【偏見注意】ルッチって殴られたら条件反射で殴り返しそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:57:43

    ブルーノとかに無言でビンタされたら普通にショック受けてフリーズしそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:58:56

    グアンハオ組に何かされたらダメージでかそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:59:19

    そら友達から急に殴られたらショックやろな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:59:59

    ブルーノが身内の喧嘩で手出してくること自体レアそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:00:19

    ルッチ普通に仲間の事真っ当に好きっぽいからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:00:50

    ビンタだとびっくりするけどチョップだとやり返しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:03:00

    なんなら普段は仲悪いジャブラ相手でも急に無言で殴られたりしたらびっくりして止まりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:07:08

    宇宙猫になってそうなのわかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:07:56

    とりあえずショックで泣いててくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:07:56

    CP9の中だとかなり温厚な部類に入るブルーノに無言でビンタされるってよっぽどマズいことしたんかなってなるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:08:22

    エニエスロビー帰って仲間内で飲んでるときとか突然殴られたら普通に困惑しそうな雰囲気ある

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:08:38

    ステューシー裏切った時はガチ目に動揺してたからな
    スレ画の前に無言で息だけのコマがあるのポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:09:44

    ブルーノに無言ビンタされたら俺でも泣くわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:10:53

    >>13

    泣くどころか死ぬ…ポロッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:18:41

    ボーリング行くぐらい仲良いしなこいつら

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:28:11

    クマドリの無言ビンタもなかなかに怖そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:31:48

    クマドリとか普段ずっとうるさいから静かになっただけで怖そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:08

    クマドリ普通に本編のキレてるのも怖いのにあれで無言になられたらちびるどころか漏らす

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:42

    いつも通りふざけてたはずが急に叩かれてびっくりして泣いちゃうルッチ概念

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:48:20

    急に叩かれたら人間不信になっちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:48:51

    俳優が司会者を平手打ちする写真の構図でルッチにビンタするブルーノが浮かんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:49:36

    >>7

    ジャブラにガチトーンで「いい加減にしろよてめえ…」ってキレられたらその場に30分くらい立ち尽くしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 05:06:07

    逆にルッチはグアンハオからの仲間にガチでキレたり見限ることってあるんだろうか
    かなり対応甘いだろこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:31:14

    >>23

    諜報員としてどうなん?ってレベルのフクロウの悪癖とかクマドリの喧しさを全許容してるのでキレるはまだあるかもしれんが見限るとかはあんまりなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:02:06

    カクにおんどれって言われても歯牙にもかけてなかったからCP9から何言われてもまあ本気じゃないやろって流しそうだけど殴られるなりビンタされるなりしたらさすがに動揺するだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:41:30

    ちっちゃいころこいつらも喧嘩して泣いたり泣かせたりしたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:27:04

    >>26

    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:29:43

    >>14

    首取れてて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:01:01

    特に前兆もなくいきなり仲間皆から総スカン食らったら表向き気にしてないような顔はするけど一日中自分の言動行動振り返って心当たり探ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:49:39

    ブルーノに「おれ何かしたか?」って率直に訊きにいくけどエアドアで逃げられるルッチ
    フクロウを問い詰めようとするも口のチャックが溶接されてて「お前それ飯どうすんだ」って困惑するルッチ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:03:50

    何ならスパンダムからの抹殺命令も
    またまた〜本気じゃないんでしょ〜そろそろ帰るからそんな怒らないでくださいよ〜
    みたいに捉えてた可能性……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:08:33

    >>31

    スパンダムは友達じゃないので……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:17:32

    元々嫌いだった上司に全責任押し付けられた上に自分だけじゃなく仲間にも抹殺命令出されてるわけだから普通にキレてそう

    故郷に帰った時みんな大喜びしてたけどルッチも内心ヒャッホーイだったんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:32:12

    ルフィが仲間を信じてる的な発言後なかなかのボスの器あのバカにも聞かせてやりたい発言でスパンダムには日常的に失望させられてたんだろうしハナから信頼してないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:52:54

    >>16

    フクロウの無言ビンタも同様

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:08:30

    フクロウに無言ビンタされて一瞬疑問に思うが「あ?ひょっとして道力測るのか?」と判断して同じく無言ビンタを返すルッチ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:55:00

    >>36

    平和…………平和…………?

    このルッチちょっと天然入ってないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:52:13

    ルッチの友達と友達じゃないの線引きが分からないんだよなぁ 付き合いの短いであろうステューシーは仲間判定っぽいし付き合いの長かったスパンダムは仲間じゃない判定だし

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:53:50

    スパンダムは上司定期

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:38:14

    幼馴染の蛮行どこまでなら許すんだろうな
    「一口ちょうだい」って言われたら雪見だいふくは駄目だけどピノなら分けてあげそうなイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:08:42

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:14:04

    >>40

    ジャブラだったら殴ってるけど他の幼馴染だったら仕方ねえでピノ1個あげそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:53:19

    悪いなジャブラ、このアイス6人用なんだ(ルッチが自慢話をする時に流れている曲)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:53:25

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:29:10

    パピコならどうするかなと考えてたんだが何度考えてもハットリと半分こするところしか思い浮かばなくて困る

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:27:18

    ブルーノがなにに怒ってるか分からなくて手当たり次第聞きに行くルッチ
    理由知らない人からも「ブルーノが⋯⋯えぇ何したんだよお前⋯⋯」とかドン引きされてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:34:46

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:10:42

    >>42

    その場でピノ分けてあげるし別の日にまたピノくれ〜されたら冷凍庫に新しいの入れてあるからそれ食えっていう甘々対応するぞルッチは。ジャブラが相手なら指銃(弱)するけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:19:36

    なんならアソートボックスの方を用意してそう
    24個入りの

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:29:15

    幼馴染限定だけどめっちゃいいカモじゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:43:56

    ブルーノにガチで怒られて他人の目からは分かりにくいが元CP9の面々からは「「あーあ……さっさと謝っとけルッチ」」と言われるぐらい呆然としてそうなのは分かる
    年上の中でもグアンハオの頃からブルーノへの好感度が上位に位置してそうなのはなぜか分かる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:10:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:13:20

    スレ画の後でステューシーが裏切り者だと認識した後でも「飲み込めねぇな……」って言ってるくらい仲間と認識した相手には心許しまくってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:19:02

    ルッチって冷徹なキャラ演じて天然真面目バカであることを上手く誤魔化してそう。殺人スキルとかはトップレベルなんだけど日常生活では天然発動してそう。特に仲間の前ではガードゆるっゆるだからもっとヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:22:59

    何というか任務での騙し合い(事前に互いに知らされている)とかだったら諜報員として覚悟キマッてるから(やるじゃねェか…流石だな)とか考えて躊躇したりはしないと思う
    だけどこれが任務外かつ誰かに命令されていない状況で避けられたら動揺して他の面々に「…おい、あいつは何でキレてんだ」とか尋ねに行く感はある
    自分への自信と正義のために一緒に苦楽を共にした仲間という考えが前提にあって、言い争うことはあってもガチで嫌われたり裏切られるとか発想になさそうで好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:08:34

    >>22

    ((今のは10割ルッチが悪い…))と思いつつ怒り心頭で去ったジャブラを宥めに追いかける面々と無言で宇宙猫状態の化け猫の様子を伺う面々に分かれるんだ

    ハットリの呼びかけにも反応出来ないぐらい衝撃を受ける概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています