみに恋人は生きてるよ。

    お前は違うが。

    [ダァンと銃声]

  • 79酒税法違反23/03/16(木) 22:38:02

    >>68

    別にあからさまに悪い人ではないんですけど、露悪的なところが多いもんでちょっと嫌ですよねぇ……

    >>77

    明らかに憂さ晴らしだった文脈……というのはともかく、胸糞悪いのもわかります。

    というわけで用意しました!食房から盗んでいたプチプチシート〜!!別名衝撃吸収素材です。

  • 80“櫻”23/03/16(木) 22:39:27

    >>79

    わぁプチプチ。久々に見ました

  • 81B棟囚人グラスプ23/03/16(木) 22:40:56

    ここでストレス解消っつーと乱闘や酒みてえご禁制モノを除けば…体動かす系の刑務作業か?
    F棟の開墾作業は全力を好きに使えるっつー意味じゃあ悪く無かったぜ。クソ疲れたけどな!

  • 82"傾城"23/03/16(木) 22:42:36

    >>79

    ……麺棒いる?って、意味ないわね(小悪魔的な笑い)

  • 83看守A23/03/16(木) 22:48:26

    [総合看守長に電話で報告している]
    彼は吐いたよ。
    確か、ポータルで逃げたと。
    ……同族殺しは得点高いって言ったね。そうそう。
    大丈夫、その心配はない。生きてたでしょ?
    それに、あれはフツーだよ。善ではない。
    そう言う問題じゃないって?
    まぁ、そうかも。
    怒んないでよ……じゃ、お疲れ様です。
    [受話器を置いた]

  • 84酒税法違反23/03/16(木) 22:51:25

    >>80

    案外適当に放られていたので拝借してきちゃいました

    看守の方もこれでストレス解消したらいいのに……

  • 85看守J23/03/16(木) 22:52:48

    はぁ……俺は休む、じゃあな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:55:54

    このレスは削除されています

  • 87看守A23/03/16(木) 22:58:37

    ふぅ、やっぱし疲れるもんだな。
    さぁて、お仕事っと。
    [声だけは感情がこもっている]
    [自然な声だ]
    [顔には何も宿っていない]

  • 88ポメラ/ワーウルフ23/03/17(金) 07:38:45

    [廊下を歩き回ってる]
    [自分のリードを自分で持って歩いてるようだ]
    [なんか嬉しそうな?]

  • 89看守J23/03/17(金) 14:58:13

    やべっ、遅刻じゃねぇか……

  • 90看守A23/03/17(金) 15:13:38

    さぁて、ポータルはねえかなぁ?
    [警棒と軍刀を腰に差してぶらついてる]
    侵入者も居そうだなぁ。
    [時折、拳銃に手が伸びている]

  • 91ニュース23/03/17(金) 17:45:13

    次のニュースです

    今日午後、並行宇宙より違法に介入した侵入者が確認されました
    今年の侵入者はこれで六百八名です

  • 92顔役の囚人23/03/17(金) 17:58:53

    >>91

    密航ビジネスってのも案外悪くねえかもな。

    人材派遣ってお題目でやるか……?

  • 93ステラ@キマイラ23/03/17(金) 17:59:58

    …いほー?しんにゅーしゃ?
    (首を傾げながらもテレビを見ている)
    ……、ァ、ァァァー。
    コバ、コン、コンバンハ、ホジツノニュース…
    (棒読みでニュースキャスターの真似をしている)

  • 94顔役の囚人23/03/17(金) 18:02:46

    >>93

    おうおう、ニュースキャスターの真似っこか。

    もうちょい、これにハリをつけて見ると良いかも知れねえな。

    [軽く頷く]

    どうだい、楽しいかね?

  • 95“櫻”23/03/17(金) 18:05:30

    あれぇ、世界の間を移動するのって違法なんですか?初めて知ったんですが

  • 96殺人鬼しゃれこうべ23/03/17(金) 18:13:07

    >>95

    合法手段はあるんじゃないんですか?

    これが違法なだけで

  • 97顔役の囚人23/03/17(金) 18:17:49

    >>95

    移動自体は合法だった筈だぜ。

    ただ、密航とかが違法でな。

    その世界特有の病原菌だの、生物だのを持ち込まれないよう対策してるからな。

    一応、密航業者でも対策はしてるがね。

    やっぱ、行政の方が良いわな。

  • 98ステラ@キマイラ23/03/17(金) 18:19:02

    >>94

    ん!たのしい!

    ア~!

    ホンジツノテンキハハレデス!!

  • 99看守J23/03/17(金) 18:19:19

    >>97

    この刑務所にそういうやついそうだな

    違法で密航したのとか、それを手引きしたやつとか

  • 100顔役の囚人23/03/17(金) 18:22:36

    >>98

    おう、上手いな!

    [親戚のおじさんみたいな言い方してる]

    将来はキャスターでも目指すんかねぇ?


    >>99

    実際、大人しくしてるだけでいるんじゃあねえかな。

    実物はまだ見てねえから、知らねえけども。

  • 101ステラ@キマイラ23/03/17(金) 18:24:11

    >>100

    きゃすたー?

    …キャスター!うん!すてら、キャスターめざす!

  • 102看守J23/03/17(金) 18:24:38

    >>100

    そうかぁ?お前とかそういう裏手引き得意そうだけどなあ

    [にやにやと笑う]

  • 103顔役の囚人23/03/17(金) 18:29:12

    >>101

    そりゃあ良いな。

    今のうちに舌を鳴らしとくんだね。

    早口言葉とかでな。


    >>102

    まぁ、俺の世代じゃリスクとリターンが合わなんだで、やらなかった覚えがあるな。

    人よりもモノの方が処理が楽だからなぁ……

  • 104ステラ@キマイラ23/03/17(金) 18:32:34

    はやくち…
    にゃまむげなまもげふにゃはまこ!
    (素直に練習している)

  • 105看守J23/03/17(金) 18:35:49

    >>103

    ほぉん、ま、信用しといてやるよ

  • 106顔役の囚人23/03/17(金) 19:11:24

    >>105

    んじゃあ、そうしとくれ。

    俺は爺さんなんでな。ゆっくりしないといかんのだ。

    [杖をついて立ち上がる]


    >>104

    まずはゆっくりと繰り返すと良いぞ。

    最初は慣れるところからやると良い。

  • 107ステラ@キマイラ23/03/17(金) 19:24:48

    >>106

    ん!わかった!

    なみゃむぎ…なまごみ…なまなまこ…

  • 108酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 19:30:24

    >>107

    ……調律はしない方がよさそうだね。

    ずるっ子になるし。

  • 109酒税法違反23/03/17(金) 19:43:04

    >>107

    うんうん、いい感じですねぇ。

    早口言葉は、始めたての場合だと口を大きく開いて舌をきちんと動かすことを意識するといいと思います。

  • 110中堅看守23/03/17(金) 20:22:23

    [タバコを吸いながら新聞を読む]
    へぇ……あの税率400%の国、税率下げたんだな
    どっちみち150%だから多いことに変わりはないが

  • 111ステラ@キマイラ23/03/17(金) 20:25:06

    ほんじつのにゅーすです!
    きょうのおゆはんはぎょうざせっとです!

  • 112看守A23/03/17(金) 20:25:46

    [かちゃかちゃと刀が鳴ってる]
    よしよし、生き血はまた飲ませてあげるからな。
    パトロール楽しもうや。お散歩だと思って。
    [刀相手に独り言言ってるようだ]

  • 113“櫻”23/03/17(金) 20:34:45

    >>112

    随分楽しそうで… 看守の身分だと囚人を好きにしばき倒せるようで羨ましい限りですよ

  • 114看守A23/03/17(金) 20:38:27

    >>113

    なら、なるか?

    囚人でもなろうとすればなれるんだぜ。

    少なくとも、加減と自重出来りゃな。

  • 115邪教の子 焔23/03/17(金) 20:39:16

    >>111

    ぎょうざセットですか、知らせてくれてありがとうございます。

  • 116モブ看守23/03/17(金) 20:39:42

    >>112

    よう…楽しそうじゃねえかよ、ええ?

    【昨日撃たれた看守】

    てめえ、ありゃどういうつもりだ?

    【左手には銃を添えている】

  • 117看守A23/03/17(金) 20:42:47

    >>116

    [とりあえず銃のグリップを握る]

    ……ん?

    ごめん、お前誰だっけか。

    悪いな、犯罪者以外の顔は覚えれねえんだ。

  • 118酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 20:46:30

    >>116

    >>117

    ねぇ〜辞めな?君ら。

    まあ、別に少し大変な喧嘩をしてもいいけどさ?

    死んでも粉々じゃない限りは治してあげるからさ。

  • 119モブ看守23/03/17(金) 20:48:35

    >>117

    ふざけんじゃねえぞ…!

    たかが化け物一匹の事を言っただけで腹に穴空けやがって…!

    【かなりブチギレているらしい】

  • 120“櫻”23/03/17(金) 20:51:12

    >>114

    確かに魅力的ですが外でのうのうと生きる野蛮人どもを殲滅することも大事ですし悩みどころです

  • 121看守A23/03/17(金) 20:51:52

    >>119

    化け物。あぁ、あの子か。

    アレは善良だからな。善人にはそれ相応の対応を。

    天秤の話だぜ?

    お前は侮辱をした。少なくとも、事実というより罵倒のそれだ。

    まぁ、それはそれとして。また空けるか。

    [サプレッサを拳銃につけた]

    [穏やかに殺意が篭っている]

  • 122看守J23/03/17(金) 20:52:33

    >>116

    落ち着けよ、ええと……お前の名前は……

  • 123チンピラ看守イージス23/03/17(金) 20:53:52

    >>121

    上等だぶち殺してやる!

    【銃を構える】

    >>122

    イージスだ!!どいつもこいつも!

  • 124看守A23/03/17(金) 20:54:55

    >>123

    [撃った]

    [刀を投げた]

    [警棒を片手に駆け出す]

  • 125“櫻”23/03/17(金) 20:55:12

    またですか?子供の目の前だというのに…
    野蛮なことはやめてくださいよ

  • 126看守J23/03/17(金) 20:55:40

    >>123

    名前覚えてなくてすまないけど俺お前が入った時休んでたんだよ!

  • 127酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 20:56:01

    >>124

    【間に立ち、二人の攻撃を全て受け止める。

    ……そして、肉が蠢き傷は埋められていった。】

  • 128犯罪組織リーダー23/03/17(金) 20:56:32

    うわぁまた看守同士で争ってるよ……治安やば

  • 129チンピラ看守イージス23/03/17(金) 20:57:46

    >>127

    【放った三発の弾丸も彼女に吸い込まれていったのを見て舌打ちをしている】

  • 130看守A23/03/17(金) 20:59:06

    >>127

    [頭を傾けた]

    ……お前は人を傷付けるのが好きか?

    [刀を引っこ抜きながら]

  • 131酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:00:33

    ……というか、殺し合うのやめて欲しいな?
    ……僕はどうせすぐに治るけど、君達は違うでしょ?僕は縫合跡がないだけで結構つぎはぎしてるからね。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:00:35

    このレスは削除されています

  • 133斧なる看守23/03/17(金) 21:00:40

    せんそーかー!!!!!??
    ヒヒヒヒヒ、俺様も参加してえええなああ!!
    [ギロチンが降る]

  • 134チンピラ看守イージス23/03/17(金) 21:01:13

    >>133

    はーくそ、うるせえのが来やがった…

    【顔を歪ませている】

  • 135“櫻”23/03/17(金) 21:03:31

    >>133

    あーほら一番嫌なのが湧いてきた…

    これ以上争いが飛び火するのは勘弁です!

  • 136看守A23/03/17(金) 21:04:24

    >>131

    ふむ……治癒能力が高いのは羨ましい。

    殺しあう、か。そんなに暇でもないのだが。


    >>133

    [とりあえず撃った]

    [見当違いの方へ飛んで、壁に穴を作った]

  • 137斧なる看守23/03/17(金) 21:04:35

    おいおい連れないなあ?せっかく盛り上げてやろうと思ったのになあ

  • 138酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:05:34

    ……あのさ、こんなことに銃弾使うくらいなら囚人に使って?ね?

  • 139チンピラ看守イージス23/03/17(金) 21:06:49

    >>138

    ……はぁ、まぁたなんか看守長に言われても面倒だ、引くとするさ。

    チッ、クソッタレが…

    【悪態をつきながら何処かへと去っていく】

  • 140看守A23/03/17(金) 21:08:24

    >>138

    それもそうだ。どうせなら、気分よく囚人に使いたいな。

    [あっさり引き下がった]

  • 141環境テロリスト23/03/17(金) 21:08:45

    f棟より久々に帰還いたs…【看守のドンパチをチラッと見て】
    oh…されば回り道してc棟へ往けんとすべきか
    【そーっとその場から離れていった】

  • 142酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:09:46

    >>141

    あ!そこに飛び散っちゃった僕の肉拾って〜

  • 143ステラ@キマイラ23/03/17(金) 21:11:34

    あめもあまいなまみむめもー♪
    (ドンパチのことなどつゆ知らず、房内で発声練習をしている)

  • 144環境テロリスト23/03/17(金) 21:14:05

    >>142

    【地面にへばり着いた肉片を集めて手渡しする】

    汚れてたりけるが大丈夫であるか?

  • 145チンピラ看守イージス23/03/17(金) 21:14:42

    >>143

    …そりゃ飴は甘いだろ。

    つかそれちげえだろ、アメンボ赤いなあいうえお、だ馬鹿。

    【偶然通りかかり…スルーしようとしたがつい突っ込んだ】

  • 146看守A23/03/17(金) 21:14:46

    [マガジンの弾数を確認している]
    [刀をそっと膝の関節で挟んで拭いた]
    よしよし。悪かったって。投げたのは最善だと思ったからだよ。
    [刀を宥めてるようだ]

  • 147酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:18:28

    >>144

    ……死体の肉ならなんでも大丈夫なんだけどね、この身体見た目とか結構頑張って作ったからさ。

    ほら、まあまあ可愛いでしょ?僕。

  • 148ステラ@キマイラ23/03/17(金) 21:19:07

    >>145

    ふぇ?あめんもあかいなあいうえお?

    (ゆっくりと確かめるように発声していく)

  • 149邪教の子 焔23/03/17(金) 21:20:48

    >>148

    あめんぼ、ですよ。あ、め、ん、ぼ。

  • 150酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:21:01

    >>148

    あめんぼ、あかいな、あいうえお、だよ。

  • 151チンピラ看守イージス23/03/17(金) 21:22:01

    >>148

    ……舌意識しろ、分かるだろ?し・た!

    ベロ動かせベロ!テメエのタンは山羊かなんかか!?

  • 152ステラ@キマイラ23/03/17(金) 21:22:50

    あ、め、ん、ぼ…
    あ、か、い、な…
    あ、い、う、え、お!
    (ゆっくりと、確実に発声していく)

  • 153酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:23:12

    >>151

    ……【肘でこづく】

  • 154酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:23:44

    >>152

    すぐに覚えちゃったね。

    やっぱり子供は成長が早いのかな?

  • 155看守A23/03/17(金) 21:23:55

    捲し立てるように言うと、パニックを起こすんだとさ。


    >>152

    おぉ、そんな感じだよ。そんな感じ。

    まずは少しずつ舌に覚えて貰おうか。

  • 156チンピラ看守イージス23/03/17(金) 21:24:28

    >>153

    んだよ、こういうのはハッキリ言わねえといつまでもなあなあになるだろうが。

    てめえらは甘すぎんだよ何でもかんでもよ。

  • 157邪教の子 焔23/03/17(金) 21:24:44

    >>152

    すごいですよ、ステラさん! その調子です!

  • 158酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:25:59

    >>156

    ……少しついてきてね〜?

  • 159ステラ@キマイラ23/03/17(金) 21:26:00

    (一生懸命に皆から言われることを意識し話していく)
    あ、あー…
    あめんぼ、赤いな、あいうえお!
    (ハッキリと、綺麗に発音する)
    …ど、どう…?

  • 160酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:26:26

    >>159

    すごい!すごいよ〜!

    ご褒美にお菓子あげるね!

  • 161看守A23/03/17(金) 21:26:32

    >>156

    [チャキリ、と鍔を切る音がした]

    少しずつ、一緒に頑張ろっか!

  • 162“櫻”23/03/17(金) 21:26:52

    >>159

    すごいですよステラさん!

    【頭を優しく撫でる】

  • 163環境テロリスト23/03/17(金) 21:26:59

    >>147

    まあまあ?いや(結構なのでは?)うーん……まあまあであるな

    それでは

  • 164ステラ@キマイラ23/03/17(金) 21:27:18

    >>160

    おかし!?やった!

    >>162

    えへへ!ありがとう!

  • 165邪教の子 焔23/03/17(金) 21:27:33

    >>159

    [グッドサインを向ける]

    よくできてます!

  • 166看守A23/03/17(金) 21:29:28

    >>159

    最初よりも綺麗に話せるようになったね!

    よく頑張った!

    [自然な笑みを浮かべている]

  • 167チンピラ看守イージス23/03/17(金) 21:29:30

    >>159

    おー、ちったあやれんじゃねえかよ、けどそんなんで満足すんなよ、マダテメエの舌は足りねえ足りねえクソ足りねえんだからよ。

    分かったらその口直してマシに話せるようになるんだな。

  • 168酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:30:10

    >>164

    ほら!飴さん、食べたかったでしょ?

    思わず釣られちゃうくらいなんだからさ!

    【10個程度飴の入った袋をポケットから出し、渡す】

  • 169看守J23/03/17(金) 21:30:12

    随分とまあ、微笑ましいな

  • 170酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:30:46

    >>167

    彼はツンデレ認定でいい?皆。

  • 171ステラ@キマイラ23/03/17(金) 21:31:37

    >>165>>166

    がんばれた!うん!えへへ!

    >>168

    あめ!!

    >>167

    うにゅ?…おうえんしてくれてる?で、いいよね!えへへ!

    (複雑な言葉はまだ分からない、がまあデレは感じれたらしい)

  • 172看守A23/03/17(金) 21:32:09

    >>170

    良いんじゃあないですか?

    [装弾数を確認している]

    [ついでに刀の差し具合も]

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:32:55

    >>170

    斧野郎に比べたら可愛いもんだからツンデレでも全然いいわ

  • 174酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:34:39

    >>172

    あはは……君はまだマシだね。

    旅団時代にさ、僕を巻き藁がわりに毎日切り掛かってくる子がいたから。

    ……だいぶマシだね、本当に。

  • 175チンピラ看守イージス23/03/17(金) 21:36:24

    >>170

    誰がツンデレだおい!

    >>171

    …チッ、調子にのんなよ、おめえがずーっとそんな口だと俺がダリいから言ってやってんだ!勘違いすんなよ!

    あと一日に10分は舌の運動しとけよ!

    毎日続けねえと意味がねえからな!

  • 176看守J23/03/17(金) 21:37:17

    まあ……看守たちはそれぞれの職務に戻ろうや

  • 177看守A23/03/17(金) 21:38:25

    [仕事モードに変わる]
    さ、仕事仕事。
    [拳銃のサプレッサを外した]
    [口笛と共に歩き出す]

  • 178チンピラ看守イージス23/03/17(金) 21:39:52

    チッ!
    【B棟の見回りに戻る】
    ………んだよおい、のど飴って売店にねえのか。
    【端末を見ながらブツクサ呟いている】

  • 179酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:39:55

    >>176

    うん、そうだね。

    D棟は今日は(dice1d50=2 (2) )人私闘で医務室送りになったの?

    それで、脱獄計画の予兆は

    (dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない)んだね。

  • 180E棟看守長23/03/17(金) 21:39:58

    とりあえずあんたら暇ならE棟の掃除手伝ってくんない?良い加減この肥溜めどうにかしたいんだけど

  • 181看守R23/03/17(金) 21:41:47

    >>178

    あの…わ、私のど飴持っています……

  • 182“櫻”23/03/17(金) 21:41:58

    へぇ、やっぱりD棟連中の脱獄計画は進んでるんですね
    【近々分身に“視覚”が付いたら少し様子を見に行くか、と考えている】

  • 183看守A23/03/17(金) 21:42:25

    >>180

    パトロールを済ませてから。

    [怪しい囚人に目掛けてそこらにあったレンチを投げた]

  • 184酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:42:52

    ……僕だけで制圧できそう?

    (dice1d2=2 (2)

    1.無理っぽい

    2.簡単っぽい)かな。

  • 185酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:43:32

    >>180

    僕はこっちの仕事があるからね〜E棟の清掃を次の刑務作業に入れるといい。

  • 186チンピラ看守イージス23/03/17(金) 21:44:36

    >>181

    ああん!?それはてめえの物だろうが!

    自分の物を他人に譲ろうとする優しさは立派だけどよぉ!

    相手につけ上げられてその先もたかられたらどうすんだ!

    …チッ!それいくらだ!?

    【財布を取り出している】

  • 187環境テロリスト at C棟23/03/17(金) 21:44:51

    …を賜りたい。…は…なり、……は…で頼む。
    報酬は以前と同じく……を受け渡す、受け取りは明後日よろしく頼む

  • 188看守R23/03/17(金) 21:49:07

    >>186

    あ、あげます…

    [のど飴を差し出す。怯えているようだ]

  • 189酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:49:23
  • 190チンピラ看守イージス23/03/17(金) 21:52:04

    >>188

    タダで受け取っていい訳ねぇだろぉ!?

    チッ!受け取っとけ!

    【千円握らせる】

    ビクビクオドオドすんじゃねえ!舐め腐った囚人に襲われて死んだりしたらどうすんだ!?

    チッ!見回りについてってやる!

    …勘違いすんじゃねえぞ!俺の為だからな!テメエが死んで仕事が増えでもしたら溜まったもんじゃねえんだ!

  • 191看守J23/03/17(金) 21:53:42

    >>190

    ツンデレくんだねぇ

  • 192酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:55:20

    >>191

    そうだね〜

  • 193C棟看守 ミレー23/03/17(金) 21:56:16

    いやあ、俺らの仲間の看守の中が良くて結構やな。

    やけどクソ治安のD棟の事例を除くと看守のほうが暴力沙汰流血沙汰多いのなんで?それでええんか看守

    >>190

    優しい……ッ!嘘や!

    こんなええ人この刑務所に居るわけない!

  • 194看守J23/03/17(金) 21:57:34

    >>193

    おーいミレー?俺様だって優しいよなぁ?

    [冗談っぽく笑う]

  • 195看守A23/03/17(金) 21:58:05

    >>190

    ……善人?

    [目がギョロリと動く]

    ……なるほど、それもそうか。そうしよう。

    [同じ位置に銃口を突きつける]

    [撃った]

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:59:11

    このレスは削除されています

  • 197酩酊の看守 リキュール23/03/17(金) 21:59:31

    >>195

    【ウネウネと肉が蠢き、弾丸を受け止める】

    ……そろそろ見過ごせないなぁ……?

  • 198看守A23/03/17(金) 21:59:58

    >>196

    (すみません、自分の腹です)

    [とりあえず二発]

    [土手っ腹に打ち込んだ]

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:03

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています