Limbus company (プロムン総合)スレ part35

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:35:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:37:27

    た、お

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:39:53

    前スレの方にこのスレ貼ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:43:43

    紐採光のぶたしこ戦やってるんだけど
    「大きいのを倒せ!」ってなってから大きいのに集中攻撃するとそのまま死んじゃって
    残り2体をバフ残ったまま処理する事になっちゃうんだけど何故だろう

    大きいのはまだ施術2~3ぐらいだったから生き返るはず

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:45:34

    た、ほ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:49:35

    Q.マッチの勝敗の決め方を教えてください
    A.マッチ発生した時はお互いのスキルの基礎値に表が出たコイン全ての補正値や攻撃レベルの差による補正が足され、その合計で勝負を行います
    出目勝負で敗北した者はコインを一つ失い、その後双方にコインが残っていればもう一度出目勝負を行う これをどちらかのコインがすべて無くなるまで繰り返します
    例:コイン4個スキルVSコイン1個スキルならばコイン4個側は四回の勝負の内一回でも勝てばマッチ勝利 ただし出目勝負に負ける度に補正に使えるコインが減り(コインがマイナス補正でない限り)不利になっていきます
    Q.シーズン終了時に持っている人格の欠片及び欠片ボックスはどうなりますか?
    A.半分が紐及び紐箱に変換され、残り半分を次シーズンに持ち越します
    Q.プレイ時間があまり取れなくてもエンケファリンを消費できますか?
    A.エンケファリンをモジュールに変換することで簡単に消費出来ます
    モジュールは2章攻略後に解禁される鏡ダンジョンを周回する際に大量に消費することになります
    Q.鏡ダンジョンが難しい
    A.レア度よりも同期が進んでいるかどうかを重視した編成がポイントです 経験者曰く初期人格だとホンル・ウーティス・ファウスト・グレゴールあたりがおススメらしいです
    道中は戦闘をこなしてレベル上げを優先するべきです また人マークの横に矢印が描かれたレベルアップマスはノーリスクで戦力を強化できる(2層以降は一回の戦闘よりも多く強化可能)ため積極的に踏んでいくことを推奨します
    Q.2章・3章の敵強すぎ
    A.2章:紐を効率的に稼ぐのが難しいのでレベル上げを優先しましょう また、強敵にEGOスキルをぶつけるのを意識することで攻略がスムーズになります 初期配布の剣契イサンなどの斬撃や貫通中心の人格を編成することがおすすめです(2章途中から解禁される経験値採光にもそのまま流用できます)
    3章:紐採光や鏡ダンジョンの報酬を利用して人格の同期化を重要視しましょう 最大まで同期化を進めると強力な第三スキル及びサポートパッシブが解禁されるため、未同期の高レア人格よりも心強い戦力になってくれます
    物理耐性も見直しましょう たとえ低レアでも敵との相性が良い打撃主体・斬撃弱点の囚人の育成を優先することで比較的楽に攻略が進むと思われます

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:53:55

    属性

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:00:11

    た、ほ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:02:47

    知ってるか?たて乙は耳もいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:03:54

    鏡の初期パってどうしてる?自分はR社クリフいないから剣イサン、Lファウスト、LCCBイシュにしてる。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:06:21

    >>10

    LCCBイシュとG社グレゴールがほぼ確定

    残りは初期ギフト次第でロージャとかヒースクリフとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:09:42

    >>10

    斬撃中心にGグレ、黒ホンル、剣イサン

    打撃は後で拾ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:14:12

    >>10

    リウのグレ・ムル 黒雲ホンル

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:15:18

    新しいスレに書き込みたいのはわかるが先に前スレを使い切るんじゃよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:16:27

    そういや剣契ウーティスの強みって何だろう?
    好きで使ってるけどいまいち使いこなせてる感じがしないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:34:01

    次来る勤怠報酬ってデイリーみたいに条件クリアしたら報酬がもらえるやつの可能性ありそうね、パス経験値じゃなくて紐や経験値チケットがもらえるみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:37:06

    >>15

    パッと見、役割が剣イサンっと被ってるからなんとも言えないなぁ、そもそも今のウーティスの人格、他の囚人に比べて強みがあまりない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:44:25

    シ協会組がイマイチ使いこなせない...体力そんなに減ってたら死へ一直線だろうが!(ウェルチアースをねじ込みながら)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:48:52

    憂鬱大罪の観察記録書いてるのムルソーか...お前もうちょい自分のこと話すんだよ腹から声出せ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:48:54

    >>17

    現状資源要員とみるのがいいのかなぁ ありがとう

    000人格に嫌でも期待が高まる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:50:04

    シ協会全員の技いまいちパっとしないテコ入れほしいかもね
    食らってるダメージで段階的に威力が上がるとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:53:40

    未だに鏡ダンジョンで階降りた後の追加メンバーを選び忘れて出撃させるミスやらかす

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:56:05

    LCCBイシュメールのスキル3の最終コイン(脆弱つくやつ)の時なんて言ってるか分かんねぇ(スキルに付随するボイスだから上映館でも確認できない)
    気になりすぎて午前3時13分から4時34分までしか眠れん
    韓国語堪能管理人様助けてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:06:43

    事前登録で配布されたイサンだったか誰だったかのキリマンジャロ(空耳字幕)みたいなのって何て言ってるのか知りたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:08:44

    一日でリセットされるやっといたほうが良い要素って経験値と紐の採光×3とデイリーミッションだけかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:16:24

    紐にしろ経験値にしろこれが弱点だこれを使うんだ管理人ー!って感じのアイコンが見えるんだが
    特に気にせずウサヒースGおじポンポンほんるNムルソーWドンキでどうにかなるせいで何も見えなかったことにしている

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:22:30

    4人いつメンにして1人フレからゲスト呼ぶ形式にしたわ 引いたけど強化してない人格の使用感とか試してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:44:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:49:54

    モジュールに変わるだけだったエンケファリンの価値が高騰している!
    むしろ足りないんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:50:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:54:49

    >>13

    リウコンビは火傷系がギフトも豊富だし割と削りやすいよね

    エゴによるが体力も安定しやすくなるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:58:18

    ボス相手だとギフトで火傷の蓄積が80都会って楽しい。コインも多くてマッチ強者だしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:05:59

    はよ5人リウ協会はやりたいね

    でもぶっちゃけリウ協会で1番使われたページって堅固な守りだよね
    リンバス再現は難しそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:14:28

    >>22

    5人目のメンバーをレベルアップ忘れるも追加で(n敗)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:18:38

    リウ協会グレゴールはムルソーとシナジーがあると言われるっていう硝子窓会話あるけど少しメタで笑った
    2人とも憤怒色欲怠惰で固まってるのも相性良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:38:52

    イシュメールに一目惚れしたのは良いけどなんでやろなぁって思ってたらティファレトママの面影を重ねてたという気付きを得たので自決しました

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:39:10

    放置ボイス、「はよ戻ってきてな」とか「どこ!?」とか「呼び出しといて放置かい」みたいな態度の中「旦那おらんやん俺も今のうちにタバコ吸ってこよ」してくるリウグレゴールめっちゃ好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:41:42

    グレおじはどの人格でもこちらを癒してくれるな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:42:37

    G社グレおじいちいち元気でニコニコしちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:45:11

    >>39

    あれは…あれは元気って言っていいんだろうか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:45:34

    コインをトスする度に50近いダメージを受ける敵や幻想体を見てると
    綿花って神ギフトなのでは……?と錯覚する
    みんなも使おう!綿花!
    N社コンビで更にひどい事になるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:47:26

    散々空気扱いされてた麻痺が激ヤバ状態異常になってて涙が出そうだよ
    補正値無くなるのキッツ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:02:10

    >>39

    希望を胸に頑張ります!してるグレおじフレッシュで可愛い

    あの…同期化3後の目の死にっぷりは…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:05:09

    N社というか異端審問官的にはG社の肉体改造はOKなんだろうか
    釘打たれて地面に縫いとめられたグレおじは標本みたいで可愛いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:11:26

    キラキラ→ドン曇りおじさんが数々のオタクの性癖を歪ませている...!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:11:53

    G社グレおじってあの手だと日常生活絶対送れんよな。服も自分一人じゃ着れなさそうだもん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:17:42

    提灯侵蝕グレおじの色気すごい…すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:33:52

    もしかして紐採光の中でしこたまが1番面倒い?それか魚

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:45:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:48:35

    紐はいくらあってもいいからスタミナどんどんつぎ込めるとして経験値は手持ち育ってきてるなら正直そこまでやらなくてもいいって認識で合ってるかな
    それこそデイリーで1回やったら十分な気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:53:57

    >>50

    現状金券30か40ぐらいあれば30レベになれるから紐優先でいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:08:53

    サメボスの弱点は実質袋ではなく尻尾らしい
    尻尾切れば攻略安全度上がる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:32:50

    しっぽきってやくめでしょってこと!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 04:56:17

    前スレでEGO使うと確定でゲーム止まるって書いたんだけど再インストしても駄目だった
    スペックが足りないってことは絶対にありえないから完全に環境依存のバグだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 05:56:37

    完全に(仕事だけしてりゃいいや…)なキャラかと思ったムルソー
    W社人格で(彼なりに)(都市基準で)こっちのこと気にしてると取れなくもないからドキッとしてしまった…やるなコイツ
    何も知らない人間からすると「(列車利用して)肉片になってもちゃんと一定量集めてあげるね」は遠回しに「電車に飛び込め」の意味かと…って見かけて笑っちゃったけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:52:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:33:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:34:12

    平均23レベルで推奨20レベルの3-4突破
    平均25レベルで推奨27レベルの3-18突破
    これはN社よりK社の連中が強いってことなのでは
    防御20とか出すのやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:43:50

    今日の紐採光は昨日に比べて早く終わるけど安定性は低いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:44:28

    巣でちゃんと補給受けられる状態やし当たり前やろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:46:01

    K社の人たちはずっと戦えるしな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:47:03

    鏡ダンジョン3回言って3回綿花イベ踏んだぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:47:55

    ダンジョンチェックポイントから再開する時上げたレベルちゃんと反映されてるのか
    入った時のLV固定かと思って詰んだと思ったぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:55:41

    >>57

    プロムンに手軽さ求めるのきついってのはわかるけどシナリオが良好でもシステム関連でサ終するソシャゲは数多くあるからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:04:33

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:11:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:12:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:14:41

    これ紐のやつ最初に雑魚優先して倒したほうがいいかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:20:51

    >>65

    ソシャゲやってない頃からそこそこいたし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:57:40

    ホルンの家族って兄以外死んでるのかな言い方的に過去形になっているけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:00:04

    まあプロムンの親とか全員死んでそうだし・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:04:11

    思い返してみたら両親と子供が両方生きてるパターン見ないな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:32:35

    紐で打撃耐性だからリウムルソー使ってみたんだけと、混乱区域が短くてすぐ死んじゃった。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:33:19

    >>69

    アーリー初期とかもう裏路地のネズミも引くレベルの民度だったな!

    リンバスの管理人はよく頭ギョンミにならねえな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:33:31

    3-17で初めて負けたわ
    うーんレベルは十分だったし相性かなあ
    斬撃脆弱ってあんまいねえんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:36:58

    剣契シンクレアってどんな感じなの?弱いなら次のシンクレア星3まで待とうと思うんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:37:23

    >>74

    急にアプリが動かなくなったり全ての文字が□になったり起動即爆発四散したりしないからなリンバスは

    少なくともEGO撃ったらフリーズとか機種によってはあるけど安定して起動する時点でギョンミが湧くハードルを超えていると言っていい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:51:11

    >>75

    高レアにはむしろ少ない、初期人格に多いんだよね斬撃脆弱勢

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:56:43

    >>75

    00や000の引きにもよるけど囚人人格で行った方が安定する

    こっちだとヒースクリフが役に立った

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:58:30

    Oh♡シンクレア、潰れた家族をWatch♡♡
    怯えちゃってカワイイネカワイイネ♡
    そのまま今日の出来事を忘れられず恐怖に囚われてずっと私に怯えながら生きろ♡♡♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:13:38

    >>80

    悪魔…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:14:19

    >>77

    前提として全員LV20まで上げるとして囚人人格のファウストイシュメールヒースクリフ良いぞ


    そこに持ってたらLCCBロージャもオススメ

    貫通弱点なのは難点だけどスキル3の出目が安定してるし各種デバフが刺さるしファウストヒースクリフのEGO資源も稼げる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:17:03

    手持ちによるのかもしれないけど正直ヒモや経験値の難易度高いし鏡ダンジョンの時より疲労度増えてない?
    結局一戦に時間かかるしちょっとしんどい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:22:57

    >>83

    個人的には経験値回収するのに1回2、30分かかる鏡に比べたらマシになったと思うけど、普通に油断したら死ぬから面倒いのも分かる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:23:20

    今日の紐採光は打撃耐性がある囚人を連れて行くより
    色欲属性に耐性がある方が重要かな
    ドンキ、良秀は耐性があるから推奨
    ファウスト、ムルソー、ヒースクリフ、イシュメール、ウーティスは非推奨

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:24:39

    >>84

    死んでも1だけエンケファリン消費してあとは返ってくるらしいから

    最悪負け覚悟で適当にオートで済ませちゃうのも手かも

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:24:48

    >>81

    おっ、敬虔な人間博愛主義者の天使に楯突く異端発見伝

    すみやかに拷問して浄財してあげろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:26:27

    >>85

    ファウストとイシュメールはえっちなのに弱い…ってコト!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:30:59

    マッチの出目で引き分けが続くとどんどん加速してくの面白いな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:37:21

    経験値採光は1回やるだけでいい気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:42:38

    >>85

    サポのウサギヒース持っていけば一瞬で終わるよー

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:46:46

    LCCBロージャと中槌ロージャって育てるならどっちがオススメかな
    LCCBの方持ってるんだけど中槌引いておくべきか悩んでるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:07:47

    >>92

    今狂信効果ないし

    LCCBでいいのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:34:23

    狂信なくてもマッチ強いから中鎚ロージャは持っておく価値あると思うよ
    釘出血麻痺は単純に強いしね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:36:34

    紐が足りない!!!!!!!!!!!
    紐いっぱいください!!!!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:39:28

    紐採光がオープンしましたね? エンケファリンが足りない?
    鏡ダンジョンで狂気が貰えましたね?
    つまりはそういうことだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:40:54

    >>96

    ボーナスなしだと紐三つだから流石にしょっぱすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:42:48

    >>94

    麻痺と言う強みはLCCBも持ってるけどL社はスキル1から3+4*2というマッチの強さがもうすごいからね

    ただ個人的には星2だからここで引かなくともいつか引けそうだしあまり無理に引きに行くことはないと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:06:24

    公式Twitterに新しいツイート来たね
    キム・ジフンしか読めないけど紐採光緩和っぽい?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:12:11
  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:13:44

    助かる、本当に助かる

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:14:53

    改善早すぎて文句言う暇無いの無敵すぎて笑う
    逆にフットワーク軽すぎて作業量大丈夫か心配になるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:16:30

    改善案ほぼ完璧で草

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:18:08

    紐ステージはボーナスそのままぽい?
    1日に必要な周回が半分になるだけでもとてもありがたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:18:16

    最初からやれ定期
    でも仕事早いからええやろ定期
    無限ループ…!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:19:49

    ワープ列車もといTTプロトコル使って仕事してる説の信憑性が増してくる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:20:50

    Q.マッチの勝敗の決め方を教えてください
    A.マッチ発生した時はお互いのスキルの基礎値に表が出たコイン全ての補正値や攻撃レベルの差による補正が足され、その合計で勝負を行います
    出目勝負で敗北した者はコインを一つ失い、その後双方にコインが残っていればもう一度出目勝負を行う これをどちらかのコインがすべて無くなるまで繰り返します
    例:コイン4個スキルVSコイン1個スキルならばコイン4個側は四回の勝負の内一回でも勝てばマッチ勝利 ただし出目勝負に負ける度に補正に使えるコインが減り(コインがマイナス補正でない限り)不利になっていきます
    Q.シーズン終了時に持っている人格の欠片及び欠片ボックスはどうなりますか?
    A.半分が紐及び紐箱に変換され、残り半分を次シーズンに持ち越します
    Q.プレイ時間があまり取れなくてもエンケファリンを消費できますか?
    A.エンケファリンをモジュールに変換することで簡単に消費出来ます
    モジュールは経験値採光、紐採光及び鏡ダンジョンを周回する際に大量に消費することになります
    Q.鏡ダンジョンが難しい
    A.レア度よりも同期が進んでいるかどうかを重視した編成がポイントです 初期人格だとホンル・ウーティス・ファウスト・グレゴールあたりがおススメ
    道中は戦闘をこなしてレベル上げを優先するべきです また人マークの横に矢印が描かれたレベルアップマスはノーリスクで戦力を強化できる(2層以降は一回の戦闘よりも多く強化可能)ため積極的に踏んでいくことを推奨します
    Q.二章・三章の敵強すぎ
    A.2章:レベル上げを優先しましょう また、強敵にEGOスキルをぶつけるのを意識することで攻略がスムーズになります 初期配布の剣契イサンなどの斬撃や貫通中心の人格を編成することがおすすめです(2章途中から解禁される経験値採光にもそのまま流用できます)
    3章:紐採光や鏡ダンジョンの報酬を利用して人格の同期化を重要視しましょう 最大まで同期化を進めると強力な第三スキル及びサポートパッシブが解禁されるため、未同期の高レア人格よりも心強い戦力になってくれます
    敵味方の物理耐性も見直しましょう 上述の剣契イサンは2章までは強いものの、斬撃耐性持ちの敵が多くを占める三章と相性が悪いです たとえ低レアでも敵との相性が良い打撃主体・斬撃弱点の囚人の育成を優先することで比較的楽に攻略が進むと思われます

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:21:10

    テンプレ文ちょっと手直し

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:29:16

    プロムン社内にはやはり特異点技術が導入されているのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:30:34

    厳しいことしてから優しくするもしかしてプロムンDV彼氏なのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:32:08

    なんか…ソシャゲってこんなに色々いじくっていいんだな…という思いになる

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:33:46

    リンバスを主軸に外伝とか過去編とか作ってく予定って言ってたし長く続けたいんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:36:03

    プムのことそういう生き物だと思ってるから
    「あっ、初回限定課金がバグってるかわいいね」
    「来たアプデの周回が異様にダルい、かわいいね」
    「修正が異常に早い、かわいいね」
    くらいの気持ちでゲームしてる(ペットの粗相?)

    ちゃんとお問い合わせとかはめっちゃ送ってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:42:13

    ミニイベの詳細来たよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:42:23

    結構豪華だな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:43:00

    あのバナーは主にイベントで配るのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:43:30

    修正頑張ってるし課金しとくかって思った俺はとてもチョロい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:44:16

    図書館も正式リリース後にプレイしたからプロムンはめちゃくちゃ改修するとは聞いてたけどここまでとは…ってなってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:45:48

    星3確定チケットってそんなポンポン配るようなもんでは無いのでは・・・?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:46:51

    お前手のひら返したい?しこたま?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:47:36

    何がなんでもチケットや詫び狂気配りたいからわざと修正前を出してる説

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:51:35

    プロムンの会社としての規模ってどんなもんなんだ
    テスターとかデバッカーとか…いらっしゃらない…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:52:44

    ミニイベントで星3確定チケットなんか配り始めた日には普通のイベントで配布人格EGO以外に何配るか分からなくなってきた

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:53:29

    初ソシャゲで色々不慣れな分これくらいの大盤振る舞いでもしないと多数のユーザに続けてもらうにはやってられなさそうだしな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:55:15

    図書館の時は開発チームが20数人しかいないみたいな話聞いたけど今はどうなんだろ
    ただまぁテストチームみたいなのは居ない(居てもバグ確認や簡単なバランス確認程度)な気がするなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:55:48

    🌒「ロードマップ公開するよ!告知記念って事で配布狂気と10連チケどうぞー」
    🌒「ロードマップ公開記念だ!配布狂気と配布紐をくらえー!」
    🌒「えっ配布した報酬の表記がおかしい?」
    🌒「……詫び狂気をくらえー!」

    ハッスルしすぎでは?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:58:26

    >>122

    ハムパン運営してるのも含めて50人くらいとか聞いたことあるような…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:01:02

    >>127

    逆にその人数でこの速さで修正内容決めて告知して修正できるの特異点過ぎて怖いよ

    プログラマーの腕の本数ピアニストくらいありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:01:15

    リリースからずっとライブ感の塊なの笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:02:42

    プロムン社員は全員ねじれ説

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:04:51

    あの…"商売"する気あるんですかね……(困惑)
    物売るってレベルじゃねえぞ!もっと売れよ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:05:11

    正直このライブ感は前作からずっと褒められたものではないけど
    修正の速さからいってプレイヤー第一なのは分かるので信頼感はずっとある

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:07:26

    実際必要な修正は出してくれてるし
    理不尽な不利がユーザーに出る内容じゃないし
    世界観でぶん殴ってくるし
    現にこんだけライブ感で進んでも笑い粉で済ん

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:08:09

    正直この面白い動きしてる運営見てるのが一番面白いところがある

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:08:28

    実力はともかく誠意は感じる
    テスターくらいの緩い気持ちでやってるわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:08:58

    もっと金突っ込まなきゃ...(使命感)
    リンバスで稼いでくれればきっと日本にハムハムパンパンも来る...

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:09:58

    >>133

    頭が爆発してる…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:10:04

    >>133

    頭が破裂しちゃった…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:18:29

    リンバスって意見ってどこに送ればいいの?
    単発チケ10枚まとめて引かせてほしいけど意見どこに送ればいいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:51:21

    ここだね
    [email protected]
    今はドタバタしてるだろうから修正は首を長くして待った方がいいとは思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:03:03

    >>112

    黒い沈黙(偽)の悲しき過去…

    に乗り込んでくる謎の囚人たちがピアニストボコってバスに乗って去っていく

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:04:50

    ホンルの桃色の欲望EGO初めて使ったんだけど滅茶苦茶スタイリッシュで好き
    ruinaの人形師を思い出すような糸遣いだった

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:05:02

    普通のソシャゲでは考えられないライブ感とスピード感 たまらねえな

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:06:31

    Twitterで人格強化で90dBの悲鳴あげるやつの話題を見たけど
    個人的にL社ファウストの人格に悲鳴あげてもらいながらいつか救われるの日があるのかと思ってもらえるのが一番興奮する

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:34:23

    >>144

    鏡ダンジョンに潜りすぎてもはやアンプル注射で悲鳴も上げなくなった囚人たちまで想像してしまった

    かわいそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:37:12

    身体中にアンプルの痕残りまくり死んだ目で悲鳴も上げなくなった囚人たち…かわいいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:38:55

    今更だけど混乱ボイスと仲間死亡ボイスはあるのに本人が死んだ時のボイスは無いのプロムン節全開で好き
    死にゆくものは断末魔すら上げられないまま肉塊になる

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:50:38

    >>147

    図書館では死亡時セリフがあったのは本になるというタイムラグ兼猶予があったからだろうか

    人は金槌で思いっきり殴られた時に悲鳴なんて出ません!ブシューグチャアァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:51:15

    >>147

    N社人格二人は味方死亡ボイスがなくて本人死亡ボイスがある

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:53:57

    なんぞこれ

    任意で侵食できる?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:54:51

    味方死亡時生き返れるから軽いノリなのいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:58:37

    OVER-CROCKカッコ良すぎない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:59:40

    日本語版

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:02:22

    任意浸食EGO発動(1.5倍資源使用)
    資源足りてると敵味方識別して発動・足りてないと敵味方区別せずに発動ってことでいいのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:03:19

    仮面ライダーみたいだなと思いました(小並感
    めっちゃ好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:03:43

    オーバークロック機能って囚人たちのEGOを意図的に、更に安定した精神のまま侵食できるってことか

    ここまではまだいいんだけどアイコンがあからさまにダンテなのが…あくまでもゲームシステムの一貫で処理されれば良いんだけどめちゃくちゃ厄ネタ度合い上がってませんあの時計頭…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:06:25

    敵味方の判別ついても身体ボロボロになるし、台詞も悲壮感漂うものになるとか、やってることのヤバさ増してきたな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:07:07

    なるほどオーバー"クロック"
    やはり時計頭は悪じゃないか!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:07:34

    侵食一回も見たことないから助かる
    いや助からないなんだその時計マークは…ダンテそんなことまでできてしまうの…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:07:51

    いいね
    厨二心をゴリゴリに刺激される

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:08:03

    オーバークロックいいね
    今まで一回も出来たこと無かったから嬉しい
    安定のお陰でフラスコ入り鏡ダンジョンとかストーリーの長期戦が大分楽になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:08:58

    ダンテくん。きみの役目は時間戻しでしょ?なんでEGOに干渉できるんだい(推定)?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:09:21

    たぶん安くて(ZAYIN)広域で
    しかも侵食Verに固有デバフがあるまやかしがオーバークロックで使われそう

    つまりグレ虐

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:10:10

    オーバークロックええやん
    シンクレアの終末時計しか見れてなかったから任意で発動できるのは嬉しいし戦術面でも嬉しい
    それはそれとしてダンテの中身が不安になってきたな!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:11:37

    ダンテの巻き戻し再生はゲームシステム的にムリがあるからこういう戦闘でダンテの力も使う感じは普通にいいと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:11:54

    魚!狼!リンゴ!マッチ!ぶたしこ!われらゴレンジャー!みたいなこともできるのか

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:12:46

    侵蝕で広域になるやつとかは有用そうだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:12:54

    >>165

    なんで再生以外の能力があるんですか?(震え声

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:14:00

    浸食効果とダメージ量が同一ってどういうこと?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:15:49

    これ単騎の状態でやればデメリットなしじゃね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:17:58

    >>169

    今までの浸食時スキルとダメージは変わりませんよってことだと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:19:22

    >>169

    そもそも侵食状態の方がコイン威力が強かったり、まやかしの蛆虫デバフみたいな侵食Verにしかない付与効果もあるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:19:28

    ゲームシステム的なあれでシナリオ上での描写はされないかもだから…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:19:36

    単身突撃広域EGOばら撒きおじさんと化すグレゴール?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:19:49

    あれ混乱してきた
    ダンテの能力って復活か巻き戻しどっちだっけ?後者なら早送りみたいなもんかーで済むんだけど扉を開けて手を握る描写から前者ぽいなと思ってたんだけど…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:20:44

    ムルソーの侵食ぶたしこ連発すると自滅するな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:21:12

    >>173

    まあこの心構えでいることが1番楽よな

    それはそれとしてプロムンくんは世界観とかキャラの練り込みがすごい&EGOの新事実が明かされるかも知れないから今のうちに色々言っておくのも楽しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:22:28

    初期EGOのオーバークロックがいつかシナリオ上で解禁されたらアツいなという妄想

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:23:24

    ぶっちゃけ後からやりゃ良いや!で改善したり改善案出すのすら遅いのがスマホゲだし改善クソ早いだけでかなり良い感じになってしまうのが恐ろしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:25:14

    またグレおじが虐待されてしまうのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:25:27

    ぶたしこEGOオーバークロックでバフつけたN社ムルソーとか中々面白い事になりそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:27:57

    バトルグラの有効活用的に人格と同じくらいEGOのガチャ回りそうだな…わかってるじゃないかプロジェクトムーン

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:28:23

    ソシャゲってこんなにポンポン新機能追加したり根っこの部分いじっていいのか…?ってなる

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:30:06

    オーバークロックで評価上がりそうなEGOって何かあるかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:33:59

    >>183

    実際ソシャゲの中でも異例すぎるから驚いているんだ、プロムンゲー経験者含めて

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:34:23

    まやかしが最強になっちまう~~~!(広域+蛆虫麻痺出血4

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:35:26

    ムルソーでぶたしこしまくるぜ!って思ったけどムルソー死んじゃうね……ごめんね……

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:35:45

    >>186

    今すでに最強なのでは…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:38:35

    >>188

    今でも屈指の優秀さだけど執行とか水袋とか他にも競合いるから最強とまで断言はできない

    でもオーバークロックで自由に扱えるようになるなら元のコストが低いまやかしが更に優位に立つから最強ってワケ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:39:53

    このシステムなら今後のEGOは侵蝕前後の性能が違うものが増えていきそう。既存のも調整入るかもしれんけどね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:40:30

    まやかし連打でグレおじのメンタルを好きなだけ削れてしまうのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:43:53

    元のコストでいったらこれもグレおじだけど提灯とかも強そう、3体から30%吸収を5素材で打つのやばい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:45:24

    シナリオではあんなに優しいのに鬼畜管理人感が出てきた

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:46:55

    えっ木の枝連打してもいいんですか!?

    ぶたしこ侵食で超短期決戦とかできたりする?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:49:07

    侵食のデザイン好きだから嬉しいけど世界観的にだ、大丈夫?これやってダンテや囚人に代償ない…?ってなる
    まあ死ぬ程度なら巻き戻せばいいんだけどさ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:52:28

    オーバークロック、
    ダンテが苦渋の選択で「やってくれるか...?」するのか
    囚人が「何かあったら巻き戻してくれんだろ」で自ら侵食提案するか
    どーっちだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:53:24

    ダンテを鬼畜になるかは君のプレイ次第だっ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:58:33
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:05:42

    >>190

    ヤグソグゥ!

    >>198

    トソカソ(感謝)

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:06:00

    2つ建ってない?大丈夫?

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