ぼ喜多スレ25

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:17:56

    今後の展開が気になるギターコンビのスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:18:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:21:28

    スレ立てありがとう
    どう転ぶかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:25:39

    たておつ
    やっと書き込めるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:28:47
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:43:06

    進学する気なかったりする…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:43:33

    喜多ちゃん相変わらず暴走機関車してるのね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:03:59

    「来た! 見た! 行くよ!」が信条の女だから是非もなし

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:05:22

    陰キャならロックをやれなのに一番ロックしてるのが陽キャ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:07:10

    後藤よ、お前が喜多ちゃんを導くのだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:08:32

    あっはい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:20:03

    喜多「泊まるあてはあるんで大丈夫です」
    ひとり「あっ…あっ…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:32:36

    本当は伊地知家に泊まるのがベストなんだけど
    高確率で山田がいるんだよな 
    あとひとりちゃんと一緒がいいから見たいな理由で後藤家選んで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:40:26

    裕福度なら山田家 溺愛っぷりも喜多ちゃんならノーダメージ

    利便性なら伊地知家 虹夏ちゃんの胃がやられる

    後藤家 遠い ひとりちゃんがいる


    さぁ喜多ちゃんが選ぶのはどれだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 05:50:33

    未成年を身内に無断で外泊させるわけにもいかないし
    帰って仲直りしなさいって諭される流れかもしれない
    それに喜多ちゃんお泊り準備してるんか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:04:05

    最新話ようやく見てきた
    えらいことや…えらいことやでこれは…
    てか喜多ちゃん家出したテンションで道すがらSNSに上げてたのどういう情緒だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:35:06

    いやわかるだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:34:33

    喜多ちゃんが見つけたバンドでの役割ってひとりちゃんを支えられるようなギタリストになるだけど
    いつか回収されるのかしら

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:07:08

    >>15

    そのまま帰宅ルートもありうるな~

    後は後藤家か伊地知家で三択か

    普通のきらら漫画なら間違いなく後藤家に行きそうな気がするが読めねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:48:46
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:53:48

    でも喜多ちゃんと同じ屋根の下にいたら6時間に一回くらいのペースで殺されそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:41:53

    実際おとまり回で一度殺されてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:45:20

    殺されるけど自分に構ってくれる陽キャだから嫌いになれないんだ むしろ大好きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:53:34

    っていうか勝手に死んでるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:09:04

    殺されたのか勝手に死んだのか判定むずいわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:17:21

    「また」死なせちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:34:58

    >>21

    まあ今なら12時間に一回ぐらいで済みそうだから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:07:08

    そろそろぼっちちゃんが決めるターンかと思うと
    見せ場がある気がしなくもない

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 05:04:32
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:12:13

    とりあえずぼっちちゃんのところで一晩お世話になる
    展開を期待したいところだけど虹夏ちゃん宅のが近いからなあ
    そっちに頼るほうが自然な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:16:32

    シリアス回になるだろうから後藤家の可能性に賭ける
    そうであってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:18:55

    >>30

    この漫画と喜多ちゃんに理屈は通じぬ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:10:41

    あっさり一晩は流してメンバーで話し合うのも無きにしも非ず

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:35:11

    >>30

    全員で虹夏ちゃんの家に泊まる可能性もあり得る…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:55:20

    >>23

    血反吐吐きようが二人で遊べるの嬉しいは大分重いっすね…

    これだとDVみたいだけどオーラに焼かれてるだけだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:14:11

    >>29

    この絵本当好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:15:58

    >>21

    >>26

    死ぬのが当たり前になってるけど生物って一度しか死ぬことができないんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:26:38

    ぼざろおんりー行ってきたけど欲しかったぼ喜多本は
    なーんも買えませんでしたああああ
    アーリーチケット取れなかった時点で終わってた
    あと人の多さに対して会場が小さぎると思う
    明日も不安だわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:29:35

    >>38

    なんか1時間でほぼ完売したらしいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:33:26

    ぼ喜多完売

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:53:56

    きららにはごちうさやゆるキャンといった人気作があるけどカプ人気に関してはぼざろが飛び抜けてるよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:06:13

    確かに2次創作の伸びも数も凄いわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:09:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:10:16

    2期やったらリョウ虹も濃いからもっとcp絵増える

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:06:05
  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:49:12

    >>30

    流石に片道2時間はな…

    話し合いなりなんなりでも虹夏家にお泊りだろう

    そしてリョウは当然ながら虹家に泊まる

    なのでぼっちも「あ、お願いします」という流れで泊まるはずだ、幸いにして許可も簡単にとれるしな(ちょうど出場してる父親)

    ここから結束バンド+店長との話し合いになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:50:19

    家庭の問題とかバンドマンとしての苦悩とか色々知ってる店長にスポットが当たる可能性もあるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:20:49

    おさげ喜多ちゃんかわいいよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:48:40

    虹夏ちゃんのところは母親亡くしてるし
    親が生きてて喧嘩できるだけ恵まれてるだろって感じだろうから
    ちゃんと帰って話し合いなさいって突き放しそうな気もする

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:17:20

    虹夏ちゃんは父親嫌いだからどうかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:48:35

    >>25

    関係ないけど今と喜多ちゃんの描き方違う気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:38:47

    喜多ちゃんサンタ可愛いけど髪が同化してるな
    ぼっちちゃんのサンタコスも見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:33:00

    >>51

    顔の描き方が簡易化されちゃったからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:58:44

    >>53

    きらら作家ってそういう傾向多いよね

    まぞくも1巻の頃のシャミ子とか髪を細部まで描かれてたし

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:39:11

    全体的に線が太くなったのと髪の毛の描き方が変わったっぽい?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:46:10

    寝る前に保守させて

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:09:12

    実は後藤父ってバンドが鳴かず飛ばずになったから後藤母に就職しろって言われてるんだよね
    お誂え向きすぎる夫妻だけどまあ分からん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:07:47

    星歌さんと違ってバンドから離れた仕事してるからなあ
    バンドだけで食っていけるとは限らないのを実感を持って語れるのは
    後藤父のほうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:41:40

    本誌の登場人物紹介の欄がずっと昔の画像のままなので山田が少女漫画のキャラみたいで面白い

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:29:48

    文化祭の紙出したみたいなノリでぼっちちゃんの親に許可取ってくんねぇかな(願望)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:37:52

    説得するなら星歌さんなんだろうけどこの漫画だと同じようなエピソード多分やらないと思う
    山田からキャンプセット借りて野宿する展開に賭けるわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:42:49

    自分も書いてるけど多分どれも当たんないんだろうなみたいなところがある
    考察漫画かな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:14:22

    ぼざろの展開を予想するには、王と同じレベルの思考を得ねばならない できるか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:52:27

    成績下げるどころかついに家出する不良少女にしてしまったよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:14:58

    あーあ、ぼっちちゃんのせいで一番星が不良になってしまいました

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:25:04

    バンドマンの道に入らせたのは山田 (山田のせいではないが)

    でも人生狂わせたのは悪い女後藤ひとり

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:29:38

    やっぱりぼっちちゃん責任取らないといかんでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:43:50

    台風ライブと文化祭ライブの2回しかやってなくてバンドとしては始まりも始まりの段階なのに覚悟完了して支える宣言するのはあまりにも見切り発車が過ぎる

    後藤、お前が責任取れ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:53:11

    まあこれは責任とって付き合うしかない

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:37:29
  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:07:24

    喜多さんブラック


  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:35:33

    この辺はまだ顔が良いって気づいてないんかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:56:13

    普段の奇行で忘れがち

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 05:35:18

    アニメ基準でいえば7話でかわいい服着せて
    キャーキャー言ってたし一応その時点では顔がいいのわかってるのでは

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:50:14

    >>71

    続きって何をするつもりなんですかね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:27:48
  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:06:56

    その目線は


  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:51:10

    これだと喜多ちゃんが主人公みたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:45:05

    >>72

    驚いた時の顔に似てるってだけで本来の顔の良さには気付いてるはず

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:02:04

    大好きで尊敬しあってるのに扱いがお互いに酷すぎや

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:45:43

    2次創作ではいちゃいちゃしてるけど原作だと気の許せる相棒みたいなポジションだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:58:59

    喜多ちゃんがクレイジーサイコレズ扱いされてるのはあまり印象良くないけど 常識人かと言われるとそれはそれで違う
    もちろんぼっちも

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:35:24

    お互いに憧れで刺し合ってダメージ受けるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:05:17

    支えになりたいっていう想いとか
    結局言えなかったかっこいいとか
    回収されるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:43:04
  • 86二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:54:40

    ふーん

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:55:52

    うそだろおい…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:00:54

    うおおおおおおお!見ろ!これが真実だ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:02:51

    これは紛うことなきぼ喜多ソング

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:15:18

    マジでラブソングだったの

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:41:54

    これには復権派も大盛り上がり

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:02:35

    樋口さん歌詞に関していつか話してみたいって呟いてたけどついに解禁か
    またヘビロテが滾る

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:02:39

    今まで言及が避けられてきた感があったからここまで堂々と書いてあるのは意外

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:18:50

    ついにぼ喜多も復権か

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:31:17

    ラブソングじゃないぞ
    「THE・感情」楽曲だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:37:30

    いいや僕はずっと一人きりさに「」ついてたのってそういう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:53:09

    え?つまり星座になれたらは二人で作詞したって事?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:47:27
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:28:04

    お前もぼ喜多最高と叫びなさい!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:35:05

    >>99

    ぼっ喜!最高!ぼっ喜!最高!

    過去最高の供給だぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:02:07

    お互いへの憧れっていうのが難儀なんだよな
    ぼ喜多曲にしろぼっち→喜多かと思ってた

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:08:55

    ぼっちの日常の中に大体喜多ちゃんがいるから実体験とかで歌詞のインスピレーション考えると喜多ちゃんも否応なしに降りてくる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:15:33

    ぼっちちゃんはいつも喜多ちゃんを見てるって事?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:44:58

    いい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:18:33

    ひとりぼっち東京の時もそうだけど公式側から愛されてるって本当に素晴らしいんだなってつくづく思う

    重なる声を すぐに届けに行くから 寂しくさせないよ ←この歌詞めっっっっっっっちゃ好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:19:54

    >>105

    書き忘れだけどぼっちがギターソロしてる時にこの歌詞が浮かんだんだろうなって考えるとエモ過ぎなんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:22:57

    絶対共通言語があるよのところも好き
    確かにあれはぼっちちゃんじゃないじゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:50:39

    なんか人との関わりというかコミュニケーションを
    重視してるような内容だからぼっちちゃんぽくないようなと
    思ってたけどなるほどねって感じよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:26:53
  • 110二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:47:55

    個人的にはどっちかというとぼっち王子喜多姫というイメージだったけど逆もアリやね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:19:44

    >>99

    ぼ喜多最高!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:24:22

    >>109

    3年生の文化祭で是非この劇をやってほしいねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:47:35

    文化祭でラブソング披露するな〜っ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:25:02

    感情ソングならセーフだから…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:42:10

    みんなに後藤さんのっこいい所を見せたい!文化祭ライブ頑張りましょうね!

    (ここでラブソング歌わせたらウケるやろなぁ  ニチャア…)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:20:56
  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:14:22

    それぞれが惑星で衛星

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:32:07

    スキンシップの延長で少しライン越えてしまうぼ喜多はいくらでもあっていい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:10:03

    武田信玄やってた女とは思えない的確なぶっこみ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:06:40

    >>115

    喜多ちゃんはぼ喜多の仲を全校生徒に見せつけたいだけだった…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:19:06

    どっちも暴走癖あるから勢いで一線超えるシチュをどちらから仕掛けるのかわからんな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:12:59
  • 123二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:23:17

    リスアニのぼざろ特集見たらガッツリぼ喜多色の髪飾りしてるシーン載ってて「あっそういえばこれ公式だったな…公式…!?」ってなっちゃったわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:38:41

    リスアニの特集、星座になれたらがキャスト陣からもすこられてて良すぎ
    これ文化祭で公開で歌うのハレンチすぎない...?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:13:52

    最終回前はぼ喜多に合う曲はコレとか言ってキャッキャっとしてたら公式が文化祭ライブで100点の回答を出してきた

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:40:03

    歌詞が明るすぎてぼっちが発作起こしそうだけど喜多ちゃんに向けて歌ってほしい

    遊戯王ゼアル OP1 マスターピース


  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:31:18

    家出編がぼ喜多になるかどうか気になり過ぎてつらい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:38:52

    >>126

    これ寧ろぼっちが歌うんじゃなくて喜多ちゃんに歌わせるのもアリだと思った 

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:06:57

    歌詞が凄いぼ喜多しててグッと来た

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:53:13

    なんなら星座になれたらもぼっちちゃん歌ってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:19:35

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:22:52

    星座になれたらは結束バンド全体に向けた曲という説を
    公式が潰していくスタイル

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:21:41

    ぼっちちゃんが喜多ちゃんを喜ばせるべくお洒落なデートを計画するんだけど、いざ実行すると陽キャ御用達のキラキラした店や人混みに当てられてダウンしてしまう
    傷つくのに何でこのプランを思いついたのかを看病してる喜多ちゃんが尋ねて理由を知ると「私はひとりちゃんと一緒に楽しめるならそれで十分よ。けどせっかくだから少しずつ慣れていきましょうね」って嬉しさで胸がいっぱいになる展開を思いついた

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:54:58

    見栄張るってことは好きって事じゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:06:54

    かわいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:46:08

    >>132

    >>86のテキストは別に作詞家のコメントとかじゃなくて

    リスアニのライターのレビューなので

    公式とは言えないんじゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:51:33

    ぼっちちゃんは無自覚に攻めてくるのが狡いよね


  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:10:58

    >>126

    本当は寂しかった 君に会うまでは

    1人でいる方が気楽なんだって嘘ついてた

    好きな本も趣味もまるで合わないけど 

    君だけだよ 頷いてくれたのは


    ↑ここやばくない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:01:09

    >>133

    さあその妄想を漫画やSSにするのだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:23:33

    公式見解とは言えないけどゲラチェックされてるとは思うから準公式くらいかなあ
    レビューはレビュアーの解釈に任せますという態度も全然ありあるけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:10:08
  • 142二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:17:20

    >>136

    リスアニ買った人なら分かると思うけど最後の楽曲レビューはオタクの感想のノリだったのがな

    公式と聞いて作詞作曲陣からのコメントを期待してたけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:43:05

    >>133

    ぼっちちゃんが誘ってくれるのが珍しいから喜多ちゃんも楽しみだったけど

    途中から明らかに無理してておかしいと思うんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:01:28

    昨日のAJでのステージイベント、色々言われてるようだけど一年前のティザー映像のBGMがひとりぼっち東京だったのを知れたのは個人的に収穫だった
    なにせひとりぼっち東京は喜多→ぼソング(※原作サイドが勝手に言ってるだけ)だから…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:29:30

    たしか曲の方向性をそれとなく示す為にひとりぼっち東京とラブソングが歌えないをまず聞いてもらってたらしいからひとりぼっち東京は結構前に作られてたっぽいね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:05:20

    いまさらだけど、きらら産ガールズバンドに歌わせる曲にしては
    渋い

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:47:22

    >>141

    喜多ちゃんの胸がぼっちちゃんよりデカく見えるだと……!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:54:08

    喜多ちゃんが言えない夢を言えるようになる日は果たして来るのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:43:00

    宣伝ツイートにこのシーン選んでくれるのは嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:32:53

    5巻で4人集合絵だと6巻どうなるんだろ
    サブキャラ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:38:36
  • 152二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:40:12

    >>151

    ぼっちちゃんならではの表現方法だなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:10:15

    最近の原作だとぼ喜多成分がちょっと薄めだからそろそろ供給してほしいねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:27:41

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:00:46

    6巻はサブキャラ含めて全員集合とか…
    なんかもうそれだと本当に終わりみたいだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:13:27

    >>155

    新宿FOLTのメンバーとかどうだろう?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:15:56

    newgameとか13巻くらいまで出てたし、ぼざろ人気だから10巻くらいは続くよな~
    続くよな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:19:33

    少なくとも今のままだと終着点が見えないのでまだ続くだろう
    スレチだけど何でnewgameって年に2巻発行できるの?
    他のきらら作品と同じく月刊誌連載だよね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:22:35

    あっ、これDVDの話か…原作かと思った…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:26:04

    >>158

    作者が無茶苦茶筆速くて毎月2話掲載してたから

    ついでに本編だといれられそうにないということで単行本1冊丸々描き下ろしてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:26:35

    最新号で喜多ちゃんやらかしてたけど
    これはどうなる?!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:31:35

    >>160

    なるほど

    作者の実行力が凄いな

    まちカドまぞくが好きな身としてはnewgameのファンが羨ましいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:30:52

    >>161

    このスレ的にはぼっちちゃん宅にお泊りしてほしいとは思うけど

    お泊りネタはもうやってるし未成年を親に無断で外泊させるわけにもいかんし

    実際どうなるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:46:26

    話ぶった斬りますけど
    ひとりちゃん呼びほんとすこ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:06:46

    ♡が付いてるのがポイントだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:41:45

    語尾に♡が付いてそうな喋り方する長谷川さん凄いよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:40:34

    もういっその事、ぼっちちゃんが喜多ちゃんちに泊まればいいんじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:58:44

    部屋見て目が焼かれそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:51:40
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:10:33

    ひとりちゃん♡も好きだけど
    初ひとりちゃんの後に「えっ!?あっ、はい!」って声が上擦ったぼっちも好きなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:11:20

    >>169

    改めて見るとひでぇ歌詞だなw

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:12:08

    今日は喜多ちゃんがタチか


  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:37:30

    >>169

    先の事なんて考えないが現在進行形で喜多ちゃんに刺さり過ぎてる

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:59:48

    「つぶれたあの子をお持ち帰り」
    やはりホテルに連れ込んでるのは

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:20:30

    何故喜多ちゃんが女をナンパしてホテルに連れ込むというイメージを持ったのか謎すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:53:54

    クズと付き合ってて女を軽率にホテルに連れ込む女
    ぼっちの喜多ちゃん像が酷すぎる
    でもそんなイメージでもクズ男から寝取ろうとするんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:00:56

    喜多ちゃんがホテルに連れ込むビ○チなのは良いけど
    クズ男と付き合うのは嫌ってのが笑える
    お前どんだけ喜多ちゃんの事好きなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:16:11

    じゃあ何スか
    ぼっちちゃんの中には自分が喜多ちゃんにホテルに連れ込まれたいって願望があるってことスか

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:31:16

    こういうことでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:56:05

    ヒーローである前に1人の女の子だからな 定期的に喜多ちゃんがぼっちにメスの顔をさせてあげないと

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:33:01

    特に下心もないのにホテルで一晩明かすぼ喜多があってもいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:38:31

    ラブホ女子会ってホントにあるらしいっすね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:10:21

    連れ込まれてドキドキするけど普通にお喋りして一夜過ごした時の後藤の気持ちや如何に

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:20:08

    まあそれはそれで嬉しそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:52:18

    最初は浮足立ってたけど特にそんな気配も無く
    楽しそうに話し続けてた喜多ちゃんが先に寝ちゃって慈愛の笑みを浮かべるぼっちちゃんをくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:54:34

    コミュ症陰キャと恋愛経験無しがラブホに泊まっても
    行為の仕方が分からなくて固まるからこのままの方が幸せな気がする

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:58:59

    初夜で失敗しそうなカップル№1

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:19:18

    もはやどっちが攻めるのか分からないカップル

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:20:49

    お互い攻撃し合ってるからな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:30:52

    憧れ歌ったらどっちのこと?ってなるからまあ凄い

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:50:19

    どう考えてもぼっちちゃんの独りよがりでしかないんだけど
    なんかになりたい何者かでいいは最高にぼ喜多を表してて好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:53:55

    お互いがお互いの特別になれたんだよね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:08:11

    そんなに光るなよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:49:52
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:43:58

    「イマ」というほうき星
     君と2人追いかけていた

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:49:09

    >>189

    普通だったら不仲になりそうなくらい意見も性格も合わないんだが

    それでもカルマだから二人は出会ってしまうんだなあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:51:04

    根っこが一緒でお互いに憧れ向けてるって奇跡的だからな

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:53:21

    無意識に瀕死にさせてるんだ 愛があってこそなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:56:16

    >>196

    作詞で殴り合った時も羨ましい…なのがお互い眩しいんだろうなぁって

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:57:20

    200なら渋谷デート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています