[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part4

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:41:34
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:42:18

    エロは誰もが望むものだからな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:42:19

    乙乙
    私はまだまだ語り足りないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:42:22

    建ててくれてありがとう。
    こんな楽しいスレはなかなかない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:42:55

    建て乙
    流石に深夜に入ってくるし低速化するやろ……
    するよな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:43:01

    進みが早すぎるんじゃ
    一時間足らずで1スレ消化とは恐れ入る

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:43:21

    最近エロ語りスレもなかったからみんな溜まってたんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:43:23

    このスレの住人達でラッコ鍋を囲みたいな
    きっと面白い事になると思うんだ(純粋な目)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:43:32
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:43:49

    流石に寝る人も多くなってきて多少は緩やかになりそう。
    ま、それでもまた明日の朝書き込むけどな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:44:02

    これから私が寝てる間にどんどん盛り上がるかと思うと嫉妬しちゃう❤️

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:44:18

    スレの進みが早いからまだいいかなと思って見てるだけの人はいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:44:50

    >>8

    女装兄貴&サキュバス姉貴乱パになるか

    一周回ってみんなめっちゃムラムラしながら猥談をし続けるか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:44:50

    まぁ現実的に考えてこのスレが完走すれば上出来さ
    外人のデカイ身体に圧倒されたくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:44:56

    俺の性癖を語ったスレを貼ってもいい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:45:34

    >>15

    貼ってもいいしここで改めて語ってもいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:45:38

    消費早いから立ててる間ドキドキした
    心のち○こ勃ててる場合じゃなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:45:38

    >>15

    良いよ。是非見せてくれ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:46:16

    >>13

    わーい、女装させられてサキュバス姉貴達のオカズにされたいぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:46:18

    >>11

    おやすみ♡

    また(話の)乱パしようね♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:46:53
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:46:56

    褌が大好きだ
    褌にも色んな種類があるがやはり王道の六尺褌がたまらない
    日本男児の象徴とも言える下着でもあるしな
    ずっと昔の日本男児は褌姿で出歩くのが普通で羞恥心を感じないとか最高かよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:47:43

    ここのネキ達と勝負して分からせたいし分からされたくなっちまったよ助けてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:47:56

    >>21

    普通ではないが嫌いではないぞその性癖

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:48:14

    >>21

    あまりよく知らないが人形化ってやつかな。動けなくなって好き放題されるのが好きなのか。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:48:20

    >>22

    女がしてもエッチな格好

    男女共にやれば最高だぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:48:43

    歴史上の推しの夜を見学したいので一緒にタイムスリップして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:49:00

    >>23

    わかる。えっちしたい

    ここじゃなければもうアレよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:49:15

    んじゃまぁ取り敢えず私を狭いロッカーに閉じ込めてたまに外からバンバン叩いておくれ
    中から泣き叫ぶ声が聞こえても許しを乞う懺悔が聞こえても決して止めないでね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:49:20

    マジで猥談が楽しい……理解者に巡り会えるのがマジで嬉しい……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:50:00

    ヤンデレ・拘束・奴隷モノと見事に自由を奪う/奪われる性癖ばかりなんだよなぁ(ちなみにどっち側でもいける)
    普段は自由意思こそが何より大切だと思ってるハズなのに……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:50:09

    >>22

    褌一丁で仁王立ちしている男とか良いよね…

    褌ほど男らしさをプンプン臭わせる下着はない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:50:20

    >>29

    嘲笑うような笑い声と人格否定的な罵倒もセットでいる?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:50:27

    >>30

    何を話しても尊重してくれてあわよくば理解者や同志まで現れてくれるのたまらないよな。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:50:27

    人形化のような状態変化好きは他にいる?
    私は無様な格好での石化ですかね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:50:36

    Part4までの間に何回か抜いた人いるんだろうな…
    そういうのを想像すると興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:50:55

    友達の間だとピュアってことになってるんだよなあ……ホントはこんなにムッツリなのに……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:51:20

    オナホ化とかいいよね
    突っ込まれて快楽を得てるのに抵抗できないとかいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:51:51

    やりまんすぎてやりまんまんって呼ばれてた。あにまんまんみたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:52:16

    >>35

    性感帯が分離して遠隔で好き放題されるやつは良かった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:52:25

    >>38

    痔の手術みたいな、お尻突き出した格好で拘束されたりしてると羞恥倍乗せで良いと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:52:28

    >>37


    君みたいな子とねっとり性行して快楽漬けにしたいよね

    その上でピュアを装ってる時に近づいてたぶらかしてむっつりだと周知されるか否か試したい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:52:49

    >>36

    自分の妄想で抜いた報告あると滾る…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:53:00

    >>39

    男なのか女なのかよくわからんあだ名で草

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:53:13

    恥ずかしがらず抜いた報告をして欲しいよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:53:16

    >>35

    上の15だけど好きだよ。

    どうせならかわいい女の子になってから変化したい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:53:19

    >>35

    ここに居るぜ

    このとき身につけているものは石化せずに

    たまたま通りかかった冒険者たちが「お!?この肖像良いもん付けてるじゃね―か」と

    言って石化した人物の装備を剥ぎ取って全裸姿にさせるとかも好き

    石化から解けたときは素っ裸でという寸法だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:53:31

    >>43

    それな。抜きました報告はとても嬉しい。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:53:39

    >>43

    それは本当にある

    何だろうねこの嬉しさ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:54:36

    自分のスケベ体験談をフィクションや妄想と偽って出して
    その上で抜きました報告きたらどんな快感になるんだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:54:37

    俺は誇張抜きにだいたいのレスで抜いた

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:54:55

    抜かれたいな。裏アカとかもその報告欲しくてやってるし。ここはそういう画像あげられないから文字で男性をドキドキさせるしかない

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:54:56

    >>42マジでヤバいですムラムラしてきちゃいました……

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:55:02

    プライド高い子(≠気高い、誇り高い)のプライドをバキバキにへし折って命乞いさせたい
    表面上おもちゃだけど大義とか使命とか関係なく本人の負けず嫌いな気性と屈辱を倍返しにしたい執念だけで心折れずにいてほしい
    そんでもって下克上を果たした暁にはこれまでの鬱憤を晴らすが如くえげつないことを強要して欲しい
    一度は屈服させた相手に遊ばれる屈辱のみを支えとして耐え忍びそして最初に戻る

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:55:19

    >>31

    普段の自分と違う状況に陥りたい願望はあるかな

    拘束するシチュエーション好きだし

  • 561521/11/18(木) 23:55:22

    >>35

    美少女フィギュアになって中古ショップでショーケースからじっと買ってくれる人を待ちたいです。

    1500円くらいの値段をつけられて自分の値段はこの程度しかないのか……とか考えるのを妄想するととても興奮します

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:55:38

    オナホといえば魔法のオナホも好き
    感覚共有で公共の場で抵抗できずいじられちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:55:57

    あにまん民の性癖関係のレスはマジで抜けるんよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:35

    全裸はエロくない、なにか身につけている方がエロいという風潮があるが
    やっぱり全裸って良いと思うんだよね
    男女関係なく尊厳が無い姿でもあるし
    漫画で興奮したのがフェアリーテイルで敵に捕まった男主人公と女仲間が
    一つの牢屋に全裸姿で閉じ込めるあのシーン大好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:36

    >>58

    ギャルネキとか憑依されたいネキでぬいた

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:36

    ある意味直接的な画像や写真を出せない縛りだからこその楽しさ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:44

    男女ともこのスレ開きながら勃ったり濡れたりしてる自分の性器を触ってるの素敵

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:50

    匂い責めすき
    特に女の子同士でやってるととても興奮する、プライド高いような女の子が、イタズラ好きだったり余裕のある女の子に汗だったり何かフェロモン?的なものだったりで責められてイッちゃったりして堕とされるのすき

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:59

    >>58

    えぐい文才と性癖を併せ持つ兄貴姉貴がそこそこの頻度で出てくるから割とマジで使えるよな。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:57:20

    >>33

    迷いますね

    最初は少女が嵐の夜暗い部屋で雷の音に怯えるシチュの上位版みたいなのを考えてました

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:57:33

    >>53

    いいんだよ〜

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:57:35

    >>53

    すっごいかわいい♡

    規約があってよかったね

    なかったら今頃…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:57:41

    褌姿の裸踊りが見たいんじゃ
    囃し立てたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:58:31

    >>66

    >>67

    勘違いしてるみたいですけど男ですよ……?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:02

    >>69

    男 だ か ら だ よ ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:04

    男女問わずレスのせいで抜いてはないけど正直勃起が止まらない…童貞だからか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:04

    ここの人たちならワンチャン知ってるかもしれないから聞いてみたいんだけど、ヤンデレふたなり美女に男の人が監禁されて犯される話って知らない?
    別スレで狂人が探してるから協力してやりたいのは山々なんだけどあまりにニッチすぎて心当たりなくて…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:14

    >>41

    その体勢を弄り倒したい

    敢えて性的じゃない感じに落書きとか毛を抜いたり剃ったりしたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:14

    >>69

    男だからこそ快楽漬けにしたい♡

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:19

    >>66

    >>67

    この返し反則だろ性癖壊れちゃうのこの子

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:30

    ゾンビ化、人形化、機械化……。
    そういった人型に近い人外化を長い間行方不明になっていたがやっと発見された異性の幼なじみがしていた事でしか得られない栄養素があると思うんです。
    自我は保っていても価値観や自意識がその変化した種族の物になっていて、ああ……彼女は変わってしまったんだなとか戻れないんだなと実感してしまう瞬間にしか得られない栄養素もあると思うんです

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:39

    >>69

    勘違いしてないけど??

    ほらどうぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:45

    >>59

    全裸って首から上はいつも見ている姿のままなのに下は服やらアクセサリーやら装飾を削ぎ落としたギャップが好き

    頭部だけは髪で飾られてるのもなんかこいい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:02

    そういや抜きに関してはまだ語って無かったか…つーか早すぎた…近親ものが好きだな父×娘は若干無いがだいたい全部抜ける男×女がいいにはいいがレズもホモも問題ない

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:03

    女性側が挿入するかの如く腰を打ち付けるシチュが好き
    いやふたなりやペニ◯ンも最高にイイんだけどね、何も付いてない「そのまま」の状態で相手の尻に股間を押しつけてほしい
    要は女性側から獣みたいなマウンティングをしてほしいのだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:10

    >>70

    >>74

    マジでヤバいですたっちゃいました口角上がっちゃってます……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:12

    >>68

    たった一枚の布で局部しか隠していないあの姿良いよね

    あの姿は漢でもあるし雄とも言える

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:42

    >>81

    勃ったらやることは一つだね?

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:48

    >>72

    どういうスレならそんな質問が出るんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:01:10

    >>81

    俺もだ…規約無かったら愚行に手を染めそうだな…チェリーを散らす事になりそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:01:12

    あにまん男子敬語になるとかわいすぎていじめちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:01:27

    >>72

    ここ以外で聞いたらドン引きだよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:01:32

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:01:59

    >>80

    わかる。俺男だけど女装させられてそういう感じで女の子に襲われたい。フリフリのショーツずらされた自分のお尻に腰ぶつけて欲しい。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:02:00

    >>88

    だーめ♡

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:02:00
  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:02:14

    強い性癖ばっかりでオラ勝てねえぞ…
    普通にキスしたり抱きしめあったり一緒にお風呂入ったりしたい…
    ああでも口移しでご飯食べさせてもらいたいとかもある…
    まあ全部したことないんだけどな!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:02:28

    >>90そんなあひどいですよお……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:02:54

    寸止め食らってるあにまん民がいますね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:02:56

    >>80

    この前あにまんで習ったけど逆正常位よさそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:03

    命乞い好き
    頭をフル回転させてなりふり構わず必死に生き延びようとする姿は最高に輝いてる
    震えた声、涙を湛えた瞳、青ざめた顔その全てが愛おしい
    友達とかを売ろうとするのもいいね😊
    自分もさせられたいなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:05

    レイプされた後にグショグショに濡れた服を着て帰ろうとして道中でまたレイプの繰り返し好き
    最終的に服も破けて失くなって全裸で帰る事を余儀なくされるんだけど無事に帰れるはずもなく立てなくなるまで犯された後にゴミ捨て場に放置される

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:09

    >>92

    正統派には正統派の魅力があるんだ!

    よろしくなぁ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:09

    >>84

    流石に晒すのはアレだからリンクは貼らないけどその他二次元カテゴリの閲覧注意がついてるやつ

    個人的には想像したらシコれる文章だったので褒美を与えたいんだ

    怖いけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:24

    >>80

    パァン!パァン!みたいにされたいのか…やってみたいしついでに手のひらで太もも叩いて良いだろうか…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:27

    >>92

    一番いいのはイチャラブってわかってるから

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:35

    やっぱ文字盤水龍敬ランドだろここ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:44

    >>91

    スライム化いいよね

    同居する粘液シリーズとか好きだし

    自分が吸収される系も好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:50

    抜いてきた
    今賢者モードだから勃起はしてないけどムラムラする

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:58

    >>102それはそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:04:03

    >>59

    全裸がエロくないとされるのは単体で見ているからであって、

    服を着ている者との対比だと尊厳を踏みにじられてる様が目に見えるからちょっと着てるより全裸の方がエロいと思うんだよね

    そんな私はCMNF好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:04:10

    なんか、厳しすぎない言葉責めをされたい
    「変態だな、豚」とかじゃなくて「変態さんですね」とか、「これで勃つとかキモイ」じゃなくて「これで気持ちよくなっちゃうんですね」クスクス
    みたいな、優しい言葉責めされたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:04:15

    は い 半 分

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:04:24

    ロリショタの絡みのエロが好き
    未成熟な性知識のまま奔放にヤりまくるのが良いんよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:04:51

    >>104

    何で抜いたんだい?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:05:18
  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:05:21

    >>96

    どうした、豚になるなら飼ってやってもいいぞ?

    みたいな下衆な脅しがしたくなるよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:05:38

    >>107

    そんなに言葉責めされたいなんて……変態さんなんですね♡クスクス


    的な?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:05:52

    ちんぽ とか マン汁 とか カウパー とか乳首 ってなんでこんなエロい単語ばっか生み出せたんだよこの国の人間は

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:06:08

    あっ忘れてた次スレ行くなら>>190の方スレ立てお願いします

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:06:27

    丁寧語ダウナー系戦士ドラゴンくんに優しく性を教えてあげたい人生だった

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:06:29

    賢者モードだから思いついたけど賢者モードの時に無理矢理勃起させられるの良くない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:06:35

    >>114

    カウパーは本来ニッチな学術用語で風評被害受けた側定期

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:06:58

    オークorゴブリンの苗床にされるのは女騎士・女冒険者が王道だけど男騎士・男冒険者が良い
    オークとゴブリンたちが男の装備を全部剥ぎ取って素っ裸にし
    萎え萎えの男性器をひたすらイジって無理やり勃起→しごいて望んでいないのに射精させられて
    最終的にはケツにオークの極太ちんぽか、ゴブリンの細長いちんぽを突っ込まされ
    ひたすらメスイキさせられるとかね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:07:12

    >>102

    水龍敬ランドにはスカトロもボテ腹も無いんだよな……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:07:22

    >>117

    賢者モードにフェラされ続けて気持ち良さでもう一回勃起しちゃうのいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:08:26

    >>119

    大体そんな感じので抜いてる

    好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:08:27

    >>120あそこは衛生面とかも売りらしいからな……

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:08:35

    そういえばオーク系を逆転させてメスオークやメスゴブリンしかいなくてオスを攫っていくとか言うのあったね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:08:43

    >>100

    抱かれてるって感じでいいね

    死ぬほど恥ずかしいと思うけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:09:01

    よく「そういう気分じゃない時にエロいの見ても…」っていうのを聞くけど、自分はスマホ弄っててエロい広告とか目に入ったらすぐさまムラつくからあまり分からないという 秒で人間から性欲猿になってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:09:17

    丸呑みは足から派です
    恐怖に慄き絶望に歪む表情は最高ですね
    泣きながら仲間に手を伸ばしたり無駄な足掻きをする姿、わずかな希望を掴み取ろうと必死になっている様子は命の輝きがある
    最後の最後まであきらめないで頑張って欲しいですね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:09:29

    >>113

    あーいいっすねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:09:38

    獣っ娘がモチーフ元となった動物のオスに孕まされるのいいよね……
    種族的にはただの人間で耳や尻尾のアクセサリーつけただけの子がお遊びのはずだったのに本当に獣に堕ちるのもいいし
    種族からして獣人の子で一見すると人間とそんな変わらないようだけど結局のところは別種族ってのを体現するのもいい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:09:41

    スパンキングしたい
    後ろからガツガツ突きながら締め付け具合が緩んだらお仕置きでバチィンってすっごい音鳴らしながら叩きたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:09:45

    asmr聞いてから早口で同じ言葉捲し立てられると反応してしまう
    コリコリコリ、シコシコシコ、みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:10:47

    >>131なんなら囁かれるだけでビクッとする……

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:10:53

    >>117

    お尻から前立腺責めで無理矢理勃起させる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:11:15

    ふぉっふぉっふぉ
    催眠音声好きはおらんのかの?
    どっちかというとかけてその様子を眺めるのが好きなタイプだからどういう感じに催眠かけられたら狂いそうになるか参考に聞きたいのじゃ。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:11:28

    >>107

    「こーんなちっちゃい女の子に罵られて興奮しちゃうなんて、とんだ変態さんですねぇ?子供の頃からやり直して、性癖が歪む前からやり直した方がいいんじゃないですかぁ?」

    とかどうよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:12:20
  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:12:32

    >>112

    あ、ありがとうございます!寛大なご慈悲に感謝いたします!豚になれて光栄です!これからは奴隷として便器としてご自由にお使いください!私はあなた様専用のおもちゃでございますぅぅ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:12:33

    >>134だんだん息が荒くなって行く感じです……指示するタイプだと無様に乳首とかいじっちゃいます……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:12:42

    >>130

    圧倒的優越感に浸れるよね

    何もなくても叩いてみたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:13:38

    >>79さあレッツ想像してみよう兄貴に彼女ができて何か病んでる弟を 妹に彼氏ができて寂しがる姉を 疲れて息子に欲情する母をう~んこうして考えると病んでる系も好きなのか…?まあ病んでないと近親に走らないからね仕方無いねガハハ(娘攻めなら父も大変ありか…)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:13:43

    マジでここの女子まん民には感謝してもし切れない 性癖を壊して創ってもらった

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:14:27

    >>138

    なるほどのう

    催眠をとてもかけた上で乳首の感度が上がると暗示をかければやっぱり感度が上がるのかの?

    性感帯がない場合は難しいのかの?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:14:29

    >>141ほんとうです……目覚めさせられちゃいます……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:14:35
  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:15:05

    妊娠して服の上からでも分かるくらい膨らんだお腹に劣情を催します.登場人物全員妊婦の漫画・アニメを誰か作ってくれないかしら.

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:15:11

    球体関節いいよね……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:15:18

    むっつりくんをたぶらかしてる時めちゃくちゃ楽しかった
    またやりたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:15:26

    どんどん壊れちゃえ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:16:04

    >>147

    止めてくれそれは本当にむっつり童貞に効く

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:16:20

    私にもう少し胸があれば思わせぶりな仕草や誘惑ができたのに…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:16:22

    ヤンデレ逆レ逆NTR妊娠が一番好きです

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:16:32

    >>149

    やだ♡

    獲物見つけたらまたやる

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:16:39

    >>147またムラっとしちゃいました……もういいですよね? 性的消費してくれませんか? 報告だけでいいのでどうか……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:16:59

    >>144

    ぼーっと見てたら唐突に自分が建てたスレが出てきてびっくりした

    別にノーマルな方だと思うんだけどなんでみんなそんなに怖がるんだろう

    監禁調教は一般性癖(一般ではない)では……?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:17:05

    >>152

    そんな事されたら反撃しちゃうかもしれませんが…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:17:17

    そもそも性的消費ってワードがエロいんよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:17:24

    >>154

    本人がいた!ファンです!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:17:52

    >>147

    楽しいよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:17:56

    >>150

    男だからこそ言うが

    貧乳巨乳関係なくそういう仕草されるだけでドキッとするぞ

    胸を見られるゾクゾクはないかもしれないけどその分たぶらかした時君本人を見られているということだ

    あと俺は貧乳派だ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:18:07

    男を気持ちよくなるだけのちんぽとしか見てないビッチのお姉さんとか凄いそそられる

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:18:10

    >>150

    胸がなくても扇情的にはなれるぞ

    ファムファタールは胸の大きさでは測れない

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:19:04

    >>155

    反撃?頑張ってね♡

    できるものならね〜

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:19:12

    >>150

    正直自分とか腕が少し触れたりしただけでドキリとするレベルだから気にしなくて良いと思う

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:19:13

    >>150

    胸がなくても思わせぶりな仕草や誘惑ができるから気にせずやろう。

    昔見た、男が女物の下着だけ穿かされてそういうことをさせられるシチュエーションはめっちゃえっちだったしな。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:19:15

    >>160わかる後腐れない最高のエッチができそう……

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:20:07

    貧乳は巨乳より抱きしめた時に心臓が近くて鼓動が重なって混ざり合うからエッチだと思う(童貞の妄想)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:20:25

    自分と同じ名前の男の子に犯されたい願望ある

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:20:30

    >>127

    一度吐き出されて助かったかと思ったら再度呑まれて絶望してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:20:38

    >>153

    君の性癖を壊すのに性的消費させてもらってるから(?)

    そのピュアな反応を続けてくれるだけでいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:21:05

    アナル舐め 良くない?
    するのもされるのも憧れる

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:21:09

    >>157

    まさか初めて建てたスレでファンが出てくるとは思わなかった……でもまぁそれが妄想で終わる限りは尊厳破壊は楽しいものだからな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:21:20

    もう実質文字セッじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:21:21

    某所で流行った命乞いズリ憧れるよ
    もちろんズル方ね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:21:33

    >>142多少は上がりますね。乳首はムードで感じる快感がかなり変わる気がします

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:21:38

    四方八方から剣が来る描写が好きです
    打ち落とすもよしハチの巣になるもよし一部止めて腹に喰らうもよし

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:22:15

    俺の美少女フィギュア化やスライム化にもファンがいてくれるのだろうか……

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:22:29

    もはやここでエア〇ックスはもう幾度となく行われているぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:22:36

    >>172

    書いた文字で抜いてもらってるならそれはセッと一緒なんよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:22:53

    >>176

    アクションフィギュアは有り?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:23:20

    >>174

    なるほどなるほど

    一度催眠脳イキプレイをした時は最後の最後で感度を何倍もする&カウントダウンで数百倍化とかしたんじゃが

    正直盛りすぎたかのう。それまでに脳イキしまくってたから大丈夫だと思うのじゃが

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:24:12

    >>154

    俺も推しを監禁調教するareなゲームにハマってたから一般性癖だよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:24:14

    >>173

    ズル方だと結局分かりにくいな

    奉仕する方です

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:24:16

    >>180

    補足じゃが後ろから突かれながら感度を上げる感じじゃ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:24:19

    >>170

    されるのは恥ずかしいけど

    舐めるほうはしたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:24:27

    >>169ほんとですか……? 嬉しくなってきちゃいました……こんなことなかったのに……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:25:01

    >>185

    今性癖が破壊されて構築されていく様子を見てる気がする

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:25:17

    あ、パート3の176で抜きました。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:25:21

    >>150

    アイドルやら二次元ならともかく、リアルで女性と接する時に乳のデカさはあんま関係ない人の方が多いと思う。童貞ならなおさらよ

    遠慮なくボディタッチとか距離近いとかして男を惑わすがいい……いやごめんやっぱりやめて。俺が被害者になったら耐えられないです色々と

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:25:26

    >>179

    ありあり。

    可動部分を思いっきり動かされたいよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:25:39

    >>186

    おいしいよね…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:25:40

    >>185

    そう言う言葉選びがさ

    もうすっごいかわいいんよ

    演技してる?ってレベル

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:15

    美少女フィギュアになって誰かからぶっかけられたいです

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:23

    もう終わりそうじゃん早すぎ

  • 19419021/11/19(金) 00:26:27

    ごめん190取っちゃったけど誰かかわりにお願いします…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:34

    >>185

    正直男でもこの様子見てて興奮する

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:49

    明日早いから寝なきゃいけないのにぃぃ!
    今夜は寝かさないぞ❤️されてるぅぅ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:27:04

    >>194 じゃあ代わりに

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:27:04

    >>182

    どんなシチュエーションが好み?首に刃当てられてたりバトロワの首輪みたいなのをつけられて生殺与奪を完璧に握られてる感じか、それとも単純なパワーで完全に勝てないと悟ってなんとかしないと殺される……!っていう恐怖に駆られてる感じか

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:27:05

    >>183快楽で脳がふわふわになってれば大丈夫だと思います。ただ数字を盛りすぎると冷めちゃうかもしれません。いや想像できないよそんなの……みたいな。

  • 20019021/11/19(金) 00:27:34

    >>197

    すき!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています