【クロス注意】トリコ読み返しててなんとなく思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:15:05

    もしかしてグルメ界って創作界隈の中でも屈指の難易度だったりする?
    範馬勇次郎とかでも太刀打ちできないような…
    あと他の作品のキャラで生き残りそうなのってどんなのがいる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:15:21

    指摘されたんで建て直し

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:21:08

    色々規模がでかすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:25:02

    正直安心院さんみたいなチートキャラでもない限り大概のキャラが太刀打ちできない気がするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:25:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:27:57

    多分あんだけ広くて危険なら下手したら八王でも近づいたら死にかねないクソスポットor猛獣はいるだろうな。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:30:17

    ドラゴンボールキャラはほしい

    ワンピースキャラは強さは大丈夫そうだけど、環境変化への対応が不安

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:30:26

    100Gとか大抵の生き物なら一瞬で死ぬんだよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:33:34

    >>7

    ドラゴンボールキャラだと重力とかはともかくサンドリコみたいなのには太刀打ちできなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:33:55

    戦闘能力だけならともかくドラゴンボールキャラでもあの環境で生きていける気がしない

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:34:02

    >>7

    ワンピ勢は大半が無理めでしょ

    今の最強キャラわからんけどマムですら捕獲レベル100ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:37:35

    あれまって、本気でチートキャラ以外思い付かないぞ。
    他にはいないのか?ジャンプ作品縛りとかじゃなくてもいいから

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:56

    性質的に近いのは暗黒大陸やアビス辺り
    スカウターで測れるような戦闘力より、理不尽な環境への適応力の方が重要

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:43

    適用できる前にやられそうなのが恐ろしいなグルメ界

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:57

    >>13

    なるほど

    でアビスキャラは実際どうなの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:41:56

    宇宙に放り出されても死なないサイタマならと思ったけどあいつ蚊にまけるからむりっぽいよね
    ラッキーマンなら食運も強そうだけどそれだけじゃ生きていけなさそうだし無理め

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:42:59

    ボーボボとかのギャグ漫画勢ならなんとかなりそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:51:49

    大事なのは強さよりしぶとさだと思う。精神肉体両方で
    具体的にはこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:59:40

    たまに強くないと生き残らないとか言うやついるけどゾンゲと部下が生き残ってるあたり最重要は運だぞ
    ゾンゲも強いとかいうけど精々2くらいだしだからといってハンター20人より強いわけじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:17:24

    あと何度か言われているけど強さよりも適応力の問題も大きいから

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:53:36

    100Gとか以前にそもそもあっちの1Gが俺らの1Gと同じであると信用できないのが一番やべーんだ、小松ですらこっちの地球きたらスーパーマンの可能性がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:57:58

    単純な戦闘力と環境への適応力と状況への幸運と
    良い食材を引き寄せる食運と
    特殊調理食材を加工する調理スキル
    余程のチートキャラ以外は無理じゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:03:50

    >>10

    チャンネル抜きならフリーザやブウはいける。あいつら生物として大概おかしいもん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:10:01

    真空を一呼吸で作り出す馬王も対外なんだけど
    その先もとんでも重力、時間の流れが速い、影に入ったら終わり、海のブラックホールと理不尽があるのに
    他の生物に環境もこれ並みのがわんさかあるからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:12:04

    チャンネルの所為で難易度爆上がりしてるのはあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:15:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:18:14

    前にスレ建ってたな
    その時は悟空は食技から程遠いから食材から嫌われて餓死しそうって意見が出たのをきっかけに荒れて爆破されたけど
    ちなみにそのスレでは究極カーズがめちゃくちゃ適正高いみたいな事も言われてたな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:20:53

    八王全員に勝つ必要性があるわけじゃないけど不意にエンカする可能性も捨てきれないのがヤバい
    烏王の影とかネオアカシアですら適応じゃなくて発光タンパク質で影を消すって方法で攻略したわけだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:20:55

    >>19

    一応補足するけど食運は運の良さってよりも食材に選ばれる運命力って意味合いの方が強いから、一概に運だけでは生き残れないのが厄介だよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:22:54

    強さに関してはグルメ細胞で強化出来るから強さよりも強くなるまで生き残る、食べる能力が重要だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:25:29

    ゆうてグルメ細胞に適合すればワンチャンあるから下手に能力者とかより勇次郎みたいなフィジカルギフテッドの方が適応しそうな気はする
    あとはまあ何より食欲だけど
    縁壱とかだと食欲あんまなさそうだから向いてなさそうだが一龍もいるから微妙なところ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:41:03

    ただ強いより食欲とか食べ物への敬意が大事な世界だと思う
    メシを食うより大事なモノがある奴は戦闘力と適応力の両方が一龍くらい飛び抜けてないと厳しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:43:24

    アースあるエリアの老化する地域とかどうやって攻略したんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:48:51

    直接戦闘なら八王と戦えるキャラはいるとしても環境やサンドリゴに負けない身体ってのが想像しにくい
    他作品なら魔人ブウくらい振り切った不死身感があればグルメ界でも安心できる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:51:40

    >>21

    作中描写だけ見ても余裕で大谷翔平超えるレベルの化け物だよ

    アイスヘルではプロの美食屋ですら耐えられない極寒に耐えてたしオゾン草ではエベレスト並みの標高までよじ登ってたしドドリアンボムでは100kmの道のり徒歩で踏破してたしクッキングフェスでは料理なんも関係ないトライアスロンやらされてた

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:56:58

    強さだけならドラゴンボール勢は全然食いつける
    ただクソ環境への適応がね…って思ったけど自分より格下の特殊能力無効だし何とでもなりそう
    正直こういう考察だと身も蓋もなくてあんまり好きな設定ではないが

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:58:35

    >>9

    悟空は強さの代表としてよく語られるが病気で死にかけてるから毒の耐性はほぼないんだ

    魔人ブウならいけるだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:00:47

    他の世界から来た奴らがグルメ細胞を取り込んだ時、どんな悪魔が出てくるかとか見てみたいな。
    裁くのは…俺の食欲だぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:02:52

    ありとあらゆるキャラクターをふるいにかけるこいつがあまりにも強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:05:53

    やっぱカーズくらいしか無理そうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:14:39

    封神演義は強さはいけるだろうけど、仙人だから食欲薄いのがな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:17:40

    ORTは多分イケる。アイツ適応力ダンチだもん

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:18:06

    まあ食圧とかもあるし唯我独尊系ならなんとかなるなんとかなる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:25:30

    ワンピはまあまあイケると思う派ではあるがカナヅチが致命傷だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:28:07

    そうか地球の大きさがそもそも違うから重力の大きさも違う可能性が……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:40:27

    ウルトラマンならいけると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:50:16

    まあ大半のラノベは余裕だろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:17:03

    グレン団ならなんとかするだろな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:18:44

    強さもそうだけど「サバイバル対応能力」って点が難しいよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:22:09

    ぶっちゃけ両面宿儺ならいける 
    あの人料理が出来るからあの世界で生きていけるし人肉食も否定されないからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:31:04

    >>50

    そうか?あいつのパンチ虎杖一人すら殺しきれないパンチだぞ?

    お兄ちゃんの方がまだダメージ与えてたぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:35:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:38:08

    >>11

    カイドウならいけるやろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:55:24

    >>51

    その基準に出してる虎杖、殴られた時=宿儺抜けてから身体の頑丈さがおかしくなってるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:55:32

    星のカービィ呼んでこよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:11:15

    あの世界で本当に必要なのは強さじゃなくて適応力だからな

    ジャンプから外れるが案外ポケモンとか女神転生の最強装備持ったただの人間とかのほうが生き残れそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:13:27

    >>39

    こいつのせいで水分から成り立つ生物はほぼ全滅なのマジで草

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 04:06:30

    ジャンプじゃないけど、まぁカービィなら案外けろっとしてそうだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:38:33

    >>36

    特殊能力無効と環境の対応を同じにしていいのか微妙な所じゃない?

    確かに動植物の影響で特殊な環境になってる場合も多いけど基本的にはあくまであれは現象だから

    例えば馬王が空気吸って真空になっても馬王の能力無効なんで真空でも大丈夫です!とかは流石にならんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:43:37

    なんだかんだサイヤ人勢は行けそう
    精神と時の部屋も大概なクソ環境だし、明らかに宇宙空間な場所で短時間戦ってるので真空も息とめてれば大丈夫っぽい
    毒やウイルスもほぼ耐性があるとは作中で何回も説明されてる

    猛獣に関しては脅威にならないしグルメ界のすべてを踏破することは無理でも、駄目なところに入ったとき、速攻でそこから逃げる位はできると思う

    ただしサンドリコは出会わない運が必要

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:55:14

    グルメ細胞を受け入れられるかと食運を備えられるかによる
    それさえ有れば体力的には小松でも行けるわけだし

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:05:35

    >>39

    一応こいつを食べればアレルギーは克服できるけど

    この見た目の奴を食べるって発想が思いつかねえ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:54:58

    食運という意味ではワンピのサンジはなんやかんやで生き残れるんじゃないか
    そのサンジが飯を食わせたい麦わらの一味も

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:01:49

    クロススレでいうのもあれやけどグルメ細胞云々で世界観が作品中で完結してるから他作品のキャラ持って来て比べるのも不毛な気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:04:13

    てかグルメ細胞さえ適合させれば大抵のバトルマンガのキャラはいけるようになる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:04:36

    シン・ゴジラとかは適応力凄いしまあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:07:57

    強さ適応力ともに申し分なく、グルメ細胞に目覚められる可能性も高く、サンドリコも食うという信頼があるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:10:20

    >>46

    八王全員倒して地球ごと破壊するっていう方面ならなんとかなりそうだけどゾフィーやタロウがバードンの毒で死んでる辺り環境適応だと危なさそうな気もする

    スペシウム133製で傷付きもしないし物理法則も捻じ曲げられるリピアー(融合前)ならどうとでもなりそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:16:43

    >>68

    プランクブレーンへの吸い込みに抗い切れなかったから鯨王ムーンとかが相手だと吸い込まれるかもしれん

    何事もなくそっから助け出せたゾーフィなら…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:19:27

    >>36

    サイヤ人ですら宇宙での長期活動は不可能だし環境適応能力とはまた別でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:20:03

    生半可なバトル漫画のキャラよりも料理漫画の強キャラ連れてきた方が生存率高そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:26:55

    普通にチート連中よりはとんスキとかみたいな相手を料理して食う頭グルメ界な奴らのが強そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:32:52

    捕獲レベル120前後の時点で日本の27倍の面積を一瞬で焦土と化す人類軍の攻撃が効かず返り討ちにできるからな
    描写を真に受けると単純な戦闘能力でもヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:37:18

    でも俺イアイアイが四獣より上と思わないんだよね
    タイマンでなら勝てるかもしれないけど攻撃力なら四獣のほうが圧倒的に上だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:40:06

    >>74

    最上位が小さいから忘れられがちだけど質量は正義だからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:38:54

    ワンパンマンの金属バットとかどう?
    強さ的には控えめだけど気合いで大抵の事は何とかする適応力がある

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:07:40

    >>75

    八王で一匹だけ小さいバンビーナやっぱおかしいわ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:58:41

    >>42

    (異聞帯の)ORTだと環境克服は出来ても、八王と真正面から戦うには少々スペックと戦闘規模不足だから厳しそう

    めちゃくちゃ強いから八王側も本気出すだろうし、下手したら型月世界でもかなり適正無い方なんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:15:17

    あの世界は生きる=食う=強化で強化は喰うためだから、
    無駄も無理も無く円環してる
    逆説的に、喰う必要が無い=喰わない=弱い
    より究極的な生命ほどトリコ世界に行くと相対的弱者にならざるを得ない

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:36:51

    変に強いだけよりかはハンターのノヴさんみたいな異空間系能力持ちの方がいける確率高そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:41:37

    >>15

    アビスは環境克服よりも比較的安全なルートを探すのが基本だからなぁ

    とりあえず最低限必要な条件としては本編後の人間界スタート

    それでグルメ界の調査や開拓が目的なら一番の適任は真っ先にGTロボを使うであろうボンドルド

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:42:56

    どんなにクソ強いやつでも
    メシに興味ないやつはなんかこう最終的にそぐわないというか心身がついていけない気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:34:35

    >>35

    比較対象がおかしいだけで十分すぎる程に小松の身体能力も高いよな……

    それでもサンサングラミーがショック死しない程度には『普通人』らしけど……普通とはいったい?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:35:49

    >>62

    でも本当に美味しくてフルコースの前菜に入れた人もいるんですよ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:34:39

    >>76

    真面目に言うとスタミナというか気合いの持続力が足りないと思う サイタマですら蚊に刺されたりはするから主人公補正?最強補正?が無いとサンドリコがキツい


    ワンパンマンならぷりぷりプリズナーとか結構いけそうじゃないかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:38:04

    この話題単純な強さ議論じゃないから面白いな

    ドラゴンボールだと悟空は超サイヤ人4だろうが身勝手の極意だろうが病死があり得るけどセルなら第1形態でも平気そうだし

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:38:20

    ワンパンだと豚神一択だろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:45:38

    ぶっちゃけある程度の強さと食欲があれば結構いけるやつは多いと思うよ
    食べるやつはそれこそ加速度的に強くなるだろうから

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:51:33

    グルメ界の食べ物は基本見た目美味しくなさそうなのが罠だな
    それを乗り越えれば転移でもやっていけるキャラは多い

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:43:33

    >>21

    そのスーパーマンはグルメ界でもやっていけそうな気はする。


    戦闘力は問題なく、宇宙空間とか水中でも活動できるし、数百万の声を聞き分けられる聴力に鉛以外は透視もできて、何より太陽光さえあれば極論飲食の必要ないし死んでなければどんな傷でも回復するのはでかい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:44:33

    >>21

    そういやあの世界は現実地球より体積比でいえば数百倍になってるんだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:39:47

    >>78

    あの世界観じゃ全員無理だろうな今更カオス以下の雑魚連れてこられてインフレってのもなんだかな~って感じだったし伝奇モノじゃあの程度が限界やな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:16:11

    日之影さんとかいうキャンピングモンスター
    自分より強い猛獣に通じないのはそういう理屈だったのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:21:57

    トリコの世界に飯マズキャラ来たら逮捕されるのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:52:55

    >>33 抜け道あるみたいだけどね…

    多分その抜け道のエリアはセーフゾーンみたいなもんかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:11:02

    強いやつがいるとかヤバイ毒があるとかよりもそういう存在がポンポン発生する凄まじい生存淘汰が宇宙規模であるのがヤバイよ

    全生物が搦手も使うサイヤ人みたいな世界だからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:16:07

    >>92

    いや、逆に適応力or食材から好かれる食運力さえあれば生きてけるから、意外なキャラが生き延びるのがグルメ界

    型月世界だと、例えばアルトリアとかワンチャンいけるかもね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:21:52

    魔界ネウロは生き残れそうな気もするが食えるもんねえから無理そうとも思える

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:24:18

    ジャンプ漫画だと本命は魔人ブウ
    強さは申し分無しだしどんな環境にも適応できるし生命力はずば抜けてる
    ドラゴンボール以外ならバスタードや聖闘士星矢、ゴッドサイダーの上澄みみたいな「俺がいる環境を俺に合わせる」タイプのチートキャラぐらい
    他は純粋に戦闘力か環境適応力が足りない
    ラッキーマンはそもそもラッキーでグルメ界に入らない(無限大吉なら問題無し)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:26:34

    トリコ世界の法則というかグルメ細胞を取り込むぐらいうまい飯を食うことと適切な環境を選択することである程度実力の下地があるならワンチャンあるのは良いと思うんだよね
    問題はグルメ界でそれをやるための最低限の実力が足りないと即死することだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:33:32

    準備期間ありなら行けるキャラは多い

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:31:48

    >>98

    でもグルメ界だとどっかにとんでもなく濃い瘴気が発生してる地域とかありそうなんだよな

    それが魔界の瘴気の代わりになり得る物ならそこを拠点にすれば活動できそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:22:06

    両津勘吉や斉木楠雄みたいなギャグ漫画のキャラはギャグ描写なら行けそうだけどシリアスになった途端に死にそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:04:19

    バキューモン
    八王と戦ったら瞬殺されそうだけどコスモスマンモスとかみたらし団子星とかスペースタイパンとか恒星以外にも宇宙に喰うものいくらでもあるから星系ごと喰うこいつなら喰いまくって強化でワンチャンある

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:38:07

    fateだとHF編でハサンが兄貴の心臓食って自己改造強化してたからああいう系の能力持ってるとむしろトリコ世界住人より効率的に肉体改造が行えて強い可能性はある

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:47:44

    ボーボボ世界の住人だと軍艦がグルメ界にギリギリ入れるかどうかくらいの水準。
    多分普通に生活できるレベルになるとハイドレートとか魚雷先生とか首領パッチみたいなヤバい連中じゃないと無理。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:56:48

    >>103

    斉木は主にスイーツには最大限の敬意払ってるから大丈夫そう

    腹に入りゃ良いの両さんはそういう意味じゃ難しいかもしれないけど ゾンゲみたいに生存に極振りしてるから案外平気そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:19:47

    ボーボボ一行はステージギミック無視しがちなソフトンさんが意外にちょい活躍出来そう
    魚雷先生は殴ってどうにかならない系ギミックが流石にキツそう(一度喰らって耐性付けばともかく)
    天の助は他食品に対するライバル意識が悪い判定にならなけりゃ再生力も有るしまあまあ行けるか?
    ボーボボは食バトルに理解有るし好物でのハジケもやってるから割と適応出来そう
    田楽はステルス性能持ちだけど鼻無いのと小さいのがどう転ぶか
    他は食バトルに理解無いし耐久面的にも厳しそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:18:39

    >>104

    ネオ見ちゃうとバキューモン食べるやつとか普通にいそうでなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:26:47

    飯食って修行して強くなって新しい食材探してって作品なのに食う前の状態のキャラを想定して入れるの不毛…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:18:31

    >>37 あれ確かドラゴンボール編の時のネズミくわえたときのやつらしいぞ

        まぁSDの情報だから何とも言えんが あれ本当なら発症までにめっちゃ時間かかるから案外いけるかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:33:19

    >>73

    現実の地球600個分のグルメ地球を気軽に壊せそうな連中が最上位だからな

    その上に特殊能力や技術面も強い

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:32:54

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:55:10

    >>103

    でも斉木楠雄は花粉症なってたし、風邪引くのも熱でウイルスごと頃すから罹らないという仕組みだったから結構脳筋ゴリ押しタイプでコーヒーゼリーやスイーツ愛も一般の範疇内だからちょっと難しそう

    無呼吸で宇宙に滞在出来てたから0gマウンテンは適応できるけど特にサンドリコや老いの洞窟でヤバそうかな

    後は石化マインドコントロール念力パイロキネシスがどこまで通じるかにかかっているかも

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:41:10

    >>114

    わざわざバトる必要はないだろう

    制御装置外してテレパシーに注視して無理目なら逃げればいい

    テレポも7年戻し(×3)もあるしちょっとずず食べたりグルメ細胞取り込んだりすれば生き延びるだけならイケると思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:27:54

    >>97

    アルトリア…土地が死ぬほど食運無いやんけ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:48:15

    >>107

    両さんは一流の寿司職人だからむしろ適正マックスなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています