ナホビノくんについて考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:49:16

    ・読書好き?
    ・人付き合いはまぁまぁ
    ・冒頭の万葉集の一節

    あんまり外向的な子では無いよねナホビノくん
    顔見知りは多いけど友達は…みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:51:02

    ホームルーム?でずっと窓の外眺めてるっぽい
    まあ一応話は聞いてるみたいだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:52:37

    学校だとガッツリ物憂げな顔だよね
    「なんか…いいや…」みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:54:48

    良くも悪くもドライな印象
    友情とかが無いわけではないけど離れるなら離れるで別にって思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:26

    以外とお茶目というか、総合スレでも書いたけど交渉拒否する時の「やなこった」がかわいい
    あと悪魔によっては酷評される歌声

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:57:39

    髪の毛割とこだわってるというか、意識してる?手入れ大変とかあるし
    あと悪魔会話の一人称「俺」なの凄い以外

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:00

    歌ったり踊ったり案外愉快だなこの子、マイペース過ぎるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:02

    毛のないやつは神とは認めないドフサのコトワリ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:01:04

    ナホビノ化してはっちゃけ出した感ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:04:11

    精悍な顔立ちしてるけど以外とオスガキ感があってマリンカリンかけてやりたくなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:07:54

    ジャックフロストの秘石クレに対して「仕方ない、ほらよ」か「自分で探せ」は大分アタリが強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:09:38

    若干人修羅みある気がする
    いやまぁ境遇が似てるだけだから被って見えるだけなんだろうけど
    でもあの人オラオラ系なんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:14:59

    ハーベスト!とかアマノザコとかちっちゃい子系には心なしか優しめの選択肢多かった印象ある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:36:01

    神だけに髪が長い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:36:43

    アラレちゃん走り

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:43

    >>12

    4のDLCかなんかでヤンキー系だったって話は聞いた

    1がニュートラル2がロウ3がカオスって属性付けだったらしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:40:01

    >>16

    人修羅自体混沌のために作られたようなモノだからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています